グラビアいいね!

グラビアアイドルって見ているだけ癒されるね♪

情報元 : 欅坂46平手友梨奈、鋭い眼光で圧倒的カリスマ性 唯一無二のグラビアガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/1761085/


そう言えば、こんなアイドル・グラビアアイドルがいたなぁ | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 そう言えば、こんなアイドル・グラビアアイドルがいたなぁ

1. 匿名 2018/08/19(日) 00:06:03 

すみません、男じゃありません。ふと、そう言えばこの相澤仁美って人、一時的すごくテレビで見たなぁと思い出したもので。 皆さんは、そう言えばこんなアイドル・グラビアアイドルがいたなぁ、と思い出す人はいますか?

2. 匿名 2018/08/19(日) 00:06:39 

杉原杏璃

3. 匿名 2018/08/19(日) 00:06:53 

>>1 豊胸の乳だね…

4. 匿名 2018/08/19(日) 00:06:54 

根本はるみだっけ?

5. 匿名 2018/08/19(日) 00:07:06 

星井七瀬だっけ AKBっぽい感じの人

6. 匿名 2018/08/19(日) 00:07:12 

根本はるみっていたね。イエローキャブ? 出典:images-na.ssl-images-amazon.com

7. 匿名 2018/08/19(日) 00:07:13 

根本 はるみ

8. 匿名 2018/08/19(日) 00:07:33 

類家明日香だっけ?樽ドルの人

9. 匿名 2018/08/19(日) 00:07:37 

かとうれい

10. 匿名 2018/08/19(日) 00:07:56 

黒船

11. 匿名 2018/08/19(日) 00:08:04 

山本梓

12. 匿名 2018/08/19(日) 00:08:06 

私が小学校の時 MEGUMIと小池栄子のバトルが面白くてよく見てたなぁ

13. 匿名 2018/08/19(日) 00:08:34 

三津谷葉子

14. 匿名 2018/08/19(日) 00:08:38 

川村ひかる 未だに年齢詐称だと疑ってしまう。

15. 匿名 2018/08/19(日) 00:08:41 

和希沙也

16. 匿名 2018/08/19(日) 00:08:44 

インリンオブジョイトイ

17. 匿名 2018/08/19(日) 00:08:57 

稲尾律子

18. 匿名 2018/08/19(日) 00:09:03 

オシリーナ 秋山莉奈

19. 匿名 2018/08/19(日) 00:09:11 

>>9 \ こ /

20. 匿名 2018/08/19(日) 00:09:11 

このトピ女性が立てたの? いかにも男性が喜びそうなトピだねー

21. 匿名 2018/08/19(日) 00:09:13 

当時のグラドル、ほんと胡散臭くて苦手だったなー。

22. 匿名 2018/08/19(日) 00:09:31 

みんな詳しいね!

23. 匿名 2018/08/19(日) 00:09:46 

41歳ですがおニャン子クラブ大ファンで42番までなら言えます。

24. 匿名 2018/08/19(日) 00:10:00 

オナペットなのに、それを選んでやる女が信じられなかったな。

25. 匿名 2018/08/19(日) 00:10:42 

杏さゆり 顔が超かわいいし、くびれがすごい

26. 匿名 2018/08/19(日) 00:11:01 

森下千里

27. 匿名 2018/08/19(日) 00:11:13 

ルーフィンチャウ

28. 匿名 2018/08/19(日) 00:11:14 

山田まりや 出典:contents.oricon.co.jp

29. 匿名 2018/08/19(日) 00:11:28 

なんかメガネの人。時東ぁみだっけ? なんでぁが小文字なんだろうかと思ってた。

30. 匿名 2018/08/19(日) 00:11:33 

黒船ってなんて名前だったっけ? 歌出して紅白出て下手くそ過ぎて酷かった記憶

31. 匿名 2018/08/19(日) 00:11:46 

夏川純

32. 匿名 2018/08/19(日) 00:11:48 

中島礼香 私は女だけどグラドル好きだったな

33. 匿名 2018/08/19(日) 00:12:10 

>>30 リア・ディゾン

34. 匿名 2018/08/19(日) 00:12:14 

千堂あきほ

35. 匿名 2018/08/19(日) 00:12:23 

本日のネカマトピ

36. 匿名 2018/08/19(日) 00:12:57 

小向美奈子

37. 匿名 2018/08/19(日) 00:12:58 

>>33 おーありがとう ポイしないで下さいだ

38. 匿名 2018/08/19(日) 00:13:05 

時東ぁみ

39. 匿名 2018/08/19(日) 00:13:29 

>>30 リアディゾン

40. 匿名 2018/08/19(日) 00:13:39 

>>28 つるの剛士の元カノだよね?

41. 匿名 2018/08/19(日) 00:13:41 

仲根かすみ

42. 匿名 2018/08/19(日) 00:14:18 

宮崎出身の誰やったっけ? ジャイケルマクソンに出てた子

43. 匿名 2018/08/19(日) 00:14:19 

すり切れるほど聴いた青春時代の曲教えてください‼️ 主は、ポケットビスケッツです。千秋は歌唱力もあって聴いていて好きでした! みんなの思い入れ教えてください!

44. 匿名 2018/08/19(日) 00:14:27 

佐藤江梨子 サトエリ

45. 匿名 2018/08/19(日) 00:14:32 

武田久美子

46. 匿名 2018/08/19(日) 00:14:46 

あたしンちのエンディングかオープニング歌ってた人誰だっけ?きーてきてあたしーんち〜

47. 匿名 2018/08/19(日) 00:15:05 

リアディゾン 好きだったなー 可愛すぎて軽く衝撃だった。 あとからブレイク前におっぱい出してたこと知ったときはびっくり&ショックだった。

48. 匿名 2018/08/19(日) 00:15:35 

>>41 野球選手と結婚したよね?

49. 匿名 2018/08/19(日) 00:16:14 

羽賀研二と梅宮アンナと何だかトラブってた桜庭あつこ

50. 匿名 2018/08/19(日) 00:16:19 

青木裕子 ※矢部ッチの嫁じゃない方

51. 匿名 2018/08/19(日) 00:16:31 

昔深夜にやっていた月光音楽団ていう番組思い出した ベッキー、山本梓、夏川純、安田美沙子が出ていた

52. 匿名 2018/08/19(日) 00:16:34 

ねもねもって書きに来たら既に>>4で出てた

53. 匿名 2018/08/19(日) 00:16:50 

本日のシコトピ

54. 匿名 2018/08/19(日) 00:16:59 

動画サイトで人気が出たベッキークルーエル?

55. 匿名 2018/08/19(日) 00:16:59 

たぶんグラビアではないのだけど とんねるずのドラマに出て、劇中で『お嫁に行きたい』って歌ってた真璃子。

56. 匿名 2018/08/19(日) 00:17:15 

矢部美穂

57. 匿名 2018/08/19(日) 00:17:21 

私も女だけど、昔、マガジン毎週読んでてグラビア載ってるから一応どんな子が売り出し中なのかチェックしてた。 やっぱイエローキャブ系(小池、MEGUMI、サトエリ、山田まりや、根本はるみ)は他のグラドルとレベル違ってたよ。 ちなみに中島礼香はグラドルの中でも可愛かった!

58. 匿名 2018/08/19(日) 00:18:27 

AV女優に転落した吉野公佳

59. 匿名 2018/08/19(日) 00:19:07 

水木たま

60. 匿名 2018/08/19(日) 00:19:55 

山本梓っていたね 今何してるのかな?

61. 匿名 2018/08/19(日) 00:20:07 

>>58 大野くんが好きだった子だ

62. 匿名 2018/08/19(日) 00:20:22 

>>58 この人嵐の誰かと付き合ってた?

63. 匿名 2018/08/19(日) 00:20:27 

井上和香

64. 匿名 2018/08/19(日) 00:20:39 

優香

65. 匿名 2018/08/19(日) 00:20:39 

堀江しのぶさんって覚えていますか? 若くして癌で亡くなったのですが、イエローキャブの第一号グラビアアイドルと言われた人です。同郷なので子供心に応援していました。

66. 匿名 2018/08/19(日) 00:20:40 

最近ふと、あの人テレビで見なくなったなと思ってた人がいます。 グラドルなのかタレントなのかわからないんですが、真美か真実って名前なのは覚えてるんですが苗字がわかりません。 髪が短くて、きつねっぽい顔立ちの人なんですけど覚えてる人いませんか?

67. 匿名 2018/08/19(日) 00:21:00 

川村ひかる

68. 匿名 2018/08/19(日) 00:21:00 

夏川純なにしてるんだろ?

69. 匿名 2018/08/19(日) 00:22:06 

>>64 まだいるってw

70. 匿名 2018/08/19(日) 00:22:06 

>>5 ライフに出てたよね? グラドルだったんだ

71. 匿名 2018/08/19(日) 00:22:29 

72. 匿名 2018/08/19(日) 00:22:39 

ここで思い出される人はまだましだよね、きっとほんとうに顔も名前も思い出されず消えて行く人がゴマンといるよね…

73. 匿名 2018/08/19(日) 00:22:55 

小阪由佳

74. 匿名 2018/08/19(日) 00:23:46 

>>46 平山あや? グラビアアイドルではないよ 綾瀬はるかみたいなもん 売り出し中に水着になってただけ 当初はホリプロが深田恭子の次にブレイクさせる正統派美少女で押していた

75. 匿名 2018/08/19(日) 00:24:41 

ワンナイでも活躍した内藤陽子

76. 匿名 2018/08/19(日) 00:24:52 

小林恵美

77. 匿名 2018/08/19(日) 00:24:58 

佐藤江梨子って今も芸能界にいる?

78. 匿名 2018/08/19(日) 00:25:22 

>>66 誰だろう。山崎真実ではないよね

79. 匿名 2018/08/19(日) 00:25:39 

>>66 山崎真実?

80. 匿名 2018/08/19(日) 00:26:45 

吉野紗弥香

81. 匿名 2018/08/19(日) 00:27:34 

小向美奈子

82. 匿名 2018/08/19(日) 00:28:04 

折原みか イエローキャブの人なんだけど引き締まった綺麗な体だった

83. 匿名 2018/08/19(日) 00:28:27 

グッドウィルのCMに出演していた矢吹春奈 出典:pic.pimg.tw

84. 匿名 2018/08/19(日) 00:28:42 

平家みちよ 何年か前しくじり先生に出てたけど 出典:stat.ameba.jp

85. 匿名 2018/08/19(日) 00:28:47 

>>65 野田社長、堀江さんには思い入れあるってテレビで言ってたな。

86. 匿名 2018/08/19(日) 00:29:15 

入れ替わりの激しい世界だよね…

87. 匿名 2018/08/19(日) 00:30:17 

つーか、お盆だからキモい爺が立てたトピ多過ぎ こんなの女は立てネーヨ

88. 匿名 2018/08/19(日) 00:30:30 

ここに出てる人たちの何人かは志村けんと関係あったりしたのかな

89. 匿名 2018/08/19(日) 00:31:15 

平山あやと藤本綾がごっちゃになる。 藤本綾は元カレにブブカにフェラ写真売られて消えた。 平山あやはお塩先生が口説いてたけど、相手にしなかったみたいな風に言われてたよね。 平山あや昔はzipperとかに出てて可愛かったけどもう30代半ばとかなのかな?

90. 匿名 2018/08/19(日) 00:32:25 

井上和香 出典:static-mercari-jp-imgtr2.akamaized.net

91. 匿名 2018/08/19(日) 00:32:29 

アグネス・ラム

92. 匿名 2018/08/19(日) 00:32:35 

>>60 なんか凄い金持ちと結婚してどこか海外に住んでるんじゃなかったっけ?

93. 匿名 2018/08/19(日) 00:32:41 

>>74 そうだ、平山あやだ!ありがとう!! グラビアの人じゃなかったんだ。たしかに美少女だったよね。なんでいまいち売れなかったんだろ。

94. 匿名 2018/08/19(日) 00:32:47 

堀田ゆい夏

95. 匿名 2018/08/19(日) 00:33:14 

八木さおり 漢字わからない

96. 匿名 2018/08/19(日) 00:33:27 

山本梓って次長課長の井上と付き合ってた?

97. 匿名 2018/08/19(日) 00:34:21 

仲根かすみ 当時ダイエーの和田と結婚して引退したよね 出典:blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp

98. 匿名 2018/08/19(日) 00:34:36 

周防玲子(すほうれいこ)って聞いたことある人いますか? NANAのアニメでノブと付き合うAV女優役の声優がすほうれいこって平仮名で出てて、あれ、グラビアアイドルの?って思って調べたら、本人だった。 でもその役だけで声優に転身したわけでもないらしい。

99. 匿名 2018/08/19(日) 00:36:57 

女だけど、中学生の頃から熊田曜子で始まり杉原杏璃、大石絵理、橋本マナミの顔好きw 喋ると馬鹿そうだけど みんな嫌われててブサイクってガルちゃんだと言われるけど美人だと思う。アイドルより大人っぽく綺麗。 こんな美人なのに芸能界だと汚れ役なんだよね... 一般人ならすごくチヤホヤされると思う 出典:merrysmarket.com

100. 匿名 2018/08/19(日) 00:37:15 

丸高愛実 結婚して事実上引退? インスタ見たけどご飯おいしそうだった

101. 匿名 2018/08/19(日) 00:38:03 

広島監督の嫁 中條かな子?だっけ

102. 匿名 2018/08/19(日) 00:38:07 

小泉麻耶

103. 匿名 2018/08/19(日) 00:38:22 

>>99 憧れはしないけど、顔が好き! ロンハーとかバラエティ見るとき 私の中で密かに目の保養にしてるw

104. 匿名 2018/08/19(日) 00:38:50 

>>76 よくこれでバストトップ(乳首)出ないね。

105. 匿名 2018/08/19(日) 00:39:00 

グラビアアイドル見てるとそれなりの骨格があった上で胸も大きくないといけないんだろうなー。 肩とかアンダー細かったらこんな迫力出ないよ。

106. 匿名 2018/08/19(日) 00:42:21 

木口亜矢 この子も嵐の誰かと噂あったよね

107. 匿名 2018/08/19(日) 00:43:02 

根本はるみって、昔ガキ使でヘイポーがアイドルをバカにしながら口説くみたいな企画で「ゴリラ」とか散々酷いこと言われてた気がする。 プロレスやらされてたり、グラドルだけどわりと扱い酷かった。 結婚して引退して良かったよね。

108. 匿名 2018/08/19(日) 00:43:10 

吉野公佳って名倉と付き合ってたよね

109. 匿名 2018/08/19(日) 00:44:13 

>>100 セレッソ大阪の柿谷曜一朗と結婚して、今妊娠中。

110. 匿名 2018/08/19(日) 00:44:24 

男が建てたトピとか言われてるけど 女だけど、グラドルは水着で綺麗なんだもん憧れるよ

111. 匿名 2018/08/19(日) 00:44:44 

42番の斎藤満喜子さんまではがっつり小学校時代に

112. 匿名 2018/08/19(日) 00:44:45 

川村ゆきえ みたいな名前の人いたよね?

113. 匿名 2018/08/19(日) 00:45:01 

白鳥百合子 佐藤健がブレイクした仮面ライダー電王でヒロイン役をしていて 美人なのに変顔も平気でして表情も面白いし ファンのコメントにも律儀に返す几帳面だし、演技が上手いから ネット上でも、絶対にブレイクする人だとかなり期待されていたけど 急遽電王を途中降板してそのまま消えた 出典:eroimg.com

114. 匿名 2018/08/19(日) 00:46:37 

>>42 宮崎出身?青島なんとかだっけ? マンゴーパイて言われてた

115. 匿名 2018/08/19(日) 00:47:04 

>>99 グラビアではないけど、 はいだしょうこ、山本モナ、も好きで 色白で髪の毛の色色素が薄そうな感じ? 大石絵理も熊田曜子もそんな系統だから好き 橋本マナミは黙ってると結構正統派だと思う。 出典:msp.c.yimg.jp

116. 匿名 2018/08/19(日) 00:47:51 

岩佐真悠子もどこへ

117. 匿名 2018/08/19(日) 00:48:00 

>>60 山本梓って可愛くて好きだったなー。 今は結婚して海外にいるみたいね。

118. 匿名 2018/08/19(日) 00:48:08 

>>108 怖い~。芸能事務所から枕の提案。 私は聞いたのかな?あったような。あったのかな。多分そうなのかな。

119. 匿名 2018/08/19(日) 00:48:45 

>>106 これはモテそう

120. 匿名 2018/08/19(日) 00:49:18 

佐藤江梨子は西松屋のCMやってるよね。

121. 匿名 2018/08/19(日) 00:49:37 

>>99 私も橋本マナミの顔は好き。 すごく綺麗な人だなぁと思う。 賢くは無さそうだけどw

122. 匿名 2018/08/19(日) 00:49:38 

根元はるみは英語ペラペラなんだよ!海外留学の経験があるから。グータンで優香の通訳してあげてた。 ちなみに三平の嫁の国分佐智子も同じくグータンで英語ペラペラ話してた!

123. 匿名 2018/08/19(日) 00:49:54 

松井絵里奈?って子も消えたね ヒルナンデスとか出てた

124. 匿名 2018/08/19(日) 00:50:00 

川村ゆきえ好きな顔!

125. 匿名 2018/08/19(日) 00:50:19 

ミニスカポリスの松井友香って好きだったけど、今見るとそんなに可愛くなかった。

126. 匿名 2018/08/19(日) 00:51:07 

>>117 あ〜!!私も好きだった!可愛いよね ここに挙げられてる綺麗な人たち 今人気の乃木坂より全然レベルが違うほど綺麗だね。身体も綺麗だし。 もしその人たち若かったら、乃木坂入ってたかもね。 逆に今の乃木坂の子たちも昔ならグラビアアイドルやってたかもね

127. 匿名 2018/08/19(日) 00:51:36 

平山綾ってこの人? 可愛かったよねー

128. 匿名 2018/08/19(日) 00:52:38 

>>93 ウォーターボーイズあたりの 黒髪ロング正統派清楚系でそのままいけば良かったのに 変てこなファッションにはまって、おかしな髪型にして ギャル路線に走ったあたりから、量産型で安っぽくなって あまり可愛く見えなくなって、そのあたりからバラエティタレントへと移行 頭良さそうではないし、自己プロデュース力が低かったんでしょ

129. 匿名 2018/08/19(日) 00:52:48 

>>124 国生さゆりに似てるね。美人だね グラビアの人目鼻立ちハッキリしてる人多い

130. 匿名 2018/08/19(日) 00:53:17 

谷村奈南だっけ歌も歌ってた!

131. 匿名 2018/08/19(日) 00:53:41 

磯山さやかさんは最近はもうやってないよね。 親近感わく体型で結構好きなんだよな。

132. 匿名 2018/08/19(日) 00:53:42 

すほうれいこ、ってリップスライムのペスの奥さんだっけ?あれ?違う?

133. 匿名 2018/08/19(日) 00:53:56 

栗原類見ると平山あや思い出すわ

134. 匿名 2018/08/19(日) 00:53:58 

電波少年に出てた空美ちゃん

135. 匿名 2018/08/19(日) 00:54:20 

私もマガジン毎週読んでて、グラビアチェックしてたw グラビアの人って顔も可愛くてスタイルいい人多かったよね。

136. 匿名 2018/08/19(日) 00:55:01 

>>127 そうそう。 この人はあんまりグラビアのイメージないな。 平成教育委員会とか出てなかった? 珍回答してた。

137. 匿名 2018/08/19(日) 00:56:21 

>>58 菅野美穂より美人じゃん!! 怖いね〜芸能界...

138. 匿名 2018/08/19(日) 00:56:55 

根本はるみって今はハワイに住んでるよね。 昔はガタイがよくて全然可愛いと思わなかったけど、今見るとそこまで気にならないな。

139. 匿名 2018/08/19(日) 00:57:52 

結婚、出産で事実上引退したグラドルはある意味賢い 男のファンはいなくなるし女優やバラドルの才能ないの分かってたから そう考えると熊田曜子はかなりずれてて稀有な存在だな 3人産んでもまだグラビアで出べそを晒すつもりなんだろうか

140. 匿名 2018/08/19(日) 00:58:50 

>>49 番組の企画で梅宮アンナに、私も羽賀さんが好きのでよろしくお願いします!みたいな宣言させられて、なんかわからないがデヴィ夫人にブチ切れられた、色んな意味でかわいそうな人 あーたみたいな二流のグラビアが!アンナちゃんがかわいそう!とかすごい剣幕で怒鳴りつけられてたのが忘れられない

141. 匿名 2018/08/19(日) 00:59:35 

みんなすっごくスタイルいいね。

142. 匿名 2018/08/19(日) 00:59:47 

松金洋子 デビュー当時と顔が違いすぎ

143. 匿名 2018/08/19(日) 01:00:20 

>>127森三中の大島のいとこなんだよね

144. 匿名 2018/08/19(日) 01:00:39 

>>133 あー!似てるね。

145. 匿名 2018/08/19(日) 01:01:15 

>>100 夜中の志村けんの番組でコント一緒にしてるよ

146. 匿名 2018/08/19(日) 01:02:38 

今ってさ、若い子でグラビアアイドルっているの? 19〜20前半ぐらいの もうそういうのなくなったのかな? 今はアイドルがしてるイメージある

147. 匿名 2018/08/19(日) 01:03:31 

黒坂真美のこと?

148. 匿名 2018/08/19(日) 01:04:09 

消えたと言われる人でも調べたら社長さん捕まえて海外生活とかしてる人けっこういるね グラビアって下に見られがちだけど、こういう道を送ってる人は賢いというか普通に勝ち組だと思う 若いうちしか需要ないカテゴリーだしね

149. 匿名 2018/08/19(日) 01:05:08 

>>66 アンカー付け忘れた 黒坂真美

150. 匿名 2018/08/19(日) 01:05:46 

>>106 思い出した 嵐じゃなくてKAT-TUNだったわ

151. 匿名 2018/08/19(日) 01:06:45 

>>118 >>108 すごく売れっ子だったのに、AVもやったんだっけ なんだか芸能界の闇を感じる

152. 匿名 2018/08/19(日) 01:06:46 

大谷みつほ この間ふと思い出した

153. 匿名 2018/08/19(日) 01:06:48 

山本梓って物凄い金持ちと結婚したイメージあって調べたら、資産300億円の人と結婚してた。 勝ち組だね。

154. 匿名 2018/08/19(日) 01:06:49 

なんか裁判でおっぱいでかすぎて狭いとこ通れないから犯行無理とか証明された人ってグラドルだっけ? ふと浮かんだのに全然思い出せない

155. 匿名 2018/08/19(日) 01:08:31 

平山あや二段目の茶髪の人なんだけど、 顔小さいイメージあったのに 石原さとみがブレイクしてから見直したら意外と顔大きくてびっくりした。(前にいる綾瀬、石原より大きい) ここに上がってる人たちも顔大きそう やっぱり今の若い子って小顔増えたのかな? 顔立ちだけでいうとグラビアの人たちの方が美人だけど 出典:news.mynavi.jp 出典:msp.c.yimg.jp

156. 匿名 2018/08/19(日) 01:09:10 

松田純 よりによって中野英雄なんかとの不倫で芸能界干されたんだよね

157. 匿名 2018/08/19(日) 01:09:14 

>>142 松金洋子!!ありがとう!あなたが教えてくれなかったら多分一生思い出さなかった、(笑)

158. 匿名 2018/08/19(日) 01:09:28 

>>1 トピ画のおっぱい番長さん、この顔の感じまっすーに似てるね NEWSファンを敵に回すつもりはありません

159. 匿名 2018/08/19(日) 01:11:28 

>>154 なんの犯行?!笑 てか笑っちゃいけないホントの事件ってこと?

160. 匿名 2018/08/19(日) 01:12:20 

川村ゆきえ みたいな名前の人いたよね?

161. 匿名 2018/08/19(日) 01:13:16 

嘉門洋子っていたよね? カバチタレで山pの元カノかなんかやってた

162. 匿名 2018/08/19(日) 01:15:47 

泉里香か橋本マナミか誰かの若い頃? 体操服きてバラエティでてたやつ の写真ガルちゃんでみて美人すぎてびっくりした記憶ある。 その写真持ってる人いますか?

163. 匿名 2018/08/19(日) 01:15:56 

>>152 デビューのオーディションで史上最高数の獲得したいです札があがった、って売り込みだったけどね あんまりぱっとしなくて名前漢字からひらがなにしたりしつつ、たまーに2時間ものなんかで見るね

164. 匿名 2018/08/19(日) 01:17:11 

小松千春 ベリーショートで溌剌としたイメージだったのに、子どもを養うために熟女AVに出演だとか…本当に怖い、芸能界って。

165. 匿名 2018/08/19(日) 01:18:01 

>>164 かわいいね! なんでそんなことに…

166. 匿名 2018/08/19(日) 01:18:10 

>>161 15歳で枕営業したって曝露してた。

167. 匿名 2018/08/19(日) 01:18:29 

今井翼と噂になったミニスカポリス 来栖あつこだ

168. 匿名 2018/08/19(日) 01:18:34 

森下千里?だっけ。 スタイル良くて、SPEEDのヒロみたいな顔で好きだったなー。

169. 匿名 2018/08/19(日) 01:19:05 

グラビアやってるとAVオファー多いのかな?

170. 匿名 2018/08/19(日) 01:19:12 

>>159 たぶん全然有名じゃない人で事件自体はなんか壊したとかそんな感じだった気がするんだけど おっぱいでかすぎて犯行した所まで実際はたどり着けないの証明されたとかで無罪だったっていうのだけ強烈に覚えてる なんのこっちゃだよね

171. 匿名 2018/08/19(日) 01:19:23 

>>148 その為にやってるものだと思ってた。 アイドルも。

172. 匿名 2018/08/19(日) 01:19:23 

>>161 公安警察のPCがウイルスに感染して情報がネットに流れた事件覚えてますか?そこに嘉門洋子の名前が..ヤクザの情婦だと公安に認定されてたよ!

173. 匿名 2018/08/19(日) 01:19:46 

>>166 15歳で!おそろしい世界ですね…

174. 匿名 2018/08/19(日) 01:21:38 

武田久美子と井上晴美は出た?

175. 匿名 2018/08/19(日) 01:21:51 

小野真弓 アコムのお姉さん

176. 匿名 2018/08/19(日) 01:22:05 

アラフォーだけど高校生の頃、好きな芸能人とかで男子が吉野公佳って言ってる人多かったイメージ。 見たことないけどAVって本当のAVなの?? 振りだけじゃなくて?

177. 匿名 2018/08/19(日) 01:22:24 

>>164 当時の貴乃花と付き合ってて別れ話でもめたかで、リストカットで騒がれたんだよね 後から、ムダ毛処理を誤っただけみたいな話にしてたけど りえもそうだったけど、相手の女は幸せになれないんだなーと思った記憶

178. 匿名 2018/08/19(日) 01:22:32 

>>151 吉野公佳かAV出てたなんて知らなかったからびっくり! カロリー控え飴のCMが印象的だった。

179. 匿名 2018/08/19(日) 01:23:31 

山口愛美さん 仲間由紀恵系の正統派美人だと思うんだけど グラビアでもパッとしなかった 芸スポ板にスレ立ってたけど、スレにコメントしてた人も 知ってる人がほとんどいなかった だけど、「(修正なしの)ソフマップで初めて美人を見た」等、割と絶賛されていた出典:image.news.livedoor.com出典:image.news.livedoor.com

180. 匿名 2018/08/19(日) 01:23:32 

グラビアなのかな?歌手?

181. 匿名 2018/08/19(日) 01:24:41 

杉原杏璃ってすんごい爆乳に豊胸した人だよね。顔も整形すごいし、たまにブログ見るけど最近ハリーウィンストンのピアスとネックレスしてて怪しさ満載。そして35.6くらいなのに随分痛々しい。

182. 匿名 2018/08/19(日) 01:25:09 

>>161 地下のおクスリパーティーメンバーよね?

183. 匿名 2018/08/19(日) 01:25:26 

>>42 てぃーりりり てぃーりりり てぃーりりてぃーりりてぃーりりり

184. 匿名 2018/08/19(日) 01:26:02 

>>168 森下悠里とごっちゃになっちゃってアレ?ってなった いましたねー!

185. 匿名 2018/08/19(日) 01:26:59 

>>181 株でものすごい儲けてるんだよね 自分の部屋にカメラつけて彼氏に監視される生活、みたいなプレイがお互いすきだった、って告白にはドン引いたものだった

186. 匿名 2018/08/19(日) 01:27:10 

ソフマップと言えばあの…かわいくなくて炎上したあの人…名前忘れた

187. 匿名 2018/08/19(日) 01:27:25 

>>155 いや平山あやと杏さゆりは 当時から2ちゃんねる上で顔は可愛いけど、大顔と よく話題にのぼっていたぐらいだから

188. 匿名 2018/08/19(日) 01:27:35 

>>97 すごい健康的で素敵。 作り込みすぎてないメイク感とか肌質好き。

189. 匿名 2018/08/19(日) 01:27:45 

>>168 バンドマン喰いで有名だったよね ラルクのhydeとデートしてたり、アシッドブラックチェリーのyasuと付き合ってて当時のyasuファンからめっちゃ反感買ってた記憶w

190. 匿名 2018/08/19(日) 01:28:07 

>>123 この人!最近やたら頭に浮かんで名前思い出せなかったの!ありがとう! 何してるんだろ?一時期めちゃくちゃテレビ出てたのにね

191. 匿名 2018/08/19(日) 01:29:32 

>>66 黒坂真美

192. 匿名 2018/08/19(日) 01:29:43 

193. 匿名 2018/08/19(日) 01:31:33 

消えろブ●

194. 匿名 2018/08/19(日) 01:33:11 

やついと結婚したの誰だっけ? グラドルじゃなかっけ?

195. 匿名 2018/08/19(日) 01:33:59 

山本梓と橋本マナミがここまで高評価を受けてプラスが多いトピは ガルちゃん2年やってるけど、初めて見た 珍しいトピだな

196. 匿名 2018/08/19(日) 01:35:21 

>>164 知らなかった…衝撃… 清純派みたいな感じだったのに 小沢なつき もアイドルからAVいったよね 結構好きだったのに

197. 匿名 2018/08/19(日) 01:36:37 

>>186 神崎かおり?

198. 匿名 2018/08/19(日) 01:36:53 

>>168 陣内の女、ってイメージ 紀香と結婚の前からつきあってたよね 結婚してもずっと てかセフレ? つまり陣内もクソ

199. 匿名 2018/08/19(日) 01:37:03 

川口春奈見ると杏さゆり思い出すわ なんか似てる

200. 匿名 2018/08/19(日) 01:37:27 

>>154 小桜セレナ

201. 匿名 2018/08/19(日) 01:37:29 

>>197 そう!神崎さんだ!!ありがと

202. 匿名 2018/08/19(日) 01:38:13 

>>164 若い頃出してたヘアヌード写真集は キレイだった覚えがある

203. 匿名 2018/08/19(日) 01:38:43 

>>194 松嶋初音

204. 匿名 2018/08/19(日) 01:39:03 

立花りさは一時期少し出てたけどまた消えたね デビュー曲好きだったよ

205. 匿名 2018/08/19(日) 01:39:44 

>>192 誰??

206. 匿名 2018/08/19(日) 01:40:06 

島田奈美って人もいたね あと黒髪ロングの清純派だったのにAV行った人誰だっけ? なんとか かおり?違うかな

207. 匿名 2018/08/19(日) 01:41:50 

DVDに全裸のカメラマンが写り込んでた人いたよね

208. 匿名 2018/08/19(日) 01:43:58 

ピンクサターン 誰か画像を‥。。

209. 匿名 2018/08/19(日) 01:44:31 

顔がタイプだったら私は吉木りさに1票。

210. 匿名 2018/08/19(日) 01:44:35 

>>200 たぶんその人だと思う ありがとう

211. 匿名 2018/08/19(日) 01:44:51 

>>189 >>198 どっちも知らなかった! あまり賢い子じゃなかったんですねー。

212. 匿名 2018/08/19(日) 01:44:56 

>>174 グラビアのヌード写真集である意味一番衝撃だった! ボウズ頭でバーーン!とおっきな形のいいおっぱい出してるっていうシュールさ 乳首がツンと上向きで本当にきれいだった~ あれなんでボウズにしたんだろ

213. 匿名 2018/08/19(日) 01:46:51 

>>146 いるけど、もうあまり話題にならなくなっているよ 最近MUTEKIでAVデビューした高崎聖子(高橋しょう子)はトップグラドルだった らしいけど、デビューの時に初めて知った人も結構多かった 石川恋もグラドルで人気あるらしいけど、ほとんどドラマでしか知られていないし 13年前ぐらいであれば、そこそこのグラドルでも割と知名度高かったのに

214. 匿名 2018/08/19(日) 01:48:48 

>>201 今はAV女優らしいよ…

215. 匿名 2018/08/19(日) 01:49:50 

AKBが出てきてからグラドルはいなくなったね

216. 匿名 2018/08/19(日) 01:49:52 

>>98 引退したか分からないけど、本名でアパレルのスナイデルのプレスやってたよ

217. 匿名 2018/08/19(日) 01:54:28 

>>206 ほしのあすか

218. 匿名 2018/08/19(日) 01:56:58 

小倉優子も昔はグラドルだったね出典:stat.ameba.jp

219. 匿名 2018/08/19(日) 01:58:34 

livedoorの秘書さんのその後は?(美人だと持て囃されてたけど今見るとそうでもないね!)

220. 匿名 2018/08/19(日) 01:59:16 

浜田翔子っていなかったっけ?

221. 匿名 2018/08/19(日) 02:00:37 

>>219 おとあやこんなんでしたっけ。

222. 匿名 2018/08/19(日) 02:01:52 

このトピ否定意見がなくていい(^^)

223. 匿名 2018/08/19(日) 02:02:39 

>>183 青島あきなちゃん、凄い頑張り屋だったような いろんな意味で伝説の番組懐かしいですね

224. 匿名 2018/08/19(日) 02:05:33 

>>130 そう言えばって言うか今結構 渦中の人じゃない?

225. 匿名 2018/08/19(日) 02:05:55 

原幹恵って最近見ないな。

226. 匿名 2018/08/19(日) 02:07:27 

>>78 >>79 >>147 >>149 >>191 女優さんに似てた記憶もあるけどその女優さんの名前もわからない状態だったんですが、それが黒坂真美さんでした! なので思い出せないグラドル?の人の名前は全く覚えてないってことだと思います。 何かのバラエティー番組でレギュラーで、話す時にMEGUMIみたいに口元に癖の出る人でした。 でも黒坂真美さんのお名前がわかってスッキリしました、ありがとうございました!

227. 匿名 2018/08/19(日) 02:07:47 

>>179 初めて見たけどキレイな人だなぁ。

228. 匿名 2018/08/19(日) 02:09:14 

M字開脚のひと

229. 匿名 2018/08/19(日) 02:10:36 

>>228 なぜかリアディゾンが出てきた 違うな エロテロリストだよね

230. 匿名 2018/08/19(日) 02:10:38 

>>179 マスカッツにいた?

231. 匿名 2018/08/19(日) 02:13:58 

>>30 リアディゾン 懐かしい

232. 匿名 2018/08/19(日) 02:14:43 

>>229 インリン・オブジョイトイ

233. 匿名 2018/08/19(日) 02:16:20 

>>5 出来婚したよね。 純粋なイメージだったからちょっとショックだった。

234. 匿名 2018/08/19(日) 02:16:52 

>>206 坂上香織かなぁ?可愛いかったよ 推されてたのにね 脱ぐ仕事ばっかりになってた…。小沢なつきも可愛いかったよね~ マネージャーがタレントに手出すとかなければ 普通に女優さんしてたかも…

235. 匿名 2018/08/19(日) 02:17:42 

安西ひろこもグラドルだった 元気なの?

236. 匿名 2018/08/19(日) 02:22:37 

>>42青島あきなでしょ 本名太田あきな ケンコバとフライデーかロンハーか撮られて少しだけ名を残し引退した 地元都城帰って、ケンコバ売名の為と豪語してるよ。 一個下の高校の後輩(笑) 地元1可愛いと言われてたけど、全国放送出たらそーでも無かった。 芸能人の可愛さってハンパないって分かった瞬間(笑)

237. 匿名 2018/08/19(日) 02:25:13 

>>235 元気に素手で便器を洗っています、きっと あゆとおんなじ、昔を忘れられない古くさいギャル感があるよね

238. 匿名 2018/08/19(日) 02:25:18 

>>181 杉原杏璃は一時期どのテレビに出ても ストーカーされてるんです!!アピールしてて こいつ大丈夫か?と思ってた 怖がっているというよりも喜んでて、アホかと

239. 匿名 2018/08/19(日) 02:25:44 

>>40 ウルトラマンでカップルだったからね

240. 匿名 2018/08/19(日) 02:25:58 

>>25 落下女でガッキーと共演していたよね この番組の時点では、杏さゆりの方が男からの知名度は高かった

241. 匿名 2018/08/19(日) 02:26:12 

立河宣子さん 黒猫の恰好したCM見た時美人すぎて話題になってた 

242. 匿名 2018/08/19(日) 02:29:09 

堀越のり 決して綺麗ではなかったが、バラエティでいじられ役で頑張ってて好きだった。

243. 匿名 2018/08/19(日) 02:29:19 

井上晴美でしょ!

244. 匿名 2018/08/19(日) 02:29:35 

>>241 うーワンダフル!

245. 匿名 2018/08/19(日) 02:32:51 

川村亜紀

246. 匿名 2018/08/19(日) 02:38:20 

原史奈 可愛かった。 サッカー解説者?と結婚して離婚して、一般人と再婚したってなんかで見た。

247. 匿名 2018/08/19(日) 02:40:11 

>>113 ある程度の年齢層じゃないとピンとこないだろうけど、目元がすごく伊藤かずえ 若い頃のドラマよくみたなー

248. 匿名 2018/08/19(日) 02:43:12 

>>246 色白でかわいくてウエストほっそ!くて胸があるっていう最強の男ウケの塊じゃんと思ってた 辺見えみりの元カレと結婚したよね、そういや

249. 匿名 2018/08/19(日) 02:54:01 

>>98周防玲子はリップのスーの嫁だよ。矢吹春奈も周防玲子も maria.のインスタに出てくるよ。

250. 匿名 2018/08/19(日) 02:54:56 

>>106 最近旦那がやらかしたね

251. 匿名 2018/08/19(日) 02:56:27 

>>112 川村ゆきえは コウノドリで小栗旬の嫁さん役だった人だよね。

252. 匿名 2018/08/19(日) 02:59:02 

>>249 SUの嫁は大塚愛だよ。

253. 匿名 2018/08/19(日) 03:00:12 

>>252間違えた!ペス‼︎

254. 匿名 2018/08/19(日) 03:03:25 

青島あきなは 本当可愛いかった。 今は大田あきなでインスタやってるけど 益々可愛くなってた。 ちょこちょこタレント活動してるみたいだけど もっとテレビでみたいな。 良い子だし声もちょっとハスキーで それもいい。 インリンや滝マキさんの部類の顔で この手の顔大好き。

255. 匿名 2018/08/19(日) 03:05:57 

今でこそ、歌って踊るアイドルもグラドルも誰でもなれるようになったけど 昔はグラドルはボンキュッボンで顔も色気があったり綺麗な人とか可愛い人しかなれなかったよね。

256. 匿名 2018/08/19(日) 03:08:06 

次原かなとか 大城美和とかも ギャルとまぽくて可愛かったな。 皆んな痩せ過ぎてなくてよかった。

257. 匿名 2018/08/19(日) 03:19:11 

>>234 そうです!この人です! ピュアな感じの売りだったからビックリした

258. 匿名 2018/08/19(日) 03:20:49 

ここに貼られてる画像見ると 昔のグラドルってエロいだけじゃなく、何かかっこよさもあったんだなぁと思った。 井上晴美とかボンキュッボンでスタイル凄くいいのに何か良い意味でかっこいい感じがする。 思い返せば小池栄子や根本はるみもかっこいい感じがあったなぁと。

259. 匿名 2018/08/19(日) 03:28:27 

中森明穂 中森明菜の妹

260. 匿名 2018/08/19(日) 03:32:49 

安倍麻美 なっちの妹

261. 匿名 2018/08/19(日) 03:33:07 

ほしのあき

262. 匿名 2018/08/19(日) 03:49:07 

大原かおり?さおり?巨乳の人

263. 匿名 2018/08/19(日) 03:52:58 

小島聖 トヨエツとつきあってるのが発覚したくらいから見なくなってたんだけど、最近何かのドラマで見た

264. 匿名 2018/08/19(日) 03:54:26 

そうかー、巨乳ブームが嫌な人もいただろうけど、一昔前のグラビアは大人の色気もある人が人気があったんだね。 今は若者に限るといわゆる巨乳好きは減ってきてるよね? グラビアの人気が落ちたのは、AKBとか筆頭に、よりロリコン路線に走ってるからなのかな?

265. 匿名 2018/08/19(日) 03:54:44 

井上晴美は外国人と結婚して山暮らしをしてるのをテレビで見たけど… なんかしあわせに見えなかったんだけど

266. 匿名 2018/08/19(日) 03:56:05 

橋本マナミは本当にきれいだと思う 事務所が違ったら正統派の女優さんになれたのかなあ

267. 匿名 2018/08/19(日) 03:58:55 

誰か書いてた電王の女の子は佐藤健の取り合いで負けたんだと思ってる オシリーナに ちょっと田舎っぽくて純粋そうな子だったよね

268. 匿名 2018/08/19(日) 04:15:14 

>>201 出産して、今はまた風俗かな?ふつーにツイッターやってるよ

269. 匿名 2018/08/19(日) 04:16:27 

>>241 >>179 うわーめっちゃ美人だなぁ... そう言えば、上で上がってた原幹恵の顔も好きでしたw 女優ってナチュラルメイクが多いじゃないですか?グラビアは女優さんよりもメイク濃く出来るから見てて華やかな雰囲気で好きです。

270. 匿名 2018/08/19(日) 04:17:34 

ちょっとキツそうな顔立ちもいいんですよね。強きな表情とか

271. 匿名 2018/08/19(日) 04:45:12 

浜ちゃんと不倫してた子消されたね

272. 匿名 2018/08/19(日) 04:55:29 

西田麻衣 急に出て急に消えた。顔も覚えてない。

273. 匿名 2018/08/19(日) 04:59:24 

>>100 丸高愛実は引退はしてないよね… 志村けんと深夜のコント番組で共演してるよ。 松方弘樹の息子も狙ってたみたいだけど…

274. 匿名 2018/08/19(日) 05:15:49 

>>119 木口亜矢は数年前にヤリチンで有名な KAT-TUNの田中聖と写真撮られたよ。 ヤリチンの田中にやられたんだろうね… 今はオリックスの選手と結婚してるよ。 嵐の誰かとも噂になったの? それとも勘違いですか?

275. 匿名 2018/08/19(日) 06:04:01 

>>207 滝沢乃南さんだよ。 お風呂で撮影の際に鏡越しに全裸のオッさんが! しかも、手でしてる動きがあったりどう見てもやってる。のちに、旦那だと本人が公表し引退した。

276. 匿名 2018/08/19(日) 06:10:45 

仮面ライダー電王で姉だった人 すごく美人だった

277. 匿名 2018/08/19(日) 06:27:03 

>>276 松本若菜さん!相田翔子に似てて好きな顔だわ。 電王の女優陣はもっとブレイクするかと思ったけど、白鳥さんは辞めたしオシリーナも結婚して引退状態だし、松本さんもチョイ役かCMで見る程度。 健一人勝ちだったね。

278. 匿名 2018/08/19(日) 06:30:06 

吉木りさは出てる?私の好きな和田正人さんと結婚したのはビックリだったわ。 それにしても、このトピ、みんな女なのに伸びるね。

279. 匿名 2018/08/19(日) 06:49:12 

紗綾

280. 匿名 2018/08/19(日) 06:50:40 

原久美子さん 関西ローカルだがWスポットは懐かしい

281. 匿名 2018/08/19(日) 06:51:44 

宮崎美子さん 出典:www.culturestation.co.jp

282. 匿名 2018/08/19(日) 06:53:09 

>>1 テレビだとブスだった。

283. 匿名 2018/08/19(日) 06:57:07 

ゆうゆ

284. 匿名 2018/08/19(日) 07:11:42 

>>116 ピンク胴が長いね

285. 匿名 2018/08/19(日) 07:14:16 

川村ひかると同じ時期に、川村亜紀ってグラドルもいなかった? 今となっては顔出てこないけど、川村亜紀のがかわいいのに川村ひかるのが売れてて不思議だった。 あと、ペニシリンが人気あった時にハクエイと付き合ってたグラドル…名前に深(み)て漢字使ってた気がする。それしか覚えてない。

286. 匿名 2018/08/19(日) 07:30:58 

遠峯ありさ

287. 匿名 2018/08/19(日) 07:38:04 

浜口順子 ホリプロオーディショングランプリで一時期めちゃくちゃバラエティー出てた。

288. 匿名 2018/08/19(日) 07:40:43 

嘉門洋子

289. 匿名 2018/08/19(日) 07:41:05 

榎本加奈子(大魔神佐々木の嫁)

290. 匿名 2018/08/19(日) 07:42:53 

>>116 猪木(笑) 1~2~3ハイ!チーズ!

291. 匿名 2018/08/19(日) 07:43:38 

山本梓は明石家さんまと親戚らしい

292. 匿名 2018/08/19(日) 07:44:13 

>>263 千原ジュニアと付き合ってたよ。

293. 匿名 2018/08/19(日) 07:47:16 

>>1 デビュー前AV出演疑惑があって干されたって3流週刊誌で読んだ記憶がある

294. 匿名 2018/08/19(日) 07:48:40 

昔のグラドルは普通の男が太刀打ちできないような高めのいい女が多いんだね 今のグラドルは親近感あってかわいいかんじ 今は男性もおとなしくなってきたからなのかな

295. 匿名 2018/08/19(日) 07:56:51 

>>113 グラビアの人だったんだ 電王たまに見てたよ 途中降板した理由いまだにわからん

296. 匿名 2018/08/19(日) 08:11:33 

松田千奈だっけ。飯島愛にすごく似てた

297. 匿名 2018/08/19(日) 08:22:09 

坂上香織、可愛かった。 ヌードになってたのを知りました。

298. 匿名 2018/08/19(日) 08:22:50 

>>139ここ見ながら私もそう思ってた。

299. 匿名 2018/08/19(日) 08:23:32 

千原ジュニア、小島聖とボクシング観に来てた

300. 匿名 2018/08/19(日) 08:23:54 

かとうれいこ

301. 匿名 2018/08/19(日) 08:25:25 

森三中の大島に似てるグラドル名前忘れたけど知らない?当時2ちゃんとかで騒がれてた

302. 匿名 2018/08/19(日) 08:28:47 

池脇千鶴

303. 匿名 2018/08/19(日) 08:31:57 

杏さゆり

304. 匿名 2018/08/19(日) 08:32:12 

朝比奈まり

305. 匿名 2018/08/19(日) 08:32:24 

>>98 リップスライムのペスの奥様やで

306. 匿名 2018/08/19(日) 08:33:04 

>>301 藤子まいだね

307. 匿名 2018/08/19(日) 08:34:51 

伊東美咲 島田紳助「阿婆擦れ女ですわ」

308. 匿名 2018/08/19(日) 08:39:08 

>>285 吉田里深。かわいかった! 嘉門洋子と同じで三田息子の地下部屋に出入りしていたような気がする

309. 匿名 2018/08/19(日) 08:39:25 

遠藤久美子 映画監督の嫁でしたっけ?

310. 匿名 2018/08/19(日) 08:40:52 

>>2 昨日?だったか通販番組QVCに出てなかった?

311. 匿名 2018/08/19(日) 08:41:37 

大沢あかねwww

312. 匿名 2018/08/19(日) 08:43:57 

>>279デングアイドル

313. 匿名 2018/08/19(日) 08:45:39 

>>296 宇治田みのるの奥さんで 2人して物凄い黒かった。

314. 匿名 2018/08/19(日) 08:47:09 

大原かおり

315. 匿名 2018/08/19(日) 08:57:15 

>>266 この人元オスカーだよね。 オスカーでダメだったんだから、他の事務所なんてもっと無理じゃない?

316. 匿名 2018/08/19(日) 08:59:44 

>>177貴乃花は知らなかった。この人萩原聖人と不倫してたよね。この人のせいで和久井映見と別れたよね。

317. 匿名 2018/08/19(日) 09:00:14 

皆さんあげてるが、かとうれいこさん。 上品な和顔にダイナマイトボディで、男性にすざまじく人気があった。

318. 匿名 2018/08/19(日) 09:02:39 

ギリギリガールズって覚えてない? 吉野美佳ちゃん好きだったけど、ミスチル桜井を略奪したんだよね

319. 匿名 2018/08/19(日) 09:03:22 

川村ゆきえはコウノドリで小栗旬の奥さんだったよね! 久しぶりに見て川村ゆきえだー!と思ったけど事故ですぐに亡くなる役だったから存在薄かった。

320. 匿名 2018/08/19(日) 09:05:58 

>>259 >>260 矢部美穂にも妹いたよね 三姉妹でグラビアやってた

321. 匿名 2018/08/19(日) 09:08:14 

震災直後に自殺しちゃった大家族&貧乏育ちのコ、名前が出てこないんだけど…

322. 匿名 2018/08/19(日) 09:12:08 

>>321 上原美優?

323. 匿名 2018/08/19(日) 09:13:20 

>>42 青島あきな?かな?うろ覚え。 ティーリリリって法被着て何かしてた子だよね? この番組の篠田麻里子でAKBって存在を初めて知って、どっちも解りやすい枕だなーって思って見てた。 けど、何年かたって陣内が、女子メンバーが枕断ったから、あるレギュラー番組が終ったみたいに言ってて、ピー入っててどの番組か解らないようになってたけど、片方は今超絶人気アイドルって言ってて、たぶん篠田麻里子のことだと思った。 篠田麻里子はあの後神7で売れたけど、この子は消えた。

324. 匿名 2018/08/19(日) 09:16:06 

鈴木京香さん、若い頃

325. 匿名 2018/08/19(日) 09:16:09 

>>148 ブスとか太いと言われるグラドルも実物は顔もスタイルも良いよ。有名になってお金持ちと結婚し安泰な引退できたら幸せだけど、グラドルは皆が思った以上に闇だらけ。 週刊誌でても宣伝になるから〜とギャラ無しとか。生活苦しいのに事務所側はバイト禁止命令出すから、事務所社長自らが秘密厳守できる人に愛人業斡旋パターンよ〜くあるよ。 よそで愛人業やられるより事務所の社長の知り合いの方がグラドルも危険な目にあわされず安全だから。

326. 匿名 2018/08/19(日) 09:20:22 

10年ぐらい前に、エゲツナイレベルの巨乳だけど、顔がめちゃくちゃ残念なグラドルがいて、友達と「残念な子」って呼んでたんだけど、残念な子って呼んでたせいで名前が思い出せない。 名前に季節が入ってたような気がするけど、おしりーなの秋山莉奈は巨乳じゃなかったし。

327. 匿名 2018/08/19(日) 09:22:10 

>>307 阿婆擦れかどうかは知らないけど 紳助って 自分の思い通りにいかない女を悪く言ってたんじゃないかなって思ったけどな。 顔も中身も糞男。仕事欲しさに あんなしゃくれアゴに抱かれた女って ある意味すごいわ。

328. 匿名 2018/08/19(日) 09:23:53 

>>124 川村ゆきえの顔が好きすぎて、部屋にグラビアポスター貼ってた、家族に不審に思われてたww 服着てて可愛いポスターがあったらそれがよかったけど、無かった。

329. 匿名 2018/08/19(日) 09:24:15 

CCガールズ 青田典子

330. 匿名 2018/08/19(日) 09:27:21 

ふ〜みん 巨乳生かしてドラマで巨乳教師役してた。それでタイムリープしてて、殿に愛される役してた。一緒にタイムリープした生徒役に武田真治がいた。 何のドラマだろう??

331. 匿名 2018/08/19(日) 09:30:34 

>>174 井上晴美はトドキスで山崎賢人とベッドシーンあって、がるちゃん実況で羨ましがられてたww

332. 匿名 2018/08/19(日) 09:33:26 

安達祐実 今は女優だけどグラドルの頃はスタイルが良くて表情も丈夫なさんだけあってすごくよかった 今でもファンです

333. 匿名 2018/08/19(日) 09:35:26 

小池栄子、山田マリヤ、メグミは、 こんなんでよくテレビ出れるなと思ってた。 特にメグミ。

334. 匿名 2018/08/19(日) 09:36:16 

伊藤つかさ

335. 匿名 2018/08/19(日) 09:36:52 

>>326 夏目理緒じゃないかな。確かに顔は普通だった。

336. 匿名 2018/08/19(日) 09:37:45 

>>330 懐かしいな〜(笑)幕末高校生だ。

337. 匿名 2018/08/19(日) 09:40:31 

>>179 こういう顔は医者弁護士外資系の妻を狙うべきでグラビアは違うね 女優になりたくて足掛かりにしようとしたのかもしれないけど

338. 匿名 2018/08/19(日) 09:43:14 

だっちゅーの の人たち

339. 匿名 2018/08/19(日) 09:44:02 

>>335 そうです!夏目理緒でググったら正解でした!!たまに思い出しても名前解らないから、検索も出来なくて、久しぶりに見た。今見たら、顔普通で不細工って訳じゃなかったw

340. 匿名 2018/08/19(日) 09:48:23 

このトピ見て不意に思い出したけど、松井絵里奈っていうグラドル?いたの覚えてる? 一時期バラエティーにめっちゃ出てた 顔もスタイルも一般人みたいで面白いことを言うでもなく、なんでこんなに出てるんだろうと当時思ってた 検索してみたら検索ワードに創価って出てきて、だから推されてたのかな 今も細々と活動してるらしい

341. 匿名 2018/08/19(日) 09:48:47 

>>219 子育て中らしい。セレブな生活をしてるっぽい。

342. 匿名 2018/08/19(日) 09:50:35 

川村ゆきえ 人気あったよね

343. 匿名 2018/08/19(日) 09:53:32 

青木裕子っていう人、華原朋美にそっくりで男子人気凄かった

344. 匿名 2018/08/19(日) 09:54:07 

篠崎愛出た?

345. 匿名 2018/08/19(日) 09:58:23 

根本はるみ?

346. 匿名 2018/08/19(日) 10:00:30 

井上晴美

347. 匿名 2018/08/19(日) 10:01:23 

松田千奈っていたね。

348. 匿名 2018/08/19(日) 10:07:17 

原幹恵。誰だったか忘れたけど芸人が原幹恵がすごい好きとか番組で言ってた記憶が・・・。調べたら今は活動休止中?なのかな? しかしこのトピ懐かしい人がたくさんいるねー。やっぱり芸能界でコンスタントに仕事があるってすごい事なんだな〜。小池栄子とか何やかんやでメディアに取り上げられる熊田曜子とかね。

349. 匿名 2018/08/19(日) 10:07:28 

>>325 たしかに闇深そう… 小池栄子も面接の時に野田社長から、経験人数とか処◯かどうか聞かれたりしたとか言ってたの昔テレビで見たわ 言い方が暴露っぽくなくて、普通のエピソードっぽく言ってたのがこれまた闇深そう

350. 匿名 2018/08/19(日) 10:08:22 

乙葉もすっかり控えめな奥さんタレントになったねー。爆乳アイドル。

351. 匿名 2018/08/19(日) 10:08:45 

お騒がせ匂わせ売名失敗の桜庭あつこ。

352. 匿名 2018/08/19(日) 10:20:19 

大西結花

353. 匿名 2018/08/19(日) 10:30:54 

神崎さんと同等レベルでブスだったのが藤子まい よく世に出てきたなと当時ビックリした

354. 匿名 2018/08/19(日) 10:32:49 

>>343 あの人は今みたいな番組で 実家のすし屋を手伝ってるとか、家族もいて幸せそうだった ああいった感じで幸せになっているとホッとする

355. 匿名 2018/08/19(日) 10:35:00 

飯島直子 ほんわかして憧れでした

356. 匿名 2018/08/19(日) 10:37:49 

>>309 エンクミは女優さんのイメージが強い。土9よく出てたイメージ。ともさかりえ主演のFIVEとか、どつよの金田一のラベンダー荘とか。

357. 匿名 2018/08/19(日) 10:41:03 

>>333 MEGUMIはあんなブスなのに、全盛期kj落とした。あんなブスなのに、身体で落としたんだなーと当時思ってた。 元カノとか綺麗な人だったのに、よりによって、なんでMEGUMI!?って思った記憶。

358. 匿名 2018/08/19(日) 10:50:51 

>>57 なんのレベル?

359. 匿名 2018/08/19(日) 10:55:30 

>>329 こういった、ゴージャスなお姉さまタイプのグラドル今いないね

360. 匿名 2018/08/19(日) 10:57:57 

出典:images-na.ssl-images-amazon.com

361. 匿名 2018/08/19(日) 11:00:06 

風子はAVいっちゃったね 出典:blogimg.goo.ne.jp

362. 匿名 2018/08/19(日) 11:00:51 

>>276 松本若菜さんは今やってるチアダンでオダギリジョーの奥さん役で女優やってるよ。アレクサのCMにも出てる。めちゃめちゃ綺麗で可愛い。

363. 匿名 2018/08/19(日) 11:03:05 

アグネスラム

364. 匿名 2018/08/19(日) 11:05:27 

加藤明日美。 覚えてる人いるかな?一時期バラエティーによく出てた。お母さんの介護が理由で芸能界引退したみたい。

365. 匿名 2018/08/19(日) 11:08:32 

みんな綺麗でスタイルいいんだけど、水着が凄まじくダサいw

366. 匿名 2018/08/19(日) 11:09:28 

>>98 すほうれいこはリップスライムのpessと結婚して事実上引退。アパレル転身してたはずです。 既出だったらごめんなさい。

367. 匿名 2018/08/19(日) 11:18:44 

ほしのあき

368. 匿名 2018/08/19(日) 11:19:21 

>>146 今はAKBとかの売れてるアイドルが水着になっちゃうから、グラドルは仕事がなくなったらしい。

369. 匿名 2018/08/19(日) 11:20:04 

>>359 完売クイーンと言われた矢吹春奈はわりとこのタイプだと思う。グラドルの中ではゴージャス系。 仁科克基と付き合ったのがもったいない 出典:image.itnail.jp

370. 匿名 2018/08/19(日) 11:23:11 

>>176 本番行為のないイメージビデオみたいな感じだったはず。

371. 匿名 2018/08/19(日) 11:24:00 

>>348 くりぃむ上田かな?仲間由紀恵とか正統派美人が好きなんだなと思った記憶

372. 匿名 2018/08/19(日) 11:26:38 

>>357 めぐみは地味に頭がいいんだよ。気配りとかもやりそうだし芸も起用にこなす。あの紳介も絶賛してた。だからグラドルの時代終わってもタレントさせてもなんだかんだでちゃんと仕事もらえる。すかっとの嫌みな嫁役も色々な人するけどめぐみが一番ぶっとんでてはまって面白い。 ミュージシャンて稼ぐけど好きな音楽追求ならそれなりに大変だから自立した嫁って以外に重宝なんだと思う。 だから父親の古谷一行もお気に入りだったぽい。 あとは確かできちゃった婚だよね。

373. 匿名 2018/08/19(日) 11:27:28 

>>350 MEGUMIの登場は衝撃的だった 乳がデカイならなんでもいいのかよとツッコミたくなるほどブスだった

374. 匿名 2018/08/19(日) 11:31:26 

杏さゆりは顔はグラドルの中では割と可愛かった方だと思うけどな マイナス多いのはこの人知らないの意味のマイナス? すぐに消えてしまったイメージ

375. 匿名 2018/08/19(日) 11:33:09 

>>234 坂上香織はAVはしてないよ~ヘアヌードとVシネのみ。脱ぎ仕事でもAVとはやはり根本的に違うよね・・・。 坂上香織は本当にすごい美少女だった!後藤久美子が一躍有名になった独眼竜正宗にも出演してたので二人で二大美少女とか言われてたほど。 長崎で有名な美少女でコンサート会場でスカウトされて美少女アイドルでデビューしたけれども最終的には脱ぎ仕事ばかりになってて同世代として悲しかった。芸能界って本当に怖い世界。

376. 匿名 2018/08/19(日) 11:34:02 

仲村みうっていたなーと思って現在を調べてみたらAV落ちしてた。 ヴィジュアル系バンドマンと結婚出産→風俗→育児放棄で離婚(親権も放棄)→AV出演とのこと。 綺麗だったのにもったいない。

377. 匿名 2018/08/19(日) 11:38:19 

>>204 私も今でも歌えます(笑)「疑問」だよね。 ちょっと大人というかエッチな歌詞にどきどきした。中山美穂がブレイクした毎度お騒がせしますの新シリーズでヒロイン役もしてた。この役は後藤久美子が盲腸で入院しての代役なのでどれほどの大役かがわかる。 東芝EMI所属でロッテもからんで猛烈に売り出してた。この流れでデビューしたのがはぐれ刑事の三浦洋一の妹役した相川絵里。

378. 匿名 2018/08/19(日) 11:39:31 

>>141 でも。男が抜くための商材っていうのがすごく分かる。綺麗でセクシーな女の人見るの好きだけど、憧れてこうなったところで男に勘違いさせるだけなんだよね…

379. 匿名 2018/08/19(日) 11:40:17 

>>148 その社長はもれなく怪しい。

380. 匿名 2018/08/19(日) 11:40:29 

>>376 誰か分からないけど子供が可哀想…

381. 匿名 2018/08/19(日) 11:45:47 

>>58 名倉潤と付き合ってた?

382. 匿名 2018/08/19(日) 12:08:27 

顔が違いすぎるわ!

383. 匿名 2018/08/19(日) 12:09:57 

>>327 そうそう、確か原田知世さんにもものすごい態度悪くてビックリしたことがある。トーク番組でしょうもない質問を原田さんが困ったようにかわしてたら紳助がキレたんだったかな。

384. 匿名 2018/08/19(日) 12:10:13 

>>321 そうそう上原美優ちゃん! ロケに遭遇したことあったけど、か細くてキョドッてて、ココロもカラダも弱そうな印象だった

385. 匿名 2018/08/19(日) 12:12:35 

松本さゆき。 10年前くらいにオリラジとか出てた「鬼のワラ塾」って深夜番組でオニちゃん役だった。胸も大きいし、身長高くてすごくスタイルよかった!

386. 匿名 2018/08/19(日) 12:12:44 

MEGUMI若い時も今も可愛いと思ったことがない

387. 匿名 2018/08/19(日) 12:22:08 

すほうれいこって人、ファッション雑誌でたまに見かける、ブランド立ち上げてるか、デザインだかなんなやってるよー

388. 匿名 2018/08/19(日) 12:27:31 

>>375 13才にしてこの完成度。整形もなし。 この時代の美少女はすごい。 出典:tn.smilevideo.jp

389. 匿名 2018/08/19(日) 12:30:44 

「1986年のマリリン」「Temptation(誘惑)」「Oneway Generation」を含む、本田美奈子EP A面コレクションをリリース! ▼CDの購入はこちら♪ https://shop.emimusic.jp/detail/TOCT-10912.html ▼iTunesストアはこちら♪ http://...

390. 匿名 2018/08/19(日) 12:34:25 

>>116 ゆうこりん股下の長さが… ミニスカポリスの人。永井流奈って人と中川愛海って人見かけないなあ

391. 匿名 2018/08/19(日) 12:50:31 

>>343 ナイナイの矢部浩之の奥さんだよね

392. 匿名 2018/08/19(日) 12:55:14 

国分佐智子さん。 わたし、結婚前にアパレルで働いていて、 宝島社のパーティに毎年出席してたんだけど、 たくさんモデル、タレントも来てた中で、 綺麗過ぎて衝撃を受けたのが国分さん。 会場に入った途端、男性からのどよめきが起こったほど。 品もあって、食べ方飲み方もすごく美しかった。大阪のお嬢さん学校・プール学院から、恵泉女学園大学に進んだんだね。

393. 匿名 2018/08/19(日) 12:57:27 

中村愛美さん 反町GTOの雅ちゃんスキでした

394. 匿名 2018/08/19(日) 13:11:16 

>>373 でも彼女は頭も良くて周りにも気配りできる、中身のある女性だったんじゃないかな。 (既に他の人も書き込みしてる通り) トークも出来るし、アドリブで笑いの取れる受け応え出来るし、演技も出来るからね。 私は嫌いじゃないよ。かなり好き。

395. 匿名 2018/08/19(日) 13:11:22 

>>369 この人園子温監督の映画に出てたけど綺麗なモブでしかなかった グラドルから女優は何人かいるけど ただ美しいだけでは通用しない

396. 匿名 2018/08/19(日) 13:23:35 

>>376 結婚相手が lynch.のボーカルだったことにびっくりだわ。

397. 匿名 2018/08/19(日) 13:24:42 

>>392 これ中越典子じゃないの?

398. 匿名 2018/08/19(日) 13:28:38 

>>392 ボンドガールになりたい、と言ってたので、林家一族に嫁ぐとは、意外だった。

399. 匿名 2018/08/19(日) 13:29:08 

>>391 ごめんなさい こっちだったわ

400. 匿名 2018/08/19(日) 13:30:53 

>>238 この人絶対ただのネタだと思う。いやありえないでしょって話よくしてるから。

401. 匿名 2018/08/19(日) 13:31:29 

1983年生まれは女優は不作だと言われてるけど グラビアアイドルは割といるね ここに出ているだけでも 杏さゆり、白鳥百合子、小倉優子、磯山さやか、大城美和、加藤明日美、堀越のり、和希沙也、折原みか等 今では消えてしまった人が多いけど

402. 匿名 2018/08/19(日) 13:36:27 

矢吹春奈は歳取ってから脱いだけど 予想に反してくたびれていて、あまり綺麗なヘアヌードじゃなくてガッカリした記憶 ヌードになってから私の中での評価がかなり大きく下がった

403. 匿名 2018/08/19(日) 13:38:20 

>>377 実際は断ったんじゃない?後藤久美子にこの役はイメージ的にも無理

404. 匿名 2018/08/19(日) 13:41:13 

>>319 川村ゆきえファンのブロガーが画像だと彼女は完璧なのに 映像だとあまり魅力が感じられない 映像で見ると、磯山さやかの方が可愛く見えると言ってた気がする

405. 匿名 2018/08/19(日) 13:45:09 

>>340 そうかそうか

406. 匿名 2018/08/19(日) 13:45:45 

>>276 この人、最近deleって山田孝之のドラマで観てすっごい美人だなって思ってました!名前知りたかったからありがとう。 元グラビアなの? 本当に綺麗な方ですねー。

407. 匿名 2018/08/19(日) 13:48:28 

>>295 佐藤健ファンに佐藤健と交際していると勘違いして、 ブログに長文で粘着されて叩かれて、精神的に病んだからじゃなかったっけ? 本当はオシリーナと付き合っていたのに

408. 匿名 2018/08/19(日) 13:55:59 

>>199 川口春奈と同じ系統の顔は上原美佐 杏さゆりはそんな似ていないと思うけど

409. 匿名 2018/08/19(日) 14:00:35 

>>406 そんなに気になるなら 今、チア☆ダンでオダギリジョーの嫁役でレギュラー出演しているから見てみたら?

410. 匿名 2018/08/19(日) 14:01:23 

こうやって見るとテレビの女性タレントやグラビアアイドル枠ってすごいスピードで変遷してるんだなぁと思う 今はモデル系が多くなった印象

411. 匿名 2018/08/19(日) 14:01:40 

>>406 横ですが 最近はアマゾンエコーのCMでお母さん役されてますよね 女優になる前はルミネtheよしもとの近くの飲食店で働いていて、たくさんの芸人が松本さん目当てに足繁く通ったそうですよ

412. 匿名 2018/08/19(日) 14:04:20 

>>407 この子だったかな、電王時代フット後藤に遊ばれて病んじゃったみたいな事を聞いた気がする もしかしたら松本若菜だったかもしらんけど

413. 匿名 2018/08/19(日) 14:09:01 

橋本マナミは事務所のせいだけではない気がするな 地黒の上に清潔感がないし、知性も感じられないし 大人びているけど、老けてもいる 安っぽいお水の役しかこの人は合わないと思う 清楚の美人役は合わない

414. 匿名 2018/08/19(日) 14:09:40 

>>284 >>116 短足だね あと華奢なイメージだったけど 太もも太いね下半身大きめ

415. 匿名 2018/08/19(日) 14:11:00 

スレチだけど グラドル→女優は少ないのかな? モデル→女優は腐るほどいるのに おっぱいが邪魔?

416. 匿名 2018/08/19(日) 14:12:02 

仮面ライダー電王の女性陣はレベル高かった 松本若菜、白鳥百合子、オシリーナ

417. 匿名 2018/08/19(日) 14:17:09 

新山千春

418. 匿名 2018/08/19(日) 14:17:20 

>>376 私は逆に順当な流れだなって思ってたけど。 彼女はグラビアとはいっても中学生の過激な着エロもどきのグラビアのはしり。正直中学生での着エロ路線はもはやAVとはほぼつながってるぐらいの位置。あの年でここまでするともう後がないよね・・・。 むしろあの流れから普通のグラビア路線でビジュアルの賞とかもらって主流にはいれたことが奇跡。 彼女は小学生の過激グラビアには苦言を呈してて中学ぐらいになったらシモネタだってするしいいと持論をいってたけど、それは大きな間違い。中学生だってまだ子供だよ。あの年齢から性の匂い感じさせるようなことばかりしてたらはメンタルで問題でるのは当然。

419. 匿名 2018/08/19(日) 14:18:00 

>>327 ヘキサゴンだっけ?とかに出てた子達とかねー

420. 匿名 2018/08/19(日) 14:18:32 

>>330 幕末高校生

421. 匿名 2018/08/19(日) 14:21:06 

>>353 たしか森三中の大島さんとうり二つってことで話題になってた。

422. 匿名 2018/08/19(日) 14:31:15 

個人的に忘れられない存在は「うちの子に限って」でマドンナしてた磯崎亜紀子ちゃん。 出典:cdn-ak.f.st-hatena.com

423. 匿名 2018/08/19(日) 14:35:14 

みひろ

424. 匿名 2018/08/19(日) 14:36:02 

吉野紗香。アイドルの整形、乱交、不倫 をバラエティ番組でばらしていなくなった

425. 匿名 2018/08/19(日) 14:38:05 

>>406 綺麗な感じだけど口元のエクボのおかげで可愛いらしさもあるよね。透明感もすごい。

426. 匿名 2018/08/19(日) 14:45:21 

優香 雛形あきこ

427. 匿名 2018/08/19(日) 14:46:12 

>>424 吉野紗香は元はチャイドルだよね 子供の頃めちゃくちゃ美少女だった アメリカ国籍の人と結婚してるよね

428. 匿名 2018/08/19(日) 14:46:49 

白鳥百合子さんは隣町の出身で、友達が同級生です。電王の途中降板は、佐藤健にいじめられたとか枕営業に嫌気がさしたorお偉いさんの枕を断ったとか色々噂されてますよね。きっと今も美人さんなんだろうな~。宮城に今もいるのかな~。

429. 匿名 2018/08/19(日) 14:49:42 

山本梓は旦那なんかやばい系じゃなかった? 金持ってるけど

430. 匿名 2018/08/19(日) 14:51:45 

岩佐真悠子ドラマや映画にも出てたけど最近見てないな 沢尻エリカと仲良しなんだよね

431. 匿名 2018/08/19(日) 14:55:24 

歌手の唐沢美帆 若い頃はグラビアやってたらしくて、豊満なボディーでビックリした出典:i.imgur.com出典:idoldatabase12.web.fc2.com 今はガリガリなぐらい(右の人) 出典:pbs.twimg.com

432. 匿名 2018/08/19(日) 15:11:39 

壇蜜そっくりの子蜜って子

433. 匿名 2018/08/19(日) 15:18:17 

>>181 整形後の顔を見た時、可愛い!! 何でこんなに可愛いのにグラビアタレント? アイドル出来そうなのに。 と思ったら、整形前はオセロの黒の方の顔で、 胸も普通の大きさでした(´・ω・`) 年齢の割に可愛らし顔だったけど、 現在はどうなっているんでしょうか… 何となく怖くて検索出来ない…

434. 匿名 2018/08/19(日) 15:21:09 

>>403 急性盲腸で入院だったし、本当だと思うよ。不幸中の幸いだけどね(笑) 後藤久美子はすでに「パンツの穴」で「短小○茎」とかエロ言葉いわされる仕事もしててその路線でのこの仕事。当時は中山美穂のブレイクで美少女アイドルも脱がないならとこういう仕事をわりとした時代。 本人は嫌だろうけど事務所の方針。

435. 匿名 2018/08/19(日) 15:23:00 

>>192 この方の口元が凄く不思議。 同じく、この方↓の口元も不思議。 口角がくるんっ、となり過ぎてるというか・・・ うまく説明出来ないけど。

436. 匿名 2018/08/19(日) 15:25:11 

MEGUMI

437. 匿名 2018/08/19(日) 15:38:14 

>>1 の方は、NEWSの増田君ぽい、と思い、 >>6 の方は、関ジャニの村上君ぽいと思いました。 2人共、それぞれ増田君と村上君のお姉ちゃんだよ、 って言われたら信じる。

438. 匿名 2018/08/19(日) 15:38:43 

乙葉は、当時水着になりたくなくて泣いたけど、スタッフに水着にならなくていいのは松たか子だけだ!って言われてしかたなく…みたいなのだよね? 今は藤井隆と幸せそうで何より。

439. 匿名 2018/08/19(日) 15:39:50 

来栖あつこは年下のテニミュ俳優と付き合って揉めたらしいね 男がだらしなくてお金をせびったりしてたらしい

440. 匿名 2018/08/19(日) 15:42:57 

堀越のり

441. 匿名 2018/08/19(日) 15:44:04 

>>231え 全然可愛くない

442. 匿名 2018/08/19(日) 15:45:23 

>>243カッコいい。幼いながら結構この人好きだった

443. 匿名 2018/08/19(日) 15:50:02 

>>435さんより、 >>192さんのは 受付けない.笑

444. 匿名 2018/08/19(日) 15:53:57 

>>326 風子

445. 匿名 2018/08/19(日) 15:53:57 

松本恵。 確か改名したけどどこ行ったんだろう。 全然可愛くないのになぜか目を引いて、よく雑誌に出ていたのに。

446. 匿名 2018/08/19(日) 16:21:35 

>>445今はヨガのインストラクター 私は可愛いと思う

447. 匿名 2018/08/19(日) 16:34:21 

>>446 何言ってんの。この人に駅で会ったことあるけど滅茶苦茶かわいいよ。すごいスタイル良くて顔小さくて、肌が赤ちゃんみたいだった。オーラがあって皆振り返ってたよ。イマイチ売れなくてビックリしてる。

448. 匿名 2018/08/19(日) 16:37:18 

矢吹春奈 以前 安倍真里という名前で活動していたときに舞台で見たけど、キレイでした。 森下悠里や橋本マナミなんかとつるんでたよね。

449. 匿名 2018/08/19(日) 16:41:56 

>>398 本当にこの人美人だよね。芸能界でも上位の美しさだと思うんだけど、何で三平なんだろう。しかも一族があれでしょ。お金があってもリスクが高すぎる嫁ぎ先だと思うんだけど…。

450. 匿名 2018/08/19(日) 16:43:35 

>>98 リップスライムのpesの奥さんだよ

451. 匿名 2018/08/19(日) 16:56:54 

鳥越マリ 古いけど、80年代にバラエティやドラマにたくさん出ていた。キャンギャル出身でスタイル良くて、健康美人て感じだった。

452. 匿名 2018/08/19(日) 17:21:27 

篠崎愛 上のAKBが出てきてからグラドルみなくなったって発言で思い出した。 この人はAKBが出てきてからもトップグラドルだったけど見なくなったね。今何してるんだろ

453. 匿名 2018/08/19(日) 17:23:48 

>>301 小阪由佳?!

454. 匿名 2018/08/19(日) 17:30:55 

夏川純

455. 匿名 2018/08/19(日) 17:32:45 

>>447 松本恵って、松本莉緒だよね??違う人?? 姫川さんやった人だったら、めちゃくちゃ可愛い顔売りだったよね?

456. 匿名 2018/08/19(日) 17:34:54 

元ギリギリガールズの桜井さんと結婚した人、福山さんも大ファンだったんだってね。 顔は知らないけど、きっとすごい美人に違いない!

457. 匿名 2018/08/19(日) 17:35:59 

>>393懐かしい!! ドラマのリップスティックでも彼氏に洗脳されて援交しちゃう女子高生がハマリ役で、 いい演技してたから女優としてがんばってほしかった

458. 匿名 2018/08/19(日) 17:37:29 

だっちゅーの!の2人組

459. 匿名 2018/08/19(日) 17:41:31 

小沢なつきさん 引退した小室さんのB級アイドル好きはここから。

460. 匿名 2018/08/19(日) 18:13:42 

少女M 早川愛実 朝川ひかる

461. 匿名 2018/08/19(日) 18:16:07 

青木あきなさん 面白くて好きだったのに残念 青木さんが踊ってたどこかのお祭りの踊りが今も頭から離れない‥

462. 匿名 2018/08/19(日) 18:20:47 

かでなれおんは出た? 沢尻エリカっぽい顔でウエスタンガールみたいな水着?着てかわいかったわ。

463. 匿名 2018/08/19(日) 18:23:04 

>>393 ブルセラ騒動で消えたね

464. 匿名 2018/08/19(日) 18:26:38 

石原さとみに似てるって言われてた人いたよね

465. 匿名 2018/08/19(日) 18:35:15 

>>464今野杏南?

466. 匿名 2018/08/19(日) 18:35:56 

>>455そうだよね。可愛くないとか言う人いるんだとびっくり

467. 匿名 2018/08/19(日) 18:36:29 

年ばれるけどCCガールズっていなかった? あとシェイプアップガールズも。

468. 匿名 2018/08/19(日) 18:54:36 

たちかわのりこ

469. 匿名 2018/08/19(日) 19:09:27 

イエローキャブの当時の2台看板

470. 匿名 2018/08/19(日) 19:13:32 

木口亜矢 出典:blogs.c.yimg.jp

471. 匿名 2018/08/19(日) 19:19:19 

名前が出てこないんですけど、 ふんどし写真集出して、ファンに家に侵入された人 誰でしたっけ?

472. 匿名 2018/08/19(日) 19:27:22 

>>401 加藤明日美ちゃん、媚びてない感じで好きでした! 売り方変えたら女子に人気出そうなオシャレぽい雰囲気してたのにもったいないなー

473. 匿名 2018/08/19(日) 19:40:01 

北川弘美さん 一時期結構ゴリ押しされてたなーと思ってwikiみたらオスカーだった なるほど。 でも可愛くて好きだったなー

474. 匿名 2018/08/19(日) 20:06:05 

山本梓って確かよくない噂のある怪しい人と結婚したんじゃなかったかな?

475. 匿名 2018/08/19(日) 20:18:33 

有村あいりw

476. 匿名 2018/08/19(日) 20:21:43 

>>100この前志村の番組にでてたよ!たまーには出てるんじゃないかな(^。^)

477. 匿名 2018/08/19(日) 20:22:05 

グラビアじゃなくて、アイドルでもいいんだよね? 宍戸瑠美。るんるんって呼ばれてなかった?

478. 匿名 2018/08/19(日) 20:26:13 

>>452韓国とかですごい人気で番組に出たり写真集出したりしてるよ。 韓国に仕事で住んでる友達が篠崎愛の知名度すごいって言っていました!

479. 匿名 2018/08/19(日) 20:41:12 

>>164 梨花たちとピーチ・ジョンのモデルしてたよね。

480. 匿名 2018/08/19(日) 20:42:05 

平山あやと、今ブレイク中の田中圭昔付き合ってたよね。 松嶋初音は星野源と付き合ってたよね。 田中圭と星野源が昔から好きなので覚えてる。

481. 匿名 2018/08/19(日) 20:44:24 

何カップなんだろ、おれでオトコ落とすんだから、テクニシャンなんだろうな

482. 匿名 2018/08/19(日) 20:53:36 

>>89 平山あやってHey! Say! JUMPの子と付き合ってなかった?

483. 匿名 2018/08/19(日) 20:56:27 

>>318 ミスチル桜井さんの奥さん、顔小さくて目が大きくて、メンバーで一番かわいいよね

484. 匿名 2018/08/19(日) 20:57:15 

南明奈 17歳位の時メチャグラビア出てた 今も結婚したからかろうじて名前が上がるけど、 テレビ出てるイメージは無いかな グラビアアイドル大好きだったな〜 今は秋元系のアイドルばっかりが雑誌の表紙で… 水着を着たってグラビアとは色気が全然違う 日本男児がどんどんロリコンになってる気が…

485. 匿名 2018/08/19(日) 20:58:22 

>>455 松本恵 改名してモデルになる前の方が好きだったよ

486. 匿名 2018/08/19(日) 21:02:50 

>>258 むかしのほうが、グラマーというか骨格診断ストレートの体型に男が寛容だったんだとおもう。 巨乳なら骨格がっちりしててもしかたないね!みたいな。 いまは骨格は華奢ありき!だから、巨乳だろうが華奢じゃないと叩かれる。

487. 匿名 2018/08/19(日) 21:03:15 

>>113 この人よかったよね でも当時は佐藤健ファンから嫌がらせされてたりして病んだんだよね

488. 匿名 2018/08/19(日) 21:06:02 

>>434 国民的美少女ブームの火付け役だから 寸前で断ったのかもね。「パンツの穴」単発の2時間ドラマで87年 その年に大河と「ママはアイドル」「同級生は13歳」とかドラマ3本やってるし

489. 匿名 2018/08/19(日) 21:08:12 

嶋村かおりさん レースクィーン出身ですごくスタイルのいい人だった。 どうしてるのかとググったら、 最近、乳がんで乳房を全摘したとテレビで語ってたたらしい。

490. 匿名 2018/08/19(日) 21:11:10 

平家みちよ

491. 匿名 2018/08/19(日) 21:17:38 

工藤里紗出た?凄い可愛かったけど、途中で激太りした子

492. 匿名 2018/08/19(日) 21:17:44 

松金洋子

493. 匿名 2018/08/19(日) 21:26:10 

>>484 南明奈はロリコン枠だよ グラビアで人気出たの高校生の時じゃん。

494. 匿名 2018/08/19(日) 21:27:35 

>>485 かなり酷いいじめっこだったって噂あった。 だから人気出なかったのかなと思う。

495. 匿名 2018/08/19(日) 21:35:39 

浜崎くるみちゃん

496. 匿名 2018/08/19(日) 21:36:57 

木島さりおって人

497. 匿名 2018/08/19(日) 21:39:13 

小松彩夏 八重歯の直す前のがかわいい 星野飛鳥ってマガジンでよく表紙やってたけど… その後悲惨

498. 匿名 2018/08/19(日) 21:40:32 

なんで貧乳あげんの?

499. 匿名 2018/08/19(日) 21:41:09 

ふーみんこと、細川ふみえさん

500. 匿名 2018/08/19(日) 21:43:08 

W-NAO、網浜直子さん


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット