グラビアいいね!

グラビアアイドルって見ているだけ癒されるね♪

情報元 : もう一度水着でグラビア写真集を出してほしい女優ランキング 1位は石原さとみガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/1793913/


おのののかが1年ぶりのグラビア オフショットに「かわいい」「前髪このままにしてください!」の声 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 おのののかが1年ぶりのグラビア オフショットに「かわいい」「前髪このままにしてください!」の声

1. 匿名 2018/09/11(火) 14:29:05 

タレントのおのののかが10日、自身のインスタグラムを更新。1年ぶりというグラビア撮影が行われたことを明かし、オフショットを披露。 「1年ぶりのグラビアだよん。この夏プライベートでも水着、着なかったなぁ。笑」という言葉と一緒に、おのは水着姿でピースをする動画、そして撮影中のオフショットを公開...

2. 匿名 2018/09/11(火) 14:30:02 

まあガル民族に勝ち目ないよね

3. 匿名 2018/09/11(火) 14:30:08 

久しぶりに見た

4. 匿名 2018/09/11(火) 14:30:15 

童顔でこのスタイルはすごいと思う

5. 匿名 2018/09/11(火) 14:30:43 

今更感半端ない

6. 匿名 2018/09/11(火) 14:30:44 

もう需要ないでしょ くたびれた全盛期の大塚愛みたい

7. 匿名 2018/09/11(火) 14:30:53 

なんかもっと可愛くなった気がする

8. 匿名 2018/09/11(火) 14:31:04 

前髪? 見せたいのは胸でしょうが

9. 匿名 2018/09/11(火) 14:31:04 

あーおのののか…叩きたいけどな… まあ、勝てないから消えるで! ほな!

10. 匿名 2018/09/11(火) 14:31:39 

かわいいけど、芸能人としてはもう伸びしろがない

11. 匿名 2018/09/11(火) 14:31:41 

おっさんの掲示板にて語って下さい

12. 匿名 2018/09/11(火) 14:32:09 

乳デカイのに細いのは羨ましい。

13. 匿名 2018/09/11(火) 14:32:10 

大塚愛っぽい 可愛いんだけど、芸能界だとそこまででもない

14. 匿名 2018/09/11(火) 14:32:24 

普通に可愛い!がる民どんまい

15. 匿名 2018/09/11(火) 14:32:25 

汚ねえ画像

16. 匿名 2018/09/11(火) 14:32:33 

こんな顔だった? 髪型ちがうから別人に見えるだけかな笑

17. 匿名 2018/09/11(火) 14:32:42 

見せたいのは胸やん(笑)やな女やね

18. 匿名 2018/09/11(火) 14:32:53 

顔は勝てるで!! 分かってるよ乳が重要なんでしょ。帰るわ

19. 匿名 2018/09/11(火) 14:33:30 

これ、もうリベンジポルノやろ

20. 匿名 2018/09/11(火) 14:33:39 

がる民がる民って自分も入ってるのに他人事で草

21. 匿名 2018/09/11(火) 14:33:53 

こんな顔だったっけ?

22. 匿名 2018/09/11(火) 14:33:58 

>>18 ?普通は胸より顔が大事でしょ。

23. 匿名 2018/09/11(火) 14:34:32 

加工しろ

24. 匿名 2018/09/11(火) 14:34:54 

おのののか この髪型だっけ 出典:www.asagei.com

25. 匿名 2018/09/11(火) 14:34:55 

写真撮るのに胸を写す人の気が知れない。確実に下心しかないじゃん。 この人らはビジネスだから割り切ってんのか…

26. 匿名 2018/09/11(火) 14:34:56 

売り子やってる時が一番魅力的だったのでは…

27. 匿名 2018/09/11(火) 14:35:15 

名前にインパクトあるから名前は知ってるんだけど 顔こんなだっけ?ってなる

28. 匿名 2018/09/11(火) 14:35:38 

おのか に改名しろ

29. 匿名 2018/09/11(火) 14:35:49 

男ウケするけど女ウケしない顔と性格 私は嫌い

30. 匿名 2018/09/11(火) 14:35:51 

>>26 そうかも 出典:curassy.com

31. 匿名 2018/09/11(火) 14:36:11 

アヒル口ね、了解

32. 匿名 2018/09/11(火) 14:36:11 

何このトピ 管理人が立てたのか?

33. 匿名 2018/09/11(火) 14:36:14 

いたねーこんな人

34. 匿名 2018/09/11(火) 14:36:41 

いよいよ垂れてきたね

35. 匿名 2018/09/11(火) 14:36:58 

36. 匿名 2018/09/11(火) 14:37:10 

口がいらつくw

37. 匿名 2018/09/11(火) 14:37:22 

そりゃあ、自慢したくなるだろ? こんなおっぱいじゃ…。シカタナイ…

38. 匿名 2018/09/11(火) 14:37:34 

>>2 民族にされちゃった。 ガル民族…ウケる。

39. 匿名 2018/09/11(火) 14:37:44 

男にめちゃくちゃモテそうなのはわかる

40. 匿名 2018/09/11(火) 14:37:54 

>>9 アンチは出ていけ!! このボケェ!!

41. 匿名 2018/09/11(火) 14:37:56 

入れてる感じだね。 真ん中寄せてるから、わからないけど。

42. 匿名 2018/09/11(火) 14:38:14 

身長169cmもあるなんて意外 出典:blog-imgs-44.fc2.com

43. 匿名 2018/09/11(火) 14:39:01 

消えかけてるよね ご自慢の胸でアピールするしかない この子より顔が可愛い子には、胸出しても勝てないんだけどね

44. 匿名 2018/09/11(火) 14:39:21 

けど尻軽そう…。おのののかさんごめん

45. 匿名 2018/09/11(火) 14:39:26 

あっという間に消えたよねこの人w 一般にいたらじゅうぶんモテると思うし、芸能界にはいらないということだと思います。

46. 匿名 2018/09/11(火) 14:39:37 

顔は疲れて見えるし、胸は垂れてる

47. 匿名 2018/09/11(火) 14:39:41 

この人、あざと過ぎてキライ!!

48. 匿名 2018/09/11(火) 14:40:08 

中途半端に顔が売れると、一般人に戻るのさえも難しくなる良い例…

49. 匿名 2018/09/11(火) 14:41:10 

長濱ねる系の顔だね

50. 匿名 2018/09/11(火) 14:42:11 

前髪なしの方が可愛い!

51. 匿名 2018/09/11(火) 14:42:20 

最近出てないし、芹那コースかな? 頑張って有名人と熱愛でも狙ってください。

52. 匿名 2018/09/11(火) 14:42:58 

老けたね 顔がおばさん

53. 匿名 2018/09/11(火) 14:43:09 

圧倒的いい女過ぎてぐうの音もでませんわ…

54. 匿名 2018/09/11(火) 14:43:23 

おのののののに見えない大塚愛に見えた

55. 匿名 2018/09/11(火) 14:43:52 

ティックトックでよく見る胸アピールの仕方が同じ気がする、あざとい

56. 匿名 2018/09/11(火) 14:44:39 

オワコン

57. 匿名 2018/09/11(火) 14:45:28 

この人まだいたんだね(^_^;) 芸能界に入らずにビールの売り子 やってただけの方が ここまでたたかれなくて済んだのでは

58. 匿名 2018/09/11(火) 14:45:31 

ガル民ってこの顔より下なの レベル低

59. 匿名 2018/09/11(火) 14:46:09 

>>42 修正かけてるにしてもそんなスタイルいいと思ってなかった笑 普段の衣装のせいかな? ほんまに損してると思う

60. 匿名 2018/09/11(火) 14:46:13 

胸垂れたしデコルテ部分が痩せたね 加齢がよくわかる

61. 匿名 2018/09/11(火) 14:46:20 

>>57 目立ちたがりなんだよ

62. 匿名 2018/09/11(火) 14:47:15 

胸はしまっておけ。 そんな簡単に不特定多数に発信して見せるものじゃないよ。 恥ずかしい。

63. 匿名 2018/09/11(火) 14:48:15 

ばーか

64. 匿名 2018/09/11(火) 14:48:16 

顔パンパンな方が良かったねこの人 痩せて頬骨出てきたら老けて見える

65. 匿名 2018/09/11(火) 14:50:54 

かわいくてむっちりボディ 男が一番好きなタイプ、女から嫌われるタイプ

66. 匿名 2018/09/11(火) 14:51:34 

>>1 2枚目の写真はちょっと本田望結ちゃん?に似てない?

67. 匿名 2018/09/11(火) 14:52:52 

>>54 のが多いよ笑

68. 匿名 2018/09/11(火) 14:53:13 

前髪のことを聞きたいなら、ヘアスタイルぜんぶ見せればいいのに。 胸を見せたいが為に、頭のてっぺんが見切れてるじゃん。

69. 匿名 2018/09/11(火) 14:53:23 

やせたの?変だよ〜!?

70. 匿名 2018/09/11(火) 14:53:39 

その辺にいる可愛い子レベルです

71. 匿名 2018/09/11(火) 14:58:26 

あんまり特徴ないよね

72. 匿名 2018/09/11(火) 15:00:16 

おののののののか

73. 匿名 2018/09/11(火) 15:02:49 

そんな乳でかくないやん

74. 匿名 2018/09/11(火) 15:06:54 

>>1 なんてスケベな画像なんだ…

75. 匿名 2018/09/11(火) 15:10:17 

元あいのり桃と、つるんでいた記憶。 桃が!離婚してから急に会わなくなって 笑える。(笑)

76. 匿名 2018/09/11(火) 15:10:59 

一般にいた方がもっとチヤホヤされてたかもね。

77. 匿名 2018/09/11(火) 15:11:40 

桃とどうなったの?

78. 匿名 2018/09/11(火) 15:12:06 

ダレノガレと喧嘩してたってイメージが強すぎて

79. 匿名 2018/09/11(火) 15:13:47 

リベンジポルノっぽい生々しさがある

80. 匿名 2018/09/11(火) 15:14:05 

はいはい、カワイイヨー カワイイヨー

81. 匿名 2018/09/11(火) 15:14:08 

下着みたいな水着だね これ普通に海とかプールで着れなくない?!

82. 匿名 2018/09/11(火) 15:16:55 

究極レベルの平面顔じゃない?もう少し立体的なら可愛いと思えたけど

83. 匿名 2018/09/11(火) 15:20:09 

グラビアするには胸が小さ過ぎる。 モデルをするには華がなさ過ぎる。 バラエティするには無難過ぎる。 という感じで。

84. 匿名 2018/09/11(火) 15:20:20 

タレントとして売れたから、もうグラビアなんてやってらんないわー!と、思ったのに、アレレレ~⁉たいしたコメントも言えないし、女は勿論男にまで嫌われちゃって、とうとう消えちゃったねー 裸一貫頑張れ~

85. 匿名 2018/09/11(火) 15:22:12 

こんな下着姿も同然のような写真をニコニコしながら普通に流せるって本当におかしいよ。

86. 匿名 2018/09/11(火) 15:26:06 

病んでる人みたい

87. 匿名 2018/09/11(火) 15:26:20 

前髪についての写真なのに、胸を写すために頭が切れてるよ。

88. 匿名 2018/09/11(火) 15:29:48 

一時期すごく推されてたよね

89. 匿名 2018/09/11(火) 15:31:29 

前髪を見せたいんじゃなくて、胸を見せたいんでしょw?!

90. 匿名 2018/09/11(火) 15:36:13 

いいなおっぱい。私もこの位欲しいわ。

91. 匿名 2018/09/11(火) 15:37:51 

臭そう

92. 匿名 2018/09/11(火) 15:40:48 

可愛くて巨乳。これぞ完璧な女性。 ガル民、大敗北。

93. 匿名 2018/09/11(火) 15:42:44 

私下の名前「ののか」なんだけど、自己紹介すると、本名なの?おのののかと一緒だね〜!としょっちゅう言われる。すごく嫌だ。この人出てくる前は自分の名前気に入ってたのに。

94. 匿名 2018/09/11(火) 15:43:21 

95. 匿名 2018/09/11(火) 15:45:37 

一時期あいのり桃がこの人と仲良しアピール凄かったけど 全く口にしなくなったね

96. 匿名 2018/09/11(火) 15:47:33 

乳放り出して だらしない。

97. 匿名 2018/09/11(火) 15:47:47 

お団子じゃないと誰が分からない

98. 匿名 2018/09/11(火) 15:48:40 

アバズレクソビッチ くさそう

99. 匿名 2018/09/11(火) 15:52:19 

>>60 え、なにこれ 安っぽいAV女優みたい....

100. 匿名 2018/09/11(火) 15:55:14 

>>42 背の高いイメージないから意外! 長身で、ほっぺはぷっくり童顔で、巨乳って、最強

101. 匿名 2018/09/11(火) 15:56:06 

おっぱいあっていいな 顔もかわいいじゃん きれいな丸い輪郭も羨ましいけどな この容姿を貶すひとってどんだけなの?

102. 匿名 2018/09/11(火) 15:58:20 

水着なんだね。下着かと思った。私が持っている下着とそっくり。

103. 匿名 2018/09/11(火) 15:59:13 

スタイルいいし、可愛いし羨ましいよ〜

104. 匿名 2018/09/11(火) 16:02:50 

一年ぶりのグラビア撮影ってことも伝えたいんだろうから胸アピールしててもおかしくないと思うけど…

105. 匿名 2018/09/11(火) 16:04:09 

ダレノガレの元カレを取り合ったみたいだけどどう見てもこっちの方が良かったんじゃないの?って感じ。 慶応卒の総合商社勤務の高スペック男子がよく、あんな勉強も出来ないアホと付き合ったかって思う。

106. 匿名 2018/09/11(火) 16:05:55 

この人とかキンプリ高橋と撮られた大和田とかってそのうちAV落ちしそうな匂いがプンプンする。 それかどこかの金持ち見つけて結婚するも旦那逮捕、みたいな。

107. 匿名 2018/09/11(火) 16:07:51 

>>101 そこはかとなく漂う安物感が拒絶反応をおこさせるんじゃないかなー

108. 匿名 2018/09/11(火) 16:09:30 

この画像は卓球の福原愛ちゃんに似てると思った

109. 匿名 2018/09/11(火) 16:13:25 

>>42 好き嫌いは別として、見た目はすごく憧れる。ほわんとした顔にスラッと背が高くて胸が大きいなんて…。私に無いものばかり…ㅠ_ㅠ

110. 匿名 2018/09/11(火) 16:15:30 

自分は結構好みなんですけど 女受け悪いね

111. 匿名 2018/09/11(火) 16:21:35 

私よりははるかに可愛い、よって叩きはしない。 ダレノガレより良い恋しろよー。

112. 匿名 2018/09/11(火) 16:23:11 

この前ディズニーランド行った時に同じレーンで並んだんだけど、身体高いし、顔小さかったよ。顔は一般的な可愛い子レベルで、細身ではあるけど、めちゃめちゃ細くはなかった。でも確実に言えるのは、そんじゃそこらには居ないレベルなのは確か。人にはいえないけど、実はおのののが好きな私。嬉しかったよ〜

113. 匿名 2018/09/11(火) 16:37:10 

>>30 一般人の可愛いがいかに芸能界で無意味かが分かるね…

114. 匿名 2018/09/11(火) 16:47:22 

おののののの… 【の】が多いいっぱいの人

115. 匿名 2018/09/11(火) 16:59:12 

ののかが好きだー!

116. 匿名 2018/09/11(火) 17:01:09 

>>111 ダレノガレより良い恋しろよー。 ↑オッケー任せとけ!

117. 匿名 2018/09/11(火) 17:01:12 

ダレノガレより好きだけどね あっちは大嘘つきだから大嫌い

118. 匿名 2018/09/11(火) 17:05:40 

そこまで売れないで消えたな。

119. 匿名 2018/09/11(火) 17:17:27 

元野球選手の元カレの話を小出しにしてるうちに消えたなーって印象。

120. 匿名 2018/09/11(火) 17:24:34 

こんな可愛い系なのに、結構勝気だよね ロンハーの身体測定でびっくりした

121. 匿名 2018/09/11(火) 17:25:42 

土曜深夜のテレ東 二軒目どうする?を 毎週見てるけど、今週土曜の回は この人がゲスト。 どちらかというとTOKIO松岡よりも 大吉先生が酔った勢いでグラビアギャルの 闇をえぐるような質問するから楽しみーw

122. 匿名 2018/09/11(火) 17:31:42 

>>98 お前がな

123. 匿名 2018/09/11(火) 17:35:33 

124. 匿名 2018/09/11(火) 17:43:06 

垂れてる。何歳? 変なブラ、100均みたい

125. 匿名 2018/09/11(火) 17:58:25 

>>42 あれ、意外とスタイルいいんだね 顔だけ見ると短足っぽいのに

126. 匿名 2018/09/11(火) 17:59:19 

>>124 ブスの激しい嫉妬www

127. 匿名 2018/09/11(火) 18:02:07 

まあ普通に可愛いよね

128. 匿名 2018/09/11(火) 18:06:33 

脱ぐ事しかできない能無し

129. 匿名 2018/09/11(火) 18:10:03 

消えたようなもんだから

130. 匿名 2018/09/11(火) 18:15:19 

セカオワの深瀬に似てる

131. 匿名 2018/09/11(火) 18:50:16 

いーかげん その口やめろって…

132. 匿名 2018/09/11(火) 19:29:23 

何?干されてたの?

133. 匿名 2018/09/11(火) 19:29:57 

名前ややこしい!ののの…

134. 匿名 2018/09/11(火) 19:49:51 

男の芸能人でも可愛い童顔系叩かれるよね何故か❔

135. 匿名 2018/09/11(火) 19:54:38 

性格の悪そうな顔です

136. 匿名 2018/09/11(火) 20:05:24 

キンタマface

137. 匿名 2018/09/11(火) 20:30:11 

今の今まで存在を忘れていたわ!

138. 匿名 2018/09/11(火) 20:31:15 

ふつうにその辺にいたらかなり可愛いしスタイル抜群。こりゃあ目を引いてモテるだろうな。

139. 匿名 2018/09/11(火) 20:34:19 

芸能界は整った顔でも印象が薄い顔だとヘアメイクで個性を出さないと目立てないよね。髪型変えたら誰?ってなっちゃう顔立ち。

140. 匿名 2018/09/11(火) 20:37:07 

>>135 お前に言う権利はない

141. 匿名 2018/09/11(火) 21:06:59 

この水着の写真胸すごい写ってるけど、家族とか親戚とか恩師とかも皆見るよね、、、 やっぱり感覚おかしいよね

142. 匿名 2018/09/11(火) 21:08:56 

上唇ない

143. 匿名 2018/09/11(火) 21:45:03 

普通にうらやましい

144. 匿名 2018/09/11(火) 21:52:09 

2枚目のピースしてる写真の口の開き方が バカっぽい

145. 匿名 2018/09/11(火) 22:22:30 

貧乳トピの住人です。 このくらいのデカすぎず小さすぎずのサイズ感、羨ましいです。

146. 匿名 2018/09/11(火) 22:25:57 

>>145です。 デカすぎず小さすぎず、と書いたけど、上に出てくる写真見たら普通にでかい!! 羨ましいよ…!

147. 匿名 2018/09/11(火) 22:40:33 

>>75 つるんでたよ。 多い時はほぼ毎日会ってたけど、急に疎遠になった。 桃っておのののかに限らず、年下の女の子の友達と凄い仲良くなって、しょっちゅう会って、急に絶縁するの繰り返し。 テラハの近藤あやもそう。 今はハーフモデルのパメラって人とつるんでるよ。 おのののかと同じ年。

148. 匿名 2018/09/11(火) 22:55:02 

水着なんだよね?ブラジャーみたいで気持ち悪い!

149. 匿名 2018/09/11(火) 22:59:28 

性格は知らないけど顔も可愛らしいしこのスタイルは憧れるけどな。 グラビアやってるなら胸を強調してもいいと思うし、自分の売りになる部分は活用していいと思う。

150. 匿名 2018/09/11(火) 23:06:57 

グラビア系とか露出多めの人に対して、絶対臭そうって言う人居るけどそれしか言うことないのか? まぁ中には確かにって人も居るけど、この人は臭そうなんて思わないよ。

151. 匿名 2018/09/11(火) 23:46:11 

中3のときの担任の先生にめちゃくちゃ似てる。 女子校だったけど、その先生は生徒からも他の先生からもチヤホヤされてた。 他の先生と結婚して退職したけど。 やっぱり愛嬌っていうのは大切なんだなと思った。憧れて真似しようとしても当時の私は反抗期真っ只中でとてもとても愛嬌なんて振りまけなかったけど、 今なら真似できる気がする。

152. 匿名 2018/09/12(水) 00:24:30 

髪型も可愛い! これくらいのおっぱいちょうどよくエロくて可愛いよね。いいなぁ。

153. 匿名 2018/09/12(水) 01:28:17 

ちょっと前テレビで見た時めっちゃ顔パンパンになってて一瞬だれ?ってなったけど痩せたのかな

154. 匿名 2018/09/12(水) 01:33:03 

〈豊胸鑑定士 3級試験〉おのののか の豊胸手術について,特定のカテゴリにはとらわれず、芸能人の豊胸・美容手術 政治・経済 文学・歴史 スポーツ ファッション 芸能・音楽 映画 絵画 グルメ ニュース 海外情報 恋愛・婚活 などジョニーをとりまく森羅万...

155. 匿名 2018/09/12(水) 04:32:34 

>>2 勝ち目があったら、そもそもこんな腐女ばかりが集うようなサイトに来て書き込みなんてしてないからねw

156. 匿名 2018/09/12(水) 09:20:29 

この子と中村静香ってなんか似てると思うんだけど、そう思うのは自分がババアだからなんだろうな。

157. 匿名 2018/09/12(水) 09:21:23 

えなりかずきにも似てる。

158. 匿名 2018/09/12(水) 10:10:13 

前髪見せたいなら顔だけ写せばいいのに 見て欲しいのおっぱいじゃないかww

159. 匿名 2018/09/12(水) 12:34:19 

>>18 顔も勝てないでしょこんなとこで叩いてる奴が勝てるとは思えないな ケツのデカさとか勝ってそうじゃないあなた?

160. 匿名 2018/09/12(水) 12:36:24 

かわいいと思う

161. 匿名 2018/09/12(水) 14:55:36 

おのののか以外に「元売り子」って芸能人知らないんだけど、すごい根性だと思うんだよね。 あそこからグラビアアイドルぐらいまでのし上がるって。「あざとい」って言われるけど、当然だよねw

162. 匿名 2018/09/12(水) 15:01:18 

>>16 おのののかって自撮りが別人になるよね。 美人すぎるって話題になったビール売り子時代の画像も別人だよ。 出典:cdn-ak.f.st-hatena.com

163. 匿名 2018/09/12(水) 15:02:11 

自撮りじゃない時の画像がこれだもん。 出典:stat.ameba.jp

164. 匿名 2018/09/12(水) 15:04:59 

ダレノガレの元彼を取り合っていたっていうけど、あの時期に結婚しておくべきだったんじゃないかって切実に思う。

165. 匿名 2018/09/12(水) 15:07:07 

っていうか、そもそもこの子、前髪前から長くなかった? この時のイメージが強すぎて… 出典:storage.mantan-web.jp

166. 匿名 2018/09/29(土) 20:13:13 

誰も覚えてないと思うけど何年か前の格付けチェックの番組に出てた時、強そうな意見言ってる人にすぐ寝返ってる姿見てドン引き。それ以来なんか苦手。 一般人で身近にいたら凄まじく可愛いんだろうけど、芸能人としては魅力を感じないな。


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット