グラビアいいね!

グラビアアイドルって見ているだけ癒されるね♪

情報元 : 南野陽子52歳の離婚危機? 直撃取材に「グラビアで出してください!」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2307355/


モデル+グラビア=「モグラ女子」絶滅危機? 筧美和子、新川優愛、久松郁実...卒業&結婚で状況変化 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 モデル+グラビア=「モグラ女子」絶滅危機? 筧美和子、新川優愛、久松郁実...卒業&結婚で状況変化

1. 匿名 2019/08/26(月) 15:50:34 

モデルで女優の筧美和子さん(25)が、女性ファッション雑誌「JJ」の専属モデルを卒業する。 筧さんは2019年8月23日、ブログやSNSで「この5年間は嬉しいことも悔しいこともたくさんありましたが、たくさんの方に温かく見守られ支え続けられていたと思います」と発表した。また、今後については、「モデルとして人間として成長する為、挑戦し続けられる場所を与えてくださり本当に感謝です」と、感謝の言葉を述べている。...

1件の返信

2. 匿名 2019/08/26(月) 15:51:38 

新川優愛ちゃんってグラビアやってたんだ

3. 匿名 2019/08/26(月) 15:52:00 

また新しいモグラ出てくるでしょう。

4. 匿名 2019/08/26(月) 15:52:04 

長い

5. 匿名 2019/08/26(月) 15:52:38 

泉里香もパッタリテレビ出なくなったよね 一時期ドラマやバラエティ出まくってたけどさ 1件の返信

6. 匿名 2019/08/26(月) 15:52:59 

あなたの番です。

7. 匿名 2019/08/26(月) 15:53:27 

筧美和子って胸ナンみたいになってる子だよね

8. 匿名 2019/08/26(月) 15:53:29 

もう少し言い方なかったのかね、、

9. 匿名 2019/08/26(月) 15:53:49 

モグラ女子って演技も微妙で中途半端なイメージ 出典:8520sam.work 3件の返信

10. 匿名 2019/08/26(月) 15:54:44 

何をコメントすればいいのやら…… ガルちゃん民はグラビアとか興味無いのでは?

11. 匿名 2019/08/26(月) 15:54:44 

筧美和子嫌い

12. 匿名 2019/08/26(月) 15:55:28 

ファッションモデルだけだと男性ファンがつかないの? セクシー要素が無いと男は女性モデルを見ようとは思わないのかー… まあ女性雑誌とか見る機会無いだろうけど 男性ファンを獲得=エロい路線って、なんか知的生命体として情けない感じ

13. 匿名 2019/08/26(月) 15:55:30 

モグラって可愛いのかと思ったら実際はそうでもないんだよね。

14. 匿名 2019/08/26(月) 15:55:59 

>>9 口元が気になって。

15. 匿名 2019/08/26(月) 15:56:01 

記事もっとわかりやすくまとめれなかったの?!汗

16. 匿名 2019/08/26(月) 15:56:06 

筧美和子は常にあえて首の詰まった服着てることが違和感。 胸を売りにしたくないんだろうけど。 2件の返信

17. 匿名 2019/08/26(月) 15:56:29 

もう引退なんだ。早いね。

18. 匿名 2019/08/26(月) 15:57:24 

筧美和子の口歪みがどうしても苦手... レイクのCMやってたら目をそらしちゃう

19. 匿名 2019/08/26(月) 15:57:26 

そういえばこんな子いたねーって感じ

20. 匿名 2019/08/26(月) 15:57:30 

新川優愛はモデル兼女優じゃないの?グラビアもやってたの? 1件の返信

21. 匿名 2019/08/26(月) 15:57:47 

ランウェイにグラビアいらん

22. 匿名 2019/08/26(月) 15:57:57 

じゃあ私がモグラになる

23. 匿名 2019/08/26(月) 15:58:07 

モグラ女子とか初めて聞いた。 ここに名前出てる人たちで卒業して残念とかいなくなって残念とか思う人がいないので問題なし。

24. 匿名 2019/08/26(月) 15:58:07 

最近は女子アナがグイグイきてる どっちもいらん

25. 匿名 2019/08/26(月) 15:58:32 

グラビアってだけで安っぽくなるよね

26. 匿名 2019/08/26(月) 15:58:47 

出典:2.bp.blogspot.com

27. 匿名 2019/08/26(月) 15:59:01 

この子は可愛い! 出典:im1-a.mbokimg.dena.ne.jp 3件の返信

28. 匿名 2019/08/26(月) 16:00:21 

井上和香や相澤仁美がいた頃は良かった。 女だけど好き うらやましいわ

29. 匿名 2019/08/26(月) 16:00:47 

男ウケも女ウケも狙おうとすると中途半端になる

30. 匿名 2019/08/26(月) 16:01:34 

泉里香30歳なんだね!もう少し上かと思ってました。

31. 匿名 2019/08/26(月) 16:01:57 

>>20 売れてない頃はグラビアもやってた 水着の子ばっかりの深夜ドラマとかもやってた

32. 匿名 2019/08/26(月) 16:01:58 

>>16 胸以外にどこを売りにできるんだよww 1件の返信

33. 匿名 2019/08/26(月) 16:08:50 

泉りかさんがいますよ

34. 匿名 2019/08/26(月) 16:10:41 

馬場ふみかが押されて露出増えそう。 今以上に。

35. 匿名 2019/08/26(月) 16:11:09 

この子の時代ね()

36. 匿名 2019/08/26(月) 16:12:45 

ファッション雑誌のモデルはちゃんとモデル一本でスタイルもよくて少し近寄りがたい位の子の方がいい。 グラビアとかAKB関連の子が専属なのは安っぽく思える。 1件の返信

37. 匿名 2019/08/26(月) 16:13:34 

タレントで芸能界にいるのはいいけど 演技下手な奴がいつまでも起用されるのがわからない

38. 匿名 2019/08/26(月) 16:14:26 

>>36 憧れる存在だから 身近な親近感はいらないよね

39. 匿名 2019/08/26(月) 16:16:15 

この人達がテレビ局の社員の性奴隷か

40. 匿名 2019/08/26(月) 16:18:51 

>>9 見る度に思うけど、この髪型は似合ってるのか?

41. 匿名 2019/08/26(月) 16:20:42 

パッとしない女ウケ悪い人ばっかり

42. 匿名 2019/08/26(月) 16:22:11 

モグラ女子って、ネーミングが 🤣もっと他にいいネーミング無かったの?

43. 匿名 2019/08/26(月) 16:23:25 

筧美和子だけは枕が見え見えだから、応援できない。ドラマでも邪魔だし。

44. 匿名 2019/08/26(月) 16:23:42 

新川さんは女優やってもいいんじゃないかなあ 主役じゃない方で

45. 匿名 2019/08/26(月) 16:49:49 

愛人や枕のお誘いが嫌で結婚したりデキ婚したりする若手アイドルやグラドル多そうだよね。 自分性根が腐ってるので若いのに結婚報道があると「枕の話が来たのかな、、、」と勘ぐってしまう。

46. 匿名 2019/08/26(月) 16:52:48 

>>27 こういう顔苦手。

47. 匿名 2019/08/26(月) 17:21:25 

モデルは小顔で華奢で手足長くて貧乳なのがモデルらしくて グラビアは体の凹凸がハッキリしてて男の欲に合わせた敢えて垢抜けない感じのファッション。

48. 匿名 2019/08/26(月) 17:27:35 

>>27 何ていい体舐めまわしたい😋

49. 匿名 2019/08/26(月) 17:28:00 

絶滅危惧種じゃない、別にモグラ枠いなくたって誰も困らない。 またそういう子が出てくるかもしれないし、出てこないかもしれないけど、別にどっちでもいい。

50. 匿名 2019/08/26(月) 17:39:47 

筧美和子って、ブスだよね?

51. 匿名 2019/08/26(月) 17:40:28 

筧美和子って女受け悪くない? 1件の返信

52. 匿名 2019/08/26(月) 17:50:37 

筧美和子はよさも魅力もわからないわ。 嫌いです

53. 匿名 2019/08/26(月) 18:30:53 

超どうでもいいことなんだけど“馬場ふみ香さん(24)”って、馬場ふみかって平仮名じゃなかった?

54. 匿名 2019/08/26(月) 19:14:36 

>>9 腕もムチムチだね。親近感わいた

55. 匿名 2019/08/26(月) 19:30:07 

久松って人知らない

56. 匿名 2019/08/26(月) 19:33:54 

NON-NOの馬場ふみかとかまだいるじゃん。

57. 匿名 2019/08/26(月) 19:35:08 

>>1  ただのデブ

58. 匿名 2019/08/26(月) 19:40:50 

>>51 女だけど好き。 男だったらタイプ

59. 匿名 2019/08/26(月) 19:41:36 

モグラ女子って考えた奴、うまいネーミング考えたと思ってそう。

60. 匿名 2019/08/26(月) 19:47:35 

>>27 いい身体だね

61. 匿名 2019/08/26(月) 19:49:10 

泉里香はモデルとしては、やっていけるでしょう。 グラビアは知らん

62. 匿名 2019/08/26(月) 19:54:44 

乃木坂のせいでモデルで食えなくなったのに、その上でAKBのせいでグラビアで食えなくなってしまったのか。。。 無理にAVとかの仕事しないで廃業できるなら廃業した方がいいよ。 秋豚はそれこそ何人もそういう風に女の子をAV墜ちさせたんだから。

63. 匿名 2019/08/27(火) 00:26:13 

>>5 ま、あのオンナはドラマ版のセーラームーンに出てたのがピークだよ

64. 匿名 2019/08/27(火) 03:06:15 

モデルもグラビアもそれだけではたべていけなかったし、アイドルも含めて実家に余裕がない子は売春で食べてたわけで、今更何言ってんの?って感じ。 大手事務所の子らは食べるために売春せずに済むからまだマシかもね。 でも結局そういう子たちもSNSで見栄を張るために売春しちゃってるんだろうけど。 結局、幹部候補とソルジャーが最初から最後まで扱いが違うのと同様、主力とモグラでは端から扱いが違うんだよ。

65. 匿名 2019/08/27(火) 11:32:44 

高須先生現代の美容整形の技術 ではどうにも出来ないの?

66. 匿名 2019/08/31(土) 10:56:05 

>>32 逆に胸出してたら アピールしすぎ って言うんでしょ


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット