グラビアいいね!

グラビアアイドルって見ているだけ癒されるね♪

情報元 : 「わらべ」倉沢淳美の長女・ケイナ、グラビアデビューで水着初挑戦ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/1772272/


「わらべ」倉沢淳美の長女・ケイナ、グラビアデビューで水着初挑戦 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 「わらべ」倉沢淳美の長女・ケイナ、グラビアデビューで水着初挑戦

1. 匿名 2018/08/27(月) 11:50:54 

【ケイナ/モデルプレス=8月27日】元国民的アイドルユニット「わらべ」の一員として活躍したタレント・倉沢淳美の長女・ケイナが、、27日発売の「週刊プレイボーイ」37号に登場する。テレビ番組で、ドバイに暮らす倉沢一家の暮らしが紹介された際に「可愛すぎる」と注目を集めていたケイナ。今号では、初水着・初グラビアに挑戦し、母娘対談も行った。(modelpress編集部)

2. 匿名 2018/08/27(月) 11:51:33 

『誰やねん』オンパレード

3. 匿名 2018/08/27(月) 11:51:55 

普通の人っぽい タレント要素ゼロ

4. 匿名 2018/08/27(月) 11:52:01 

ああ、母に似てるな。

5. 匿名 2018/08/27(月) 11:52:05 

親は娘がグラビアでいいのかな?

6. 匿名 2018/08/27(月) 11:52:07 

まつわ!の娘?

7. 匿名 2018/08/27(月) 11:52:32 

若いんだか老けてるんだか分かんない顔立ちだね。

8. 匿名 2018/08/27(月) 11:53:15 

わらべの娘

9. 匿名 2018/08/27(月) 11:53:17 

>>6 それ“あみん”ちゎうの⁉︎

10. 匿名 2018/08/27(月) 11:53:55 

母親は娘が水着仕事でも平気なの? やっぱり芸能人って感覚が違うんだろうね

11. 匿名 2018/08/27(月) 11:54:01 

石油会社社員か~ いいなーくいっぱぐれなさそう出典:writerzlab.com出典:kawaberi.net

12. 匿名 2018/08/27(月) 11:54:08 

>>6 それは「あみん」岡村孝子のやつ! わらべは欽ちゃんの番組でメダカの兄弟歌ってた人達!

13. 匿名 2018/08/27(月) 11:54:32 

普通に一般人やってたほうが幸せになれそうなお顔立ちだけど。

14. 匿名 2018/08/27(月) 11:55:04 

わらべって国民的アイドルだったの?

15. 匿名 2018/08/27(月) 11:55:26 

来年にはまったく見なくなるさ

16. 匿名 2018/08/27(月) 11:55:30 

まず、わらべが分からん

17. 匿名 2018/08/27(月) 11:55:47 

>>6 それは「あみん」だね。わらべは、40年くらい前に萩本欽一さんのバラエティ番組「欽ちゃんのどこまでやるの?」という番組で誕生したユニットです。タレントの見栄晴さんもここ出身。

18. 匿名 2018/08/27(月) 11:56:03 

あーつーみっ あーつーみっ よーびすてーにしてー♪

19. 匿名 2018/08/27(月) 11:56:08 

のぞみ・かなえ・たまえ おまけ・みえはる

20. 匿名 2018/08/27(月) 11:56:57 

なんか見たことある 前もTV出てた?

21. 匿名 2018/08/27(月) 11:57:00 

周りの生活レベルが凄過ぎて、大変て言ってたよね

22. 匿名 2018/08/27(月) 11:57:10 

>>11 玉の輿でお金持ち生活してるんだよね? お嬢様なのに男性誌のグラビアやりたいものなのか 今時の子っぽくインスタやってりゃいいのに

23. 匿名 2018/08/27(月) 11:57:51 

日本でデビューすれば可愛い部類 海外だと普通の人になっちゃうんだろうね

24. 匿名 2018/08/27(月) 11:57:53 

肌白いなー グラビアとかは置いといて、私は結構こういう顔の女の子好きだな

25. 匿名 2018/08/27(月) 11:57:59 

へぇ 倉沢さん勝ち組ですね 高部知子さんはどうしてるんだろう もう一人の太めの子は、通販番組みたいなので時々見るよね

26. 匿名 2018/08/27(月) 11:58:10 

世界の日本人妻っだかいう番組にでてたよね。ドバイだかに住んでて、すごく可愛かった気がする。この前さんまの番組に久々にでててあれ?こんなんだったか?って思った。

27. 匿名 2018/08/27(月) 11:58:48 

海外に住む日本人妻?みたいなテレビ番組で何回もか見たことある。 お兄ちゃん?も美形だったような

28. 匿名 2018/08/27(月) 11:59:22 

こんなレベル低いことしなきゃいいのに

29. 匿名 2018/08/27(月) 11:59:40 

>>13そうだよね。 この子ドバイの学校で秀才で美人でモテモテオーラ発してて可愛いなって思ってたけど、最近推されて色んな番組で見かけるけど特に面白い話もないしニコニコしてただのお人形さんみたいだった。 芸能人には向いてない。一般人のままどこかのお金持ちに見初められる方が絶対いい。

30. 匿名 2018/08/27(月) 12:00:03 

一般人だと可愛くてもタレントとしては普通かな。

31. 匿名 2018/08/27(月) 12:00:07 

面影あるなー!

32. 匿名 2018/08/27(月) 12:00:18 

>>11 いちばん下の子?かなえに似てるね

33. 匿名 2018/08/27(月) 12:00:22 

真ん中の人の娘さんだね。

34. 匿名 2018/08/27(月) 12:00:57 

プレイボーイに娘載せられてなんとも思わないのかね

35. 匿名 2018/08/27(月) 12:01:10 

日本ではウケない顔

36. 匿名 2018/08/27(月) 12:01:18 

なんかよく知らない人の娘だけど、ドバイ住みってことは金持ちか ウラヤマ

37. 匿名 2018/08/27(月) 12:01:36 

さんまにタメ口話していて怒られていた(笑)

38. 匿名 2018/08/27(月) 12:01:44 

深いいで見たけどタメ口の生意気そうな子だった

39. 匿名 2018/08/27(月) 12:01:51 

この人もせっかくドバイで暮らすような生活を手に入れたのに、何で日本から離れた芸能人って子供を日本の芸能界に入れようとするんだろね? ゴクミの娘なんて長く暮らしてる向こうで何とかすればいいのに、オスカーのゴリ押し枠にねじ込んでモデルとかやらせてるし

40. 匿名 2018/08/27(月) 12:02:02 

>>11 2枚目左から2番目の子の方が可愛い

41. 匿名 2018/08/27(月) 12:02:05 

普通に会社員してたらモテそうなのにな。 そっちの方がセレブになれそう。

42. 匿名 2018/08/27(月) 12:02:07 

この子前からちょこちょこテレビ出てて、かわいいし絶対に日本でデビューするんだろうなーって思ってた。 確かにお金持ちなんだけど、ドバイはレベルの違いすぎるお金持ちが多いから、ドバイの中では庶民って言ってて、お母さんが庶民スーパーはしごしたり、結構普通の生活してたよ。

43. 匿名 2018/08/27(月) 12:02:14 

この子なんかのテレビで親が有名人枠で出てたよね ドバイでは普通って言う暮らしだけど かなりのセレブな生活してた サバサバしてて可愛いイメージだったよ

44. 匿名 2018/08/27(月) 12:02:15 

>>25 今はたしか事務職。

45. 匿名 2018/08/27(月) 12:02:28 

いいね!14.7千件、コメント100件 ― Kayさん(@k_ayna)のInstagramアカウント: 「Summmaaaaa」

46. 匿名 2018/08/27(月) 12:02:44 

世界に住む日本人的な番組で紹介されてて可愛かった。背が高くない印象だったけどそれから伸びたのかな?

47. 匿名 2018/08/27(月) 12:03:31 

かわいい

48. 匿名 2018/08/27(月) 12:03:31 

メダカのきょうだいの人?

49. 匿名 2018/08/27(月) 12:04:27 

ブスなみちょぱ

50. 匿名 2018/08/27(月) 12:04:31 

たまにテレビに出てたから知ってるけど、動画の方が魅力的に見えると思う

51. 匿名 2018/08/27(月) 12:04:37 

世界の日本人妻に出てた中学生の頃は可愛かった! 今はパリピウェーイって感じの様な

52. 匿名 2018/08/27(月) 12:04:40 

>>36 そうでもないみたいよ。ドバイの周りの生活レベルが高すぎて大変そうだった。テレビでてたけど、桁違いの富豪の娘たちばっかりで。

53. 匿名 2018/08/27(月) 12:05:31 

一般人にしては、可愛いけど 芸能人になるには花がない 中途半端なら一般人でいた方が チヤホヤされて可愛がられるのにね

54. 匿名 2018/08/27(月) 12:07:30 

望み叶え給え

55. 匿名 2018/08/27(月) 12:08:17 

ドバイの生活を前にテレビで見たけど、意外と倹約してた 本当の富裕層は次元が違う!みたいなこと言ってた記憶がある この子は一般人として生きる方が幸せになれそうだけどね

56. 匿名 2018/08/27(月) 12:10:30 

海外育ちだから生意気そうに感じちゃうのは仕方ないかな 火曜サプライズかなんかに出て初めて見た時時可愛いと思った

57. 匿名 2018/08/27(月) 12:14:03 

顔は芸能人でも通用すると思うけど テレビとか出るならトークできなきゃ 帰国子女、お嬢様キャラは続かないだろうし おバカや天然が受けるご時世とはいえ プライド有りそうだから難しそう

58. 匿名 2018/08/27(月) 12:14:48 

この子前テレビで観た! めっちゃ可愛くて綺麗だったよ(^ ^)

59. 匿名 2018/08/27(月) 12:16:35 

この写真だとあんまり可愛くない! 前テレビに出てたときは 目鼻立ちがくっきりしてるのに 丸顔でめっちゃ可愛いかったよ!

60. 匿名 2018/08/27(月) 12:17:24 

金持ちなのになんかゴマキ系の貧乏くささを感じる

61. 匿名 2018/08/27(月) 12:18:13 

ドバイの娘だよね! すごく可愛いと思ってた。

62. 匿名 2018/08/27(月) 12:18:28 

前にテレビで見たけど、すごいセレブって感じはなくて割と普通な感じだった 娘の誕生日パーティーの予算も確か10万円くらいで その予算だと船上パーティーしたくても借りたい船が借りられなくて残念そうにしてた 日本の感覚だと10代の子の誕生日に10万円⁈ってなるんだろうけど 周りが桁違いなお金持ちだらけだと色々と付き合いも大変だろうな〜って思ったよ

63. 匿名 2018/08/27(月) 12:21:48 

この前さんまの番組で2世だらけのやってたけど、この子か! この子だけ可愛いと思ってた

64. 匿名 2018/08/27(月) 12:25:17 

裕福なお家のお嬢さんとして、このまま海外で暮らしていた方が幸せだと思うんだけどな…。

65. 匿名 2018/08/27(月) 12:29:00 

番組でドバイの生活ぶりを見せてたけど、意外にもごく普通の会社員奥さんって感じだったよ。 スーパーやデパートを歩き回ってて靴ズレができてた。 旦那さんと二人でドバイの富豪の家にお呼ばれした日は朝から美容院やエステ?など「緊張します~!!」って言ってた。 豪邸に招かれてドギマギして「うわ~凄すぎる…」って言ってた。 daigoが来訪する企画モノの時はリビングや部屋が映ったけど至って普通(どっちかっていうと質素)

66. 匿名 2018/08/27(月) 12:29:26 

だれ? いやマジで誰?

67. 匿名 2018/08/27(月) 12:30:08 

2年くらい前にテレビで見た時は、オーラがあって凄く可愛かった。 現在もブスじゃないけど、オーラだけが、きれいさっぱり消え失せた。

68. 匿名 2018/08/27(月) 12:30:17 

何で脱いだのかな。もったいないな。 グラビアしないでも倉沢淳美の娘いうだけで良かったのに。あちらの国では水着に抵抗ないんだろうか。

69. 匿名 2018/08/27(月) 12:30:51 

少し前にさんま御殿に出てた。 海外に住んでるから仕方がないのかもしれないけど、敬語も知らないようで生意気さを感じた。

70. 匿名 2018/08/27(月) 12:31:48 

やっぱりか。いつか日本でデビューすると思ったわ。 周りの友達に流されてセレブな生活じゃないと納得しない!! ような感じの娘だったから出稼ぎだろうねー

71. 匿名 2018/08/27(月) 12:33:01 

裕福なお嬢さんではないよね。 ドバイではキツキツのレベルだと思う。

72. 匿名 2018/08/27(月) 12:33:13 

芸能人としては決して派手な方じゃなかったのに (欽ちゃん派手なの嫌いそうだし) 玉の輿結婚してドバイに住んでるんだよね せっかく恵まれた環境なのに、娘わざわざ芸能界で水着なんかやらなきゃいいのに なんか安っぽいよね

73. 匿名 2018/08/27(月) 12:33:22 

こないだ見たコロッケの子供達よりはいいと思う。 でもそもそも倉本淳美を知らない。

74. 匿名 2018/08/27(月) 12:33:26 

わらべのかなえちゃんで倉沢淳美大好きだった ソロで歌手デビューしたけどあまり売れなかったね、もっと売れてほしかったな

75. 匿名 2018/08/27(月) 12:33:48 

ゴクミの娘よりニコニコしてて可愛いじゃん。 思い出づくりに数年活動して、結婚でさっくり辞めるのがいいと思う。

76. 匿名 2018/08/27(月) 12:36:57 

またひとり、いらぬ2世が出てきた

77. 匿名 2018/08/27(月) 12:37:14 

>>51 この頃カワイイのにね 今もカワイイんだろうけど、何か違う。なんだろ

78. 匿名 2018/08/27(月) 12:39:31 

アジア人寄りのハーフなので、海外ではアジア人と見られているだろうね。

79. 匿名 2018/08/27(月) 12:40:22 

子役の谷花音ちゃんに顔にてる

80. 匿名 2018/08/27(月) 12:40:53 

もうハーフはいらないよ、特にゴクミの娘もこの人の娘も需要ない。 ハーフだったらこれからは大坂なおみみたいにスポーツの方やってそこで出世した方が売れると思う。 芸能界はお腹いっぱいです。

81. 匿名 2018/08/27(月) 12:41:08 

ドバイで優雅な生活するよりも脱いででも注目される芸能人になりたいのか 自己顕示欲って大変だね

82. 匿名 2018/08/27(月) 12:41:51 

最近二世じゃないとデビューさせないの?一般の人が芸能界を夢見るのは時代遅れなんでしょうね

83. 匿名 2018/08/27(月) 12:43:10 

同じハーフでも中村由真の娘の方が将来楽しみだよ。 出典:neeewwwws-syun.c.blog.so-net.ne.jp 出典:honnwaka-c.com

84. 匿名 2018/08/27(月) 12:44:10 

インスタみた、神田うのみたい

85. 匿名 2018/08/27(月) 12:45:46 

もう二世はお腹いっぱい

86. 匿名 2018/08/27(月) 12:46:02 

中途半端で終わった芸能人ほど子供を芸能人にしたがる

87. 匿名 2018/08/27(月) 12:47:27 

>>11 子供達 日本人の遺伝子が強いね

88. 匿名 2018/08/27(月) 12:47:30 

>>80 でも、日本は、「日本人離れした容姿」が良いとされているようなところがあるだけに、ハーフ人気が高い、ハーフへの注目度が高いのは必然ともいえるでしょ。実際、美人やかわいいとされる人達も、二重の大きな目、高い鼻、小さな顔、白い肌みたいなことにもなってるしw

89. 匿名 2018/08/27(月) 12:50:02 

>>87 母体が白人のハーフの方が白人色が濃いハーフが多いように感じる。岡田真澄、梅宮アンナ、室伏広司など。

90. 匿名 2018/08/27(月) 12:50:30 

あれ?この子芸能界には興味ないって言ってなかった? 学びたい事があるとかって。

91. 匿名 2018/08/27(月) 12:54:49 

ドバイでそんなに優雅じゃないんだよね 日本人だからお金の面で学校大変だし 旦那さんの仕事の都合でドバイ住みになっただけでメイド雇うほどじゃなくて自分でスーパー行っても店内めちゃくちゃだだっ広くて延々歩いてなかなか行き着かないし 旦那さん関係のパーティ呼ばれてトークしてても言葉通じなくてなに喋ってるか分からないし この場合は母親だけど 娘は娘でスイート16のパーティを豪華にやる文化あって友だち呼んでも家の都合であまり豪勢にできなくて友だちに微妙な反応されるっていう それで今はドバイから離れて他の海外で学生やってんじゃなかった? 苦労はあると思うよ

92. 匿名 2018/08/27(月) 12:59:15 

>>33 たしかに可愛らしい方だったけど ソロデビューしてトップテンとかに出た時に 「わたしはアイドルよ」って感じが目についたのを覚えてます。

93. 匿名 2018/08/27(月) 12:59:41 

ドバイでデビューの選択肢はなかったのか? この間さんま御殿で見たけどタメ口でさんま軽く怒ってた

94. 匿名 2018/08/27(月) 13:05:56 

世界の日本人妻で見てからケイナちゃんのファン!写真より動画の方が可愛いよ! 可愛いだけじゃなくて高校では学年トップ10に入るほどの頭の良さで学校のマドンナだった。

95. 匿名 2018/08/27(月) 13:08:42 

母は昨日、24時間テレビで歌ってたね

96. 匿名 2018/08/27(月) 13:09:23 

ん〜〜微妙…どこにでもいる …よって印象に残らない顔

97. 匿名 2018/08/27(月) 13:10:43 

芸能界に興味ないはずのにグラビアする矛盾

98. 匿名 2018/08/27(月) 13:15:16 

わらべがわかるってかなりの年代ですよね 私も含めて(笑)

99. 匿名 2018/08/27(月) 13:16:59 

すいすいすいすーいすいすい すいすいすいすーいすいすい って小さい頃歌ってたよ、35才

100. 匿名 2018/08/27(月) 13:19:37 

小遣い稼ぎでしょ。 テレビで観る限り、お父さんもお母さんも堅実な生活を望んでるから「お金が欲しいなら自分で稼ぎなさい」って感じじゃないの? ドバイの友達は桁違いの金持ちでお母さんケチで恥ずかしいって笑ってたねw

101. 匿名 2018/08/27(月) 13:20:07 

この子は芸能界はバイト感覚でしょ。 確か頭良くてカナダの大学に行ってるんだよね? 将来は別のビジョンがあると思う。 倉沢淳美だって何年かに1回テレビに出るくらいだし ちょっとしたお小遣い稼ぎでしょ。

102. 匿名 2018/08/27(月) 13:25:59 

胸の形が凄くいいと思う。男性の目が釘付けになるような・・・ごめん、女だけれどそう思いました。若いっていいねー!張り艶がすばらしい。

103. 匿名 2018/08/27(月) 13:29:15 

倉沢淳美もアイドル時代に札幌市で開催されたサイン会の会場で、サイン会終了後に会場玄関にてファンの見送りと握手をしているところに、サイン会に参加していた男から突然、刃物で斬り付けられ右手首を約6cm切る傷を負ったという人なんだよね。犯人は26歳の会社員で警察の取調べに対し「生意気だから切った」と供述したらしい。

104. 匿名 2018/08/27(月) 13:31:09 

>>101 芸能界はアルバイトとしてはめちゃ効率がいいからね。

105. 匿名 2018/08/27(月) 13:34:39 

この子は本格的に芸能活動する気なんてないと思う。 今はドバイを離れてオーストラリアかどっかの大学に進学したよね? 大学が休みの期間だけ思い出作り兼アルバイトでやってるんじゃないの? せっかくグローバルな生活環境で質の良い教育を受けてるのに、わざわざ狭い日本の芸能人になんてならないでしょ。

106. 匿名 2018/08/27(月) 13:36:17 

ただ、日本の有名人のハーフの息子や娘で、海外のエンタメ界やファッション界などで活躍できている人って誰もいないんだよね。海外だと白人的要素が濃いハーフ(アジア系に見えないハーフ)でないとダメというのもあるからかもしれないけど。

107. 匿名 2018/08/27(月) 13:39:46 

まだ中学生のときに「将来はママみたいな(芸能)仕事がしたい」って言ってた。 今は成長して本業としては考えてないだろうね 海洋生物学の関係の仕事したいとか言ってた気がする

108. 匿名 2018/08/27(月) 13:51:09 

わらべ時代三人の中で一番可愛い顔してると思ってた。今でも綺麗だと思う。

109. 匿名 2018/08/27(月) 13:54:40 

>>1 汚部屋で政治に口出すハーフタレントの後釜でいいと思う。

110. 匿名 2018/08/27(月) 13:58:01 

>>91 ショッピングモールが広すぎて靴擦れ出来て絆創膏貼ってたね。 普通の子育てに奮闘するお母さんだった、ただ場所がやたら豪華っていう。

111. 匿名 2018/08/27(月) 13:58:16 

さんまの番組でしっかり無視されてる感じが気の毒だったわ ゴクミの娘やら二世タレントの回

112. 匿名 2018/08/27(月) 13:59:57 

間延びした、眉毛の位置を直せば、多少見られるようになるかも。    

113. 匿名 2018/08/27(月) 14:05:52 

インスタグラム見てもあんまり美人だと思わないけど。 それこそ一緒に写ってるイケてる白人のお姉さん達の方が遥かに美人。

114. 匿名 2018/08/27(月) 14:07:40 

『国民的』なあの「わらべ」って、わかんないんですけど……。笑

115. 匿名 2018/08/27(月) 14:08:50 

やっぱり白人の血が入ると髪質やら肌質やらスタイルが羨ましい感じになるね。旦那日本人だったらこうはならないよね。

116. 匿名 2018/08/27(月) 14:11:05 

高部知子がいちばん華やかな顔立ちだったけどねえ

117. 匿名 2018/08/27(月) 14:13:10 

この子タメ口だったのよね。 「さんま御殿」とかに出てきそう。

118. 匿名 2018/08/27(月) 14:19:45 

>>106 日本でもハーフなんか持ち上げてるの芸能界だけじゃんw 移民政策の一環でしょ 日本上げの番組もそれ。ほんと不快だわ

119. 匿名 2018/08/27(月) 14:21:55 

ハーフ多すぎてうざい 純日本人が見たいわ 国際結婚禁止すべきじゃね 殆ど永住権目当てのクソ外人が冴えない日本人引っ掛けてるだけ

120. 匿名 2018/08/27(月) 14:23:06 

おばさん顔

121. 匿名 2018/08/27(月) 14:30:15 

>>45 なんでフォロワー12万人もいるん???

122. 匿名 2018/08/27(月) 14:36:28 

語学堪能な木村君のお嬢さんの方が上だね

123. 匿名 2018/08/27(月) 14:43:06 

>>118 ハーフって育ち悪い子多いよね 国際結婚が殆ど永住権目当てだから、両親がまともじゃない 外人の方が日本語や日本の文化習慣は知らないのに、ビザのためならなんでもする

124. 匿名 2018/08/27(月) 14:43:14 

将来別の夢があったとしても、やっぱりお金の誘惑には勝てないんじゃない? 一度芸能界でおいしい思いしたら真面目に勉強するのがバカらしくなるよ

125. 匿名 2018/08/27(月) 14:46:03 

>>119 相手がエリートでも厚切りのように傲慢な奴が殆ど。あと日本に帰化したボビーも嫌い。自国に比べて住みやすいから帰化しただけだろ。 見た目が外人が日本人を名乗るのも嫌だ。アメリカみたいに人種民族ぐちゃぐちゃになりたくない

126. 匿名 2018/08/27(月) 15:28:22 

性格は知らないけど容姿は最近の二世の中じゃ一番可愛いと思う。

127. 匿名 2018/08/27(月) 15:34:40 

>>122 色黒いなー。 サーフィンやってるワケじゃないよね。 似合うからいいけど。

128. 匿名 2018/08/27(月) 15:40:00 

たまえさんはお化粧が上手いの? 当時は一番冴えない子扱いだったよね でも目以外が整ってて綺麗だってのは最近気が付いた

129. 匿名 2018/08/27(月) 16:04:20 

>>122 宇多田もインター時代は髭麻呂だったし もしかしたら化けるかも??? 子供の頃からこまっしゃくれた格好してる子よりはイメージいいわ

130. 匿名 2018/08/27(月) 16:10:02 

前さんま御殿かなんか出てたけど、タレントとしては全くダメだね。クソつまんなかった。 そもそもこの子アメリカの大学の学生だよね。そんなんやってないでさっさとアメリカ帰りなさい。

131. 匿名 2018/08/27(月) 16:10:43 

高部知子、地味な顔立ちに見えたけど。・・・

132. 匿名 2018/08/27(月) 16:30:59 

わらびに見えた

133. 匿名 2018/08/27(月) 17:09:31 

>>103 倉沢さんのソロデビュー曲「プロフィール」の歌詞が気に入らなかったんだよね。 変な電波野郎で、易々と生年月日を歌うんじゃない! とかなんとか…。 そんなの作詞家が書いたものなのに。

134. 匿名 2018/08/27(月) 17:23:19 

太鼓を鳴らしー ケイナを吹いてー

135. 匿名 2018/08/27(月) 18:03:03 

何かの番組で芸能界には興味ないって言ってたのにグラビアかよ(笑)

136. 匿名 2018/08/27(月) 18:13:03 

お母さん役の真野響子さん?が入院していたときに、倉沢さんが番組でお見舞いにいってて好感もったよ 「この子達が私の子どもだよ、お母さん」とかいって写真見せてて 帰るときに真野さんが、行かないでって言ったら、また来るからって約束して、 本当に別の日に、見栄張と一緒に来たとか。普通の優しい人だなと思った

137. 匿名 2018/08/27(月) 18:42:36 

可愛らしいけど、ハーフはもうお腹いっぱい

138. 匿名 2018/08/27(月) 19:07:28 

わらべも黒沢さんもわからなかった。。。

139. 匿名 2018/08/27(月) 19:24:02 

>>11んー、だけど外国ではお誕生日パーティーばかりでお金がかかって仕方ないらしく、この娘のお誕生日パーティーではコストを下げるよう、クルーザーはランクを落としてお料理は手作りにしてたよ。

140. 匿名 2018/08/27(月) 19:29:13 

ちょっと前の方が可愛かった〜!

141. 匿名 2018/08/27(月) 20:27:50 

わらべは三人だったけど、高部知子のニャンニャン写真騒動があって、しばらく二人で歌ってたよね。

142. 匿名 2018/08/27(月) 20:33:14 

倉沢さんは、おニャン子の渡辺美奈代みたいなもので、ソロのアイドルで売り出すために、わらべに入ったんじゃなかったっけ。それが、生意気に見えた気がする。結局、1曲だけで終わらせたけど。

143. 匿名 2018/08/27(月) 20:40:32 

芸能界興味ないって言ってたのに。さっさとカナダの大学帰れば?

144. 匿名 2018/08/27(月) 20:50:28 

お父さんが白人の人なら、水着も抵抗ないだろうし、若いうちだけ日本で水着で稼げるなら、安全でおいしいバイトだよね。

145. 匿名 2018/08/27(月) 21:05:01 

>>128 たまえさんは、高橋さん。 色白で、ぽっちゃりしてて、なに言われてもニコニコしてるキャラ担当。

146. 匿名 2018/08/27(月) 21:14:32 

ただハーフなだけ

147. 匿名 2018/08/27(月) 22:42:05 

なんでこんなボインで顔可愛くて頭いいとか 羨ましいよ 深イイ話出たり、今くらで直美が会いたい子としてドバイで会ってたよ いーなー

148. 匿名 2018/08/27(月) 23:53:11 

高部さんは通信大学でて大学院行って、社会福祉士として働いてはるはず。

149. 匿名 2018/08/28(火) 01:14:33 

カナダの大学に通ってるから卒業するまでは休みの間だけ来日して活動するってこと?

150. 匿名 2018/08/28(火) 01:17:52 

>>133 作詞家と言うより、事務所の売り出し方がまずかったんじゃないのかな。 アイドルなんて、事務所が作ったイメージだけの偶像なんだから。

151. 匿名 2018/08/28(火) 02:36:38 

>>123 狭い世界で生きてるんだねww

152. 匿名 2018/08/28(火) 02:41:45 

>>118 いやいや、 「あなたってハーフ?ハーフみたいな顔してるね!」 といわれて喜ぶ人は多数いても、 「あなたって和顔、典型的な東洋人といった顔立ちだね!」 といわれて喜ぶ人はまずいないものだよ。 つまり、ハーフや白人への潜在的な憧れやコンプレックスが多くの日本人にあるのは確かだよ。

153. 匿名 2018/08/28(火) 02:43:14 

>>146 ”ただモンゴロイドだけ”よりはずっとましじゃね?( ´艸`)

154. 匿名 2018/08/28(火) 02:48:09 

>>125 だったら、海外に国策で移民した何百万人という日系人はどうなる?? ハワイの人口の約18%が日系人だぞ。 こういう現実を無視して日本にいる外国人だけをあれこれいってもまったく意味ないし、逆にそんなこといってる人間の方が傲慢にしか映らないよ。

155. 匿名 2018/08/28(火) 10:57:43 

>>24 私もめっちゃ可愛いと思いました。ガル民は厳しい人多い

156. 匿名 2018/08/28(火) 11:13:13 

>>136 真屋順子さんね。

157. 匿名 2018/08/28(火) 12:01:39 

>>24 私もめっちゃ可愛いと思いました。ガル民は厳しい人多い

158. 匿名 2018/08/29(水) 14:27:50 

なんとなく、羨ましくない顔立ち。 勉強できる環境で、お金にも困ってないのは、うらやましい。 お金もってる同級生の中では貧乏かもしれないけど。日本の低学歴ワーキングプアの貧乏人よりは明らかに恵まれている。 おいしい芸能界バイトも、うらやましい。 でも、顔が。 なぜか、羨ましくない。

159. 匿名 2018/08/29(水) 14:30:59 

わらべ解散してから、ソロデビューすれば良かったのに。 結局、アイドルとしては、売れなかったよね。

160. 匿名 2018/09/04(火) 02:02:49 

子供の頃は、確かに可愛かった。今は第二次成長期をへて、全体的に肉づきが良くなったのと、日本の血が少し強く出てきしまって、野暮ったくなってしまった。あまり綺麗とか可愛い感じてはなくなった。ハッキリ言うと多分売れない。


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット