グラビアいいね!

グラビアアイドルって見ているだけ癒されるね♪

情報元 : 熊田曜子 グラビアの仕事に誇り「次の元号まで続けたい」 3姉妹育児に奮闘も美ボディーキープガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2184370/


「背が高いことはコンプレックスでした」身長176cm、仲村トオル・鷲尾いさ子夫妻の娘・ミオが初グラビア | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 「背が高いことはコンプレックスでした」身長176cm、仲村トオル・鷲尾いさ子夫妻の娘・ミオが初グラビア

1. 匿名 2019/06/06(木) 11:23:20 

出典:image.news.livedoor.comhttps://bunshun.jp/articles/-/12211ミオ 撮影、すごく楽しかったです。最初は、どうしたらいいか分からなくて、大丈夫かな、上手く撮れてるかな、と不安だったんですが、後半は自然体で楽しめました。出典:bunshun.jp端正な顔立ちと、身長176cmという抜群のスタイルは両親譲りだ。 ミオ 高校生くらいまで、背が高いことはコンプレックスだったんです。友だちと一緒にいると、小さい子はみんなからかわいいって言われるんですけど、私は全然言われない。「私のこともかわいいって言ってよ~!」みたいな(笑)。最近はちょっと吹っ切れてきたんですけどね。出典:bunshun.jp⭐️関連トピ https://girlschannel.net/topics/2058953/

2. 匿名 2019/06/06(木) 11:23:47 

なんとなくkokiが槍玉にあげられそう

3. 匿名 2019/06/06(木) 11:24:09 

176はデカ過ぎだな

4. 匿名 2019/06/06(木) 11:24:19 

176はデカイな。

5. 匿名 2019/06/06(木) 11:24:27 

身長高いと可愛いというより 綺麗になっちゃうよね

6. 匿名 2019/06/06(木) 11:24:31 

グラビア? モデルじゃないの??

7. 匿名 2019/06/06(木) 11:24:36 

すごい!モデル向きだね。 それにしてもお父さんお母さんどちらにも同じくらい似てるね

8. 匿名 2019/06/06(木) 11:24:38 

なんか残念な顔

9. 匿名 2019/06/06(木) 11:24:41 

少なくとも身長詐称してなさそう

10. 匿名 2019/06/06(木) 11:24:45 

いいなー七光り

11. 匿名 2019/06/06(木) 11:24:46 

首長くて羨ましい。

12. 匿名 2019/06/06(木) 11:24:48 

羨ましい6センチ分けてほしい

13. 匿名 2019/06/06(木) 11:24:50 

この人はモード系の服とメイクが似合いそう!

14. 匿名 2019/06/06(木) 11:24:51 

がるちゃん好みの美女だ

15. 匿名 2019/06/06(木) 11:24:55 

めっちゃ長身だね お父さん似なのかな?

16. 匿名 2019/06/06(木) 11:25:02 

顔上母親 顔下父

17. 匿名 2019/06/06(木) 11:25:03 

脚太い

18. 匿名 2019/06/06(木) 11:25:11 

テイラーとか180以上あるんだし、芸能界でやっていく上では 絶対的に武器になるでしょ。チンチクリンじゃ話にならないし。

19. 匿名 2019/06/06(木) 11:25:22 

めっちゃ仲村トオルに似てる。

20. 匿名 2019/06/06(木) 11:25:28 

>>2 まぁ、おそらく身長詐称してるからね

21. 匿名 2019/06/06(木) 11:25:31 

顔小さいね

22. 匿名 2019/06/06(木) 11:25:44 

お父さんに似てる! 美人さんだな〜☺️

23. 匿名 2019/06/06(木) 11:25:51 

スタイルいいね!

24. 匿名 2019/06/06(木) 11:26:21 

首長いね

25. 匿名 2019/06/06(木) 11:26:26 

やっぱり身長って遺伝なんだね

26. 匿名 2019/06/06(木) 11:26:26 

モデルになるべくして育った逸材! 両親ともに素敵な人

27. 匿名 2019/06/06(木) 11:26:32 

田舎くさい顔だなあ

28. 匿名 2019/06/06(木) 11:26:38 

お母さんに似てる! お母さんも顔が小さくて首が長いんだよね。 とっても綺麗でしたよ。

29. 匿名 2019/06/06(木) 11:26:51 

>>8 自分のこと棚に上げすぎ

30. 匿名 2019/06/06(木) 11:27:02 

全然良いよ178以上ハイスペ男子しか関わらないから

31. 匿名 2019/06/06(木) 11:27:16 

背は高いけど、どこにでもいる普通のきれいなお嬢さんって感じ。

32. 匿名 2019/06/06(木) 11:27:19 

両親が長身だもんね、185と175。すてきな夫婦。

33. 匿名 2019/06/06(木) 11:27:27 

この人は本物っぽい。

34. 匿名 2019/06/06(木) 11:27:29 

顔はkokiの方が綺麗

35. 匿名 2019/06/06(木) 11:27:32 

顔可愛い 育ち良い スタイル良い 勝ち組

36. 匿名 2019/06/06(木) 11:27:37 

遺伝子ってすごいなー 親の名前出さなくても、仲村トオルってわかるくらい似てる

37. 匿名 2019/06/06(木) 11:27:51 

お母さんも170センチ位あったはず

38. 匿名 2019/06/06(木) 11:27:55 

悩みもあるとは思うけど ひたすら羨ましい

39. 匿名 2019/06/06(木) 11:27:55 

十分綺麗! でも、わかるな〜。私166だけどデカイと言われ、小さい子は可愛いって言われたりしてて羨ましかった! 日本が小さいだけで世界的には170超えてる女性が多いから自信持って!

40. 匿名 2019/06/06(木) 11:27:56 

なんかさーガル民きもいよ。私もコーキは好きじゃないけど中村トオルの娘とか本木の息子とかは何しても大絶賛なんでしょ。コーキなんてメッタメッタだもんね。どうせマイナスなんだろうけと

41. 匿名 2019/06/06(木) 11:28:13 

顔の余白がない 顔小さいんだろうね

42. 匿名 2019/06/06(木) 11:28:17 

>>37 175だって

43. 匿名 2019/06/06(木) 11:28:18 

お父さんに似てると思った。 可愛い。

44. 匿名 2019/06/06(木) 11:28:21 

Kokiトピで、Kokiを下げるためにこの人が上げられてたけど、正直モデルになるほどの容姿とも思えないんだけど・・

45. 匿名 2019/06/06(木) 11:28:28 

海外セレブと結婚しそう

46. 匿名 2019/06/06(木) 11:28:33 

格好良いなー、羨ましい

47. 匿名 2019/06/06(木) 11:28:54 

>>29 この人も芸能人叩いてるくせに

48. 匿名 2019/06/06(木) 11:29:03 

>>31 そもそも176がどこにでもいる身長じゃないし ましてや、この顔のレベルなら、なかなかいないと思う

49. 匿名 2019/06/06(木) 11:29:07 

176cmですっごい高いヒール履いてるのに、そんなに背が高く見えない。もしかして、顔も大きい?

50. 匿名 2019/06/06(木) 11:29:21 

お母さんは引退したの?

51. 匿名 2019/06/06(木) 11:29:27 

顔は弄れても身長やスタイルはどうにも出来ないからね、それだけで大きな武器ではある。

52. 匿名 2019/06/06(木) 11:29:45 

>>47 残念ながら叩いてませんよ(笑) 匿名なのにその根拠は怖いよ

53. 匿名 2019/06/06(木) 11:29:54 

この人も親のことは秘密にして活動始めたら良かったのにって思う。 結局はこうやって話題になるのもコネってことになるからさ。

54. 匿名 2019/06/06(木) 11:30:04 

175超えると街で買える既製服とか着る雑誌とかのモデルには向かないって言うね。

55. 匿名 2019/06/06(木) 11:30:16 

>>1 目元がお母様に似てるね!

56. 匿名 2019/06/06(木) 11:30:33 

お父さんが仲村トオルってことがまず羨ましい

57. 匿名 2019/06/06(木) 11:31:05 

>>44 kokiはね、キムタクに似て顔は可愛いの。 スタイルとか頭身とかが、モデル向きじゃないだけ。 普通にタレントで出たら可愛いからバラエティくらいで良かったのに、母親が背伸びさせ過ぎなのよ。

58. 匿名 2019/06/06(木) 11:31:10 

鷲尾さん病気なんだよね。病気は大変だけど、優しいご主人と娘達で幸せだね。

59. 匿名 2019/06/06(木) 11:31:31 

女優だと相手役が背高くないといけないから弊害が出そう ガッキーは170ありそうだけどね(自称168)

60. 匿名 2019/06/06(木) 11:31:44 

>>48 一般人と比べたらそりゃ特別なのかもしれないけど、親が有名人じゃなきゃ話題にもなってないと思う

61. 匿名 2019/06/06(木) 11:31:52 

綺麗ならいいと思う スタイル悪いブスの背高は辛い

62. 匿名 2019/06/06(木) 11:32:05 

両親背が高いもんね お父様似かな

63. 匿名 2019/06/06(木) 11:32:12 

でもモデルってまずは身長&スタイルありきだよね。顔はいわゆる美形でなくても雰囲気で個性出せるし。

64. 匿名 2019/06/06(木) 11:32:18 

背が低いことがコンプレックスだから高身長羨ましいんだよなー だけどたしかに嫌なこというたりする人も居て大変なんだろうなとは思う

65. 匿名 2019/06/06(木) 11:32:26 

>>8 切にあなたの顔が見てみたい(笑)

66. 匿名 2019/06/06(木) 11:32:39 

親が出しゃばってこない方が好感度高いね。

67. 匿名 2019/06/06(木) 11:32:46 

>>34 あなた、しーちゃん?

68. 匿名 2019/06/06(木) 11:33:33 

単体で撮ってるからかそんなに高身長には見えないね。

69. 匿名 2019/06/06(木) 11:33:43 

両親が背が高いもんね。

70. 匿名 2019/06/06(木) 11:33:52 

ママに似てる‼︎スタイルいい羨ま

71. 匿名 2019/06/06(木) 11:34:03 

>>1 顔が大きいと思ってたけど こうしてみると顔小さいなw 完全にモデル向き

72. 匿名 2019/06/06(木) 11:34:04 

身長170cm!どんどんのびる身長!とか大嘘ついてた人よりいいと思う。

73. 匿名 2019/06/06(木) 11:34:11 

モデルの顔ってメイクが映えるかどうかが最重要だと思うんだ。

74. 匿名 2019/06/06(木) 11:34:29 

>>5 小さいコキは可愛いを売りにした方が受けが良かったかもしれないよね。ちびっ子がハイブランド身に付けてるってのが妙に違和感なのよ。

75. 匿名 2019/06/06(木) 11:34:30 

パリコレ学のせいでガルちゃんでは高身長女子の擁護がすごいよね あの番組のせいでモデル界のこと分かった風に語る人増えた

76. 匿名 2019/06/06(木) 11:34:41 

こうき涙目。

77. 匿名 2019/06/06(木) 11:34:42 

>>63 というより、モデルに求められてる要素が最初から違う

78. 匿名 2019/06/06(木) 11:34:55 

この写真、遠目お父さん寄ったらお母さんも出てくる

79. 匿名 2019/06/06(木) 11:35:03 

同じ名前だからなんとなく応援したい。 今まであんまりミオって名前でイメージいい有名人いない気がするから… 頑張ってほしい! 足長いの羨ましいわー

80. 匿名 2019/06/06(木) 11:35:35 

>>66 工藤静香が異常だよね ほぼ全部の仕事についていってるよね? 未成年とはいえ、やりすぎ

81. 匿名 2019/06/06(木) 11:35:37 

背が高いだけでモデルっぽい骨格じゃなくない? バレーボール選手っぽい

82. 匿名 2019/06/06(木) 11:35:39 

ジャニーズのチンチクリンとのドラマは厳しそう

83. 匿名 2019/06/06(木) 11:35:51 

176cmだとショーモデルは厳しいのかな? 頭が小さくてバランス良いですけどね。

84. 匿名 2019/06/06(木) 11:36:00 

2枚目は素敵だと思った!でも3枚目の写真はあれ?って感じ。

85. 匿名 2019/06/06(木) 11:36:10 

まだちょっと垢抜けない感じだけど、磨けばすごく素敵になりそう 芸能人カップルの二世ってほとんど残念感が漂いまくっているけれど この子は素材的には上手く行った方だと思う ゴリ押しとかしないで自然体でいって欲しい

86. 匿名 2019/06/06(木) 11:36:45 

>>27 都内の高級住宅街住みだから田舎臭いはあり得ないからw

87. 匿名 2019/06/06(木) 11:36:49 

見返りの顔見て、鷲尾いさ子だっ!と思いました。 鷲尾さんもご自身の病気と闘い、仲村さんも一緒に支えてらしたと記憶してます。

88. 匿名 2019/06/06(木) 11:37:16 

仲村トオルに似てるねー!スタイルがいい!モデルとしてがんばってください。

89. 匿名 2019/06/06(木) 11:37:33 

母親が超美人だもんなあ 出典:i.pinimg.com

90. 匿名 2019/06/06(木) 11:37:47 

高身長羨ましい 海外旅行行くとそのくらいの身長欲しくなる

91. 匿名 2019/06/06(木) 11:38:36 

>>75 高身長の擁護って何w 高身長は悪いことなのか。

92. 匿名 2019/06/06(木) 11:38:37 

これとこれでこう。 めっちゃ絵に描いたようなお嬢様家系。

93. 匿名 2019/06/06(木) 11:38:54 

やっぱり身長は遺伝なんだなと思う

94. 匿名 2019/06/06(木) 11:38:54 

>>71 自分は逆にこの写真見て顔というか頭大きいと思った 充分美人だけど

95. 匿名 2019/06/06(木) 11:39:00 

似てるね。所でお母さん難病で家の中で中村とおるが家事や育児仕事こなして大変なことになってるって記事あったけど、あれって本当の話??

96. 匿名 2019/06/06(木) 11:39:04 

ほんとご両親にそっくり。

97. 匿名 2019/06/06(木) 11:39:27 

この子こそ、エルジャポンとかヴォーグで見てみたい 装苑が一番見たいけど

98. 匿名 2019/06/06(木) 11:39:38 

高身長 = スタイルいいではなく、要はバランスです

99. 匿名 2019/06/06(木) 11:39:44 

>>33 その辺の安っぽい普通の二世と違って華があるしオーラがあるね。

100. 匿名 2019/06/06(木) 11:40:29 

これがパパって

101. 匿名 2019/06/06(木) 11:40:39 

モデル向きなようでモデル向きじゃないような・・・ 頭結構大きいよね? ステージモデルやるには、骨格が太いような気がする 母親が超小顔のモデル体型だったから少し残念

102. 匿名 2019/06/06(木) 11:41:02 

>>86 どこ住みとかを言ってるんじゃないと思うよw垢ぬけてるかどうかの話だと思うよw

103. 匿名 2019/06/06(木) 11:41:04 

うらやましい。身長だけは100億出しても買えないからね。 長身の親のもとに生まれた強運で決まる

104. 匿名 2019/06/06(木) 11:41:11 

モード系のカッコいいメイクで、カッコいい服をどんどん着こなして貰いたい 

105. 匿名 2019/06/06(木) 11:41:44 

この子こそ海外で活躍できるんじゃない? 

106. 匿名 2019/06/06(木) 11:41:51 

>>40 ほらwマイナス。同調圧力。ばばあどもみっともない

107. 匿名 2019/06/06(木) 11:42:12 

背高いけどモデルみたいな華奢な骨格ではなさそう ガッチリしたアスリート体験

108. 匿名 2019/06/06(木) 11:42:20 

本物っぽいとかオーラあるとか絶賛コメあるけど、関係者ですか?笑

109. 匿名 2019/06/06(木) 11:42:37 

やっぱりこうやって見比べるとキムタクのkokiちゃんは本当に可愛いよね。

110. 匿名 2019/06/06(木) 11:42:49 

美人でもない。魅力感じない。結局親の好感度だよねwガルミンはあほだから

111. 匿名 2019/06/06(木) 11:43:44 

両方に似てる 子供の時は長身は気にするよね 大人になるとそれも半減していく 洋服着るのも楽しくなるしね

112. 匿名 2019/06/06(木) 11:43:51 

サムネで見たらホンマお父ちゃんにそっっくりやな

113. 匿名 2019/06/06(木) 11:44:09 

>>109 老眼鏡必要ですか?

114. 匿名 2019/06/06(木) 11:44:09 

お母さんはもう表舞台には出てこないかもしれないけど、親子スリーショットは物凄く華やかだろうね 

115. 匿名 2019/06/06(木) 11:44:26 

若い時はちょっとディカプリオ

116. 匿名 2019/06/06(木) 11:44:37 

176あったら目立って大変だろなあ

117. 匿名 2019/06/06(木) 11:44:41 

>>15 お母さんも背が高い 情報では170㎝以上はある

118. 匿名 2019/06/06(木) 11:44:57 

>>104 モード系にしちゃゴツいよ

119. 匿名 2019/06/06(木) 11:45:32 

なんとなく野暮ったいというか、記憶に残らないっていうか。 無理に芸能界に入れなくても良かったのに。

120. 匿名 2019/06/06(木) 11:46:12 

男ウケしなそうだから絶賛だね。

121. 匿名 2019/06/06(木) 11:47:19 

グラビアって巨乳限定かと思ってたけど違うんだね

122. 匿名 2019/06/06(木) 11:47:26 

>>40 母親がねぇ⤵️最初は、可愛いとか若い時のキムタクに似ているって誉められていたよ。だけど、母親が、えげつないから段々と批判されるようになったんだよ。本木さん、仲村さんの奥さんは静香みたいに、出者張るような事していないからだと思う。本木さん、仲村さん達も静香みたいなやり方したら、段々、叩かれていくよ。しないだろうけど…

123. 匿名 2019/06/06(木) 11:48:00 

背高くて、顔小さくて、首長くて 私は羨ましいです

124. 匿名 2019/06/06(木) 11:48:03 

女優は無理そうだね。チビ俳優とかいるし。 可愛いし無表情だしモデルが良さそう。

125. 匿名 2019/06/06(木) 11:48:20 

親が誰かを知らなくてこの写真を見た時に、”海外で活躍できそう””オーラある”って思うかなぁ。普通によくいるモデルさんとしか思わなかったわ。

126. 匿名 2019/06/06(木) 11:48:53 

あら!素敵な方! 身長176センチで小顔で手足が長いから、ぜひともパリコレのランウェイ歩いて欲しい!

127. 匿名 2019/06/06(木) 11:48:55 

私も旦那も二人とも高身長だから2歳の娘が同じ年の子と比べて大きくて、この子みたいに176cm越える可能性がある。。

128. 匿名 2019/06/06(木) 11:49:12 

頭が大きいのは私も思うよ。 お父さんの仲村トオルが高身長だけど頭大きいもの。 グラビアは向いてるよね。顔がよく見える。

129. 匿名 2019/06/06(木) 11:49:24 

鷲尾いさ子知らない若い皆さん、 鉄骨飲料 で、検索してみて。 綺麗なモデル、女優さんだったんだよー。以前はマダムな雑誌に出てたよね。

130. 匿名 2019/06/06(木) 11:49:56 

三枚目の写真は正直165㎝くらいの人に見えた。撮り方が悪いのか

131. 匿名 2019/06/06(木) 11:49:56 

杏も175センチだよね 身長ばかりは天性のものだからぜひ活かしてほしい

132. 匿名 2019/06/06(木) 11:50:12 

美人で羨ましい

133. 匿名 2019/06/06(木) 11:50:36 

>>15 鷲尾いさ子は174~176センチ身長あったよ みよ。この頭の小ささを 出典:www.fami-geki.com

134. 匿名 2019/06/06(木) 11:50:43 

>>86 この娘さんは田舎くさくないけど、 都内の高級住宅街育ちでも田舎っぽい顔、 垢抜けない人は沢山いる。

135. 匿名 2019/06/06(木) 11:50:48 

男ウケしないよね連呼が来そう 女のくせに女の足引っ張るなって思う

136. 匿名 2019/06/06(木) 11:50:50 

どっちにも似ている! 目力すごい!!

137. 匿名 2019/06/06(木) 11:50:51 

小学校の卒業式とか中学校、高校の卒業式とかスーツできてそのあと超高級レストランでお祝いしたんだろうな。

138. 匿名 2019/06/06(木) 11:51:54 

お父さんに似てるね〜

139. 匿名 2019/06/06(木) 11:51:55 

お母さんは長身で小顔で華奢だよね 不思議な雰囲気があった

140. 匿名 2019/06/06(木) 11:52:01 

サラブレッドだわ。 どこぞのゴリ押し〇〇〇〇とは大違い。

141. 匿名 2019/06/06(木) 11:52:10 

仲村トオル、気つかって足開いてるね。 それでも高い

142. 匿名 2019/06/06(木) 11:52:36 

>>15 鷲尾いさ子はパリコレモデルだよ

143. 匿名 2019/06/06(木) 11:52:45 

癖の強い顔

144. 匿名 2019/06/06(木) 11:53:17 

高身長のタレントさん、どんどん出て来てほしい。私も170超なので、目立ってじろじろ見られて小さい頃からうんざりしてきた。しかももう結構な年齢で…。大きい女性も当たり前になってほしい。

145. 匿名 2019/06/06(木) 11:53:21 

体型はお見事だけど顔はなぁ… 普通だね

146. 匿名 2019/06/06(木) 11:53:21 

コキよりぜんぜんモデル向きじゃん

147. 匿名 2019/06/06(木) 11:53:24 

すんごい綺麗だなぁ

148. 匿名 2019/06/06(木) 11:53:28 

>>109 お静こんにちは

149. 匿名 2019/06/06(木) 11:53:36 

コキが本当に170あるなら並んでみてよ

150. 匿名 2019/06/06(木) 11:54:10 

ないものねだり。

151. 匿名 2019/06/06(木) 11:54:33 

この人は少し田舎臭い感じだけど垢抜けると思う

152. 匿名 2019/06/06(木) 11:54:53 

185と175の娘はやはり大きくなるのね。 羨ましい…

153. 匿名 2019/06/06(木) 11:55:04 

小人民族日本人は高身長を目の敵にしているからね 日本以外のアジアはそこまでひどくなさそう

154. 匿名 2019/06/06(木) 11:55:13 

ショーモデルって個性的な顔の方がいい(ドブスはNG 娘さん美人だけど特徴ないからイマイチ

155. 匿名 2019/06/06(木) 11:55:19 

>>131 杏が出てきた時のオーラを感じる

156. 匿名 2019/06/06(木) 11:56:12 

>>133 頭小さw この人こそどんな親から生まれたんだろ? アラサーだけど、この人全然知らない テレビ出てないんだね

157. 匿名 2019/06/06(木) 11:56:12 

背が高いけどモデル体型じゃないよね コネでやってるだけやん

158. 匿名 2019/06/06(木) 11:56:27 

>>144 ジャニーズみたいなちんちくりん軍団が芸能界を牛耳ってるからそれに見合うサイズの女の子ばかり重宝されてるもんね。

159. 匿名 2019/06/06(木) 11:56:59 

身長じゃなく体型では? 背が高いイコールモデル体型ではない

160. 匿名 2019/06/06(木) 11:57:03 

>>134 むしろ本当のお嬢様は、変におしゃれもしない。いとうあさこさんのような感じで。私の友人の裕福なお嬢様たちはそんな感じ。一言で言えばあか抜けないというか、自然体。

161. 匿名 2019/06/06(木) 11:57:07 

宝塚とか行かれてみてもよかったんではないか

162. 匿名 2019/06/06(木) 11:57:16 

>>155 杏の方が頭小さいし、顔つきからしてモデルオーラあったよ

163. 匿名 2019/06/06(木) 11:57:28 

テニスやらせないか こういう娘になりそうな親御さん 今の世界テニスは女子でも平均身長177cmなのに 大坂以外の日本女子 155cmの奈良だの159cmの土居だの頑張ってるのわかるがランキング100位ぐらい 台湾 中国は170cm超え選手送って大坂以外の日本女子とっくに抜かれてる 日本は大坂見てもわかるとおりサポート良くてだから恵まれた体型身体能力の大坂は一位になれたの 松岡修造の娘期待してたのに宝塚行くし もう今のテニス根性論だけじゃ勝てないので 男子は野球のピッチャーやサッカーのキーパーに長身取られるが 女子ぐらいせめて長身送ってよ

164. 匿名 2019/06/06(木) 11:57:34 

美男美女からだったら美女が産まれるわな

165. 匿名 2019/06/06(木) 11:58:39 

見事に仲村トオルと鷲尾いさ子を足した顔で驚いた

166. 匿名 2019/06/06(木) 11:58:45 

鷲尾さん体調大丈夫なんだろうか

167. 匿名 2019/06/06(木) 11:59:36 

この人が可愛いってだけでこの人に似てるって人は可愛いくないタイプの顔

168. 匿名 2019/06/06(木) 12:00:23 

>>120 出た男ウケビッチ 男ウケすべて 男大好き 頭の中男でいっぱい発情期なのって感じ

169. 匿名 2019/06/06(木) 12:00:36 

>>158 今はジャニそこまで力ないよ 単に日本女性の平均が157だから、その辺りが多いってだけ

170. 匿名 2019/06/06(木) 12:00:56 

いいな~スタイルよくてうらやましい。背が高いのがコンプレックスって言ってみたい。 背が低いってどうにもならんもの。自分みて思うわ(笑)

171. 匿名 2019/06/06(木) 12:01:28 

正面から見てみたい!

172. 匿名 2019/06/06(木) 12:01:31 

両親の良いところ全てミックスした仕上がり具合

173. 匿名 2019/06/06(木) 12:01:38 

鉄骨飲料再販することあったらこの子にCMやらせてくれ それだけで特定の世代の支持は得られるよ!

174. 匿名 2019/06/06(木) 12:01:57 

いやでも175はいらないわ ガルちゃん本気でそう思ってる?

175. 匿名 2019/06/06(木) 12:02:17 

知的で上品なお顔立ちも素敵 お母さんを思い出す。

176. 匿名 2019/06/06(木) 12:02:50 

みんな色々言ってるけれど、イマルとか布川の娘 桃花とか、過去にモデル?名乗ったもん勝ち みたいなレベルの2世が多かった中、ただ背が高いだけじゃない逸材だと思うけど。

177. 匿名 2019/06/06(木) 12:04:16 

日本の長身女芸能人ってアメリカのテイラーみたいに我感せずか 韓国のチェ・ジウみたいに親に感謝とか言うの本当いないね 小さいのが可愛いって言わないと干されるとかあるの 166cmの真矢みきでも言ってたもん だから魅力ないんだよね 普通に近いのが良いとか

178. 匿名 2019/06/06(木) 12:05:25 

ガルちゃんは若く美人でも、色気が少ないタイプは絶賛するよね 長身美人でも男好きするタイプは高く

179. 匿名 2019/06/06(木) 12:05:38 

>>153 誰も目の敵にしてないけど

180. 匿名 2019/06/06(木) 12:05:53 

>>174 157だけど、175になれるなら喜んで! 昔から煮干し食べて牛乳飲んでたけど、伸びなかった人間なので。

181. 匿名 2019/06/06(木) 12:06:32 

モデルがどうこうってコメ多いけど この子はモデルじゃなくて女優志望なんでしょ? 顔の大きさはあんまり関係なくない?

182. 匿名 2019/06/06(木) 12:07:05 

>>177 韓国というか大陸はガタイがいいから、長身の方が見栄えするのでは 日本人は男女ともに華奢だから、小柄というか女性は華奢が強いと思う

183. 匿名 2019/06/06(木) 12:07:39 

ママ似

184. 匿名 2019/06/06(木) 12:07:47 

>>177 海外ではチビより長身の方が優れたものって文化があるからだろうね

185. 匿名 2019/06/06(木) 12:07:54 

>>178 これ、飯豊まりえや小倉優香は叩かれてた

186. 匿名 2019/06/06(木) 12:08:08 

176がコンプレックスはわかるが165から170ぐらいの浅野ゆう子とか真矢みきとか吉川ひなのがコンプレックスって言うと、本当そう思ってるって思う。 その身長と顔だから得したんだろ

187. 匿名 2019/06/06(木) 12:08:16 

仲村トオルに激似だね 女の子って父に似ちゃうのかな 聖子の子供も神田正輝に似てるし

188. 匿名 2019/06/06(木) 12:08:34 

>>9 むしろ低くサバ読んでそう

189. 匿名 2019/06/06(木) 12:09:03 

高い方がいいに決まってんじゃん 長身が悩みとか羨ましい限り

190. 匿名 2019/06/06(木) 12:09:07 

>>174 色々条件付きだと思うよ。 まずある程度小顔で華奢、痩身というの が絶対条件だと思う。

191. 匿名 2019/06/06(木) 12:09:23 

女優志望なら175って高すぎでは 杏は顔も声も不思議系だから、コメディはあってるけど。

192. 匿名 2019/06/06(木) 12:12:38 

和田アキ子がテレビの画面も大きくなったから、出る人も身長高い人だけでいいと、 言ってたけど賛成する。大画面にチビは似合わない

193. 匿名 2019/06/06(木) 12:12:54 

>>163 金持ちしかテニスできないから。 体型で選抜なんて、共産国じゃあるまいし

194. 匿名 2019/06/06(木) 12:14:16 

ガルちゃん、長身コンプの人多くない? 小柄にものすごい敵対心あるよね 色白や巨乳より叩かれてる

195. 匿名 2019/06/06(木) 12:14:31 

たびたびテレビに出てたこの子はどうなったんだろう

196. 匿名 2019/06/06(木) 12:16:12 

お父さんとお母さんの良いところを受け継いでいる綺麗な顔。176は羨ましい。

197. 匿名 2019/06/06(木) 12:17:09 

コーキと違って本物って感じ

198. 匿名 2019/06/06(木) 12:17:39 

これは2世の中でも育成成功のパターンや

199. 匿名 2019/06/06(木) 12:18:34 

この角度だとちょっと伊藤美咲にも見える

200. 匿名 2019/06/06(木) 12:21:14 

ご両親のどちらに似ても背が高くなるもんね 羨ましいわ

201. 匿名 2019/06/06(木) 12:21:33 

美しく生まれてくるってうらやましい

202. 匿名 2019/06/06(木) 12:22:04 

お母さんの方が手足長くスタイル良いのでは。

203. 匿名 2019/06/06(木) 12:22:07 

14光、しっかり受け継いでていいな👍

204. 匿名 2019/06/06(木) 12:22:16 

顔ちっちゃくてうらやましい! 私は長身だけど顔でかだから

205. 匿名 2019/06/06(木) 12:22:19 

>>169 テレビで見る以上平均じゃない人を見たいのだよ。

206. 匿名 2019/06/06(木) 12:22:22 

ご両親が好感度がよいと得だよね

207. 匿名 2019/06/06(木) 12:22:37 

お父さんにもお母さんにも似てるのがすごい

208. 匿名 2019/06/06(木) 12:23:09 

>>177 アイドルで181cmの熊井は親に感謝してたよ

209. 匿名 2019/06/06(木) 12:23:49 

>>131 杏は日本人にしてはとてもバランスいい体型だね。 仲村トオルは、ドラマとか見ててもどうしてもやっぱ肩幅が小さく見えちゃうな モデルさんとかも肩幅に対しての頭の大きさが均整とれてるとハッとする 娘ちゃんも充分素敵だけど

210. 匿名 2019/06/06(木) 12:24:36 

目元がお母さんかな。 だれかと違ってごり押しされてないから好感かるかな。

211. 匿名 2019/06/06(木) 12:25:56 

見事に親のコネ使って一緒に整腸剤のCM出てるよね ここも他の二世とたいして変わらないよ

212. 匿名 2019/06/06(木) 12:26:03 

>>206 だね笑

213. 匿名 2019/06/06(木) 12:26:29 

輪郭はお父さん似だけどパーツはお母さん似だと思う

214. 匿名 2019/06/06(木) 12:26:40 

この人みたいに華奢で顔が美人だったらいいけど 一般人の176cmって中々生きづらいよ 私173cmでも生きづらいもん 男顔だし 顔が普通だったり骨太だったらただのでかいだけの女でエリート男性にも相手にされないし 15○cmだけど176cmになりたい~!って言ってる人は自分が176cmになったら小顔で華奢でモデル系の美人にでもなれると思ってるんだろうか、、

215. 匿名 2019/06/06(木) 12:27:32 

芸能界に入るなら身長高いと有利だよね

216. 匿名 2019/06/06(木) 12:28:42 

写真見るかぎり、膝下は短いね.....

217. 匿名 2019/06/06(木) 12:30:15 

なんか老けてない?顔だけ見ると2時間サスペンスのヒロインって感じかな。

218. 匿名 2019/06/06(木) 12:31:14 

芸能人になれたから良かったよね。 一般人の女性で176cmもあると悪目立ちして生き辛いだけだから…

219. 匿名 2019/06/06(木) 12:31:35 

鉄骨飲料恐るべしw 出典:blogimg.goo.ne.jp

220. 匿名 2019/06/06(木) 12:32:21 

ご両親の良いところが凝縮された顔立ち。 印象深くてステキ。

221. 匿名 2019/06/06(木) 12:34:08 

>>216 ホントだ。ヒールで誤魔化してるけど短い

222. 匿名 2019/06/06(木) 12:34:14 

>>16 娘は顔が父親に似るパターンが多い中、この子は親の良いパーツ取れてよかったね

223. 匿名 2019/06/06(木) 12:35:13 

鼻の付け根高くない?入れた?と思ったけどお父さんも鼻高いしお母さんも高いから恐らくナチュラルだコレ

224. 匿名 2019/06/06(木) 12:35:34 

父親としては嫁に似た娘は可愛がりそう

225. 匿名 2019/06/06(木) 12:36:28 

このルックス(身長込みで)と環境だったら モデルやること決まった人生みたいなかんじだね。

226. 匿名 2019/06/06(木) 12:36:47 

トピ画、仲村トオルにそっくり! 整ってる綺麗な顔だし化粧ばえもしそうだから、モデルとして海外でも活躍出来そう。

227. 匿名 2019/06/06(木) 12:37:29 

>>221 それでも誰かみたいに毎回加工しなくていいくらいには長いよ。

228. 匿名 2019/06/06(木) 12:37:45 

せっかく環境があっても光ってない二世もいるけど、 これはちゃんと七光ってる

229. 匿名 2019/06/06(木) 12:39:26 

足がきれい。 むちむちしてるけど形がきれいで色気あるよね。 加工で細長くみょーーんって伸ばした人とはえらい違いだ。

230. 匿名 2019/06/06(木) 12:39:27 

初めてじっくり見たけど、仲村トオルって一重?奥二重?だけど横幅広くて大きい目なんだね。

231. 匿名 2019/06/06(木) 12:40:08 

両親のいいとこ取りだね!

232. 匿名 2019/06/06(木) 12:41:13 

ジャニーズから共演NG多く出されそう チビ多いからねジャニーズ

233. 匿名 2019/06/06(木) 12:42:01 

菜々緒の超上位互換

234. 匿名 2019/06/06(木) 12:42:18 

子機みたいに身長詐称してないから好きよ 本当に背の高い人って良さを理解されない年齢の時はつらいだけだもんね 冨永愛さんも橋爪愛ちゃんもいかせない学生時代は辛かったっていってたし

235. 匿名 2019/06/06(木) 12:42:20 

>>129 嫌です

236. 匿名 2019/06/06(木) 12:42:58 

>>174 一般人として生活するのなら正直175もいらない 娘さんも言ってるようにコンプレックスになるし 一般家庭の家の構造を観ても分かる様にキッチンの高さにしても平均身長に合わせてあるから何かと、生活しにくい 服の1枚購入するのも、飾ってあるのは主に平均ぐらいの身長用 ただ、その身長を活かせる職業に付けたら最高だと思う モデルさんとか、かっこいいね

237. 匿名 2019/06/06(木) 12:43:01 

kokiと共演NGだな笑

238. 匿名 2019/06/06(木) 12:44:05 

175センチだけど、最近やたら羨ましいと言われる女の子だけには。昔はミニモニとか流行って生きづらかったわw

239. 匿名 2019/06/06(木) 12:44:08 

176センチの体にしてはあまり足が長いとは感じない。 ということは、他の小さくて足が長く違和感のある体系は全て偽物か。 今後、この人が違和感のある豊胸をしないでこのままの美しい自然体でいて欲しいです。

240. 匿名 2019/06/06(木) 12:47:58 

足が…とても長いです…素敵

241. 匿名 2019/06/06(木) 12:48:38 

綺麗だな~品もあるし華やかさもあるからモデル向きだと思う。

242. 匿名 2019/06/06(木) 12:49:09 

これからプロとして体づくりをしていくだろうし楽しみだよね 176センチは本当にうらやましい

243. 匿名 2019/06/06(木) 12:49:12 

背高けりゃモデルモデルって身長も大事だけど一番はバランスとオーラだよ じゃなきゃケイトモスがモデルになれる訳なかったじゃん

244. 匿名 2019/06/06(木) 12:49:49 

両親の良いところをもらったうえに 立派なプロポーションまで・・・羨ましい 成功している人間が 大きいのがコンプレックスだったって もはや勝ち組にしか言えないセリフ 小さくて嫌だった、なんて将来も救いないもん

245. 匿名 2019/06/06(木) 12:50:15 

俳優はチビが多いから、シークレットブーツを全員に履かせたらどう

246. 匿名 2019/06/06(木) 12:50:16 

めっちゃ整ってる! 綺麗!

247. 匿名 2019/06/06(木) 12:54:47 

身長はほんと才能だよ とても美人で身長と顔がピッタリだわ

248. 匿名 2019/06/06(木) 12:58:04 

仲村トオル65%、鷲尾いさ子35%って感じ

249. 匿名 2019/06/06(木) 13:00:48 

脚太めなのね 亨そっくり

250. 匿名 2019/06/06(木) 13:00:51 

どことなくお父さんに似てますね!!

251. 匿名 2019/06/06(木) 13:01:29 

うまく説明できないけど、目鼻立とかお父さんに似てる!!すごい!!

252. 匿名 2019/06/06(木) 13:01:37 

うらやまー スタイル良いね!

253. 匿名 2019/06/06(木) 13:02:34 

前髪下ろしてからいさ子さんに似てきましたね?

254. 匿名 2019/06/06(木) 13:06:08 

妹さんも高身長で可愛いのかな?

255. 匿名 2019/06/06(木) 13:06:08 

剣道三段て普通に凄いね。コツコツ努力するタイプなのかも? お母さんの病気のこともあるし、子供の頃から大変なこと多かったんじゃない? 受け答えもしっかりしてるし好感持てる 長身でスタイル良いしメイク映えする顔だと思う これからどんどん洗練されて行くんじゃないかな? モデル向きだと思う、楽しみだ~

256. 匿名 2019/06/06(木) 13:07:05 

コーキがしてる仕事この子がやった方が似合うと思う

257. 匿名 2019/06/06(木) 13:08:48 

>>1 父親と母親がほんとにきっちり半々 って感じ。わー半分ずつ似てるからどっちにも見えるし、みたいな

258. 匿名 2019/06/06(木) 13:09:50 

まだ撮られ慣れてない緊張した感じが良い

259. 匿名 2019/06/06(木) 13:13:59 

最所に見た時より垢抜けて綺麗になったね。背が高いのがコンプレックスって背の高い人はほとんどの人が言うよね、こういう女性達がそう思わなくていい日本になって欲しい。

260. 匿名 2019/06/06(木) 13:15:28 

最近加工脚ばっかり見せられてたから、人間らしい綺麗な脚でホッとしたけど、太いと思う人もいるんだねー

261. 匿名 2019/06/06(木) 13:18:51 

確かに骨格がでかい

262. 匿名 2019/06/06(木) 13:26:29 

無い物ねだり

263. 匿名 2019/06/06(木) 13:30:24 

鷲尾いさ子も長身美人だもんね。

264. 匿名 2019/06/06(木) 13:30:30 

コーキが始めてお披露目された時も可愛いの嵐だったのに、ごり押しされてからは手のひら返したように酷評の嵐だよね この子もそうなりそう

265. 匿名 2019/06/06(木) 13:33:04 

>>182 韓国はスタイル身長重視してるけど高すぎるとやっぱりいろいろ言う人いるみたいだよ。チェ・ジウさんもコンプレックスだったみたいだし以前テレビで韓国人の背の高い女の子が日本に来てモデルを目指してたけど日本の男性の方が韓国よりも背が高くても受け入れてくれるって言ってた。

266. 匿名 2019/06/06(木) 13:33:31 

ほんとにトオルといさ子を半分ずつって感じやね。 綺麗だわ。

267. 匿名 2019/06/06(木) 13:33:43 

凄い見事にいさこちゃんと仲村トオルをミックスした顔

268. 匿名 2019/06/06(木) 13:34:10 

仲村トオルがパパとか羨ましすぎる

269. 匿名 2019/06/06(木) 13:34:26 

角度と光でごまかした凄い頬骨 これは残念

270. 匿名 2019/06/06(木) 13:35:14 

コキより売れて欲しい

271. 匿名 2019/06/06(木) 13:35:24 

スラッとした美人さんだね チビ男から嫉妬されそう笑

272. 匿名 2019/06/06(木) 13:36:34 

芸能界に入るために生まれた容姿って感じ 遺伝子すごい

273. 匿名 2019/06/06(木) 13:37:00 

知り合いに身長176センチの女性がいるけどめちゃくちゃでかく見えるよ まぁ男でもわりと大柄なほうだもんね、176あると

274. 匿名 2019/06/06(木) 13:37:23 

いや、確かに身長高くて顔も整っているけど、両親の名前なかったら、オーラのない普通の人じゃない? あんまり魅力的な雰囲気じゃないけど。

275. 匿名 2019/06/06(木) 13:40:46 

>>19 え!お母さんに似てるけど。。

276. 匿名 2019/06/06(木) 13:42:21 

胴長タイプ?

277. 匿名 2019/06/06(木) 13:42:39 

お父さんかっこいいもんね なんか独特の雰囲気もってるから綺麗だけど没個性じゃない美人だね

278. 匿名 2019/06/06(木) 13:43:03 

あんな素敵なお父さんがいて羨ましい!

279. 匿名 2019/06/06(木) 13:45:48 

中村トオルの目は細いから、この大きい目はお母さん似だね

280. 匿名 2019/06/06(木) 13:47:33 

姉の子、姪っ子が178に到達! 小さい頃からスタイル良くて綺麗って言われがちだったから可愛い可愛いって褒めまくってた思い出。周りからは可愛いって言われずスタイルいい、妬みでのっぽ言われたりねバレーの選手だよ。頑張って欲しい

281. 匿名 2019/06/06(木) 13:48:41 

宝塚に入る選択肢はなかったのかな? イケメン美女

282. 匿名 2019/06/06(木) 13:57:06 

お兄さんが弟いたら長身イケメンだったんだろうな

283. 匿名 2019/06/06(木) 14:01:39 

綺麗

284. 匿名 2019/06/06(木) 14:01:56 

スポーツ選手でもなく176センチあって、更にこんなにお顔も綺麗だったら芸能界こそ彼女の生きる世界だろうね。 一般社会にいたら浮いちゃう。

285. 匿名 2019/06/06(木) 14:02:00 

>>269 普通にその写真でも綺麗だと思うけど 松たか子や杏みたいに成功しそう

286. 匿名 2019/06/06(木) 14:02:08 

>>264 可愛いの嵐だった。 え? 最初から批判されてたじゃん。

287. 匿名 2019/06/06(木) 14:06:34 

身長168cmだから大したことないんだけど学生時代は自分も背が高いのがコンプレックスで小柄になりたかった。 でもこの人は、この顔でこれだけスタイル良ければ長身は活かせる武器だね。 というか長身だと小柄な人以上にスタイルに気を使わないといけないんだよな…長身で太るとほんとデカ!ってなってしまうから

288. 匿名 2019/06/06(木) 14:07:04 

トオルが父とか羨ましい でもあんな素敵な父親がいたら男性を見る目がどうしても厳しくなりそうね ごり押しで主役デビューとかせず、脇役からコツコツと的な感じで頑張ってほしいわ

289. 匿名 2019/06/06(木) 14:07:18 

口元とか表情、与える印象がお父さんそっくり! 目がくりっと大きいところはお母さんに似たね。

290. 匿名 2019/06/06(木) 14:10:12 

着れる服が限られてくるから悩むのはわかる

291. 匿名 2019/06/06(木) 14:16:59 

>>280 姪も174センチ、バレーボールやってた 「これ以上は身長伸びたくない」といってるけど、ヒールはいたりしてるしコンプレックスには感じてない 身長は高くても最近の子は、顔がものすごく小さいのでうらやましい 姪も167センチの私より全然小顔

292. 匿名 2019/06/06(木) 14:18:06 

身長15cm程わけてもらえませんかね?

293. 匿名 2019/06/06(木) 14:18:39 

足が健康的だね!

294. 匿名 2019/06/06(木) 14:23:38 

白人黒人と並んでも見劣りしないのがとても羨ましい

295. 匿名 2019/06/06(木) 14:24:17 

足が健康的で綺麗

296. 匿名 2019/06/06(木) 14:25:34 

仲村トオルの遺伝子すごい いいなぁ身長高いだけじゃなく美人とか

297. 匿名 2019/06/06(木) 14:33:12 

背が高くてスタイル良い系でもここじゃ菜々緒は不人気

298. 匿名 2019/06/06(木) 14:39:38 

応援しています!!とても気品あるお嬢さんですね。昔やんちゃしていた仲村トオルさんももう50代なのね。奥様の鷲尾いさおさんお元気でしょうか?難病とお聞きいました。

299. 匿名 2019/06/06(木) 14:41:12 

親が特に何かやらかしてる人じゃないからガルちゃん受けが良い。

300. 匿名 2019/06/06(木) 14:51:08 

デカくても芸能人やらモデルなら全然問題ないよ。 パンピーのブスでデカイのと訳が違う。 顔とスタイルが良いんだから、全く問題ないわ。

301. 匿名 2019/06/06(木) 14:52:01 

 

302. 匿名 2019/06/06(木) 14:55:21 

人間誰しもないものねだりか。 身長小さければ高いのが羨ましいし、高ければコンプレックスになるし。胸小さければ大きくなりたいし、大きければコンプレックスにもなるし。

303. 匿名 2019/06/06(木) 14:55:35 

150しかないんだけど176センチとかマジで羨ましい! なんなら身長交換して欲しいくらい

304. 匿名 2019/06/06(木) 14:57:22 

バレーボールとかスポーツ選手は別として、グローバル化の時代だし、日本の芸能界やタレントも男は180以上、女は165以上はないと夢がない。 土屋太凰の姉妹より仲村トオルの娘のほうが全然イイ。

305. 匿名 2019/06/06(木) 15:01:23 

女優だと日本では身長高すぎて厳しいから、モデルを重点的に頑張って行った方がいいね。でも正直、顔が今風でもなく、個性無いんだよね

306. 匿名 2019/06/06(木) 15:08:31 

ガチガチの二世タレントなのに対応違い過ぎるw 気に入れば二世のことは言わず 気に入らなければ二世がー

307. 匿名 2019/06/06(木) 15:11:04 

コーキ叩きたいがために無理やりこの人褒めてる人が多すぎる。 一般人に比べたら圧倒的にスタイル良いし美人だけど正直売れそうな顔でもないし芸能人の中ではそう綺麗でもない。

308. 匿名 2019/06/06(木) 15:13:15 

>>304 仕切ってる連中がアレなのでまともな人は来ないんですわ

309. 匿名 2019/06/06(木) 15:32:18 

20センチください。

310. 匿名 2019/06/06(木) 15:36:08 

この前はわりと叩かれてたけど今回は不自然なくらい絶賛だ。 二世じゃなければ話題にならないと思う。

311. 匿名 2019/06/06(木) 15:38:48 

>>209 杏はクオーターだよ。

312. 匿名 2019/06/06(木) 15:43:14 

全体的にはお父さん似なのかな

313. 匿名 2019/06/06(木) 15:44:43 

314. 匿名 2019/06/06(木) 15:48:26 

>>57 え、kokiキムタクに似てるからこそ可愛くないよ

315. 匿名 2019/06/06(木) 15:49:09 

やっぱ遺伝子🧬って大切だね…。 パパにもママにも激似w モデルになる為に産まれて来たみたい。 どっかのお嬢さんとは、えれぃ〜違いだわw

316. 匿名 2019/06/06(木) 15:50:04 

こうき、こうき、って亀田興毅? あいつチビやで

317. 匿名 2019/06/06(木) 15:50:38 

僻みコメントに草w それは貴方が欲しいモノなんだなあって。

318. 匿名 2019/06/06(木) 15:51:10 

自分の事を名前で呼んでるの?

319. 匿名 2019/06/06(木) 15:51:51 

両親のいいとこ取りだなぁ

320. 匿名 2019/06/06(木) 15:52:09 

>>40そりゃそうだkokiは身長160、2~3cmなのに 170cmとか言ってシャネルのショーにドヤで出てるんだから 日本だけじゃなく世界の笑いモノだよ。この人は 手足長いし 背高いからね~親の遺伝だと思うよ

321. 匿名 2019/06/06(木) 15:52:12 

この顔で身長低かったら微妙 長身で良かったと思う

322. 匿名 2019/06/06(木) 15:53:47 

女性からしたら身長高いの羨ましい 首も長いし 男って自分より背の低い女を庇護対象にしがち 自信の無い男に限ってそういった傾向が強い 身長の高さを恋愛の基準する奴は無視した方が良いわ

323. 匿名 2019/06/06(木) 15:56:11 

ご両親にソックリ!!

324. 匿名 2019/06/06(木) 16:09:06 

日本じゃこの身長辛いかもね、一々デカイね〜とかイジられそう。

325. 匿名 2019/06/06(木) 16:10:33 

>>8 え!?どこが!?可愛いじゃん

326. 匿名 2019/06/06(木) 16:11:29 

スタイルは本当にサラブレッドって感じ

327. 匿名 2019/06/06(木) 16:17:12 

DNAってすごいね。 鷲尾いさ子の顔に仲村トオルの目を貼り付けたようなお顔。

328. 匿名 2019/06/06(木) 16:20:12 

このスタイルの良さはなかなかいない 目が離れてるから女優と比べると顔が微妙に見えるのが残念

329. 匿名 2019/06/06(木) 16:23:35 

>>269 農家の娘さんに居そうな雰囲気

330. 匿名 2019/06/06(木) 16:31:51 

小さい子はかわいい言われるのに自分は言われないから言われたかったって素直でかわいいね。 同世代だけど顔立ち微妙でも小さいとかわいく見えるし得だなと163の私は思ったことあるもん。

331. 匿名 2019/06/06(木) 16:34:30 

仲村トオルも、モデル並のスタイルだからね

332. 匿名 2019/06/06(木) 16:40:37 

178㎝の私からすると176㎝は可愛いもんだわ。

333. 匿名 2019/06/06(木) 16:42:51 

ガルちゃん民の多数派を占めるデカ女の希望の星

334. 匿名 2019/06/06(木) 16:49:39 

スタイル良い! 凛としてて綺麗だね!!

335. 匿名 2019/06/06(木) 16:50:01 

母、鷲尾いさ子の超絶スタイル。

336. 匿名 2019/06/06(木) 16:52:52 

脚なっが! 鷲尾いさ子は182㎝有るのに公称175㎝(笑) 私もこんなお母さんの子供だったら今頃モデルになってるわ。

337. 匿名 2019/06/06(木) 16:58:09 

はあ、、遺伝子ってすごいんだね ご両親の良いとこどりな美人 身長も素敵だわ 世界に誇れる日本人だわ 国宝級だわ

338. 匿名 2019/06/06(木) 17:10:44 

>>173 鷲尾さんの鉄骨飲料のCMムチャ可愛かったよね!(^^) キリッとした真面目な顔してるから 鷲尾さんて思わなくて 意外でビックリしたけど さすが、モデルで女優 可愛かった~(*^^*)

339. 匿名 2019/06/06(木) 17:23:12 

>>269 顔立ちに関しては、今時の流行り顔てはないが、それが残念とは思わない。 美人顔でもないが、それが後に味になる成功例もある。 全ては彼女の才能と今後の努力次第かなー? 鷲尾いさ子の熱烈なファンでしたが、娘だからと言って上げるつもりもないが落とす事もしない。まだ始まったばかりで解らないから。遠目に見守ろうとは思っている。

340. 匿名 2019/06/06(木) 17:40:49 

お母さん、今病気なんですよね。

341. 匿名 2019/06/06(木) 17:59:10 

>>8 ほう?お前はもっと残念な顔な気がする

342. 匿名 2019/06/06(木) 18:03:08 

この顔で身長156㎝とかだったら正直微妙… 顔立ちはAKBにいそうなレベル。

343. 匿名 2019/06/06(木) 18:06:09 

身体めっちゃ鍛えてもっと作っていったら森星くらいには余裕でなれる逸材じゃない? 等身やばい、しかも美人だし

344. 匿名 2019/06/06(木) 18:08:05 

これだけ両親の遺伝子のいいとこ取りしてる素材ならば ・もはや実物の原型留めない程の加工 ・時空歪ませ ・ウユニ塩湖撮影 ・無駄に高いハイヒール ・写真撮る時に爪先立ち背伸び ・両親の名前プラカード付きで仕事 なんて要らないよね☺️

345. 匿名 2019/06/06(木) 18:10:07 

顔も個性的な美形でメイク映えするね! ランウェイを歩く時もクール系な眼差しで洋服が映えそう!

346. 匿名 2019/06/06(木) 18:14:25 

やっぱり遺伝子は嘘付かないね😌

347. 匿名 2019/06/06(木) 18:17:29 

へ~ スタイル良し、顔も美人だね。 育ちも良し、家も金持ちか。なんかもう羨ましいわ。一つ位分けてくれ。

348. 匿名 2019/06/06(木) 18:33:48 

美人でスタイル良くて健康的で本当に羨ましい‼️ 最近ヨーロッパ方面行ってきたんだけど、176くらいが普通だったわ…そのくらいの身長の旦那が小さく感じたよ。 そして155cmの自分はちんちくりんだし貧相だしで残念すぎた。そんななのに顔はアマゾネス系でアンバランス(笑) 日本で買うより安いからとZARAに入ったらサイズがないし。 小さくて痩せててかわいらしいが正義って日本特有だよ。これから海外行ったり日本に来る外国人だって今以上増えていくんだからからこれで良いって思える事の方が多いと思う。

349. 匿名 2019/06/06(木) 18:37:14 

155です。しかも下半身デブのブスで取り柄無し。 176センチと交換して欲しい位だわ(涙)

350. 匿名 2019/06/06(木) 18:39:06 

このトピの低身長の人 日本は小さいほうがいいんだからなんで背が低いのがコンプレックスぅなんて言ってるのかわからない 140センチ台、本気でCAになりたい人以外は低いほうがいいでしょ

351. 匿名 2019/06/06(木) 18:50:33 

すごい!アンミカ先生のパリコレ塾にいても違和感ないわ。

352. 匿名 2019/06/06(木) 18:53:02 

仲村トオルファンとして、嬉しい… この一家の世間の評判、あちらと違ってすごくいので。 昔、娘がかわいすぎて送り迎えしてるっていってたなあ。 これは心配だったろうなー

353. 匿名 2019/06/06(木) 18:54:49 

>>336 この写真見るかぎり脚は長くないと思うんだけど 長いの?

354. 匿名 2019/06/06(木) 18:55:39 

>>15 鷲尾いさ子も高身長じゃなかったっけ?脚が長いイメージある。

355. 匿名 2019/06/06(木) 19:06:19 

目が大きくて、小顔で首が長いところはお母さんそっくりなんだけど、なぜか雰囲気がお父さんそっくり。 身長は言わずもがなですね。 彼女は小麦肌も似合いそう。

356. 匿名 2019/06/06(木) 19:07:11 

>>353 ヒール無しでこれは長いでしょ!

357. 匿名 2019/06/06(木) 19:14:26 

父と母の良いところ取り だけど、本人は女優になりたかったのかも? それだと、背が高すぎるよねぇ

358. 匿名 2019/06/06(木) 19:15:24 

>>336 ヒール無しでこの脚の長さ。 股下90くらいある。 あなたより10㎝以上長いだろうね。

359. 匿名 2019/06/06(木) 19:18:20 

>>195 今年の四月の記事です。 バスケットで活躍中みたいですね!

360. 匿名 2019/06/06(木) 19:20:08 

スタイルすごくいいね。 そして、お父さんにすごく似てる!

361. 匿名 2019/06/06(木) 19:20:50 

両親のいいとこ取りな顔立ち!! 残念な二世がいるから、尚更!

362. 匿名 2019/06/06(木) 19:27:44 

>>320 確かにスタイルはこの子の方がいいと思うけど、イメージ作りがいいのかなんとなくkokiの方がオーラがあるというか…ん〜オーラは言い過ぎだけど。笑 綺麗だけど普通にいそうな顔立ちに見える…

363. 匿名 2019/06/06(木) 19:33:44 

>>335 違うよ他人

364. 匿名 2019/06/06(木) 19:35:54 

2人のいいところ取りじゃん! 綺麗だなー

365. 匿名 2019/06/06(木) 19:37:28 

全盛期の伊東美咲がちょっと入ってる? きれいね〜

366. 匿名 2019/06/06(木) 19:42:21 

両親のいいところを貰った感じ! ポージングが初々しい感じがして、頑張れーって思う。

367. 匿名 2019/06/06(木) 19:43:32 

>>141 やっぱ舘ひろしって身長詐称だね(笑) ガッキーと並んでる写真もやばかった。

368. 匿名 2019/06/06(木) 19:47:37 

ミスジャパン、この子なら納得なのに。 あの土屋ほのかさんみたいな平凡な一般人の良さが分からない。スタイル悪すぎて。 でもこの人はそこらにいない、スタイル抜群の人だし。 七光りでもこの人の容姿ならとても綺麗だし納得できる。

369. 匿名 2019/06/06(木) 19:56:16 

きれいですよ。日本人は横並び意識が強いからね(いじめ体質)海外に出ていったほうがいいかもね

370. 匿名 2019/06/06(木) 20:08:04 

>>141 仲村トオルもだけど、柴田恭兵と舘ひろしも足長いわ あぶない刑事の柴田恭兵のアドリブ?で 「トオルの顔がデカい」てのがあった(笑) でも柴田恭兵が小顔過ぎるんだよね 娘さん、売り出し方間違えずに着実にいってほしいな

371. 匿名 2019/06/06(木) 20:11:27 

これは二世じゃなくてもモデルとして 世に出れた

372. 匿名 2019/06/06(木) 20:14:13 

1センチ、百万円で売ってくれ

373. 匿名 2019/06/06(木) 20:19:21 

お父さんに似てる。クールだわ。

374. 匿名 2019/06/06(木) 20:24:02 

両親のイイトコ取り、うらやましい

375. 匿名 2019/06/06(木) 20:28:20 

お父さん賢いから、この子もそうなんだろうね。

376. 匿名 2019/06/06(木) 20:42:32 

チンチクリン代表 残念2世の自称モデル()

377. 匿名 2019/06/06(木) 20:45:19 

うーん、顔がイマイチ。 背は高いけれど、脚もやや太い。 一般人の中じゃ、十分綺麗なお嬢さんなんだけど。 やっぱり芸能人になるのには、「何か」が必要なんだよなぁ。 お母さんの鷲尾いさ子だって、別にものすごい美人じゃないけど、不思議なオーラがあった。 でも、この子には今のところ、そういうのないなぁ。

378. 匿名 2019/06/06(木) 20:47:08 

お、珍しくガルちゃん民が美人を褒めてやがる

379. 匿名 2019/06/06(木) 20:52:38 

>>359 小学校のころの写真だからメイクなしだと思うけど かわいいねこの子

380. 匿名 2019/06/06(木) 20:56:06 

>>89 昔はこの人嫌いだったなー なんでか分かんないけど

381. 匿名 2019/06/06(木) 21:00:37 

スーパーモデルになればいいのに!!

382. 匿名 2019/06/06(木) 21:14:23 

仲村トオルかっこよくて好きだけど、あの顔がそのまま女の子に似たらちょっと微妙だけど、お母さんの要素も入っていい感じだね。

383. 匿名 2019/06/06(木) 21:30:22 

目力すごい。吸い込まれそう。

384. 匿名 2019/06/06(木) 21:36:49 

色々言ってるけどこの人みたいなのがモデル向きって言うんだよ kokiの今やってる仕事この人がやった方が相応しいんじゃないの?

385. 匿名 2019/06/06(木) 21:46:48 

>>376 遺伝子って面白いねー

386. 匿名 2019/06/06(木) 21:51:06 

やっぱり蛙の子は蛙だね kokiはあの両親の時点でモデルは無理よ 諦めて歌か演技でも極めたら? こういう本物のモデルの遺伝子見せつけられると尚更思うわ

387. 匿名 2019/06/06(木) 21:53:30 

胸から上の写真でも小顔ってわかるね

388. 匿名 2019/06/06(木) 21:53:58 

これくらい背がないとモデルとか芸能人は名乗れないな。ど一般人の自分でもいまどき166あるし。自分くらいだったら素人の範疇だな。

389. 匿名 2019/06/06(木) 21:59:32 

工藤静香が嫉妬で歯軋りしてそう あの夫婦と娘にこの人消されませんように

390. 匿名 2019/06/06(木) 22:05:12 

176cmか 松下奈緒と同じくらいだね パリコレ挑戦してみたらどう? 化粧映えしそうな顔立ちだし ちょっと個性的な気もするしいいんじゃない?

391. 匿名 2019/06/06(木) 22:07:40 

綺麗!!

392. 匿名 2019/06/06(木) 22:15:58 

男ウケの悪そうな美人ってガル民の大好物じゃん。もう一度言うけど男ウケ良かったらダメ。

393. 匿名 2019/06/06(木) 22:19:01 

>>358 どうみてもないやんww 腰の位置と勘違いしてるの?

394. 匿名 2019/06/06(木) 22:21:35 

コキ見たせいもあるけどこの子ものすごく綺麗に感じる 本音はこういう子にモデルやってほしいんだよね モデルに顔が大きいとかO脚とか短足などの親しみはいらないもの そんなモデル見たくないし

395. 匿名 2019/06/06(木) 22:25:17 

Kokiよりいい

396. 匿名 2019/06/06(木) 22:31:52 

>>392 男受け悪いと思われてる人も現実では普通にモテてるからね

397. 匿名 2019/06/06(木) 22:34:21 

>>1 前に見た時は微妙だったけどこの写真は良い 髪型変えたからかな? 前髪下ろしてる方が可愛い

398. 匿名 2019/06/06(木) 22:37:09 

父母どちらにも似てるね まさに混合って感じ

399. 匿名 2019/06/06(木) 22:47:41 

絶対に芸能界には入れないと思うけど反町隆史・松嶋菜々子夫妻の子供たちもめちゃスタイル良いだろうね

400. 匿名 2019/06/06(木) 22:54:08 

>>376 デビュー当時は8頭身の美人という触れ込みだったよね? 8頭身??

401. 匿名 2019/06/06(木) 22:58:23 

ググったら、お母様こんな綺麗な方だったのか こんな美人でパリコレモデルでスタイル抜群なのになんでこれまで存じ上げなかったんだろ 語り継がれていいレベルなのに

402. 匿名 2019/06/06(木) 23:00:29 

私に無いもの全部持ってる

403. 匿名 2019/06/06(木) 23:08:50 

綺麗!スタイルいいな カッコいい

404. 匿名 2019/06/06(木) 23:10:11 

>>311 それは鈴木杏では

405. 匿名 2019/06/06(木) 23:32:13 

すごい、なんか2人の顔を合成するアプリかなんかで作った顔みたい!!見事に混ぜ合わさって似てる!!

406. 匿名 2019/06/06(木) 23:47:57 

お母さん重病で仲村トオルが家のことも色々頑張ったんだよね 育ちの良さが滲み出てて良いわー

407. 匿名 2019/06/06(木) 23:49:49 

>>405 そうだね 本当に足して2で割ったみたいな顔だよね

408. 匿名 2019/06/06(木) 23:50:44 

>>370 実は仲村トオルの方が小顔だけど、 先輩を立てるところが、さすが仲村トオルは偉いよ

409. 匿名 2019/06/07(金) 00:07:32 

世代違うので鷲尾いさ子さんの事知らなかったけど、再放送で検事役されててこの人超美人!と思って検索したら仲村トオルさんの奥さんと知ってお似合い過ぎてびっくりした記憶があるw スーツをかちっと着こなしながらも柔らかくて上品な感じでいいよね。

410. 匿名 2019/06/07(金) 00:53:51 

お父さんにそっくり

411. 匿名 2019/06/07(金) 00:56:01 

この子ぐらいの顔面レベルの子そのへんにたくさんいるけど、 これほど小顔&長身&スタイル抜群の三拍子揃った人滅多にいない。 モデル体型って七難隠せるから羨ましい泣

412. 匿名 2019/06/07(金) 01:01:13 

鷲尾いさ子さん好きだったなー 昔OLIVEのモデルもしてたし…抜群のプロポーションです顔もきれいで女優としても活躍してたのに5年くらい前だっけ⁉難病だと聞いたけど…落ち着かれたのかな… アラフィフだからキニナル お嬢さんすごく素敵! お父さんお母さんのいいところ貰ったね!

413. 匿名 2019/06/07(金) 01:08:00 

宝塚とか受けたりしたのかな? こんなに身長あったらトップスター間違いないのにもったいない。 舞台映えして人気出そうなのに。

414. 匿名 2019/06/07(金) 01:14:21 

どっちにも似てるー

415. 匿名 2019/06/07(金) 01:15:32 

鷲尾いさ子さん、思い出す… 秘密裏にはしてるけど、どうしてるだろう? 良くなったのか… それとも、進行してるのか… 二度と治らない難病だから、筋ジスか、ALSか… あんなに綺麗で、ドラマやバラエティにも活躍してたのに、まさかこうなってしまう運命になるなんて、当時は誰が予想しただろう? ただ、娘さん二人も独立して、協力出来てるからこそ、お父さんの仲村トオルも安心してコンスタントにドラマに出られるんだろうな。

416. 匿名 2019/06/07(金) 01:16:07 

183以上の長身の俳優やアイドルが増えてきてるから釣り合いはとれる でも高身長同士だと子供さらに背が高くなるかもね

417. 匿名 2019/06/07(金) 01:29:09 

峯岸みなみに似てる

418. 匿名 2019/06/07(金) 01:30:46 

分かる。172センチの私は高身長がコンプレックスで猫背になっちゃった… モデルさんとかなら高身長も活かせるんだろうけど一般人じゃ悪目立ちしてすれ違いざまにデカって言われて無駄に傷付くだけ。

419. 匿名 2019/06/07(金) 01:32:58 

やっぱりこれくらい背が高くてスタイル良くて顔もいいとまわりと全然違うよ 羨ましい

420. 匿名 2019/06/07(金) 02:08:11 

>>159 いくらバランスっつっても、バランスよい小さい人がモデル体型には見えないよ。身長大事。

421. 匿名 2019/06/07(金) 02:10:12 

目が大きいのはお母さん似、切れ長な所はお父さん似。どちらにも似てるね。婚約会見だったっけ? 鷲尾いさ子が涙流してた場面あったよね。 本当に綺麗だった。あのお二人の娘さんなのねーと嬉しい感覚だわ。

422. 匿名 2019/06/07(金) 02:10:26 

鷲尾いさ子ってインド美人てかんじ

423. 匿名 2019/06/07(金) 02:12:01 

え、マジで!? オトンとオカンのええとこどりやないか。

424. 匿名 2019/06/07(金) 02:14:35 

仲村トオルって顔は特別整ってないけど雰囲気が渋いよね

425. 匿名 2019/06/07(金) 02:30:27 

母親がクリスチャンディオールの大トリやってたパリコレモデルだったんだから、娘も可能性あるね

426. 匿名 2019/06/07(金) 02:36:28 

>>422 エキゾチックな美しさがあるよね 甘えて媚びたような系統じゃなくて、キリッとした澄んだ美しさで憧れた

427. 匿名 2019/06/07(金) 02:39:03 

この頃ね

428. 匿名 2019/06/07(金) 02:40:20 

429. 匿名 2019/06/07(金) 03:02:00 

芸能界も世襲制みたいになってきてるよね 二世だらけ 楽して儲けれるってのを見てきてるからだよね 苦労して薄給の仕事なら誰もやりたがらないから

430. 匿名 2019/06/07(金) 03:30:03 

kokiと比べてスタイル悪すぎるし華もない 親の七光りでキモい

431. 匿名 2019/06/07(金) 03:49:02 

きれいだと思うけど、女の嫌な部分たくさん持ってそうな顔に見えちゃう。

432. 匿名 2019/06/07(金) 03:56:58 

前半のマイナスコメお静やkokiシンパの書き込みだったりして。荒しの雇われバイトかもね

433. 匿名 2019/06/07(金) 04:58:06 

仲村トオルってベテランプロパー俳優なのに いつまでたっても演技が巧くならないよね。 子供の頃に見た あぶない刑事のまんま。

434. 匿名 2019/06/07(金) 05:03:20 

>>137 身長は高いけど親は高卒だから エリート家系でもお嬢様でもないよ。 体系めぐまれて美人な人

435. 匿名 2019/06/07(金) 05:14:50 

>>417 目がどうかしてる

436. 匿名 2019/06/07(金) 05:18:56 

ハイブリッド遺伝子すごい! どっちにもちゃんと似てて綺麗な子。

437. 匿名 2019/06/07(金) 05:40:50 

>>434 地方出身で高卒の人はわからないかもしれないけど この娘、小学校から東京女学館(反町隆史の娘も通学中)で大学は早稲田の 国際教養だよ。家は目黒区でお嬢さんでしょう。

438. 匿名 2019/06/07(金) 06:29:14 

胴が長すぎ

439. 匿名 2019/06/07(金) 06:37:13 

小さい=かわいい そんな事ないよ

440. 匿名 2019/06/07(金) 06:39:24 

何処ぞのあの娘が安っぽく見える

441. 匿名 2019/06/07(金) 06:41:57 

>>18 テイラー? 外国人じゃん。

442. 匿名 2019/06/07(金) 07:02:28 

綺麗だね。モデルと名乗るにはこうでなくちゃ。ね、kokiさん

443. 匿名 2019/06/07(金) 07:13:54 

スポーツなんてなんでも高身長が有利だし その中でもバレー選手とか見てると顔が可愛い子なんてほんの一握りなんだから。頑張って欲しい。

444. 匿名 2019/06/07(金) 07:17:46 

176センチもあったら、学生時代はバレーボール部に必ず誘われてるね。

445. 匿名 2019/06/07(金) 07:18:48 

仲村トオル、私の初恋の人だわ 今から30年以上前に近所のスケートリンクに イベントで来て抽選で握手してもらった 身長180cm以上あるのに150cmあるかないかだった 小学5年生の私にもかがみ込んでしっかり目を見て握手して くれたの今でも忘れない 鷲尾いさ子さんも美人だけどツンケンしてなくて 素敵な人だったからお似合いで結婚も祝福 出来たもんなぁ きっと娘さんも礼儀のきちんとした優しい方なんだろうなと 思う、頑張ってほしいな

446. 匿名 2019/06/07(金) 07:28:01 

>>401 有名な女優さんだし、結構語り継がれてる方だと思うけど。

447. 匿名 2019/06/07(金) 07:32:27 

448. 匿名 2019/06/07(金) 07:32:50 

>>415 パーキンソンでしょ?

449. 匿名 2019/06/07(金) 07:38:02 

>>409 鷲尾さんかわいらしい。 洋服の肩パットがバブル時代。 病気じゃなかったらまたTVで見られたのかなぁ。お大事に。

450. 匿名 2019/06/07(金) 07:50:39 

>>434 仲村トオルは大卒だよね?

451. 匿名 2019/06/07(金) 08:03:22 

>>434 え、仲村トオルさんは専修大卒じゃなかったかな? 鷲尾いさ子さんは高卒だけど地元の清心でお嬢様学校だったから、40年くらい前のご夫婦としてはまあまあかなと思う。

452. 匿名 2019/06/07(金) 08:31:07 

スタイルも良く学歴もあるお嬢様。 二世ならこれ位の肩書きが欲しいね。 元がキレイだしプロが磨けばもっと輝きそう。 キムタクの娘みたいな画像修正は必要ないね。

453. 匿名 2019/06/07(金) 09:05:39 

遺伝子の勝利だな 長身スリムで端正な顔だなんてモデルの申し子じゃないか 手足も長いし

454. 匿名 2019/06/07(金) 09:26:04 

脚は割としっかりしてる

455. 匿名 2019/06/07(金) 09:33:29 

すごくスタイルいいし、雑誌よりショーモデル向けだね! 海外でも活躍できそう。 ただ、身長で悩んだっていうのは分かる。 自分が日本で176cmあったら、やっぱりモデル体型に喜ぶよりコンプレックスになると思う。 恋愛対象が海外の人ならいいかもだけど、好きな子が日本人ってなると切ないよね。日本じゃ芸能界でもなかなか釣り合う人いないだろうし。 スタイルがいいこその悩みも絶対あるもんね。

456. 匿名 2019/06/07(金) 09:34:16 

鷲尾さん、一回見たら忘れない雰囲気がある女優さんだった 難病でずっと闘病中なのを旦那さんの仲村トオルが家事や介護して支えてるんだよね。 仲のいい家族なんだろうな

457. 匿名 2019/06/07(金) 09:35:29 

>>55 鷲尾ナントカさんと間違えてた

458. 匿名 2019/06/07(金) 09:35:52 

きれい! この人なら親の七光りなんて吹き飛ばせそう

459. 匿名 2019/06/07(金) 09:40:10 

コンプレックスが写真集だすか?

460. 匿名 2019/06/07(金) 10:17:46 

>>351 母親の鷲尾いさ子はアンミカより上のレベルの元パリコレモデルだからね ディオールのオートクチュールのショーに出てるそれもショーの最後に登場する 栄誉あるマリエ(ウェディングドレス)着て登場する大役

461. 匿名 2019/06/07(金) 10:20:58 

身長171cm 中学、高校生の頃はコンプレックスで凄く悩んだ。 仲良しの子が皆小さくて、写真撮ると一人だけドーンと テトリスの縦長のやつ現る!て感じで。 身長高い女性芸能人、どんどん活躍して欲しい!

462. 匿名 2019/06/07(金) 10:48:54 

体重管理とか大変だね ちょっと太ったらデカイって言われる 美人であることとスタイル保つのと兼ね備えて やっと高身長が生かされる

463. 匿名 2019/06/07(金) 10:59:24 

仲村トオルは顔はかっこよくないよね。

464. 匿名 2019/06/07(金) 11:09:40 

改めて見ると本当に仲村トオルそっくり(^^)口元は鷲尾いさ子かな?

465. 匿名 2019/06/07(金) 11:12:10 

鷲尾いさ子だけど仲村トオルって顔立ちだわ なんか不思議ー!

466. 匿名 2019/06/07(金) 11:26:57 

kokiはコーキでも亀田興毅は162㎝しかない(笑)

467. 匿名 2019/06/07(金) 11:32:23 

母、鷲尾いさ子は身長178㎝くらい。 父、中村トオルで身長185か、 最強の遺伝子だな。

468. 匿名 2019/06/07(金) 12:04:11 

美男美女の子どもがここまで良くミックスされるんだね 癖のあるところばかり継いじゃったりすると思ってた(羨み半分僻み半分の気持ちから来る偏見?)

469. 匿名 2019/06/07(金) 14:40:49 

5ちゃんではもしこの子の彼氏だったら きれいだけど顔が仲村トオルがちらついてしまうから何も手を出す気起きないと言われてて笑ったw

470. 匿名 2019/06/07(金) 14:43:56 

>>53 顔見たら親が誰かすぐわかっちゃうじゃないのw

471. 匿名 2019/06/07(金) 16:30:24 

小顔、首長い、足長い。キリッとした顔立ち。羨ましい。私は真逆よ。

472. 匿名 2019/06/10(月) 21:41:18 

芸能人やモデルなら176あっても 問題ないけど 一般人で176あったら ういちゃうよ

473. 匿名 2019/06/14(金) 09:55:07 

ガルちゃんで褒められるって世間的には馬鹿にされてるのと同じだよ

474. 匿名 2019/07/03(水) 20:06:19 

そんなことはあり得ない。 チビ男は全員170センチ以上の女を狙っている。


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット