グラビアいいね!

グラビアアイドルって見ているだけ癒されるね♪

情報元 : 磯山さやか、「ぽっちゃり」は自分らしさ 今年は「36歳でもグラビアができる自分」へガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2091927/


新婚・篠田麻里子、3年ぶりグラビア復活 “封印”していた水着姿も特別解禁 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 新婚・篠田麻里子、3年ぶりグラビア復活 “封印”していた水着姿も特別解禁

1. 匿名 2019/04/04(木) 23:47:44 

ニュース| 元AKB48で女優の篠田麻里子(33)が、4日発売の『週刊ヤングジャンプ』18号(集英社)の表紙に登場。同誌40周年スペシャル企画として、これまで何度もカバーを飾ってきた篠田が3年ぶりに凱旋し、水着姿も公開した。

篠田は2010年から16年の6年にわたって18回も同誌の表紙を飾り、多数の読者を魅了してきた。そんなレジェンドがアニバーサリー企画でグラビア限定復帰を果たし、さらに16年に“封印”を宣言していた水着姿も解禁。 出典:contents.oricon.co.jp

2. 匿名 2019/04/04(木) 23:48:50 

板野さんより稼いでそうにはみえる。

3. 匿名 2019/04/04(木) 23:48:58 

お久しぶり、さようなら

4. 匿名 2019/04/04(木) 23:49:01 

顔変わった…?

5. 匿名 2019/04/04(木) 23:49:05 

お金が必要なのね

6. 匿名 2019/04/04(木) 23:49:14 

一時期めちゃくちゃ老け顔になってたよね どうやって復活させたんだろ、特に目のまわり

7. 匿名 2019/04/04(木) 23:50:09 

新婚でグラビア解禁するのがよくわかんない

8. 匿名 2019/04/04(木) 23:50:12 

なぜ今?? 出典:contents.oricon.co.jp

9. 匿名 2019/04/04(木) 23:51:27 

誰が買うんじゃ?資源の無駄じゃ

10. 匿名 2019/04/04(木) 23:51:27 

需要あんの?

11. 匿名 2019/04/04(木) 23:51:32 

玄米で結婚した人だ

12. 匿名 2019/04/04(木) 23:51:46 

結婚したからこそ封印じゃないの?と思ったけど、ずーーっと封印してたのか

13. 匿名 2019/04/04(木) 23:52:07 

新妻の的な感じの需要を見込んだようで

14. 匿名 2019/04/04(木) 23:52:25 

誰だかわからなかった 出典:pbs.twimg.com

15. 匿名 2019/04/04(木) 23:52:29 

麻里子様可愛いな 天使かよ

16. 匿名 2019/04/04(木) 23:52:46 

妊娠する前に脱がされただけだよね

17. 匿名 2019/04/04(木) 23:52:54 

うん、まあドラマ出て演技するよりグラビアの方がまだいいと思うよ。頑張って。

18. 匿名 2019/04/04(木) 23:53:42 

こんなこと奥さんにしてほしくないだろうな。 谷間を見せないグラビアならいいけど。 ま、そのうち離婚するでしょ。

19. 匿名 2019/04/04(木) 23:53:57 

既婚者になったなら 永遠に封印しとけや

20. 匿名 2019/04/04(木) 23:54:22 

どういう路線行きたいのかな? これで妊娠、出産したら一気にママタレ路線だろうな。もうママタレ枠は飽和状態でしょ

21. 匿名 2019/04/04(木) 23:54:49 

はい? この人って構ってちゃんぽい。 もう需要ないのにね。これから妊娠でもする前に脱いどくかーっ、稼げるだけ稼いどくかーってな感じだよね。 所詮、枕営業してたくらいだし、脱ぐのなんて朝飯前(笑)

22. 匿名 2019/04/04(木) 23:54:56 

誰得

23. 匿名 2019/04/04(木) 23:55:21 

ほい

24. 匿名 2019/04/04(木) 23:56:13 

>>23 え? ブス

25. 匿名 2019/04/04(木) 23:56:19 

>>14 え?分からなかった? 内間だよ。 内間が青いワンピ着て川っぺりに立ってる写真だよ。

26. 匿名 2019/04/04(木) 23:56:30 

こっちのがやべーって

27. 匿名 2019/04/04(木) 23:56:33 

コメント少ないね。

28. 匿名 2019/04/04(木) 23:57:22 

>>23 だれ?

29. 匿名 2019/04/04(木) 23:58:01 

頭の鉢、顔。 全てが歪でデカイ・ キモ!

30. 匿名 2019/04/04(木) 23:59:35 

男の中には、新妻とか人妻好きな人がいるから、そこ狙いかね

31. 匿名 2019/04/04(木) 23:59:59 

>>10 目を整形してるのか

32. 匿名 2019/04/05(金) 00:00:31 

安定の左斜め45度

33. 匿名 2019/04/05(金) 00:03:02 

こんばんは

34. 匿名 2019/04/05(金) 00:03:08 

そうは言っても指原よりかわいい。

35. 匿名 2019/04/05(金) 00:03:10 

旦那さん稼ぎが良くないのか、ケチなのかな?

36. 匿名 2019/04/05(金) 00:03:21 

最近結婚したのに改めてこう言うトピが立つと ああ結婚したんだね。と思ったw

37. 匿名 2019/04/05(金) 00:04:13 

>>14 場所も衣装も綺麗だけど、この子は可愛くなくなったなー…

38. 匿名 2019/04/05(金) 00:05:49 

うさんくさい夫婦

39. 匿名 2019/04/05(金) 00:07:01 

>>28 篠田麻里子。

40. 匿名 2019/04/05(金) 00:07:18 

>>8 今さらめちゃくちゃ谷間見せてるやんw 全盛期はグラビアやっても全然、マトモに見せなかったのに。

41. 匿名 2019/04/05(金) 00:08:02 

誰得

42. 匿名 2019/04/05(金) 00:08:09 

特別解禁で草

43. 匿名 2019/04/05(金) 00:10:02 

>>33 篠田がこのトピ見たら自然とこの顔になりそうw

44. 匿名 2019/04/05(金) 00:11:40 

結婚と引き換えに際どいグラビアやらされる 安達祐実も花魁の映画やってた

45. 匿名 2019/04/05(金) 00:14:02 

>>10 え?この髪型どうなってんの? ツインテールでもないし

46. 匿名 2019/04/05(金) 00:14:40 

なにこれ不自然な谷間w

47. 匿名 2019/04/05(金) 00:15:13 

>>38 旦那w目隠ししてても溢れ出るだらしなさ

48. 匿名 2019/04/05(金) 00:21:51 

需要ないのに30歳で自らビキニ姿晒すあ〜ちゃんよりマシ

49. 匿名 2019/04/05(金) 00:23:58 

枕カタログ

50. 匿名 2019/04/05(金) 00:25:04 

>>48キンプリの岸くんに似てる

51. 匿名 2019/04/05(金) 00:26:33 

>>8 伊野尾慧にしか見えない

52. 匿名 2019/04/05(金) 00:27:45 

>>26 これ小学生の頃のだよ

53. 匿名 2019/04/05(金) 00:31:45 

AKBなのに豊胸してないのはまだ好感持てる

54. 匿名 2019/04/05(金) 00:34:48 

>>8 むりやり谷間作っちゃってw めっちゃ胸無いもんね。AKBの時も周りがビキニ着ててもビキニじゃなかったし。

55. 匿名 2019/04/05(金) 00:50:15 

ちょこちょこドラマも出てるしまぁまぁ、いいポジションにいるような気がする

56. 匿名 2019/04/05(金) 00:51:31 

>>48え?これインスタに載せてんの?

57. 匿名 2019/04/05(金) 00:53:14 

結婚でちょい話題になって良かったねくらいにしか思わない

58. 匿名 2019/04/05(金) 01:02:12 

腹と太もも凄いな

59. 匿名 2019/04/05(金) 01:10:38 

>>48 なんか変な写真 合成?

60. 匿名 2019/04/05(金) 01:21:00 

>>55 2年ぐらい前、波瑠さんのドラマに1話だけ出たけど、最初全く気付かなかった。 AKB時代は背が高いから多少目立ったかもしれないが 女優さんと比べると背は普通だし、特に目立ったルックスでも無いし。 まだパッと見、あっちゃんや板野の方が分かりやすいような気がする。

61. 匿名 2019/04/05(金) 01:21:13 

鼻が変 輪郭が変 髪型が変

62. 匿名 2019/04/05(金) 01:24:03 

いいからしまっとけ

63. 匿名 2019/04/05(金) 01:42:01 

この子 口がエイリアン並みに開いて怖い 美人枠ちゃう

64. 匿名 2019/04/05(金) 01:52:14 

キレイな、はぁちゅう。

65. 匿名 2019/04/05(金) 02:04:29 

>>23 うわー、ぶっさいく!すっごい太ってるし、芋クサい…整形バレバレ…

66. 匿名 2019/04/05(金) 02:16:53 

>>48 雑な合成に見えた

67. 匿名 2019/04/05(金) 02:32:26 

矢口やゴマキよりは好きだが たかみなよりも

68. 匿名 2019/04/05(金) 02:35:58 

老けたよね。 本人は自覚無さそうだけど。 グラビアは修正してると思う。

69. 匿名 2019/04/05(金) 02:45:01 

>>60 168は女優の中でも 高い方だわ。

70. 匿名 2019/04/05(金) 02:51:08 

人妻ってウケいいのか…?

71. 匿名 2019/04/05(金) 02:56:46 

>>38 オハマさんかと思った。

72. 匿名 2019/04/05(金) 02:56:49 

あ〜ちゃんのは確かananだよ

73. 匿名 2019/04/05(金) 03:26:48 

人妻の色気を?

74. 匿名 2019/04/05(金) 03:28:48 

>>23 こっちのが良い(笑)なんとなく

75. 匿名 2019/04/05(金) 03:30:44 

交際ゼロ日婚とか 新婚グラビアとか 何もかもが誰かの二番煎じで 必死すぎる

76. 匿名 2019/04/05(金) 03:55:00 

なんとなくゴマキコースになりそうな人だ

77. 匿名 2019/04/05(金) 03:58:21 

既婚者のグラビアって需要あるの? 今さらこの人のグラビア見たい人なんてほぼいないでしょ

78. 匿名 2019/04/05(金) 05:33:49 

>>14 ワンピースかわいい! ワンピースが。

79. 匿名 2019/04/05(金) 05:47:40 

解禁せずに、そのまましまっておけよ。

80. 匿名 2019/04/05(金) 06:19:13 

>>48 なんで関係ない人の話題 しかもそれ、ananの近況報告の写真で、もとは証明写真くらいの大きさだよ

81. 匿名 2019/04/05(金) 06:29:31 

>>8 伊野尾かと思った

82. 匿名 2019/04/05(金) 06:30:57 

この子ぼやっと見たら可愛いけどちゃんと見てると所々角ばっていてよくわからない不安になる顔

83. 匿名 2019/04/05(金) 07:05:14 

この子まな板なのに… ガムテとパッドを駆使して撮って、パソコンで修正するの大変だろうな…

84. 匿名 2019/04/05(金) 07:06:11 

よほど金に困ってるのかな 需要があるのか、ふしぎ??

85. 匿名 2019/04/05(金) 07:37:05 

今までだとグラビアやったところで話題にならなかったけど結婚需要で久しぶりに注目されたところで話題にしたかったんだろうね。需要はないと思うけど

86. 匿名 2019/04/05(金) 07:40:12 

たぶんこれでもヒアルロン酸入れてると思う。

87. 匿名 2019/04/05(金) 08:16:29 

>>14 背高いし小顔でスタイルいいね! まあ加工かもしれないし顔は好きじゃないけどw 2人生んでダルダルな身体になった私からすると羨ましい、、 まあこの人になりたくはないし憧れもないけどw

88. 匿名 2019/04/05(金) 08:17:59 

お金が無いから脱いでるんだろうな、としか。

89. 匿名 2019/04/05(金) 08:22:49 

インスタで谷間見せまくる勘違いより、ちゃんと(ちゃんとってなんたw)こういう雑誌で水着になってる方が1万倍良くない?(笑)熊田曜◯とかさ。

90. 匿名 2019/04/05(金) 08:23:05 

色んなオヤジたちに抱かれた身体を見せられても…ヲタは買うのかい?というかまだヲタは居るのかい?

91. 匿名 2019/04/05(金) 08:30:41 

グラビアいいと思うよ。無理矢理ドラマや映画に出て棒読みで台無しにされるより全然いいよ。もうグラビアだけにしてね!

92. 匿名 2019/04/05(金) 09:24:06 

お金ないの? それとも承認欲求? ↑ としか思えない

93. 匿名 2019/04/05(金) 09:51:17 

豊胸したし、 見せたいんだろ、、、呆

94. 匿名 2019/04/05(金) 10:16:50 

結婚したんなら大人しくしてなさい とにかく重要ない

95. 匿名 2019/04/05(金) 10:46:26 

>>54 女同士でこういうこと言うのやだなあ 胸小さいのをバカにするってセクハラオヤジと変わらない発想じゃん

96. 匿名 2019/04/05(金) 12:40:19 

あ〜ちゃんの露出やばい

97. 匿名 2019/04/05(金) 15:01:22 

>>8 私ヤングジャンプ見てるんだけど、こんなBBA見たくないんだけど

98. 匿名 2019/04/05(金) 15:07:58 

若さを失ったら需要ない人

99. 匿名 2019/04/05(金) 15:09:36 

何故か昔から自分を美人だと勘違いしてる人

100. 匿名 2019/04/05(金) 15:10:47 

>>40 akb48時代もガッツリ水着写真あったけど見せる谷間が無かったんだよ

101. 匿名 2019/04/05(金) 15:12:07 

豊胸?

102. 匿名 2019/04/05(金) 15:13:19 

>>52 これ小嶋陽菜だよ

103. 匿名 2019/04/05(金) 18:16:08 

やー、でもかわいいよ。マジマジョもよかったわよ。

104. 匿名 2019/04/05(金) 19:56:14 

封印って(笑)脱がなきゃ売れないからでしょ?

105. 匿名 2019/04/05(金) 20:39:07 

>>102 え、そうだよ? こじはるがAKB48よりずっと昔にスターダストにいた頃のだよ 沢尻エリカとかと一緒にやってた頃の

106. 匿名 2019/04/05(金) 23:28:21 

同じ福岡出身だけど 嫌い 応援したことない、、、


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット