グラビアいいね!

グラビアアイドルって見ているだけ癒されるね♪

情報元 : TOKIO松岡昌宏、好きなグラビアタレント明かす「透明感あって好きだった」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/1607222/


TOKIO松岡昌宏、好きなグラビアタレント明かす「透明感あって好きだった」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM TOKIO松岡昌宏、好きなグラビアタレント明かす「透明感あって好きだった」

1. 匿名 2018/04/09(月) 20:55:55 

TOKIOの松岡昌宏が7日深夜、テレビ東京系「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」に出演し、好きだったグラビアタレントに「井出薫」の名前を挙げた。  井出さんは92年にデビュー。「やるぞ」と大声で叫ぶ代々木ゼミナールのCMやドラマに出演し、写真集も出版したが、96年に演出家でTVクリエイターの片岡K氏と結婚し、芸能界を引退している。

井出薫出典:www.suruga-ya.jpさらに現在好きなのは「壇蜜ですよ。間違いなく壇蜜さん。ずっと一緒に居たいよね、ああいう人の横に。お酒飲むときも」と絶賛した。出典:daily.c.yimg.jp

2. 匿名 2018/04/09(月) 20:57:30 

顔にてる。

3. 匿名 2018/04/09(月) 20:57:32 

なんか似てるわ ガチだな

4. 匿名 2018/04/09(月) 20:57:34 

ヤる相手としてって感じ?

5. 匿名 2018/04/09(月) 20:57:44 

え? 何を語るのこのトピで。

6. 匿名 2018/04/09(月) 20:57:46 

と、透明感? 目大丈夫かなw

7. 匿名 2018/04/09(月) 20:57:50 

壇蜜と話してたら生気を吸い取られそうで嫌だな〜

8. 匿名 2018/04/09(月) 20:57:51 

ジャニーズも女の人の話オッケーになったんだねぇ。

9. 匿名 2018/04/09(月) 20:57:52 

和美人

10. 匿名 2018/04/09(月) 20:57:59 

顔の系統同じだね

11. 匿名 2018/04/09(月) 20:58:04 

壇蜜と松岡。似合うかも! ついでに言うけど 私と松岡くんも結構似合います。

12. 匿名 2018/04/09(月) 20:58:09 

昆虫類顔だね

13. 匿名 2018/04/09(月) 20:58:09 

ふーん

14. 匿名 2018/04/09(月) 20:58:19 

目が似てるタイプが一貫してるね でもいつか文春されたとき一緒にいるのはタイプの人とは違うんだろうと先に預言しておく

15. 匿名 2018/04/09(月) 20:58:21 

え、なんか松岡キモいと思ってしまった(笑)

16. 匿名 2018/04/09(月) 20:58:22 

松岡さん実はかっこいいと 密かに思っている。

17. 匿名 2018/04/09(月) 20:58:30 

>>8 TOKIOと手越は昔からじゃない?

18. 匿名 2018/04/09(月) 20:58:53 

松岡がずーっと付き合ってる内縁の妻もこういう系統のイメージある

19. 匿名 2018/04/09(月) 20:58:56 

今風じゃなくて垢抜けてなくて、大声とか発しなさそうな感じね

20. 匿名 2018/04/09(月) 20:59:17 

派手顔が好みではないのはわかった

21. 匿名 2018/04/09(月) 20:59:19 

分かったカマキリだ

22. 匿名 2018/04/09(月) 20:59:23 

出典:stat.ameba.jp

23. 匿名 2018/04/09(月) 20:59:25 

壇蜜さんって結構面長? 私も壇蜜さん見たく色っぽくなれる?

24. 匿名 2018/04/09(月) 20:59:46 

壇蜜さん叩かれがちだけど、見識高くてコメントも知的だから好きだわ

25. 匿名 2018/04/09(月) 20:59:55 

透明感がいいなら、クラゲはいかが?

26. 匿名 2018/04/09(月) 21:00:05 

目の形がほぼ同じだ。 着物姿が綺麗そうな女性が好きなのかな?

27. 匿名 2018/04/09(月) 21:00:10 

この壇蜜眉毛変だよ

28. 匿名 2018/04/09(月) 21:00:35 

>>4 妬みひどすぎ

29. 匿名 2018/04/09(月) 21:01:09 

和風顔で色気のある人が好きなのね

30. 匿名 2018/04/09(月) 21:01:13 

壇蜜に透明感は無い。

31. 匿名 2018/04/09(月) 21:01:33 

変態に見えてきた…。

32. 匿名 2018/04/09(月) 21:01:47 

和風の顔立ちって事?

33. 匿名 2018/04/09(月) 21:02:12 

井出薫好きだったなー。

34. 匿名 2018/04/09(月) 21:02:17 

今まで似てる芸能人なんていないと思ってたけどよく見たら私は壇蜜さんと似てるかも あと24キロ痩せて皮切除したらそっくりになるよ

35. 匿名 2018/04/09(月) 21:02:24 

壇蜜仕事頑張ってて好きだよ

36. 匿名 2018/04/09(月) 21:02:38 

歳いってからますます良くなる系の女性が好きなんだね それと、自分と同年代の女性を挙げるノーマルさが安心させるw すっごく歳若い子を挙げられると、それが事実だとしても気持ち悪いんだよなー…

37. 匿名 2018/04/09(月) 21:02:48 

透明感って、首から下黒いよ二人とも

38. 匿名 2018/04/09(月) 21:03:02 

壇蜜見る度にここで晒されてた肛門見えグラビアを思い出して不快 賢いぶってるだけだよね 丁寧に延々と喋ってるだけで、内容も普通でし

39. 匿名 2018/04/09(月) 21:03:06 

井出さん、凄く綺麗で、当時20歳で1回り上のイカツイ顔の片岡K氏と結婚したから、当時衝撃だった。

40. 匿名 2018/04/09(月) 21:03:09 

壇蜜に否定的な意見言うと速攻でマイナス付くのな。 ここ毎回毎回推される芸能人が決まってて胡散臭いんだよ。

41. 匿名 2018/04/09(月) 21:03:10 

イケメンだったら タンクトップとベストもありですか?? あり+ なし- 出典:kyun2-girls.com

42. 匿名 2018/04/09(月) 21:03:21 

松岡くんの彼女ってしょこたん似って言われてるのに好きなアイドルはタイプ全然違うね

43. 匿名 2018/04/09(月) 21:03:24 

井手薫懐かしい。 1994年に代ゼミのイメージキャラクターになって、 当時英語の人気講師だった木○太郎も大ファンで、よく講義中に井手薫の話してた。

44. 匿名 2018/04/09(月) 21:03:39 

壇蜜は透明感ない 白磁器に墨汁って感じ。どんよりしてる

45. 匿名 2018/04/09(月) 21:04:05 

先日、三谷幸喜の舞台を観てから松岡さん推し♡ 中村獅童より断然よかった!!

46. 匿名 2018/04/09(月) 21:04:35 

全然知らない。 ババ民の話題には付いていけない TOKIOなんか推されてるのここだけだし

47. 匿名 2018/04/09(月) 21:04:37 

>>24 昔ニュースでこの人だけがある大学の集団急性アルコール中毒で女性に注意を促したの覚えてる そしてしばらくテレビに出なくなった

48. 匿名 2018/04/09(月) 21:04:49 

>>41 隣の女性の系統が真実味あるw

49. 匿名 2018/04/09(月) 21:05:02 

壇蜜って声が素っ頓狂

50. 匿名 2018/04/09(月) 21:05:29 

>>46 トキオわかんない世代ならトピ開かなきゃいいのに

51. 匿名 2018/04/09(月) 21:05:53 

>>19 垢抜けてるでしょ 外にでてみなよ

52. 匿名 2018/04/09(月) 21:06:25 

このてのタイプは色気あるからね。 ヤルには明るいグラビアタイプがいんだろうけど大抵の男は好きだろうね、和美人。

53. 匿名 2018/04/09(月) 21:06:33 

>>36 リーダーの悪口いうな!

54. 匿名 2018/04/09(月) 21:06:54 

壇蜜って強いスポンサーがいるイメージ 実力以上に崇められてる 昭和女子大卒で知性派とかw しかも附属上がりなのに

55. 匿名 2018/04/09(月) 21:07:35 

しっとり和風エロス

56. 匿名 2018/04/09(月) 21:08:16 

おっぱいが好きか そうだろうな

57. 匿名 2018/04/09(月) 21:08:54 

人妻だから配慮して当たり障りない「透明感」という言葉を使っただけで、本音は色気とかしっとりとかエロスとかじっとりとかが好きなんだろうな感

58. 匿名 2018/04/09(月) 21:09:10 

井出薫さんは 存じ上げませんが 壇蜜さん好き

59. 匿名 2018/04/09(月) 21:09:44 

昭和女子大卒なんて凄いじゃん!と思う層が壇蜜を賢いと言ってそう

60. 匿名 2018/04/09(月) 21:10:24 

あれ?前に松岡さんってマギーのことちょーかわいい!タイプ!!みたく言ってなかった??!

61. 匿名 2018/04/09(月) 21:10:34 

壇蜜の代表作って何?

62. 匿名 2018/04/09(月) 21:11:48 

壇蜜を出身校で叩いてる人って、 成績と知性、成績と賢さが同じものだと思ってるのかな…

63. 匿名 2018/04/09(月) 21:11:56 

グラビアに透明感とかww何言ってるんだww

64. 匿名 2018/04/09(月) 21:12:23 

>>14 いつかっていうか十何年も同棲してる彼女いるよ

65. 匿名 2018/04/09(月) 21:12:40 

壇蜜が大卒なのも今知ったけど、資格とかとったりして頑張ってるから偉いなと思ってたよ 他のグラビアアイドルと比べてアホなこと言わないし

66. 匿名 2018/04/09(月) 21:13:24 

井出薫、美人で覚えてる。 即引退したよね。

67. 匿名 2018/04/09(月) 21:14:16 

井出薫という人を知らなくてトピを開いたけどやっぱり知らない人だった そして片岡K氏という謎な人が増えた

68. 匿名 2018/04/09(月) 21:14:18 

伊集院光だってクイズ番組常連だけど低学歴じゃん 学歴だけじゃないよ

69. 匿名 2018/04/09(月) 21:14:25 

壇蜜のコメントとかはそこそこ知性あるけど、路上で露出してた時代の写真とか見たらここの人卒倒するんじゃないのかな 性器ほぼモロ出しの猥褻写真になるからここには貼らないけどね

70. 匿名 2018/04/09(月) 21:14:46 

壇蜜引き出しが少なくて、19時台のバラエティで男性出演者に必死でお色気振りまいて間を持たせてた 案の定苦情が多かったみたいで、その手の番組には出なくなった なんで持ち上げられるのかわかんない

71. 匿名 2018/04/09(月) 21:14:56 

山本太郎も井出薫好きだったよ。 知らない人へ。山本太郎は内田有紀や、観月ありさと同等で主役レベルだったときあるんだよーw 山本太郎がまだバラエティに普通に出てるとき匿名トークだったけど絶対井出薫だろうなーって思った人の事話してたよ。 付き合ってたのかな。片思いかんからないけど 大好きで大好きで、けどかなり年上の監督と結婚して芸能界すっぱりやめちゃったって。 そもそも、この監督?儲かってるの? 名前聞いたことないや

72. 匿名 2018/04/09(月) 21:15:57 

落ち着いた感じの女が好きなのね

73. 匿名 2018/04/09(月) 21:16:46 

井出薫好きだった、本当に透明感が凄かった 今の芸能人は顔が綺麗だと思う人はいるけれど、井出薫ほど女でも惚れてしまいそうな変な気持ちっていうか、なんかボーっとしてしまうような芸能人はいない

74. 匿名 2018/04/09(月) 21:19:12 

アンチさんが必死ですね、 壇蜜さんの 出身大学はあまり関係ないのでは 気配り出来て毒がなく、 控えめながらちゃんと意見を言うところが いいなと思います。年齢に相応しい落ち着きがあり 肌も綺麗だと思います。

75. 匿名 2018/04/09(月) 21:20:16 

井出薫さんという人は本当に美人だと思う

76. 匿名 2018/04/09(月) 21:20:20 

壇蜜のコメントって台本通りっぽい とっさに良い返しが出来る訳でもないし、頭良い感じがしない 出版社のおっさんがブレーンと聞いて納得 おっさんプロデュース

77. 匿名 2018/04/09(月) 21:20:30 

壇蜜さん嫌いな人ほど彼女にやたらと詳しいよね。 不思議だわ。

78. 匿名 2018/04/09(月) 21:20:55 

濃い顔だから薄顔が好きなのか

79. 匿名 2018/04/09(月) 21:21:16 

賢いとか言うから、出身大学をバカにされるのでは?

80. 匿名 2018/04/09(月) 21:21:38 

松岡くんは男の人が好きなのかと思ってた 雰囲気的に

81. 匿名 2018/04/09(月) 21:21:44 

>>63 私より全然透明感あるし

82. 匿名 2018/04/09(月) 21:21:46 

文學ト云フ事の井出薫と緒川たまきが共演した川端康成の朝雲の回が最高に良かった

83. 匿名 2018/04/09(月) 21:22:13 

>>77 詳しく知って嫌いになるのでは?

84. 匿名 2018/04/09(月) 21:23:26 

>>81 よっぽど汚いんだね 壇蜜のグラビア見た?

85. 匿名 2018/04/09(月) 21:23:35 

乃木坂なら生駒里奈タイプよね じっとりした陰の色気がある人 エロいわぁ

86. 匿名 2018/04/09(月) 21:23:42 

>>76 なんだか壇蜜ディスってばかり 松岡さんから好きって言われただけで とんだとばっちり

87. 匿名 2018/04/09(月) 21:24:34 

高校生のころは中山美穂のファンだったって言ってたよ

88. 匿名 2018/04/09(月) 21:25:40 

他人を大学名で馬鹿にする人って、自分はちょっとだけ上かもっと下の学歴よね 東大や京大の人が東京女子大を馬鹿にするの聞いたことない

89. 匿名 2018/04/09(月) 21:25:59 

お姉さん系の大人っぽい女性が好みなんか、松兄いは・・・ 妹タイプだと思ってたのにちょっとガッカリ

90. 匿名 2018/04/09(月) 21:26:38 

井出薫いたねー!! このトピが無かったら二度と思い出さなかったよ。 90年代にちょこっと出てたよね。 知ってる人いるかな?

91. 匿名 2018/04/09(月) 21:26:48 

>>89 リアル妹いるからかな?

92. 匿名 2018/04/09(月) 21:27:31 

壇蜜さん、お願いします。壇蜜さん好みの知的とかいうのとは少し違うかもだけど、気持ちの良い男性ですよ。壇蜜さんをしあわせにしてくれますよ。結婚してあげてください。って、なんで私が頼むんだ。お似合いだよね。

93. 匿名 2018/04/09(月) 21:27:32 

>>84 グラビア?男性誌ですか? よくご覧になってるんですね。 私はなかなか見る勇気ないですね。 ネットニュースの画像など、 キレイだなと思います。 だから需要があるのかなと。

94. 匿名 2018/04/09(月) 21:27:49 

>>88 馬鹿にはしないけど、そもそも眼中にないから

95. 匿名 2018/04/09(月) 21:28:19 

学歴を売りにしてないのに出身大学で叩かれるのはかわいそう

96. 匿名 2018/04/09(月) 21:28:38 

壇蜜アンチが大慌て

97. 匿名 2018/04/09(月) 21:29:42 

壇蜜に透明感はない。むしろ澱んだ感じがする。 でもそれが良さというか個性だと思う。

98. 匿名 2018/04/09(月) 21:29:51 

>>88 東大京大を美化し過ぎw

99. 匿名 2018/04/09(月) 21:30:11 

私は和風顔と言ったら、壇蜜さんより木村多江さんの方が好き

100. 匿名 2018/04/09(月) 21:32:14 

>>64 彼女、ぽっちゃりだね。 スレンダーな人と付き合ってるのかと思った。

101. 匿名 2018/04/09(月) 21:32:35 

私は壇蜜好き 眉の形は変だけど 肌もキレイだと思います。 ゴテゴテのエクステカラコン 鼻プロテ整形顔よりまし

102. 匿名 2018/04/09(月) 21:32:41 

佐々木希みたいなが好きなのかと思ってた。

103. 匿名 2018/04/09(月) 21:33:07 

最近の子は作り物みたいな顔ばかりでうんざり この可憐さ美しさが分からないようではお話にはならない

104. 匿名 2018/04/09(月) 21:34:13 

誰も昭和女子大の人がいいって 言ってるんじゃないですよ、 壇蜜さんがいいって言ってるんです。 落ち着いてください

105. 匿名 2018/04/09(月) 21:34:47 

>>82 それを監督したのが今の旦那

106. 匿名 2018/04/09(月) 21:34:54 

何度も週刊誌に撮られてるwww

107. 匿名 2018/04/09(月) 21:36:17 

>>87 あー、あの頃のミポリンはみんな男の子が大好きだったよね

108. 匿名 2018/04/09(月) 21:37:31 

綺麗なお姉さん系が好きな人と、本田翼や昔の広末涼子みたいなボーイッシュ系が好きな人に分かれると思う

109. 匿名 2018/04/09(月) 21:38:19 

彼女顔ちっさいなー! ちなみに松岡くんはキャバクラ好きでよくお持ち帰りしてるよ。 こんな可愛らしい彼女がいたなんて知らなかった

110. 匿名 2018/04/09(月) 21:41:02 

小学生当時 井出薫さん好きだったなぁ。 子供でも惹かれる美しさだった。

111. 匿名 2018/04/09(月) 21:41:42 

この井出薫って知らない人だったから旦那に聞いたら グラドルってイメージじゃなくて、アイドル女優だってさ。 CMとか多かったらしい。 すぐ結婚引退しちゃったらしいけど。

112. 匿名 2018/04/09(月) 21:42:02 

ちょーっとちょっと、明らかに井出薫のが綺麗だよ!名前も忘れてたけど昔出てたなドラマとかにも 壇蜜は綺麗ではないよね、顔は。昭和的なお顔

113. 匿名 2018/04/09(月) 21:42:22 

噂で聞いただけですが 壇蜜のバックは秋元康らしい

114. 匿名 2018/04/09(月) 21:43:42 

>>11 壇蜜と松岡なんて、エロ過ぎるwwwww 想像しちゃうじゃないか

115. 匿名 2018/04/09(月) 21:45:02 

ググったけど井出薫さん綺麗だね 最近こういう雰囲気ある人出てこないね

116. 匿名 2018/04/09(月) 21:46:28 

>>115 ふーん、なんか仲間由紀恵っぽくない?

117. 匿名 2018/04/09(月) 21:47:29 

井出薫が20歳の時に片岡K(32)と結婚して引退 これからって時に辞めてしまったから今では神格化されてる部分もあるだろう

118. 匿名 2018/04/09(月) 21:49:09 

なぜか桜井幸子思い出した、桜井幸子好きだったな

119. 匿名 2018/04/09(月) 21:49:58 

そういえば福山も、壇蜜の大ファンって大騒ぎしてたよね やっぱり男性はああゆうタイプ好きなんだろうな

120. 匿名 2018/04/09(月) 21:52:53 

121. 匿名 2018/04/09(月) 21:55:04 

乃木坂の七瀬って子がよく言われるCOWCOWじゃなくて 別の誰かに似てるような?と思ったら、この井出さんだわ なんかずっと引っ掛かってたから、すっきりしたw

122. 匿名 2018/04/09(月) 21:55:08 

>>63 こういう人って よく透明感があるといわれてる ガッキーや仲間由紀恵さんやZARDの坂井泉水さんだって 昔水着になっていたことを知らないんだろうな

123. 匿名 2018/04/09(月) 21:56:49 

>>120 長瀬 笑

124. 匿名 2018/04/09(月) 21:57:55 

井出薫さんって、昔石川県のローカルCM出てたよね 引退したのかな?

125. 匿名 2018/04/09(月) 21:58:27 

>>120 城島嘘ついてる

126. 匿名 2018/04/09(月) 21:58:57 

松岡よ、米倉さんはやっぱりタイプじゃないのかー?もったいねぇ

127. 匿名 2018/04/09(月) 22:00:16 

壇蜜、アラサーちゃんの振り切った演技好きだよ

128. 匿名 2018/04/09(月) 22:00:43 

>>115 出てこないんじゃなくて、雰囲気あっても バラエティとかsnsでがっかりされちゃうから維持できないが正しくない? かといってバラエティNGなんて今時難しいからね それでめっきり減ったように感じるだけだと思う

129. 匿名 2018/04/09(月) 22:10:31 

出典:up-origin.gc-img.net出典:up-origin.gc-img.net出典:up-origin.gc-img.net出典:up-origin.gc-img.net 結構CMに出ていたんだな 結婚で若くして引退したところが黒澤優と同じだけど 彼女よりは売れていたのかな

130. 匿名 2018/04/09(月) 22:18:39 

>>11 いや、私の方が似合う

131. 匿名 2018/04/09(月) 22:21:07 

壇蜜好きだけど①の画像はダメなやつだわ… 昔、彼女は元レースクイーンって聞いた

132. 匿名 2018/04/09(月) 22:23:05 

>>101 壇蜜も目と胸は弄ってるからメンタル的には同じなのでは

133. 匿名 2018/04/09(月) 22:27:04 

世代だからめちゃくちゃ知ってる! ヒロインより恋敵のイメージ。 東京大学物語しかり、将太の寿司しかり。

134. 匿名 2018/04/09(月) 22:29:08 

>>126 米倉さんとは「ヨネ」「まあくん」って呼び合う幼馴染みたいな飲み友達、なんだそうだ。 でも去年、松兄の舞台に行った時に、米倉さんからのお花が一番デーンと大きかった。 他にも女優さんからいっぱいきてたけど、なんか特別感あったなぁ。

135. 匿名 2018/04/09(月) 22:29:21 

壇蜜さん好きだけどこの画像顔色悪すぎ。もっといいのがあるでしょー。

136. 匿名 2018/04/09(月) 22:32:22 

松岡くん、エロいよね~ ♡

137. 匿名 2018/04/09(月) 22:36:20 

儚げな、女らしい人が好みなんだね。でも気が合うのは違うタイプだったりもするからなー。

138. 匿名 2018/04/09(月) 22:40:03 

>>6 井出薫は色白で独特な不思議な雰囲気で透明感あったんだよ 壇蜜は透明感はないけど

139. 匿名 2018/04/09(月) 22:43:28 

>>120 うわーすごい分かりやすい 写真の時代だとファッション古いけど 国分はaikoっぽいし 長瀬はあゆっぽいし 山口はサーファーっぽいし 松岡は米倉っぽいし 城島だけよく分からん

140. 匿名 2018/04/09(月) 22:46:43 

>>126 米倉さんはなんでこんなにチークが赤いの?顔紅潮してんの?

141. 匿名 2018/04/09(月) 22:47:52 

20年前に引退した井出薫さんと 今もテレビに出ている壇蜜が4歳しか違わないという驚き

142. 匿名 2018/04/09(月) 22:48:32 

>>129 この人、全然知らない。 でも動画で見たら、この写真よりずっと幼いというかカワイイ感じじゃん。 写真だと、すごく大人びて見えるね。

143. 匿名 2018/04/09(月) 22:51:06 

>>71 山本太郎そのあと安室奈美恵と付き合ったよね

144. 匿名 2018/04/09(月) 22:59:43 

>>8 SMAPくらいからじゃない? SMAPは若い頃からよく女の話とか 下ネタ話してたよ

145. 匿名 2018/04/09(月) 23:06:13 

古風な美人だね 井出薫さん出典:up-origin.gc-img.net出典:up-origin.gc-img.net

146. 匿名 2018/04/09(月) 23:07:28 

>>144 SMAPの話なんて誰もきいてねえし・・・

147. 匿名 2018/04/09(月) 23:09:55 

>>145 やっぱりちょっと和風よりの仲間由紀恵さんにしか見えないわ  今は出てこないタイプの美人だよね

148. 匿名 2018/04/09(月) 23:26:26 

>>145 何コレw

149. 匿名 2018/04/09(月) 23:35:02 

知ってるよー! 稲垣吾郎と瀬戸朝香の東京大学物語で、成績がいつも稲垣の次点の2番の真面目ちゃん役だったよね ほかのドラマやCMでも結構見たけど、いつの間にか片岡K(有名な人だよね?)と結婚引退してたんだ すごく綺麗な人だった

150. 匿名 2018/04/09(月) 23:36:34 

>>148 1994年にフジテレビの深夜帯で放送されていた 『文學ト云フ事』ってドラマだよ

151. 匿名 2018/04/09(月) 23:37:12 

>>94 >>98 うん、眼中にないから大学名で叩かないでしょって話。ましてや卒業したのなんて10年以上前の大学なんてさ。 で、別に東大京大を美化してないよね、単なる事実だよね。国内トップの2校を出しただけで。 あなたがたのようなコメントって、あー本当に馬鹿なんだな、愚かなんだな、学歴コンプって醜いな、と可哀想になる。

152. 匿名 2018/04/09(月) 23:46:56 

壇蜜さんの学歴・経歴disはトピ違いです いい加減にやめましょう

153. 匿名 2018/04/09(月) 23:47:35 

今の子でいうと吉高由里子ちゃんだね 出典:img.cinematoday.jp

154. 匿名 2018/04/09(月) 23:53:50 

違うよー!!! 吉高みたいなガサツな感じと正反対

155. 匿名 2018/04/09(月) 23:59:16 

でも井出薫が活躍してた頃って、松岡もまだ17-8才の高校生じゃん ませてるわ

156. 匿名 2018/04/10(火) 00:02:31 

幕末高校生出てたよね?

157. 匿名 2018/04/10(火) 00:06:58 

>>147 大河ドラマの佐々木小次郎の時のカップル想像しちゃった

158. 匿名 2018/04/10(火) 00:10:59 

片岡Kも好きだったけど全然見なくなったね 昔大河見てたら演出のところに片岡Kの名前が出て驚いたんだけど何だったか忘れちゃった

159. 匿名 2018/04/10(火) 00:15:27 

というか段みつのメイク下手すぎない? 自分でやってるのかな ちゃんとしたメイクしたらもっと美人になりそうなのに勿体ないー

160. 匿名 2018/04/10(火) 00:19:51 

最近CSで将太の寿司を見て井出さん知りました。 ホントにキレイでかわいかったです。 そして柏原崇もホントにかっこよかった

161. 匿名 2018/04/10(火) 00:25:16 

>>159 ちょっとシャドウの使い方が変だねw でも言われないと気づかなかったかも こんなに薄い化粧で充分美人なのがスゴイ

163. 匿名 2018/04/10(火) 00:57:06 

壇蜜嫌い 元風俗嬢だよね メルモって名前の 知的ぶってるけどこの人テレビに出てきたらすぐチャンネル変える 不快

164. 匿名 2018/04/10(火) 00:57:27 

なつかしい 井出薫、同世代だけど本当にきれいで好きだった 壇蜜とは似てるようで全然違う

165. 匿名 2018/04/10(火) 02:46:28 

おっさんが何言うとんねん

166. 匿名 2018/04/10(火) 03:12:16 

壇蜜好きなんだ。小遊三師匠と一緒だね(^^)

167. 匿名 2018/04/10(火) 03:59:38 

東京大学物語に出てた人だよね。 稲垣吾郎と瀬戸朝香の。 世代がバレるけどw 当時中学生だったけど井出薫さん好きだった。

168. 匿名 2018/04/10(火) 06:01:33 

>>17 そうなんだ、最近解禁話が多いよね SMAP解散でイメージ悪くなったから?

169. 匿名 2018/04/10(火) 07:24:28 

誰やねん

170. 匿名 2018/04/10(火) 07:46:57 

私も東京大学物語のドラマ版で井出薫さん見て綺麗な子だなーって思ってた! 早くに結婚して引退されちゃったよね。残念。 上戸彩ちゃんの映画インストールに出てたみたいだけど。

171. 匿名 2018/04/10(火) 08:52:33 

井出薫さんなつかしい。 おばちゃんだから知ってるけど若い子は知らないだろうね(⌒-⌒; )

172. 匿名 2018/04/10(火) 08:53:02 

壇蜜とか、嫌いな男、あまりいないんじゃないの?

173. 匿名 2018/04/10(火) 09:13:08 

>>54 学力と知性は違うよね? 知性って内面からあふれでるものだし、話し方や話の筋が通ってたりするとそう感じるものだ。 学力が良いからって知性があるわけじゃない。 そこ勘違いしてる人がたくさんいるけど。

174. 匿名 2018/04/10(火) 09:14:46 

米倉涼子とはやはり友達止まり?

175. 匿名 2018/04/10(火) 09:25:16 

いやぁ、とにかくもうすぐ始まる 家政婦ミタゾノの続編楽しみだね。

176. 匿名 2018/04/10(火) 09:30:29 

>>168 TOKIOは昔から全部オープンじゃん

177. 匿名 2018/04/10(火) 09:42:16 

>>45 私もみた!実物、まじイケメン スタイルいいし、声もいいし、色男ぶりが圧巻でしたね

178. 匿名 2018/04/10(火) 09:42:42 

壇蜜の顔きもい

179. 匿名 2018/04/10(火) 09:48:18 

松岡くん、女友達も多そうだけど、モデル系の米倉涼子や板谷由夏みたいな、みんな酒豪でサバサバした姐御肌タイプだね でも、そそられるのは、こういうしっとりした儚げな和風美人なんだw

180. 匿名 2018/04/10(火) 09:49:44 

井出薫の息子知ってるけどめっちゃイケメンだよ

181. 匿名 2018/04/10(火) 09:56:40 

>>168 スマオタって、ほんと後輩トピに執拗にいるけどしつこいわ

182. 匿名 2018/04/10(火) 10:03:01 

36才だけど井出薫知らなかった。

183. 匿名 2018/04/10(火) 10:17:45 

昔からサザエさんのフネさんみたいな人が好きだと言ってる 実際はドロンジョみたいな人と付き合う事が多いらしいけど

184. 匿名 2018/04/10(火) 10:28:29 

>>168 SMAPも若い頃から女の子の話はよくしてたなー

185. 匿名 2018/04/10(火) 10:53:11 

>>11 w

186. 匿名 2018/04/10(火) 11:34:58 

片岡Kって聞いた事あると思ったら「ジワジワくる〇〇」とかの本出した人ね。 サブカルの人っイメージ。

187. 匿名 2018/04/10(火) 12:52:14 

>>23 知らねーよ

188. 匿名 2018/04/10(火) 13:05:30 

>>14 分かる

189. 匿名 2018/04/10(火) 13:31:48 

壇蜜は昔の仕事知ってさすがに無理になっちゃった。ただのヌードなら全然いいけど、アソコ丸出しなんてAV女優位だと思う。なのにAVだけはやりませんとか?なんか好きじゃなくなった。胸も昔はぺったんこだし。

190. 匿名 2018/04/10(火) 14:07:15 

壇蜜の隣にずっと一緒にいたいって、女の私でもなんかわかる気がする。この人の声は聞いていて不快な感じがしないし、ワサワサとガサツなところがなくて仕草も落ち着いてるし、頭も良さそうだし、一緒に居ると心が癒されそう。

191. 匿名 2018/04/10(火) 14:18:02 

壇蜜さん嫌いではないけど、一緒にいて癒されはしないわw でも面白い人だから、一緒に飲みたいってのは分かる。

192. 匿名 2018/04/10(火) 14:37:13 

片岡Kって誰なんですか?

193. 匿名 2018/04/10(火) 14:56:35 

私も二人とも好き! 最近、井手薫っていたよなぁ。って 思い出していたところ。

194. 匿名 2018/04/10(火) 15:05:48 

壇蜜、確かにあの声と仕草に癒されるかも。愚痴なんかも優しく聞いてアドバイスしてくれそうな感じ(笑)

195. 匿名 2018/04/10(火) 18:22:23 

”二軒目どうする”のトークがネットニュースになるなんて、珍しいね!? ちなみに博多大吉さんが好きだったのは相澤仁美と小池栄子だって 松兄とちょっと違うグラマラス系?

196. 匿名 2018/04/10(火) 18:26:45 

松岡くん、かなりモテモテなのにずーっと同じ彼女だし、落ち着いてるの不思議だったけど こういう好みなんだったら、なんか納得

197. 匿名 2018/04/10(火) 19:06:32 

井出薫と学校一緒だったけど、本当に可愛かったなぁ。山本太郎と付き合ってたと思うよ。朝、車で送ってもらってたの見たし。

198. 匿名 2018/04/10(火) 19:12:50 

井出薫と友達が中学の同級生だったけど、 大学生か社会人の彼氏が車で送り迎えしてたらしい。 すごい年上好きなんだろうね。 中学生だから仕方ないかもしれないけど、 美人だが、性格は悪かったと言っていた笑

199. 匿名 2018/04/10(火) 19:52:20 

残念だねぇ、米倉さん、ワンチャンないのかなぁー

200. 匿名 2018/04/10(火) 19:54:26 

井出薫さんって知らなかったけど綺麗な人だね。 私奥二重で切れ長な印象が嫌で、非接着タイプのアイプチでクッキリ二重にしてるんだけど、この人の色気はこの切れ長な目っぽいから参考にしてアイプチ辞めようかな。

201. 匿名 2018/04/10(火) 21:52:23 

壇蜜より夏川結衣?に似てる あの人も今どきっぽくない和風美人

202. 匿名 2018/04/10(火) 21:58:59 

パープルルージュの頃


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット