グラビアいいね!

グラビアアイドルって見ているだけ癒されるね♪

情報元 : 生駒里奈“アイドルとして最後のグラビア”変わらぬ透明感と成長した美しさ見せるガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/1622175/


生駒里奈“アイドルとして最後のグラビア”変わらぬ透明感と成長した美しさ見せる | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 生駒里奈“アイドルとして最後のグラビア”変わらぬ透明感と成長した美しさ見せる

1. 匿名 2018/04/22(日) 17:59:38 

人気アイドルグループ・乃木坂46の生駒里奈(23)が、24日発売の雑誌『B.L.T』6月号(東京ニュース通信社)の巻末グラビアに登場。“アイドルとして最後のグラビア”で、変わらぬ透明感と成長した美しさを鮮やかに見せた。

撮影は今月上旬に千葉県のビーチで行われ、事前の打ち合わせで画作りが出来ていたものの、当日の生駒本人のテンションや意見を取り入れ、当初の予定になかったカットも次々と撮影された。アイドルとして駆け抜けた生駒のそのままを表現した姿を届けるため、同誌の通常の巻末グラビアの倍となる16ページの大ボリュームで掲載される。出典:contents.oricon.co.jp出典:contents.oricon.co.jp

2. 匿名 2018/04/22(日) 18:00:35 

かわいいなあ

3. 匿名 2018/04/22(日) 18:01:08 

最後のグラビア!とかいいつつ場所千葉かよ…

4. 匿名 2018/04/22(日) 18:02:59 

このコは本当に幸せになってほしい。 何故かおばちゃん目線w

5. 匿名 2018/04/22(日) 18:03:11 

生駒ちゃんはほんとに可愛い!!

6. 匿名 2018/04/22(日) 18:03:32 

生駒ちゃんセンターの乃木坂が良かったな~

7. 匿名 2018/04/22(日) 18:03:43 

金髪パーマネントじゃなくて良かった 直したのね

8. 匿名 2018/04/22(日) 18:04:28 

全てがナチュラルな雰囲気なのに可愛いし変わらない

9. 匿名 2018/04/22(日) 18:05:13 

ソフトバンクの白戸家の子犬ギガの声でも有名な秋田県由利本荘市出身のショートヘアー美人生駒里奈さんの画像・GIF・動画をひたすら集めるまとめです

10. 匿名 2018/04/22(日) 18:05:28 

水着とかにならないとこがいいね

11. 匿名 2018/04/22(日) 18:05:47 

この子初期から変わらぬ可愛さですごく好き。 水着とかはやめてね。

12. 匿名 2018/04/22(日) 18:06:42 

最初にこの方がセンターだったから、より、女の子ウケも良かった気がする 可愛らしくてすき

13. 匿名 2018/04/22(日) 18:07:19 

2枚目の写真別人みたい

14. 匿名 2018/04/22(日) 18:07:56 

この子可愛いのに、話し方だけちょっと残念 しょこたんと似てる テンション上がった手の付けられないコミュ障みたいなドドドッとした話し方

15. 匿名 2018/04/22(日) 18:08:35 

私の中で広末涼子の妹的な位置付け。

16. 匿名 2018/04/22(日) 18:08:50 

今日卒業ライブだよね もう乃木坂としての生駒ちゃんは見れないとか悲しすぎる

17. 匿名 2018/04/22(日) 18:09:20 

普通っぽいけど、可愛くて綺麗な子 いそうで、いない 透明感という言葉が合う子

18. 匿名 2018/04/22(日) 18:09:27 

>>11 残念ながらもう水着になってたよ

19. 匿名 2018/04/22(日) 18:11:17 

ステージにたってる時のこの子が好き 目をひく

20. 匿名 2018/04/22(日) 18:11:31 

ここでは人気だけど、そんなに可愛くないよね。

21. 匿名 2018/04/22(日) 18:11:44 

今日卒業コンサートだよね? おめでとう

22. 匿名 2018/04/22(日) 18:11:49 

大人っぽくなったね

23. 匿名 2018/04/22(日) 18:11:55 

昔と比べて垢抜けたけど透明感は変わらないままあるよね 本当に可愛い!これからも頑張ってほしいな

24. 匿名 2018/04/22(日) 18:12:34 

垢抜けたよねー。前からかわいい顔してたけど綺麗が混ざった

25. 匿名 2018/04/22(日) 18:13:54 

YOSHIKIからお花きたらしいね

26. 匿名 2018/04/22(日) 18:14:17 

>>15 似てる!

27. 匿名 2018/04/22(日) 18:14:23 

アイドルの写真集って本来こんな感じだよね 他の子は脱がされすぎ。

28. 匿名 2018/04/22(日) 18:15:02 

かわいい。 アイドル興味ないんだけど、この子だけはかわいい。

29. 匿名 2018/04/22(日) 18:15:16 

>>3 10何年前までは、無名のグラドルでもハワイやグアムロケだったのにね。 時代の変化を感じる。

30. 匿名 2018/04/22(日) 18:17:26 

私乃木坂ファンなわけではないのに乃木坂が歌番組とかに出てるとこの子を探してるんだよね 小さくてでも存在感があって頑張ってる姿見るとすごく応援したくなる

31. 匿名 2018/04/22(日) 18:21:41 

生駒ちゃんすごい可愛くなった

32. 匿名 2018/04/22(日) 18:22:15 

初期の頃からずっと生駒ちゃん好きだったんだけど、あの時から見てまさかこんなに生駒ちゃん生駒ちゃんって言ってもらえる日が来るなんて思ってもなかった。本当に私でさえ悲しくなるくらいすごい叩かれてたから… 変にグレずによくここまで耐えてきたなって胸が苦しくなる 生駒ちゃんが笑ってくれれば私はすごい嬉しい 乃木坂卒業しても私はこれからずっと応援してるよ!

33. 匿名 2018/04/22(日) 18:23:20 

この歌好き

34. 匿名 2018/04/22(日) 18:24:18 

乃木坂の違う子のファンなんだけど生駒ちゃんはセンターにいなくても存在感がすごかった どこにいても光ってるの 生駒ちゃんのいない乃木坂って考えられないんだよなぁ

35. 匿名 2018/04/22(日) 18:26:19 

>>25 え、すご!格付けとかで共演したからかな?

36. 匿名 2018/04/22(日) 18:27:20 

アイドルになってくれてありがとう 出典:livedoor.4.blogimg.jp

37. 匿名 2018/04/22(日) 18:27:39 

>>3 でも海外より日本っていうのが生駒ちゃんっぽさを感じる せっかくなら出身地の秋田にすればよかったのに

38. 匿名 2018/04/22(日) 18:28:02 

>>33 やっぱりこの配置がしっくりくる 西野さんじゃなくて生駒ちゃんがセンター

39. 匿名 2018/04/22(日) 18:28:57 

ガルちゃんで白石麻衣はかわいくないとか美人だと思うとかいうコメントちらほら見るけど、なぜか生駒ちゃんの容姿は大絶賛だよね よく分からん

40. 匿名 2018/04/22(日) 18:30:04 

初期の時男だけじゃなくて女も一緒になって生駒ちゃんのセンター叩きまくってたくせに手のひら返しが凄いなぁ。

41. 匿名 2018/04/22(日) 18:31:32 

>>33 制服のマネキン私も好き! この歌で乃木坂を知り好きになった

42. 匿名 2018/04/22(日) 18:33:42 

乃木坂と言ったら・・・生駒ちゃん・・・まず顔が浮かぶ・・・生駒ちゃんグイグイいかなかったね最後まで・・・それが彼女なんだな・・・生駒ちゃんのこと応援したい。

43. 匿名 2018/04/22(日) 18:33:53 

センター外れてスキップしてたって何かで見て、重圧とかいろんなものから解放されて相当しんどかったんだなって思った

44. 匿名 2018/04/22(日) 18:34:13 

ガル民はなんでこの子は応援するのに白石麻衣は叩くの?

45. 匿名 2018/04/22(日) 18:34:50 

この子はあざとさが無いから好き このまま成長して欲しい

46. 匿名 2018/04/22(日) 18:36:10 

生駒ちゃんはまだまだ卒業しないと思ってた まいやんも卒業は早い気がするけど…って言ってたくらいだし本当にビックリ

47. 匿名 2018/04/22(日) 18:41:08 

私はまいやんも生駒ちゃんも初期から好きだよ。 自分が見た人をすべて同じ人みたいにとらえるの視野狭くない?

48. 匿名 2018/04/22(日) 18:43:02 

生駒ちゃん今日卒コンだね。さみしいなぁ。乃木坂の顔は生駒ちゃんだよ。

49. 匿名 2018/04/22(日) 18:45:21 

>>44 白石麻衣はガルちゃんでメンバーイジメの画像見て私は嫌いになった。 性格が悪い。

50. 匿名 2018/04/22(日) 18:45:40 

この子は素朴な純真な感じが可愛いんだよ。 白石麻衣は美しい。

51. 匿名 2018/04/22(日) 18:47:10 

>>44 白石麻衣は美人だから僻まれてる

52. 匿名 2018/04/22(日) 18:47:47 

>>49 でも美人なことには変わりないじゃん 僻むなよ

53. 匿名 2018/04/22(日) 18:49:39 

可愛いけどモテなさそうというのも分かる 内斜視じゃなければな

54. 匿名 2018/04/22(日) 18:52:09 

ナチュラルな可愛さだよね 小さい頃から可愛い

55. 匿名 2018/04/22(日) 18:57:57 

生駒ちゃんは他の子みたいに露出してないんだよね。なんか、谷間とか尻とかは出さないでほしい、、親みたいな目線で見ちゃう。

56. 匿名 2018/04/22(日) 19:04:02 

媚びた感じがしないし、他の子みたいに量産型な見た目じゃないからこの子だけは覚えてた!

57. 匿名 2018/04/22(日) 19:06:22 

生駒ちゃんは嫌味感が無く、好き

58. 匿名 2018/04/22(日) 19:15:45 

生駒ちゃんが辞めたら量産型しか残らない

59. 匿名 2018/04/22(日) 19:20:33 

殿堂入りでセンター争ってないイメージ。

60. 匿名 2018/04/22(日) 19:23:13 

>>44白石麻衣は性格悪そうだからじゃない?

61. 匿名 2018/04/22(日) 19:29:47 

>>44 色気がなくて少年みたいだから生駒ちゃんは好かれるんじゃない? 白石は元ジャニオタで中途半端な美人だから叩かれやすい 白石は性格悪いと顔のイメージで言われやすいけど実際、問題発言が多いのは生駒ちゃんなんだけどね

62. 匿名 2018/04/22(日) 19:32:50 

一応水着にはなってるよ全くエロくないけどw メンバー曰く本人が拒否しても現場に行けば水着を着なければならない空気になるらしい 白石もファースト写真集では凄い顔がひきつってたし本人もあんなに脱ぐ事は望んでなかったはず

63. 匿名 2018/04/22(日) 19:44:29 

生駒ちゃん、髪型ショートカットにしたんだね。 センターの時ずっとショートだったから記憶が蘇るわ。 生駒ちゃんファンの為に最後はショートにしてくれたのかな、と少し嬉しい。 まぁ妄想なんだけど(笑) でもやっぱり可愛いよー

64. 匿名 2018/04/22(日) 19:49:31 

>>51 柴咲コウも美人だけど叩かれていない

65. 匿名 2018/04/22(日) 19:50:35 

まいやんはいい意味だも悪い意味でも話題になるから叩かれやすいんだよね 乃木坂好きな人ならまいやんはビビりでメンバー思いっていう人柄分かってると思う

66. 匿名 2018/04/22(日) 19:53:13 

白石は大騒ぎするほどの美人ではなくない? あ、モデルって感じで。 またこういうとアンチとか言われそうだけど。

67. 匿名 2018/04/22(日) 19:58:49 

ちょっと波瑠に見えた

68. 匿名 2018/04/22(日) 20:17:57 

可愛い。透明感すごい

69. 匿名 2018/04/22(日) 20:24:49 

>>1 すんごい透明感だなぁ。 これぞ乃木坂の顔。

70. 匿名 2018/04/22(日) 20:32:31 

>>68 可愛い~! 私はこの画像が好き!卒コン行きたかったなぁ

71. 匿名 2018/04/22(日) 20:50:01 

え?私も生駒ちゃん好きだけど 白石麻衣や西野七瀬の時と反応違過ぎてびっくり 世間的には多分逆だし、ガルちゃん変わってるわやっぱり

72. 匿名 2018/04/22(日) 20:56:55 

乃木坂では白石と生駒はガルちゃん受けいいほうだけど 悪いのは断トツ西野かな

73. 匿名 2018/04/22(日) 21:03:31 

センター外れて気絶した子だっけ? プレッシャーから解放されて気絶したんだよね? 初期メンバーでセンターで凄まじいプレッシャーだったろうね お疲れさまです

74. 匿名 2018/04/22(日) 21:05:55 

いい写真

75. 匿名 2018/04/22(日) 21:39:35 

白石麻衣は化粧込みの綺麗さだけど、生駒ちゃんは透明感があってまた別の綺麗さだよね。 本当あの透明感が羨ましい。

76. 匿名 2018/04/22(日) 21:48:30 

この子にあまり興味なかったから、がるちゃんで人気なんだと初めて知った

77. 匿名 2018/04/22(日) 21:49:09 

肌白いのホントに羨ましい

78. 匿名 2018/04/22(日) 22:03:14 

卒業コンサート本当に行きたかった、すごい倍率だったんだよね。 卒業おめでとう、生駒ちゃん!これからも大好き!

79. 匿名 2018/04/22(日) 22:08:45 

人気なんだーこの子、私はどーも苦手 唇薄くて冷たい表情と笑顔が嘘臭いところ 相手によって態度がガラッと変わるところ

80. 匿名 2018/04/22(日) 22:08:53 

卒コンのライブビューイング行ってきた!すっごい良かったー!生駒ちゃんセンターがこれで見られなくなるのか… やっぱ生駒ちゃんは真ん中だわ

81. 匿名 2018/04/22(日) 22:28:37 

田舎に帰るんだっけ?

82. 匿名 2018/04/22(日) 22:30:26 

生駒ちゃん 透明感はハンパない!

83. 匿名 2018/04/22(日) 22:32:33 

生駒ちゃん卒業おめでとう!5月6日で乃木坂の活動を終了するらしいね。これからも頑張ってほしい^^

84. 匿名 2018/04/22(日) 22:55:04 

>>83 生駒ちゃんって太陽とか夏が似合うね

85. 匿名 2018/04/23(月) 00:10:37 

生駒ちゃん卒業コンサート観てきました。今回武道館及び全国128か所の映画館などでLVを行い、7万人(武道館約1万+LV6約万)動員したそうです。 私のいたLV会場は7~8割男性でしたが女性も割と見かけ、中でも高齢のおばさま方を5~6人見かけたのには驚きました。この娘は本当に幅広い年齢層に支持されているのだと実感しました。

86. 匿名 2018/04/23(月) 00:46:53 

政治、経済ニュースの2ちゃんねるまとめをしています!旬な記事厳選でまとめております(=^_^=)

87. 匿名 2018/04/23(月) 01:11:40 

生駒ちゃん本当に好きだわ

88. 匿名 2018/04/23(月) 01:24:03 

生駒ちゃんに幸あれ!!!

89. 匿名 2018/04/23(月) 01:42:07 

有村架純ラブだし!

90. 匿名 2018/04/23(月) 01:45:38 

どうして正統派の生駒ちゃんが先にやめてスタッフをガン無視するような性格の悪い白石麻衣や既婚男性を自宅に連れ込んだり路上でディープキスしてる映像が流出した不倫の常習者の松村沙友理がいまだに選抜メンバーに居座っているんだよ まあ、生駒ちゃんがやめたら乃木坂46は死に体、完全にオワコンだな

91. 匿名 2018/04/23(月) 03:36:28 

まゆゆもやめるときは絶賛2000コメント やめたらこのおばさん誰 それが芸能界 乃木坂やめたら誉められることはなさそう

92. 匿名 2018/04/23(月) 09:16:06 

ヲタク連中からは人気ないらしいけど、世間は乃木坂の顔=生駒ちゃんだと思ってるよね

93. 匿名 2018/04/23(月) 09:42:12 

最近の人はこんな地味な顔が好きなんだ…へえ

94. 匿名 2018/04/23(月) 13:57:32 

95. 匿名 2018/04/23(月) 14:02:35 

ホントに純粋な無邪気な可愛さで大好き! カーテンがなんたらって曲の時、キラキラで釘付けになったもん。 なにあのスカートヒラヒラにする振り付け、生駒ちゃん乙女すぎる。

96. 匿名 2018/04/27(金) 22:43:57 

永久保存版

97. 匿名 2018/04/27(金) 22:44:17 

これからも良い子でいてほしいな

98. 匿名 2018/04/27(金) 22:44:42 

これからも仲良しでいてほしいな

99. 匿名 2018/04/30(月) 07:03:59 

100. 匿名 2018/04/30(月) 07:07:15 

クシャっとしたショートヘアーが純粋な透明感


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット