グラビアいいね!

グラビアアイドルって見ているだけ癒されるね♪

情報元 : お尻グラビア炎上の丸山桂里奈「日本人ですから。人間としての誠意っていうか」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/1938451/


矢田亜希子、7年振りにグラビアに挑戦「観ていただきたいです!」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 矢田亜希子、7年振りにグラビアに挑戦「観ていただきたいです!」

1. 匿名 2018/12/21(金) 14:31:27 

女優の矢田亜希子が20日に自身のアメブロを更新。7年振りにグラビアに挑んだことを報告した。矢田は「本日発売の、週刊ポストで、7年振りのグラビアをやらせていただきました」と報告。「本紙以外の番外編の写真をいくつかご紹介します!」とオフショットを数点公開した。

2. 匿名 2018/12/21(金) 14:32:14 

子持ちのグラビアとか見たくない

3. 匿名 2018/12/21(金) 14:32:14 

私は遠慮しとく

4. 匿名 2018/12/21(金) 14:32:21 

お金に困ってるんだな

5. 匿名 2018/12/21(金) 14:32:26 

オバサンが脱ぐなよ~

6. 匿名 2018/12/21(金) 14:32:29 

グラビアは若い子に譲ろうよ

7. 匿名 2018/12/21(金) 14:32:36 

子供いる人はやめておいたほうがいいんじゃ…

8. 匿名 2018/12/21(金) 14:32:44 

仕事ないのかな。。

9. 匿名 2018/12/21(金) 14:32:45 

見ません

10. 匿名 2018/12/21(金) 14:32:48 

子どもがかわいそう

11. 匿名 2018/12/21(金) 14:32:48 

ヤダ!(>_<)

12. 匿名 2018/12/21(金) 14:33:01 

押尾学との一件以来、似た者同士なのかと思ってしまい好きではない

13. 匿名 2018/12/21(金) 14:33:17 

お金欲しいのかな

14. 匿名 2018/12/21(金) 14:33:17 

グラビアに良いイメージないわ 痛々しいから見たくない

15. 匿名 2018/12/21(金) 14:33:17 

当たり前だけど凄く老けたよね 美人なおばさん 美人でもやっぱり外見がおばさんになるんだと思った

16. 匿名 2018/12/21(金) 14:33:49 

綺麗だけど、息子さんいるのに今さらグラビアはどうなんだろ… 出典:stat.ameba.jp

17. 匿名 2018/12/21(金) 14:33:50 

40歳

18. 匿名 2018/12/21(金) 14:33:51 

お子さんが心配です...

19. 匿名 2018/12/21(金) 14:33:57 

子供を育てる為には仕方ないよね。 お金だもんね。

20. 匿名 2018/12/21(金) 14:34:04 

すげー熟女感 もとめてない

21. 匿名 2018/12/21(金) 14:34:15 

子ども食べさせていかなきゃいけないから、仕方ないのかなぁ。

22. 匿名 2018/12/21(金) 14:34:22 

おばちゃんの裸 いらん

23. 匿名 2018/12/21(金) 14:34:34 

子持ちのグラビアは色んな気持ちになるから辞めて欲しい。

24. 匿名 2018/12/21(金) 14:34:36 

今更脱いでも需要無い

25. 匿名 2018/12/21(金) 14:34:51 

>>12 カンペキ同類だよね

26. 匿名 2018/12/21(金) 14:35:13 

旬は過ぎたよ

27. 匿名 2018/12/21(金) 14:35:15 

子どもいて、こんな仕事引き受けるって、よっぽどお金欲しいのかなぁと思っちゃうな。 そりゃ普通の主婦よりは格段にキレイだけど、子どもが見たらショックだろうな。

28. 匿名 2018/12/21(金) 14:35:18 

コストコ爆買いするために稼がないとね

29. 匿名 2018/12/21(金) 14:35:21 

ガルちゃんネタないの? こんなトピ面白い?

30. 匿名 2018/12/21(金) 14:35:48 

コストコに行くお金を稼がなきゃね

31. 匿名 2018/12/21(金) 14:35:49 

りあむのためになんでもやるって感じか。。 結婚して、イッキにキラキラ感がなくなったのは見事なほどだった 男を見る目ってほんとに大事

32. 匿名 2018/12/21(金) 14:36:00 

ドラマでレギュラーあんまりもらえてないよね いつも1話ゲストとか

33. 匿名 2018/12/21(金) 14:36:15 

リアム君泣くよ。。。

34. 匿名 2018/12/21(金) 14:36:23 

矢田亜希子、『ラストクリスマス』以来14年ぶりに織田裕二と共演 出演が決まった矢田は、織田との共演について「14年もたっているんですけど、織田さんは全然変わらないですね。空気感も、昔を思い出しますし、“ラストクリスマス”では濃密な時間を一緒に過ごさせて...

35. 匿名 2018/12/21(金) 14:36:29 

押尾との結婚でダダ下がりした感じ?

36. 匿名 2018/12/21(金) 14:36:47 

最近はコストコタレントだよね

37. 匿名 2018/12/21(金) 14:36:58 

全盛期の金銭感覚を変えられないんだね。自分で稼ぐんだからいいじゃん。頑張れー

38. 匿名 2018/12/21(金) 14:37:00 

でも男は人妻とか好きだよね。綺麗な人限定 あ、この人は人妻じゃないか

39. 匿名 2018/12/21(金) 14:37:04 

>>1 目元のお疲れ感と、髪のパサパサ感が悲しすぎる。。 綺麗だよ、そりゃとっても綺麗だけどさ。。

40. 匿名 2018/12/21(金) 14:37:23 

やまとなでしこの時がピークだったよね

41. 匿名 2018/12/21(金) 14:37:26 

>>3 もともと買う気もねーだろ

42. 匿名 2018/12/21(金) 14:37:32 

結婚前はあんなに引っ張りだこだったのに、なにふりかまっていられないんだなぁ、不憫。 子どもにもお金かかるけど、元旦那は犯罪者でお金なんて当てに出来ないだろうし、第一子どもに関わって欲しくないだろうしね。 男選びって本当に大切だね。

43. 匿名 2018/12/21(金) 14:37:55 

10年前ならね

44. 匿名 2018/12/21(金) 14:38:10 

矢田もババァに見せるつもりで脱いでいない

45. 匿名 2018/12/21(金) 14:38:16 

なんか生々しいし、痛々しいよ~

46. 匿名 2018/12/21(金) 14:38:31 

息子さんはおいくつ?

47. 匿名 2018/12/21(金) 14:38:37 

金に困って感が出てる気がする・・・

48. 匿名 2018/12/21(金) 14:38:49 

もともと演技もうまくない、若くて純情そうできらきらしててってだけで爆売れしてたんだから 年齢は仕方ないけど、それ以外はほぼ本人の責任

49. 匿名 2018/12/21(金) 14:38:55 

>>6 こいつも若い子だろ 俺の方がもっと若い子だけど

50. 匿名 2018/12/21(金) 14:39:36 

綺麗なんだけどね 男性スタッフとのやり取りがあざとく映るのはなぜだろう

51. 匿名 2018/12/21(金) 14:39:37 

>>46 おれは18センチw

52. 匿名 2018/12/21(金) 14:40:16 

グラビアって言っても胸の谷間が見えるくらいなんじゃないの?

53. 匿名 2018/12/21(金) 14:40:17 

週刊誌のグラビアだし本出すわけじゃないし全然いいよ。子供のために仕事は選びません!て感じ?

54. 匿名 2018/12/21(金) 14:41:13 

子供がいじめられたら矢田

55. 匿名 2018/12/21(金) 14:41:15 

りあら? りおら? なんだっけ子供の名前w

56. 匿名 2018/12/21(金) 14:41:43 

悲壮感が痛々しい

57. 匿名 2018/12/21(金) 14:41:59 

>>55 りあむ?じゃなかったかな

58. 匿名 2018/12/21(金) 14:42:02 

眉の色が合ってない マスカラ??

59. 匿名 2018/12/21(金) 14:42:43 

お金に困ってるんだなぁ 可哀想だなぁという感想しか湧いてこないよ

60. 匿名 2018/12/21(金) 14:43:02 

子供がいるのに! 子供は父母。なんて両親を持ったんだと思うに違いない。かわいそう!

61. 匿名 2018/12/21(金) 14:43:15 

>>55 あー なんかそういうのだったね

62. 匿名 2018/12/21(金) 14:44:00 

りあむ可哀想

63. 匿名 2018/12/21(金) 14:44:17 

押尾学と結婚して女優人生詰んじゃったよね。 お塩と結婚してなかったらもう少しランクを維持してたと思う。

64. 匿名 2018/12/21(金) 14:45:36 

息子さんには見せない方がとは思うが・・・・ キレイだ・・・ わたしもこんなふうになりたかったわ(泣) by同世代の主婦より

65. 匿名 2018/12/21(金) 14:46:51 

>>16 目頭すごいね…

66. 匿名 2018/12/21(金) 14:47:38 

顔もお塩に似てきたし お塩の遺伝子も 注ぎ込まれちゃった感じ

67. 匿名 2018/12/21(金) 14:47:58 

この人はこっそり女優さんしてればいいのに バラエティに出たがるから嫌な部分が見えてくる

68. 匿名 2018/12/21(金) 14:49:21 

でも男からは需要ありそうでそれがますますキモい バツイチで幸薄い美人な子持ち熟女? 生々しくて本当に子どもがかわいそう

69. 匿名 2018/12/21(金) 14:50:49 

リエムじゃない? あっ それはシャトレーゼの焼き菓子の名前か

70. 匿名 2018/12/21(金) 14:52:26 

なんだかんだ芸能界ってオイシイよね そんなに仕事がなさそうに見える矢田亜希子でさえ、高級車乗り回してコストコでしょっちゅう買い物する余裕あるもん ブログの収入もけっこうあるだろうな  その辺の同年代サラリーマンより稼いでるよ 芸能界の甘い蜜を一回味わったら普通の仕事が馬鹿らしくなるでしょうね 

71. 匿名 2018/12/21(金) 14:53:46 

服を脱いだ瞬間一気に熟女度増し増し!w 服着てた方が綺麗だから脱ぐのはやめよう! テレビでの露出が増えて「綺麗」って持て囃されるようになって、きっと自信が湧いてきたんだろうな。 勢いで脱いじゃったとしたらまた黒歴史が増えるだけだよ〜〜

72. 匿名 2018/12/21(金) 14:55:55 

りあむって確か裁判所行って名前を変えた記憶がある オアシスのボーカルからとったんじゃない?

73. 匿名 2018/12/21(金) 15:02:15 

>>72 本当に名前変えたのなら他人事ながら、良かったねとしか… そのままリアムで生きていくには辛すぎる

74. 匿名 2018/12/21(金) 15:06:26 

コストコで散財するお金稼がないとだもんねw あげた水準は下げられないから大変だ

75. 匿名 2018/12/21(金) 15:08:21 

これが綺麗なの?>>1 普通に微妙だし、アップがきついじゃん 昔美人だったから今でも美人扱いしているようにしか思えないな

76. 匿名 2018/12/21(金) 15:09:10 

上向くとシワが目立ちにくいよね

77. 匿名 2018/12/21(金) 15:10:36 

50過ぎのオバさんが脱いで写真集出してたし綺麗じゃないの?

78. 匿名 2018/12/21(金) 15:10:56 

りあむくん、改名したのが本当なら良かったね。 父親も前科者だし、由来になった人もファンから見たらカッコいいのかもしれないけど、ちょっとアレな人だもんね。

79. 匿名 2018/12/21(金) 15:12:38 

当たり前だけど、服着てる方が上品で綺麗だよ。 肌の質感が若い子とはちがうから、年いったら肌見せないほうが、かえって若々しく感じるよ。

80. 匿名 2018/12/21(金) 15:18:42 

男選びに完全に失敗した人 何で押尾なんて選んだんだろ

81. 匿名 2018/12/21(金) 15:19:08 

安定のガルちゃんクオリティ 数日前の磯山すっぴんのトピではアップがきついとかボロクソだった気がするけど このトピ画の矢田の方がよほどきついのに、批判はなしか

82. 匿名 2018/12/21(金) 15:21:42 

正直 押尾と結婚してなかったら もっと違う人生があったよね、、、 離婚したにせよ、、 元旦那が薬の常習者で 浮気相手を過失で殺してはキツすぎるわ、、 イメージをまんま被っちゃった

83. 匿名 2018/12/21(金) 15:22:15 

小倉優子や北川景子や深田恭子や新垣結衣や木村文乃には整形うるさいのに この人や、鈴木えみは整形だと知られているのにルックスも絶賛の嵐なのはなんで? 過去の人だから嫉妬する理由もないから?

84. 匿名 2018/12/21(金) 15:25:12 

この人は落ち着いたファッションを身に付けてスタイルブックみたいなの出した方が売れる気がする

85. 匿名 2018/12/21(金) 15:26:11 

熊田曜子と同列にならなくていいのに

86. 匿名 2018/12/21(金) 15:26:23 

男選びを間違うと、、

87. 匿名 2018/12/21(金) 15:27:15 

選び放題の中での押尾。。

88. 匿名 2018/12/21(金) 15:29:29 

>>82 結婚前から矢田亜希子の好感度はダダ下がりだったよ。 お塩と付き合ってる時にハワイでヤンキー座りして道端に唾を吐いてるとこを目撃されたり。 役柄のお陰で清楚なお嬢様のイメージだったのが本質がヤンキーだったのがバレて一気に下がった。 しかもお塩と付き合うようになってドンドン可愛くなくなっていってビックリしたよ。 変な男と付き合うと器量まで落ちるんだと矢田亜希子を見て思った事を覚えてる。

89. 匿名 2018/12/21(金) 15:30:43 

色気のかけらもない

90. 匿名 2018/12/21(金) 15:33:55 

>>39等、今でもとっても綺麗だとか言われてるコメントが多いことにビックリ むしろ全盛時の矢田さんのイメージがあったから>>1の写真を見て 老けて微妙になったな…としか思えなかったけど

91. 匿名 2018/12/21(金) 15:36:11 

>>84 何を出版しても世間の反応は変わらないと思うけどね スタイルブックなんか出したって、アマゾンあたりで星1つの連続ってとこでしょ

92. 匿名 2018/12/21(金) 15:38:07 

この人口歪んでるから好きじゃない。

93. 匿名 2018/12/21(金) 15:39:08 

今のうちに、ちょっとでも稼がないとと思ってるのかな。

94. 匿名 2018/12/21(金) 15:40:34 

仕事ないもんね。

95. 匿名 2018/12/21(金) 15:41:05 

草彅にしときゃ良かったのに

96. 匿名 2018/12/21(金) 15:43:09 

リアムギャラガーが由来とは限らない。

97. 匿名 2018/12/21(金) 15:45:23 

>>80 押尾と同類だからに決まってるじゃん 矢田に詳しい人であれば、似た者同士のカップルだったことを知ってるよ

98. 匿名 2018/12/21(金) 15:47:37 

なんかかわいそうだね…。 頑張って欲しいけどなんか切ない

99. 匿名 2018/12/21(金) 15:49:15 

観たい人もいるの?

100. 匿名 2018/12/21(金) 15:49:43 

>>83 押尾の事で置かれてる環境が落ち目の崖っぷち女優だからだよ。不幸そうな女とブスな女には優しい これで金持ちイケメンと結婚して連ドラ張れる女優続けて順風満帆だったらボロクソ叩かれてるはずだよ。 それがガルちゃん

101. 匿名 2018/12/21(金) 15:52:52 

いい塩梅の熟女枠としてそろそろ脱いでもいい頃間と思う。 映画とかさ。

102. 匿名 2018/12/21(金) 15:55:08 

>>99 ほとんどいないと思う ヘアヌードになってくれるならともかく40の貧乳おばさんの水着に欲情するのは 熟女好きでも厳しいよ

103. 匿名 2018/12/21(金) 15:57:47 

出典:static-mercari-jp-imgtr2.akamaized.net 出典:static-mercari-jp-imgtr2.akamaized.net

104. 匿名 2018/12/21(金) 16:05:30 

脱がなくていいよ!!! 普通の写真ならまだしも・・・

105. 匿名 2018/12/21(金) 16:06:30 

出典:x97img.peps.jp

106. 匿名 2018/12/21(金) 16:18:00 

押尾!!ちゃらちゃらしてないで、養育費きっちり払ってやれ!! 人間としてダメすぎる。。。

107. 匿名 2018/12/21(金) 16:19:54 

元旦那とお揃いのタトゥーは消したのかい?

108. 匿名 2018/12/21(金) 16:33:57 

白い巨塔の時本当に良かったのになあ お塩先生で人生変わっちゃったね

109. 匿名 2018/12/21(金) 16:39:51 

顔が違う

110. 匿名 2018/12/21(金) 16:53:38 

我らがのりピーのグラビアには勝てないんだよっ! 出直してきな!!

111. 匿名 2018/12/21(金) 17:09:34 

脱いだの? 見てぇ!

112. 匿名 2018/12/21(金) 17:41:56 

テレビで見かけると相変わらず綺麗だなとは思うけど…グラビアはやっぱりキツいよ…

113. 匿名 2018/12/21(金) 17:44:22 

>>110 のりピー腹筋凄い

114. 匿名 2018/12/21(金) 18:33:14 

頭のせてる所、首痛そう。

115. 匿名 2018/12/21(金) 18:50:18 

>>110 のりピーは、昔からある首の皺と へそピアスの跡がないから かなり修正してるな。

116. 匿名 2018/12/21(金) 19:27:52 

やっぱ可愛い、美人ってだけじゃ駄目だね 演技力ないしタレントってほど面白い人でもないし

117. 匿名 2018/12/21(金) 19:32:27 

最近コストコ主婦で出てるよね。 今は金持ちと再婚でもして押尾は過去の事として 主婦層ターゲットにやっていくのかと思ってたんだけど今も独身なのね。 どうしても旦那がクスリやって愛人殺したってイメージが拭えないよ… すっごい美人だけど見てて憧れない。

118. 匿名 2018/12/21(金) 19:47:29 

>>102 出しが甘いということね(笑)

119. 匿名 2018/12/21(金) 20:49:43 

あ➰、でも美人さんだからみてみたいなぁ…こんな40歳いないし❗️買わないと思うけど(^_^;)

120. 匿名 2018/12/21(金) 22:37:38 

>>16 私の知ってる矢田ちゃんじゃない… こんな顔だったかな

121. 匿名 2018/12/21(金) 22:43:24 

恥をかいてもこの世界でやって行くしかないんだろうな 普通に働くよりも手っ取り早くお金が手に入るし

122. 匿名 2018/12/21(金) 22:45:42 

白い巨塔の時が美しさのピークだったのかな 演技も白い巨塔の時すごく良かった 今も美人だけど、どうしても押尾が浮かぶ

123. 匿名 2018/12/21(金) 23:37:33 

お金ないんだなぁ。。。

124. 匿名 2018/12/22(土) 01:28:05 

みっともないよ。 生活きついのかな

125. 匿名 2018/12/22(土) 02:16:41 

コストコ入り浸りで、たいして必要でもないものばっかり買いまくってるからお金がなくなってきたのかな?

126. 匿名 2018/12/22(土) 03:37:46 

深い所では押尾といい勝負なんだよね。被害者みたいに思われてるけど。

127. 匿名 2018/12/22(土) 12:17:07 

最近、やまとなでしこ見返してるんだけど。 なんか顔が違うんだが…… 何もしてないのよね…?

128. 匿名 2018/12/22(土) 13:47:19 

矢田ちゃんはクズの押尾と付き合ったことで人生狂わされた典型ですね。美人で清楚な雰囲気でいい女優になりそうだったのに本物のクズと関わるとろくなことがない。押尾学なんて人殺しですからね(>_<)

129. 匿名 2018/12/22(土) 14:12:19 

経緯は違うが なんとなく沢尻エリカとかぶる。

130. 匿名 2018/12/22(土) 14:19:28 

この人、お塩の事件後に顔が変わったよね。なんか目つきが鋭くなって、性格の悪さが顔に出たような顔になった。世界一嫌いな女優さんです。

131. 匿名 2018/12/22(土) 15:54:11 

お塩以来お塩と同類に見てる

132. 匿名 2018/12/22(土) 18:59:01 

だっさい女。 ふてぶてしい。

133. 匿名 2018/12/31(月) 01:59:14 

年取ってロンパリっぽくなってきたね


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット