グラビアいいね!

グラビアアイドルって見ているだけ癒されるね♪

情報元 : ほしのあきは「根っからのグラビアアイドル」…SHEILAが写真を投稿ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/1979912/


ゆきぽよ“超ハイレグ過ぎてT”水着でグラビア初挑戦 イベントにもセクシーコーデで登場「ギャルは露出が命」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 ゆきぽよ“超ハイレグ過ぎてT”水着でグラビア初挑戦 イベントにもセクシーコーデで登場「ギャルは露出が命」

1. 匿名 2019/01/20(日) 20:38:28 

【ゆきぽよ/モデルプレス=1月20日】ド派手ギャルモデル“ゆきぽよ”こと木村有希が20日、都内にて行われた写真集「Yukipoyogram ゆきぽよ写真集」のイベントに登場した。同作には過激カットが多く話題を呼んでいるが、中でもお気に入りのカットはボンテージ衣装を身にまとったカットだそうで「ボンテージ系って結構いやらしいけど、ギャルがちゃんとこだわって着たらエロくない、インスタ映えすると思って。衣装もアクセサリーも全部自分でこだわって話し合って作り込みました」と紹介。

出典:img-mdpr.freetls.fastly.net出典:img-mdpr.freetls.fastly.net 出典:img-mdpr.freetls.fastly.net

3. 匿名 2019/01/20(日) 20:39:08 

4. 匿名 2019/01/20(日) 20:39:27 

おほぉ〜

5. 匿名 2019/01/20(日) 20:39:34 

ゆきぽよよりまだみちょぱのほうがよい

6. 匿名 2019/01/20(日) 20:39:34 

さんじゃぽから始まり、最近色々出てる一体何者かね? かわいいなと思って見てるよ。

7. 匿名 2019/01/20(日) 20:39:44 

ぷりケツッ♡

8. 匿名 2019/01/20(日) 20:39:46 

まともな親ならこんな全裸みたいな写真出されて 泣くよ

9. 匿名 2019/01/20(日) 20:39:47 

てか、履いてる!?!

10. 匿名 2019/01/20(日) 20:39:55 

ゆきぽよ可愛い

11. 匿名 2019/01/20(日) 20:40:03 

高級ラウンジ嬢(時給2万円)って感じ   

12. 匿名 2019/01/20(日) 20:40:05 

>>2 ガル男は帰れ!!!!

13. 匿名 2019/01/20(日) 20:40:30 

アリアナグランデ好きなんだろうけど・・・無理があるぜ

14. 匿名 2019/01/20(日) 20:40:32 

ケツ丸見えやん、下品だな!

15. 匿名 2019/01/20(日) 20:40:35 

骨格が本当に芸能人向きじゃない

16. 匿名 2019/01/20(日) 20:40:36 

最近ケツトピ多すぎないか…

17. 匿名 2019/01/20(日) 20:40:36 

最近ボワッとした服ばっかり売ってるからつまんないよね 流行ってもいいけどそればっかりじゃな…

18. 匿名 2019/01/20(日) 20:40:40 

最近ケツアピールする下品な芸能人女増えたよね ハリウッドセレブに憧れ過ぎ ここは日本、下品に思われるだけだ

19. 匿名 2019/01/20(日) 20:40:46 

みやぞんを売名に使ったけど失敗

20. 匿名 2019/01/20(日) 20:40:48 

唇がきれいだなーと思ってよく観察してる

21. 匿名 2019/01/20(日) 20:41:05 

胸はあまりないんだね 出典:img-mdpr.freetls.fastly.net

22. 匿名 2019/01/20(日) 20:41:23 

顔の輪郭が気になって仕方ない

23. 匿名 2019/01/20(日) 20:41:23 

おばさんの骨格 将来は本当におばさん顔になりそう

24. 匿名 2019/01/20(日) 20:41:26 

みちょぱと違ってゆきぽよは背が低いからギャルファッション似合わない その上昭和顔だしデカい

25. 匿名 2019/01/20(日) 20:41:32 

嫌いじゃないけど、まっっったく可愛いと思わない。 そして、汚いな~と思ってしまう。ごめんね

26. 匿名 2019/01/20(日) 20:41:33 

お尻上がってて普通に綺麗

27. 匿名 2019/01/20(日) 20:41:56 

勝手な想像だけどこの人いい人そう

28. 匿名 2019/01/20(日) 20:42:00 

>>8 この子親もまともじゃないよ

29. 匿名 2019/01/20(日) 20:42:02 

なんか古くさい

30. 匿名 2019/01/20(日) 20:42:07 

Tバッグ

31. 匿名 2019/01/20(日) 20:42:13 

>>21よくこの水着着ようと思ったな

32. 匿名 2019/01/20(日) 20:42:14 

>>21 あんまりどころか…

33. 匿名 2019/01/20(日) 20:42:19 

ハァハァ

34. 匿名 2019/01/20(日) 20:42:29 

すごいヒールですね!

35. 匿名 2019/01/20(日) 20:42:32 

気持ち悪い ニューハーフみたい

36. 匿名 2019/01/20(日) 20:42:33 

口元が特になのかな、、無視とか陰湿ないじめをしそうな人の顔に見えるだよなぁ。。

37. 匿名 2019/01/20(日) 20:42:41 

え、見えそうじゃない? 出典:img-mdpr.freetls.fastly.net

38. 匿名 2019/01/20(日) 20:42:43 

輪郭があかん。

39. 匿名 2019/01/20(日) 20:42:48 

いいお尻だね。

40. 匿名 2019/01/20(日) 20:42:58 

水着の形は微妙だけどスタイルはいいと思うよ

41. 匿名 2019/01/20(日) 20:43:09 

顎入れてる? 元から??

42. 匿名 2019/01/20(日) 20:43:10 

もう34のおばちゃんだけど青春時代がギャル真っ盛りの時代だったから、 最近の黒髪赤リップの若い子よりはゆきぽよちゃんやみちょぱみたいなギャルのほうが可愛い! って思う。

43. 匿名 2019/01/20(日) 20:43:23 

>>21 盛らないんだね

44. 匿名 2019/01/20(日) 20:43:47 

お腹ぷよぷよしてる

45. 匿名 2019/01/20(日) 20:44:04 

こういうトピはガル男が湧くから…。 はぁはぁとか言ってる人もいるし…。

46. 匿名 2019/01/20(日) 20:44:11 

え、なんかめっちゃ必死にマイナスしてる人いる

48. 匿名 2019/01/20(日) 20:44:27 

本日のガル男集合トピ

49. 匿名 2019/01/20(日) 20:44:28 

>>21 ぺちゃんこで、その水着付ける勇気はすごい

50. 匿名 2019/01/20(日) 20:44:29 

>>21 うわ⁈乳、小さい。可哀想。 で顎のトンガリ具合はどこで整形したの? まぁそのうち、中学時代の写真出てくるから〜笑

51. 匿名 2019/01/20(日) 20:44:37 

顎に何か入れてる?

52. 匿名 2019/01/20(日) 20:44:37 

>>42 分かるー!ギャルメイクの方が可愛いよね

53. 匿名 2019/01/20(日) 20:44:39 

お尻はキレイだね 出典:img-mdpr.freetls.fastly.net

54. 匿名 2019/01/20(日) 20:44:42 

>>45 がるちゃんにはいらないトピだね

55. 匿名 2019/01/20(日) 20:44:46 

筋肉あって引き締まってるね。こんなケツあれば男はたまらんだろうな。 顔は全く可愛いと思わないけど。

57. 匿名 2019/01/20(日) 20:45:08 

こういうギャルって露出してもエロくないんだよな〜下品に見えるだけ。

58. 匿名 2019/01/20(日) 20:45:11 

太くない?

59. 匿名 2019/01/20(日) 20:45:29 

ギャルメイクも今の太眉赤リップも変

60. 匿名 2019/01/20(日) 20:45:35 

腹回りがぼってり...

61. 匿名 2019/01/20(日) 20:45:39 

ギャルモデルって、結局顔が派手で可愛いだけで、スタイルは全く…だよね 日本のモデルのハードル低すぎて、若ければ誰でもなれるって感じ

62. 匿名 2019/01/20(日) 20:46:05 

>>56 しょーもな過ぎて笑っちゃったwww

63. 匿名 2019/01/20(日) 20:46:16 

顎とがりすぎじゃない? 元々なの?

64. 匿名 2019/01/20(日) 20:46:21 

そのうち豊胸しそう

65. 匿名 2019/01/20(日) 20:46:28 

TV出る前に何やってたか想像つく その辺りでTVマンと知り合って出してもらうようになったんでしょ

66. 匿名 2019/01/20(日) 20:46:29 

>>1 デッカいカラコンやな〜 1番デカイの装着しとんなー

67. 匿名 2019/01/20(日) 20:46:57 

ギャルとかまだいたんだね

68. 匿名 2019/01/20(日) 20:47:04 

>>56 なにそれ

69. 匿名 2019/01/20(日) 20:47:13 

ニットワンピ可愛い 似合ってる

70. 匿名 2019/01/20(日) 20:47:31 

みちょぱ派です

71. 匿名 2019/01/20(日) 20:47:32 

>>53 いい尻 胸はBかなw

72. 匿名 2019/01/20(日) 20:48:17 

よし、私も頑張ってみるか!(家族により全力で阻止される)

73. 匿名 2019/01/20(日) 20:48:20 

今こういうギャルのタレント流行ってんの?

74. 匿名 2019/01/20(日) 20:48:28 

ハーフやからお尻でかいな

75. 匿名 2019/01/20(日) 20:48:28 

いいなー この尻でスキニー履いてアピールして無双したい

76. 匿名 2019/01/20(日) 20:48:58 

全然可愛くない。 若さがない10代に見えない。

77. 匿名 2019/01/20(日) 20:49:00 

お尻は綺麗だけど、Aカップくらい…??

78. 匿名 2019/01/20(日) 20:49:10 

ごめん、ばばあだから初見だわ

79. 匿名 2019/01/20(日) 20:49:35 

なんかウンコを彷彿させるものを 持っている子だな(褒めてる)

80. 匿名 2019/01/20(日) 20:50:05 

ちょっと・・胸・・ 私の腹の肉で良ければ分けてあげたい。

81. 匿名 2019/01/20(日) 20:50:11 

逆に胸でかいのに尻は気にせず貧相な人も多いよね 尻もぷりっと上がってた方がいいよ

82. 匿名 2019/01/20(日) 20:50:17 

>>50 外国人の母親と同じ顔だしイジッてないよ

83. 匿名 2019/01/20(日) 20:50:19 

古くさいし安っぽいな まぁすぐ消えそう

84. 匿名 2019/01/20(日) 20:50:46 

Siriセルライトないし綺麗じゃん

85. 匿名 2019/01/20(日) 20:51:19 

>>82 ハーフなの?

86. 匿名 2019/01/20(日) 20:52:01 

男は好きだよね。きっと・・

87. 匿名 2019/01/20(日) 20:52:09 

一枚目アゴやば!!!

88. 匿名 2019/01/20(日) 20:52:40 

胸で全部打ち消し

89. 匿名 2019/01/20(日) 20:52:46 

>>11 高級ラウンジではない 歌舞伎町のキャバ

90. 匿名 2019/01/20(日) 20:52:55 

>>82 お母さん外国人なんだ!?今知った

91. 匿名 2019/01/20(日) 20:53:10 

黒か白の膝したのタイトスカートきたら色っぽいと思う

92. 匿名 2019/01/20(日) 20:53:39 

>>21 このレベルの貧乳ならお腹は肋骨が浮いているぐらいに細くないと芸能人としてどうなの…。

93. 匿名 2019/01/20(日) 20:54:14 

私はみちょぱのが無理。 みちょぱはテレビ向けだとしても失礼な時がある。この子が他人に向かって失礼な事言ってるの見た事ないし顔もみちょぱより好き。

94. 匿名 2019/01/20(日) 20:54:15 

その水着でヒールって、ストーリー性としてどういう設定なんだろう

95. 匿名 2019/01/20(日) 20:54:53 

そもそも、ギャルが無理

96. 匿名 2019/01/20(日) 20:55:03 

この人ハーフだかで外国の血が入ってるよね。整形はしてなくてもこの顔にはなりそう

97. 匿名 2019/01/20(日) 20:55:08 

>>88 そう思ってるのは巨乳が取り得の女だけ 形の良いお尻の女は人気あるよ

98. 匿名 2019/01/20(日) 20:55:26 

体型が板野と被る

99. 匿名 2019/01/20(日) 20:55:35 

アマゾンプライムのバチェラーにいたゆきぽよか! サンジャポとか出て写真集も出すんだねーびっくり。

100. 匿名 2019/01/20(日) 20:56:21 

>>54 必要なんじゃない?こうして知らない若い子を叩く材料になってんじゃん

101. 匿名 2019/01/20(日) 20:56:34 

ただただ下品。 同世代のニコルはこういうことしないから好感持てるのかな。 同じくくりでも、みちょぱもしなさそう。何となく。 まあ、若くて需要がある時にしかできないことだよね。 こじはるといい、年明けてから尻出すの流行ってんの?

102. 匿名 2019/01/20(日) 20:56:34 

>>11 時給がよくても ろくな育ちしてない感じな仕事なんだね

103. 匿名 2019/01/20(日) 20:56:47 

編集者と寝たのか

104. 匿名 2019/01/20(日) 20:57:00 

なんか…汚いのなんで?

105. 匿名 2019/01/20(日) 20:57:18 

でもハイレグのお尻って綺麗だよね 昔のバブルの頃の人も綺麗だったし 美しい物は好きだわ

106. 匿名 2019/01/20(日) 20:57:25 

あ〜ヤリてぇ〜。一回でいいからこういうギャルとヤリたいわ

107. 匿名 2019/01/20(日) 20:57:55 

色んな男とやってきた尻って感じ

108. 匿名 2019/01/20(日) 20:57:57 

この子ってかわいい? よさが分からない。

109. 匿名 2019/01/20(日) 20:57:58 

めっちゃ綺麗なプリケツで意外。これは男ウケする。 胸も豊胸せず潔くて良いじゃん。

110. 匿名 2019/01/20(日) 20:58:13 

乳、小さすぎる。 小学5年生の女の子でもまだある。恥ずかしい。 可哀想。

111. 匿名 2019/01/20(日) 20:58:14 

ギャルに需要ある?

112. 匿名 2019/01/20(日) 20:58:23 

ギャル好きな男は案外多い

113. 匿名 2019/01/20(日) 20:58:51 

今どきどんな輩がこんなの買うの?

114. 匿名 2019/01/20(日) 20:58:55 

>>21 ペチャパイやないかい。

115. 匿名 2019/01/20(日) 21:01:06 

でもギャルはペチャパイの方が服を着こなせるんだよね。 タイトなの着る時は胸あると太って見えるの。 むかーしむかしのギャルより。

116. 匿名 2019/01/20(日) 21:01:16 

顎入れすぎてゴツゴツww

117. 匿名 2019/01/20(日) 21:01:35 

すっぴん 芸能人になろうとしてる根性が凄い

118. 匿名 2019/01/20(日) 21:02:19 

>>56 バカ過ぎて笑ってしまった

119. 匿名 2019/01/20(日) 21:02:25 

120. 匿名 2019/01/20(日) 21:02:47 

ゆきぽよ、egg時代は人気なかったよね 今は人気なの? 私は別に好きじゃないかな〜 特別可愛いわけでもトークできるわけでもないし

121. 匿名 2019/01/20(日) 21:03:57 

お尻の筋肉は必要だとは思う こういうグラビアは日本には受けないよね ジムのトレーナーとかならプロだし鍛え上げられた身体って素敵だろうなぁと思うけどさ

122. 匿名 2019/01/20(日) 21:04:35 

お尻って鍛えればプリケツになるかと言ったらそうでもなくて、生まれ持った骨格によるんだよね 羨ましいわ。

123. 匿名 2019/01/20(日) 21:04:47 

>>115 胸あると太って見えるって言うのはデブの言い訳

124. 匿名 2019/01/20(日) 21:04:49 

ヒルナンデスで 20代のモデルや30代~40代の女優と一緒にコーディネート対決するやつ、 みちょぱやゆきぽよは周りを見て余計に「ギャル!若いのを生かす!」じゃないけど露出しなきゃ!ってスタンスだよね

125. 匿名 2019/01/20(日) 21:04:58 

ビラビラ見えた

126. 匿名 2019/01/20(日) 21:06:02 

>>106 風俗行きな こういうギャルわんさかいるから

127. 匿名 2019/01/20(日) 21:06:35 

みちょぱよりゆきぽよの方がまだスキ

128. 匿名 2019/01/20(日) 21:07:09 

>>119 太りそう

129. 匿名 2019/01/20(日) 21:07:17 

この子はエロ路線でいくんだね…ギャル枠って数年で入れ替わるし芸能界は厳しそう。

130. 匿名 2019/01/20(日) 21:08:52 

>>119 おっぱいの大きさ全然違うじゃん! どっちが本物の???

131. 匿名 2019/01/20(日) 21:09:07 

股に食い込んでるのか お尻が解放されてるように見える。 それが狙いか。

132. 匿名 2019/01/20(日) 21:09:09 

AVにしか見えない

133. 匿名 2019/01/20(日) 21:09:19 

毎日ヒールはいてたらプリケツになれるよー 反対にペタんこ靴ばっかりはいてると尻がたれる

134. 匿名 2019/01/20(日) 21:09:20 

>>3 シチュエーションにぴったりw

135. 匿名 2019/01/20(日) 21:09:20 

MUTEKIデビューお待ちしております

136. 匿名 2019/01/20(日) 21:10:03 

やっぱりギャル最高

137. 匿名 2019/01/20(日) 21:10:17 

>>119 あれっ、おっぱいある!パットかな?

138. 匿名 2019/01/20(日) 21:11:12 

ギャルだけど、綺麗なお尻で痩せすぎず健康的で良い体! 胸もシリコン入れるより全然いいよ。

139. 匿名 2019/01/20(日) 21:12:05 

尻だけなら武器が弱い。

140. 匿名 2019/01/20(日) 21:12:34 

この子最近出てきたけどなんなの?

141. 匿名 2019/01/20(日) 21:12:41 

賞味期限わかってるからいいと思う! お浜に説教してほしい

142. 匿名 2019/01/20(日) 21:13:21 

>>137 パットだけであれがこうなるわけないでしょ

143. 匿名 2019/01/20(日) 21:13:47 

意外と尻垂れてるのに気づいてない女多いよね

144. 匿名 2019/01/20(日) 21:14:55 

みちょぱスタイルいいね

145. 匿名 2019/01/20(日) 21:17:59 

こんな姿を堂々と全世界に発信出来るって、普通のお嬢さんじゃ無いんだなぁって思う (悪い意味で)

146. 匿名 2019/01/20(日) 21:18:06 

めっちゃ貧乳!なのにこの水着・・・ 幼児体型?背が低いの?

147. 匿名 2019/01/20(日) 21:19:09 

>>21 顔は厚化粧だけど、体型が幼児ポルノみたいで無理😨

148. 匿名 2019/01/20(日) 21:20:00 

>>137 三角ビキニとワイヤービキニの差でしょ

149. 匿名 2019/01/20(日) 21:20:04 

どっち派? みちょぱ系ギャルメイク + TWICE系韓国メイク −

150. 匿名 2019/01/20(日) 21:23:24 

普通に寸胴じゃない?

151. 匿名 2019/01/20(日) 21:24:55 

土曜日あさパラに出てて終戦記念日の話してる時ポカーンってしててリンゴ姉さんに突っ込まれてたアホな子だな。

152. 匿名 2019/01/20(日) 21:25:38 

外人体型やな

153. 匿名 2019/01/20(日) 21:25:44 

>>15 え?どうゆうこと?

154. 匿名 2019/01/20(日) 21:27:10 

みちょぱよりは可愛いかも知れんがバラエティーのトーク力はみちょぱのほうが上だね!

155. 匿名 2019/01/20(日) 21:27:16 

ご両親が可哀想

156. 匿名 2019/01/20(日) 21:28:10 

髪の毛バサバサ 傷みすぎ

157. 匿名 2019/01/20(日) 21:28:18 

プリケツだね! 最近は胸ばかりに気を取られてお尻残念な子多いから、こういうお尻上がってる子男は大好きだよね。 素直に羨ましい。

158. 匿名 2019/01/20(日) 21:29:42 

ハーフはずるいわ。ただでさえ尻あがってる。

159. 匿名 2019/01/20(日) 21:29:48 

ぽよってついてるだけあって 意外とぽっちゃりだよね ふくらはぎ太いし胸ないし ダレノガレみたいな体型

160. 匿名 2019/01/20(日) 21:29:54 

うらやまC 私の垂れまくったピーマン尻と交換してくれ(泣)

161. 匿名 2019/01/20(日) 21:30:20 

藤田ニコル、みちょぱ、ゆきぽよ トークもハッキリ言ってつまんない 枕営業? みちょぱはテレビで他のモデルが枕営業とか普通にしててみたいなこと言ってたけどお前もしてるだろ

162. 匿名 2019/01/20(日) 21:30:46 

なぜテレビに出てるのか謎

163. 匿名 2019/01/20(日) 21:31:13 

バチェラーで外国人男からも大人気だよ。性欲の塊である外国人からしたらパリピギャルって最高だよね。やっぱ時代はギャルだよ、ギャル。大和撫子(笑)って感じ

164. 匿名 2019/01/20(日) 21:33:04 

体質に甘えて鍛えてないのがわかる でも太りやすそう

165. 匿名 2019/01/20(日) 21:38:23 

>>115 でも昔eggかなんかにトモミって居なかった? 背高いし巨乳でエロくて人気あった

166. 匿名 2019/01/20(日) 21:40:56 

ギャルの定義が37歳の自分と同じ世代なんだよね さすがに37歳とは言わないけど 31~32歳なんじゃかいかと疑ってる

167. 匿名 2019/01/20(日) 21:42:39 

>>18 憧れとかじゃなくて芸能人は宣伝するのが仕事だからw ジムの宣伝になるんだよ。実際ケツ鍛えるためにジム通いだす人激増してるからね 経済効果すごいよ

168. 匿名 2019/01/20(日) 21:43:15 

胸より尻派の男って結構いるよね。 そういう男らに、好かれそう。

169. 匿名 2019/01/20(日) 21:47:24 

すごく好きな顔だけどなぁ お尻綺麗で羨ましいわ

170. 匿名 2019/01/20(日) 21:48:17 

ドンキで子供に「てめぇいい加減にしろよ」って言ってるママっぽい

171. 匿名 2019/01/20(日) 21:48:20 

>>143 気づいてるけど鍛えるのメンドーだからそのまま

172. 匿名 2019/01/20(日) 21:48:21 

ここでヤリたい言ってりゃ童貞ブスかわいそw

173. 匿名 2019/01/20(日) 21:50:52 

>>62 😂😂😂😂

174. 匿名 2019/01/20(日) 21:54:00 

フィリピンの血だなぁ。

175. 匿名 2019/01/20(日) 21:54:20 

尻プリプリは羨ましい おっさんの尻みたいな感じだから

176. 匿名 2019/01/20(日) 21:54:58 

清楚感皆無

177. 匿名 2019/01/20(日) 21:56:22 

みちょぱよりもゆきぽよの体の方が男は好きそう。みちょぱは細すぎる。

178. 匿名 2019/01/20(日) 21:57:38 

この人ハーフ?

179. 匿名 2019/01/20(日) 21:59:24 

腐った臭いしそう。

180. 匿名 2019/01/20(日) 21:59:38 

>>168 若い男子は胸好きが多いよ。

181. 匿名 2019/01/20(日) 22:00:23 

>>155 その心配なら大丈夫☆ この人のお母さんフィリピーナなんだけど、超短髪角刈りのピンクの髪の毛。 お母さんかこの娘かって比べたら、まだこの娘の方がまとも。

182. 匿名 2019/01/20(日) 22:02:37 

あ〜こんな彼女が欲しい〜。ゆきぽよと付き合える奴は勝ち組だなぁ

183. 匿名 2019/01/20(日) 22:03:38 

顔はみちょぱより整ってて可愛いとか思うよ みちょぱはちょっとゴツい骨格だから 奇跡の一枚もこの子のが可愛いって人気あったし

184. 匿名 2019/01/20(日) 22:05:42 

>>56 ちょっ、笑ったwwガル男良かったなwww

185. 匿名 2019/01/20(日) 22:06:16 

なんだか悪い男に騙されてるか 事務所に唆されてるとしか思えない写真ばっかり これ本当に本人やりたがったのかな‥ AV待った無し感

186. 匿名 2019/01/20(日) 22:06:22 

みちょぱはスタイルいいけど貧相なのと 顔がな💦

187. 匿名 2019/01/20(日) 22:08:06 

みちょぱがいるからこの枠はいらないよね

188. 匿名 2019/01/20(日) 22:10:44 

昨日のケツノガレといい、最近お尻関連のトピ多いな

189. 匿名 2019/01/20(日) 22:12:42 

みちょぱは女子受けで、ゆきぽよは男受けしそうな体型だと思うな~ 金持ちのおじさんは、ゆきぽよみたいなの好きだと思うw 素直そうだしw

190. 匿名 2019/01/20(日) 22:13:22 

>>37 ウエスト太っ!

191. 匿名 2019/01/20(日) 22:18:43 

お尻キレイ! でもお腹が残念。

192. 匿名 2019/01/20(日) 22:19:31 

ぽよってなんだよ

193. 匿名 2019/01/20(日) 22:25:20 

良いんじゃない。 結構使えそう。

194. 匿名 2019/01/20(日) 22:25:53 

日本三大ギャルモデル みちょぱ ゆきぽよ あいみょん

195. 匿名 2019/01/20(日) 22:27:10 

30代の私からしたらひと昔前に流行った感が否めない。20年ぐらい前のギャル? 本当にこの子は若いんだろうか? この子の親がギャル世代で影響を受けたとかかなぁ?

196. 匿名 2019/01/20(日) 22:33:05 

>>21 Dあるらしいで 本人が言ってたけど・・あるように見えない

197. 匿名 2019/01/20(日) 22:33:35 

ただのピーナだよ どっからどう見ても。お国で活動したらいんでね

198. 匿名 2019/01/20(日) 22:33:36 

>>18胸が無い人が尻に行くって思ってる

199. 匿名 2019/01/20(日) 22:34:10 

>>195 30代ってことは援交が社会問題になった、ゆるゆるヤリマン世代か

200. 匿名 2019/01/20(日) 22:38:18 

けっこう脱がされてた

201. 匿名 2019/01/20(日) 22:40:25 

こじはるが最近公開してたお尻より、この子のお尻のが良いよ 胸だけあってもね…。

202. 匿名 2019/01/20(日) 22:54:38 

エロくないなら需要無し。

203. 匿名 2019/01/20(日) 22:55:38 

私この方の恐竜のような口元が苦手です。 あと新人なのに偉そうなところが… 枕なのか、ただの事務所のごり押しなのか、早く消えていただきたいです。 まだみちょぱの方が可愛いです。

204. 匿名 2019/01/20(日) 22:55:39 

演技がすずめと一緒!

205. 匿名 2019/01/20(日) 22:56:23 

↑すみません、トピ間違えました。

206. 匿名 2019/01/20(日) 22:58:23 

顎先おかしくない?

207. 匿名 2019/01/20(日) 23:06:51 

不思議な輪郭。顎のプレートが板野友美みたい。

208. 匿名 2019/01/20(日) 23:08:36 

超いい女。男はみんな好きだよ

209. 匿名 2019/01/20(日) 23:09:06 

この子憎めないw 私はアラサーだけどすきw

210. 匿名 2019/01/20(日) 23:09:14 

>>93 サンジャポで古舘伊知郎が顔引きつるくらい生意気な口聞いてたよ。古舘伊知郎のこと知らなそうだった。 私も古舘伊知郎すきじゃないけど、芸能界の先輩にあれはないと思ったわ。

211. 匿名 2019/01/20(日) 23:09:37 

この子はハッキリ物事言うから好き。 モラハラ元カレと住んでる時たまたまこの子がテレビに出ててDVは最悪みたいな長々と喋ってて元カレがソワソワしだしてザマーだった。

212. 匿名 2019/01/20(日) 23:11:02 

実は有吉もギャル好き笑

213. 匿名 2019/01/20(日) 23:19:32 

>>37 股のとこ影のせいか黒くみえて 一瞬中身みえてんのかと思った

214. 匿名 2019/01/20(日) 23:23:17 

この前本人見かけたけど、華奢でスタイル良かったー!!!

215. 匿名 2019/01/20(日) 23:25:05 

これは…乳なさ過ぎでヘルシーに仕上がってるような…。

216. 匿名 2019/01/20(日) 23:26:18 

217. 匿名 2019/01/20(日) 23:26:27 

>>210 確かにアレは酷かったね。案の定炎上してたけど

218. 匿名 2019/01/20(日) 23:28:06 

>>8ピーナだから、喜んでるかもよ?

219. 匿名 2019/01/20(日) 23:31:15 

普通に顔は可愛い! 胸もっとあるイメージだったけど笑

220. 匿名 2019/01/20(日) 23:35:28 

>>216の顔で貧乳デカ尻って最高じゃない?

221. 匿名 2019/01/20(日) 23:46:05 

この子フィリピンかな?って思ったけど やっぱりフィリピンだったかw フィリピーナの体型そのものだね...。

222. 匿名 2019/01/20(日) 23:46:55 

>>150 確かに、ダックスフンド感はある。

223. 匿名 2019/01/21(月) 00:00:27 

胸が可哀想。ここまで見せちゃったら豊胸もできないよね。

224. 匿名 2019/01/21(月) 00:03:38 

お尻やボディラインは羨ましいけど 胸が粗末で残念

225. 匿名 2019/01/21(月) 00:04:22 

いつもミニでぴったりした服着てるから スタイルいいのかと思いきやそうでもなかった

226. 匿名 2019/01/21(月) 00:06:09 

ベッドで飴舐めてる写真 売れない風俗嬢 やっぱギャルって今はダメ 汚らしい

227. 匿名 2019/01/21(月) 00:06:36 

胸wお尻は努力してる感じだよね!

228. 匿名 2019/01/21(月) 00:13:21 

かわいい、パシリにされたい

229. 匿名 2019/01/21(月) 00:14:17 

同じ女同士で人のこと胸小さいとか胸でかすぎとか言う人ってセクハラ男と変わらないと思うわ 豊胸してたらしたで言うんでしょ?

230. 匿名 2019/01/21(月) 00:17:41 

>>50YouTubeしてるのでそこに自分で出してましたよ。 見た感じ元からっぽいです 妹もそんな感じの顎だし

231. 匿名 2019/01/21(月) 00:19:09 

これは誰なの?eggモデルかなんかですか??

232. 匿名 2019/01/21(月) 00:20:37 

ギャルは露出が命か、いいこと言うね。全ての女はゆきぽよ見習うべきだな

233. 匿名 2019/01/21(月) 00:24:44 

>>93 今は知らんが出始めの頃爪痕残したかったのかめちゃくちゃ失礼だったよ 気分悪くなるくらい。

234. 匿名 2019/01/21(月) 00:25:26 

比べるとみちょぱの方がスタイル良いんだな

235. 匿名 2019/01/21(月) 00:25:41 

236. 匿名 2019/01/21(月) 00:34:21 

胸は小さいけど、お尻が綺麗なのは凄いと思う 胸ってほとんど脂肪だから太りゃ大きくなるけど、お尻はそうはいかないもんね きちんと鍛えて努力しないと綺麗にならないから、偉いなあって

237. 匿名 2019/01/21(月) 00:36:35 

バチェラー見てると性格良さそうだった。 露出とかじゃなくてトークで売ればよかったのに。

238. 匿名 2019/01/21(月) 00:41:41 

最近のオルチャンとかいう韓国系とかゆるふわ系よりガッツリギャル見ると懐かしさもあって良いんじゃない?と思ってる

239. 匿名 2019/01/21(月) 00:45:59 

貧乳を本人が気にしてる発言してるならともかく同じ女なのに残念とか言ってる人ってキモい男の発言と変わらないよなーと思う。

240. 匿名 2019/01/21(月) 00:47:27 

>>1 足首がないのにびっくりした 足首が象

241. 匿名 2019/01/21(月) 00:55:51 

>>237 こんなバカがトークでイケるわけないだろ

242. 匿名 2019/01/21(月) 00:56:55 

普通に可愛いよ そんなに貶すほど酷い?

243. 匿名 2019/01/21(月) 01:01:17 

>>211 やっぱこういう馬鹿な女の子から指示されるんだね

244. 匿名 2019/01/21(月) 01:01:51 

やっぱりハーフだから スタイルが良い!日本人と違う! セクシーて感じで やらしくはなくて良い

245. 匿名 2019/01/21(月) 01:06:25 

>>144 うわっこれも、超ヤリたいわ

246. 匿名 2019/01/21(月) 01:11:12 

2018〜2019は尻ブームなのかな? そういや遠いむかしまゆゆも尻アピールやってたね。 修正技術のの向上↑

247. 匿名 2019/01/21(月) 01:13:40 

貧乳なのにこの水着はえらいね!

248. 匿名 2019/01/21(月) 01:14:50 

みちょぱは細い!って感じだね 顔も今井華に似てて男の子は好きじゃなさそう。

249. 匿名 2019/01/21(月) 01:15:28 

ハーフもギャルも男は大好物よ。マジでみんな大好きだから。ただチャラそうだから彼女にはしたくないだけ。セックスだけなら一番タイプなんだよ

250. 匿名 2019/01/21(月) 01:21:12 

EテレでSEX好きって言ってたし、前に性病もらったって言ってたからヤリマンなんだろうな

251. 匿名 2019/01/21(月) 01:24:26 

>>53お腹やお尻や太ももは太いのに、かなりの貧乳だね・・・。

252. 匿名 2019/01/21(月) 01:27:11 

>>251典型的な下半身デブなんだろーね

253. 匿名 2019/01/21(月) 01:32:22 

堂々としてていいと思う

254. 匿名 2019/01/21(月) 01:33:59 

>>148いやいや、いくらワイヤーだろうがパッドだろうが、>>21が、ここまではならないでしょー

255. 匿名 2019/01/21(月) 01:37:26 

まぁゆきぽよはガルちゃんで何を言われようと屁でもないでしょうね。モテるだろうし、毎日イケメンとセックスしてる

256. 匿名 2019/01/21(月) 01:39:01 

いやらしさやエロさを求めてないのにこーゆー衣装着るのがよくわからない じゃぁ何を求めてるんだ…

257. 匿名 2019/01/21(月) 01:46:25 

スタイルよりも前歯の隙間を気にすればいいのに

258. 匿名 2019/01/21(月) 01:53:55 

フィリピンとのハーフはやっぱりキレイな人多いね。ラブリ、池田エライザ、高橋メアリージュン、、他に誰いるかな?と調べたら、ざわちんいた(笑)

259. 匿名 2019/01/21(月) 02:04:38 

『ギャル』って言葉がすでにもう古くさい。

260. 匿名 2019/01/21(月) 02:05:09 

>>255みたいな人もなんかよくわからんな。

261. 匿名 2019/01/21(月) 02:11:38 

貧乳じゃんとか言ってるのはババ民恒例の可愛くて若い子の粗探しだからな 他の子も足短いだの顔デカいだの言われてるよ うわエロすぎ!って言ってる男のが全然マシ ガル男は邪魔だけど

262. 匿名 2019/01/21(月) 02:12:31 

この子今時の子よりガタイが良いよね

263. 匿名 2019/01/21(月) 02:17:33 

>>37 具が見えてる?

264. 匿名 2019/01/21(月) 02:20:43 

この子、しゃべらずにもっと落ち着いた化粧したら 凄い美人なのにもったいない

265. 匿名 2019/01/21(月) 02:22:37 

>>81 私がそうだけど胸はDあるけどどうやっても尻に脂肪つかない人いるんだよ。 出産してお尻でかくなって、やっと84センチまでなった。 ゆきぽよの体型うらやましい。

266. 匿名 2019/01/21(月) 02:43:36 

ハーフだったんだね 骨格が日本人っぽくないから納得。 腰の位置が高くて羨ましい

267. 匿名 2019/01/21(月) 02:56:33 

>>21 それよりおへその位置たかっ 私胴長だから、ただただ羨ましい…

268. 匿名 2019/01/21(月) 02:59:08 

誰?

269. 匿名 2019/01/21(月) 03:00:44 

>>268 お前がな

270. 匿名 2019/01/21(月) 03:07:00 

私もだけど、少し離れ乳だからワイヤー付きのブラだとサイズアップして見えるバストなんだと思う。 柔らかそうな体型も男性ウケが良さそうだし、ヒップの位置や肉付きはさすがハーフだね。 私と交換して欲しい(;-;) 顔も韓国風の子よりも可愛くて好きだわ。

271. 匿名 2019/01/21(月) 03:13:33 

>>21 もんのすごい幼児体型!!w

272. 匿名 2019/01/21(月) 03:16:38 

>>216 薄化粧だと、ほんと地味顔で普通〜の子だよね。 でもこっちのが絶対かわいいわ。

273. 匿名 2019/01/21(月) 03:19:13 

お母さんはフィリピンとスペインの血入ってるみたいよ

274. 匿名 2019/01/21(月) 03:19:36 

ゆきぽよの顔好きだけどなぁ みちょぱは好きだけど、あの顔になりたいとは思わないかな あとみちょぱは身長が高いけど、肩幅が狭いから慎重が高く見えない やっぱバランスは大切だな

275. 匿名 2019/01/21(月) 03:30:48 

いや〜いいっすね〜。このままギャルブーム来てくれないかな〜。そしたらチンコ乾く暇ねぇぞ

276. 匿名 2019/01/21(月) 03:31:56 

てかこんな可愛いギャルに、おちんちんムキムキ体操やってもらいたい💪

277. 匿名 2019/01/21(月) 03:38:03 

確かにギャルの露出がエロくないのは分かる!なんか…汚いってゆーか…だらしなく見えちゃうんだよなぁ。。色黒が多いせいかなー??謎。。

278. 匿名 2019/01/21(月) 04:12:45 

>>276 ムキムキ

279. 匿名 2019/01/21(月) 04:13:32 

>>276 JK時代から得意よ

280. 匿名 2019/01/21(月) 04:14:25 

>>279 からのー

281. 匿名 2019/01/21(月) 04:14:56 

なんやこの尻は!すげーな プリンプリンやないか 私10年前でもこんな尻してないわ

282. 匿名 2019/01/21(月) 04:24:10 

この子は性格良さそうと思って好きだよ

283. 匿名 2019/01/21(月) 04:26:51 

ギャルって今でも一定数いるのかな?

284. 匿名 2019/01/21(月) 04:27:13 

バチェラーみてたから、ゆきぽよのファンです笑 がりがりより健康的でかわいいと個人的には🥰たしかフィリピンハーフだから、整形はしてないとおもいますよ! 嫌味ない性格でバチェラーの女子からも好かれてた!笑

285. 匿名 2019/01/21(月) 04:43:35 

スタイルはあまり良くないね

286. 匿名 2019/01/21(月) 04:45:06 

この子いくつ?32.3に見えるけど。

287. 匿名 2019/01/21(月) 04:46:03 

288. 匿名 2019/01/21(月) 04:47:09 

>>279>>280 このくらいの悪ノリ高校生ならしてるんじゃない?

289. 匿名 2019/01/21(月) 04:56:56 

なんか無理矢理男ウケすることにしたがってる人いない?(笑) DQNには受けるだろうけど万人ウケというか普段の男は引くでしょ(笑)

290. 匿名 2019/01/21(月) 04:57:44 

やっぱり色白の方がいい…

291. 匿名 2019/01/21(月) 05:00:52 

きも…こういうやつに限ってマグロだろ(笑)

292. 匿名 2019/01/21(月) 05:01:43 

このトピゆきぽよいない?(笑) 何か胡散臭いアゲコメがある。

293. 匿名 2019/01/21(月) 05:04:08 

>>278 左のブスワロタ

294. 匿名 2019/01/21(月) 05:18:00 

>>254 谷間はヌーブラ、厚みはパッドでいくらでも盛れる

295. 匿名 2019/01/21(月) 06:14:14 

私は好きよ。 この子だけじゃなくみちょぱも。 ヒルナンデスのコーデバトルでもセンスを感じつつギャルのアイデンティティを入れてるし、人のコーデもその人のキャラを掴んでる。 お洒落が好きなんだなって思うよ。

296. 匿名 2019/01/21(月) 07:14:41 

ゆきぽよって本名?

297. 匿名 2019/01/21(月) 07:53:58 

変な名前

298. 匿名 2019/01/21(月) 07:58:54 

>>21 こんなスタイル悪くて貧乳なのによく出せるねwww 今時まだギャルとか言ってるのも時代遅れで恥ずかしい。

299. 匿名 2019/01/21(月) 08:11:22 

バチュラーずっと観てたから、それからユーチューブも見るようになって、ファンです。 フィリピンのハーフかクウォーターなんだよね確か

300. 匿名 2019/01/21(月) 08:14:11 

こんなの誰が買うの?w

301. 匿名 2019/01/21(月) 08:25:04 

みちょぱ ゆきぽよ みちょぱ ゆきぽよ 繰り返してみたけどアホっぽいあだ名だね

302. 匿名 2019/01/21(月) 08:40:41 

303. 匿名 2019/01/21(月) 08:45:17 

きも

304. 匿名 2019/01/21(月) 08:47:58 

ゆきぽよのギャル可愛さ好き

305. 匿名 2019/01/21(月) 08:48:17 

顔立ちは整ってるよね!

306. 匿名 2019/01/21(月) 08:52:34 

丸くて上がってて良いお尻だね!これは男が好きな体。 ここで同じ女性に対して貧乳とかバカにしてる胸だけ女より、よっぽど良いよ。

307. 匿名 2019/01/21(月) 08:53:44 

ここの人、スタイルあんまり良くない子には優しいね。

308. 匿名 2019/01/21(月) 08:56:25 

くびれが無いんでしょう。ここまで自然体で挑むのは珍しいね。

309. 匿名 2019/01/21(月) 09:09:56 

ペチャパイで尻ないね。細いけど、色気ないね。

310. 匿名 2019/01/21(月) 09:19:21 

ぽよとかぷぅとかなんなん?

311. 匿名 2019/01/21(月) 09:20:13 

日本じゃあんまり受けなさそうだけど美人だね

312. 匿名 2019/01/21(月) 09:27:56 

幼児体型… だけど 親近感もててちょっと好きなったかも

313. 匿名 2019/01/21(月) 09:31:57 

>>56 なんかわからんけど笑った

314. 匿名 2019/01/21(月) 10:01:34 

顎なんか入れてるね 変だよ

315. 匿名 2019/01/21(月) 10:16:18 

>>21 もうすぐで板になりそうなレベル

316. 匿名 2019/01/21(月) 10:27:17 

>>23 おじさんになる女の子なんていないでしょwww

317. 匿名 2019/01/21(月) 10:30:28 

>>56 楽しそうでなによりw

318. 匿名 2019/01/21(月) 10:36:33 

>>144 この子はこの子で「彼氏が刑務所入ってる」とか、 平気で言うから嫌いなんだけど、 ロンハーの運動会で見せる身体能力の高さと、 顔とスタイルの良さは認めるわ。 まともな大人がきちんと教育してあげたらいいのに、もったいない。

319. 匿名 2019/01/21(月) 10:39:19 

>>181 ダンプ松本かな?

320. 匿名 2019/01/21(月) 10:40:14 

>>192 お腹周りのカミングアウト

321. 匿名 2019/01/21(月) 10:47:07 

それでも私は近藤千尋が好きです。

322. 匿名 2019/01/21(月) 10:51:50 

あぁこの子のままふぃりぴーなか。なるほどなあ みちょばの、ままも水商売だったよね まぁ納得ですわ

323. 匿名 2019/01/21(月) 10:52:32 

>>255 毎日セックスしてるの?猿じゃん

324. 匿名 2019/01/21(月) 11:07:00 

胸小さいけど、潔くて逆に好印象

325. 匿名 2019/01/21(月) 11:22:39 

誰? この頃の若手が女優にしろタレントにしろわからない。

326. 匿名 2019/01/21(月) 11:26:41 

グラビアする人って借金でもあんのかなーとか勝手に思ってしまう

327. 匿名 2019/01/21(月) 11:32:42 

老けて見えるね

328. 匿名 2019/01/21(月) 11:32:57 

胸小さいしムチムチしてるけど腰の位置が高いし日本人離れしてるなぁと思う。 ガリガリ体型よりは色っぽい。

329. 匿名 2019/01/21(月) 11:48:28 

>>27 YouTuberだから私見てるけど可愛らしくて良い子そうだよね! ゆまちどこいったのか気になるけど(笑)

330. 匿名 2019/01/21(月) 11:58:26 

急なギャル上げ何?笑 普通に下品だし可愛いとも思わない ギャルはモテるとか書いてる人達多くない?ヤリ目=モテではないでしょー笑 どんだけケバい女多いのよ

331. 匿名 2019/01/21(月) 11:59:03 

>>255 毎日イケメンとやってる証拠ある?

332. 匿名 2019/01/21(月) 11:59:56 

スタイルいいし胴短いの羨ましい! それと尻だけど私もこんな感じだと思う

333. 匿名 2019/01/21(月) 12:28:44 

>>21 え、何か見たくなかった よく水着になったね

334. 匿名 2019/01/21(月) 12:30:01 

一枚目に持ってる写真集の表紙なんか古くさい

335. 匿名 2019/01/21(月) 12:40:16 

>>1 >>129 後々AV落ちとかしないで欲しい

336. 匿名 2019/01/21(月) 12:43:12 

>>306 そう書かれると、必死にお尻の良さを訴える貧乳女に思える

337. 匿名 2019/01/21(月) 12:44:17 

バチェラー見たけど、あの中ではこの子が一番性格良さそうだなって思った。 他がひどかったのもあるけど。

338. 匿名 2019/01/21(月) 12:56:55 

ゆきぽよって元カレの5人中4人が犯罪者で、牢屋から出てきたときの再会のキスが最高だったとかテレビで堂々と言ってたからかなり引いたよ。まあ韓国人だから感覚が違うのかもしれないけど

339. 匿名 2019/01/21(月) 13:08:22 

普通に可愛いと思う 低身長ギャル可愛いじゃん だるだるお尻おばさんの嫉妬醜い

340. 匿名 2019/01/21(月) 13:09:12 

男は好きそう。胸があればもっと男性からは人気出ていたんだろうね。

341. 匿名 2019/01/21(月) 13:09:49 

>>323 毎日セックスしてるイタリア人やフランス人にも言ってやれ

342. 匿名 2019/01/21(月) 13:11:30 

>>306 わかる。ガルちゃんって、スレンダーな芸能人とか、お尻プリケツな芸能人には胸無いとか揚げ足取る人多い。 みちょぱも貧乳って言われてた。 乳しか取り得がないんだなーと思う。

343. 匿名 2019/01/21(月) 13:47:53 

>>273 もうフィリピンと自称スペインのミックス聞き飽きた

344. 匿名 2019/01/21(月) 13:51:23 

胸がある子には嫉妬するのにね、ここの人。変なの。

345. 匿名 2019/01/21(月) 13:57:41 

じきにAV女優になりそう。

346. 匿名 2019/01/21(月) 14:01:37 

>>258 ぜんぜん綺麗じゃないし

347. 匿名 2019/01/21(月) 14:07:38 

美人だしいいと思うんだけど、もう22歳なんだよね 同級生は大学卒業する年齢だよ さすがにギャル売りは無理がある

348. 匿名 2019/01/21(月) 14:32:05 

男ウケも女ウケも悪そう。 需要はどこにあるの?

349. 匿名 2019/01/21(月) 14:38:03 

顔は好き。

350. 匿名 2019/01/21(月) 14:55:59 

男がよく使う「臭そう」って気持ちがわかった

351. 匿名 2019/01/21(月) 15:17:37 

フィリピン人独特の娼婦感

352. 匿名 2019/01/21(月) 15:23:32 

男が好きなのはギャルではなく白石麻衣。アスリートみたいなDQNから隠キャまでファン多数

353. 匿名 2019/01/21(月) 15:48:11 

アゴやってます?

354. 匿名 2019/01/21(月) 16:18:47 

韓国とフィリピンのハーフなの?

355. 匿名 2019/01/21(月) 16:19:17 

私20代なのに尻垂れてるや… こんな上がったプリケツだったら男を魅了出来るんだろうな、うらやましい。

356. 匿名 2019/01/21(月) 16:21:07 

この子ロンハーで黒髪の写真出てたけど、絶対そっちのほうがいい

357. 匿名 2019/01/21(月) 16:30:10 

私はもう30だけど、ゆきぽよ最近のギャル芸能人の中でも一番可愛いし好き! バチェラー見てたら、この子が一番輝いてた! 海外のでも結構人気だったみたいだよね!

358. 匿名 2019/01/21(月) 16:31:18 

>>261 貧乳でお尻が大きい子が好きな男って結構多いしね ガルちゃんだと男はみんな巨乳好きって感じだけど

359. 匿名 2019/01/21(月) 16:34:22 

>>208 ハゲオヤジ気持ち悪い

360. 匿名 2019/01/21(月) 16:43:29 

この人の輪郭がすごく苦手。

361. 匿名 2019/01/21(月) 16:47:08 

>>345 自分でAV女優の友達いるって言ってたよ

362. 匿名 2019/01/21(月) 16:59:16 

男より強そうなのがいいな! 痴漢が避けるタイプ

363. 匿名 2019/01/21(月) 17:06:26 

日本人ってがんばっても体系的に無理があるんだよ。 いくらガイジン体系って言われる人でもね。 全体的に小柄で迫力感が無くて露出するとなんか生々しくて 健康的なエロさと言うよりも一回2000円ぐらいの風俗嬢にしか見えない。

364. 匿名 2019/01/21(月) 17:12:53 

ニコるんよりもみちょぱが苦手で ゆきぽよもっと苦手!!

365. 匿名 2019/01/21(月) 17:28:48 

アメリカのporno starにいそう

366. 匿名 2019/01/21(月) 17:42:04 

バチェラー見てたから、嫌いになれない〜 演技だとしても性格良さそうで良い子だった。 やりたくてやってるのか分からないし、脱がされたりAVとかつい心配になっちゃう💦

367. 匿名 2019/01/21(月) 17:49:47 

何わざとらしい男は好きそうコメ 自分で書いてんじゃない? それか貧乳が親近感持って応援してんの?(笑)

368. 匿名 2019/01/21(月) 18:18:27 

ギャル応援するよー また良い意味で進化してほしい。

369. 匿名 2019/01/21(月) 18:43:25 

美尻になりたい

370. 匿名 2019/01/21(月) 18:45:54 

黒髪ゆきぽよ、藤本美貴に見える。

371. 匿名 2019/01/21(月) 18:51:29 

>>296 本名は木村有希ですよ〜! 結構一般的な名前ですよね。

372. 匿名 2019/01/21(月) 19:00:35 

>>129 これはAV感が出てる…😑

373. 匿名 2019/01/21(月) 19:09:52 

あざといヒールだね。 絶対男受けいいわ。 美脚に見えるし。 足を曲げず、コツコツコツ音を立てて歩いてたら、足フェチにはたまらないね。

374. 匿名 2019/01/21(月) 19:13:12 

おばさんだけど、ゆきぽよ好きだよ。顎は度々話題になるけど本人が整形を否定してる。お母さんがフィリピン人(確か)純粋な日本中の骨格とは違うと思う。女子高生の時に動画で有名になって最近やっとテレビ出始めてるから、急にではないと思うけどな。日本語オンリーで本家バチェラー参加して性格の良さから皆に可愛がられてたよ

375. 匿名 2019/01/21(月) 19:27:51 

個人的には好きな顔なんだけど、どことなく汚い感は否めない…

376. 匿名 2019/01/21(月) 19:45:14 

同じ貧乳民族として堂々と胸を露出してるのに好感は持てる

377. 匿名 2019/01/21(月) 20:07:40 

あれ、あんまり人気ない顔? ぷくってしたほっぺたに尖ったアゴで、かわいいなぁと思って見てたよ。

378. 匿名 2019/01/21(月) 20:24:47 

でもやっぱ、できることなら、こんなのしたくないだろうね。仕方なくだよね。

379. 匿名 2019/01/22(火) 01:34:54 

ローラと水原希子のお尻の時は汚い下品のオンパレードだったのに、ここはあまりそういうのないね。

380. 匿名 2019/01/22(火) 01:44:12 

みちょぱは可愛いというより、イケメン。

381. 匿名 2019/01/22(火) 13:14:23 

マスクのCMに出てる安井レイって人に似てる。 唇が薄くて人中短い。あまり好きじゃない顔。

382. 匿名 2019/01/22(火) 18:44:23 

>>37 その手に持ってるアメでちゃんと隠して〜‼ 舐めてる場合じゃない(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット