グラビアいいね!

グラビアアイドルって見ているだけ癒されるね♪

情報元 : 吉岡里帆の代表作は「どん兵衛」CMと水着グラビア?誹謗中傷が止まらず炎上もガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2188145/


熊田曜子 グラビアの仕事に誇り「次の元号まで続けたい」 3姉妹育児に奮闘も美ボディーキープ | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 熊田曜子 グラビアの仕事に誇り「次の元号まで続けたい」 3姉妹育児に奮闘も美ボディーキープ

1. 匿名 2019/06/08(土) 21:49:56 

熊田曜子 グラビアの仕事に誇り「次の元号まで続けたい」 3姉妹育児に奮闘も美ボディーキープ

 ただ、母親のグラビア作品は子どもたちには刺激が強いのでは、と聞かれると「グラビアの作品は見せてないです。家には手の届かないところにある」という。「小学校の友だちに時々、ママはテレビに出てるの?とか言われているようですけど、まだ水着のことは言われていないですね」と笑った。 (略) 今後のグラビア活動については、「いまのところ、子どもが何か言ってきたら、家族で話し合って卒業になるかもしれないですけど。私はこの仕事に誇りを持っているので、ママはこういう仕事をやってきたんだよって、きちんと話して、子どもの意見もしっかり聞きたい」とキッパリ。できることならば「次の元号まで、グラビアを続けたい」と目標を掲げた。出典:www.sponichi.co.jp出典:www.sponichi.co.jp

2. 匿名 2019/06/08(土) 21:50:22 

ふるくさい

3. 匿名 2019/06/08(土) 21:50:44 

ダレ得

4. 匿名 2019/06/08(土) 21:50:47 

そんなに続かない

5. 匿名 2019/06/08(土) 21:50:59 

まじで旦那どうしてるの?

6. 匿名 2019/06/08(土) 21:51:02 

次の年号、、 誰も求めてねーわ

7. 匿名 2019/06/08(土) 21:51:07 

水着のことなんか言えるわけないだろ 腫れ物扱いだってばw 気付け。

8. 匿名 2019/06/08(土) 21:51:09 

この人有名?

9. 匿名 2019/06/08(土) 21:51:18 

スタイル維持している努力はスゴイと思う。

10. 匿名 2019/06/08(土) 21:51:24 

もうすぐ40歳でしょ。

11. 匿名 2019/06/08(土) 21:51:39 

あなたが誇りを持っても子供は別人格だからね。勘違いしないように。

12. 匿名 2019/06/08(土) 21:51:40 

ママのエロは金になるの‼

13. 匿名 2019/06/08(土) 21:51:40 

どこかの飲み屋のステージ幕みたいな服だな。

14. 匿名 2019/06/08(土) 21:51:46 

とゆーかいまの元号でもやめといたほうがいいかと

15. 匿名 2019/06/08(土) 21:51:57 

すごいスタイル自信あるよね 自分大好きでうらやましい!

16. 匿名 2019/06/08(土) 21:51:58 

離婚フラグ?

17. 匿名 2019/06/08(土) 21:51:59 

意地悪とかじゃなくて、どこに需要があるのかホントにわからない。 男の人にはもうとっくに飽きられてるし、女には嫌われてるよね、この人。

18. 匿名 2019/06/08(土) 21:52:00 

デベソしか思い浮かばん

19. 匿名 2019/06/08(土) 21:52:13 

子供が何か言ってくるまえに防ぐべきなのでは 出典:up.gc-img.net

20. 匿名 2019/06/08(土) 21:52:16 

シングルマザー?

21. 匿名 2019/06/08(土) 21:52:19 

37歳じゃ次の年号無理だろ。私は30前半だけど次の年号来るまでには死にたいもん

22. 匿名 2019/06/08(土) 21:52:23 

子どもが何か言ってきてからじゃ遅いよ それって子どもが何かしら傷ついた時でしょ こいつもポロンと同じで子どもの気持ち無視な人

23. 匿名 2019/06/08(土) 21:52:30 

それは親の勝手な意見

24. 匿名 2019/06/08(土) 21:52:40 

脱ぐなら育児語らないで

25. 匿名 2019/06/08(土) 21:52:40 

次の元号ってさすがに今上陛下に失礼じゃない?

26. 匿名 2019/06/08(土) 21:52:41 

子供いても枕してそうでキモい

27. 匿名 2019/06/08(土) 21:52:48 

ほぼ同じ年だし、子供も同じくらいだけど、とても友達になれそうにない。

28. 匿名 2019/06/08(土) 21:52:51 

ボロカス言われるのもわかるけど子供3人も産んでここまで体維持してるのってほんとすごい。私も熊田さんは好きじゃ無いけど、そこだけは尊敬できる。

29. 匿名 2019/06/08(土) 21:52:56 

子どもが悲しむのが分からんのか

30. 匿名 2019/06/08(土) 21:53:07 

顔デカ

31. 匿名 2019/06/08(土) 21:53:15 

>>19 なんか汚い 不衛生

32. 匿名 2019/06/08(土) 21:53:18 

この人も先トピにあった渡辺美奈代もなんかダサい。憧れない。

33. 匿名 2019/06/08(土) 21:53:21 

厚かましい

34. 匿名 2019/06/08(土) 21:53:48 

この人、薬物疑惑あるよね

35. 匿名 2019/06/08(土) 21:53:50 

永遠に残るんやで

36. 匿名 2019/06/08(土) 21:53:51 

次の年号より、令和でも脱がないでよ

37. 匿名 2019/06/08(土) 21:54:38 

ペニオク芸人出すなや

38. 匿名 2019/06/08(土) 21:54:57 

子どもに堂々と言えない仕事って、母親としてどうなのよ。 私だったら絶対いやだわ。

39. 匿名 2019/06/08(土) 21:55:08 

賞味期限切れです、以上。

40. 匿名 2019/06/08(土) 21:55:09 

きもちわるー…

41. 匿名 2019/06/08(土) 21:55:11 

これは、真実を暴くソフマップさんに果敢に挑んだグラビアアイドルさん達の画像集である

42. 匿名 2019/06/08(土) 21:55:13 

ずっとバブルの服だね。 私同じ年だけど、こんな服着たことない。

43. 匿名 2019/06/08(土) 21:55:13 

母親がグラビアやってるって虐待にならないのかな。

44. 匿名 2019/06/08(土) 21:55:17 

母ちゃん、服着ろよ!

45. 匿名 2019/06/08(土) 21:55:45 

>>43 蒼井そらとどっちがいいかね。

46. 匿名 2019/06/08(土) 21:55:55 

熊田曜子のファンに今まで出会ったことない。

47. 匿名 2019/06/08(土) 21:56:05 

母親がこんなだと娘が性的に軽い子になったり周りから軽く扱われたりとかしたらどうするんだろう? なっても仕方ない環境だよね

48. 匿名 2019/06/08(土) 21:56:11 

脱ぐしか芸がないから脱ぎ続けてるだけでしょうに。何いい話みたいな事にしてカッコつけてんの。

49. 匿名 2019/06/08(土) 21:56:12 

でもファンにとってはいくつになっても頑張って人は好き けれど次の元号までって何歳になるの? その頃もうおばあちゃんじゃない? スタイル維持してグラビア出来るのもせいぜいアラフォーまでだわ

50. 匿名 2019/06/08(土) 21:56:16 

キモイキモイ 誰も興味ないからー(棒)

51. 匿名 2019/06/08(土) 21:56:16 

次の年号までって、ある意味とんでもない発言だよね。。それが何を意味するのかわかってるのかね。

52. 匿名 2019/06/08(土) 21:56:52 

何でも誇りに思えば良いというものでもない。

53. 匿名 2019/06/08(土) 21:57:13 

義母はよく思ってないんでしょ? それでも続けてるってどうなの? 旦那も何も言わないのだろうか…

54. 匿名 2019/06/08(土) 21:57:32 

クソトメさんとはどうですか? 私も義母も嫌いすぎてこの人のこと何だか憎めない

55. 匿名 2019/06/08(土) 21:57:44 

例えが不謹慎

56. 匿名 2019/06/08(土) 21:58:02 

なんでこんなにバブル臭いんだw 平成総まくりみたいな番組で、こんなねーちゃんがひらひらしたセンス振って踊ってるの見たわ

57. 匿名 2019/06/08(土) 21:58:09 

私、壇蜜さんの方がすき

58. 匿名 2019/06/08(土) 21:58:16 

脱ぐことと3人育児しか芸がない

59. 匿名 2019/06/08(土) 21:58:17 

顔がデカイ 芸能人のバランスではないよ

60. 匿名 2019/06/08(土) 21:58:39 

旦那稼がないのかなーって思っちゃう

61. 匿名 2019/06/08(土) 21:58:56 

下品。 グラビアっていうよりこの人のはAV?ポルノっぽい。

62. 匿名 2019/06/08(土) 21:59:26 

自分が歳とってく事を受け入れられない人ってたまにいるよね 永遠に20歳位だと思ってる人 年相応の幸せや美しさがあるのに子持ちの30代40代でミニスカや露出多い服着てる人は地雷だと思って近づかないようにしてる

63. 匿名 2019/06/08(土) 22:00:36 

オファーがあるんだね。

64. 匿名 2019/06/08(土) 22:00:37 

磯山さやかは今でもヤフコメや5ちゃんねるで人気があるけど 熊田曜子はどちらでもあんまり人気がないし、ファンらしき人を見かけない 需要なさそうなのに

65. 匿名 2019/06/08(土) 22:00:38 

>>58 手料理があるじゃないか

66. 匿名 2019/06/08(土) 22:01:20 

人妻どころか、母だからなぁ。

67. 匿名 2019/06/08(土) 22:01:49 

旦那が思ったほど稼いでくれないからやるしかないんだもんね、他にできることないし(笑)。

68. 匿名 2019/06/08(土) 22:03:14 

おっぱいはいいけど、なんか肌ツヤがなぁ。

69. 匿名 2019/06/08(土) 22:04:17 

スタイル維持してるのは同性としても母親としても凄い事だと本当思う。 しかし、子供が男子から「お前のかあちゃんスゲェな」と言われたら嬉しいと感じるのかな? 同級生にお水みたいな派手はお母さんいたけど低学年でも色眼鏡で見てたけどな。

70. 匿名 2019/06/08(土) 22:04:28 

グラビア売れてるのか?単純に疑問 若いねーちゃんのほうがいいだろ

71. 匿名 2019/06/08(土) 22:06:00 

そりゃ義母もよく思ってないわけだ...

72. 匿名 2019/06/08(土) 22:06:33 

>>19 これ本当にやばいと思った もし子が内気な子なら、言えないままプッツン来て人生終わらす気がしてならない 私だったら絶望しかない

73. 匿名 2019/06/08(土) 22:06:49 

グラビアとは言っても この人のは健康的な方ではなく AV一歩手前のだからねぇ

74. 匿名 2019/06/08(土) 22:06:52 

ソフマップ…

75. 匿名 2019/06/08(土) 22:06:59 

ヘソの気持ち悪さと本来の濃い過ぎる顔で同性でも生理的に無理なタイプ。清潔感にも欠けてるように見えてしまう。

76. 匿名 2019/06/08(土) 22:07:45 

自分の年齢むしして露出したがる奴ヤバイよ。 後顔がダサイ

77. 匿名 2019/06/08(土) 22:11:36 

旦那は何してる人なの?

78. 匿名 2019/06/08(土) 22:11:44 

スタイル年齢より母親がグラビアってのが気持ち悪いんだよ 自分の母親がやってると思ったら吐き気するわ

79. 匿名 2019/06/08(土) 22:12:30 

なんでこの人何着てもダサくなるんだろう。スタイルは申し分ないのに。

80. 匿名 2019/06/08(土) 22:12:48 

>>34 薬物疑惑あるの? 何情報? 子供3人もいてクスリしてるってこと?

81. 匿名 2019/06/08(土) 22:13:52 

本当ダサい。 ペニオク芸人のくせに。

82. 匿名 2019/06/08(土) 22:14:33 

>>16 もう離婚してると思う

83. 匿名 2019/06/08(土) 22:15:29 

まだ小さいから子供の友達は知らなくてもその親はみーんな知ってんだよね… 特に父親 引くわー

84. 匿名 2019/06/08(土) 22:15:37 

産後の体型戻しは本当にすごいと思うけど 経産婦が脱ぎ続ける事が どの層に需要があるのか本気で謎 旦那もなぜ許しているのか

85. 匿名 2019/06/08(土) 22:15:55 

センスないよね。

86. 匿名 2019/06/08(土) 22:16:22 

>>62 熊田、お浜

87. 匿名 2019/06/08(土) 22:17:49 

離婚しそう

88. 匿名 2019/06/08(土) 22:17:51 

スタイルいいか? あ、モデルじゃないんだっけ。

89. 匿名 2019/06/08(土) 22:18:21 

次の元号がいつになるのか誰にも分からないけど その頃この人幾つになってんだろ? 山本リンダでも目指してんの?原形とどめているか疑問

90. 匿名 2019/06/08(土) 22:19:50 

いつまでもエロい目で見られたいんだよ いつまでも男好きで女を捨てられない人 グラドルになる人なんかそんなばかりと思う

91. 匿名 2019/06/08(土) 22:21:54 

目が大きい人は老け込んで見えるね

92. 匿名 2019/06/08(土) 22:24:01 

今上天皇が崩御する前提で話してるけど大丈夫このバカ?

93. 匿名 2019/06/08(土) 22:24:24 

MEGUMIが、グラビア全盛期の時 「グラビアの仕事が好き。40歳になってもやってたい」って言ってたけど 2年後に迫ってきた。

94. 匿名 2019/06/08(土) 22:24:54 

すっぴんでグラビアやったらもうホラーだよ。

95. 匿名 2019/06/08(土) 22:28:42 

次の元号まで続けたいって事は 「今の天皇陛下が弱って生前退位か亡くなるまでやりますよ」って事だよね 自分が脱ぐ事と天皇陛下を絡めるとか失敬で失礼な話だな

96. 匿名 2019/06/08(土) 22:32:57 

森高が歌ってたじゃん。 ミニスカートはムリよ。若いコに負けるわ

97. 匿名 2019/06/08(土) 22:34:14 

子供が何か言ってきたらグラビア卒業を考える?言ってくる前に辞めたら?子供がかわいそう。本人は誇りを持ってるようだけど所詮グラビアってあんま誇れるような仕事じゃないような気が…(偏見かもしれません、ごめんなさい)

98. 匿名 2019/06/08(土) 22:36:45 

>>43 なんじゃこの、作り物丸出しの胸は…

99. 匿名 2019/06/08(土) 22:40:18 

>>95 街宣車出ると思うよ 熊田がアホなのは言うに及ばずだけど記事にするヤツもどうかと思うわ

100. 匿名 2019/06/08(土) 22:41:10 

いつまでも垢抜けないねえ。

101. 匿名 2019/06/08(土) 22:42:37 

スタイル維持ってこの人 肋骨何本も抜いてるじゃんねえ。笑

102. 匿名 2019/06/08(土) 22:43:45 

子供、女の子だよね。 クラスの男子がふざけて写真集とかグラビア持って見せびらかしたり何かしらふざけてくるの想像できるよね、とてもじゃ無いけど私だったら学校行けなくなる。 せめて義務教育終わるまでは控えた方が…って思うけどさすがにキツいか…

103. 匿名 2019/06/08(土) 22:44:18 

グラビアが熟女デリヘルのチラシにしか見えない。

104. 匿名 2019/06/08(土) 22:45:20 

次の元号って… そんな風に軽く言える言葉じゃないのにね 本人も周りも気付かないんだ ドン引き

105. 匿名 2019/06/08(土) 22:47:53 

>>43不自然な胸

106. 匿名 2019/06/08(土) 22:50:44 

次の元号って・・・笑 お婆さんじゃないかw

107. 匿名 2019/06/08(土) 22:50:57 

この人、売れ始めた時にバラエティーで「結婚したら絶対芸能界引退しますー!!」て、宣言してたのにね。まだ粘るんかい!

108. 匿名 2019/06/08(土) 22:51:46 

ここ数年TVで全然見ないけど応援してます!

109. 匿名 2019/06/08(土) 22:53:54 

熟女好きもいるしね

110. 匿名 2019/06/08(土) 22:57:02 

ご自由にどーぞ 私は見ないけどね

111. 匿名 2019/06/08(土) 23:02:10 

胸とかお腹とか張りがなくてヨボヨボじゃん

112. 匿名 2019/06/08(土) 23:04:58 

>>73 ついこの間友達の友達と飲んだ時変な男が話してたけど DVDとかだと若い子はアイス舐めたり、胸揺らしたり、下着みたいな衣装とかで過激になってるのに この人は男が観たいエロはほぼしないで、謎のポージングで頑張ってるらしいよw

113. 匿名 2019/06/08(土) 23:05:47 

正直いくら整形してもババアはババアだから、そんなのにお色気部門で頑張られても困るわ。 おとなしく主婦向けとか年相応の仕事にシフトしていってちょうだいな。

114. 匿名 2019/06/08(土) 23:11:45 

全体的のスタイルはいいかもだけど、腹周りはやっぱ経産婦だよ。 旦那もなにも言わないんだね。 母が芸能人でも、いつまでも脱ぎ仕事してるなんて子供からしたら嫌だわ。

115. 匿名 2019/06/08(土) 23:15:19 

身体は良くても 顔デカイし整形顔だし首短いし…

116. 匿名 2019/06/08(土) 23:16:27 

ただただキモい。 3児の母が下着姿を晒すことが誇りとかバカでしょ。 どうしたの?? もうあなたに需要はない。

117. 匿名 2019/06/08(土) 23:16:43 

>グラビアレジェンド第4弾 熊田曜子~大人の時間~トレーディングカード 1ボックス5800円・・・ 5ボックス 【水着チェキ付き】25000円・・・ 3ボックス 【サイン入り特典カード付き】15000円・・・ カードにすると儲かるのかな?一部のファン狙い撃ちみたいな商法だねw

118. 匿名 2019/06/08(土) 23:17:01 

需要ないから本人の完全なる自己満だよ 恥ずかしい人

119. 匿名 2019/06/08(土) 23:21:12 

スタイルキープしてるのは本当に凄いよ 私は10歳も下だけど崩れてるし努力も続かない

120. 匿名 2019/06/08(土) 23:22:16 

>>43 なんかわからないけど間抜けだな

121. 匿名 2019/06/08(土) 23:22:22 

>>117 誰が買うの、、? びっくり価格だね

122. 匿名 2019/06/08(土) 23:23:24 

もう最初から叩きトピ決定じゃん

123. 匿名 2019/06/08(土) 23:23:24 

整形して肋骨抜いて乳入れてこれか

124. 匿名 2019/06/08(土) 23:24:12 

>>121 一部のファンと 興味なくてもカードにすると集めたくなる人がいるんじゃない?

125. 匿名 2019/06/08(土) 23:24:45 

旦那知り合い。 普通に稼いでると思うけどなぁ。 そうでもないのかな?

126. 匿名 2019/06/08(土) 23:25:17 

>>93 この二人と熊田はものすごく差がついたねえ…

127. 匿名 2019/06/08(土) 23:26:33 

グラビアもだけど、紳助の愛人だったとか子供に知られたくない過去多いよねこの人。

128. 匿名 2019/06/08(土) 23:26:43 

日本社会が母親になった女性に求める潔癖像がマジで嫌い 豚みたいな化粧もしない小汚いババアよりグラビアやれる顔とスタイル持ってるおかんのがいいに決まってる キレイな身体は見せればいい 汚いババアは黙ればいい

129. 匿名 2019/06/08(土) 23:27:08 

旦那さん白○堂だよね。普通よりは給料良いんだろうけど、芸能界の金の良さとは比べものになんないんだろうね。

130. 匿名 2019/06/08(土) 23:27:40 

>>117 こんなん買うなら遊戯王かポケモンカードを大人買いするわw

131. 匿名 2019/06/08(土) 23:29:58 

個人的にはスタイル維持のためにどういうトレーニングや食事をしているのかが気になる。 子供いるのにすごいなー。 そういう産後の体型維持のための本出せば売れそうなのに、売る方向間違ってる… …グラビアは需要あるのか?

132. 匿名 2019/06/08(土) 23:38:32 

もう最初から叩きトピ決定じゃん

133. 匿名 2019/06/08(土) 23:39:50 

身も心も40代の美魔女って感じ

134. 匿名 2019/06/08(土) 23:40:39 

この年齢は脱がないで色気出た方がいいわ。 着物とか。

135. 匿名 2019/06/08(土) 23:42:21 

>>128 いや、熊田さんもおかん感でまくってるよ。綺麗だとは思うけど、若いピチピチの肌には負けると思う。 私は頑張っててすごいなって思うけど。

136. 匿名 2019/06/08(土) 23:42:55 

誰も求めてないよ。おとなしく家で子育てしてなよ。

137. 匿名 2019/06/08(土) 23:44:45 

豊胸し過ぎ!こんなガリガリで偽胸 子供産んでもまだ豊胸!

138. 匿名 2019/06/08(土) 23:55:11 

>>128 母親になったからってのもあるが、年齢的に肌は衰えるじゃん だから年を重ねていって肌を露出し過ぎると見窄らしいんだよ アラフォーで胸元広くあけてる人見りゃわかる

139. 匿名 2019/06/08(土) 23:58:59 

性犯罪やめれない人のとこに行ってあげてみんなのタメにさ!

140. 匿名 2019/06/09(日) 00:11:32 

顔の大きさとバランス

141. 匿名 2019/06/09(日) 00:14:09 

全く好きじゃないし憧れないけど、どうやったら3人産んでこの体型維持してるんだろ。

142. 匿名 2019/06/09(日) 00:19:15 

>>19 スタイルは昔からすごくいいんだけど、 顔がおおきくてバランス悪くなる一方で… 自分を見てるようで、反面教師としてる。 わかるよ、スタイルこんなにいいんだよ!って 出さないとわかってもらえないんだよ、このタイプは。 そして、出したら出したで、満足なのは自分だけ。 周りからは「ほっそいな…」と言われるけど 素敵かどうかはまた別の話。 どれだけ痩せようがしめようが、顔の印象で太って見える。

143. 匿名 2019/06/09(日) 00:31:46 

ばばぁ、早く引退したら? こんなかーちゃんキモい いつまで、体売ってんだ?

144. 匿名 2019/06/09(日) 00:33:01 

>>129 違うよ。

145. 匿名 2019/06/09(日) 01:17:16 

やっぱり顔がデカイ

146. 匿名 2019/06/09(日) 01:21:27 

>>144 旦那さんて何やってるの?

147. 匿名 2019/06/09(日) 01:22:04 

義母にまた怒られるよー

148. 匿名 2019/06/09(日) 01:32:40 

子供が成長して、露出の多い下着姿の画像を男たちがどんなふうに見ているのか・使用しているのかを知ったとき、本当の修羅場になるのにね。

149. 匿名 2019/06/09(日) 01:33:00 

次の元号云々のところは確かにちょっと考えたら不敬だってなると思うけど、この人の場合全く悪気なく言ってると思う。 なんかこの人ってすごーく薄っぺらだし、年齢相応の教養とかも全く感じられないけど悪い人ではなさそう。良くも悪くも高校生?中学生?くらいから中身が成長してなさそうだなーという印象。

150. 匿名 2019/06/09(日) 01:55:07 

脱ぐしか芸が無いもんね。 それより露出多い服着てるけど、膝の肉がグズグズだね。  あんなタルんだ膝肉出せるメンタル凄いね。

151. 匿名 2019/06/09(日) 02:08:43 

いやでもまあ、尊敬するよ。きれいたもってるのはすごい努力。きたないおばさんよりいいとおもうけど。

152. 匿名 2019/06/09(日) 02:19:57 

グラビアってそもそもなんなの??? きわどい恰好や水着になるモデルだよね? そのイメージしかないけど、誇りってなに? 体系維持してること? そんな仕事結婚して出産までする必要性あるのかな? 独身1人暮らしならまだしも・・・ 私が熊田なら子供産まれたら他の分野で仕事したければする。 まぁその前にうちの夫なら、グラビアは速攻辞めろと言うと思う・・

153. 匿名 2019/06/09(日) 02:35:31 

ガルちゃんって、何でこんなに熊田曜子のトピが頻繁に上がるの。 人気女優でも人気アーティストでもないから、強い関心を持っている人なんてほとんどいないのに。

154. 匿名 2019/06/09(日) 03:28:19 

ヌードじゃないからOK!

155. 匿名 2019/06/09(日) 03:49:48 

ほぼヌードだろ

156. 匿名 2019/06/09(日) 03:59:51 

>>129 旦那は最初は広告代理店だけど、熊田に内緒で辞めて、自分で会社やってるみたいよ?でもそれを妻が知らないとか、いくら稼いでるかも知らないと、前テレビで愚痴ってたみたい。 稼ぎやばいのかしら? もしくは離婚してもやっていけるように、 グラビア頑張るとかいってんのか? 夫婦仲悪いんじゃないの? 普通はこんな仕事辞めろといいそうなものを。 放置されてるのかしら?

157. 匿名 2019/06/09(日) 04:04:33 

顔が変

158. 匿名 2019/06/09(日) 07:02:00 

こうやって、服を着ていた方が絶対良い。 スタイル良いし見せたくて脱いでいるのかもしれないけど、肌質とかが経産婦丸出しで見ていて恥ずかしくなる。下品過ぎて

159. 匿名 2019/06/09(日) 07:08:20 

>>19 胸はみ出してるところがほんとに変 全然キレイじゃない

160. 匿名 2019/06/09(日) 07:44:48 

手伸ばしたら届くような所でみたことある。 うるせーな どこのクソガキだよってあまりにやまないうるささに思わずにらみつけた先にいたのがこの女だった。 乳飲み子だけ連れててキャッキャ言ってた。 まさか子連れ女と思わなかった。 中高生かと思ったから。 品とかオーラとかとはかけ離れた存在。 どっかで見たな、同級生かなとか思いながら、熊田曜子だってやっと気づいた。 中の下以下の平民に比べたら整ってるかなくらいの顔だった。

161. 匿名 2019/06/09(日) 07:51:31 

別に良いんじゃね 旦那が収入ないんでしょ この人も他に売りないし 正直、辞めたいと思ってそうじゃん

162. 匿名 2019/06/09(日) 08:49:51 

>>131 確かに そっちの需要の方がありそう 子どもにもちゃんと自慢できるし

163. 匿名 2019/06/09(日) 09:10:07 

男受けしか狙ってこなかった人は年取ったらどうするんだろうね まぁ私が心配することでもないが

164. 匿名 2019/06/09(日) 09:39:49 

ママ〜 ペニオクって何〜〜?

165. 匿名 2019/06/09(日) 09:42:58 

産後ボディの限界が汚い熊田曜子みたいに思われそうで、本当に嫌だ。 確かにこの人以下だけどさ。

166. 匿名 2019/06/09(日) 09:43:35 

熊田:ほら!○○ちゃん、おともだちに謝りなさい!

167. 匿名 2019/06/09(日) 09:45:22 

チコちゃんに出演して

168. 匿名 2019/06/09(日) 09:49:41 

誰得?旦那の稼ぎだけで生活出来ないの?

169. 匿名 2019/06/09(日) 11:01:36 

子供の気持ちうんぬんもいいけど、義両親はどう思ってるのだろう?

170. 匿名 2019/06/09(日) 11:14:10 

仕事うんぬんより、ペニオク詐欺を謝罪は? ある意味、麻薬よりずっと芸能界も社会も汚染したよ

171. 匿名 2019/06/09(日) 11:14:58 

性虐待

172. 匿名 2019/06/09(日) 11:20:34 

馬鹿おんな

173. 匿名 2019/06/09(日) 12:16:08 

見るたびバブリー昭和感

174. 匿名 2019/06/09(日) 12:29:25 

流石熊田曜子!!!! 次の元号までグラビア応援してる!!!

175. 匿名 2019/06/09(日) 13:09:20 

家族構成知らないけど。 子供が性にからめてバカにされないこと祈るばかり。 娘なら、母親と比べられて体のことどうのこうのとか、脱げとか言われるとかさ。ありそうだよね。 息子でも同様。 そういうのをバネにして、自分のタフさに昇華できる子らならいいけど。

176. 匿名 2019/06/09(日) 13:16:39 

ペニオク、子持ちでも、出べそでもグラビア辞めない。世間はうるさいけど要はお金が欲しいんでしょう? 正直に言いなよ

177. 匿名 2019/06/09(日) 15:27:27 

紳助から援助があるのか

178. 匿名 2019/06/09(日) 15:28:35 

元号変わったらって、不謹慎も甚だしいわ 自分だって「あんたが死んだら」って、マスコミ発信されたらどうよ? 人の身に立てない馬鹿女。ほんとバカ。

179. 匿名 2019/06/09(日) 17:10:20 

結婚しても歌手を辞めないとか女優を辞めないとかは まだわかるけど、グラビアよ・・・ グラビアってもうAV一歩手前だよね? 壇蜜とかもあれはグラビアっていうんですかね? 橋本まなみも凄い脱いでるよね? あれもグラビアなんだよね。 だとしたらグラビアアイドルってAV一歩手前の 男と動画でからまないだけ、よね? そんな仕事が誇りとか旦那や子供がいてもするって 育ちも疑う。 そんなにお金ないのかなってやっぱ思うよねぇ・・・

180. 匿名 2019/06/09(日) 17:10:58 

こんな女の神輿を担ぐマスコミ、芸能人、屑。

181. 匿名 2019/06/09(日) 17:24:06 

>>179 激しく同意。 なんでも金稼いだら誇れる仕事? じゃあこいつにとってペニオクも仕事? ならば、どの点をどう誇りに思ってるのか、それこそ堂々と語ってくれたらどないやの。 自分や家族を汚すのは勝手だけど、頼むから母親代表みたいは面して出んのだけはやめてくれ。

182. 匿名 2019/06/09(日) 17:37:49 

たおちゃん似てる

183. 匿名 2019/06/09(日) 19:01:07 

小さいブラで、しぼみかけた風船胸を圧し潰すの好きだよね。キモい。

184. 匿名 2019/06/09(日) 19:17:08 

>>181 ですよね、ペニオクもスルーして、、 金なればかんでもいいのか お前は入江と同じかwと。 小森純は謝罪したのにね。 壇蜜や橋本マナミや磯山とかは独身だし 本人次第だけど、旦那も家族もいて、永遠にやる 宣言されても、、 でもそのうちオファーも減るんだろうけどね、、 マニアにした売れないっしょ 40.50.60.70のグラビアなんて。

185. 匿名 2019/06/09(日) 20:55:07 

周りの人さぁ、頭おかしいの教えてあげてよ。

186. 匿名 2019/06/09(日) 22:20:55 

>>179 AVの一歩手前ではないと思うんだけど。 お金のためでもないと思うし。 スタイルいい人って自分の体型やラインが好きで見てもらいたくなるんだよ。 芸術って言ったら言い過ぎかもしれないけど。 私自身自分の身体のラインが好きで、身体のラインが綺麗に出る服ばっかり着てる。若い頃はへそも胸も出しまくってたよ。綺麗でしょって思いながら。 記念にってヌード写真集出す人の気持ちも少しわかる。 まぁこんな事言っても、男はエロい目で見てるとしか言わないでしょうけどね。 皆さんも自分の身体に自信があったら出したくなると思いますが。

187. 匿名 2019/06/10(月) 00:09:25 

子供の事考えないのかな? 体型維持の努力は認めるけど…

188. 匿名 2019/06/10(月) 01:59:13 

>>186 えっと。 熊田が独身の時ならここまで言われないの。 出したいんでしょ、見せたいんでしょ、と みんな思うから。 いま彼女には家族がいるのよ。 旦那や子供がいるのよ。 自分の自己顕示欲だけの問題じゃないから みんなあれこれ思うんじゃない?

189. 匿名 2019/06/10(月) 09:13:13 

汚いおへそ

190. 匿名 2019/06/10(月) 10:16:13 

>>188 同意です。 とにかく、ペニオク。 とにかく、児童館。 エロ半裸水着と良いママアピール。 こういう彼女やマスコミに虫酸が走るんで、否定したいだけです。    脱ぎ体ボディー自慢女子は、黙って脱いでたらいいじゃん。華やかじゃん!ちなみに私も周囲が二度見するボディーの持ち主ですが、写真集とか夢見ない。好きな人にだけ独占して欲しいから。

191. 匿名 2019/06/10(月) 10:19:31 

岡村隆史はじめ芸人らは尊敬してんじゃない?熊田曜子を。グラドルたちの生き様を。親交が熱いし。少なくとも称賛してんじゃん。

192. 匿名 2019/06/10(月) 10:22:17 

「詐欺」と「吉本芸人」って、親和性高い。熊田とか入江とか。

193. 匿名 2019/06/11(火) 22:39:47 

熊田曜子に限らず、そもそもグラビアアイドルって生理的に気持ち悪いわ。 平たく言えば、わかりやすく表現すれば、キモい。生活に困ってのことならともかく。よりおおくのオスを勃起させたら勝ちなんて世界、気持ち悪くて仕方無いですわ。 岡村隆史さん、すいません。 貴方様の女神をキモいゲテモノ呼ばわりしまして… 撮影現場とか。スタッフさんとか。 いちどならともかく… 自分で確実に「抜いた」人たちと握手会したり…打ち合わせするスタッフさんだって、昨晩自分で「抜いた」可能性、大。握手したその手で赤ちゃんのオムツ換えたり…お弁当つくったり… 生活に困った風俗嬢が、そんな自分を誇りにしてるなら、私はリスペクトは惜しまない。何だ言って、社会のボトムラインですから。 でも、グラビアアイドルって? 公の場で、盛大に「乳出し」といて、してない私たちよりも、むしろ淑女ヅラって… ワタシ的には、「女優」さんだって、全裸でセックスシーンを世界に露出してみたり、そんなたいそうに誇れるおしごとかあ?って正直気持ち悪いですがね。

194. 匿名 2019/06/14(金) 10:06:31 

≫193さん何度も押したい

195. 匿名 2019/06/14(金) 14:31:59 

熊田、またSNSで家族の愚痴披露、 ちょっとおかしいのか、もしくはやはり 旦那不仲なんだろーね


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット