グラビアいいね!

グラビアアイドルって見ているだけ癒されるね♪

情報元 : グラビアアイドル永井すみれの50歳母親が18歳男性と結婚ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/392820/


Jリーガー「強制わいせつ」で事情聴取 グラビアアイドル藍田未央が被害届 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 Jリーガー「強制わいせつ」で事情聴取 グラビアアイドル藍田未央が被害届

1. 匿名 2015/06/14(日) 16:33:00 

ハリルジャパンもなでしこジャパンにも衝撃!? Jリーガーが強制わいせつ容疑で被害届を出されたことが、本紙の取材で明らかになった。30代DFのAと名門クラブでも活躍した30代MFのBが、Fカップグラドルの藍田未央(28)が滞在していたホテルに押しかけ、ハレンチな行為に及んだとされる。両選手はすでに事情聴取を受け、当局は慎重に捜査を続けているという。被害者の藍田が本紙独占直撃に怒りの“告発”で答えた――。  問題が起きたのは昨年末、千葉県内で行われたJリーガー&美女の4対4の合コン後だった。  男性陣の顔ぶれはA、B、それに30代FWのCと高校サッカー部コーチ。3選手はいずれも大学サッ

 ――相当飲んだ  藍田:7人でラーメンを食べに行った後、Cさんから「ホテルまで送っていく」と声をかけられました。Cさんはジェントルマンな言動でいい人かなと思って、実は一緒にホテルに行って合意のもとで(セックスを)しちゃいました…。  ――なぜそこから事件が  藍田:Cさんのケータイが鳴って「終わりました?」という声が漏れ聞こえたんです。声の主はBさんかな。Cさんは気まずそうな顔をして「今からBが荷物を取りに(ホテルに)来るから。AとBは俺の家に泊まるから」と言って、部屋を出て行きました。その後、AとBが来たんですが、これはヤバいと危機感を持ちました。彼らはパンツ1枚になり、Bさんからは押し倒されて布団を上から掛けられ、体を触られました。  ――抵抗した  藍田:Bさんを振り切って、ケータイを取ってユニットバスのある一室に逃げ込み、LINEでCさんに助けを求めました。でも、人ごとのような返事で…。私がなかなか出てこなかったら、Aさんは服を着て一旦は帰ろうとしたので、部屋に戻ると突然「何で帰らなきゃいけないんだよ!」とベッドに引きずり込まれ、無理やり触られました。必死に「やめて!」と抵抗して、やっと「や~めた」とAさんは帰っていったんです。この時Bさんは背を向け寝たフリでもしていたのか…。  ――その後、Bは  藍田:そこでケンカになり、その後に帰っていきました。明けて30日の朝6、7時くらいだったと思います。  ――それから  藍田:後日、Bさんに「回そうとしてたよね」とLINEしたら「そんなことない」と返ってきました。(肉体関係を持った)Cさんが結婚していたことも知りました…。ショックでした。 (全文はソースに) ▽東スポ記者に“証拠LINE”を見せる藍田 出典:www.tokyo-sports.co.jp

2. 匿名 2015/06/14(日) 16:35:48 

誰だよ

3. 匿名 2015/06/14(日) 16:36:03 

誰でもグラビアになれる時代なのか…(-。-;

4. 匿名 2015/06/14(日) 16:36:06 

グラドル……? おばさんみたい

5. 匿名 2015/06/14(日) 16:36:31 

ブサ

6. 匿名 2015/06/14(日) 16:37:08 

Cさんに簡単についてってヤっちゃったから、他の男にも簡単にヤらせてくれる女だと思われたんだろうね… 男たちもキモイけどこのグラビアアイドル?って人も気を付けないと

7. 匿名 2015/06/14(日) 16:37:12 

え?

9. 匿名 2015/06/14(日) 16:37:18 

グラビアアイドル?????

10. 匿名 2015/06/14(日) 16:37:29 

売名なの?

11. 匿名 2015/06/14(日) 16:37:36 

リスク承知の上での告発でしょうから 頑張ってくださいね、としか

12. 匿名 2015/06/14(日) 16:37:40 

ブスはすぐヤれると証明してるようなもんだな、この女。

13. 匿名 2015/06/14(日) 16:37:45 

嘘はいけないよ。

14. 匿名 2015/06/14(日) 16:38:00 

えー。。誰だろ? ってか、軽いなーこの女。

15. 匿名 2015/06/14(日) 16:38:08 

28?詐称?

16. 匿名 2015/06/14(日) 16:38:09 

Jリーガーハメられた?

17. 匿名 2015/06/14(日) 16:39:01 

ぐ、グラビアアイドル?!老けて見える 出典:stat001.ameba.jp

18. 匿名 2015/06/14(日) 16:39:03 

初めて会った人と合意のもとでセックスしたのか…。 誰とでもヤる女だと思われたのかね。

19. 匿名 2015/06/14(日) 16:39:15 

画像でオチがついてるw

20. 匿名 2015/06/14(日) 16:39:15 

Cさんに付いて行かなければ、こんなことは起きなかったのに……

21. 匿名 2015/06/14(日) 16:39:24 

中俊って、中村俊輔?!(◎_◎;)

22. 匿名 2015/06/14(日) 16:39:25 

一流Jリーガー 一流グラドル って訳じゃないんね

23. 匿名 2015/06/14(日) 16:39:31 

28? 38だろ。

24. 匿名 2015/06/14(日) 16:40:11 

今や誰でもグラビアアイドルになれる時代… AVの方がかわいい人いるよ

25. 匿名 2015/06/14(日) 16:40:16 

この人がブスだろうが売名だろうが何でもいいけど話が本当ならそのJリーガーは最低だと思う

26. 匿名 2015/06/14(日) 16:40:34 

Jリーガーってこんなんばっかりだ

27. 匿名 2015/06/14(日) 16:40:41 

元Jリーグ選手を女性暴行の疑いで逮捕、類似の被害との関連も捜査-神奈川県警 時事ドットコム:元Jリーグ選手を逮捕=女性暴行の疑い−神奈川県警女性の住むマンションに侵入し乱暴したとして、神奈川県警捜査1課と相模原南署などは30日、住居侵入と強姦(ごうか...

28. 匿名 2015/06/14(日) 16:40:54 

軽い女だと思われたからでしょ? それにしてもオバサン顔だね…。

29. 匿名 2015/06/14(日) 16:41:02 

なに、このブス? ただの勘違い女じゃないの?

30. 匿名 2015/06/14(日) 16:41:20 

飲んでたからと言って行動が少し軽はずみでしたね。 もちろん男共が悪いけど 不倫はダメです

31. 匿名 2015/06/14(日) 16:41:25 

普通Jリーガーと無名グラビアアイドル

32. 匿名 2015/06/14(日) 16:41:40 

いくらなんでも、選ぶでしょ〜 サッカー選手もてるし、女に困ってないよ。

33. 匿名 2015/06/14(日) 16:41:50 

21 中俊✖️→中後○

34. 匿名 2015/06/14(日) 16:42:00 

何も相手を知らないのに、Hするから。既婚者と知らなかったって、有名人なんだから調べたらわかるだろ

35. 匿名 2015/06/14(日) 16:42:05 

この人絶対に28歳ではない。 でも酷いことされて可哀想。

36. 匿名 2015/06/14(日) 16:42:05 

Cとやっちゃってるし、 軽い女に見られたんだろうね でも事実なら泣き寝入りしちゃ駄目だよ 女に乱暴する男、ほんとクズ

37. 匿名 2015/06/14(日) 16:42:07 

>Cさんはジェントルマンな言動でいい人かなと思って、 本当のジェントルマンは合ったその日のうちにベッドインしません。

38. 匿名 2015/06/14(日) 16:42:09 

容姿どうこうを言うトピじゃないようなw

39. 匿名 2015/06/14(日) 16:42:54 

この人がグラドルってことに衝撃を受けた!

40. 匿名 2015/06/14(日) 16:43:06 

これは表にでてないだけで、他にも被害者がいるのかもしれない。

41. 匿名 2015/06/14(日) 16:43:37 

おばさん……?グラドル……?? なんか売名っぽい。初対面でやれる尻軽女って自ら言ってるようなもんですね(-_-)

42. 匿名 2015/06/14(日) 16:43:42 

逮捕からの実名報道、お待ちしております。

44. 匿名 2015/06/14(日) 16:45:40 

 ハリルジャパンもなでしこジャパンにも衝撃!? Jリーガーが強制わいせつ容疑で被

45. 匿名 2015/06/14(日) 16:45:46 

被害届出した後にマスコミ売ってる地点で売名だよね。本当に傷付いてんならそんな事しない。

46. 匿名 2015/06/14(日) 16:45:58 

女の人も悪いかもしれないけど、『終わった?』なんて計画的じゃん。最初から回すつもりだったんじゃん。男が最低だよ。

47. 匿名 2015/06/14(日) 16:46:23 

とりあえず1の画像は疲れた主婦に見える

49. 匿名 2015/06/14(日) 16:48:10 

AとBがモテないのはわかった

50. 匿名 2015/06/14(日) 16:49:54 

なぜか同情できない (>_<)

51. 匿名 2015/06/14(日) 16:49:58 

ジャニーズもJリーグもセックスのことしか頭に無いのか?

52. 匿名 2015/06/14(日) 16:50:05 

男だけじゃなく、女でも「ブスとババアは性犯罪に巻き込まれても黙ってろ」て言う人がいるってのが良く分かるトピですね。

53. 匿名 2015/06/14(日) 16:50:38 

グラドルってこと言わないほうがよかったのでは… 出典:blog-imgs-75.fc2.com

54. 匿名 2015/06/14(日) 16:50:39 

女がブスとかそうゆう問題じゃないよね。 結婚してるのに合コン行く時点で最低。

55. 匿名 2015/06/14(日) 16:52:46 

は?嘘つくなババア!

56. 匿名 2015/06/14(日) 16:54:06 

28…? うそつけー!!

57. 匿名 2015/06/14(日) 16:54:20 

このサッカー選手天罰下れ

58. 匿名 2015/06/14(日) 16:54:48 

Cとは合意の元だけど、AとBは関係ないよね。ブスとか老けてるとか関係ないし。 相手がAV女優だろうと、風俗嬢だろうと、合意じゃなければダメでしょ。

59. 匿名 2015/06/14(日) 16:55:43 

同情できないけど Jリーガーは多いよ 某チームのお膝元です。 居酒屋で働いてますが 既婚者のJリーガー、合コンよくやってるし 毎回女ちがうし。 マジメな人もいるだろうけど チャラいのしか見たことない

60. 匿名 2015/06/14(日) 16:56:08 

ブスが性犯罪被害を訴えると、こういう風に悪口書かれるのか…。 ブスは泣き寝入りするしかないの? 胸くそ悪い

61. 匿名 2015/06/14(日) 16:56:09 

そういえば、元なでしこの大竹さんの旦那の愛人出産問題どうなったのかな? あいつも最低だよね

62. 匿名 2015/06/14(日) 16:56:59 

Jリーガー、Fカップ DFのA、MFのB、FWのC ややこしい!

63. 匿名 2015/06/14(日) 16:57:26 

59 >>居酒屋で働いてますが なんだ底辺か

64. 匿名 2015/06/14(日) 16:57:56 

あいつにヤらせたんだから、俺にもヤらせてくれるよね? て考えの男が多いのは事実。

65. 匿名 2015/06/14(日) 16:58:03 

50 カラコン似合ってないね

66. 匿名 2015/06/14(日) 16:58:42 

流石にこの顔は...(笑) やったほうに同情するレベル

67. 匿名 2015/06/14(日) 16:59:10 

奥さん有名モデルで愛妻家で有名な代表にも呼ばれた事あるJリーガーと飲んだ事あるけどみんなこんな感じだった。 ホテルとってるからおいでよーって何回も言ってきた! このおばさんはついて行って同意の上でやってるのはまだアレだけどやっぱり回そうとしたのはクズ過ぎるわ。

68. 匿名 2015/06/14(日) 16:59:26 

とにかくこの男が悪い、男は去勢しなさい

69. 匿名 2015/06/14(日) 17:00:00 

問題が起きたのは昨年末、千葉県内で行わ れたJリーガー&美女の4対4の合コン後だった。 美女???この記事書いた記者の人もちょっと狙ってるでしょ。美女って書く必要ある?

70. 匿名 2015/06/14(日) 17:00:11 

Jリーガーとの合コンする話があったけど、 お持ち帰りされるの覚悟でって言われたから断った。 こういうのは日常茶飯事なんだろうな〜〜。 って言ってもこういうことするやつらは まともには試合出れないギリギリJリーガー。 真面目にサッカーしてる人たちに失礼。 こんなやつらサッカーやる資格なし。

71. 匿名 2015/06/14(日) 17:00:15 

やったじゃん!! 元々それ目的だったんでしょ、

72. 匿名 2015/06/14(日) 17:00:49 

チャラい人が多いからって、Jリーガーなら女に乱暴しても仕方ない…知らない方が悪い!って事にはなんないでしょ。 どう考えても乱暴した方が悪い。 自分が乱暴されたら相手がチャラいから…って飲み込めるの? ブスが嘘つくなよって言われたら黙ってられんの?w

73. 匿名 2015/06/14(日) 17:01:32 

67 鈴木啓太か柳沢敦か稲本潤一の誰かじゃんw

74. 匿名 2015/06/14(日) 17:03:02 

このグラドルが一般的に綺麗で若々しかったら、可哀想、酷いって言われてたの?なにこのコメントたち。明らかに男が悪いでしょ。Cとは同意のもとだけど、あとのは違うでしょうよ。ブスやおばさんってのは関係ないと思うけど。

75. 匿名 2015/06/14(日) 17:03:55 

確かに男の方が悪いけど、簡単にしてしまう女も悪い。 どちらも最低。気持ち悪い。

76. 匿名 2015/06/14(日) 17:03:56 

・・・ぐらびああいどる・・・ ごめん、私にはとてもが無いがそうは見えない。 そこらへんのスーパーで野菜売ってるおばちゃんとかそんな感じにしか。 女優ライトとか当てると変わるんでしょうか?だとしたら、女って化けるのね。

77. 匿名 2015/06/14(日) 17:04:35 

60 胸くそ悪いって言い方やめたほうがいいよ・・・ 男性が使うのも嫌だけど、女性が使ってると余計違和感

78. 匿名 2015/06/14(日) 17:05:20 

若くて可愛かったら「お前が誘ったんだろ」てコメで埋まります!

79. 匿名 2015/06/14(日) 17:06:07 

男の画像はってほしいわ!

80. 匿名 2015/06/14(日) 17:07:15 

いくら酒呑んでも初対面の男とヤる奴の気が知れない。マジでキモい。自業自得以外のなにものないじゃん。

81. 匿名 2015/06/14(日) 17:10:28 

ヤるヤらないは人それぞれだよ。同意の元でしたCとはしょうがないよ。でも回されそうになったのは違うでしょ。どっちもどっちじゃないと思うな。

82. 匿名 2015/06/14(日) 17:11:02 

またサカ豚による犯罪か

83. 匿名 2015/06/14(日) 17:14:20 

被害者?

84. 匿名 2015/06/14(日) 17:16:54 

良いなと思ったCさんだからセックスしたのは合意の上だし それ以外は輪姦だよね 自業自得とは言い切れないな だってさ仲間を連れてくるとかゲスいよ

85. 匿名 2015/06/14(日) 17:17:31 

確かに男らが悪いけど、こうなる可能性も含んでたのにのこのこホテルに着いていったこの女も軽率だったとしか思えない

87. 匿名 2015/06/14(日) 17:19:48 

Cは中後と断定してよいか?

88. 匿名 2015/06/14(日) 17:19:51 

86 みんな遺伝子が汚そうな顔してるね 目がヤバい

89. 匿名 2015/06/14(日) 17:20:06 

これ被害届け出すほどのこと? Aには押し倒されて触られただけでしょ? 先にCとHしてる時点ですぐヤレる女と思われても仕方ないよ。

90. 匿名 2015/06/14(日) 17:20:06 

86これは上からABCでいいのかな?

91. 匿名 2015/06/14(日) 17:21:21 

男らクズ

92. 匿名 2015/06/14(日) 17:21:47 

犯罪は悪い事だけど、この自称グラビアアイドルは同じ女として同情出来ない点が多々ある なんだか売名みたいな印象もあるしね

93. 匿名 2015/06/14(日) 17:22:24 

ついていったじゃなくて送ってくれたんだよね? お酒も入っていてキモくない人から送ると言われたら送られるタイプの人はいると思う そこでそうなるのは仕方ないけど拒否されたら帰るべき なのに現場でゴネるとかありえない

94. 匿名 2015/06/14(日) 17:22:26 

自業自得!はい、終了!!(笑)

95. 匿名 2015/06/14(日) 17:22:40 

86 すげー!見事にブサイク揃い!やっぱアスリートって勘違いしてるよね。で、こんなんにキャーキャー言う女の気持ちも微塵も理解出来ない。

96. 匿名 2015/06/14(日) 17:23:56 

90 誰ろ誰がA,Bで誰がCなのかは特定できていません

98. 匿名 2015/06/14(日) 17:26:13 

奥さんみんなキレイな人だね。 普通にブログ更新してる人もいるけど知らないのかな。

99. 匿名 2015/06/14(日) 17:27:06 

何で日付以外デタラメと言われる東スポに持ち込んだんだw 信じてもらえるものも信じてもらえなくなるぞ

100. 匿名 2015/06/14(日) 17:28:23 

4:4で合コンして この女だけに3人も来てるんだよね? 他の美女たちは即帰宅したのかな(^0_0^)

101. 匿名 2015/06/14(日) 17:28:41 

この状況怖いと思うわ よく諦めずに抵抗したよ しかしこれは反省として今後に生かしたほうが 良かったね ただの売名になってるし 結局得もないぞ

102. 匿名 2015/06/14(日) 17:29:18 

98さん 半年前に被害届を出して現在も逮捕されていないことから、まぁ不起訴なんでしょうね

103. 匿名 2015/06/14(日) 17:30:21 

前にサッカー選手数人、Barで見かけたことある。 私は男友達、友達数人といて気付かなくて男友達が 隣にいたサッカー選手達に気づいて。 水商売系の派手な女の人とイチャイチャして飲んでたよ。 帰り際、男友達は握手してもらってたけど私はファンでもなかったし、水商売の女の人が睨んできたから握手はやめておいた(^-^; サッカー選手ってお店で店員さんに態度悪すぎ。 うるさいし。

104. 匿名 2015/06/14(日) 17:34:45 

今、話題の柏木由紀さんが頭をよぎる…

105. 匿名 2015/06/14(日) 17:36:01 

このグラドルって 高見盛と寿司いった女だよね? 今度の標的はJリーガ?? 売名行為のプロだよこいつ

106. 匿名 2015/06/14(日) 17:36:28 

ずいぶん下世話なお話しですこと、 勝手にやってて

107. 匿名 2015/06/14(日) 17:38:07 

女が女を叩く

108. 匿名 2015/06/14(日) 17:39:37 

ブスほど自意識過剰だからね 気分次第でなんでもでっちあげる

109. 匿名 2015/06/14(日) 17:41:44 

既婚者と簡単にエッチしたこの女も女だけど かといって他の既婚者がすぐやれると襲いかかるのは間違い

110. 匿名 2015/06/14(日) 17:48:13 

109 男をナメたらあかんよ 常に女とヤルことしか考えてない

111. 匿名 2015/06/14(日) 17:49:11 

HをABC…途中で読むの辞めた。吐き気する。 全員誰だか知らないけど、全員ゲスい。

112. 匿名 2015/06/14(日) 17:49:50 

応援してたのに…ショック…… 深井なんてわたし色紙やTシャツに サインまで貰ったのに()´д`()ゲッソリ・・・  お願いチームに迷惑かけないで!

113. 匿名 2015/06/14(日) 17:54:05 

虚偽告訴罪で女が捕まるべき事案。

114. 匿名 2015/06/14(日) 17:56:54 

この自称28歳、鼻の下が生理的に無理だ。 胸は多分豊胸。画像検索したらわかる

115. 匿名 2015/06/14(日) 17:59:27 

ここで女性の顔について言ってる人、セカンドレイプしてるって自覚あるの? 痴漢やレイプはおとなしそうで少し異性に持てなさそうな人が狙われる事多いのしってる? おとなしそうなのは訴えられなさそうだから。 もてなさそうなのは、訴えたらここみたいな反応されるから、訴えられなさそうだから。 まじで、ムカつかないの?

116. 匿名 2015/06/14(日) 18:02:03 

115 ブスだから周りにこんな反応されてまで嘘はつかないだろうと推測させる、高度な冤罪テクニック。

117. 匿名 2015/06/14(日) 18:02:52 

初対面の男とエッチしちゃうような貞操観念の無いバカをなぜ擁護する人がいるのか不思議です?? 要は、ヤレそうな軽い女だって思われたからそうなっただけでしょ!!

118. 匿名 2015/06/14(日) 18:08:03 

人を犯罪者にしてまで売名しようとする卑劣さには怒りを抑えきれません

119. 匿名 2015/06/14(日) 18:08:18 

グラドルって自己申告制? 自分がそうだと思ったら、言っても良いのか?w しっかし、凄いルックスだなぁ…。

120. 匿名 2015/06/14(日) 18:11:42 

ミニラ(峯岸)のモノマネしてる芸人の八幡かおる?って人に激似(゜ロ゜)

121. 匿名 2015/06/14(日) 18:15:42 

73そのメンバーの誰かで正解www

122. 匿名 2015/06/14(日) 18:27:32 

この写真、東スポ記者の方かと思ってしまった。 登場人物全員きもちわるい。

123. 匿名 2015/06/14(日) 18:31:44 

グラドル…?

124. 匿名 2015/06/14(日) 18:45:53 

このグラビアアイドルも尻軽だとは思うけど、もう大人なんだし合意の上の行為なら別に勝手にどうぞって思う(既婚者だと知らなかったわけだし) ただ、AとBとは合意してないのに無理矢理なら可哀想 被害届出すのも被害者の権利だから、後々の被害者が出ないように徹底的にやって欲しい マスコミに売るのは、Cと初対面なのに行為をしてしまう頭の弱さが伺えるから世間や女性からの同情は買えないだろうね 本当に傷ついてるなら被害届だけひっそり出して制裁したくても、自分が顔出しなんて絶対嫌だもん

125. 匿名 2015/06/14(日) 18:46:19 

115 セカンドプレイ(笑) そもそもファーストすらないのにセカンドも糞もないわ笑

126. 匿名 2015/06/14(日) 18:46:42 

あきらかな豊胸おっぱい!

127. 匿名 2015/06/14(日) 18:52:38 

121 やっぱりww そして誰に誘われたかピンと来たよw

128. 匿名 2015/06/14(日) 18:58:26 

うわ~ 知ってる選手いる… ドン引き

129. 匿名 2015/06/14(日) 19:17:59 

125 セカンドプレイじゃなくて、セカンドレイプだよ。 未遂だけど、男2人に無理矢理とか恐怖だったと思うよ。

130. 匿名 2015/06/14(日) 19:20:50 

105 マジで? 高見盛の件がこの人なら結構前だし今28じゃおかしいな

131. 匿名 2015/06/14(日) 19:24:38 

グラドルもJリーガーを利用するために近づいたわけで・・・

132. 匿名 2015/06/14(日) 19:31:41 

奥さんたち可哀想だね(。>_<。)

133. 匿名 2015/06/14(日) 19:32:20 

Jリーガーの方が被害者じゃね。

134. 匿名 2015/06/14(日) 19:36:47 

画像w この人が相談受けてる記者かと思ってた? ババアやんけ!

135. 匿名 2015/06/14(日) 19:37:52 

129 なんで無理矢理って言い切れるの?

136. 匿名 2015/06/14(日) 19:44:33 

同じような経験あり。 まわされなかったけど Jリーガーと一晩だけ。 小指サイズのアレで下手くそだったー やったことを週刊誌とかネットでバラしたら チーム専属の弁護士と訴えるからって 言われました(笑) 私みたいな女、山ほどいるだろうなー アレも器も極小です

137. 匿名 2015/06/14(日) 19:46:01 

完全にどっちもどっちでしょ。 相手が既婚者かどうかも判明してないのに、出会ったその日のうちにホテルとか、病気大丈夫? 男も最低だけどさ。サッカー選手カッコいい!ちょっといい感じの人で気も合うからしてもいいかな、みたいな軽いミーハー女がいるから男も勘違いすんじゃないの?男女共に底辺の話。 一つグッジョブなのは、バカな女の売名行為で、クズスポーツ選手の愚行があぶり出された事くらいかな。

138. 匿名 2015/06/14(日) 19:46:03 

女の子達の合コン目的は?

139. 匿名 2015/06/14(日) 19:51:03 

でも、残りの女の子3人とコーチは帰ったわけでしょ? 回した男も悪いけど女も隙がありすぎる。

140. 匿名 2015/06/14(日) 19:54:22 

イケメンがいないのに合コンするって マジで目的はなに? ほかの3人の女の子もグラビアアイドルなのかな?

141. 匿名 2015/06/14(日) 19:55:06 

136 朝鮮系と寝たんですね?わかります。

142. 匿名 2015/06/14(日) 20:14:47 

今スカパーで群馬の試合やってるけど、小林普通に試合出てるんだね。

143. 匿名 2015/06/14(日) 20:19:52 

確かに犯人は最低だけど、まだ犯人と確定したわけじゃない特定の選手を叩くのはやめなよ。 もし違ったら名誉毀損だわ

144. 匿名 2015/06/14(日) 20:25:55 

Cは既婚なんだよね? 逆に合意でHしたらCの奥さんに慰謝料請求されちゃうんじゃない?

145. 匿名 2015/06/14(日) 20:27:55 

既婚者だったと後で知ったみたいだから慰謝料請求は出来ないよー

146. 匿名 2015/06/14(日) 20:29:01 

鼻の下のハマジ線すごいな!

147. 匿名 2015/06/14(日) 20:30:25 

ハマジ線ww

148. 匿名 2015/06/14(日) 20:33:14 

ごめん、男が悪いのはわかるんだけどこの女性もショック受けてる割にはさらーっと起きた事話すんだね。

149. 匿名 2015/06/14(日) 20:35:55 

あだ名 「10年前に引退したAV女優」

150. 匿名 2015/06/14(日) 20:42:14 

まあ、この娘もお尻が軽いなとは思うけど、 複数人に回されるのを同意してた訳では無いのだから、 そのJリーガーは訴えられても文句言えないよね。自業自得。 この人達(Jリーガー)は、いつもこういう事をやってるんでしょうね。 泣き寝入りしている女が多そう。

151. 匿名 2015/06/14(日) 20:51:40 

確かに下着姿で自分を性商品として売る商売をしているし 合コンで初対面の既婚者とその日にホテルでセックスする ような底辺の子だけど、だからって回して良い訳ではない

152. 匿名 2015/06/14(日) 20:52:43 

中後は離婚してますよー 離婚後の元カノが友達なんで間違いないです

153. 匿名 2015/06/14(日) 21:00:57 

このグラビアの人も中後とかいうサッカー選手も誰も知らないわ

154. 匿名 2015/06/14(日) 21:02:24 

Cさんとは合意で A.Bさんに、やられたわけでは ないんだよね、逃げたんでしょ 触られたわいせつ罪で 訴えるってこと? 大変だね(´- ̯-`)

155. 匿名 2015/06/14(日) 21:02:48 

完全に売名

156. 匿名 2015/06/14(日) 21:05:47 

結婚したら合コン駄目だよね

157. 匿名 2015/06/14(日) 21:19:14 

10年前位に、職場の人達7人位で飲んでたら、カウンターに男7人くらい座ってて。 そこのママが「あの人達Jリーガーよ。こっち来たいと言ってるから連れてくるわね?」私達はその時はサッカー知らなかったので一緒に飲みましたが、まあ、上から。座るなりいきなり「なんか面白い話してよ」とか終始上からで私達は気分悪くなり早めに切り上げました。 どのチームかも知りたくない程最悪でした。 職場はデパートで、化粧品コーナーの綺麗どころ沢山いたから、持ち帰る気満々だったかも。

158. 匿名 2015/06/14(日) 21:21:48 

やった男も被害者の女もチャラチャラして たんだろ

159. 匿名 2015/06/14(日) 21:43:10 

157 モデルでもない一般人だからなめられたんじゃない?

160. 匿名 2015/06/14(日) 21:54:34 

Jリーガーってそんなに下品なんだ…。なんか純粋に応援してるのにショック。知り合いが日本代表選手に誘われたって話聞いてかなり萎えたし。なんか、やっぱりヤりたい放題なんだね。。現実見るのツライ。。、

161. 匿名 2015/06/14(日) 22:01:20 

いやいや、可愛くないとか売名とか言ってる場合じゃないでしょ。 確かに彼女も考えが足りないけど、明らかに回そうとした男どもが最低だし、 この人がグラドルだったからこそ明るみにできた事件じゃないの? こうやって被害を公にするのってすごく勇気のいることだと思うよ。 実際ここでも色々言われちゃってるし。 もし自分や大事な友人がこの子の立場だったら…って考えてみなよ。

162. 匿名 2015/06/14(日) 22:05:24 

なんで回されそうになった人の事を責めることができるんだろう。このバカそうな男たちより、ブスだ売名だと言える人たちの方がこわい。

163. 匿名 2015/06/14(日) 22:07:08 

他のスポーツよりサッカーって真面目な人少なそう

164. 匿名 2015/06/14(日) 22:10:21 

どっちもどっち。 しかし、不細工すぎる・・・・

165. 匿名 2015/06/14(日) 22:12:01 

可哀想。まわされるのってつらくない?たいていの女性は傷つくよ。ネットってこわい。

166. 匿名 2015/06/14(日) 22:14:01 

同い年なのに名前知らない人だなぁと思って調べたけど… 本当に28歳⁇ ってビックリしました。 しかもオッパイシリコンっぽいです。。

167. 匿名 2015/06/14(日) 22:25:13 

ブスって罵倒してる人達はさすがに酷過ぎる 同じ女とは思えない…

168. 匿名 2015/06/14(日) 22:26:27 

昔の知り合いですが、実年齢は33ですよ。 28は、無理がありますよね…

169. 匿名 2015/06/14(日) 22:34:46 

ん 33歳でも無理がある

170. 匿名 2015/06/14(日) 22:36:51 

深井の奥さんは美人だし、こんな女となんか関係ないとしんじたい。

171. 匿名 2015/06/14(日) 22:45:35 

議員で前に問題起こした、ブスで変なメイクの人に似てるね。

172. 匿名 2015/06/14(日) 22:51:43 

88の遺伝子が汚そうって表現に笑いが止まらないw

173. 匿名 2015/06/14(日) 22:57:56 

サッカー選手ってそういう奴ら多いよね。 こんな被害にあう女の子山ほどいる。 自分もかつて地元のサッカー選手と出会ってしばらく遊んでたけど、ほんとにチャラかったもん。 大体地元離れて生活してる人達ばかりだからいつもチームメイト数人で行動。平日は暇だし、不細工でもヒーロー扱いされモテるから感覚が麻痺してくるんだろね。 真面目でとおってる某有名選手も結婚してるくせに女の子とやりまくり。 コンパもえぐいよ。AKBの乱パの写真並にやばかった。 サッカー選手は選手生命短いし、賃金も低いからおすすめしません。 若い女の子気を付けてね。

174. 匿名 2015/06/14(日) 22:59:27 

相手のグラドルの売名行為も最低だけど、既婚者なのに合コンしてホテル行くとか、選手の奥様の気持ちを考えたらやるせないわ ただ、お誘いが多いからって誘惑に負けるとかは別にスポーツ選手に限らず、人としての問題なんだと思う

175. 匿名 2015/06/14(日) 23:00:02 

Jリーガーはやる事しか考えてない!! 何回かJリーガーと飲みに行ったことあるけど 最終的にホテル行こうって言われる! それ断ると明らかに態度が悪くなる! ちなみに全員妻子持ち!!

176. 匿名 2015/06/14(日) 23:13:50 

「よく知らない人にむやみについていってはいけません」

177. 匿名 2015/06/14(日) 23:16:07 

芸人とサッカー選手ってろくなことないねー アイドルオタクの岩本?が可愛く見えるわ

178. 匿名 2015/06/14(日) 23:16:58 

Jリーガーってそんななんだ…。 日本代表レベルの人はその辺り弁えてそうだけど。 某選手が自分の妹は絶対にサッカー選手とは結婚して欲しくないって言ってたけど、こういう連中もいるからなのね。

179. 匿名 2015/06/14(日) 23:23:00 

ほ、、、ほら、、、スタイルはいいよ?! 顔はねぇ、、、隠せばほら!いけるよ!

180. 匿名 2015/06/14(日) 23:23:58 

どちら側がセッティングした合コンかは知らないけど、合コンに乗ってきた女はその時点でレディとしては扱われないってことですね。 筋肉脳の男ならなおさら。 全て承知で近づく女は身体を張ったビジネスなんでしょう。

181. 匿名 2015/06/14(日) 23:29:41 

女の人、あやまんジャパンにいそう

182. 匿名 2015/06/14(日) 23:48:09 

なんで擁護する人がいるのか分からない。 夜道で襲われたとか薬盛られて意識なくされたとかならともかく、相手を知らずにホイホイエッチしちゃう女だよ?危機感なさ過ぎでしょ。 前にも売名行為起こしてるらしいし。 男も程度が低いけど女も低いよ。 ありがちな人達の中でありがちな事が起こっただけでしょ。

183. 匿名 2015/06/14(日) 23:48:15 

50代に見える。

184. 匿名 2015/06/14(日) 23:49:41 

私のかかりつけの漢方薬局の50代の先生に似ててびっくり

185. 匿名 2015/06/15(月) 00:10:09 

こういう話題になると得意気に「私も合コンでしつこく誘われて~」「私もヤったけど~」って語る人が出てくるけど、そんな合コンに声かかる時点で相当軽い女とみられてる、って事なんだと思うよ

186. 匿名 2015/06/15(月) 00:15:56 

むか〜し某チームの選手3人?位と合コンしたことあるけど、ゲスかったなぁ〜 非常にゲスかったなぁ〜

187. 匿名 2015/06/15(月) 00:17:31 

この人はパッパラパーだけど、それでJリーガーの人の罪が許される訳ではない。 馬鹿ならブスなら輪姦されていいのか? それは違うでしょ。

188. 匿名 2015/06/15(月) 00:19:37 

スポーツ選手は筋肉すごくて男性ホルモン半端ないからね、性欲強い人が多い。 その上サッカー選手は軽いからw 遊び方はえげつない。股間で生きてるような人が多いよ。 日本代表でも関係ない。 もちろん真面目な人もいるけど。。 でもね、簡単にホテル連れ込まれる女が軽すぎて。。 一度は合意でSEXしていることからしても今更メディアに出すとか売名にしか見えない。

189. 匿名 2015/06/15(月) 01:49:34 

売名だとしてもトコトンこの最低なクソみたいな男達の名前だしてやれ!って思う。 合意の行為は今回おいといて、その後に回そうとするなんて最低すぎるわ。 普段からこうゆう事してきたんだろうね。

190. 匿名 2015/06/15(月) 01:50:33 

浅はかな女だとは思うけど 回されていいものでは無い 強姦未遂じゃん

191. 匿名 2015/06/15(月) 02:04:31 

187 だーかーらー なんで林間だって決めつけるのさ 複数プレイを楽しんだ上でのでっちあげの可能性は否定できないでしょ?

192. 匿名 2015/06/15(月) 02:11:45 

女性側の立場を利用して、わざとマスコミリーク→示談で3人からお金を引っ張ることが目的だったとしたらエグいねw ま、男にもその位の仕打ちがあってもよいけどね。

193. 匿名 2015/06/15(月) 02:34:21 

177 ちょって待って! そのアイドルオタクの全盛期時代に 友達やられてる

194. 匿名 2015/06/15(月) 02:35:25 

世界一の人気スポーツの選手だぞ 中に出してもらっただけありがたいと思えないのかな~礼儀知らずな女

195. 匿名 2015/06/15(月) 02:45:07 

173 野球も同じ。サッカーに限った話じゃない

196. 匿名 2015/06/15(月) 02:49:04 

尻軽女だろうが、回そうとするのは絶対だめですね、いくら尻軽でもそれは実際恐怖やと思うし、一応同じ女としてそれはアカンと思う。男がクズすぎるわ。

197. 匿名 2015/06/15(月) 02:52:36 

このクズ男何回か回してるんやないの??そう思っても仕方ないと思う。終わった?とかきくとか、計画的な常習犯にみえる。 一人とヤレたらみんなでわけあうてきな、、?くそやな

198. 匿名 2015/06/15(月) 04:23:26 

このトピック今読んだけど 酷い書き込みが異常に多くない?????? かなり違和感が… ホテルに防犯カメラあるし、 この事件をきっかけに、同じ被害者が名乗り出てくるかも知れないし 今後の動きも気になる。 それにしてもユニットバスに逃げた時、ラインなんかせずに スマホで 録音開始してたら 完璧な証拠になったのに、、そこが悔やまれますね あと、この事件以外にも スマホがこんなに普及してるのにお持ち帰りしてレイプしようとしてる奴らアホすぎ もし最初から録音、録画してる女の子がいたら人生終わるのに

199. 匿名 2015/06/15(月) 04:36:32 

※195唐突な野球というワードに草

200. 匿名 2015/06/15(月) 04:52:38 

ちょっと何言ってるかわからない

201. 匿名 2015/06/15(月) 05:19:10 

サッカーファンてやたら野球を引き合いに出すよね 関係ないじゃん

202. 匿名 2015/06/15(月) 05:28:10 

ブスだから自業自得ってコメント見当たらなかったんだけど…

203. 匿名 2015/06/15(月) 05:47:39 

どっちも、どっちだね。売名行為だな

204. 匿名 2015/06/15(月) 06:14:38 

この記事読んで ・容姿が売りの職業に就いていてこれ!? ・更けすぎて34くらいに見えた ・スタイル良いな ・いい歳こいて頭が弱すぎ ・ビッチじゃないか ・男共グルかよ最低 ・三人とも捕まれば良いのに ・憶測で選手特定晒し上げはやめとけ と場面毎には思った、突っ込みどころ多すぎ 多分女でこの男どもを許せる人はいないよ その前提で一番気になったこと書いたんじゃないか

205. 匿名 2015/06/15(月) 06:27:59 

誰だ 名前公表はよ あと女ブス

206. 匿名 2015/06/15(月) 06:50:09 

もし本当にここに出た三人なら 好きな選手だから悲しいな

207. 匿名 2015/06/15(月) 07:24:04 

またかね

208. 匿名 2015/06/15(月) 07:58:38 

この女性は確かに浅はかだったけど、 ブスとかバカとかどんな顔して書き込んでるの? そもそもココって○ッチが多かったと思うんだけど・・自分は棚上げ? 女性の敵は女性だね。性犯罪被害に遭っても届け出ない人が 沢山いるのはこういう事なんだね。

209. 匿名 2015/06/15(月) 08:13:15 

グラビアアイドルで、会ったその日に合意の上でやりました…って。 もちろん、男たちが悪質なのは当たり前だけど、同情はできないなぁ。気の毒だけど、やらせてくれる女と思われる要素が満載じゃん。

210. 匿名 2015/06/15(月) 08:33:41 

Cとはやったのかよ…

211. 匿名 2015/06/15(月) 08:52:43 

グラビアアイドル!美女!と書き立てられてあの写真が来たら、黙ってろってのが酷ですよ テレビに出るでもなければ胸と尻と顔で評価される仕事の人なんだし

212. 匿名 2015/06/15(月) 08:57:53 

本当だったら鹿島サポとしてショックがデカい・・・ ヤフコメみたく売名行為とか思わず、こんなことしちゃうから鹿島にいられずに放出されちゃうんだよとも思うが

213. 匿名 2015/06/15(月) 09:18:27 

廻されるようなことしたんじゃないの?

214. 匿名 2015/06/15(月) 09:23:46 

報道に関してのご報告 今回の東京スポーツ新聞社の報道に関して私事で世間の皆様にご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございません。 記事に出ました事件について、私自身、軽率な行動をしたことに大変反省しており厳しい意見も真摯に受け止めている所存です。 私自身が受けた行為とそれ以外の、法的には罰せられない部分での私や友人に対する行動や暴言などが常識を超えていたこと、反省が見られなかった事や信頼を裏切られた悲しい想いもあり、真実を話し今後このような事が二度と起こらない事を願い告発に至りました。 今回、被害届を出すに当たり、正直不安などもありましたが千葉中央警察の方々には真摯な対応をして頂き、慎重に捜査をして頂いてもらっております。 またこれから捜査の進展があった際にご迷惑をお掛けしてしまうと思いますがどうぞご静観して頂けたら幸いです。 最後にいつも応援して頂いてるファンの皆様に大変ご迷惑をおかけしてしまった事、心よりお詫び申し上げます。 毎日のBlogの更新もストップせざるを得なく頂いたコメントもお返し出来なく申し訳ありませんでした。 またこれからは更新していきたいと思います。 長くなりましたが最後まで読んで頂き有難うございました。 2015.06.15 藍田未央

215. 匿名 2015/06/15(月) 09:28:28 

ざっと読んだけど、酷い書き込みに+ついてて驚いた。 皆本気?女性側がそんな意識だからバカ男がつけあがるんだよ。 前提が何であろうと犯罪じゃん。

216. 匿名 2015/06/15(月) 09:32:54 

204 そう、性犯罪はいけないし複数の男がつるんで輪姦なんてもっとも恥ずべき行為 「その前提で」他に思う所を書く人が多いのだと思う ブスでグラドルならやられていいなんて極論、誰も言ってないはず 川崎リンチ事件の時もそうだったけど 「極刑に処すべき極悪犯罪」って事に憤りつつ でも他に言うとしたら・・・って前提があるのに わかってない人多すぎ

217. 匿名 2015/06/15(月) 09:33:53 

この3人のサッカー選手は誰だろ。 たぶん普段からこういうことをしていそう。 最低〜

218. 匿名 2015/06/15(月) 09:35:08 

202 顔の造作がどうこうより 簡単についていってその日会っただけの人と いきなり関係を持った件について いかがなものかと思う・・・ 仮に美人だろうと堅い職業の人だろうと 身持ちはしっかりしておかないと 自分で自分を傷つける事になりかねない

219. 匿名 2015/06/15(月) 09:36:22 

>>215 私もびっくりした。 失礼すぎる。

220. 匿名 2015/06/15(月) 09:42:54 

女の敵は女って思えるコメントが多いな 合意の上で、好意があり行為をする事は叩かれる内容ではないと思う その後、別の人達に差し出したのは 輪姦して良いとの事でしょう? 本人の許可なんかないでしょう? 合意の行為と 無理やりは 全く別問題だろうに 怖いわ〜 加害者側に近いコメント 容姿やグラドルとか関係ないでしょうに 被害者の勇気ある告発がバッシングにより消されない事を祈ります

221. 匿名 2015/06/15(月) 09:52:53 

汚い。 被害者面した売名行為だよね。 性被害までも売りにするのってどうかと思うよ

222. 匿名 2015/06/15(月) 10:10:50 

やっぱり合コンにはロクな奴がいないね

223. 匿名 2015/06/15(月) 10:41:53 

マワされそうになったって告白して、それが売名で仕事くるわけない。 どう考えたって加害者がクズ人間でしょ。 複数で力でとか最低。 女を何だと思ってるんだ。

224. 匿名 2015/06/15(月) 10:43:06 

他の人も書いてるけど、これ、絶対初犯じゃない>Jリーガー やり方が余りに手慣れている、というかパターン化されている。 この人に告発されて良かった。

225. 匿名 2015/06/15(月) 11:02:57 

怖かっただろうな。未遂でよかった。 王様ゲームでテキーラのショット結構飲まされたって書いてあったしもっと泥酔してたら抵抗出来なかっただろうしこういう手口でこいつらに襲われた女の子他にもいそう。 顔を出して訴えたらブスだの叩かれて被害者はまた傷付けられて可哀想。

226. 匿名 2015/06/15(月) 11:03:09 

何このブス

227. 匿名 2015/06/15(月) 11:07:16 

Cとは合意でしょ?だからといって AとBに回されたくないでしょ。 普通にこのグラドルの立場だったら、物凄く恐怖だし許せない! 性犯罪なくなればいいのに!

228. 匿名 2015/06/15(月) 11:08:18 

回せそうな女と思われないように普段から気をつけるべき。グラビアやってるだけで軽そうに見えるんだからさ。

229. 匿名 2015/06/15(月) 11:09:13 

これ選手の名前公表するべきじゃない? ここに名前が出てるJリーガで昨日試合出てる人もいるよ。 そんなこと許されるの?

230. 匿名 2015/06/15(月) 11:19:22 

この女がどんな女かっていうのはどうでもよくて、問題はこの男が「こういう女ならまわしてもいいだろう」って思ってたこと いくら女が警戒心を持とうと「こういう女」の基準を握るのは男だってこと

231. 匿名 2015/06/15(月) 11:44:21 

もしも、未成年だったら すぐ逮捕されるの?

232. 匿名 2015/06/15(月) 11:54:30 

常識をこえた暴言を言われてもホテルに 行ってセックスしたんだ Cさんには言われなかったの? ほかの女の子は帰ったわけだよね 回そうとする男はクズだしゴミだけど 可哀想とは思えないな

233. 匿名 2015/06/15(月) 12:05:12 

わいせつ罪、強姦未遂ってこと? もしも未成年だったら淫行罪もだよね Cさんは合意でも共犯罪になるのかな? 結婚してるのにねぇ

234. 匿名 2015/06/15(月) 12:06:10 

日本人女性はやはり体力のない人が多いので護身術やウエイトトレーニングでもやってレイプされそうになっても抵抗できる体力をつけときましょう。

235. 匿名 2015/06/15(月) 12:35:55 

これ絶対冤罪だって 女の汚い顔見ればわかるじゃん

236. 匿名 2015/06/15(月) 12:47:03 

232 そういえばそうだね 暴言の時点で帰らなかったのはなぜかな

237. 匿名 2015/06/15(月) 12:49:56 

同じ女だけどさ、可哀想と思えない 身から出た錆というか誰でも股開く行為しといて馬鹿じゃないの?

238. 匿名 2015/06/15(月) 12:59:32 

サッカー選手の方がブサイクな集まりだと思うけど、不細工なのにキャーキャー言われちゃうから勘違いしちゃうのね。

239. 匿名 2015/06/15(月) 13:01:37 

127 えー、だれ? ピンとくるって遊び人なの? 小畑由香里、田中美保、畑野ひろ子だよね。みんな綺麗なのにー

240. 匿名 2015/06/15(月) 13:41:57 

え? ていうかなんで実行犯が深井中後小林亮ってことになってるの?ソースは?

241. 匿名 2015/06/15(月) 13:44:59 

東スポなんじゃないの↑

242. 匿名 2015/06/15(月) 13:56:00 

Cさんとも初めて会ったんだよね⁈ いいなぁと思ったらすぐSEXするって、その前から男性たちの間でビッチ臭が漂ってたんじゃない⁇ 男が悪いと思うけど このグラドル⁈に素直に同情できない。自分の身は ちゃんと自分で守る努力をしなきゃ‼︎

243. 匿名 2015/06/15(月) 13:59:19 

既婚者と合コンするなよ。 私も昔、日本代表メンバーって人達と食事会したけど、私サッカー興味ないから誰かわからなかったけど、お食事して、車代貰って紳士だったけどな。 私達も軽く見られてもおかしくない、レースクィーンなんだけど。

244. 匿名 2015/06/15(月) 14:16:28 

彼女にも軽くみられるなんかはあったかもしれないけど、さすがにどんな女性相手でも最低としか言いようがない。 電話の内容とか見るに余罪いっぱいありそう。

245. 匿名 2015/06/15(月) 14:26:47 

いくら「初めて会った人とあり得ない」と思っても、同性として絶対に女側を叩いちゃいけない案件だと思う。 同意した相手以外に男数人呼ばれるとか命の危険すら感じることだよ。頑張って戦ってほしい。

246. 匿名 2015/06/15(月) 14:35:07 

自業自得。

247. 匿名 2015/06/15(月) 14:38:35 

このグラドルも軽い女かもしれないけど 合意と強姦は違うよ 集団レイプって計画的だし他にも被害者いるんじゃないの? 尻軽なグラドル叩くより集団強姦を叩くべきで警察に被害届けだしたほうがいいよ 女をバカにしてるんだよ

248. 匿名 2015/06/15(月) 14:39:42 

そもそも下調べもしないで結婚してるCと身体の関係持ってるとか、、 サッカー選手ならネットで検索すればそんなの出てくるでしょ。 もちろん男どもは下衆極まりないけど。

249. 匿名 2015/06/15(月) 14:42:00 

え~… なんか女子プロレスラーに居そう。 出典:stat.ameba.jp

250. 匿名 2015/06/15(月) 14:44:58 

今回表に出ただけで、常習性ありそうだよね。 この人たち子供いるのかな? 親が強姦魔なんてかわいそすぎる

251. 匿名 2015/06/15(月) 15:01:50 

86 男もブサイク

252. 匿名 2015/06/15(月) 15:03:18 

249 豊胸?!w ていうかね、どこの業界もそうなんだけど 誰にでも股開く女の情報っていうのは男同士で 情報交換してるんだよ 多分、この人もそういう話を男性の間でされてたんだと思う

253. 匿名 2015/06/15(月) 15:32:15 

とりあえず男共は警察でコッテリ取り調べされ、嫁からも何らかの制裁を受ければいいと思う。 この女性は自分も浅はかだったことを理解し、今後は気を付けなければならない。

254. 匿名 2015/06/15(月) 15:45:11 

自慢の父親がサッカー選手だったのが 強姦魔の前科者になるなんて子ども可哀想に。

255. 匿名 2015/06/15(月) 15:56:43 

売名おばさん。

256. 匿名 2015/06/15(月) 16:20:54 

でも男はレイプの時に女が抵抗すればするほど興奮するらしいよ

257. 匿名 2015/06/15(月) 16:34:28 

グロいブス!キモい

258. 匿名 2015/06/15(月) 16:46:03 

サッカー選手はヤ◯チンで性的にゆるいのが多いから信憑性ある 柏木由紀もAV女優と一緒にJリーガーと合コンしてたよね

259. 匿名 2015/06/15(月) 17:28:01 

小林は違うみたいね 所属の群馬のオフィシャルHPで違うって載ってる

260. 匿名 2015/06/15(月) 19:32:21 

Q、グラビアアイドルが強制わいせつで警察に被害届を出したというニュースで、インターネット上ではご自身が関わったのでは、という噂が出ていますが 「自分には全く関係のない話で、根も葉もない噂が出て本当に困っているし、迷惑です。勝手な噂を流されて憤りを感じています。変な噂に心を乱されることなく、自分はサッカーに集中していきたいです」 ※本日の試合には関係のない質問ですが、小林亮選手の名誉を守るため、記載いたします。クラブとしても、小林選手がこの件に関係ないことを確認しております。

261. 匿名 2015/06/15(月) 19:39:34 

260 3人いたのは間違いないんだよね 小林選手じゃないなら誰なんだろ?

262. 匿名 2015/06/15(月) 20:21:42 

間違いで名前出てる人がいるならすごく気のどく。 すぐにヤッた男と強姦しようとした男達の正しい名前が出るといいね。

263. 匿名 2015/06/15(月) 20:26:03 

間違いなら家族が可哀想

264. 匿名 2015/06/15(月) 22:45:04 

泣き寝入りしてる女性たくさんいそうだね。 加害者寄りのコメント多いのに驚く。 女にもスキはあったけど、まわそうとしたのは犯罪。普段からサッカー選手はこんなことばかりしてるの?奥さんも子供もいるのに。

265. 愛 2015/06/15(月) 22:53:42 

はいー出た売名タレント

266. 匿名 2015/06/15(月) 23:39:41 

前出だけど、私も驚愕。同性として、女側をたたくことにより、加害者たちはつけ上がるし、一向に反省しない。女が悪いだのと言い訳をして全く罪悪感ないと思う。でも、ここで女性を叩いてる人達と同じだよ。 だから怖い。 自分がその女性の立場なら恐いはず。

267. 匿名 2015/06/15(月) 23:58:34 

子持ちバツイチ(笑)

268. 匿名 2015/06/16(火) 03:56:33 

女も悪いって言ってる人多いのに100%女叩きに見えるとか読解力のなさ

269. 匿名 2015/06/16(火) 06:30:25 

勘違いブスに思えて同情できない・・・

270. 匿名 2015/06/16(火) 07:16:45 

もし関係ないなら名前の挙がっている3人がかわいそすぎるんだが。黒と確定してないうちからヤイヤイ言うのがネット民の痛いところ。 スマイリーとかデビ夫人の件とかなんら責任おらないし。無実だったらどうすんの。セカンドレイプとかほざく前に無責任な言動をつつしみなよ、そっちのほうがよっぽど言葉のレイプだわ。

271. 匿名 2015/06/16(火) 14:00:32 

いろんな選手の名前出てて可哀想だね

273. 匿名 2015/06/16(火) 19:00:02 

顔はまずいんじゃないの?

274. 匿名 2015/06/17(水) 13:30:53 

警察から犯人が誰か発表あるまで静観すればいいのに 写真まで載せてる奴は無責任だなーと思う 違ったらどうするんだろ

275. 匿名 2015/06/17(水) 16:30:34 

小林は違うって公式に発表してるんだから違うでしょ これ以上晒すのはまずいんじゃ 中後と深井は否定記事は見当たらないね、今のところ

276. 匿名 2015/06/18(木) 03:35:19 

出典:pbs.twimg.com

277. 匿名 2015/06/18(木) 06:00:23 

待て待て、正式な発表とかないのに名前晒すのはまずいぞ、 問題が問題なだけに。 事件の批判はいいけど、どーゆう神経で名前晒してるの

278. 匿名 2015/06/18(木) 07:32:58 

ザスパクサツ群馬 公式記録2015明治安田生命J2リーグ 第18節◆試合日/2015年6月14日 ◆時間/19:04kickoff ◆会場/正田醤油スタジアム群馬【前節】◆入場者数/2,312人 ◆天候/曇 24.9℃ 63% ◆主審/塚田智宏 ◆副審/五十嵐泰之、清水崇之【次節】ザ...

Q、グラビアアイドルが強制わいせつで警察に被害届を出したというニュースで、インターネット上ではご自身が関わったのでは、という噂が出ていますが 「自分には全く関係のない話で、根も葉もない噂が出て本当に困っているし、迷惑です。勝手な噂を流されて憤りを感じています。変な噂に心を乱されることなく、自分はサッカーに集中していきたいです」 ※本日の試合には関係のない質問ですが、小林亮選手の名誉を守るため、記載いたします。 クラブとしても、小林選手がこの件に関係ないと確認しております。

279. 匿名 2015/06/18(木) 11:48:05 

続報ないね どうなってるんだろう?

280. 匿名 2015/06/23(火) 16:03:09 

cさんは公式サイトで事実を否定してるよw 知人からきいたけど、彼女はその日は仕事だってツイッターしてたらしい。売名では?


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット