グラビアいいね!

グラビアアイドルって見ているだけ癒されるね♪

情報元 : 優木まおみの"お腹出し"ショットに「グラビア復帰できそう」の声ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/1711491/


TBS宇垣美里アナ、「ヤンジャン」グラビアで確認された“致命的な弱点”とは? | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 TBS宇垣美里アナ、「ヤンジャン」グラビアで確認された“致命的な弱点”とは?

1. 匿名 2018/07/09(月) 00:16:03 

7月5日に発売された「週刊ヤングジャンプ」(集英社)にて、TBSの宇垣美里アナウンサーが表紙&巻頭グラビアを飾り、反響を呼んでいる。

「グラビアは6ページありますが、各ページのメインカットのほとんどが口をキュッと閉じた、すまし顔。表紙も同じ表情です」 「以前にも彼女は『週刊プレイボーイ』でグラビアを飾っているのですが、このとき掲載された笑顔のカットに対して、『かわいくない』『このアナって口を閉じてるとかわいいけど、口を開けるととたんにブサイクになるんだよな』『口は開かないほうがいい』と散々な言われようでした。『ヤンジャン』の担当者も同じように感じて、メインには使わなかったのでしょう。同じ表情だけでは長いページは組めないので、苦心したでしょうね」(同) 出典:cdn.mainichi.jp

2. 匿名 2018/07/09(月) 00:17:11 

かわいいよ。十分

4. 匿名 2018/07/09(月) 00:17:47 

宇垣美里が叩かれるだけのトピ

5. 匿名 2018/07/09(月) 00:18:00 

かわいい 誰かに似てる

6. 匿名 2018/07/09(月) 00:18:02 

それよりアナウンサーがグラビアに出る意味がわからない。 でも顔だけ見たらAKBの柏木由紀とかそのへんよりはかわいいと思う。

7. 匿名 2018/07/09(月) 00:18:08 

ジャニーズとお泊まりした人?

8. 匿名 2018/07/09(月) 00:18:09 

アイドルじゃねーしwww

9. 匿名 2018/07/09(月) 00:18:24 

欅坂のねるって子に似てる。

10. 匿名 2018/07/09(月) 00:18:36 

女子アナってタレントなのかな もう女子アナでなくてもいいんじゃないかい

11. 匿名 2018/07/09(月) 00:18:40 

アナウンサーなのに、口開かない方がいいって。終わってんじゃん

12. 匿名 2018/07/09(月) 00:18:42 

現役TBSアナウンサーですよね? 勘違いしないで欲しいわ…

13. 匿名 2018/07/09(月) 00:18:53 

アゴないよね

14. 匿名 2018/07/09(月) 00:19:01 

なんか男って勝手だね。笑顔がみんな良いのに笑わない方が…だなんて失礼。

15. 匿名 2018/07/09(月) 00:19:05 

どこを目指してるの?

16. 匿名 2018/07/09(月) 00:19:22 

似てるけど、ねるより宇垣アナの方が好みだわ

17. 匿名 2018/07/09(月) 00:19:37 

性格悪そう

18. 匿名 2018/07/09(月) 00:19:38 

女子アナってアナウンサーでしょ 写真撮る前にやりたい事あるでしょうに、かわいそうね

19. 匿名 2018/07/09(月) 00:19:43 

>>13 致命的ww

20. 匿名 2018/07/09(月) 00:20:07 

21. 匿名 2018/07/09(月) 00:20:18 

paraviのCMで小刻みに首を振ってるのが気になる…

22. 匿名 2018/07/09(月) 00:20:32 

明日花キララに似てる

23. 匿名 2018/07/09(月) 00:20:47 

何でアナウンサーがグラビアするの?

24. 匿名 2018/07/09(月) 00:21:11 

伊野尾慧の彼女

25. 匿名 2018/07/09(月) 00:21:15 

顔伸びた?

26. 匿名 2018/07/09(月) 00:21:39 

局アナさんなら、社員さん 感覚がわからない

27. 匿名 2018/07/09(月) 00:21:47 

宇垣のトピの時のコメと写真が毎回同じでつまんない

28. 匿名 2018/07/09(月) 00:22:05 

歯がちょっと長いのかも

29. 匿名 2018/07/09(月) 00:22:08 

口開けて笑ってもすごくかわいいと思うけど・・

30. 匿名 2018/07/09(月) 00:22:49 

口でかいとは思ったけど普通に可愛いけど

31. 匿名 2018/07/09(月) 00:23:09 

笑った口元は夏帆に似てる

32. 匿名 2018/07/09(月) 00:23:54 

>>20 嫌いじゃない むしろ好き

33. 匿名 2018/07/09(月) 00:24:00 

たぶんこの人フリーに近々なること決まってるんだと思う 局側も、本当に長く大切に育てようと思ったらこんな仕事させないはずだから

34. 匿名 2018/07/09(月) 00:24:08 

35. 匿名 2018/07/09(月) 00:24:34 

でしゃばりすぎでは?

36. 匿名 2018/07/09(月) 00:24:52 

この写真かわいい 出典:scontent-nrt1-1.cdninstagram.com

37. 匿名 2018/07/09(月) 00:25:13 

普通に可愛いよね。女子アナがグラビアしても別に良いと思う!

38. 匿名 2018/07/09(月) 00:25:53 

>>31 わかる 口開けてるとちょっと雰囲気変わるよね 出典:news.mynavi.jp

39. 匿名 2018/07/09(月) 00:25:56 

フリーのアナウンサーならタレントだからグラビアでもなんでもどうぞって思うんだけど、宇垣さんまだTBSで勤務してる社員なんだからグラビアとかはやめてほしかった 会社員のうちは会社内の仕事だけにしてほしい そういった仕事したいなら人気になると思うし早くフリーになればいいと思う

40. 匿名 2018/07/09(月) 00:26:32 

口元が安藤美姫に似てるんだよね

41. 匿名 2018/07/09(月) 00:26:57 

これかな 出典:livedoor.blogimg.jp

42. 匿名 2018/07/09(月) 00:27:11 

顔伸びてる

43. 匿名 2018/07/09(月) 00:28:32 

知性のない間抜けな顔だよね、男は好きなんだろうけど

44. 匿名 2018/07/09(月) 00:28:44 

口元がだらしない

45. 匿名 2018/07/09(月) 00:29:08 

自分が古い考えなんだろうけどアナウンサーには原稿読んだりとかのアナウンス仕事だけでいてほしい 今ってどこの局もアナウンサーがタレントみたいに目立ってて嫌だ アナウンサーにはサポートに回ってもらってそんなに目立ってほしくない

46. 匿名 2018/07/09(月) 00:29:49 

顔自体は可愛いんだろうけど、笑顔が可愛いという印象がない

47. 匿名 2018/07/09(月) 00:29:55 

鼻の下が長い

48. 匿名 2018/07/09(月) 00:30:02 

貼られてる写真全部可愛いと思った…

49. 匿名 2018/07/09(月) 00:30:32 

締まりのない顔 だらしない印象

50. 匿名 2018/07/09(月) 00:30:36 

出典:scontent-nrt1-1.cdninstagram.com

51. 匿名 2018/07/09(月) 00:30:44 

AKB系のアイドルと比べる事が失礼なくらい可愛い。 女優の有村架純や高畑充希よりも可愛いと思う。

52. 匿名 2018/07/09(月) 00:31:54 

グラビアしたいならアナウンサーやめろ

53. 匿名 2018/07/09(月) 00:31:58 

口元が原因なんだろうけど、アナウンサーの職業ルックスの細部まで気にならないな。 十分キレイな人だよ。

54. 匿名 2018/07/09(月) 00:32:42 

>>20 加藤浩次の顔www

55. 匿名 2018/07/09(月) 00:32:45 

>>38 田中みな実アナ似てる 伊野尾慧って明日花キララとも旅行の噂出てなかった?明日花キララにも似てるらしいから、宇垣アナみたいな系統の顔が好きなんだろーな

56. 匿名 2018/07/09(月) 00:32:59 

前に就活の時の写真ガルちゃんで見たけど可愛かった

57. 匿名 2018/07/09(月) 00:33:18 

顎がもうちょっとでもあればね...

58. 匿名 2018/07/09(月) 00:33:24 

顎無しなんだよね 男にモテるの分かる 男ウケする顔

59. 匿名 2018/07/09(月) 00:34:04 

可愛いくて好き! ブスとか言ってる方々の顔を拝見したいわ

60. 匿名 2018/07/09(月) 00:34:06 

TBS社員だから、この仕事もTBSがやらせてるんだと思うよ 勝手にグラビア出れないじゃん

61. 匿名 2018/07/09(月) 00:34:09 

歯を出して笑った口元菅野美穂とか安藤美姫系だと思うんだわ

62. 匿名 2018/07/09(月) 00:34:26 

口開いてても可愛いと思うけど

63. 匿名 2018/07/09(月) 00:35:00 

たまに寝ている時があるよね 出典:capuploader.com

64. 匿名 2018/07/09(月) 00:35:09 

意外に低い声が好き

65. 匿名 2018/07/09(月) 00:36:12 

>>17 別にこの人性格悪いの隠してもいないからな

66. 匿名 2018/07/09(月) 00:36:59 

うじきなんだ??ずっと読み方うがきかと

67. 匿名 2018/07/09(月) 00:37:32 

出典:gif.anime2.net

68. 匿名 2018/07/09(月) 00:37:37 

>>55 昔ガルちゃんに貼られてる画像見て、明日花キララがだんだん宇垣の顔に似せて整形してるのかと思ってた

69. 匿名 2018/07/09(月) 00:37:49 

この人、アナウンサーになっちゃダメなタイプだと思う。 なんかやらかしそう

70. 匿名 2018/07/09(月) 00:39:22 

笑った歯茎が鬼奴に似てる

71. 匿名 2018/07/09(月) 00:39:23 

顎無しで許されるのは渡部のヨメぐらいだよ!

72. 匿名 2018/07/09(月) 00:39:59 

>>63 これは瞬きしてて閉じてるときのじゃないの?

73. 匿名 2018/07/09(月) 00:40:28 

 期待しすぎて肩透かし?  TBSの宇垣美里アナが7月5日発売の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の表紙に初登場。同誌に登場してきた女優やアイドルたちに負けず劣らずの美貌を見せつけた。

「青年漫画誌のグラビアといえば、やはり水着が定番。もちろん、局アナですからそこまではできないことは読者もわかっていますが、最大露出が二の腕では物足りなさが残ります。何よりも宇垣アナといえば、女子アナファンの間では“隠れ巨乳アナ”として知られ、推定超90センチでFカップともGカップとも言われています。実際、横向きや仰向けのカットでは、重力に逆らうようにツンと上を向いたバストのふくらみが確認できますから、もう少しそのあたりが強調できる衣装にしてほしかったですね」(グラビア誌編集者)  ネット上では「水着じゃないのか」「乳出さないと意味ないよ!」「面白味のないグラビア」と、ガッカリした人たちも少なからずいたようだ。  最近はテレビでの露出が減り、もっぱらラジオが主戦場となっている宇垣アナ。このままフリー一直線となりそうな気配だが……。

74. 匿名 2018/07/09(月) 00:40:52 

必死に不細工な瞬間切り取った画像貼ってるのか知らんけどふつうに可愛いわ

75. 匿名 2018/07/09(月) 00:41:05 

カピバラたん

76. 匿名 2018/07/09(月) 00:42:12 

イグアナに似てる

77. 匿名 2018/07/09(月) 00:42:14 

この子はノー整形なの?

78. 匿名 2018/07/09(月) 00:42:56 

世の中の男性が女子アナ好きだからテレビ局は女子アナをタレントみたいに使って番組作るんだろうな 女優とか呼ぶより自分とこの会社員使った方が安上がりだもんね

79. 匿名 2018/07/09(月) 00:45:33 

最初は可愛いと思っていたけど 笑顔の写真とか色々見ていくうちに そこまで可愛いとは思えなくなってきた 一見したら可愛いけど、すぐに飽きられる顔だよね

80. 匿名 2018/07/09(月) 00:46:34 

有村藍里っぽい

81. 匿名 2018/07/09(月) 00:46:37 

やってることがアナウンサーとは思えないしアナウンサーとしては求められてないんだろうなって思う

82. 匿名 2018/07/09(月) 00:47:33 

女優やモデルやアイドルより"女子アナ"が好きな男性っているもんね

83. 匿名 2018/07/09(月) 00:47:58 

この人隠れ巨乳とか言われてるけど多分服でそう 見せてるだけだと思う。 自分がそうだから分かる(笑)

84. 匿名 2018/07/09(月) 00:49:45 

橋本環奈と同じで顎なし

85. 匿名 2018/07/09(月) 00:50:46 

テレ東のアナウンサーも週刊誌のグラビアしてたよw

86. 匿名 2018/07/09(月) 00:50:59 

好きです。単純に羨ましい

87. 匿名 2018/07/09(月) 00:54:35 

可愛い人気アナに ガルちゃんブスババアの嫉妬が凄いね 出典:img2.omosoku.com

88. 匿名 2018/07/09(月) 01:08:22 

さすが ブリッコか3歩さがって男をたてるのが良しとされるTBSですね。 一番嫌い まだフジテレビのアナの方がなんかオシャレで良いかも

89. 匿名 2018/07/09(月) 01:08:29 

顎ないとか厳しいねー 十分可愛いじゃん

90. 匿名 2018/07/09(月) 01:08:52 

>>87 この人人気あるの?今日初めて知ったんですが。

91. 匿名 2018/07/09(月) 01:08:58 

よくわからないけど、かわいいと思うよ! がるちゃん民やっぱり厳しいし、人のあら探し過ぎ!

92. 匿名 2018/07/09(月) 01:10:42 

みんなマジで可愛くないって言ってんの? ガル民束になっても誰一人敵わないと思うよ akbやなんかの最近のアイドルよりずっと可愛い

93. 匿名 2018/07/09(月) 01:13:08 

今の女子アナってタレント化してきてるよね。

94. 匿名 2018/07/09(月) 01:13:33 

>>13 鼻下?口上?も出てるよね 口ゴボ

95. 匿名 2018/07/09(月) 01:14:13 

鼻と口の距離が長いというか唇が薄いからなのかキュって閉じても鼻と口の間が気になる なんか、この人惜しい

96. 匿名 2018/07/09(月) 01:15:40 

>>67 口元というか口の位置がやっぱり残念なんだよなあ パーツはすごくいいのに!

97. 匿名 2018/07/09(月) 01:18:42 

可愛いがアナウンサーらしくないってみんな言いたいんじゃないの? アナウンサーだったらテレビ朝日に多い、知性を売りにしてる方が断然良い。 もうこの国こういうアホっぽい女ばかりが良しとされててダメだね。 女の時代とか言う割には全然成長しないじゃん。 アホっぽいんだったら最初からアイドルでやってけば文句ないんだけど。

98. 匿名 2018/07/09(月) 01:20:07 

女優の真帆さん?に似てる

99. 匿名 2018/07/09(月) 01:21:23 

宇垣アナ 番組降板でブチ切れ号泣 悪評も続々 NO.6267054 2018/04/10 18:55 宇垣アナ 性格クズだった!?番組降板でブチ切れ号泣 悪評続々 TBSの宇垣美里アナが、レギュラー出演している情報番組「あさチャン!」の降板...

100. 匿名 2018/07/09(月) 01:23:04 

それでも朝起きてこの顔になってたら人生変わると思う。 特に周りの男の態度。

101. 匿名 2018/07/09(月) 01:24:28 

というか、社員規則の中にアルバイトをやってはいけませんってないのかなあ?そちらに驚く。

102. 匿名 2018/07/09(月) 01:25:15 

可愛いよ!その辺のアイドルより可愛いけど、何でグラビアやるの?

103. 匿名 2018/07/09(月) 01:29:05 

今ってどこの局もアナウンサーをタレントみたいにして使うね

104. 匿名 2018/07/09(月) 01:30:27 

美容整形で働いている時に正面美人でも横顔ブスというカテゴリで手術する人は割と多かった。顎入れたり鼻の高さ調節したり。この人も横顔ブスだから顎プロテ入れたらいいんじゃないかな。

105. 匿名 2018/07/09(月) 01:30:32 

この人と戸田恵梨香さんに似てるとよく言われるけど、、、ここでは叩かれがちだよね。

106. 匿名 2018/07/09(月) 01:32:52 

こういう人アナウンサーより 女優かアイドル目指してた方が良かったよ。アナウンサーはやはり長く続いてる人ってある程度知性がある人でしょ

107. 匿名 2018/07/09(月) 01:34:36 

口を開けても人並み以上に可愛いことは変わりない。くっそ〜

108. 匿名 2018/07/09(月) 01:40:33 

美容垢のブスに崇拝されてるよね

109. 匿名 2018/07/09(月) 01:43:25 

口閉じてるとお人形みたいに綺麗だけど歯を出すと親しみやすい感じになるね

110. 匿名 2018/07/09(月) 01:45:33 

口が薄くてデカくて だらしない

111. 匿名 2018/07/09(月) 01:47:09 

>>25 口閉じた方がいいって言われる意味がわかった

112. 匿名 2018/07/09(月) 01:49:06 

ウガッキーに撃ち殺されたい

113. 匿名 2018/07/09(月) 01:50:02 

口元だけ安藤美姫

114. 匿名 2018/07/09(月) 01:50:09 

ガルちゃんのトピ見たら宇垣病むやろなあ

115. 匿名 2018/07/09(月) 01:51:03 

正面の真顔は整ってて可愛いのに 横顔と笑顔が微妙って珍しいな

116. 匿名 2018/07/09(月) 01:51:06 

>>79 わかる! やたら持ち上げられてて私もかわいいと思ってたんだけど見慣れてしまった

117. 匿名 2018/07/09(月) 01:51:19 

伊野尾ファン 沸きすぎ 笑

118. 匿名 2018/07/09(月) 01:51:45 

>>112 自分で勝手にお逝きなさい

119. 匿名 2018/07/09(月) 01:51:48 

>>99 男性の反応に引く

120. 匿名 2018/07/09(月) 01:53:19 

前のトピでカピバラに似てるってコメ読んでからカピバラに見えちゃう

121. 匿名 2018/07/09(月) 01:53:19 

出典:pbs.twimg.com

122. 匿名 2018/07/09(月) 01:55:16 

>>114マイメロ精神だから大丈夫

123. 匿名 2018/07/09(月) 02:04:39 

>>114 宇垣はエゴサーチしてるってラジオで言ってたからネットで叩かれてもなんとも思ってなさそう

124. 匿名 2018/07/09(月) 02:05:19 

可愛いですね~ 最近のアイドルがクソだから 余計に思う

125. 匿名 2018/07/09(月) 02:14:52 

鼻から下が共通してるように見える

126. 匿名 2018/07/09(月) 02:15:55 

>>13 この顔、芦田愛菜だよってモノマネしてる芸人さんに似てる

127. 匿名 2018/07/09(月) 02:17:35 

20代前半までは最強の人生だったと思うけど年取って少しでも顔に肉がついたら途端にダメになるタイプの顔

128. 匿名 2018/07/09(月) 02:17:37 

めっちゃ可愛いから好き

129. 匿名 2018/07/09(月) 02:20:53 

>>13 写真が悪いのか全然可愛くないけど…

130. 匿名 2018/07/09(月) 02:26:42 

不倫だかなんかしたのに当選した女議員に似てるよね

131. 匿名 2018/07/09(月) 02:27:38 

この人、ここでは可愛い認定なんだね。

132. 匿名 2018/07/09(月) 02:32:22 

>>92 ガル民にだって綺麗な人や、可愛い人いると思うよ。 ガル民ってだけでデブスおばさん扱いする人の想像力の乏しさよ。

133. 匿名 2018/07/09(月) 02:44:47 

それでも私は羨ましいと思う顔だよ 普通に可愛い顔だし スタイルいいし胸大きいし学歴あるしアナウンサーだし 充分じゃない?

134. 匿名 2018/07/09(月) 02:49:18 

なんか納得できない顔してるな アナウンサーなのが良くない

135. 匿名 2018/07/09(月) 02:57:07 

性格悪そう。 自分によってて気持ち悪い。 自分であげコメとかしていそう。

136. 匿名 2018/07/09(月) 03:02:42 

なんか病んでる顔

137. 匿名 2018/07/09(月) 03:12:32 

>>101 もちろんあるよ。 この仕事もアルバイトじゃないんだよ。 雑誌社がTBSに出演依頼要請してTBSが認知した、アナウンサー宇垣美里としての仕事。

138. 匿名 2018/07/09(月) 03:23:22 

>>132 激しく同意。ガル民ってだけで、デブスばばあと思ってる人多すぎ。あ、ガル男?

139. 匿名 2018/07/09(月) 03:38:30 

安藤美姫て有村架純姉はブスだけど、この人はかわいいっしょ。 自称美人のガルちゃん民にわざと写り悪い画像はられてるのが証拠。 山崎賢人とかもイケメンなのに写り悪い画像貼られたりする仕組みと同じ。

140. 匿名 2018/07/09(月) 03:45:39 

椿鬼奴

141. 匿名 2018/07/09(月) 03:59:09 

タレントが女子アナ化してきてる!

142. 匿名 2018/07/09(月) 04:05:23 

ゴボグチなんだね

143. 匿名 2018/07/09(月) 04:39:20 

新便や週刊誌で連載コラムを持つアナウンサーは問題だとは思わないけど、グラビアは意味が違ってくる…テレビ局社員としてどうなの?

144. 匿名 2018/07/09(月) 04:39:58 

>>143 新聞 めんご

145. 匿名 2018/07/09(月) 05:01:58 

可愛いと思ったことない ハゲ伊野尾がチラつく 向井理に似てる 以上

146. 匿名 2018/07/09(月) 05:09:26 

有吉の番組で知った晶エリーという元AV女優に似てる、めちゃくちゃ可愛い人でびっくりした。だけど動画だと普通に話しててもスキモノ感が出て異様だった

147. 匿名 2018/07/09(月) 05:28:32 

>>130 !?!!! ホントだ!びっくり…

148. 匿名 2018/07/09(月) 05:34:03 

>>47 鼻筋が異様に光ってる

149. 匿名 2018/07/09(月) 05:51:00 

テレビ番組で『男の人と話してるだけですぐ週刊誌にのってしまう。一会社員なのになぜそんなことを言われないといけないのか』みたいなこと言ってたけど、一会社員はグラビアやりませんのよ。

150. 匿名 2018/07/09(月) 05:51:50 

普通に可愛いじゃん ブスには優しいのに、美人には厳しいね

151. 匿名 2018/07/09(月) 05:58:54 

口元が壊滅的にヤバイから 美人カテゴリーではない。

152. 匿名 2018/07/09(月) 06:02:14 

この顔になれるなら何言われようとフンって余裕の笑みだわ。

153. 匿名 2018/07/09(月) 06:09:09 

>>66 いやうがきでしょ? どこ情報だよ

154. 匿名 2018/07/09(月) 06:11:10 

可愛いけどアナウンサーがなにやってんの? って感じ あんまり調子乗るといたいめあうよ

155. 匿名 2018/07/09(月) 06:11:54 

勘違いしてる女

156. 匿名 2018/07/09(月) 06:12:21 

>>59 ブスと言ってる人なんていないと思うけど お前は何を言ってるんだ?

157. 匿名 2018/07/09(月) 06:28:36 

テレビ局って女性蔑視すごいよね 一番遅れてる業界じゃない? 女子アナも、キャバ嬢扱いだし

158. 匿名 2018/07/09(月) 07:00:55 

こんか顔になってみたいと思うよ!

159. 匿名 2018/07/09(月) 07:04:49 

>>157 本当にそう思う

160. 匿名 2018/07/09(月) 07:06:26 

だってTVは在〇の巣窟だから

161. 匿名 2018/07/09(月) 07:12:02 

大きめな口に歯がびっちり並んでて存在感あるよね でもトータルで見てすごい好きな顔…女子アナの中でも一番可愛い。朝チャンでてた時ニュース映像より宇垣アナのお顔ばっかり見てた笑

162. 匿名 2018/07/09(月) 07:24:13 

>>18 そうだよね。勘違いしないで欲しい、とかコメントあるけど、彼女も会社員なんだから仕事選べないでしょ。

163. 匿名 2018/07/09(月) 07:28:33 

コンビニでパラパラと目を通したけど、想像してたのと違ってがっかりしちゃった。 どうせなら水着着てほしかったな。

164. 匿名 2018/07/09(月) 07:29:33 

難関高校の出身で地頭は良いんだろうし、本人は元々報道番組がやりたかったみたいだね。 それなのに会社はルックス重視でバラエティーとか軽めの番組にしか起用せず、本人がプチ切れたら降板させてグラビア仕事で注目させるとか… もちろん噛み噛みでへたくそなが治らないのもダメだけど、TBSじゃなく他の局に入ってたらこうはならなかったと思う

165. 匿名 2018/07/09(月) 07:47:06 

そんなの、ガル民は分かっていたよ。

166. 匿名 2018/07/09(月) 07:47:57 

>>164 やりたいことやらせてもらえるように努力しなきゃ。いつまでも噛みすぎ、短く的確に話せない。自分でも限界感じて、グラビアなのかな。

167. 匿名 2018/07/09(月) 07:48:10 

>>52 ほんとそれだよ。 グラドルみたいなアナウンサー多くて見てられない。

168. 匿名 2018/07/09(月) 07:50:26 

>>67 怖い。

169. 匿名 2018/07/09(月) 07:56:55 

>>36 この画像、ブランチのハッピ着てた人に似てるような。

170. 匿名 2018/07/09(月) 07:57:51 

女子アナってタレントになるための登竜門なんだね(笑)

171. 匿名 2018/07/09(月) 07:58:49 

この人やたらとガルちゃんでかわいいって言われてるけど性格の悪さが滲み出てて苦手 たしかに可愛いけどテレビに出る人特有の可愛さじゃない気がする。一般人の可愛い人って感じで憧れない

172. 匿名 2018/07/09(月) 08:00:49 

歯を出して笑った口元がどことなく安藤美姫 魚介系の顔だね

173. 匿名 2018/07/09(月) 08:03:40 

いや、可愛いでしょ。 このトピに集まったガル民の中では顔は一番だと思うよ。 局の社員なのにっていう意見あるけど、職員なら業務命令なら断れないし自らグラビアの仕事とってきたわけでもないし仕事自体にケチつけてる人なんなん。 ただ、このアナウンサーの報道アナウンスは聞いたことないし性格も知らんからアナウンサーとしては好きでも嫌いでもない。

174. 匿名 2018/07/09(月) 08:09:49 

明日花キララに似てるって言ってる人いるけど似てない

175. 匿名 2018/07/09(月) 08:11:56 

>>168 これよく貼られてるけど裏顔(素の表情)から作り笑顔に変わっていく感じが女の腹黒い感じが滲み出てるw

176. 匿名 2018/07/09(月) 08:15:15 

この人は整形してないけど 男ってなんだかんだ明日花キララとかみたいなコテコテの整形顔大好きだよね

177. 匿名 2018/07/09(月) 08:16:00 

>>13 え?!これ宇垣美里なの??? 正面と全然違うね…。ブ…

178. 匿名 2018/07/09(月) 08:22:47 

>>52 やらされてるかもしれないじゃん 写真だけ見て叩くのもさ

179. 匿名 2018/07/09(月) 08:28:52 

>>173 毎回こういう比較なんなの? TV出れば言われるのはわかってること。 芸能界の中での比較でみんな語ってるとおもうよ。マネキンじゃないんだから動いた時の表情込みで良し悪し決まるんだよ。 ここで可愛い言われるのはバランスの取れた顔立ちの人なんだと思う。 エビちゃんとかハシカンとか柴咲コウとか…

180. 匿名 2018/07/09(月) 08:31:50 

目がもろ整形だね

181. 匿名 2018/07/09(月) 08:32:13 

>>87 えぇ! こんなに汚い女性いるのーー⁇

182. 匿名 2018/07/09(月) 08:38:33 

かわいい子は性格悪いと言われがち

183. 匿名 2018/07/09(月) 08:48:03 

口元がゆるいというかだらしないかな でもそれが男からするといいんだと思ってた

184. 匿名 2018/07/09(月) 08:48:28 

川田があと5歳若ければw

185. 匿名 2018/07/09(月) 08:58:29 

>>21 わたしも、めちゃ気になってたー!最後ゆらゆらしてて、うわーって思ってたw

186. 匿名 2018/07/09(月) 09:23:40 

>>179 エビちゃん…w

187. 匿名 2018/07/09(月) 09:24:19 

>>24 そうなの!? もっと頭いい人だと思ってた 交際相手見たら人となりがわかるよね 矢田亜希子とかね

188. 匿名 2018/07/09(月) 09:24:45 

>>178 やらされてるわりにはノリノリのキメキメですね

189. 匿名 2018/07/09(月) 09:32:28 

口元は大久保さんとそんなにかわらない気がする。

190. 匿名 2018/07/09(月) 09:41:27 

私は可愛くて好き。 あさチャンで見なくなって寂しい。

191. 匿名 2018/07/09(月) 09:47:30 

>>179 エビちゃんも癖のある顔立ちだと思うけど 同じく口元に特徴があるじゃん 出典:up.gc-img.net

192. 匿名 2018/07/09(月) 09:51:40 

結構、批判するコメントが多いけど、 この人と顔を取り替えてくれるって言われたら、嬉しいけどな。

193. 匿名 2018/07/09(月) 09:57:03 

口元が山尾ゆかりみたい 無理

194. 匿名 2018/07/09(月) 10:02:29 

めっちゃ可愛いのに目が気になる

195. 匿名 2018/07/09(月) 10:05:47 

好きだからグラビア見たんだけど、 二重幅おかしいよね?めっちゃショックだわ。 もっと自然にしてもらえよ もったいない

196. 匿名 2018/07/09(月) 10:09:17 

かわいいと思うけど、こんな仕事やらされてかわいそうみたいな意見はよくわからないな どう見てもノリノリでやってそう 局アナでこんなグラビア求められる自分を誇ってそうです

197. 匿名 2018/07/09(月) 10:12:15 

私なんかより全然可愛いのは分かるんだけど、 でも 可愛い!って思ったことはない。 カメみたいと思ってしまう(笑)

198. 匿名 2018/07/09(月) 10:17:30 

菅野美穂に似てる

199. 匿名 2018/07/09(月) 10:25:58 

>>191 安藤美姫みたいな口元だからバランス悪いんだよ。エビちゃんが笑ったらイメージのギャップとかないから。うわぁってならないよ…

200. 匿名 2018/07/09(月) 10:26:06 

口っていうか 内側に向いてる歯並びだと思う にゃんこスターの女の、完成形な可愛い顔、って感じで 系統も口元もすごい似てる

201. 匿名 2018/07/09(月) 10:28:22 

>>17 これで性格分かるとかエスパーかよwww

202. 匿名 2018/07/09(月) 10:29:29 

最初見たときは、ありえないくらい可愛いと思った 横顔見てからあれ?ってなり、今では「一般人の中ではかなり可愛い方」に見える 見慣れたんかな?

203. 匿名 2018/07/09(月) 10:35:11 

声優もヤンジャンに出る時代…

204. 匿名 2018/07/09(月) 10:49:07 

色々言われてるけど個人的には好みの顔なんだよなー こんな顔になりたかった

205. 匿名 2018/07/09(月) 10:54:59 

すごく可愛いと思うんだけど、アナウンサーはアナウンサーらしく知的な立ち位置でアイドルやタレントとは別でいて欲しいと思っちゃう。 本人の意思だろうが局の意向だろうが、グラビアとかやってほしくないな。

206. 匿名 2018/07/09(月) 11:01:47 

高確率で噛むのが嫌。 毎日のように噛むから 耳障りであさチャン観なくなった。 私はグラビアみないし 出てようがどーでもいいけど アナウンサーって看板下げてる以上、 どうしても普段の仕事ぶりの印象があって いいイメージない。

207. 匿名 2018/07/09(月) 11:10:06 

この人がとってきた仕事じゃないのに叩かれて可哀想だわ

208. 匿名 2018/07/09(月) 11:26:33 

えっグラビア??アナウンサーが?? 可愛いいけど…

209. 匿名 2018/07/09(月) 11:30:44 

>>13 >>1 確かに、顎がないから法令線若くして出やすいかも。 でもやっぱり可愛いと思う。

210. 匿名 2018/07/09(月) 11:33:55 

>>31 確かに!夏帆に似てる。

211. 匿名 2018/07/09(月) 11:40:22 

ちょっとスティッチににてるよね、

212. 匿名 2018/07/09(月) 12:13:48 

こんな仕事して可哀想って、この人そういうの好きでしょ。 胸には大量のパット入れてたり、新人なのにアナウンスの練習とかしないで合コン行きまくってたんだっけ? だからあさチャンの時、毎日少ししか喋らないのに噛むんだよ。 こいつは自分で可愛いと思ってるタイプ

213. 匿名 2018/07/09(月) 12:22:49 

この人は勘違いしてる。グラビアに出るってことは、自分から色物アナウンサーだと認めてることだからね。少年誌のグラビアなんて、ある意味性欲の対象になることだし。まあ、自分の身を自分で守っていくだけの知恵もあるように見えないし、違う意味でこれから楽しみだね^_^

214. 匿名 2018/07/09(月) 12:27:08 

こういう馬鹿っぽいだらしない顔好きじゃない。 そしてアナウンサーのクセにまともにアナウンサーの仕事が出来ない人。

215. 匿名 2018/07/09(月) 12:43:58 

>>38 この人と橋本環奈は口元がイマイチなんだよな

216. 匿名 2018/07/09(月) 13:26:33 

かわいい人が自分の事かわいいって思ったらダメなのかw

217. 匿名 2018/07/09(月) 13:30:53 

ガルちゃんでは平野ノラが美人扱いで、宇垣アナや桐谷美玲はブス又は性格悪い認定だからね

218. 匿名 2018/07/09(月) 13:43:40 

>>217 単に女ウケしない顔なだけ 平愛梨なんて逆に 性格はアレだけど、顔は凄い美人だっていうコメントに よく∔付いていることが多いよ

219. 匿名 2018/07/09(月) 14:20:20 

ニュース 読むの下手だよね 顔だけで選ぶから

220. 匿名 2018/07/09(月) 14:38:51 

かわいい人は地味で控えめじゃないとガルちゃんから嫌われるよ

221. 匿名 2018/07/09(月) 14:39:52 

宇垣さんがやってるparaviのCM一緒にやってるテレ東の鷲見さんのほうが顔は整ってると思う。 宇垣さんは幼いようなかわいさ。

222. 匿名 2018/07/09(月) 14:41:50 

この人すごいオタクだよね ラジオでオタク話してるのしか聞いたことなかったからルックス見てあー可愛いんだとは思ったけど 頭いいし喋りもたつしテレビよりラジオ向けな人だと思う

223. 匿名 2018/07/09(月) 14:45:24 

>>17 性格悪そうっていうか・・北朝鮮のニュースだし、これぐらいしていてくれるほうがいいな笑

224. 匿名 2018/07/09(月) 14:47:01 

>>220 じゃあ、派手で出しゃばりやっていいのはブスなの? 美人は地味で控えめでいろってwww ブスこそ地味で控えめでいてほしいわー。 私女性だけど、かわいくて美人は、堂々としていて問題ないと思う。 きれいなんだから、どんどん出てほしい。

225. 匿名 2018/07/09(月) 14:47:34 

>>221 鷲見アナは逆に顎がありすぎて帝みたいに見えるよ私は。 てか鷲見アナこそピタピタのノースリーブ着て巨乳強調したりあからさまなのに、あんまかわいくないからガル民のターゲットになってなくて不思議出典:lh6.googleusercontent.com

226. 匿名 2018/07/09(月) 14:57:15 

>>225 鷲見アナは知られてないしあら捜しされないから叩かれないし、かわいいって言われるんじゃない?出典:livedoor.blogimg.jp

227. 匿名 2018/07/09(月) 15:09:46 

>>225 仰向けなのにこの胸は不自然で笑える。

228. 匿名 2018/07/09(月) 15:13:12 

これは偉い人からやれと言われているのか、 それともこの子が本当にやりたい仕事なのか… 前者だとしたらかわいそう アナウンサーカレンダーとかもあるしね。 某巨漢の人からこれだから女子アナは〜って言われるし。

229. 匿名 2018/07/09(月) 15:34:40 

>>226 最後の衣装とかは着させられてるんでしょうよ。 衣装担当とかいるんだし。 大橋未歩もこういう格好させられてたよ。

230. 匿名 2018/07/09(月) 15:36:43 

>>25 有村架純のお姉ちゃんに似てるね 目はかわいいけど、けど。

231. 匿名 2018/07/09(月) 15:46:10 

きゃりーぱみゅぱみゅに似てる

232. 匿名 2018/07/09(月) 16:18:12 

>>225こりゃ入れてますな

233. 匿名 2018/07/09(月) 16:18:49 

>>20本当!ブスだ!びっくりした

234. 匿名 2018/07/09(月) 16:32:25 

>>139 今ある山崎賢人のトピと全く同じ流れで笑った 山崎賢人と岡田将生も口の事でよくブサイク扱いされてるよね

235. 匿名 2018/07/09(月) 16:44:23 

>>43 女だけど宇垣アナの顔好きだよ

236. 匿名 2018/07/09(月) 16:44:41 

>>1 不思議だなぁ… まぁまぁ頭いい人でもグラビアなんてやりたいもん? しかも27歳というタイミングで 宇垣さんはもうフリーになって、偏差値の関係ない「消耗されるだけの女子」に成り下がるのかな そっちの方が人生ハードモードだと思う ちやほやしてくる半端な金持ちじゃなくて、先見の明がある頭のキレる男と付き合って賢くなってほしいわ

237. 匿名 2018/07/09(月) 16:47:12 

>>220 私はセンス良くて派手な美人も好きだからそういう偏見いらんよw

238. 匿名 2018/07/09(月) 16:48:12 

宇垣アナは『女性に嫌われる』のではなく、『一部の女性に嫌われる』が正しい

239. 匿名 2018/07/09(月) 16:49:03 

>>203 クソどうでもいいんじゃボケ!ww

240. 匿名 2018/07/09(月) 16:49:05 

この人アナウンサーしてるのは本意じゃなさそうだよね あんまり本業の技術は上がってないイメージ

241. 匿名 2018/07/09(月) 16:52:04 

変な男が周りにうろついてそうで、田舎のお母さん心配だろうな笑 素敵な人と結ばれるといいね(ぶっちゃけるとあげち○!)笑

242. 匿名 2018/07/09(月) 16:54:40 

生理痛酷そうな顔だね

243. 匿名 2018/07/09(月) 16:55:04 

サイゾーはいつも大きなお世話なトピしかねーな!w

244. 匿名 2018/07/09(月) 17:05:11 

>>47 安藤美姫に似てる口だなと思ってたけど この写真は優香にもにてる

245. 匿名 2018/07/09(月) 17:18:45 

ヤンジャンなんて男しか見ない雑誌のグラビアにまでケチつけんなってw

246. 匿名 2018/07/09(月) 17:24:24 

>>245 おいまじか ヤンジャン読む女子結構おるがな 私も学生の時はよく読んでたよ

247. 匿名 2018/07/09(月) 17:28:55 

なんか鼻の下が長いし口の位置が低いのかな それでもバランス取れてるから可愛いけど、やっぱりどことなく不安になる顔

248. 匿名 2018/07/09(月) 17:47:05 

>>221 宇垣アナは人相的には長生きしない相 だけど自己顕示欲げ弱くて主張しないし 保護欲をそそる顔してるからモテるはず 相手選びを間違えなければ幸せになるが ひとりで生きていく生活力はないので 相手が悪いと地獄の忍耐生活か離婚して苦労

249. 匿名 2018/07/09(月) 17:53:02 

>>225 鷲見アナは人相的に主張が強く自己顕示欲も強い 目標に向かって一直線なので仕事か恋愛に絞った方が良い 金持ち男性を見つけて狙い定めて結婚もあるが稼ぐ能力もある 家事はしないタイプなので仕事に絞って晩婚の方が良さそう

250. 匿名 2018/07/09(月) 17:55:22 

この人は口元が残念だね。 でも実際周りにいたら、モテモテだわ。

251. 匿名 2018/07/09(月) 18:12:05 

鼻から下が有村架純の姉みたい

252. 匿名 2018/07/09(月) 18:12:18 

目おかしくない? アイプチ?

253. 匿名 2018/07/09(月) 18:15:44 

女子アナも変わったねー。 なんかもう悪い意味でアナウンサーぽさがないし、そこら辺のタレントとやってること全然変わんないじゃん。 てか女子アナになる方がタレントで這い上がってくより手っ取り早いんだろうね。

254. 匿名 2018/07/09(月) 18:20:01 

>>191 エビちゃんは少し歯茎が出てるけど、 それを大分カバーできるくらいの顔面上部を持ってる

255. 匿名 2018/07/09(月) 18:27:05 

>>150 中途半端な顔で勘違いしてる女にがるちゃんは厳しいだけだよ。

256. 匿名 2018/07/09(月) 18:34:30 

二宮と綾子、櫻井と小川、伊野尾と宇垣 ジャニオタは女子アナを目指せ

257. 匿名 2018/07/09(月) 19:17:54 

フリーならまだしも、コレTBS側は何も言わないのか、

258. 匿名 2018/07/09(月) 19:47:52 

この人の顔になりたい

259. 匿名 2018/07/09(月) 19:54:22 

いいよね、こんなタヌキ顔に産まれたらモテモテ人生だったろうね

260. 匿名 2018/07/09(月) 20:00:09 

フリーなら勝手にすればって感じだけど、一局員がグラビアって… ただのOLが痛すぎ

261. 匿名 2018/07/09(月) 20:20:42 

私がガルちゃんの多くの人と感覚が合わないのかな。 宇垣アナがかわいくなくて、何個か前のトピでは芳根京子がかわいい!って言われてて腑に落ちない 出典:up.gc-img.net

262. 匿名 2018/07/09(月) 20:52:16 

嫉妬でボロクソ言われてかわいそう

263. 匿名 2018/07/09(月) 21:04:08 

この歳ですでにこの口元はやばい。どんどん上唇が薄くなって鼻の下が伸びて、歯も下がってきてる。可愛かったのに加齢で顔のバランスが崩れていくタイプだ。

264. 匿名 2018/07/09(月) 21:14:59 

この女より、東京喰種最終回の衝撃!!!! 最近マンガ買ってないから知らなかった!

265. 匿名 2018/07/09(月) 21:32:27 

電通様やらスポンサー様幹部にキャバクラみたいに色んな接待(意味深)しないといけないから大変そう

266. 匿名 2018/07/09(月) 21:35:13 

垂れ目は劣化早いね あと2〜3年が限界 既にピーク過ぎてる ちょっと前の顔が好きだった

267. 匿名 2018/07/09(月) 21:44:57 

鼻下から歯までが長いんだね。 口閉じればわからない。鼻下長い人。

268. 匿名 2018/07/09(月) 21:47:52 

AV女優みたい、一昔前のTBSの女子アナってもっと硬派ぽくなかった?

269. 匿名 2018/07/09(月) 21:49:11 

レーズンに似てるね

270. 匿名 2018/07/09(月) 22:04:02 

口元が有村藍里っぽい。

271. 匿名 2018/07/09(月) 22:40:27 

初めて見たとき、すごい可愛い人!って思ったんだけど、知れば知るほど性格が悪そうで残念。

272. 匿名 2018/07/09(月) 22:45:57 

宇垣アナのトピは女の嫉妬や僻みが渦巻いててガルちゃんらしい

273. 匿名 2018/07/09(月) 22:53:42 

自分の統計上、口元がだらしないというか間延びしてる感じというか、この人みたいな口元の方はスケベ 男もしかり

274. 匿名 2018/07/09(月) 22:57:32 

可愛い=性格悪そう この発想ってブスの僻みだよね。

275. 匿名 2018/07/09(月) 22:59:10 

安藤美姫に似てる

276. 匿名 2018/07/09(月) 23:00:23 

男嫌いって感じするよね。潔癖そう

277. 匿名 2018/07/09(月) 23:02:34 

写りの悪い写真で粗探しするほうが醜いわ こんな顔に生まれたかった

278. 匿名 2018/07/09(月) 23:23:18 

田中みな実とあんま変わらない

279. 匿名 2018/07/09(月) 23:40:21 

あごなし、ゆうこりんみたいになればいいけど、高橋由美子系はきついね

280. 匿名 2018/07/09(月) 23:41:42 

え。もう26、27?のババアなのにかわいい。

281. 匿名 2018/07/09(月) 23:49:03 

その口は、ハットリくん目指してるのかな? ニンニン

282. 匿名 2018/07/09(月) 23:50:53 

二重顎&クッキリ法令線になりやすい顔ですよね

283. 匿名 2018/07/09(月) 23:55:10 

ノーズシャドーがいつも濃いような気がする

284. 匿名 2018/07/09(月) 23:56:52 

>>203 この子めっちゃ顔で売ってるよね 顔綺麗なのはいいけど、顔綺麗でお芝居もちゃんとできる人なんか今ごまんといるんだから、声の仕事ちゃんとしなよって思う。

285. 匿名 2018/07/09(月) 23:57:47 

>>20 これは写り悪いね 笑い過ぎると違う感じになるんだね

286. 匿名 2018/07/10(火) 00:03:28 

>>1 アナウンサーとして見てたら可愛い方だけど、こうやってグラビアとして見るとあんまり可愛く見えないね。 ほっぺたと口元が残念な感じがしちゃう。

287. 匿名 2018/07/10(火) 00:25:30 

顎ないね

288. 匿名 2018/07/10(火) 00:44:15 

今からでも歯列矯正したらいいのになーと思うけど、本業に差し障るのかなぁ。 歯全体を少し後ろに下げて、上の歯を数ミリ上げるだけで印象すごく変わると思う。

289. 匿名 2018/07/10(火) 00:45:18 

宇垣アナ同じ合コンに絶対いて欲しくない(笑) けど、私は好きだよ。 なれるならあの顔になりたいw

290. 匿名 2018/07/10(火) 00:50:33 

>>284 この子元々声優じゃ無いよ。 売れない女優だった。 売れる為に声優界に入っただけ。 しかも既に認知度あったラブライブの続編から。 売れない女優時代グラビアもやってたんじゃないかな?

291. 匿名 2018/07/10(火) 02:33:05 

>>13 いつもこのアナのトピになったらこの画像と「アゴないよね」ってコメントしてくるよね(笑)

292. 匿名 2018/07/10(火) 05:44:42 

>>203 声優界一脱いでる声優

293. 匿名 2018/07/10(火) 05:58:45 

声優界一の逢田さん来週ヤンジャンに3回目の表紙巻頭

294. 匿名 2018/07/10(火) 06:33:07 

輪郭があまり好きじゃない。 輪郭がもっとシュッとしてたら美人だと思う。

295. 匿名 2018/07/10(火) 06:38:00 

>>270 夏帆もこのアナもゴボ口?じゃなくてなんかモコモコしてるよね美人だけど

296. 匿名 2018/07/10(火) 06:46:30 

>>290 私ヤンジャン購読者なんだけどこの声優さんの推し具合すごいよ写真集は下着も解禁みたい 小学生から売れないアイドル〜売れない女優ってしてた5chネタで真偽は定かでないけど大会社御曹司と愛人との間にできた非嫡出子だったり出自が結構複雑

297. 匿名 2018/07/10(火) 10:51:34 

メザイクかアイプチしてる時点でアナウンサーとして実力でとかじゃなく可愛く見られようとしてる

298. 匿名 2018/07/10(火) 12:30:42 

ニュース噛まずに読めよ 話はそれからだ! 田中みな実にもなれないね

299. 匿名 2018/07/10(火) 13:01:04 

>>272 そう?ガルちゃんにしては可愛いって言われてるほうだと思うよ カトパンのトピのほうがよっぽど嫉妬や妬みが酷い

300. 匿名 2018/07/10(火) 13:51:44 

決め顔がいっつも同じ

301. 匿名 2018/07/10(火) 15:47:28 

顎…

302. 匿名 2018/07/12(木) 14:33:52 

初めて見たときすごく男に受ける顔だなと思った おまけにアナウンサーとか モテの中のモテだよね 頂点じゃん

303. 匿名 2018/07/13(金) 23:14:55 

宇垣穴に挿れたい。それから中に出したい。

304. 匿名 2018/07/30(月) 14:23:46 

きもガル男キモすぎ

305. 匿名 2018/08/07(火) 11:03:15 

とても可愛いけど、美人系が好きだからなりたい顔ではないかな。


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット