グラビアいいね!

グラビアアイドルって見ているだけ癒されるね♪

情報元 : 平成最後の奇跡…漫☆画太郎「ババア」衝撃のグラビアデビューガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/1983478/


ほしのあきは「根っからのグラビアアイドル」…SHEILAが写真を投稿 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 ほしのあきは「根っからのグラビアアイドル」…SHEILAが写真を投稿

1. 匿名 2019/01/23(水) 09:07:45 

タレントのSHEILA(46)が22日、インスタグラムを更新し、ほしのあき(41)の写真を投稿。「根っからのグラビアアイドル」と絶賛した。

SHEILAは「カメラを向けると100%キメポーズをとってくれるあきちゃん」と、ほしのが右手をあごに当てるなどしてポーズをとっている写真を投稿した。 出典:light.dotup.org

2. 匿名 2019/01/23(水) 09:08:59 

このままいくとタイで捕まった聖子ちゃんカットの節子?になりそう。

3. 匿名 2019/01/23(水) 09:10:12 

おばちゃんやん

4. 匿名 2019/01/23(水) 09:10:17 

楽しそうだねw

5. 匿名 2019/01/23(水) 09:11:02 

SHEILAにほしのあきって完全に過去の人だよね。 若い人達は知らない人の方が多そう。

6. 匿名 2019/01/23(水) 09:11:20 

変わらないなぁ

7. 匿名 2019/01/23(水) 09:11:31 

SHEILA46歳なのか そっちにびっくり

8. 匿名 2019/01/23(水) 09:12:03 

シェイラの隣の人が、お直し前の指原に見える!

9. 匿名 2019/01/23(水) 09:12:25 

プライベートでこのポーズ…w

10. 匿名 2019/01/23(水) 09:12:42 

ほしのあきとはしのえみは何かカブる 名前的に

11. 匿名 2019/01/23(水) 09:14:17 

まぁ楽しいならいいじゃない。 芸能人としては過去の・・ゲフンゲフン。

12. 匿名 2019/01/23(水) 09:15:11 

この人、離婚したんだっけ、してないんだっけ。

13. 匿名 2019/01/23(水) 09:15:48 

えっちだ 舐めてええか?

14. 匿名 2019/01/23(水) 09:17:56 

ご近所だからスーパーカスミでよく見た笑 芸能人には見えない。一般人でも40歳ならもっと綺麗な人いるよねって。 多分服装とか髪型の問題かな。 スーパーで見るからかもしれないけど笑 ただすごく感じ良いです!!

15. 匿名 2019/01/23(水) 09:18:15 

写真ってやっぱり実年齢出るね。ほしのあきは年相応だよ。特に若くは見えないわ。

16. 匿名 2019/01/23(水) 09:19:20 

過去の人の集まり

17. 匿名 2019/01/23(水) 09:19:28 

昔のさっしーも写ってますね。

18. 匿名 2019/01/23(水) 09:20:05 

>>12 してない

19. 匿名 2019/01/23(水) 09:23:28 

>>14 じゃあ、茨城に住んでいるの? 一時、別居婚だったよね? かなり前ですが、茨城には行きたくないような記事見たから。

20. 匿名 2019/01/23(水) 09:29:14 

>>7 ホシノさんは童顔なだけに見えるけどシェイラ若い!!!

21. 匿名 2019/01/23(水) 09:33:19 

SHEIRAがIVANに見えた。

22. 匿名 2019/01/23(水) 09:33:58 

シェイラ?誰だ

23. 匿名 2019/01/23(水) 09:36:38 

うんちょこちょこちょこぴー かと思った

24. 匿名 2019/01/23(水) 09:37:03 

三浦皇成との関係はどうなってんの? もう別れてあげなよ

25. 匿名 2019/01/23(水) 09:38:50 

誰がどれだか分からない

26. 匿名 2019/01/23(水) 09:41:16 

胸の詰め物抜いたみたいだね。

27. 匿名 2019/01/23(水) 09:42:44 

超どうでもいいけど昔ほしのあき顔似てるって言われてた。それって褒め言葉か?

28. 匿名 2019/01/23(水) 09:43:42 

おっぱいどこいった?

29. 匿名 2019/01/23(水) 09:46:39 

IVAN?

30. 匿名 2019/01/23(水) 09:49:07 

ペニーオークション詐欺女 しれっとなかったことにしてやがるけど犯罪の片棒担いでたこと忘れてないからな

31. 匿名 2019/01/23(水) 09:53:24 

ほしのあきって少し永野芽郁に似ている気がする

32. 匿名 2019/01/23(水) 10:30:17 

ほしのあき 白塗りし過ぎ 前髪伸ばして普通の服来たらやっぱ40代だよ

33. 匿名 2019/01/23(水) 10:41:18 

ID:JAfd57fITt  茨城県在住です。 よく大型ホームセンターで子供つれて買い物してます。

34. 匿名 2019/01/23(水) 11:25:10 

SHEILAの隣って落ち目ブランドハニーミーハニー(数年前ぼろ儲け)のミカだよね 老けたー 40歳だもんな ほしのあきもさすがに老けた てかまだ競馬の人と続いてたんだね。

35. 匿名 2019/01/23(水) 11:30:39 

>>19 最近見ないから知らないですけど茨城ですよ〜。 ちなみに夫婦仲は良いと聞きました笑

36. 匿名 2019/01/23(水) 11:34:07 

子供産んだ40代でこの若さは凄いね

37. 匿名 2019/01/23(水) 11:59:01 

こんな重力に逆らった(たるみ隠し)ポーズ狙ってる時点で おばちゃんじゃん

38. 匿名 2019/01/23(水) 11:59:44 

子供産んで40過ぎのママ友できるとわかるんだけど これは全然若くない一般人

39. 匿名 2019/01/23(水) 12:19:08 

>>31 わかる!だから永野が嫌い!

40. 匿名 2019/01/23(水) 12:28:39 

トピのびないね 若い子は全然興味ないだろうしね

41. 匿名 2019/01/23(水) 12:33:56 

顔長いなぁ

42. 匿名 2019/01/23(水) 12:48:38 

>>41もとから軽く長いじゃん

43. 匿名 2019/01/23(水) 13:32:48 

オワコン祭りw

44. 匿名 2019/01/23(水) 14:19:55 

いつもこの集団って ほしのあきを可愛い!若い!と褒めまくるよね 世間は認めないけど

45. 匿名 2019/01/23(水) 15:50:54 

元彌の嫁の羽野晶紀に似てる気がする

46. 匿名 2019/01/23(水) 18:07:56 

すっかり忘れてた

47. 匿名 2019/01/23(水) 19:41:35 

絵に描いたようなさげまん。

48. 匿名 2019/02/13(水) 16:07:12 

>>41 >>42 え、凄い小顔じゃん。 雑誌に顔の長さ(おそらく生え際から顎迄だろうけど)16cmってなってたし。 おそらく全頭高は19cmだろう。 小顔の吉川ひなのとか優子りんと並んでも平気なんだよ? こんな40代前半居ないわ。 絶対30代半ば~後半ぐらいにしか見えないよ。 下手すりゃ30代前半でもイケる。 流石に20代は厳しいけど。


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット