グラビアいいね!

グラビアアイドルって見ているだけ癒されるね♪

情報元 : 熊田曜子、6歳の長女がグラビアポーズ「主人が絶対に許してくれない…」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2019478/


熊田曜子、6歳の長女がグラビアポーズ「主人が絶対に許してくれない…」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 熊田曜子、6歳の長女がグラビアポーズ「主人が絶対に許してくれない…」

1. 匿名 2019/02/16(土) 16:30:24 

タレントの熊田曜子(36)が15日、都内で写真集「gm37」の発売イベントに出席した。

出典:cdn.amebaowndme.com6歳の長女は時折熊田のポーズをまねるようになったといい、「セクシーという言葉が気になるようで、(写真を撮るときに)手を口に当てたりとか、6歳なのに笑わない写真がある。流し目みたいな……」と苦笑を浮かべた熊田。 記者から「二世代に渡って……」と長女のグラビアデビューに期待が寄せられるも、熊田は「主人が絶対に許してくれないと思います(笑)」と否定していた。

2. 匿名 2019/02/16(土) 16:31:05 

はははっ

3. 匿名 2019/02/16(土) 16:31:06 

キモい

4. 匿名 2019/02/16(土) 16:31:28 

もう〜何か、この人うるさい!

5. 匿名 2019/02/16(土) 16:31:31 

こんな親じゃなくてほんとよかったと思う

6. 匿名 2019/02/16(土) 16:31:37 

主人は離婚を考えたらどうだろうか

7. 匿名 2019/02/16(土) 16:31:38 

自分も辞めた方がいいんじゃないの...

8. 匿名 2019/02/16(土) 16:31:40 

熊田は「主人が絶対に許してくれないと思います(笑)」 そりゃぁ、そうでしょうね…

9. 匿名 2019/02/16(土) 16:31:41 

子供って親の真似しちゃうもんね。 こういうこと言いたくないけど子供可哀想だと思う。

10. 匿名 2019/02/16(土) 16:31:42 

6歳でしょ? 児ポ案件。

11. 匿名 2019/02/16(土) 16:31:57 

子供産んだ母親の写真集買う物好きなんているのか

12. 匿名 2019/02/16(土) 16:31:59 

はいはい。ネタ探しご苦労様

13. 匿名 2019/02/16(土) 16:32:06 

え、あり得ないでしょ

14. 匿名 2019/02/16(土) 16:32:11 

それを言えちゃう神経にびっくり

15. 匿名 2019/02/16(土) 16:32:16 

16. 匿名 2019/02/16(土) 16:32:17 

なんか安田美沙子とか安めぐみとかママタレのトピ多いね

17. 匿名 2019/02/16(土) 16:32:20 

異常だよ。記者も含めて。

18. 匿名 2019/02/16(土) 16:32:26 

今は意味分からずにママの真似してるだけだろうけど、分かるようになった時に嫌悪感みたいなもの持たれないといいけどね…

19. 匿名 2019/02/16(土) 16:32:41 

何でこの人のトピこんなに立つの?誰得? グラビアポーズとかどーでもいいんで、母親業に専念して引っ込んでれば?

20. 匿名 2019/02/16(土) 16:32:53 

娘も将来豊胸するのかな 母ちゃんがやってるから反対できないね

21. 匿名 2019/02/16(土) 16:33:12 

苦笑を浮かべた熊田… は?「ネタに使えるーーー♪」って内心思ってるくせに

22. 匿名 2019/02/16(土) 16:33:27 

他の親がみたら終わりだね。周りに感化される子がいたらヤバい

23. 匿名 2019/02/16(土) 16:33:28 

グラビアよりペニオクを許さない方が宜しいんではないですか?ご主人。

24. 匿名 2019/02/16(土) 16:33:43 

誰か教えて くまぇりってまだ刑務所にいるの?

25. 匿名 2019/02/16(土) 16:33:55 

気持ち悪いの一言につきる

26. 匿名 2019/02/16(土) 16:34:00 

それはとても気持ち悪いと思うよ。他所でしてたらどうするの? 自分のグラビアの写真見せてたらしたらアウトだね、ママ綺麗でしょ〜とか 子ども、大人の所作を変に真似るからね。危機感持った方がいいと思う

27. 匿名 2019/02/16(土) 16:34:32 

◯◯ちゃんと仲良くしちゃダメよって周りの子が言われてそう

28. 匿名 2019/02/16(土) 16:34:39 

ませたガキになりそう! 馬鹿母のせいで

29. 匿名 2019/02/16(土) 16:34:47 

しらんがな

30. 匿名 2019/02/16(土) 16:34:59 

お前がやってるからだろ。

31. 匿名 2019/02/16(土) 16:35:02 

>>19 この記事を書いた人が得をするのか、この記事を掲載するがるちゃんが得をするのだと思う

32. 匿名 2019/02/16(土) 16:35:14 

子供のグラビアは許せないのに嫁は良いんだね。 変わったご主人だよね。

33. 匿名 2019/02/16(土) 16:35:50 

エレガントな服装にして普通に生活してればセレブママに見えるのにね。もったいない。

34. 匿名 2019/02/16(土) 16:36:00 

この人、鳥取砂丘で水着で寝転んだ写真撮ってた人だよね👙 やっぱりカエルの子はカエルw

35. 匿名 2019/02/16(土) 16:36:27 

熊田曜子 奇跡ボディーの37冊目写真集は「ギネス申請中」  熊田は8日、インスタグラムで、セクシーな表紙と裏表紙を紹介する動画をアップ。「タイトル『gm37』のgmはグラビアモンスター 37は今年37歳を迎える年に、37冊目の写真集を発売するとい...

36. 匿名 2019/02/16(土) 16:36:29 

いろいろわかるようになった時、娘から軽蔑されないといいね

37. 匿名 2019/02/16(土) 16:36:34 

>>24 模範で言ってたら10年だったから2017年には出所してるはず。中で大検取ってるくらいだから出てきてるのが濃厚

38. 匿名 2019/02/16(土) 16:36:37 

ビッチになりそう

39. 匿名 2019/02/16(土) 16:36:49 

お母さんがこんな事してるのを娘はどう思うのかな?

40. 匿名 2019/02/16(土) 16:36:51 

同じ幼稚園の親はどう見ているんだろう? 母親だけじゃなく父親とも顔合わせるよね? 私が旦那なら嫌だし、私が同じ幼稚園の子の母ならあまり近付きたくない。

41. 匿名 2019/02/16(土) 16:37:26 

主人は娘よりもまず妻の暴走を止めたらどうかしらね

42. 匿名 2019/02/16(土) 16:37:32 

当たり前でしょ? 自分の娘が、人様の前でだっちゅーのポーズしてたら、怒るわ!

43. 匿名 2019/02/16(土) 16:38:39 

これはポルノとかにあたらないの? 親子同士でも。グラビアは別? 何か娘が小学生になったら何か言われそうで、親ならそう言うのも含めて母になったら辞めたら良いのに。と私は思う。 まぁ熊田さん親子の話なので、この親子が良いなら良いんですが。

44. 匿名 2019/02/16(土) 16:38:52 

「お前ん家かーちゃん、エロ本出してるーーー」っていじめられてもしょうがないよね

45. 匿名 2019/02/16(土) 16:41:11 

昨日はネカフェで熊田曜子の37歳のグラビアの確かSPAだった。言われなきゃ37歳て分からんほぼ昔と同じ。尻がくっきりわれててセクシーだった

46. 匿名 2019/02/16(土) 16:41:54 

娘さん達がある程度大きなった時に、性犯罪に巻き込まれないか本気で心配だよ。 子供らへの色んな影響は考えないのかな?

47. 匿名 2019/02/16(土) 16:42:09 

自分の娘に児童ポルノやらせようとしての? 完全に頭おかしいわ…

48. 匿名 2019/02/16(土) 16:42:17 

>>32 ホントだよね。 三人の子持ちの嫁の半裸が許せるんだものね。 子供達のためにも普通は反対するよね。 お舅さんやお姑さんも嫌じゃないのかな? あれが許せるのなら家族全員変わってると思うわ。

49. 匿名 2019/02/16(土) 16:42:22 

キモすぎる

50. 匿名 2019/02/16(土) 16:42:41 

買う人いるの?

51. 匿名 2019/02/16(土) 16:44:38 

この人って、実際に体を売ってなくても、性を切り売りしてご飯食べてるよね? 娘にも同じ事をやらせたいとか感性が狂ってる。娘さん可哀想。

52. 匿名 2019/02/16(土) 16:45:45 

よっまた犯罪者か! 小森純もほしのあきも綾部もなりを潜めたのにその根性さすがだね☆

53. 匿名 2019/02/16(土) 16:48:44 

>>35 豊胸してるのにギネス申請www

54. 匿名 2019/02/16(土) 16:49:43 

ちょっと考えられないんだけど・・ 井上和香さん 昨日テレビでチラッと見たけれど 綺麗なお母さんって感じになってたよ。 ふつーはそうじゃないのか・・

55. 匿名 2019/02/16(土) 16:51:08 

この人のトピ頻繁にたってるけど、 心底どうでもいい。 需要なくない?

56. 匿名 2019/02/16(土) 16:51:27 

てか娘に見せてるの? ありえない

57. 匿名 2019/02/16(土) 16:52:25 

えー? 子どもがイジメや嫌がらせ受けたらどうするの? 自分のことしか考えていないの、やめなよ。

58. 匿名 2019/02/16(土) 17:01:06 

自分の娘が知らない男のオカズになるなんて普通は嫌でしょ

59. 匿名 2019/02/16(土) 17:05:07 

だって、子供が親の真似をするのは当然でしょ?

60. 匿名 2019/02/16(土) 17:06:13 

子供に自分の真似されて苦笑するくらいなら、グラビア辞めなされ。

61. 匿名 2019/02/16(土) 17:06:48 

岡村の趣味わからん

62. 匿名 2019/02/16(土) 17:07:41 

子供、6歳ならきっと保育園や幼稚園行ってるよね。 他の保護者はこの人のことどう思ってるんだろう。

63. 匿名 2019/02/16(土) 17:08:33 

キモくない?

64. 匿名 2019/02/16(土) 17:14:45 

そりゃ旦那は(というか男の人は)そのポーズを どういう人達からどういう目線で見られるかをリアルに知ってるからだよ

65. 匿名 2019/02/16(土) 17:16:06 

安達祐実の母親とかぶる。いつまでも私を見てぇぇぇ、感が凄い。

66. 匿名 2019/02/16(土) 17:20:39 

くまだようこの発言もどうかしてるし、この記者の返しも気持ち悪い。

67. 匿名 2019/02/16(土) 17:23:08 

代わりに馬鹿親の熊田曜子がヤレ

68. 匿名 2019/02/16(土) 17:24:14 

熊田曜子の娘、保育園?だかでポーズを披露しそう w

69. 匿名 2019/02/16(土) 17:25:24 

うわぁ、エロに狙われても、熊田曜子の娘だろ!wとか言われて触られちゃいそう…怖っ

70. 匿名 2019/02/16(土) 17:25:44 

少し前に砂丘だかでグラビア撮影したトピ思い出したwお子さん真似しないようにねw

71. 匿名 2019/02/16(土) 17:29:55 

母親がこんな人とか恥ずかしくて私が子供なら嫌すぎるwww

72. 匿名 2019/02/16(土) 17:32:05 

え。自分はグラビアと結婚してるのに娘にはダメなの?

73. 匿名 2019/02/16(土) 17:38:42 

じゃあそう言うことやめたらいいと思う。 母親なんだし。

74. 匿名 2019/02/16(土) 17:50:56 

熊田はセクシーさも魅力の1つとか思ってそうだけど、子供にはセクシーさは害にしかならない。早熟は好奇心が強いからね

75. 匿名 2019/02/16(土) 17:53:00 

子供いてるし、旦那巻いてるのに グラビアやってるから、旦那も子供もいないんじゃないか?と思ってしまう

76. 匿名 2019/02/16(土) 17:53:56 

この人の子供小学生とかで妊娠しそうだよね

77. 匿名 2019/02/16(土) 17:55:34 

旦那が許してくれないって..妻がグラビアしてることは本音は良く思ってないんだよね。お金になるから渋々容認なんでしょうねと思った。

78. 匿名 2019/02/16(土) 17:55:49 

浜辺に打ち上げられてた人だ。

79. 匿名 2019/02/16(土) 17:56:18 

親の背中を見て育つものだな

80. 匿名 2019/02/16(土) 17:58:01 

男親だったら尚更自分の娘の性の対象となるグラビアアイドルなんて絶対嫌だと思う

81. 匿名 2019/02/16(土) 18:15:34 

この人本当に気持ち悪い

82. 匿名 2019/02/16(土) 18:40:12 

グラビアに母子家庭多いのがよくわかる 父親は許さないからね

83. 匿名 2019/02/16(土) 18:41:52 

下品な親子だな。 子は親を選べない。

84. 匿名 2019/02/16(土) 18:45:48 

これは虐待にならないの? 正しい道徳観念を持たせないと可哀想

85. 匿名 2019/02/16(土) 18:53:31 

熊田曜子って常に必死に自分の意見を伝えてくるけど、この間ノンストップで「ストップ!ストップ!」って設楽に言われててうけた。

86. 匿名 2019/02/16(土) 19:02:49 

それを公で言っちゃうあたりこの人自身は娘の行動をまずいとは思ってないんだよね。 まずそこがおかしいよ。 旦那が反対すると思います じゃなくて 不健全すぎる環境だと思うの。それに気づかないって。

87. 匿名 2019/02/16(土) 19:07:01 

昔グラビアしてた人、今は皆服着て活躍してるのにね。 小池栄子とか優香とかMEGUMIとか、 グラビアしてた事も忘れてるぐらい。 皆服着てても仕事あるけどな。

88. 匿名 2019/02/16(土) 19:07:06 

この前黒い砂浜だか砂丘で水着着て水ください…みたいなポーズしてたよね。自分の子供が海行った時にマネしたらどう思うんだろう。

89. 匿名 2019/02/16(土) 20:07:19 

ここは旦那さんが稼いでないからね。 こうして仕事しなくちゃいけないのよ。

90. 匿名 2019/02/16(土) 20:52:50 

娘が早くも毒されてるw旦那気の毒だねw

91. 匿名 2019/02/16(土) 21:27:59 

需要ないけど普通にママタレだけしてなよ 3人も産んで脱ぐ必要ないでしょ 義両親はどう思ってるのかね

92. 匿名 2019/02/16(土) 21:43:11 

そんなにしてまで身体見せたい? 綺麗とか スタイルいいなぁー、とか 言われたい?… 自己満足のかたまり。

93. 匿名 2019/02/16(土) 22:34:13 

>>39 凄く豊胸

94. 匿名 2019/02/16(土) 22:52:24 

なんか子供が中学生ぐらいになったりしたらグレるか そうじゃなくても母親に反発しそう ただでさえ、芸能人の子供って目立つわけだし 今までのいきさつもあるしおそらく公立小に通わせるような気もする お願いだからもう写真集とかはやめてあげて欲しい 手に持ってる写真集も胸の谷間強調され過ぎてるし 年頃になると子供って親が女を出していることに対して 嫌悪感を持つ場合が多いと思う お○カだからわからないのかな…

95. 匿名 2019/02/16(土) 23:04:24 

悪影響

96. 匿名 2019/02/17(日) 00:21:46 

経産婦wwwww

97. 匿名 2019/02/17(日) 00:30:18 

今はまだ真似してくれるけど、そのうち汚ないものを見るような目で見られるよ。 反抗期の時に、「うるせークソビッチ」って、言われるね。

98. 匿名 2019/02/17(日) 02:32:42 

親の真似したやりだしたポーズだろうけど、そもそも、親のあなたがそういう事ばかりしてるから、悪い影響受けたのでは? 親の知らない所でそんなポーズして、らどんな変態に見られてるか、分からないよ? 小児性愛者の変態には、目をつけられる案件。

99. 匿名 2019/02/17(日) 02:37:01 

私の親なら、いくらタレントでグラビアが売りだったとは言え、ある程度理解できる年齢に差し掛かった子供を持ってるのにそんな事したら、 「いい歳して、馬鹿みたいな事すんな!子供の事、考えろ!」 って、ぶっ飛ばされるわ。

100. 匿名 2019/02/17(日) 09:14:05 

最低 これも性的虐待に入れてよ 悪影響すぎる

101. 匿名 2019/02/17(日) 15:57:35 

>>1  「主人」じゃなくて「夫」がいいと思う 妻は奴隷やペットではないから


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット