グラビアいいね!

グラビアアイドルって見ているだけ癒されるね♪

情報元 : 院長も「Yes!」 高須クリニック美人受付嬢がグラビア挑戦ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2031725/


新人グラビアアイドルの矢崎彩音がパッケージ詐欺を『有吉反省会』で謝罪 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM 新人グラビアアイドルの矢崎彩音がパッケージ詐欺を『有吉反省会』で謝罪

1. 匿名 2019/02/24(日) 14:54:50 

2019年2月23日(土)放送の『有吉反省会』に新人グラビアアイドルの矢崎彩音が出演した。 番組で矢崎は「DVDのパッケージ写真と実物が違いすぎること」を反省した。 新人の矢崎はデビューしたが、ファンなどから「DVDと実物の顔が違いすぎる」「上戸彩を殴ったような顔」などとパッケージ詐欺を批判されているという。...

2. 匿名 2019/02/24(日) 14:55:26 

この顔でグラビアアイドルするの?????????? 失礼だけど

3. 匿名 2019/02/24(日) 14:55:35 

加工じゃん

5. 匿名 2019/02/24(日) 14:55:55 

>>4 いちいちうるさい!

6. 匿名 2019/02/24(日) 14:56:20 

もはや別人

7. 匿名 2019/02/24(日) 14:56:40 

上戸彩には全く似てないよ

8. 匿名 2019/02/24(日) 14:56:48 

ファンのイラストに悪意があるw

9. 匿名 2019/02/24(日) 14:56:49 

罪悪感とかそういう気持ちないのかなぁ

10. 匿名 2019/02/24(日) 14:57:08 

歯並び治さないの? テレビ出てる友人、みんなまず始めに歯並び治すけどなぁ

11. 匿名 2019/02/24(日) 14:57:12 

上戸彩2〜3発では足りないわな 15〜20発くらいいかないと。

12. 匿名 2019/02/24(日) 14:57:37 

加工したパッケージもさほど可愛くない

13. 匿名 2019/02/24(日) 14:57:38 

顔だけじゃなくて歯も汚いのな

14. 匿名 2019/02/24(日) 14:57:46 

福笑い顔

15. 匿名 2019/02/24(日) 14:57:46 

上戸彩をどれだけ殴ってもこの顔にはならない

16. 匿名 2019/02/24(日) 14:57:53 

そんなに違う? パッケージも実物も変わらないように見えるよ! …悪い意味で

17. 匿名 2019/02/24(日) 14:58:35 

>>8 それな笑

18. 匿名 2019/02/24(日) 14:58:43 

トプ画加工前と思ったら加工後か… 変わらず可愛くないな

19. 匿名 2019/02/24(日) 14:58:46 

指原が胸を触って、胸はパーフェクト!って誉めてたけど、お腹とかタプタプで見苦しかった。

20. 匿名 2019/02/24(日) 14:58:46 

詐欺しても可愛くない..

21. 匿名 2019/02/24(日) 14:58:47 

自撮りも別人すぎワロタ 出典:stat.profile.ameba.jp

22. 匿名 2019/02/24(日) 14:59:05 

モデル気取りの素人のインスタとか、だいたいみんなこれくらい詐欺じゃない?

23. 匿名 2019/02/24(日) 14:59:12 

>>5 天皇陛下のお言葉が始まってるのに 本当に日本人?

24. 匿名 2019/02/24(日) 15:00:25 

この人、自分でもそれがわかっていて面白かったよw パッケージ詐欺だと言われ、売れてないのも笑いながら自分で言ってたし。 バカリズムとか有吉も言ってたけど、この素顔のキャラでいった方が売れるんじゃないの?マニアにw

25. 匿名 2019/02/24(日) 15:01:23 

パッケージで既に察せられるけど

26. 匿名 2019/02/24(日) 15:01:48 

美人女優も整形豊胸当たり前なんだし もう加工くらいどうでもいいかも

27. 匿名 2019/02/24(日) 15:02:07 

はいはい炎上商法

28. 匿名 2019/02/24(日) 15:02:21 

普通にその辺に歩いてる一般人の方が可愛いぐらい すきっ歯だし

29. 匿名 2019/02/24(日) 15:02:29 

なんか強そう 出典:pbs.twimg.com

30. 匿名 2019/02/24(日) 15:04:46 

ざわちんの方が実物とSNSとで全然違うよ。

31. 匿名 2019/02/24(日) 15:05:16 

パッケージもブス

32. 匿名 2019/02/24(日) 15:05:26 

スカッとジャパンで、性格の悪い主婦できるかんじす。

33. 匿名 2019/02/24(日) 15:05:34 

AKBとか他のアイドルも同罪じゃね? この人に限らず全然違う人多いけど。

34. 匿名 2019/02/24(日) 15:07:16 

絶対売れないから業界に残るならAV落ちしかないじゃん…

35. 匿名 2019/02/24(日) 15:07:42 

36. 匿名 2019/02/24(日) 15:08:16 

元の目がしじみなのに、無理やり整形なのか二重にしてる感じがやばい

37. 匿名 2019/02/24(日) 15:09:11 

パッケージの修正後の方も。。。。。 よって、大きな意味で詐欺ではないと思う

38. 匿名 2019/02/24(日) 15:09:33 

>>34 AV女優ももっとかわいいのいっぱいいるから無理 まぁ整形かもだけど

39. 匿名 2019/02/24(日) 15:10:36 

韓国のおばさんみたい

40. 匿名 2019/02/24(日) 15:11:41 

>>1 これ面白かった! 有吉に「パッケージは加工写真だけど、中身は?」って聞かれると、自分を指して「これが出てきますwww」って言ってて爆笑した。 DVD出す時も会社は「顔はアレだけど胸はデカイから、もう行っちゃおう」みたく適当な感じで出して、相当売れ残ってるとか。 逆に吹っ切れてて面白かったよ。

41. 匿名 2019/02/24(日) 15:12:12 

これ観てた。 あまりに違って笑ったわ! でも、性格はよさそう(笑) あと、ブリッジが得意と言ってやったんだけど、わきの下が汚なかった(^^;

42. 匿名 2019/02/24(日) 15:15:11 

なんだっけ?神崎かおり思い出したよ グラビアから着エロ行ってAV落かな… 顔が性欲強そうだよ…

43. 匿名 2019/02/24(日) 15:15:30 

それよりもブリッジしたときの脇が気になった グラビアアイドルなら脱毛ぐらいしないのかな。 事務所とか何も言わないのかな(・・;)

44. 匿名 2019/02/24(日) 15:15:42 

そういえば北村弁護士の娘も同罪だったな

45. 匿名 2019/02/24(日) 15:15:49 

まじで誰でもいいんだな

46. 匿名 2019/02/24(日) 15:16:13 

言うほど詐欺でもないような?笑

47. 匿名 2019/02/24(日) 15:16:36 

>>43お金ないんじゃないかな

48. 匿名 2019/02/24(日) 15:17:40 

5ちゃんの実況では「いい嫁感」「ちょうどいいブス」とのコメントも結構あって意外と高評価だったよ!w 肌が白くてもちもちしてて羨ましかったなー 体型はもちもち超えてたけどw

49. 匿名 2019/02/24(日) 15:18:10 

殿下も同じことしてるから…(震え声)

50. 匿名 2019/02/24(日) 15:18:56 

>>29 カラコンあってないね 目小さいのに黒目大きくしようとして白目の面積が減って怖くなってる

51. 匿名 2019/02/24(日) 15:19:04 

ツイッターにあげてる人いたから見てきた。 脇...あれ、やばいでしょ。TVで見せれるレベルじゃない脇だった。

52. 匿名 2019/02/24(日) 15:19:17 

確かに詐欺だけど こうやって笑いに出来るだけマシだよ。 他のやつらはネタにされたらまじで怒るから

53. 匿名 2019/02/24(日) 15:19:20 

脇が汚かったよ…。 よくあれで脇出せるよな~。

54. 匿名 2019/02/24(日) 15:19:38 

食べ物の広告も実際と違いすぎると 問題になってるんだから グラビアもAVもここまでの詐欺はダメだよね

55. 匿名 2019/02/24(日) 15:20:13 

>>30 えっ。さすがに加工じゃないの?! そんなに太ってるの?!

56. 匿名 2019/02/24(日) 15:21:12 

これ観てたけど面白かった!この子喋り上手そうだから、バラエティタレント向いてるんじゃないかな?と思ったよ。

57. 匿名 2019/02/24(日) 15:23:34 

顔は普通だったけど、脇が汚すぎた。

58. 匿名 2019/02/24(日) 15:24:53 

>>29 おてもやんって感じの顔

59. 匿名 2019/02/24(日) 15:25:10 

>>56 思った! これを期にバラエティに出られるよいいよね

60. 匿名 2019/02/24(日) 15:25:56 

何でおっさんしか興味持たないような トピばっかあげんの? 詐欺はガールズちゃんねるだね

61. 匿名 2019/02/24(日) 15:27:50 

私こんな顔だわ! グラビアできるのか。 勇気出た

62. 匿名 2019/02/24(日) 15:28:22 

いい子そうだなと昨日テレビ観ながら思ってた。

63. 匿名 2019/02/24(日) 15:29:29 

脇が汚いってあるけど どんだけだったの?剃り残し?

64. 匿名 2019/02/24(日) 15:29:37 

>>29 目整形だね

65. 匿名 2019/02/24(日) 15:30:27 

これに比べたら全然大した事ない出典:up.gc-img.net↓ 出典:up.gc-img.net

66. 匿名 2019/02/24(日) 15:30:44 

パッケージの修正顔 森口博子に似てると思った。

67. 匿名 2019/02/24(日) 15:32:32 

最近の地下ドルとかもこれくらい詐欺してるよ しかもこの人と違って指摘されるとキレるor被害者ぶるからめんどくさいw

68. 匿名 2019/02/24(日) 15:33:32 

>>64 整形が悪いとは思わないけどこれは執刀医のセンスがなさすぎだと思う

69. 匿名 2019/02/24(日) 15:35:44 

顔は、普通だよ。もう少しだけウエストをしぼればなんとかなりそうだけど、、、。😯

70. 匿名 2019/02/24(日) 15:36:37 

加工した方も、、、、、 、、、、 、、、、

71. 匿名 2019/02/24(日) 15:37:18 

TV見てたけどこの子面白いし潔いし嫌いじゃないわw 言うほどブチャでもないし可愛らしさがあった

72. 匿名 2019/02/24(日) 15:37:28 

>>29 胸は本物ですかね?

73. 匿名 2019/02/24(日) 15:41:08 

普通に素顔の方が健康的なお嬢さんで好感が持てました。 お腹もタプタプだったけど、太めのお嬢さんならあれがリアルです。 お胸があれだけでかいとお腹もでかいのは当たり前です。 グラビアなんかしてないで、普通に田舎の会社とかにいたらモテそうなタイプですよね。

74. 匿名 2019/02/24(日) 15:42:44 

だからしじみ目は地雷なんだって!

75. 匿名 2019/02/24(日) 15:43:38 

>>29 目が大きくないのにカラコンはやめた方がいいね。白目がなくなってる。

76. 匿名 2019/02/24(日) 15:45:49 

これ見てたけどさ、パッケージ見て本人見てもも「実物はまぁこんなもん」って想像出来る範囲程度の写真だよ。プロのヘアメイクしてカメラマンいてちょっと修正すればこの位には撮ってもらえるよね、程度。 もっと酷いのはごまんといるし、もはや素人の方がエゲツないよね、最近は。

77. 匿名 2019/02/24(日) 15:45:59 

ビフォーもアフターも可愛くない!! ブ◯だよね

78. 匿名 2019/02/24(日) 15:47:04 

姉から「がる子そっくり!」ってLINEがきて途中から観てた 本当、私かと思ったw

79. 匿名 2019/02/24(日) 15:47:43 

ブリッジしたときのわきの下が汚くて笑えた。 洋服の毛玉みたいなのものがついていたし、腋毛を剃った後がものすごく黒々と点々になっていて、見ているこっちの方が恥ずかしいほど。 でも、色白だし、この手のおぼこい感じの巨乳って日本の男は好きだから、よろしいじゃないでしょうか。性格も素直で明るくて可愛げがあったよ。いい子だな、がんばってーって思ったよ。

80. 匿名 2019/02/24(日) 15:47:53 

詐欺でこれか

81. 匿名 2019/02/24(日) 15:48:12 

なんだっけ?あのデブのユニットに入れてあげたら? ブドウの子辞めちゃったし

82. 匿名 2019/02/24(日) 15:49:45 

>>65 加工職人の腕が素晴らしい

83. 匿名 2019/02/24(日) 15:52:03 

>>29 声を上げて笑ってしまった。 どうしたの、この表情は もうお笑い方向で吹っ切れてるんでは?

84. 匿名 2019/02/24(日) 15:52:26 

この子性格良さそうだった!

85. 匿名 2019/02/24(日) 15:55:40 

なんかオバサン顔なんだよな 42歳て言われても納得してまう

86. 匿名 2019/02/24(日) 15:56:13 

おばさんにもみえるし若くも見えるww こんなんでもファンがいるんだねw

87. 匿名 2019/02/24(日) 15:57:44 

>>1 ファンのキモイ描写がリアルw

88. 匿名 2019/02/24(日) 15:58:23 

まあ可愛くて細かったら元々グラビアなんてやらないのでは?

89. 匿名 2019/02/24(日) 16:01:22 

安定のソフマップ

90. 匿名 2019/02/24(日) 16:01:42 

この顔でアイドルを名乗れるその神経が知れないわ

91. 匿名 2019/02/24(日) 16:02:21 

ブスやけど、愛嬌あるし性格良さそう 修正しない方がグラビアでは需要ありそう

92. 匿名 2019/02/24(日) 16:04:01 

>>65 詐欺だよね?

93. 匿名 2019/02/24(日) 16:04:26 

昨日、この番組見ながら ただのデブスやんって思ってた。 でも、笑い上戸で、 性格のいい子だと思ったよ

94. 匿名 2019/02/24(日) 16:10:25 

>>64 これ、整形じゃなくてアイプチで貼り付けてるんだと思う。 腫れはないのに、特有の引きつれ感がある。 あと、黒目の上のアイラインを太く描きすぎて変な山形になってる。

95. 匿名 2019/02/24(日) 16:10:28 

Twitter見てきたけど、舞台袖で黒のガウン着てたのかw そりゃあ脇が汚くなるよね…(^_^;) ちなみに脇は脱毛してるらしい。

96. 匿名 2019/02/24(日) 16:11:13 

バスト うらやましいよ。私は、バスト以外は矢崎さんと同じスタイルです。 💦😭💦

97. 匿名 2019/02/24(日) 16:11:15 

>>92 自分と同じ体型で親近感w

98. 匿名 2019/02/24(日) 16:15:02 

>>92 確かにこれはパケ詐欺だけど、太ってるのに下腹は 出てなくてくびれもあるし女性らしい体型でいいと思う

99. 匿名 2019/02/24(日) 16:15:34 

>>92 こんなおばさん需要あるのか…?

100. 匿名 2019/02/24(日) 16:16:40 

>>29 ちょっとキンタロー。に似てない?

101. 匿名 2019/02/24(日) 16:26:19 

脇が汚かった

102. 匿名 2019/02/24(日) 16:28:34 

akb48の2位だった子みたい。 おっかさんみたいな。 あの子も 2位だしこの子も頑張れば それなりの所行けるかもね。

103. 匿名 2019/02/24(日) 16:28:40 

>>65 加工無しの方、話題のプリンセスに似てる

104. 匿名 2019/02/24(日) 16:30:49 

>>29 中国人みたい。これはヤバイね

105. 匿名 2019/02/24(日) 16:32:54 

>>65 2枚目、パッと見、眞子さまだわ。 目元とか輪郭が似てる。 影武者できそう。

106. 匿名 2019/02/24(日) 16:34:58 

パッケージもなかなかのもんやで。

107. 匿名 2019/02/24(日) 16:36:10 

>>65 これもう別人ですやん!

108. 匿名 2019/02/24(日) 16:36:29 

>>103 私も思った 修正なしだとMKさまに似てるw

109. 匿名 2019/02/24(日) 16:42:41 

みんな同じことを思ったんだ。 わたしも眞子ちゃんに似ていると素直に思ったよ。

110. 匿名 2019/02/24(日) 16:46:58 

結構太ってたね

111. 匿名 2019/02/24(日) 16:56:34 

可愛くはないけどなんだか愛嬌のある子でニコニコ可愛らしかったよ。

112. 匿名 2019/02/24(日) 16:58:23 

最後ブリッジした時の脇が汚くて直視できなかった!

113. 匿名 2019/02/24(日) 17:01:36 

デブやん‼︎

114. 匿名 2019/02/24(日) 17:03:19 

ガル民と同じレベルじゃない?私も同じか、同じ以外だわ。

115. 匿名 2019/02/24(日) 17:10:42 

志麻子さんが、 「整形丸出しのガリガリの子より、いい嫁感」って言ってたの笑ったwww 指原さんもいるのに。 吹っ切れてて、ある意味可愛らしい子だった。キャラメインで、ついでにデカ乳くらいで売ればいけるかも……

116. 匿名 2019/02/24(日) 17:13:35 

グラビア?AV女優の間違いかと思った

117. 匿名 2019/02/24(日) 17:21:09 

結婚して15年後ならともかく最初からこれじゃ嫁にしたいと思われないだろう

118. 匿名 2019/02/24(日) 17:29:30 

パッケージ詐欺なんて、どこでも当たり前にあることだよ。 そもそも、一般人ですらSNSに修正・加工した写真を当たり前のように上げている時代なんだからw

119. 匿名 2019/02/24(日) 17:44:34 

>>30 えっ!何この巨漢!

120. 匿名 2019/02/24(日) 18:10:13 

太ってるとなんで、いい嫁って言われるのか 痩せてると家事できないとでも? 太ってる人の方が、部屋とか汚いし洗濯物溜め込みそう。 料理も大雑把な感じ 世の中はガリに厳しくデブに優しいね

121. 匿名 2019/02/24(日) 18:22:24 

修正後もそこまでなんだが

122. 匿名 2019/02/24(日) 18:24:07 

>>120 番組見てないと伝わり辛いと思うけど、素朴で健康そうで笑い上戸な性格込みで皆言ってるんでしょ

123. 匿名 2019/02/24(日) 18:25:12 

見つけた! 将来、有望な職! 加工職人! エセ職人が横行しないように国家資格になって。。。でも、加工し過ぎも罪に問われる。

124. 匿名 2019/02/24(日) 18:31:38 

ほんとに脱毛してる⁈ あの毛みたいなブツブツはガウンだったの、、?

125. 匿名 2019/02/24(日) 18:35:27 

水着でもこんだけ魅力感じないなんて 顔や体型や雰囲気の大事さって大きいね ブリッジのとき脇が汚かったわ

126. 匿名 2019/02/24(日) 19:01:08 

これは詐欺だw

127. 匿名 2019/02/24(日) 19:01:55 

最後ブリッジして脇が黒ずんでて汚かった

128. 匿名 2019/02/24(日) 20:12:52 

パッケージ書かれてる方が実物かとw

129. 匿名 2019/02/24(日) 20:25:16 

>>92 むっちり太めだけど乳がない。

130. 匿名 2019/02/24(日) 20:26:53 

>>92 眞子さんに似てる。

131. 匿名 2019/02/24(日) 20:29:07 

まあ、ブサイクではあるけど、こう言うあっけらかんとした感じの子が好きって人もいるから、需要はあると思う。加工画像より肌がぱんぱんで張りがあって良いんじゃないかな?

132. 匿名 2019/02/24(日) 20:35:22 

整形しまくってる指原より好感が持てる。

133. 匿名 2019/02/24(日) 20:48:31 

>>65 肌の色とかも全然ちがうんだね

134. 匿名 2019/02/24(日) 20:55:29 

やっぱりブスには優しいね、がる民

135. 匿名 2019/02/24(日) 20:57:08 

にこにこよく笑ってて感じ良い子だったよ。 愛嬌あると可愛く感じる。

136. 匿名 2019/02/24(日) 21:20:28 

これこそ整形したほうが良くない?

137. 匿名 2019/02/24(日) 21:43:50 

>>115 確かに感じは良かった。ものすごくつっこまれててもあははって明るかった。バカそうな感じもしなかった。

138. 匿名 2019/02/24(日) 22:08:51 

>>65 >>92 今後眞子さま・小室トピで登場しそうな画像だね。 >>65なんてソックリ。

139. 匿名 2019/02/24(日) 22:10:16 

上戸彩に似てると思っちゃった。

140. 匿名 2019/02/24(日) 22:56:03 

肌綺麗だし私よりは全然美人だし、芸能界で見たらあんまりいけてないのかもしれないけど、普通に羨ましい

141. 匿名 2019/02/24(日) 23:28:36 

脇脱毛してるらしいよ レーザーじゃないと思うけどレーザーであれならやばい

142. 匿名 2019/02/25(月) 01:51:54 

テレビ見たけど、修正凄いけど性格良かったと思う。 パッケージより お人好しそうな感じがかわいいと思う。

143. 匿名 2019/02/25(月) 02:20:39 

加工後ですらめちゃくちゃブスなんだけど どんだけ枕営業頑張ったんだろって思う

144. 匿名 2019/02/25(月) 02:21:11 

>>11 プラス軽トラに一回ひいてもらわないとあーはならない

145. 匿名 2019/02/25(月) 02:45:32 

>>130 初めて見ましたがソックリすぎて笑いが止まりません

146. 匿名 2019/02/25(月) 03:03:27 

農家の嫁とかにすごくいいと思う明るいし力もありそうだし元気な子供も産めそう

147. 匿名 2019/02/25(月) 03:06:36 

買った人からクレーム来ないの?

148. 匿名 2019/02/25(月) 10:59:46 

どっちもブスだから別に詐欺ではなくない?w

149. 匿名 2019/02/25(月) 11:27:22 

この娘、これじゃグラビアアイドルとしては売れなさそうだわw AV堕ちしないように気をつけてねw

150. 匿名 2019/02/25(月) 12:21:57 

おてもやん

151. 匿名 2019/02/25(月) 12:45:48 

パッケージ写真自体も……


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット