グラビアいいね!

グラビアアイドルって見ているだけ癒されるね♪

情報元 : 柏木由紀「来年もアイドル活動は全力」宣言&大人グラビアガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/1900805/


筧美和子、SEXY下着で“史上最高グラビア” | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 筧美和子、SEXY下着で“史上最高グラビア”

1. 匿名 2018/11/24(土) 13:46:25 

【筧美和子/モデルプレス=11月24日】モデルの筧美和子が23日、FLASHデジタル写真集「筧美和子 Oh! モーレツ」を発売した。CMや雑誌「JJ」モデル、ドラマ出演など活躍中の筧。忙しい中、本人と入念な打ち合わせを重ね、「シンプルな白いスタジオで体をきちんと見せよう!」というコンセプトで完成した“筧美和子史上最高のグラビア”。

出典:img-mdpr.freetls.fastly.net出典:img-mdpr.freetls.fastly.net

2. 匿名 2018/11/24(土) 13:47:36 

顔が・・・

3. 匿名 2018/11/24(土) 13:47:38 

キモっ

4. 匿名 2018/11/24(土) 13:47:39 

筧ちゃん痩せた!!

5. 匿名 2018/11/24(土) 13:47:54 

コイツ嫌い

6. 匿名 2018/11/24(土) 13:47:57 

好きじゃない。 何かデブに見える

7. 匿名 2018/11/24(土) 13:47:59 

いい意味でこぶたちゃんみたいで男ウケ最高だろうなぁ。

8. 匿名 2018/11/24(土) 13:48:10 

調子乗りすぎ

9. 匿名 2018/11/24(土) 13:48:14 

ドラマとかに出てるのを見ると太り過ぎじゃない? 加工じゃなくて自分の身体を作り込めばよいのに

10. 匿名 2018/11/24(土) 13:48:18 

残念だけど顔がかわいくない

11. 匿名 2018/11/24(土) 13:48:19 

熟女AVみたい

12. 匿名 2018/11/24(土) 13:48:25 

とてもふくよかで、肌がキレイで羨ましいです。私と比べたら月とスッポンです。

13. 匿名 2018/11/24(土) 13:48:27 

いいなー 胸大きい(しかも天然)なのにからだは細くて色白で顔もかわいい。 素直に羨ましい

14. 匿名 2018/11/24(土) 13:48:33 

足の甲、私も一枚目みたいな感じ。もう少し薄くなりたい

15. 匿名 2018/11/24(土) 13:48:33 

テラスハウス芸人

16. 匿名 2018/11/24(土) 13:48:34 

巨乳だなー

17. 匿名 2018/11/24(土) 13:48:35 

悪口やば。

18. 匿名 2018/11/24(土) 13:48:36 

1枚目太って見えるね でも胸は素直に羨ましいよ

19. 匿名 2018/11/24(土) 13:48:43 

2枚目の体型加工してると思う人 +

20. 匿名 2018/11/24(土) 13:48:45 

事務所が宣伝のためにこのトピたてただろ

21. 匿名 2018/11/24(土) 13:48:58 

エロしか売れない人

22. 匿名 2018/11/24(土) 13:49:32 

一枚目が太くてオバサンに見える

23. 匿名 2018/11/24(土) 13:49:35 

女ウケ悪いけど、なれるものならあの体型なってみたいわ。

24. 匿名 2018/11/24(土) 13:49:36 

おっぱい綺麗むかつく`皿´

25. 匿名 2018/11/24(土) 13:49:52 

顔もスタイルも良いと思ったことない出典:i.ytimg.com出典:img-mdpr.freetls.fastly.net

26. 匿名 2018/11/24(土) 13:50:07 

この人ピンクめっちゃ似合うね! ムチムチしてて可愛い〜〜

27. 匿名 2018/11/24(土) 13:50:09 

タポタポの水風船みたい。

28. 匿名 2018/11/24(土) 13:50:22 

演技下手くそ

29. 匿名 2018/11/24(土) 13:50:30 

小指の先まで柔らかそう。モテそうだな。

30. 匿名 2018/11/24(土) 13:50:36 

もうさすがにキツいな。 男は旬過ぎたらアッサリ若い子に鞍替えするからな。 グラビアは特に。

31. 匿名 2018/11/24(土) 13:50:44 

連休中日の昼下がりにこんなトピか〜〜…

32. 匿名 2018/11/24(土) 13:50:52 

天然巨乳。色白で羨ましい

33. 匿名 2018/11/24(土) 13:51:07 

脱いでばかりの人

34. 匿名 2018/11/24(土) 13:51:12 

手の届きそうな感じが男性にはたまらないんじゃない? 演技も下手だしグラビアの仕事だけしててくれ

35. 匿名 2018/11/24(土) 13:51:40 

100パー枕。

36. 匿名 2018/11/24(土) 13:51:45 

男が好きそうな体つき

37. 匿名 2018/11/24(土) 13:51:55 

加工してる?

38. 匿名 2018/11/24(土) 13:52:06 

顎の歪み凄いね! 偏頭痛起こしそう…ww

39. 匿名 2018/11/24(土) 13:52:24 

太ってるのか太ってないのか謎な人 これは何か生々しい

40. 匿名 2018/11/24(土) 13:52:25 

こういうばかみたいな仕事しかないとか悲しいね

41. 匿名 2018/11/24(土) 13:52:28 

>>25 鎖骨羨ましい~

42. 匿名 2018/11/24(土) 13:52:30 

口が曲がりすぎ。

43. 匿名 2018/11/24(土) 13:52:56 

子豚ちゃんに笑ってしまった たしかに可愛い子豚ちゃん

44. 匿名 2018/11/24(土) 13:52:57 

今はやたらブリブリしてるけど テラスハウスの時と態度違いすぎ、性格悪いイメージしかない

45. 匿名 2018/11/24(土) 13:52:57 

この人がフェアに世に出たとは到底思えない人➕ください

46. 匿名 2018/11/24(土) 13:53:24 

愛人顔

47. 匿名 2018/11/24(土) 13:53:36 

乳輪デカそう

48. 匿名 2018/11/24(土) 13:54:35 

>>45 確かスカウトだよね?

49. 匿名 2018/11/24(土) 13:55:14 

胸大きいの羨ましいーって女の人結構いるんだね 私胸デカい人見て羨ましいと思ったことない 服も似合わないし肩こりそうだし

50. 匿名 2018/11/24(土) 13:57:05 

それにしてもブッサイクだな〜。箕輪はるかが太ったような顔

51. 匿名 2018/11/24(土) 13:57:46 

52. 匿名 2018/11/24(土) 14:01:14 

顔が全然かわいくないよね。 男受けって言っても、脱いでなきゃ相手にされない 本命としての受けじゃないよ。

53. 匿名 2018/11/24(土) 14:02:05 

テラスハウスで意地悪だったから嫌いだわ

54. 匿名 2018/11/24(土) 14:02:05 

口元が又吉

55. 匿名 2018/11/24(土) 14:02:22 

スマホを落としただけなのにって映画に出てた! 田中圭に色仕掛けでアプローチするも相手にされてない役だった この人そんな役ばっかだよね

56. 匿名 2018/11/24(土) 14:02:26 

いやいや、普通に可愛いでしょ。 批判してる人の顔を見てみたい。 きっと性格の醜さが顔に出てると思う。

57. 匿名 2018/11/24(土) 14:02:54 

テラスハウスでまいまいいじめてた人だー!!!

58. 匿名 2018/11/24(土) 14:03:18 

>>56 筧美和子も顔に性格の悪さが出てるけどねw

59. 匿名 2018/11/24(土) 14:04:18 

>>51 水着外したらエラいことになりそうだね こんな乳でも羨ましいとか理解できないな

60. 匿名 2018/11/24(土) 14:04:21 

おっぱい、重くて固そう。

61. 匿名 2018/11/24(土) 14:04:27 

芸能人なんだから中途半端な顔してたらそりゃ色々言われるさ もっと可愛い芸能人たくさんいるもん 一般人と比べて擁護されてる時点でねえ。

62. 匿名 2018/11/24(土) 14:05:08 

セクシーだね 私たちも見習わないと!

63. 匿名 2018/11/24(土) 14:07:55 

演技も使いどころにやっては普通だったりすんだけどね 深夜ドラマだったかなアホっぽく見えるキャバ嬢だけど実は子どもだったからって役の時はそんなに変じゃなかった

64. 匿名 2018/11/24(土) 14:08:22 

口元の歪み治せばいいのに

65. 匿名 2018/11/24(土) 14:08:41 

めちゃめちゃ大きいね、ないよりはいいけど やっぱDくらいが1番

66. 匿名 2018/11/24(土) 14:09:04 

胸大きいけど垂れてるよね 今より太ったら大変な事になりそう

67. 匿名 2018/11/24(土) 14:09:23 

今24歳なんだ 脱ぐ仕事もあと数年で需要なくなるね 演技もトークもダメダメだけどどーすんだろね知らんけど

68. 匿名 2018/11/24(土) 14:11:00 

>>51 なんでこれを世に出したんだろ 憧れない MEGUMIもこんな感じだったよね

69. 匿名 2018/11/24(土) 14:11:12 

この人嫌い 顔歪んでるし、デブだし どこがいいのかさっぱりわからない

70. 匿名 2018/11/24(土) 14:11:52 

>>51 この写真ブスすぎない?

71. 匿名 2018/11/24(土) 14:13:01 

羨ましくないし憧れない。いいって思う人は男うけしか気にしないモテないブスなの?

72. 匿名 2018/11/24(土) 14:14:20 

ローラとかこの人とか、首が短い人苦手科目

73. 匿名 2018/11/24(土) 14:16:12 

テラスハウス見てなかったからこの人がどういう人なのか知らないけど、JJのモデルもしてるんだよね 昔はJJのモデルってレベル高かったはずなんだけど、こんなバラエティー上がりの体型もモデルっぽくない人が何故?と思う

74. 匿名 2018/11/24(土) 14:16:31 

>>56 同感!

75. 匿名 2018/11/24(土) 14:20:31 

口周りの歪みをごまかすとかわいい

76. 匿名 2018/11/24(土) 14:21:35 

>>25 足短っ

77. 匿名 2018/11/24(土) 14:21:39 

カオノ歪みごまかしつつ写真撮らないといけないって芸能人失格でしょ カメラマン泣かせだな

78. 匿名 2018/11/24(土) 14:22:04 

素直に気持ち悪い

79. 匿名 2018/11/24(土) 14:23:06 

この人、前も脱いだときトピになってたよ 脱がなきゃトピにならないとか落ち目だな

80. 匿名 2018/11/24(土) 14:25:57 

口が臭そう

81. 匿名 2018/11/24(土) 14:34:03 

最近は脱げば良いと思ってる勘違いブサイクアイドルが多い 本当に不快、気持ち悪い 現物と写真集の修正がひどい 詐欺写真集じゃん(笑)

82. 匿名 2018/11/24(土) 14:34:35 

抱き心地良さそう!パンパンパン!

83. 匿名 2018/11/24(土) 14:36:16 

フツーにブスだよね。

84. 匿名 2018/11/24(土) 14:41:11 

男受けというかオヤジ受けしそう 本命にはなれない愛人って感じ

85. 匿名 2018/11/24(土) 14:41:47 

胸ってでかけりゃいいというもんでもないんだね。あんまりでかすぎると太って見えるし。やっぱりバランスが大事。

86. 匿名 2018/11/24(土) 14:42:22 

テラスハウスの時にグラビア嫌だ性を売りにするの嫌だみたいな事言って泣いてたくせに、結局今グラビアしか出来てないじゃん! おっぱいしか売りないんでしょ?

87. 匿名 2018/11/24(土) 14:42:43 

全く憧れない。 男受けは良さそうだね。

88. 匿名 2018/11/24(土) 14:42:51 

>>56 この人を可愛くないって言う人は全員性格醜いって事? おかしくない(笑)? 誰だって顔の好みあるでしょうが。

89. 匿名 2018/11/24(土) 14:43:01 

>>68 MEGUMIの方がまだ良い体型してたような気がする

90. 36才真性童貞 2018/11/24(土) 14:43:07 

ギリギリ合格!

91. 匿名 2018/11/24(土) 14:45:08 

男が抱きたい身体ってこういうのだろうな。

92. 匿名 2018/11/24(土) 14:46:43 

性を売りにしてる時点で嫌悪感ある

93. 匿名 2018/11/24(土) 14:49:22 

>>51 この歳でこんな瓢箪みたいに垂れてしまうのか… 乳がある人は筋肉つけないとダメだな

94. 匿名 2018/11/24(土) 14:50:05 

アゴがね。

95. 匿名 2018/11/24(土) 14:53:57 

頑張って痩せればよくない? いいパイもってるんだから、、 エラそーなアラフォー

96. 匿名 2018/11/24(土) 14:54:51 

この乳でババアになったらヘソまで届きそう

97. 匿名 2018/11/24(土) 14:55:33 

顔普通の巨乳の大人しい性格 男にヤレると思わせる要素がてんこ盛り

98. 匿名 2018/11/24(土) 15:00:44 

>>83 ブスではないのは確か

99. 匿名 2018/11/24(土) 15:11:42 

口ひん曲がりすぎ 出直せ

100. 匿名 2018/11/24(土) 15:13:54 

ギンザシックスでこの人見たことあります。意外と顔は小さくなくて、オーラもなかった。笑顔に特徴があるから気づいたくらいでした。

101. 匿名 2018/11/24(土) 15:14:51 

みんな言う事ちょっとキツイくないか…?

102. 匿名 2018/11/24(土) 15:17:01 

ほどよいブスで、だらしなく垂れた巨乳がウケるんだろう。多分。

103. 匿名 2018/11/24(土) 15:22:59 

この人確かにすごい美人ではないけどなんとも言えない可愛さがあると思う。モテそう。

104. 匿名 2018/11/24(土) 15:23:08 

誰トピ立てたの? 男?

105. 匿名 2018/11/24(土) 15:24:15 

体はとても綺麗ですよね! 顔が微妙だけど。。

106. 匿名 2018/11/24(土) 15:28:49 

この人がドラマでゲストで出演してるのを同じ時期に2回も見たんだけど、どちらのドラマも美人の役。体型もなんか変だし、顔も全然美人ではないからちやほやされる役柄がすごく不自然だった。

107. 匿名 2018/11/24(土) 15:30:07 

>>81 この人と比べるのは白石麻衣に失礼でしょ。。 白石さんほ顔美人じゃん 写真集も爆売れ中らしいし 白石さんは本命タイプ、筧さんはセフレタイプって感じだねー

108. 匿名 2018/11/24(土) 15:42:34 

>>101 がるちゃんはそういうところだよ。

109. 匿名 2018/11/24(土) 15:44:02 

男はこういう人好きだよね。色白で胸があって痩せすぎず太すぎずな体型の人。

110. 匿名 2018/11/24(土) 15:46:13 

>>81 貴方いつも貼る画像それだし、言う事もテンプレだね。いい加減しつこいわ。5ちゃんにスレ立てなよ。

111. 匿名 2018/11/24(土) 15:48:00 

白石麻衣はチビでスタイルも悪い 修正しないとブス

112. 匿名 2018/11/24(土) 15:49:24 

巨乳なだけで顔が可愛くないじゃん 男は結局、本命には胸無くても顔可愛い子 選ぶんだよね 筧さんは顔が致命的!

113. 匿名 2018/11/24(土) 15:50:43 

この人のこと誉める人って「でも男は好きだよね」とか男男ばかり。 そんな男うけもしてないから売れてないのに

114. 匿名 2018/11/24(土) 15:59:19 

男からはすごいモテるでしょ。本命かどうかは知らんけど。すごい胸だよね。Hカップくらい?

115. 匿名 2018/11/24(土) 16:02:15 

ブラでガッツリ上げないと垂れてるのかな。 大きすぎても垂れるのはキツいね。

116. 匿名 2018/11/24(土) 16:05:59 

うわーデブって思ったけどムチムチで抱き心地よさそう。ほどよくだらしない身体のほうが興奮するって聞くし。

117. 匿名 2018/11/24(土) 16:14:32 

ブラしてるとすごい胸でかくていいけど、 ブラとると ドゥルルルーーンと垂れてるんだろうね😹

118. 匿名 2018/11/24(土) 16:21:11 

何度見ても、どこに魅力があるのかわからない。 泉里香も同じなの

119. 匿名 2018/11/24(土) 16:22:34 

おパイが…凄い

120. 匿名 2018/11/24(土) 16:33:47 

私は色白でむっちりしてるところが、羨ましいなぁーって思う テラハでの女同士のグダグダは、どんな女の子でもよくあることだよ!

121. 匿名 2018/11/24(土) 16:45:30 

悪口があまりにも酷すぎてビビる

122. 匿名 2018/11/24(土) 17:11:59 

モデルになったのに、脱がなきゃトピにもならないなんて悲しいね 相変わらずブスだし。 身の丈に合わないモデル抜擢とかあるから叩かれるんだよ

123. 匿名 2018/11/24(土) 17:25:23 

ほどよいブスで、だらしなく垂れた巨乳がウケるんだろう。多分。

124. 匿名 2018/11/24(土) 17:35:51 

どこのトピか忘れちゃったんだけど筧美和子のグラビアでお風呂入ってるやつ。乳が長くて浮いてるのが衝撃的だった。

125. 匿名 2018/11/24(土) 17:38:42 

>>4 加工でしょ cmめっちゃデブじゃん

126. 匿名 2018/11/24(土) 17:44:10 

ちょっと腹が

127. 匿名 2018/11/24(土) 17:50:43 

ごめん私筧さんも白石さんも苦手です!!

128. 匿名 2018/11/24(土) 17:52:54 

男受けってかオヤジウケでしょ? 若い男は、顔曲がったぽちゃ巨乳よりも顔可愛いくて細身華奢胸小ぶりが好きだよ おやじ専門に枕頑張って。

129. 匿名 2018/11/24(土) 17:54:10 

セフレや愛人としての需要は高そうだよね 顔曲がってるから本命は無理だけど。

130. 匿名 2018/11/24(土) 18:01:06 

ちょっと太りすぎじゃない? 肉の付き方かな?なんか全体的にだらしない感じがする。

131. 匿名 2018/11/24(土) 18:06:33 

テラハウス見てなかったから分からない けど筧さんって何か悪口言ってたの? 口元が怖いなと私は思います!!

132. 匿名 2018/11/24(土) 18:12:16 

オジサンうけする胸だからオジサン には人気あるのかな?

133. 匿名 2018/11/24(土) 18:13:09 

私は苦手な女性です!! 演技上手くないよね!!

134. 匿名 2018/11/24(土) 18:32:52 

>>48 自分で話す出自はどんだけでも盛れるもんね 親が勝手に履歴書をー的な。

135. 匿名 2018/11/24(土) 18:35:12 

ほんとこの人可愛くないし何の魅力がない。 マニアには垂れた胸がいいのかなあ? なんかだらしない下品。

136. 匿名 2018/11/24(土) 18:37:58 

ずっと前もこれ着て撮ってたよね?

137. 匿名 2018/11/24(土) 18:45:51 

垂れた胸が好きな男っているのかな? やっぱりオジ様世代は好きそうだし 好かれてそうだね!!

138. 匿名 2018/11/24(土) 18:47:49 

性格どうのは知らないけど、私はわりと好きなビジュアルです。 顔もくどくなくて好き。

139. 匿名 2018/11/24(土) 18:53:55 

この子胸大きいのに、こういう格好しても色気ないんだよね 何でだろう?

140. 匿名 2018/11/24(土) 18:59:00 

胸、少し分けて欲しいなー。 肌が綺麗でいいなぁ。

141. 匿名 2018/11/24(土) 19:02:46 

こういう人こそ 今すぐ玉の輿婚をするべきだとおばちゃんはそう思う。

142. 匿名 2018/11/24(土) 19:33:39 

胸も大きくて体全体もふわふわしてそうだし、脚も細い! その中の一つの要素でも分けて欲しい。ずるい。

143. 匿名 2018/11/24(土) 19:37:13 

口元の歪みを整形したら整形したで、文句言うのにね〜。 芸能人は大変だ。

144. 匿名 2018/11/24(土) 19:40:37 

この人見るたびに、一体何を食べたら、何をしたら、こんなに胸が大きくなるんだろう…。と自分のみすぼらしいペチャパイをため息混じりに見つめる。

145. 匿名 2018/11/24(土) 20:21:53 

レイクのCMのチアの衣装着てる時でぶ過ぎてビックリした 滝藤さん潰れそう

146. 匿名 2018/11/24(土) 20:22:39 

そのうちヘアヌードになりそう

147. 匿名 2018/11/24(土) 20:31:58 

ちょうどいいブス

148. 匿名 2018/11/24(土) 20:40:42 

スマホを落としただけなのににちょっと出てたけど二の腕ぶっとくてびっくりした笑

149. 匿名 2018/11/24(土) 20:49:17 

みんな厳しいねw 可愛いしスタイルも羨ましいけどなぁ この下着どこのブランドだろう 可愛い

150. 匿名 2018/11/24(土) 20:58:11 

女受けよりこの子みたいに男受けする人の方がエロいし可愛いしタイプだわ。男性脳だからかな。

151. 匿名 2018/11/24(土) 21:24:25 

>>133 乳を強調したい衣装なのだろうけど、持ち上げても不自然だし上げなければ垂れてるしで どこがいいのか分からないな〜

152. 匿名 2018/11/24(土) 21:33:51 

顔が歪んでいるから、表舞台では絶対に活躍出来ない。 男向けに性的な売りがせいぜいだろう。そのうち消える。

153. 匿名 2018/11/24(土) 21:51:04 

なんか毎年史上最高グラビアみたいなこと言ってない? もう旬は過ぎたでしょ、とっくに。

154. 匿名 2018/11/24(土) 21:53:59 

ひん曲がった口がいつもすごく気になる。 噛み合わせが悪いんじゃない?一度きちんと診てもらった方がいいんじゃ…と思っちゃう

155. 匿名 2018/11/24(土) 21:54:26 

この胸にはなりたくないw 嫉妬とかではなく本気で。 だって体目的しか寄ってこなくない? 顎も嫌だけど。

156. 匿名 2018/11/24(土) 22:00:59 

「グラビアやりたくない、性を売りにしたくない」ってセリフは可愛い子が言うセリフなんじゃないの? てかグラビアの人にも失礼だし 顔だけじゃ男に見向きもされないから脱ぐしかないんじゃん それでも人気ないけど。

157. 匿名 2018/11/24(土) 22:10:24 

私たちガル民が一番嫉妬するタイプのブスだと言う事はとてもよくわかった!

158. 匿名 2018/11/24(土) 22:13:32 

貧乳短足おばさんからみたら かなり羨ましいです ピンク似合いますね

159. 匿名 2018/11/24(土) 22:19:44 

え、全然太くないよね??? 美容院で生で見たけど超可愛かったし細くてビックリしたけどなー

160. 匿名 2018/11/24(土) 22:26:20 

ほんっっとうに顔が可愛くないんだよね 北川景子と共演してるの見て、ああこの子は主役にはなれんわと思った 顔ブスだけどおっぱいはでかいから、彼女にはなれないけどセフレや浮気相手としては人気あるよ。

161. 匿名 2018/11/24(土) 22:33:14 

不平不満ばかり言ってる女は口がひん曲がってるのよん

162. 匿名 2018/11/24(土) 22:42:22 

ブスというガルミンの顔みてみたいw こんな可愛い一般人いないよ。

163. 匿名 2018/11/24(土) 22:42:53 

一枚目の背景がうちの実家の和室みたいな壁紙に見える… 田舎に嫁に来た人みたい。もしくは安い風俗の嬢

164. 匿名 2018/11/24(土) 22:43:22 

>>132 何か大きすぎてみっともない。ここまでの巨乳は憧れないや

165. 匿名 2018/11/24(土) 22:53:44 

みんな捻くれてるねぇ…そこまで非難しなくてもいいじゃないか(´・ω・`)

166. 匿名 2018/11/24(土) 22:54:35 

天は二物を与えずだよね。天然胸にスラリ身体で最高なのに顎が歪んでる

167. 匿名 2018/11/24(土) 22:57:02 

ブス巨乳に甘い人がちらほらいてワロタ 正直各大学のミスコン優勝者のがよほど美人だと思う 芸能人になった以上、芸がなければ批判されて当然です。 演技も下手なんだからせめて顔だけでも良くなきゃだめなのに、ブスだし。

168. 匿名 2018/11/24(土) 23:02:11 

そりゃあ佐々木希レベルにブスとか言ってたら嫉妬だろうけど、この人は素直に可愛くないと思う人いるでしょうよ。

169. 匿名 2018/11/24(土) 23:22:30 

口歪んでるけど、かわいいと思うけどなー 男ウケよさそう。

170. 匿名 2018/11/24(土) 23:27:57 

oh!モーレツ!ってなんかやけくそなタイトルだねw 肌の綺麗さと色白さ羨ましい 自分みたいなデブからしたら全然細いな〜って思った

171. 匿名 2018/11/24(土) 23:31:36 

胸も垂れてるし、性格も良くないし顔も可愛くない 魅力が分からない

172. 匿名 2018/11/24(土) 23:35:31 

>>171 性格も良くないってなんで知ってるの? 友達?

173. 匿名 2018/11/24(土) 23:41:33 

タレントとして人前に出る仕事してる以上、綺麗であることが大前提だから顔がどうの体がどうのと言われるのは仕方ない この人は分不相応だと思うし

174. 匿名 2018/11/24(土) 23:41:39 

グラマラスかデブか微妙なんだよな 自分の好みなら素直にファンになるんだけど、いろいろちょっと違うんだよな…骨格の矯正とかやってほしい体つきというか…

175. 匿名 2018/11/24(土) 23:51:03 

まあいくら乳がでかくても、顔が可愛くないと限界がある。 この子より乳なくても、顔が可愛い子のが人気出ちゃう現実。 グラビアに載ってたら見てみようと思う男も、わざわざこの子が出てるテレビを見ようとは思わないでしょ? グラドルが天職だからそっち極めたらいいよ。

176. 匿名 2018/11/24(土) 23:55:35 

ムチムチでピンクで 悪くない いや、可愛いと思っちゃった

177. 匿名 2018/11/25(日) 00:00:19 

写真は修正できるから見れるけど、ドラマで見ると本当に可愛くないんだよな ミスデビルにモテ女役で出てたけど、実況でも「この顔で!?」とか叩かれてたよ 遊ばれて捨てられる役とかのが向いてると思う

178. 匿名 2018/11/25(日) 00:01:05 

これは足とか加工してるよね笑 テレビで見るとデブだもん

179. 匿名 2018/11/25(日) 00:14:27 

おっぱいうらやましい。

180. 匿名 2018/11/25(日) 00:19:26 

男受けやモテっていうのは有村架純みたいな子のことでしょ 筧さんは一発やりてえって思われるだけでモテとは言わない。 だって顔ひん曲がってるもん。写真も斜め顔ばっかだね。

181. 匿名 2018/11/25(日) 00:28:23 

美和子のおっぱいに亀頭擦り付けたい

182. 匿名 2018/11/25(日) 00:30:14 

人のことブスとか言ってる人に限って独身彼氏なしだったりする。 人の顔のこと言うぐらいだから、よっぽど美人なんだろうな。

183. 匿名 2018/11/25(日) 00:30:59 

え?ww ウケるw

184. 匿名 2018/11/25(日) 00:33:45 

顔、そこまでブサイクじゃないけどいかんせん頭が大きすぎるよね。もう2まわり小さければカンペキだったかも あと口の歪み、体の歪みって事だしかなり良くなさそうだから本格的に対処したら良いのに。なんか他人ながら心配。

185. 匿名 2018/11/25(日) 00:34:25 

本当に胸の大きな人は、ぽちゃっと見えるこういうタイプだと思う。 ほとんどの男は好きなんじゃないかな。色白だし。 ただ、性格は悪そうに見えるけど。

186. 匿名 2018/11/25(日) 00:38:22 

男人気あったらもっと売れてるでしょ 脱がなきゃ見てもらえないんだろう

187. 匿名 2018/11/25(日) 00:52:40 

この人に似てると結構言われるので、私的にはおばさんなのにこんな若い芸能人に似てるなんて言われて嬉しかったけど、こんなにブスブス言われてて目が覚めました!デブブスって思われてるってことか笑!

188. 匿名 2018/11/25(日) 01:01:35 

胸しか武器がないひと嫌い。それも賞味期限が短いしね。

189. 匿名 2018/11/25(日) 01:03:20 

デブとは思わないけど全く可愛いとも思わない そういう意見あったっていいでしょ

190. 匿名 2018/11/25(日) 01:07:06 

こんなに大きくならなくて良いんだが、私の胸ももうちょっと育ってくれても良かったのにな… 顔は…自分の顔でいいや。笑

191. 匿名 2018/11/25(日) 01:29:47 

嫌い

192. 匿名 2018/11/25(日) 02:12:18 

そんなにブサイクかな? 私はこの人、可愛いなぁって思います!ふつうに大学とかで一緒だったら周りザワつくと思う。 肌も白くてマシュマロみたいだし自分が男だったらコロッと行くと思う!何て言うか、彼氏に会わせたくない芸能人。

193. 匿名 2018/11/25(日) 02:20:30 

テラスハウス観てたけど、誰にも意地悪な事言ってなかったし、意地悪な行動もとってなかったよ。 別に性格悪くない印象だけど。 前髪ない方が、可愛いかな。 胸大きいから、ムチムチしてるように見えるけど、足とか腰回り痩せてるから、これこそダイナマイトボディーでは?? 肩凝りそうなマイナスしかないから、うらやま

194. 匿名 2018/11/25(日) 02:36:50 

え、筧美和子ってテラスハウスで永谷園娘を公開いじめしてたやん。それでまいまい泣いてたよね。 ほんとにテラハ見てたの? お金持ちで可愛いまいまいに嫉妬してたんだろうね

195. 匿名 2018/11/25(日) 02:46:05 

磯山がぽっちゃり界のトップみたいな感じだけど、それならこの子のが可愛い。

196. 匿名 2018/11/25(日) 02:49:12 

ちょっと前まで私の中ではめっちゃ可愛い人だったんだけど最近はちょいブ〇になっててビックリしてる 髪型かな?顔がごつくなったのかな? なんでだろう?

197. 匿名 2018/11/25(日) 02:53:31 

最近柿沼さんに似てきた

198. 匿名 2018/11/25(日) 03:02:20 

>>1 一番下の画像、修正してる? こんなに足細くないよね、寝転がってるの見る限りだと。

199. 匿名 2018/11/25(日) 03:17:34 

色白で肌が綺麗で透明感あって巨乳 ここの人達よりはるかにモテると思うがww

200. 匿名 2018/11/25(日) 03:19:23 

顔の骨格がHeySayJUMPの辞めた岡本に似てない?

201. 匿名 2018/11/25(日) 03:26:09 

一般人だったら爆モテだと思う

202. 匿名 2018/11/25(日) 03:30:14 

この人のファンでもなんでもないけど皆言うこときつくないですか? 自分の顔とスタイルに自信あるから言えるの? 実際そんなことない人達が言ってるんでしょうけど。 なんでこんなに人の見た目に文句付けられるのか不思議。

203. 匿名 2018/11/25(日) 03:35:18 

本命にはなれない愛人レベルっての納得。 最近は良い子ちゃんキャラに変更したようだけど、テラスハウスでお嬢様chayへの集団口撃の場を作り泣かせたこと忘れてないよ。

204. 匿名 2018/11/25(日) 03:40:59 

モテるモテる言ってるけど、本命にはなれないでしょ? バラエティとか見てても、この人は胸いじりされたり扱いひどいよ 美人な女優さんには絶対しないようなことをされてる。この子も一応女優なのにね。 ちょっと同情する。

205. 匿名 2018/11/25(日) 04:00:15 

口がひん曲がってるせいで、輪郭もてこぼこだよね プサイなあ

206. 匿名 2018/11/25(日) 05:05:25 

ここで悪口言ってるお前らよりは遥かにモテるだろうなw

207. 匿名 2018/11/25(日) 05:08:33 

どこがデブなわけ?デブは鎖骨ねーよ

208. 匿名 2018/11/25(日) 06:01:35 

男が好きな体だよね 口が歪んでるのが気になるけど男なんて顔が気になったら枕で隠してでもするでしょう

209. 匿名 2018/11/25(日) 06:13:42 

>>81 白石麻衣?腕短くない?

210. 匿名 2018/11/25(日) 06:14:11 

男ウケする人が好みだからドストライク。

211. 匿名 2018/11/25(日) 06:22:43 

修正され過ぎて何とも マツコと矢部っちの番組に細川ふみえ出てて やっぱり凄かったと思った

212. 匿名 2018/11/25(日) 08:28:33 

まだ24歳だという事にびっくりする。 この間テレビで見たら30過ぎのおばさんみたいだった。 顔は歪んでるし可愛くない、胸だけの人だよね。

213. 匿名 2018/11/25(日) 08:30:47 

普通に可愛いと思うけどなぁ。 でも口元の歪みは気になるから、治療した方が良いと思う。 少し心配なレベル。

214. 匿名 2018/11/25(日) 08:39:41 

目につく全ての身体的特徴を叩かれてるな

215. 匿名 2018/11/25(日) 09:14:13 

テラハ出てた時グラビアとかの仕事で生地の少ない衣装ばっかりで私何やってるんだろうと思うって言ってたけど巨乳しかない子はしょうがないよね。

216. 匿名 2018/11/25(日) 09:55:47 

最初のコメント嫉妬で笑う

217. 匿名 2018/11/25(日) 10:09:58 

乳たれてるの親近感。

218. 匿名 2018/11/25(日) 10:11:19 

歪みすごいね。でも私も年々歪んでるから言われてるの可哀想。強制とか色々試したけど歪みなおらないんだよ・・・

219. 匿名 2018/11/25(日) 10:31:03 

顔歪んでるし、2枚目なんか明らかに加工で足伸ばしてるじゃん。

220. 匿名 2018/11/25(日) 10:35:27 

グラビアで悩んでたらしいが、結局またグラビアかよ。

221. 匿名 2018/11/25(日) 10:51:36 

今おっとり天然系みたいな感じで売ってるけどテラス出てた時こんな感じじゃなかったよね?性格きつい感じなの丸出しだった気がするけど。

222. 匿名 2018/11/25(日) 10:52:05 

枕だろ

223. 匿名 2018/11/25(日) 11:16:22 

顎どうにかならないものなの? 動画で見るとかなりまがってるよね? 手術とかできないの?

224. 匿名 2018/11/25(日) 11:22:01 

お乳は羨ましいです。 ただ、色気はまだ無いかなあ。

225. 匿名 2018/11/25(日) 11:26:04 

ごめん、申し訳ないけどこの人に憧れてるって時点でレベル低いんだなと思ってしまうわ

226. 匿名 2018/11/25(日) 12:13:44 

>>187 一般人でこの顔ならかわいいと思うけど女優アイドルとなるとな

227. 匿名 2018/11/25(日) 12:52:44 

この人セクシーにもかわいくもキレイにも見えないんだよな

228. 匿名 2018/11/25(日) 13:00:18 

かわいいとは思うけど、男受けばから狙っているイメージが強い!!かえって逆効果なような…

229. 匿名 2018/11/25(日) 13:30:08 

スマホを落としただけなのにを見て一番印象に残ったのがこの子の体格の良さだった。 この写真だとただムチッとしてるだけだけど映画のこの人マジでビックリするレベルのガタイの良さだったよ。

230. 匿名 2018/11/25(日) 13:38:43 

関根りさ

231. 匿名 2018/11/25(日) 13:43:43 

脱いで欲しくない。普通にしてたらいいじゃん。

232. 匿名 2018/11/25(日) 14:48:42 

髪型とファッションがあってない

233. 匿名 2018/11/25(日) 22:10:16 

一般人だったら~とか、一般人やガル民と比べないと筧美和子誉められないの?(笑) 芸能人として可愛いくないって言ってるんだけど。

234. 匿名 2018/12/10(月) 16:35:24 

美人すぎず 一番モテそう

235. 匿名 2018/12/16(日) 23:12:56 

>>60 さん あなたは貧乳ですか? 大きい胸は柔らかいんですよ。

236. 匿名 2018/12/16(日) 23:15:19 

>>221 テラハは多少演技もあるよ。 番組を盛り上げないとだからね。


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット