グラビアいいね!

グラビアアイドルって見ているだけ癒されるね♪

情報元 : 熊田曜子"見えそうで見えない"グラビアオフショットに「着てますか?」の声ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2111017/


宇垣美里アナの美脚と美尻!フリー転身いきなり「anan」グラビア | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 宇垣美里アナの美脚と美尻!フリー転身いきなり「anan」グラビア

1. 匿名 2019/04/18(木) 08:53:26 

先月31日にTBSを退社し、今月からフリーアナウンサーに転身した宇垣美里(28)が美脚美尻を特集する女性誌「anan」(24日発売、マガジンハウス)の表紙&巻頭グラビア10ページで“自己満ボディ”を披露することが17日、分かった。

撮影前、同誌編集部からパーソナルトレーナーで“美尻の魔術師”と呼ばれる岡部友さんが主宰する「SPICE UP FITNESS」でのトレーニングなどの提案を受け、「すべてやってみたいです!」とNGなしで快諾した。 “美女軍団”で知られる芸能事務所、オスカープロモーションの一員になった宇垣は「負けず嫌いな性格なもので」と自負するだけにハードトレーニングをこなし、「なるべく素敵に撮影してもらえるよう、『anan』のバックナンバーをめくってポージングを研究した」と胸を張った。出典:www.sanspo.com出典:www.sanspo.com

2. 匿名 2019/04/18(木) 08:54:01 

色白いな。肌も綺麗で羨ましい。

3. 匿名 2019/04/18(木) 08:54:02 

細くていいなー

4. 匿名 2019/04/18(木) 08:54:07 

良いお尻してるね

5. 匿名 2019/04/18(木) 08:54:26 

需要ある?笑

6. 匿名 2019/04/18(木) 08:54:27 

とりあえず口を閉じようか

7. 匿名 2019/04/18(木) 08:54:35 

ギャー

8. 匿名 2019/04/18(木) 08:54:35 

結局タレントみたいなことがしたかったんだね

9. 匿名 2019/04/18(木) 08:54:39 

女豹のポーズ。男を誘惑してる

10. 匿名 2019/04/18(木) 08:54:42 

この人可愛いけど、動画と静止画じゃなんか違う人みたいなんだよな。 静止画の方が可愛い。

11. 匿名 2019/04/18(木) 08:54:43 

いい!

12. 匿名 2019/04/18(木) 08:54:44 

男性誌ならまだ分かるけどなんでananでやるの?

13. 匿名 2019/04/18(木) 08:54:47 

美脚…?

14. 匿名 2019/04/18(木) 08:54:56 

田中みな実への対抗意識?

15. 匿名 2019/04/18(木) 08:54:57 

もうフリーになったんだという印象が強い。

16. 匿名 2019/04/18(木) 08:54:58 

田中みな実路線?

17. 匿名 2019/04/18(木) 08:55:02 

この人何になりたいの?

18. 匿名 2019/04/18(木) 08:55:06 

田中みな実路線で行くのかな

19. 匿名 2019/04/18(木) 08:55:17 

ペタンコ

20. 匿名 2019/04/18(木) 08:55:37 

なぜ女子アナをやめたんだ?

21. 匿名 2019/04/18(木) 08:55:57 

ワンピースものすごいストレッチ効いてるw

22. 匿名 2019/04/18(木) 08:56:16 

若いわね~。 おばちゃんになったら肋骨広がってきたんだけど、みんなも?

23. 匿名 2019/04/18(木) 08:56:18 

魅惑のヒップライン

24. 匿名 2019/04/18(木) 08:56:25 

可愛くてスタイルも良くて肌も綺麗でってなんて羨ましいんだろう。 持って生まれたものが良い人は本当に羨ましい。

25. 匿名 2019/04/18(木) 08:56:38 

女性誌でそんな誘ってるようなポーズされても・・・どういう目で見ればいいのやら

26. 匿名 2019/04/18(木) 08:56:38 

今どき女子アナになりたがる女の目的地って、結局こういうことなんだろうな。

27. 匿名 2019/04/18(木) 08:56:44 

TBS退職の宇垣美里アナ、オスカーで女優業にも挑戦へ 「ドラマ、バラエティー、舞台、映画など総合的にマネジメントをやっておられる事務所と感じました。今後MC以外の仕事が充実できると考え、お世話になることを決めました。これからさまざまなことに挑戦できると...

28. 匿名 2019/04/18(木) 08:56:49 

田中みな実路線だろうけど、田中みな実にも届かない気がする。

29. 匿名 2019/04/18(木) 08:56:49 

常に口半開きなの?w

30. 匿名 2019/04/18(木) 08:57:20 

水着はNGなのかな

31. 匿名 2019/04/18(木) 08:57:26 

結局こういうことがやりたかったんじゃない?

32. 匿名 2019/04/18(木) 08:57:31 

負けず嫌いで努力家は評価する

33. 匿名 2019/04/18(木) 08:57:35 

なんか親近感沸く手足の短さ。

34. 匿名 2019/04/18(木) 08:57:43 

>>10 加工できるからだね〜

35. 匿名 2019/04/18(木) 08:57:50 

自分に自信あるんだね〜羨ましい

36. 匿名 2019/04/18(木) 08:58:05 

細いけど柔らかそうで綺麗なボディラインだね、男ウケ良さそう

37. 匿名 2019/04/18(木) 08:58:07 

タレントになりたければアナウンサーになってキャラ作りすればいいの?

38. 匿名 2019/04/18(木) 08:58:22 

アナウンサーだからこそ良かったのに 安いタレントみたいで良さがなくなってる

39. 匿名 2019/04/18(木) 08:58:32 

普通に可愛いと思うよ!!

40. 匿名 2019/04/18(木) 08:58:57 

巨乳なイメージ

41. 匿名 2019/04/18(木) 08:59:20 

男ウケしそう

42. 匿名 2019/04/18(木) 08:59:22 

1枚目の写真、田中みな実さんに似せてるような表情だな。

43. 匿名 2019/04/18(木) 08:59:29 

田中みな実の二の舞

44. 匿名 2019/04/18(木) 08:59:34 

顔カワイイし、頭もイイんだけど、口もとが下品なんだよな アナウンサーより、結局はタレント業がしたかったんだよね⁉ アナウンサーは踏み台 みたいな。

45. 匿名 2019/04/18(木) 08:59:46 

Sの字カーブ

46. 匿名 2019/04/18(木) 08:59:51 

1枚目、楽天とかでよく見かけるアッチ系の激安ワンピの広告写真みたいじゃない? 加工でウエスト絞りまくってるのがバレバレのやつ。

47. 匿名 2019/04/18(木) 09:00:32 

これがananで研究したポーズ?

48. 匿名 2019/04/18(木) 09:00:34 

フリーになったTBSアナウンサーはこういうことしがちなの?

49. 匿名 2019/04/18(木) 09:00:47 

美脚ではないよ 脚は短いし、真っ直ぐでもないし

50. 匿名 2019/04/18(木) 09:01:16 

かわいいね

51. 匿名 2019/04/18(木) 09:01:18 

1日この人の顔になれたら街で会ったイケメンにウインクしまくる

52. 匿名 2019/04/18(木) 09:01:19 

アナウンサーはアナウンサーの仕事だけやって欲しい ちゃんと原稿読めんのか?

53. 匿名 2019/04/18(木) 09:01:37 

フリー「アナウンサー」要る?

54. 匿名 2019/04/18(木) 09:01:38 

勝手なイメージだけど友達よりも彼氏優先しそう

55. 匿名 2019/04/18(木) 09:02:01 

可愛いんだけど、モデルや女優になるって言われたら無理があるよ アナウンサーにしては可愛いってだけ

56. 匿名 2019/04/18(木) 09:02:21 

次は美容雑誌の表紙です

57. 匿名 2019/04/18(木) 09:02:24 

AVのパッケージみたい

58. 匿名 2019/04/18(木) 09:02:42 

この1枚目のお尻だけは 羨ましい

59. 匿名 2019/04/18(木) 09:02:42 

>>5 ブスからは嫉妬以外の需要はないだろうねw

60. 匿名 2019/04/18(木) 09:03:16 

キモっ。

61. 匿名 2019/04/18(木) 09:03:17 

可愛いけどフリーアナウンサーもグラビアも女優も 既に大渋滞だよね。 もうちょっと女子アナやってて欲しかったかも。

62. 匿名 2019/04/18(木) 09:03:18 

可愛いけど、本当に静止画のほうがいい 笑うと口元が微妙なのかな?

63. 匿名 2019/04/18(木) 09:03:21 

>>56 なんだコレw

64. 匿名 2019/04/18(木) 09:03:49 

最近のananなんてこんなもんよ

65. 匿名 2019/04/18(木) 09:04:16 

ちょっと明日花キララぽいんだよな

66. 匿名 2019/04/18(木) 09:04:57 

1日入れ替われるなら替わってみたい 向こうはめっちゃ嫌だろうけどw

67. 匿名 2019/04/18(木) 09:05:04 

ここ数年、強い志を持ってアナウンサーになるんじゃなくて、タレントになるための踏み台としてアナウンサーになる人が増えてない?

68. 匿名 2019/04/18(木) 09:05:18 

二の腕太い

69. 匿名 2019/04/18(木) 09:05:28 

いろいろ言われてもなれるもんならなりたーい!笑

70. 匿名 2019/04/18(木) 09:05:48 

ananで写真撮るとみんな同じ肌質

71. 匿名 2019/04/18(木) 09:06:18 

2月頃には「水着グラビアは一生ない」と発言してたのに その2か月後には尻強調太もも露出のグラビアはやるんだ こんなの手ブラだの下着姿という名の水着グラビアだのやるの時間の問題じゃん 結局生き残るには脱ぐしかないって悟るんだよ

72. 匿名 2019/04/18(木) 09:06:57 

本当にアナウンサーになりたかった人に失礼

73. 匿名 2019/04/18(木) 09:07:51 

>>70 そうそう 加工が同じだから

74. 匿名 2019/04/18(木) 09:08:20 

宇垣の男ウケ 最強 + 普通 −

75. 匿名 2019/04/18(木) 09:08:49 

2枚目が須田亜香里に見える

76. 匿名 2019/04/18(木) 09:09:40 

モデルはまだしも、演技は絶対にやめた方が良い。 演技素人で、ろくに学んでない人に、新しいことに挑戦とか新境地とかいう名目で、やらせるのは、やめて。

77. 匿名 2019/04/18(木) 09:09:41 

>>56 えー、表紙がこれの時点で普通に買えないw

78. 匿名 2019/04/18(木) 09:10:00 

>>5 めちゃくちゃあるよ

79. 匿名 2019/04/18(木) 09:10:00 

そのうち田中みな実の肘ブラに対抗して、髪ブラとかやりだしそう アナウンサーとしては田中みな実ほどキャラが立ってないからすぐ消えると思う まあオスカーがゴリ押すんだろうけど…

80. 匿名 2019/04/18(木) 09:10:56 

グラビア方面に行くと落ちるからやめた方がいいのにと余計なお世話

81. 匿名 2019/04/18(木) 09:11:10 

朝眠そうだったw

82. 匿名 2019/04/18(木) 09:11:21 

肌がすごく綺麗に見えるけど、いくらでも加工、修正できるもんね。写真なんか特に信用できない。

83. 匿名 2019/04/18(木) 09:11:31 

1枚目素敵!男ならたまらんやろ、2枚目は顔が微妙、で何がしたいの?

84. 匿名 2019/04/18(木) 09:11:42 

なんかいきなり調子のっててワロタ

85. 匿名 2019/04/18(木) 09:11:47 

アナウンサーじゃなくてタレントになりたかったのか まあ最近のアナウンサーってみんなそんなもんかー

86. 匿名 2019/04/18(木) 09:11:55 

膝下短い。無理しないで

87. 匿名 2019/04/18(木) 09:11:56 

>>53 もはやアナウンサーいらないよね?タレントでやってくのに言い訳くさい。 元アナウンサーだからって演技やトークもおおめには見てもらえないよね

88. 匿名 2019/04/18(木) 09:12:11 

スタイル羨ましい‥🙍🏻

89. 匿名 2019/04/18(木) 09:12:14 

女子アナ時代からこういうことしたそうなタイプだった

90. 匿名 2019/04/18(木) 09:13:00 

宇垣さんって、わりと自分を客観視できてるイメージだったからこういう仕事するんだと衝撃。可愛いって言われてたのは「アナウンサー」だからだったのにね。アナウンサーとして技術磨いた方が良かったのでは…。

91. 匿名 2019/04/18(木) 09:14:01 

私は好きだよ。可愛い。大学の後輩だし

92. 匿名 2019/04/18(木) 09:14:23 

可愛いから野心旺盛なとこは 表面上は隠してて欲しいw

93. 匿名 2019/04/18(木) 09:14:48 

アナウンサーの方が絶対いいと思うのに、なんでこんな安っぽい事したがるんだろう…? そのうち水着になりそう…。

94. 匿名 2019/04/18(木) 09:14:53 

女子アナという付加価値が無くなる他の分野に進出したら一気に安っぽくなるね

95. 匿名 2019/04/18(木) 09:14:57 

この人伊野尾の元カノ?

96. 匿名 2019/04/18(木) 09:15:19 

TBSてこの人っていう女性アナウンサーいないな 全然思いつかん

97. 匿名 2019/04/18(木) 09:15:55 

この人やたらと女性として見られることが息苦しいだとかフェミみたいなこといってんだけど やってること矛盾してない?

98. 匿名 2019/04/18(木) 09:16:34 

田中みなみもかなり露出してたよね 明日香キララに憧れたり 頭おかしい女増えたな

99. 匿名 2019/04/18(木) 09:16:40 

昔、伊野尾に二股かけられた子だよね?

100. 匿名 2019/04/18(木) 09:17:10 

田中みなみがやってなければ面白かったけど、 結局こういうのみなみの二番煎じにしか思えなくてつまらない。それでいいのかな?個性無いのかな? 局アナ→グラビア→女優…? っていう路線が量産化傾向

101. 匿名 2019/04/18(木) 09:17:59 

>>17 田中みな実になりたいんじゃない?

102. 匿名 2019/04/18(木) 09:18:11 

アナウンサーになってまで、こういうのやりたかったの…

103. 匿名 2019/04/18(木) 09:18:36 

ザ・ガルちゃんて感じのトピだねw

104. 匿名 2019/04/18(木) 09:19:07 

アナウンサーだよね? こんな事するなよ。

105. 匿名 2019/04/18(木) 09:19:22 

同い年だけどこんなにスタイルいいの羨ましい 可愛いし変われるもんなら変わりたいw

106. 匿名 2019/04/18(木) 09:19:22 

この人のこと全然知らなくて、ヤフーニュースとかで宇賀ちゃんのこと書いてるーと思って見たら、全然違う人だった…というのを何回か繰り返してる。TVで見たことないし。キャラが全くわかんない。

107. 匿名 2019/04/18(木) 09:19:38 

めちゃくちゃもてそう

108. 匿名 2019/04/18(木) 09:20:09 

私ならアナウンサーの肩書きは絶対捨てたくないな。 もったいない。 可愛いし学歴もあるし、スタイルもいいし、 それでアナウンサーなんて最強なのに。 でもこの人はタレントみたいな事がしたかったのかもね。

109. 匿名 2019/04/18(木) 09:21:13 

Tバック履かせてずらしてケツ叩きながら ぶちこみたい 巨乳だから乳房も揺れるだろうな

110. 匿名 2019/04/18(木) 09:21:15 

30手前、おばちゃん目前の最後の悪足掻きってかんじ

111. 匿名 2019/04/18(木) 09:22:22 

ビジリって読むのかな

112. 匿名 2019/04/18(木) 09:22:43 

随分安っぽくなったねえ

113. 匿名 2019/04/18(木) 09:24:00 

普通に考えれば報道番組はニュースを淡々と読むキャスターが一人いればいいだけなのに わざわざ配置される若い女子アナ 部屋に飾ってある花みたいな 実用性はないただの場を華やかにするだけの存在

114. 匿名 2019/04/18(木) 09:24:25 

こんな仕事する為にフリーになったの? なんだかなぁ…

115. 匿名 2019/04/18(木) 09:25:18 

今までガルちゃんでしか見たことなくて 初めて動いてる所この前見たけど、静止画の方が可愛いね。 話してる時の口元がしょこたんみたい。

116. 匿名 2019/04/18(木) 09:25:48 

ロックバンドと熱愛報道出そうだなー ONE OK ROCKとか

117. 匿名 2019/04/18(木) 09:26:27 

すぐ消えそう

118. 匿名 2019/04/18(木) 09:26:38 

アナウンサーよりタレントがやりたかったんでしょ

119. 匿名 2019/04/18(木) 09:26:39 

この人、しょせんジャニーズじゃんとかコメントで言われてたなぁ昔。 今はもう違う相手掴もうとしてそう

120. 匿名 2019/04/18(木) 09:27:16 

スタイルいいとか書いてる人いるけど結構胴長だよね?

121. 匿名 2019/04/18(木) 09:27:37 

この人の口、気持ち悪い

122. 匿名 2019/04/18(木) 09:28:04 

可愛いよ

123. 匿名 2019/04/18(木) 09:28:20 

AV女優にもこのぐらいのレベルいるよ 出典:livedoor.blogimg.jp

124. 匿名 2019/04/18(木) 09:28:21 

田中みなみ系でいくのね。女って感じだね。

125. 匿名 2019/04/18(木) 09:28:52 

出典:up.gc-img.net

126. 匿名 2019/04/18(木) 09:29:06 

カトパンに対抗心あるのよね?

127. 匿名 2019/04/18(木) 09:29:54 

整形だかメザイクだかわからないけどこの頃よりも二重幅広くなったな〜と思う出典:up.gc-img.net

128. 匿名 2019/04/18(木) 09:30:16 

顔いじってないのは良い

129. 匿名 2019/04/18(木) 09:30:49 

アナウンサーしてたころから アニメキャラのコスプレしたり、読モみたいたことしたり… 初めからアナウンサーじゃなくて、タレント目指せば良かったのに

130. 匿名 2019/04/18(木) 09:31:07 

アナウンサーになる前出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net

131. 匿名 2019/04/18(木) 09:31:16 

結局皆タレントになりたいんだね。 去年退社した同じTBSの吉田アナも産後なのにテレビ出まくりだし。zipで「ずっと出たいと思ってました」とか言ってて 節操ないなと思ったわ

132. 匿名 2019/04/18(木) 09:31:18 

>>56 うわっ田中みな実今こんなことやってるの? 帰国子女で青学卒でせっかくアナウンサーになれたのに、その輝かしい経歴をなんでドブに捨てるんだろう…。 半裸になってチヤホヤされるより、アナウンサーとして頑張ってた方が絶対いいよ。宇垣アナも。

133. 匿名 2019/04/18(木) 09:31:23 

サンジャポの最後の出演のとき過去を振り返っていてディレクター?にズバズバ言ってて怖いと思った反面気が弱い私は羨ましくも思った!

134. 匿名 2019/04/18(木) 09:31:30 

スタイルはポージングにより 極端に太かったり胴長短足でない限りは良く見させることは可能 普通に直立不動で立ってる体のラインが出た格好してる画像でも見ない限りは スタイルの良し悪しは判別できない

135. 匿名 2019/04/18(木) 09:32:20 

TBSの女子アナって変な人しかいないね。 誰かまともな人いたっけ?安住アナしか思い浮かばないわ…。

136. 匿名 2019/04/18(木) 09:32:26 

こういうのはアナウンサーを辞めてからタレントになったと公表してからやって欲しい。 他の女子アナが同じように見られると気の毒だ。

137. 匿名 2019/04/18(木) 09:32:26 

なんか違う

138. 匿名 2019/04/18(木) 09:32:55 

女性誌に女子アナの尻なんて需要あるの?せめて男性誌か漫画雑誌でやればいいのに。

139. 匿名 2019/04/18(木) 09:33:38 

>>132 そんな経歴で女子アナになれたはいいが その後には一体何が残るのか 旬が過ぎないうちにお金を稼ぐにはそういう事もしなきゃならない

140. 匿名 2019/04/18(木) 09:33:44 

>>134 だからスタイルがよくない人はヘンテコなポーズさせられる

141. 匿名 2019/04/18(木) 09:34:12 

メジャーリーガーになりそうな野球選手を狙う時代でもなくなったのねw

142. 匿名 2019/04/18(木) 09:34:50 

この人闇キャラを持ってるけど、私の周りに傍から見たら顔良くて勉強できる同級生何人かいたけどその人も何かしら悩み抱えていたしみんな同じなんだと思った。

143. 匿名 2019/04/18(木) 09:35:39 

スタイルにケチつけてる奴は同じポーズして撮られてみれば?

144. 匿名 2019/04/18(木) 09:38:15 

ショックだわ。才女と思ってたから

145. 匿名 2019/04/18(木) 09:38:25 

この顔で頭もいいなんて

146. 匿名 2019/04/18(木) 09:39:16 

きもいーきらいー

147. 匿名 2019/04/18(木) 09:40:20 

変に表情作らず 真顔に近い感じで真正面から捉えた顔が一番よく見える 口を開くと若干崩れてるのがバレる

148. 匿名 2019/04/18(木) 09:40:31 

河南実里ってAV女優に似てると5ちゃんねるで言われているの見てから AV女優顔にしか見えなくなった 明日花キララと似てるとも言われてるし ちなみにこの画像は河南実里出典:pbs.twimg.com出典:up.gc-img.net

149. 匿名 2019/04/18(木) 09:40:49 

こんなことさせられる仕事は辞めたいかもね

150. 匿名 2019/04/18(木) 09:41:02 

>>145 伊野尾くんに似てるね

151. 匿名 2019/04/18(木) 09:42:02 

>>28 流石に色々とみな実のが上

152. 匿名 2019/04/18(木) 09:42:55 

>>149 コスプレは嫌だけど、半裸でポーズとるのはOKという謎

153. 匿名 2019/04/18(木) 09:43:12 

出典:up.gc-img.net

154. 匿名 2019/04/18(木) 09:43:13 

猪口綾子に似てる気がする! 顔の雰囲気とか自分大好きそうなところが(^^;;

155. 匿名 2019/04/18(木) 09:43:18 

いまいち顔が覚えられない…

156. 匿名 2019/04/18(木) 09:43:20 

男に人気の女子アナと人気のAV女優ってどっちも雰囲気的に似た感じがする

157. 匿名 2019/04/18(木) 09:43:25 

アナウンサーってもう良いイメージないわ スポーツ選手に色目使ったりモデルみたいな事して 報道とかぶっちゃけどうでもいいんでしょ

158. 匿名 2019/04/18(木) 09:43:47 

美人百花に最近よく載ってるけど、華やかな服が似合ってて可愛い。

159. 匿名 2019/04/18(木) 09:44:53 

コレ思い出した

160. 匿名 2019/04/18(木) 09:45:03 

>>148 宇垣さんが気の毒になるくらいそっくり

161. 匿名 2019/04/18(木) 09:45:21 

赤ちゃんの頃から可愛い

162. 匿名 2019/04/18(木) 09:45:43 

>>132 そもそも青学なんて女子アナの経歴としては普通だし そこまで持ち上げられるほどではないよ

163. 匿名 2019/04/18(木) 09:46:16 

ヤバい、可愛いね

164. 匿名 2019/04/18(木) 09:46:46 

まぁ女には嫌われるタイプ

165. 匿名 2019/04/18(木) 09:47:04 

がるちゃんでも単独トピ立つくらい人気だよね あとツイッターの美容整形界隈とか 私は他のアナウンサーのほうが好きだなあ

166. 匿名 2019/04/18(木) 09:47:27 

>>122 だから真顔限定で可愛いだけだよ 映像で喋ってるところを見たらわかるけど 真顔以外は微妙

167. 匿名 2019/04/18(木) 09:47:32 

>>161 赤ちゃんの時から二重くっきりだね 親も賢いだろうね

168. 匿名 2019/04/18(木) 09:47:38 

どうでもよかったんだけど、 古巣でのこの人のあだ名が、 腹黒たぬきとかレッサーパンダだという話を聞いてから、 何か好きになったw 苦労してそうだよね、外見と性格にギャップがあって

169. 匿名 2019/04/18(木) 09:48:03 

1枚目の写真見て顔デカイと思ってしまった。 やっぱり女子アナと女優やモデルは雲泥の差だね。 この子の横に北川景子や広瀬すず並ばせてみ? 所詮は素人の中でめちゃ可愛いレベルなんだよ。 こういう活動し始めたら女優と張り合うことになるけど、 無理でしょ。アナウンサーしといた方がいいよ。

170. 匿名 2019/04/18(木) 09:48:21 

この人をアナウンサーとして見たことなかった 出ててもアイドルアナみたいなことしたいんだろうな〜って感じだったし、グラビアとかやりそうだなって見た目だもん

171. 匿名 2019/04/18(木) 09:48:35 

出典:up.gc-img.net

172. 匿名 2019/04/18(木) 09:49:31 

>>122 これベストな写真 この人って、正面から笑わない表情で撮る場合は可愛いよね 笑うと口元が良くない 横顔も顎がもう少しある方が良い 動画で表情崩すと綺麗じゃなくなるタイプだから、女優向きではない モデルやるにしても、大笑いしているカットは採用されなそう

173. 匿名 2019/04/18(木) 09:49:40 

出典:up.gc-img.net

174. 匿名 2019/04/18(木) 09:49:41 

あたまも良いし顔もいいげんげんに好かれるのは羨ましい

175. 匿名 2019/04/18(木) 09:49:56 

社長かスポーツ選手とすぐに結婚しそうだと思ってたけどジャニオタ拗らせてたらまだ先になりそうだね

176. 匿名 2019/04/18(木) 09:50:03 

女子アナって目立ちたりやだから この様になるのは解る 私としては沢山の倍率を抜けて 美貌と知的をもっているのだろうけれども 何だか残念感

177. 匿名 2019/04/18(木) 09:50:10 

玉の輿よりもタレント志望のアナウンサーが増えてきてるよね。

178. 匿名 2019/04/18(木) 09:50:16 

田中みな実も手ブラとか、元アナウンサーって輝かしいはずの経歴なのに何やってんの…?って思ったけど、宇垣アナもこの路線なのかぁ。 なんか残念。 田中みな実の美容雑誌の表紙の黄色のレオタードみたいな水着?ちょっと笑ってしまった。 この路線じゃ、結局同性からはあんまり支持されなそう。

179. 匿名 2019/04/18(木) 09:50:43 

出典:up.gc-img.net

180. 匿名 2019/04/18(木) 09:50:44 

田中みな実もだけど、せっかく色気売りしなくていい仕事に就けてたのに…

181. 匿名 2019/04/18(木) 09:51:09 

これまでの女性アナウンサーが女子アナと言われないように、しっかりと地位を築いて来た先輩達の苦労が水の泡だね。 これからタレント目的の"女子アナ"が また増えて行くことでしょう。 もう既にそんな風にしか見てないけどね。

182. 匿名 2019/04/18(木) 09:51:39 

顔も良くて頭も良くて胸もデかい どんな人と結婚するのか楽しみ

183. 匿名 2019/04/18(木) 09:51:58 

>>174 げんげんって誰?w

184. 匿名 2019/04/18(木) 09:52:25 

頑張って露出仕事から着衣仕事に行くのは分かるけど、だんだん脱いでくのは分からない

185. 匿名 2019/04/18(木) 09:52:53 

宇垣美里って決め顔の静止画ばかりがガルちゃんで貼られて かなり過大評価されている気がする 映像で口を大きく開けて話しているところを見ると、そこまで可愛く見えない

186. 匿名 2019/04/18(木) 09:52:59 

金持ち男性がほっておかないよね 羨ましい。でもなりたくない

187. 匿名 2019/04/18(木) 09:53:00 

みんな忘れてるかもたけど、 この人水商売がバレて内定取り消しされた日テレを訴えてまで入社した人だよね? 絶対社内でも腫れ物扱いだったと思うし、 数年で辞めるとか日テレ内でめっちゃ嫌われてそう。 でもサンジャポのディレクターのおじさんとかには絶対気に入られてる系。 貪欲過ぎて何をしても満たされない女な匂いする。

188. 匿名 2019/04/18(木) 09:53:28 

最近は若手女優より女子アナの方が顔がいいというのがね…

189. 匿名 2019/04/18(木) 09:53:47 

脊山みたいにならないでと切に思う。

190. 匿名 2019/04/18(木) 09:54:49 

正面から見た真顔だとイチャモンつけるレベルではないけど 唯一顔面に欠点があるとしたら横顔 これがあまり美しくない 口がもっと奥に引っ込み顎が前に出ていれば 正面以外から見た顔のバランスも良くなり 口を大きく開いた時の残念感も消滅し 完璧顔だったと思う

191. 匿名 2019/04/18(木) 09:55:34 

一般人でもピチピチのパンツスタイルで尻をアピールしてるのいるけど恥ずかしくないの? 自分は恥ずかしくて絶対出来ない、履ける人尊敬する

192. 匿名 2019/04/18(木) 09:55:45 

>>187 それ笹崎なんとか?じゃなかった?

193. 匿名 2019/04/18(木) 09:56:09 

>>187 それ日テレの笹崎じゃないの?

194. 匿名 2019/04/18(木) 09:56:13 

>>187 調べてから書きなよ 呆

195. 匿名 2019/04/18(木) 09:56:22 

宇垣アナが笑うと可愛くないって言われちゃう理由は、口元がカバっぽいからだと思うよ カトパンも同じ 女子アナの時は、多少崩れていても愛嬌でカバー出来たんだけど、フリーでタレントみたいな仕事しだすと欠点が気になってしまう カトパンもビオレのCMの時、綺麗じゃないって批判されていたよ

196. 匿名 2019/04/18(木) 09:56:40 

>>187 それ別の笹崎里菜っていうアナウンサーだけど

197. 匿名 2019/04/18(木) 09:56:42 

>>187 それは笹崎

198. 匿名 2019/04/18(木) 09:57:00 

美人なりの大変さあるだろうね、孤立とか

199. 匿名 2019/04/18(木) 09:57:22 

角度をつけると顔面偏差値が一気に下がる人は横顔ブス

200. 匿名 2019/04/18(木) 09:57:22 

>>187 それ別人な わかってやってるでしょw

201. 匿名 2019/04/18(木) 09:57:25 

憧れのS字カーブ 私には無縁のものだ。。。

202. 匿名 2019/04/18(木) 09:58:25 

めっちゃかわいい。ここじゃ嫉妬??wwで、色々言われてるけど言ってる人宇垣さんより美人なの?!絶対ブスでしょ!って思ってしまう… テレビにもたくさん出てきてほしいし、頑張ってほしい!!

203. 匿名 2019/04/18(木) 09:59:34 

伊野尾とまだつきあってるのかな?

204. 匿名 2019/04/18(木) 09:59:40 

口元が前に出てる事を除けば 文句のつけようがない顔だよ その欠点も真正面から見れば気付かないし

205. 匿名 2019/04/18(木) 10:00:06 

>>202 へんな理屈〜w

206. 匿名 2019/04/18(木) 10:01:01 

真正面からしかよくないなら座ってニュース読む人が向いてたんじゃない?

207. 匿名 2019/04/18(木) 10:01:20 

>>22 え、肋骨広がるの?

208. 匿名 2019/04/18(木) 10:02:25 

この人はカラコンいれてるの?いれてないでこの目なら魅力的だけども

209. 匿名 2019/04/18(木) 10:02:51 

いつかAV落ちしそう。

210. 匿名 2019/04/18(木) 10:03:07 

宇垣アナは普段は美人なんだけど、ふとした時の表情があまり…な時があるのは確か 撮る角度とかによるんだと思う

211. 匿名 2019/04/18(木) 10:05:17 

>>174 トピずれだけどアニメオタクかYouTuberかなと思ったら本当にそうだった!

212. 匿名 2019/04/18(木) 10:06:45 

外見はかわいくて好みの顔だけど、性格がなんか悪そうに感じてしまう かとぱんにはなれないだろうな かとぱん性格よさそうだもの

213. 匿名 2019/04/18(木) 10:06:56 

>>210 やっぱ口元が下品な感じ

214. 匿名 2019/04/18(木) 10:09:40 

>>210 魚釣りでしょ?事故画にならないなんて こんな時でも可愛い方だよ

215. 匿名 2019/04/18(木) 10:09:57 

これだけ可愛いんだから、田中みな実みたいに地雷バレる前にハイスペ男見つけといたほうがいいと思う。けどタイプが伊野尾だしな…

216. 匿名 2019/04/18(木) 10:10:31 

>>191 ガンバレルーヤのヨッちゃんみたいな⁇

217. 匿名 2019/04/18(木) 10:11:54 

>>205 私は宇垣さんは静止画の方が可愛いとか横顔が変とか言う方が変だと思う。 なんか美の基準がおかしくない? 橋本環奈ちゃんとか広瀬すずもボロクソだし。 それなのにこの間トピが立った43の現役アイドルは可愛いって大絶賛だった。 否定的なコメがほとんどなかったのがビックリだった。 アラサー、アラフォーは褒められて若くて可愛い子はあまり褒められないのは変だと思ってる。

218. 匿名 2019/04/18(木) 10:12:21 

顔だけは上位互換、他は下位互換の田中みな実

219. 匿名 2019/04/18(木) 10:14:40 

TBSって若いうちに退社するアナ多いしアナウンス室の空気悪いのは本当なんだろうなあ 田中みな実も宇垣もさんま御殿に出てたアナ二人もみんなTBSでウケる 女子アナの中でも変な癖ある人ばかり

220. 匿名 2019/04/18(木) 10:14:46 

娼婦

221. 匿名 2019/04/18(木) 10:15:25 

この人も田中みな実も嫌ーい。 勘違いしてるw

222. 匿名 2019/04/18(木) 10:15:30 

>>217 橋本環奈と広瀬すずは、文句なしに可愛いよ 宇垣さんとは違うよ

223. 匿名 2019/04/18(木) 10:16:15 

アラサーは若くはないだろ

224. 匿名 2019/04/18(木) 10:16:41 

笑うと安藤美姫みたいな口元になるのが苦手 決め顔だと女子アナではかなり可愛い方なのに… 顔だけのモデル=ビューティーモデルしか向いていないと思う スタイル良くないし、笑顔可愛くないし、顔の大きさは一般人レベルなので 全身写るモデルや女優は無理 愛嬌もないし、トークも上手くないので、バラエティタレントも向いていない そう考えると、この人はそこまで需要ないよ

225. 匿名 2019/04/18(木) 10:17:18 

>>56 この乳違和感あるな 本当にそこそこ乳あるんだろうけど雑誌側の加工がヘタすぎる これじゃ入れ乳にみえる

226. 匿名 2019/04/18(木) 10:18:10 

男ウケはいいだろうね。絶対に近くに置きたくないタイプ

227. 匿名 2019/04/18(木) 10:18:56 

アナウンサーって、ある程度縛りがある中で仕事してるあの感じが良いのに。勘違いして変な方向に行く人が多い。

228. 匿名 2019/04/18(木) 10:20:21 

なぜ…田中みな実と同じ路線を辿るのだ? 誰に何言われようと構わない という気持ちは大事だし、良いと思うけど、なんだかなぁ…と。 まぁそもそも、私はいつぞやからかテレビを見なくなった人なので、宇垣さんってネットニュースでちらっとお見かけした程度の認知度なんですよね。

229. 匿名 2019/04/18(木) 10:21:07 

この人逆エンパス体質のような…

230. 匿名 2019/04/18(木) 10:21:56 

正直めっちゃ可愛いと思う でも女優をするにしては華がないし 結局アナウンサーの仕事しかこなさそう

231. 匿名 2019/04/18(木) 10:21:56 

とりあえずアフター6ジャンクション から撤退して欲しい。

232. 匿名 2019/04/18(木) 10:22:09 

>>226 絶対に近くに置きたくないって、ガル民の彼氏なんて宇垣アナが相手にするわけないじゃん 図々しい発想だと思うよw お金持ちでイケメンの男性しか興味ないだろうね ガル男なんて、ゴミを見るような目で見るんじゃない?

233. 匿名 2019/04/18(木) 10:22:24 

こんな容姿になりたかったわー 男が途切れないだろうなw

234. 匿名 2019/04/18(木) 10:22:25 

脱ぐのも時間の問題だね

235. 匿名 2019/04/18(木) 10:22:59 

アナウンサーの時は可愛いと思ったけど、こうしてタレントとして見たら足短いとかアラが目立つね。 アナウンサーしてた時は可愛いなーと思ってたんだけどな。

236. 匿名 2019/04/18(木) 10:23:03 

田中みな実も宇垣ちゃんも好きだけど女性誌には別に載せなくていいかなと思う 特別みたくないというか こういうのは男性誌でやればと思う

237. 匿名 2019/04/18(木) 10:23:45 

こいつの鼻を誰か早くへし折ってくれ。

238. 匿名 2019/04/18(木) 10:24:42 

田中みな実は痛キャラって感じが面白いんだけど、宇垣美里だと中途半端かも 普通に可愛い人って感じで、凄い美人なわけでもなく、痛いキャラでもないし 存在感薄いのでは?

239. 匿名 2019/04/18(木) 10:25:14 

可愛いいけど、足太くない?

240. 匿名 2019/04/18(木) 10:25:19 

いっそAV女優からアナウンサーという道を作ったらどうだ

241. 匿名 2019/04/18(木) 10:25:25 

女子アナのメイクは気になるけど脱いだり体のライン強調するのは求めてないかな笑

242. 匿名 2019/04/18(木) 10:27:01 

たしかに見た目は男ウケは良さそう 可愛い系の美人で、身長もそこそこありグラマー 容姿に欠点はない 性格は知らないけどw

243. 匿名 2019/04/18(木) 10:28:34 

>>202 化粧濃すぎて素の顔が解らないから何とも言えない

244. 匿名 2019/04/18(木) 10:29:16 

>>222 世代違うでしょ 橋本環奈は数年たったら厳しいと思う

245. 匿名 2019/04/18(木) 10:30:01 

男ならこの子に告られてNO言う奴いないでしょ

246. 匿名 2019/04/18(木) 10:30:59 

ananもananだよ

247. 匿名 2019/04/18(木) 10:31:32 

>>245 芸能人みたいなモテる男なら、Noな人もいると思うよ 美人選び放題だろうし

248. 匿名 2019/04/18(木) 10:32:11 

誰か金持ち捕まえて結婚するのが一番の目的だよね?良い人が見つかるといいね。

249. 匿名 2019/04/18(木) 10:33:49 

>>142 程度はあれど誰にだって光もあれば闇もあるし、悩みの無い人なんていないでしょうね

250. 匿名 2019/04/18(木) 10:34:05 

>>56 田中みな実って臭そうに見えるのはなぜなんだろう

251. 匿名 2019/04/18(木) 10:34:26 

1枚目の胸のところ破れてるのかと思った

252. 匿名 2019/04/18(木) 10:34:33 

>>1 1枚目の写真、わき腹あたりが肌色だけど、服に穴あいてるの⁇

253. 匿名 2019/04/18(木) 10:36:49 

宇垣さんの闇キャラなんて、ガルちゃんにいる本気で拗らせちゃってるオバサンの闇とは違うよ

254. 匿名 2019/04/18(木) 10:36:54 

女子アナってアナウンサーという仕事がしたくてなってるんじゃないんだね。結局自分を出したい人ばかり。

255. 匿名 2019/04/18(木) 10:37:57 

可愛い時の夏帆みたい 口元が残念

256. 匿名 2019/04/18(木) 10:37:59 

これはモテモテですわ

257. 匿名 2019/04/18(木) 10:38:14 

目に光ないからか生気がないように見える

258. 匿名 2019/04/18(木) 10:38:42 

>>247 いないだろ 遊び程度なら

259. 匿名 2019/04/18(木) 10:40:35 

>>27 スカッとジャパンになら出れると思う

260. 匿名 2019/04/18(木) 10:41:08 

山里亮太が何か言いたくてフガフガ言ってそうだな

261. 匿名 2019/04/18(木) 10:41:38 

262. 匿名 2019/04/18(木) 10:44:04 

微妙… 可愛いとは思わないなぁ アナウンサーとしても微妙だった気しますが

263. 匿名 2019/04/18(木) 10:45:45 

アナウンサーになった意味ないよね、この人の分他の人がなれば良かったのにって思うくらい動画だと他のアナウンサーと変わらない美しさなのでビックリした。

264. 匿名 2019/04/18(木) 10:48:05 

可愛い上に胸まであるんかい

265. 匿名 2019/04/18(木) 10:48:53 

>>261 腕時計ってそんな腕に落ちるようにつけるもの? 撮影用だとしてもアナウンサーとしてだらしなく見えない?

266. 匿名 2019/04/18(木) 10:48:58 

伊野尾君の彼女ってところが好き。 権力者とかじゃないから

267. 匿名 2019/04/18(木) 10:51:56 

>>1 ピンヒールじゃないwww もっと細いヒールじゃないと色気半減するよw

268. 匿名 2019/04/18(木) 10:52:35 

田中みな実とかぶった

269. 匿名 2019/04/18(木) 10:52:39 

こういうパターン多いよね 結局はアナウンサー<<<芸能人で入ってくる人がほとんどなんだろね

270. 匿名 2019/04/18(木) 10:52:46 

もぉ自分を見て欲しくてしかたなかったんだろね、ニュースじゃなくてこの可愛い私を見て見て!って感じだろうね。局アナだと難しいもんね。タレントと勘違いして自己顕示欲がすごそうだから扱いがややこしいそうでTBSも辞めてくれてホッとしてるかもね。

271. 匿名 2019/04/18(木) 10:53:20 

>>254 芸能人としてスカウトされないから、一応、キー局でアナウンサーやって、退社後にフリーで芸能人

272. 匿名 2019/04/18(木) 10:54:34 

可愛いとは思うし嫌いなアナではないのに 好きなスポーツ選手とか芸能人がこの人と熱愛が出たら多分ファンやめると思うし 身近な男がタイプとして最初にこの人を挙げられると多分 その人への評価がわたしの中では落ちる なんでかは説明できないんだけどそう思う なんていうか 直視できない感じ  うわぁ って思っちゃう わかる人いるかな

273. 匿名 2019/04/18(木) 10:55:18 

アナウンサーは女優に比べたら霞むんだよね 一般人レベル 並んだら公開処刑だもの

274. 匿名 2019/04/18(木) 10:55:33 

グラビアやらないって言ってたのに結局やるんかい

275. 匿名 2019/04/18(木) 10:57:51 

肌キレイ!

276. 匿名 2019/04/18(木) 10:58:11 

宇垣さん、サンジャポ見てから好き

277. 匿名 2019/04/18(木) 10:58:58 

水着グラビアはやらないし脱ぐわけないって言ってたよね

278. 匿名 2019/04/18(木) 11:00:53 

めちゃくちゃ可愛いと思う そして足の裏が硬そうなのを見て親近感わいた(笑)

279. 匿名 2019/04/18(木) 11:01:15 

芸能界と繋がってると基準がおかしくなるのかな?グラビアとか自分のプライド傷付かないのかな、アナウンサーって学歴も容姿も満たした人がなれて金持ちと結婚出来るのに、グラビアって…田中みな実なんてセミヌードみたいなことまでやって

280. 匿名 2019/04/18(木) 11:01:46 

>>190 完璧だとつまらないよ 多少欠点があるから支持される

281. 匿名 2019/04/18(木) 11:04:15 

田中みな実は好き。この人は興味ない。プリケツは好き。なので単純にヒップアップ特集のananが気になる。

282. 匿名 2019/04/18(木) 11:06:22 

普通に大手に就職出来ただろうね ミスコンで準ミスになった本当に可愛い子が居たけど芸能系はミスコンでこりたらしくて普通に大手に就職してた、きっと良い旦那さん見つけたんだろうな〜そうじゃなくても収入半端ないだろうし

283. 匿名 2019/04/18(木) 11:06:33 

田中みな実好きだしあの手ぶらのもよかったし、これだけ華奢でナイスバディーは一回くらい見せてなんぼだと思うけど、あの黄色い水着とメイクはめちゃくちゃ変でびっくりした。

284. 匿名 2019/04/18(木) 11:06:55 

この人鈍臭い人とか鼻で笑って脚で蹴散らしそう

285. 匿名 2019/04/18(木) 11:07:22 

アラサーからはお尻下がってくるからヒップアップしないとね。

286. 匿名 2019/04/18(木) 11:08:44 

カトパンもお尻爆発させたいと言ってたけど、グラビアしないのかな。女だけど見たい。

287. 匿名 2019/04/18(木) 11:13:35 

ワンピースに穴が空いてる。

288. 匿名 2019/04/18(木) 11:14:57 

AV女優みたい

289. 匿名 2019/04/18(木) 11:16:11 

田中みな実もお尻鍛えてるし ananで肘ブラしたり、胸見せてたよね 同じ路線でいくのかな?

290. 匿名 2019/04/18(木) 11:16:38 

>>273 そうでもなくない? 女優もそこまで美形なのは広瀬すずぐらい

291. 匿名 2019/04/18(木) 11:17:41 

こういうことするのが嫌でフリーになったんじゃないの?結局はただの目立ちたがり屋じゃん。

292. 匿名 2019/04/18(木) 11:18:56 

野際陽子とかもアナウンサーから女優になったし、普通の転職なんだからべつにいいんじゃない? 後々実力身に付ければ叩かれないけど、芸能人も地味な努力出来ない人は無理なんだろうから天狗にならず頑張れ

293. 匿名 2019/04/18(木) 11:21:21 

やっぱりアナウンサーは会社員とか言ってても自己顕示欲強い人しか居ないんだろうね

294. 匿名 2019/04/18(木) 11:22:27 

口元直してみました。

295. 匿名 2019/04/18(木) 11:24:20 

>>292 野際さんは別格だと思う。NHKアナだしさ。 お堅い企業にいた人と同列ってどうなの?

296. 匿名 2019/04/18(木) 11:25:15 

ご本人降臨なのか擁護人がいるwww

297. 匿名 2019/04/18(木) 11:26:46 

宇垣ちゃんくそかわいい

298. 匿名 2019/04/18(木) 11:27:15 

この人男性から性的な目で見られるのが嫌、私結構毒吐いてます、みたいなこと言ってて美人ならではの悩みやなぁ、大変やけどアナウンサー頑張って欲しいなぁとか思ってたら結局脱ぐんかーい!! 女性誌だからいやらしくないとか思ってんのかな? 世間にどうして欲しいんだろ?笑

299. 匿名 2019/04/18(木) 11:28:22 

前髪あげても可愛い

300. 匿名 2019/04/18(木) 11:34:00 

容姿も頭もよくて巨乳 女としてこれだけで充分じゃない? フリーだからお金も稼ぐし

301. 匿名 2019/04/18(木) 11:34:25 

せっかく肌を出さなくていい仕事に就けたのに

302. 匿名 2019/04/18(木) 11:35:46 

>>265 バングル型ならこうなるでしょ

303. 匿名 2019/04/18(木) 11:36:33 

>>294 鼻下短くしたのかな? おのののかに見えるw

304. 匿名 2019/04/18(木) 11:36:35 

宇垣さんも最近の田中みな実も、こんな白かったんだ!って印象。メイクとか修正とか照明もあるかもだけど、なんとなく健康的な肌のイメージだったから

305. 匿名 2019/04/18(木) 11:39:07 

>>265 え、落ちるようにつけるというかこの辺りでやっとぴたっととまるんだよー

306. 匿名 2019/04/18(木) 11:41:09 

良い感じにムチムチしてるよね。運動とかしてるのかな?

307. 匿名 2019/04/18(木) 11:41:16 

鼻の下が受け付けない

308. 匿名 2019/04/18(木) 11:42:00 

下品

309. 匿名 2019/04/18(木) 11:42:15 

成り下がったね

310. 匿名 2019/04/18(木) 11:44:18 

腕時計の位置までババアが叩いてるよ怖い

311. 匿名 2019/04/18(木) 11:44:49 

結局わたし嫉妬してるんだなー。もうやめよ。

312. 匿名 2019/04/18(木) 11:45:53 

>>154 似ても似つかねーわw さすがに失礼。

313. 匿名 2019/04/18(木) 11:49:45 

女優になりたいって言ってたけどそっち系の女優ってことか…

314. 匿名 2019/04/18(木) 11:58:35 

見た目で判断されるの嫌だ、中身は本当男なんですワタシ!ってテレビで力説してたのは嘘だよね〜

315. 匿名 2019/04/18(木) 12:02:10 

修正されてるでしょ 大島優子の腹とおんなじで

316. 匿名 2019/04/18(木) 12:05:58 

田中みな実路線?

317. 匿名 2019/04/18(木) 12:07:24 

田中みな実といいアナウンサーやってた人が勘違いして脱ぐのほんときもいよ まあオスカー入る時点でタレントになるけど

318. 匿名 2019/04/18(木) 12:10:25 

5年くらいでやめてフリーになる時点でタレントになりたいんだろうな

319. 匿名 2019/04/18(木) 12:11:22 

シコシコ

320. 匿名 2019/04/18(木) 12:15:49 

グラビア写真は信じられない。 男を女に加工出来るぐらいだしね。

321. 匿名 2019/04/18(木) 12:15:52 

似てるって言われて嬉しかったけどなー

322. 匿名 2019/04/18(木) 12:18:59 

田中みな実とやってること同じ

323. 匿名 2019/04/18(木) 12:19:04 

声優?女優?の平野綾と間違える

324. 匿名 2019/04/18(木) 12:21:15 

何でこんな肌を出す仕事を?というけどさして出してないし、綺麗なうちに見せたいんでしょ。

325. 匿名 2019/04/18(木) 12:21:16 

この人の方が若くて綺麗だから田中みな実ポジション取られそう

326. 匿名 2019/04/18(木) 12:23:54 

>>14 トピタイ見て即それ思った笑

327. 匿名 2019/04/18(木) 12:24:22 

スタイルが細すぎずちょうどいい! 色も白いし美人だし!

328. 匿名 2019/04/18(木) 12:26:00 

品がない女。

329. 匿名 2019/04/18(木) 12:26:18 

>>224 ああ、なんかに似てると思ってたけど安藤美姫だわ。 しっくり来たありがとう。 わたしもその辺り苦手だ。

330. 匿名 2019/04/18(木) 12:26:39 

叩かれるのかと思いきや意外と穏やかなトピだな

331. 匿名 2019/04/18(木) 12:28:04 

そこら辺にたくさんいる体型だね 手足短くて細い。

332. 匿名 2019/04/18(木) 12:29:39 

>>330 頭が良いとなかなか叩けないよ 長田高校出身でしょ

333. 匿名 2019/04/18(木) 12:29:42 

>>10 声じゃない?? 声が裏声っぽくてびっくりした

334. 匿名 2019/04/18(木) 12:30:30 

好きだったけど なんか違う あさチャンでたまに映るぐらいが好きだった ニュース読むのもなんか違う感あったし これもなんか違う

335. 匿名 2019/04/18(木) 12:31:17 

田中みな実の方がまだ泥臭く頑張ってる印象 宇垣さんはもっと賢いと思ってたけど買いかぶりだったみたい

336. 匿名 2019/04/18(木) 12:34:21 

「アナウンサー」の宇垣さん好きだったなぁ。 個人的にアナウンサー極めて欲しかった。

337. 匿名 2019/04/18(木) 12:34:38 

>>217 ガル民は妬みババアの集まりだからね 宇垣みたいな若くて可愛い人は敵なのよ

338. 匿名 2019/04/18(木) 12:36:09 

>>337 まじか。クソみたいな人間しかいないじゃんガルちゃん…。

339. 匿名 2019/04/18(木) 12:37:24 

元TBS女子アナの所属事務所 宇垣美里…オスカー 吉田明世…アミューズ 田中みな実…テイクオフ 事務所の力だと宇垣さんと吉田さんが これからゴリゴリに推されそう

340. 匿名 2019/04/18(木) 12:38:40 

おとなしく男性雑誌でやればいいのに。

341. 匿名 2019/04/18(木) 12:40:42 

田中みな実より好き 田中みな実はもう30代なのに痛々しいだけ

342. 匿名 2019/04/18(木) 12:41:47 

芸能人になる為にアナウンサーになるなんて凄いよね。アナウンサーの方が狭き門なのにね。

343. 匿名 2019/04/18(木) 12:43:33 

アナウンサーでいればよかったのにっていうけどこの人原稿読みほんとに下手だよ 噛まずに読んだ試しがないし抑揚も微妙 変に芝居がかったナレーションとかだけはオタクだけあってノリノリ アナウンサー向いてなかったから今が一番やりたいことしてんじゃない

344. 匿名 2019/04/18(木) 12:45:55 

こんな仕事しかないんだろうなあ 男向けに身体見せていくスタイル

345. 匿名 2019/04/18(木) 12:46:00 

この人肌綺麗?テレビで観ると、私には軽くアトピーあるようなくすんだ肌に見えるんだけど。写真はは白く加工してるよね。

346. 匿名 2019/04/18(木) 12:46:54 

>>304 宇垣は知らないけと田中みな実は多分美白点滴でしょう。 肌色変わり過ぎだもん。

347. 匿名 2019/04/18(木) 12:49:49 

>>345 肌なんかお金あれば何とでもなるよ 指原莉乃見れば分かる

348. 匿名 2019/04/18(木) 12:51:30 

>>217 橋本環奈はむしろ美人トピでは相変わらず持ち上げられまくりじゃん 本人のトピは最近アンチが増えたけど、それは環奈ヲタが環奈と比較して 〇〇より環奈ちゃんの方が可愛い~ってあちこちの他女性芸能人を叩いていたから 嫌われている自業自得だし、実際だいぶビジュアル落ちてきているし

349. 匿名 2019/04/18(木) 12:54:02 

この人、地黒だよね。色白じゃなくない?

350. 匿名 2019/04/18(木) 13:02:05 

最近、吉田アナがよくバラエティ出てくるけど何で出てくるんだろ?と思う、NHKのマロ?とか言う人もそうだし、結局芸能人としてアナウンサーになった人が退職後芸能人になるんだろね。ずっと定年まで局にいる人もいるもんね

351. 匿名 2019/04/18(木) 13:02:08 

>>339 田中みな実のような気がする。バー系だよ

352. 匿名 2019/04/18(木) 13:02:29 

>>1 この容姿と年齢になって好きな人に告白しに行きたいもうすぐアラフォー 羨ましくてため息出るわ

353. 匿名 2019/04/18(木) 13:05:15 

画像修正があるとしても、細いのに、ほっぺ、胸、お尻が高い位置にあって丸みがある 髪は毛量あって、肌は白くて綺麗 すごいな 今が全盛期って感じね

354. 匿名 2019/04/18(木) 13:05:33 

リアルだと嫉妬!って言われるから、この人かわいいと思えないってずっと言えなかったけど、この前友達と一緒に生で見たら本当普通の化粧頑張ってる人で、友達も写真の方が全然いい!特に可愛くないって言ってて、そうだねと同意出来て満足w 同じ日に見た広末涼子がかわいすぎたのかも。 透明感とかわいいの塊が歩いてた。 みんなうわー!!芸能人すげー!って言ってた

355. 匿名 2019/04/18(木) 13:05:53 

>>5 ないと思ってるの平成ババアくらいじゃない

356. 匿名 2019/04/18(木) 13:08:36 

オスカーなら少なくとも35歳ぐらいまでは結婚は無理だろうね する気もないだろうし、もっと稼ぎたいんだろうけど

357. 匿名 2019/04/18(木) 13:10:04 

>>354 女優ってスゴいよね 女子アナと女優は全くレベルが違う ガッキー生で見たけど信じられないぐらい顔が小さくて肌が白くて異次元のルックスだった

358. 匿名 2019/04/18(木) 13:11:16 

>>298 ガル民にマウンティングしたいんですよ

359. 匿名 2019/04/18(木) 13:14:13 

>>350 旦那が電通マンだからね 局にゴリ押ししてもらえる

360. 匿名 2019/04/18(木) 13:20:50 

このアナウンサー何年か前に見たことあるよ! 一人行動が平気な私ですら絶っ対に一人じゃ入れないような、狭い表参道のパンケーキ屋さんで一人でパンケーキ食べてたよ!! どっかで見たことあるなーと思ったらこの人だった。笑

361. 匿名 2019/04/18(木) 13:21:55 

>>350 吉田アナよくでるけどこの人のよさがわからない。 特に美貌があるわけでもないし話がおもしろいわけでもなく普通の人のイメージだけど、サンジャポアナだからチヤホヤされていた感じだよね。

362. 匿名 2019/04/18(木) 13:24:31 

アナ時代のが可愛かった気がする。

363. 匿名 2019/04/18(木) 13:24:58 

肌すべっすべだな…

364. 匿名 2019/04/18(木) 13:25:13 

>>278 足の裏が黄色い 黄疸出てるみたい

365. 匿名 2019/04/18(木) 13:34:31 

最近こういう女ばっかり、人前で見せるほど美しくないよ。

366. 匿名 2019/04/18(木) 13:36:03 

言ってることとやってること滅茶苦茶じゃない? 男に媚びるキャラは会社の指示でしてるだけ、本当はやりたくないと発言後のコレ。 あとお飾りアナじゃなくて、報道アナ目指してたんじゃなかったっけ? 虚言癖疑うレベルなんだけど(笑) 最初は宇垣ちゃんの発言信用して「可愛いから花型ポジションにさせられて本来やりたいことできなくて可哀想」とか思ってたのがアホらしいわ それなら最初から余計なこと言わなきゃよかったのにさ。カトパンなんて思いっきり女だしてるけど「何か文句ある?」って聞こえてきそうなくらい潔いからカトパン派だわ。カトパンは仕事も有能だしね

367. 匿名 2019/04/18(木) 13:36:07 

このアナウンサーと田中みな実、美人百花が何故モデルとして使うのか分からない。 その内、表紙に使いそうで嫌だ。

368. 匿名 2019/04/18(木) 13:39:59 

>>357 女優すごすぎますよね。 永野芽郁と広瀬すずも生で見た時、めちゃくちゃ可愛くて、同じ人間なのか?って引きましたw 女優は異次元の美しさ、アナウンサーは学校で見た事ある好みの分かれるかわいさだと思います。

369. 匿名 2019/04/18(木) 13:42:52 

寄生獣に登場する人物顔 わかるかな?

370. 匿名 2019/04/18(木) 13:44:16 

>>357 友達はガッキーとすれ違っても気がつかなかったよ まったくオーラなしで

371. 匿名 2019/04/18(木) 13:46:09 

>>368 世代違うくない? 広瀬に永野って20歳前後だろ

372. 匿名 2019/04/18(木) 13:47:18 

田中みな実のジェネリックにしか見えない。 プライド高い割にアナウンス力も低かったしコメントも馬鹿そうだった。お水に行ってもNo.1になれないと思いました。

373. 匿名 2019/04/18(木) 13:48:19 

>>183 174じゃないけど多分この人 東大医学部で司法試験も受かっててモデル?か何かもやってたはず

374. 匿名 2019/04/18(木) 13:48:50 

お水って… 昭和かよ

375. 匿名 2019/04/18(木) 13:50:04 

岡部友の尻専門ジム行った成果示すって企画なんでしょ? そりゃ、お尻強調するポーズしないと話にならないよね。 2枚目はお尻見えないし、脚はメリハリ無いしで微妙…何が撮りたかったんだろ?

376. 匿名 2019/04/18(木) 13:53:19 

>>18 脊山麻理子路線になりそう(笑)

377. 匿名 2019/04/18(木) 14:01:35 

可愛くても足が短いとか粗探しされてマイナスコメントでるんだもんな。 芸能界て厳しいね。

378. 匿名 2019/04/18(木) 14:05:23 

どの世界もプロ意識の低い人が増えた。なんせ軽薄。

379. 匿名 2019/04/18(木) 14:10:58 

なんだかんだ可愛いと思う でもタレントって不安定だし女子アナでいた方がまだいいのに勿体ない

380. 匿名 2019/04/18(木) 14:11:48 

>>366 尻トレにはまるひとって、可愛いフリフリ女子じゃなく 主体的に女性性もってアピールする肉食系、で媚び系ではない気が。

381. 匿名 2019/04/18(木) 14:20:29 

カラコンしてる?

382. 匿名 2019/04/18(木) 14:23:21 

女子アナ、アイドル、グラビアアイドル、キャバ嬢、AV女優、みんな同じ容姿になってきたね。

383. 匿名 2019/04/18(木) 14:24:16 

なぜか、アンミカからクソカス言われてほしい気がしてる 嫌な性格だわ、わたし。

384. 匿名 2019/04/18(木) 14:25:21 

せっかくアナウンサーになれたのに。おっぱい見て興奮するキモオタのおかずになっちゃったか。勿体ないな可愛いのに

385. 匿名 2019/04/18(木) 14:27:16 

可愛いけど媚びる様な可愛さは好きじゃないんだよな。みなみはちょっと綺麗感もあるし、毒舌だし一周回って好きだけど。この人は男の願望を集約した様な顔でAV女優顔オナペットって感じ。

386. 匿名 2019/04/18(木) 14:28:43 

女子アナってちやほやされただけで勘違いして他の畑を荒らす、芸能人じゃないから勉強できても所詮会社員、生き方下手だよね。

387. 匿名 2019/04/18(木) 14:29:50 

笑うと椿鬼奴とメイジェイに似てるんだよなあ

388. 匿名 2019/04/18(木) 14:29:56 

>>373 イケメンではない、至ってフツメン

389. 匿名 2019/04/18(木) 14:32:40 

カラコンしてたらこんな感じの目になるよね。 この人は目の可愛さに80パーセント頼ってる感じ。だから目が可愛くない時や横顔は微妙。 量産系顔だからいずれ忘れられると思う。サッカー選手と結婚して引退かな。

390. 匿名 2019/04/18(木) 14:34:46 

>>377 この人はスタイルよりも真顔だけしか可愛くない方が問題 笑顔可愛くなければ女優もできないし

391. 匿名 2019/04/18(木) 14:38:26 

>>370 同じく 実際見たけど、顔とくに小さいとは思わなかったけどな それよりもイメージより全体的に大きいのがショックだった ガッキーってネット上の実物見た感想でも テレビの方が可愛いって声の方が多いよね

392. 匿名 2019/04/18(木) 14:44:18 

女子アナが芸能人扱いで出てくるの見たくない。 高橋真麻とかおもしろくてきどってない人なら好感あるけど。

393. 匿名 2019/04/18(木) 14:46:26 

ガッキーは整形サイボーグだから微妙

394. 匿名 2019/04/18(木) 14:49:54 

歯が無さそうな顔

395. 匿名 2019/04/18(木) 14:52:44 

ジャニ系に手出して出世出来なくなったから逃げただけちゃう?あの男とヤッた報道出て以来、まともな報道番組出てなかったし

396. 匿名 2019/04/18(木) 14:56:19 

マスコミ顔だとかアナウンサー顔だとか、よく言われます。 そこらのたいしたことない可愛いレベルなのね。 褒め言葉じゃないことがわかってよかった。

397. 匿名 2019/04/18(木) 14:57:23 

>>357 見たことあるけど背の高いお姉さんって感じだった。 衝撃は受けてないな。

398. 匿名 2019/04/18(木) 15:01:12 

田中みな実より断然好き!可愛いもん

399. 匿名 2019/04/18(木) 15:04:58 

>>109 パッドが飛んでいくだけじゃない?

400. 匿名 2019/04/18(木) 15:05:11 

フリーに転身したアナウンサーってだいたいガッカリする方向にいくなぁ

401. 匿名 2019/04/18(木) 15:07:48 

この人のアナウンサー時代を良く知らないんだけどparavi?のCMの「paraviで検索!」って一言だけで棒読み感が凄かったから女優は無理そうだなって思う

402. 匿名 2019/04/18(木) 15:09:19 

嫉妬するわ

403. 匿名 2019/04/18(木) 15:11:16 

この人めっちゃ嫌い。。 爆笑問題とのラジオ聞いたんだけど、 爆笑問題がいるのに、自分!自分!でビックリした。 目上の人をたてないし、いじるのがおもしろいと思ってるみたいだけど、いじるのってある程度、お互い認めあってるからこそ出きることだと思うんだよね。 陣内智則とか松ちゃんをいじったり、出川がアッコをいじったりするのは、目上の人との関係性が出来てるから。 爆笑問題を大御所をいじれるわたし!みたいにため口とか聞いてたけど、本当に不快で、最後聞くのやめたよ。 かわいいのかもしれないけど、わたしはこのひと無理だわ。

404. 匿名 2019/04/18(木) 15:12:40 

田中みな実とダブる。そのうち雑誌モデルとか始めるんじゃないの?w

405. 匿名 2019/04/18(木) 15:16:13 

この人の書いたコラム読んで、頭いい人なのになんで魅力を感じないんだろう?って謎だったんだけどTwitterの一般人からのパクリやら、星新一さんのコラムパクったりでがっかりした。 自分の言葉で語れないから魅力的じゃないんだろうな。その点田中みな実とか高橋真麻とか、自分の言葉で語るから面白いし、大好き。

406. 匿名 2019/04/18(木) 15:34:08 

ただのAV女優やんw

407. 匿名 2019/04/18(木) 15:35:04 

うわっ、何、この写真! いやらしい。 ただただ、いやらしさしかない。

408. 匿名 2019/04/18(木) 15:36:18 

風をたべる面白かったよ(^^)

409. 匿名 2019/04/18(木) 15:37:33 

ananの過去の特集をよくおさらいした的なことを言ってるらしいけど、指原莉乃のとかかな。 フリーアナウンサーでなくてもいいよね。タレント名乗ったらいいよ。

410. 匿名 2019/04/18(木) 15:38:41 

可愛いけど なんか不自然で苦手な顔…

411. 匿名 2019/04/18(木) 15:47:12 

20代のうちに目立って稼いで30目前で条件のいい男捕まえる魂胆だと思う。 田中みな実みたいな売れ残り路線は狙ってないでしょ。

412. 匿名 2019/04/18(木) 15:49:24 

田中も真麻も好きじゃない

413. 匿名 2019/04/18(木) 15:53:03 

高橋真麻も嫌いだわ ここで人気なのはブスだから 局アナ時代から私が私が!タイプだよ セクハラいじりを喜んでるのも気持ち悪い

414. 匿名 2019/04/18(木) 16:04:54 

婚活や合コンで無双しそうなタイプ

415. 匿名 2019/04/18(木) 16:05:10 

なんも魅力を感じない。

416. 匿名 2019/04/18(木) 16:06:35 

何分間かの芸能ニュースを毎日噛んでいたバカアナウンサーというイメージしかないw

417. 匿名 2019/04/18(木) 16:09:51 

友達が同じ中学。 めちゃくちゃモテてたって。

418. 匿名 2019/04/18(木) 16:09:54 

TBS退社したらみんな身体見せたがる説。

419. 匿名 2019/04/18(木) 16:10:02 

この人の口が苦手‼️

420. 匿名 2019/04/18(木) 16:10:52 

出典:up.gc-img.net

421. 匿名 2019/04/18(木) 16:12:27 

女子アナという狭き門をくぐってわざわざこんな

422. 匿名 2019/04/18(木) 16:13:11 

若いし可愛いんだから好きに生きて良いと思うよ

423. 匿名 2019/04/18(木) 16:14:58 

なんで女子アナで就職なんかしたんだ? 初めからタレントしてれば TBSは別の女子アナ育てられたろうに

424. 匿名 2019/04/18(木) 16:14:58 

高校も大学も優秀なところじゃん タレント業より一般でバリキャリしてほしいわ 平井理央も青木裕子も秀才だよね

425. 匿名 2019/04/18(木) 16:15:28 

みなみの方がかわいい

426. 匿名 2019/04/18(木) 16:15:36 

TBSってアナ同士仲が悪そう 安住がそんなこと言ってたよね

427. 匿名 2019/04/18(木) 16:15:48 

出典:up.gc-img.net

428. 匿名 2019/04/18(木) 16:16:22 

出典:up.gc-img.net

429. 匿名 2019/04/18(木) 16:16:51 

出典:up.gc-img.net 出典:up.gc-img.net

430. 匿名 2019/04/18(木) 16:17:17 

表情が病んでるみたい。 テレビで見て元気もらえる感じじゃない。

431. 匿名 2019/04/18(木) 16:18:01 

av女優顏だよね フェラうまそうな口してる('ω')

432. 匿名 2019/04/18(木) 16:19:25 

可愛いの? 思えないんだけど。

433. 匿名 2019/04/18(木) 16:21:32 

可愛いけど色気を感じないんだよな〜 だからこの服装は似合ってない 前にコスプレで話題になった時あったけど、 そっちの方が似合ってる ヲタ向けの見た目してるよね でも本人は肉食系っぽいから眼中にないだろうけど この人は女子アナって肩書きが無くなると難しいと思うんだけどな〜 タレントとしては中途半端じゃない? でもMCとか出来る感じでもないしね〜

434. 匿名 2019/04/18(木) 16:21:37 

まぁ、求められてこんなかっこしてるんだろうけど、セクシーさを求められて、本人もそっちにいくのかな?かわいいし、きれいだし、肌も綺麗で、うらやましい。性格はどんなだか、知らないけど。

435. 匿名 2019/04/18(木) 16:25:14 

30前後はフリーになるアナウンサー多い時期だよね。

436. 匿名 2019/04/18(木) 16:27:14 

死んだ目や何考えてるかわからない雰囲気がゾワゾワする こういう系統の顔って職場や学校に一定数いるよね

437. 匿名 2019/04/18(木) 16:41:21 

伊野尾はどう思ってるだろう?

438. 匿名 2019/04/18(木) 16:42:38 

可愛いけど1枚目の写真ananなのに男うけの雑誌か何かかと思うくらい気持ち悪い 編集部馬鹿じゃない? 絶対男の意見入ってそう 女性が見る雑誌なんだからさ考えればいいのに ananたまに買うけどこんな写真見たくないわ エロ入れたかったんなら もっと男目線のエロ写真じゃなくて 女性にうけるエロかわ目線が良かったんじゃない?

439. 匿名 2019/04/18(木) 16:44:18 

>>427 うわぁ。仕事とはいえ・・こんなことさせられて可哀想。 こういうことさせるのも一種のハラスメントだよね。

440. 匿名 2019/04/18(木) 16:56:08 

多少修正は入ってるんだろうけど肌がきれいで羨ましい

441. 匿名 2019/04/18(木) 16:59:00 

宇垣さんって色黒のイメージ いつも顔だけ浮いてる

442. 匿名 2019/04/18(木) 17:00:40 

すぐ噛むし、アナウンサーとしての仕事こなせないから こういう役割しか回ってこなかったね

443. 匿名 2019/04/18(木) 17:03:36 

男だけど正直好きです。

444. 匿名 2019/04/18(木) 17:04:26 

宇垣アナと広末を同日に見たんだね こんなのにプラスつくのがすごいね

445. 匿名 2019/04/18(木) 17:04:39 

>>332 芸能界に学歴いらないからw キーエンスや商社に転職しましたってなったら叩けないけどさ

446. 匿名 2019/04/18(木) 17:12:07 

何か男性誌のグラビアみたいだね。女受けは狙ってなさそう。

447. 匿名 2019/04/18(木) 17:12:44 

タレントじゃダメなの?ずっとアナウンサー?アナタレみたいな言葉が出来そう。もうある?

448. 匿名 2019/04/18(木) 17:17:47 

この人口元が残念だといつも思ってしまう。唇も色悪いし。前にこの人が朝ニュース読んでるの見たけど死んだ顔してたよ。

449. 匿名 2019/04/18(木) 17:20:26 

この人、元々アナウンサーじゃなくてモデルやタレントがしたかったんだろうな。女子アナって経歴は今の時代、仕事もらえるから賢いっちゃ賢い。嫌いだけど。

450. 匿名 2019/04/18(木) 17:21:32 

声がよくないよね なんでアナに受かったのか キャバ嬢アナも同じく声がダメ

451. 匿名 2019/04/18(木) 17:24:48 

>>407 今時この程度のグラビアで、そんな過剰反応しないでも…

452. 匿名 2019/04/18(木) 17:25:18 

宇垣さん可愛くて勉強もできて狭き門のキー局に就職したのにどうしてこんなエロタレント売りするんだろう カトパンもフリーになったけど、大物の寵愛うけてエロ仕事もせず自分を高く売ってて上手いなぁと思う

453. 匿名 2019/04/18(木) 17:25:27 

顎ないから、今は良くても数年後から見れなくなるよ

454. 匿名 2019/04/18(木) 17:25:50 

正直に男性誌のグラビアに出ればよかったのに。 田中みな実は彼女だけの物語とキャラがあっての 女性誌だけどこの人はにはないよ、週刊実話あたりでドウゾ

455. 匿名 2019/04/18(木) 17:27:37 

勘違いしちゃった例ね

456. 匿名 2019/04/18(木) 17:33:06 

やっぱ女優やモデルと同じ土俵に立って比べるとクオリティが完全に素人なのが浮き彫りになってる 普通に可愛いアナウンサーとしてやってけばいいのに

457. 匿名 2019/04/18(木) 17:39:50 

タレントとして、同性の支持得ないと。女性から感じがいいなあとか、好きだなぁと思わせないと、男性だけの人気ならセクシー系の仕事が増えるだけだよ。ごめん、オバチャンの私だけど、彼女のどこがいいのかわからない。

458. 匿名 2019/04/18(木) 17:40:45 

スタイルは良いね。でもどうせ修正&加工してるんでしょ? ハリウッド女優も写真を修正&加工する時代だし タレントに写真集とか見ても全くときめかなくなったわー

459. 匿名 2019/04/18(木) 17:40:57 

そんなに見せたいんなら早よ脱げ

460. 匿名 2019/04/18(木) 17:47:10 

>>375 尻の穴専門ジムって読んでびっくりした

461. 匿名 2019/04/18(木) 18:05:00 

田中みな実と同じ路線だね。 でも田中みな実は半裸になったことをいまだにバカにされるから、このぐらいで抑えて良かったと思う。

462. 匿名 2019/04/18(木) 18:08:13 

アナウンサーからタレントへ、なんかこんな感じで田中みな実の亜種がどんどん増えそう

463. 匿名 2019/04/18(木) 18:11:51 

女優やアイドルになれるくらい顔が可愛いという自覚はあるけれど、 美人ばっかりの土俵で芸能スキル磨いて戦うのは自信が無い、 じゃあ女子アナになれば、原稿を読むだけだし、 司会者の横で「はい、続いてのコーナーは」くらいを言うだけで 月給は安定してるし、プロ野球戦と合コンもあるし、 「女子アナにしとくのはもったいない美人」と言われるし、 って考えが透けて見えてるよね。 「女子アナ」くくりで職務内容分けるのって今の時代性差別なんだから、 「女子アナ」表記を辞めて、担当仕事内容で「報道員、現場リポーター、 ナレーター職」に分けて男女平等に採用募集したらどうなるんだろ。

464. 匿名 2019/04/18(木) 18:13:20 

僻むな! ど〜見ても可愛いだろ!

465. 匿名 2019/04/18(木) 18:17:57 

すっごく可愛いけど、口元が安藤美姫に似てる

466. 匿名 2019/04/18(木) 18:23:03 

女子アナなんてのは野球選手か実業家をつかまえるための肩書きにすぎんからね

467. 匿名 2019/04/18(木) 18:24:29 

田中みな実ってマキアの表紙ですごいことになってるよね あれに比べれば良い方じゃない?

468. 匿名 2019/04/18(木) 18:28:20 

>>452 カトパンって世渡り本当上手いよね 宇垣アナはチヤホヤされてその言葉をそのまま受け止めて調子に乗ってしまうタイプに見える

469. 匿名 2019/04/18(木) 18:28:54 

>>443 チラ裏にでも書いとけ馬鹿が。

470. 匿名 2019/04/18(木) 18:32:08 

この人のことは よく知らないけど an anがつまらない雑誌になってるのには驚いた

471. 匿名 2019/04/18(木) 18:32:37 

>>466 だからこそこの人は肩書きを失うべきじゃなかったと思う。田中みな実も女子アナのままで藤森との交際が無かったら引く手数多だったと思う。今の肩書きは芸人の元カノだもん。 女子アナ好きな男は肩書きが好きなんだよ。

472. 匿名 2019/04/18(木) 18:34:45 

女子アナだったから会社に言われて嫌々ぶりっ子キャラやらされてるんだ~かわいそう~、批判してるやつはブスの嫉妬!みたいに女性からも庇ってもらえてたのにね これではほぼ男性人気に頼らざるを得ないね

473. 匿名 2019/04/18(木) 18:35:16 

同性の評価がイマイチなのはこの顔は老け込むなって分かってるから。人中の長さと顎がしっかりしてるかどうかは本当に大事。

474. 匿名 2019/04/18(木) 18:39:02 

若い時しかできないからね さすが屈指の進学校出身だけある 自分を高く売る術を知ってる

475. 匿名 2019/04/18(木) 18:45:13 

田中みな実のライバルかな

476. 匿名 2019/04/18(木) 18:46:45 

ガル民すごい語るね

477. 匿名 2019/04/18(木) 18:46:59 

とりあえずオスカーでゴリ押しされて、ゴーリキーが浮上しないようにしてくれればGJ

478. 匿名 2019/04/18(木) 18:52:18 

局アナだから人気あっただけだと思う。トークまわすの下手だし、原稿読みもうまくない。 数年で消えそう

479. 匿名 2019/04/18(木) 19:00:28 

男受けするタイプの美人よな 女からはやっかみ以外ない 広瀬とかあのへんと同じ

480. 匿名 2019/04/18(木) 19:01:26 

>>478 消えて欲しい…

481. 匿名 2019/04/18(木) 19:03:35 

>>420 撮らせた感が凄い。ポーズ決めてるし。

482. 匿名 2019/04/18(木) 19:10:46 

この子はブースーだと思ってたよ

483. 匿名 2019/04/18(木) 19:13:05 

>>479 広瀬すずには何とも思わないなー。子供でデブだし、すごい性格恐そう。美人過ぎて嫉妬もしない。 宇垣美里は周りの男全員メロメロにするタイプの女だな。

484. 匿名 2019/04/18(木) 19:18:37 

明後日フォトエッセイのお渡し会イベントがあるけどツイッターで宇垣さんの熱心なファンをやってる女性たち誰も行かないんだよな… そんなに好きなのにどうして会いに行かないの?

485. 匿名 2019/04/18(木) 19:20:15 

普通にしてればかわいくてモテそうだけど、あの言葉遣い悪いのとかわざとらしい闇キャラとかは男受けいいのかな 外見とのギャップを狙ってるんだろうか 男は顔が良ければ気にならないのかもしれないけど、癒されるような雰囲気はまったくないよね

486. 匿名 2019/04/18(木) 19:22:52 

お下品すぎ… せっかく同志社出てキー局アナになってかわいいと人気だったのにもったいない これを女性誌に載せる編集部も意味不明

487. 匿名 2019/04/18(木) 19:25:07 

可愛いけど周りからもてはやされて調子乗っちゃった感すごいな

488. 匿名 2019/04/18(木) 19:25:32 

この人「私可愛いだけじゃない。いっぱい才能あるから。」って自分のこと思いつつ、自分の美しさや愛らしさも全部分かってて、そこを褒められると謙遜もせず(それでいいんだけど)、なんか全部持っていく感じに嫉妬せざるを得ない。悔しいー。ダメな部分が露わになってボロボロになって欲しい。そうしたら多分同性の支持も集めるよ。って単なる嫉妬だな。どうしたらいい

489. 匿名 2019/04/18(木) 19:29:33 

こいつ大っ嫌いだわ! あさチャンの時は噛まずにまともに原稿読めたことないんじゃないかってくらいだったし、 口元が下品。安藤美姫と同じ口元。 なのに可愛いと思ってるのが滲み出てる。 胸はパット入れてるんだっけ? 入社した頃、アナウンサーの練習とかリハしないで、男性社員だかアナウンサーと遊んでたとか悪い話よく聞くし。

490. 匿名 2019/04/18(木) 19:30:03 

フリーになってこんな事がしたかったのか

491. 匿名 2019/04/18(木) 19:35:15 

>>265 あんたが手首なしのデブだからでしょ

492. 匿名 2019/04/18(木) 19:37:15 

これ「モッコリ」してない?? それとウエストの紐は必要なの?

493. 匿名 2019/04/18(木) 19:37:47 

グラビア、可愛いと思えないんだけど、私が変なのかな?

494. 匿名 2019/04/18(木) 19:40:40 

>>225 田中みな実は豊胸疑惑もある 昔は胸目立っていなかったけど、さらし巻いてただけって言い訳していたけど さらし巻いてるってのは豊胸している人の常套句だし

495. 匿名 2019/04/18(木) 19:43:55 

和久田アナみたいに品があってアナウンスが上手いアナが良いわ

496. 匿名 2019/04/18(木) 19:44:17 

がるチャン民が一万人集まっても宇垣に勝てなそう

497. 匿名 2019/04/18(木) 19:50:29 

狭き門の女子アナになったのにもったいない

498. 匿名 2019/04/18(木) 19:54:28 

>>56 胸って本物? 離れてるから本物に見えないね。

499. 匿名 2019/04/18(木) 19:57:56 

>>373 私東大方程式好きでずっと見てるけど、こいついけ好かなくて嫌い 別にイケメンでもないし 主席の佐藤かんじくんの方がずっとかっこいい。本物だし。

500. 匿名 2019/04/18(木) 20:01:29 

>>484 SNSとかで意識高い系の女と思われるユーザーがよくこの人絶賛してるよな


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット