グラビアいいね!

グラビアアイドルって見ているだけ癒されるね♪

情報元 : モデル+グラビア=「モグラ女子」絶滅危機? 筧美和子、新川優愛、久松郁実...卒業&結婚で状況変化ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2294688/


吉木りさ、妊娠中の体の変化を明かす「グラビア時代の私に見せてあげたい…」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 吉木りさ、妊娠中の体の変化を明かす「グラビア時代の私に見せてあげたい…」

1. 匿名 2019/08/18(日) 08:59:13 

俳優・和田正人と2017年11月22日に結婚、6月に第1子の妊娠を公表したタレントの吉木りさが16日に更新した自身のアメブロで、妊娠中の体の変化について明かした。吉木は「今回は体の変化のお話をしたいと思います」と書き出し、「妊娠前からだいぶ大きくなった私の体…特にお胸は自分で言うのもなんですが、自他共に認める横綱級に大変身中です」と明かし体の変化をイラストで公開。「胸の谷間を実感できるなんて…苦労して谷間を作ってきたグラビア時代の私に見せてあげたい…」とつぶやいた。

2. 匿名 2019/08/18(日) 08:59:49 

キウイちゃんのイメージなんだけど グラビアなんだよね

3. 匿名 2019/08/18(日) 09:00:13 

ちょっと黙ってた方がよくないですか… 1件の返信

4. 匿名 2019/08/18(日) 09:00:39 

谷間いいなぁ、、。

5. 匿名 2019/08/18(日) 09:00:44 

妊娠中は爆乳になるよね 1件の返信

6. 匿名 2019/08/18(日) 09:00:47 

絵が古くさい。

7. 匿名 2019/08/18(日) 09:00:49 

舞い上がっとるなぁ 2件の返信

8. 匿名 2019/08/18(日) 09:01:18 

なんでみんな、なんでもかんでもイラストにしたがるの?? 私は良くわからないな 2件の返信

9. 匿名 2019/08/18(日) 09:01:35 

胸の下にリモコンを挟んでみましたって…(笑) なんかちょっと品がない気もする

10. 匿名 2019/08/18(日) 09:01:44 

妊婦あるあるだね。で、授乳で吸われて元のサイズより胸が縮む。

11. 匿名 2019/08/18(日) 09:02:05 

ま、すぐにもどるけどなw

12. 匿名 2019/08/18(日) 09:02:45 

生活の切り売り大変だねぇ

13. 匿名 2019/08/18(日) 09:02:49 

誰もが知ってそうな語り尽くされたことを妊娠した芸能人は皆語る。 1件の返信

14. 匿名 2019/08/18(日) 09:02:50 

意味わからん猿より共感できるイラスト(笑)

15. 匿名 2019/08/18(日) 09:03:09 

私も妊婦だけどこんなの世に発信したいと全く思えない。 無事に生まれてもいない。 生まれてから振り返るのは勝手にしたらいいけど。

16. 匿名 2019/08/18(日) 09:03:51 

こういう挟み方とは思わなかったw 出典:stat.ameba.jp 2件の返信

17. 匿名 2019/08/18(日) 09:03:56 

妊娠が公になったら 妊娠についてのあれこれを自ら発信しないといけないから芸能人って大変だと思う 本当は生まれるまでずっと心配がつきまとうと思うし。 3件の返信

18. 匿名 2019/08/18(日) 09:04:22 

胸の下でリモコンを挟むことができたようで「たった1人でチャレンジしました… 達成感は人一倍でした」とつづり締めくくった。 やかましいわ(笑)

19. 匿名 2019/08/18(日) 09:05:04 

>>17 発信しない人のが多いかと…。

20. 匿名 2019/08/18(日) 09:05:13 

パンパン!あぁん!イクイク!

21. 匿名 2019/08/18(日) 09:05:35 

>>17 そう?黙ってる人がほとんど

22. 匿名 2019/08/18(日) 09:05:47 

人に言いたい気持ちはよくわかるよ(笑) 貧乳の私もそうだったもの(笑)

23. 匿名 2019/08/18(日) 09:06:30 

>>7 まあいいじゃない。 嬉しいんだよ。

24. 匿名 2019/08/18(日) 09:06:34 

>>8 えーそう? 私も昔から図解するのが好きだったからそういうの気にならない。

25. 匿名 2019/08/18(日) 09:06:38 

はあちゅうみたいには、ならないようにね なりたい人は、いないと思うけどさ笑

26. 匿名 2019/08/18(日) 09:07:35 

バカが多いなあ~ バカでも結婚して子供産むんだね 1件の返信

27. 匿名 2019/08/18(日) 09:08:43 

>>16 ぶっちゃけやったことある...w

28. 匿名 2019/08/18(日) 09:09:20 

旦那さんは浮気してないの? そっちのが心配だわ。

29. 匿名 2019/08/18(日) 09:09:43 

おっぱいは赤ちゃんに母乳を飲ますために大きくなるんだよ グラビアの為じゃないのよ 貴方は本物のバカですか?

30. 匿名 2019/08/18(日) 09:15:27 

おばさんになった吉木りさの事なんか誰も興味ない

31. 匿名 2019/08/18(日) 09:15:28 

>>26 バカだから子供産むしかないんでしょう

32. 匿名 2019/08/18(日) 09:18:58 

自分が今、おばさんになってどうですか? やはりオバサンの事なんて誰もみてないと感じますか?吉木さーん

33. 匿名 2019/08/18(日) 09:19:08 

キウィちゃんの声好きだから、ブログで余計なこと発信しなくていいよ…

34. 匿名 2019/08/18(日) 09:25:52 

これがいわゆるお花畑妊婦ってやつですね。

35. 匿名 2019/08/18(日) 09:28:15 

>>5 私はならなかったよー 産んでから母乳をあげるようになってから卒乳するまで大きかった!

36. 匿名 2019/08/18(日) 09:30:35 

だんだんウザくなってきたぞ…

37. 匿名 2019/08/18(日) 09:33:24 

はいはいごくろーさん

38. 匿名 2019/08/18(日) 09:34:35 

>>8 文章なら3行で済むこともイラストの方が注目されやすいから承認欲求を満たすには良いツールなんだと思う

39. 匿名 2019/08/18(日) 09:39:52 

不妊でつらかったとほざく女ほど、妊娠出産するとお花畑になって周りが見えなり発信しまくる そして、叩かれる 東尾理子や保田圭とか良い例ですねw

40. 匿名 2019/08/18(日) 09:40:03 

別に今までも興味なかったけど、うざい人なんだなぁ、っていうイメージはできました。 妊婦様まっしぐらですね。

41. 匿名 2019/08/18(日) 09:41:37 

芸がないから身を切るしかないんだから仕方ない。 旦那のほうも最近仕事ぱっとしないし。 でもそこまでする芸能界とはそんなにオイシイ仕事なんだろうか?

42. 匿名 2019/08/18(日) 09:54:40 

この人、一時期さんま御殿に出てたけど性格悪い印象しかない。

43. 匿名 2019/08/18(日) 09:57:43 

>>17 舞い上がって好きでやってるだけじゃん。 自己顕示欲が強い芸能人限定で。

44. 匿名 2019/08/18(日) 10:06:48 

ケアしないと胸垂れるよね。 断乳するときありえないくらい膨らんだ、右にスイカ左にもスイカ。 いまは萎んで伸びきったお餅。

45. 匿名 2019/08/18(日) 10:07:34 

私妊娠中も全くならなかったし、そして母乳の出も悪かったです。 妊娠中に大きくなるのと母乳の出の量って関係ありますか?

46. 匿名 2019/08/18(日) 10:19:02 

胸は男の為にある訳じゃないよ。 赤ちゃんの栄養源です。

47. 匿名 2019/08/18(日) 10:22:53 

>>13 言い方ウケちゃった笑 でもほんとそうだね。妊娠の経験有り無しに関わらず、みんな知ってるよってことを意気揚々と発信するね。 でも芸能人になりたいと思ってなるくらいの性格だから、芸能人はみんな自己顕示欲がかなり強い人の集まりなんだろうなと思うと納得はする。

48. 匿名 2019/08/18(日) 10:24:40 

吉木りささんと小島瑠璃子さんが雰囲気がかなり似てると思うんですが皆さんはどうですか?

49. 匿名 2019/08/18(日) 10:46:37 

この方結構語りたいタイプみたいね〜

50. 匿名 2019/08/18(日) 10:54:52 

私7か月だけど全く大きくならない。 なんで?今から大きくなるの?(笑) 1件の返信

51. 匿名 2019/08/18(日) 10:58:07 

赤ちゃんガチャは舞い上がるのは産んでから 検診で発達障害が判明したら地獄に突き落とされるし、ね。 特に売れてない芸能人に限って見事に妊娠ごときに浮かれてハッピーを撒き散らして ネットで叩かれまくる 売れてる芸能人ほど「プライベートな事なんでソッと見守っていてください」と言う 1件の返信

52. 匿名 2019/08/18(日) 11:02:19 

>>50 最近母親学級で言われたけど、妊娠中から大きくなる人と出産後に大きくなる人がいるそうです!わたしは4ヶ月から大きくなりました。

53. 匿名 2019/08/18(日) 11:35:44 

妊娠して引っ込んでも自己顕示欲は無くならず、ずっと注目されたいんだね。

54. 匿名 2019/08/18(日) 12:36:35 

この人、妊活で苦労しただの周りからプレッシャーがあって悩んでただの言ってた割には自分が妊娠したらあっさりお花畑情報を発信しちゃうんだね。 本当に悩んでた人ならこんなことできないよ。 不妊の方がこれ見てどんな気持ちになるかもう忘れたのか。

55. 匿名 2019/08/18(日) 12:47:42 

皆性格悪いなー

56. 匿名 2019/08/18(日) 13:19:29 

>>51 実力派の歌手や女優は私生活の切り売りで注目を集める必要性なんてないしね。 B級タレントの妊娠とか自ら発信しないと誰も興味がないし、元々人気のない人がママタレを目指すのも無理がある。

57. 匿名 2019/08/18(日) 13:44:47 

自分も妊娠してから谷間があって嬉しい

58. 匿名 2019/08/18(日) 14:01:30 

>>16 けっこう絵のタッチ好きwww

59. 匿名 2019/08/18(日) 14:46:04 

>>3 どうして? 1件の返信

60. 匿名 2019/08/18(日) 14:56:28 

>>59 そろそろウザくなってくる頃だから。 もともと女性からの好感度は低いし、妊娠云々関係なくウザさが際立ってしまう可能性がある。 1件の返信

61. 匿名 2019/08/18(日) 16:42:42 

元々、爆乳と自我するくらい、 おっぱい大っきいんですが、 妊娠して更にモンスター化。もはや気持ち悪い域。 そしてこの猛暑、お風呂入っても、おっぱいの下は 拭いても拭いてもベショベショ… ティッシュ挟んでます。あとシーブリーズとかで汗を何とか引かせようと必死。 汗はずっとかいてるから、汗疹とかも出るし、 痒くてかいてしまって、傷だらけ。悲しみしかない。

62. 匿名 2019/08/18(日) 17:21:19 

リモコン胸に挟む必要ある?

63. 匿名 2019/08/18(日) 17:46:13 

グラビアでも貧乳枠だったから大きくなって嬉しいんでしょう

64. 匿名 2019/08/18(日) 18:38:53 

私妊娠前、妊娠中、産後もずっとAカップだったわ 当然母乳も出なかった。期間限定で巨乳になれると思ってたのになー!現実は違ったわ

65. 匿名 2019/08/18(日) 18:41:00 

>>60 別に本人はがるちゃん向けにブログやってる訳じゃないから良いじゃん。ウザイと思うなら見なければ良いだけ

66. 匿名 2019/08/19(月) 06:56:32 

>>7 ある意味幸せだね。

67. 匿名 2019/08/27(火) 08:29:03 

嬉しいことなんだから別にブログに書くくらい いいじゃん。一般人だってやってるでしょ。 もともとブログってファンに向けて書いてるのに ヤフトピとかガルちゃんとかに勝手に引用されて ファンでもない人達に悪口言われて可哀想。


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット