グラビアいいね!

グラビアアイドルって見ているだけ癒されるね♪

情報元 : そう言えば、こんなアイドル・グラビアアイドルがいたなぁガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/1743218/


優木まおみの'お腹出し'ショットに「グラビア復帰できそう」の声 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 優木まおみの"お腹出し"ショットに「グラビア復帰できそう」の声

1. 匿名 2018/08/04(土) 15:17:27 

タレントの優木まおみ(38)が、インスタグラムでトレーニングウェアのブラトップ姿を公開。昨年に2人目の子を生んだ体型には見えない―とフォロワーを驚かせている。

出典:japan.techinsight.jp鏡に映った彼女のウエストは十分ほっそりしているが、「お腹、、もうひと踏ん張り」なのだという。優木としては“もう少し腹筋を鍛えたい”と「気合いも込めてトレーニングウェアをお腹出すものにかえました」とのことだ。

2. 匿名 2018/08/04(土) 15:17:55 

需要ないですさようなら。

3. 匿名 2018/08/04(土) 15:18:11 

ぜってーうそwwwww

4. 匿名 2018/08/04(土) 15:18:37 

ヘソのゴマ見えているじゃんww

5. 匿名 2018/08/04(土) 15:18:46 

えー!もう充分細いー!待ち

6. 匿名 2018/08/04(土) 15:18:52 

残念ながら席は空いてません

7. 匿名 2018/08/04(土) 15:19:46 

けっこうです(´Д`)

8. 匿名 2018/08/04(土) 15:20:18 

グラビア?誰が喜ぶの!

9. 匿名 2018/08/04(土) 15:21:09 

あざといが過ぎる

10. 匿名 2018/08/04(土) 15:21:14 

忘れてたわ そんな人も居たねレベル

11. 匿名 2018/08/04(土) 15:21:48 

自慢できるほどのお腹ではない

12. 匿名 2018/08/04(土) 15:22:02 

優木まおみ、縦線くっきり美腹筋公開「ママとは思えない」驚きの声相次ぐ 優木まおみ、縦線くっきり美腹筋公開「ママとは思えない」驚きの声相次ぐ - モデルプレスInstagramにて日々のトレーニングの様子を公開している優木は「最近トレーニングのライブ中継できて...

13. 匿名 2018/08/04(土) 15:22:23 

細いけど引き締まってはいない年相応

14. 匿名 2018/08/04(土) 15:22:40 

38歳なんだ! 結構いってるね

15. 匿名 2018/08/04(土) 15:22:43 

38歳 グラビアは。。。

16. 匿名 2018/08/04(土) 15:23:03 

コメンテーター向いてない

17. 匿名 2018/08/04(土) 15:23:20 

もうおばさん やめときなはれ

18. 匿名 2018/08/04(土) 15:24:16 

個人の趣味の範疇で充分ですよ。

19. 匿名 2018/08/04(土) 15:24:31 

38歳ってもうババアやんけ

20. 匿名 2018/08/04(土) 15:24:35 

優木まおみ、ファンに異例の反論!「赤ちゃんが危ない」に対し「大丈夫」「過剰な反応しないで」 こちらの画像に対するファンのコメント: ●「うどん、長すぎ!」 ●「うどん長いとオエッてしません?!」 ●「短く切ってあげないんですか?そんな長いとつっか...

21. 匿名 2018/08/04(土) 15:25:00 

若い世代が沢山活躍している中で誰がわざわざ38歳のグラビア見たいんだよ

22. 匿名 2018/08/04(土) 15:25:30 

この人日本人じゃないよね?

23. 匿名 2018/08/04(土) 15:25:44 

えー38歳でこのスタイルは羨ましいよ

24. 匿名 2018/08/04(土) 15:27:01 

全てにおいて中途半端な人。 子供もうーん、、な感じだし、起死回生のママタレ枠もものにできなかったイメージ。

25. 匿名 2018/08/04(土) 15:27:44 

これは鍛えてない腹だね

26. 匿名 2018/08/04(土) 15:27:46 

昔はよくバラエティ出てたけど、なんだったの?ゴリ押し?

27. 匿名 2018/08/04(土) 15:30:37 

フォロワーがグラビア復帰できそうって言ってるだけだよね 本人やるなんて言ってないのに叩かれててちょっと気の毒…

28. 匿名 2018/08/04(土) 15:31:35 

このインパクトには負けるよね

29. 匿名 2018/08/04(土) 15:34:30 

綺麗なお腹だと思った。

30. 匿名 2018/08/04(土) 15:35:10 

マイナスだろうけど…、 優木まおみ好きではないんだけど、自宅がめっちゃオシャレだった。 優木まおみがデザインしたんじゃなくて、 プロがインテリアまで全てコーディネートしたフルリノベの家。 この人も旦那もそんなに稼いでいるわけではないのに割とお金かかった内装で、 タレントってよほど儲かるんだなーって思った。。

31. 匿名 2018/08/04(土) 15:42:12 

このタイトル付けは、復帰させたい事務所の願望なの?それで一旦世間の反応みてるのかな?

32. 匿名 2018/08/04(土) 15:43:45 

しまっとけ

33. 匿名 2018/08/04(土) 15:44:22 

驚くほどのお腹ではない 子供産んだって細い人はいるしね

34. 匿名 2018/08/04(土) 15:44:33 

可もなく不可もなく 果てしなく一般人

35. 匿名 2018/08/04(土) 15:45:11 

え、私もトレーニングしてるからこんなもんだよ。 2人子供いますしね。 こういった写真ドヤるのって何なんでしょうね

36. 匿名 2018/08/04(土) 15:47:17 

無理×100

37. 匿名 2018/08/04(土) 15:59:32 

自己顕示欲が強そう

38. 匿名 2018/08/04(土) 16:00:02 

誰得?

39. 匿名 2018/08/04(土) 16:03:33 

たまーにテレビで見かけるけど、前より顔濃くなっててびっくりした。男顔。

40. 匿名 2018/08/04(土) 16:04:48 

子供二人居るアラフォーは、綺麗だったとしてもグラビアだめだよー…

41. 匿名 2018/08/04(土) 16:30:28 

何で芸能人て妊娠線できないんだろう

42. 匿名 2018/08/04(土) 16:38:53 

>>20 エロかしこいは言われてたんじゃなくて、自分で言ってたんだよー

43. 匿名 2018/08/04(土) 16:44:20 

全く興味ありません 芸能界に席はありません

44. 匿名 2018/08/04(土) 16:46:54 

うん、細いけれど腹筋ないから鍛えなきゃだね。

45. 匿名 2018/08/04(土) 16:55:44 

この人、今髪の色暗いけど、似合わない!より老けて見える!スザンヌとこの人と長谷川京子は髪の色明るいほうが似合う。赤い口紅も皆やめて。

46. 匿名 2018/08/04(土) 16:58:53 

>>24 この人のこと知らないし旦那が誰かも知らないけど、韓国人みたいな顔の赤ちゃんだね

47. 匿名 2018/08/04(土) 17:07:04 

貧乳だよね

48. 匿名 2018/08/04(土) 17:26:49 

生島ヒロシのためにもガンバレ!!

49. 匿名 2018/08/04(土) 17:45:30 

自分の腹を見せたがる人の気が知れん。 胸よりさらに自己満の世界。

50. 匿名 2018/08/04(土) 18:30:52 

>>30 一軒家に引っ越したんだね!知らなかった。 前に住んでたマンションのインテリアもプロにコーディネートしてもらってたような…。 この人、センス微妙だからプロに任せて正解だね。 家、すっごくオシャレだった!海外のオシャレなインテリアって感じで。

51. 匿名 2018/08/04(土) 19:16:26 

興味ございませんので出てこないで下さい

52. 匿名 2018/08/04(土) 20:15:49 

すくすく子育てこの人無理〜。ここでは嫌われてるけど、くわばたの方が面白かった。

53. 匿名 2018/08/04(土) 20:20:53 

この人性格はあんまりなんだろうけど顔は好きです。 ウェディングドレス姿30過ぎでも可愛かった。

54. 匿名 2018/08/04(土) 20:52:32 

子供産んだようには見えないってよく言うけど 見えたらいけないの?

55. 匿名 2018/08/04(土) 22:11:20 

>>53 最近、NHKの子育て番組に山根さんと出てるよね、顔…平子さん化しててビックリした。 ヒアルロン酸だっけ、してるのかな、

56. 匿名 2018/08/04(土) 22:19:17 

中国にお帰りください。サヨナラ

57. 匿名 2018/08/04(土) 22:24:02 

芸能界に向いていない、中国へ帰れ

58. 匿名 2018/08/04(土) 22:26:27 

優木まおみ?需要が無いから今すぐ引退で…

59. 匿名 2018/08/05(日) 01:50:11 

>>9 それも土屋太鳳に負けた。 学歴でも今のアイドル、グラビアには早慶レベルがゴロゴロいる。

60. 匿名 2018/08/05(日) 15:09:57 

うん、わかりました。 お腹わざわざ出して撮って載せる勇気というか、 載せるってことは見て欲しいってことだよねぇ。 お腹の画像を撮って載せる気がしれない。 何ならドン引き。


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット