グラビアいいね!

グラビアアイドルって見ているだけ癒されるね♪

情報元 : 長身モデル体型とグラビアアイドル体型どちらになりたいですか?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/1584936/


長身モデル体型とグラビアアイドル体型どちらになりたいですか? | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 質問・雑談 長身モデル体型とグラビアアイドル体型どちらになりたいですか?

1. 匿名 2018/03/22(木) 08:45:23 

中背のオシャレな雰囲気のグラビアアイドル体型になりたいです!!

2. 匿名 2018/03/22(木) 08:46:14 

断然モデル体型

3. 匿名 2018/03/22(木) 08:46:15 

普通でいいです

4. 匿名 2018/03/22(木) 08:46:16 

長身モデル体型

5. 匿名 2018/03/22(木) 08:46:17 

グラビアアイドルって 体脂肪ありすぎて苦手

6. 匿名 2018/03/22(木) 08:46:24 

>>1どっちかにしてくれる?

7. 匿名 2018/03/22(木) 08:46:34 

欲張りだなぁw

8. 匿名 2018/03/22(木) 08:46:42 

どちらかだったら長身モデル。グラビアとか性的対象感がすごい

9. 匿名 2018/03/22(木) 08:47:11 

10. 匿名 2018/03/22(木) 08:47:13 

グラビア体型ってデブにならない程度の肉付き重視だからおしゃれな雰囲気にはなれないと思うけど

11. 匿名 2018/03/22(木) 08:47:15 

モデルだよ! グラビアってデブだろうがブスだろうが 乳あれば良いみたいな印象…

12. 匿名 2018/03/22(木) 08:47:31 

質問しときながら自分は...ww

13. 匿名 2018/03/22(木) 08:47:32 

そもそも主が二択を無視してんじゃん 何でこんなくだらないトピ立てたの?

14. 匿名 2018/03/22(木) 08:47:47 

>>8 だから良いんじゃん! モテる人生歩んでみたい!!

15. 匿名 2018/03/22(木) 08:48:20 

うーん 今現在身長は高い方で胸は無いのでグラビア体系かなー ないものねだりだよね

16. 匿名 2018/03/22(木) 08:48:31 

この体型になりたい笑

17. 匿名 2018/03/22(木) 08:48:39 

池田エライザみたいなおいしいとこ取りみたいな体型がいい

18. 匿名 2018/03/22(木) 08:48:40 

グラビアアイドル モデルじゃないのにモデル体型だと悪目立ちしそう グラビアアイドル体型は彼氏が喜びそう 彼氏いないけど

19. 匿名 2018/03/22(木) 08:49:08 

グラビアモデル体型。 今が172cm、53kgだけど貧相でいいこと全くない。 モデル体型というにはデブだけどさ。

20. 匿名 2018/03/22(木) 08:49:45 

長身モデル体型になんてなっても実際には生きづらそう。相手にする男も限定されるし。

21. 匿名 2018/03/22(木) 08:49:55 

モデル体型に小顔もプラスしたい。

22. 匿名 2018/03/22(木) 08:50:15 

>>16 美しい…ため息出るわ。

23. 匿名 2018/03/22(木) 08:50:27 

長身モデル体型って身長170オーバー? それだと既製品の服はほぼサイズ合わないよ。 私はやや長身くらいの身長だけど、それでもワンピースは短いし、ロング丈のコートは膝上丈になって中途半端だし、パンツ丈も足りないし、トップスの袖丈も足りない。 それならグラビアアイドル体型の方がいいな。

24. 匿名 2018/03/22(木) 08:51:05 

>>18 モデル体型を喜ぶ男性も多いよ。 本人は身長低くても「ヒール履いた方がかっこいいよ」って彼女のこと褒めてたり。

25. 匿名 2018/03/22(木) 08:51:09 

>>23ためになる!

26. 匿名 2018/03/22(木) 08:51:16 

>>9 CGよね?

27. 匿名 2018/03/22(木) 08:51:16 

男が立てたトピ

28. 匿名 2018/03/22(木) 08:53:03 

>>16 綺麗だけど、なんだか胴長に見えない??

29. 匿名 2018/03/22(木) 08:53:10 

ちんちくりんの日本人男の意見なんか どうでもいいわw

30. 匿名 2018/03/22(木) 08:53:26 

>>23 人によるのかな。 私と私の姉が173、174cmだけど、大体のLサイズ着られるよ。 フリーサイズの服は微妙だけどね。

31. 匿名 2018/03/22(木) 08:53:27 

グラビアへの悪口がすごいな

32. 匿名 2018/03/22(木) 08:53:46 

こういう体型にもなりたい

33. 匿名 2018/03/22(木) 08:53:51 

>>24 私の周りは自分より身長が高い女性を「デカい」とか言ったり、卑屈っぽい事言う男性が多いよ。 外見も中身もお前がちっさいんだろうがと思う。

34. 匿名 2018/03/22(木) 08:54:01 

モデル体型の人って、日常の中にいると男のように感じるよ。脂肪もなくて高身長だから。私は、グラビアアイドル体型で男の人に可愛がられながら生きたいかな。

35. 匿名 2018/03/22(木) 08:54:04 

グラビア体型に決まってる ようは身長か胸かでしょ?胸取る方がいい

36. 匿名 2018/03/22(木) 08:54:05 

ブスだからグラビア 自分の顔にモデル体型だと悲惨なだけ

37. 匿名 2018/03/22(木) 08:54:11 

胸があるモデル体型

38. 匿名 2018/03/22(木) 08:54:32 

男はデカいおっぱいさえあればいい生き物。

39. 匿名 2018/03/22(木) 08:54:35 

>>31 悪口と言うか偏見持たれて当たり前の仕事だからね

40. 匿名 2018/03/22(木) 08:54:35 

私はグラビアがいいなー 身長と胸なら胸を取る。笑

41. 匿名 2018/03/22(木) 08:54:37 

グラビア体型。 やっぱオッパイでしょ。 BYE 貧乳 (AAカップ)

42. 匿名 2018/03/22(木) 08:54:39 

>>28 背伸びして誤魔化してるよね笑

43. 匿名 2018/03/22(木) 08:54:44 

モデル体型とグラビア体型を足して割って、どん

44. 匿名 2018/03/22(木) 08:55:26 

ペチャパイなのでモデル体型 食べろ、食べろと周りから言われるのが苦痛

45. 匿名 2018/03/22(木) 08:55:37 

グラビアアイドル体型は何やかんや言って男ホイホイ体型。婚活年代であれば最強。 見かけで良い男をホイホイしてその後は賢い頭で心まで吸い上げれる。まずは見た目からだからね男は!

46. 匿名 2018/03/22(木) 08:56:02 

私は両方を持ち合わせているモグラ泉里香のようになりたい

47. 匿名 2018/03/22(木) 08:56:15 

>>44 間違った。グラビア体型

48. 匿名 2018/03/22(木) 08:56:26 

長身モデル体型の長身+貧乳と、グラビアアイドル体型のおなかぽっちゃりを足したような体型してます。

49. 匿名 2018/03/22(木) 08:56:37 

グラビアアイドル体型の方がチヤホヤされたりモテたりしやすそうだけど、変なヤツにストーカーとかされやすかったりしそうだし襲われそうだしやっぱ普通でいいです。 ていうか体型よりも大事なのは顔だよなあ。 スタイル悪くても顔さえ良ければモテる。

50. 匿名 2018/03/22(木) 08:57:08 

>>43 なんだろう…昭和を感じるw

51. 匿名 2018/03/22(木) 08:57:37 

顔も可愛くなれるなら、深キョンみたいになりたい、、、

52. 匿名 2018/03/22(木) 08:57:46 

またネット脳の爺が立てたくだらないトピ? 死に損ないジジイが必死にコメ連投しててくそ笑う

53. 匿名 2018/03/22(木) 08:57:49 

長身モデル体型しか考えられない。

54. 匿名 2018/03/22(木) 08:58:26 

AKBかな?の女の子ふたりが下着姿で手を繋いでるやつ思い出した

55. 匿名 2018/03/22(木) 08:58:50 

ちょっと古いかもしれないけど、手足が長くて胸もあるサトエリみたいな体型がいい。

56. 匿名 2018/03/22(木) 08:59:24 

>>54これかな?

57. 匿名 2018/03/22(木) 08:59:53 

>>16 なんか男の背中に見えちゃう なんでだろ

58. 匿名 2018/03/22(木) 09:00:33 

モデル体型なら胸無くてもいいんだな…と気づいた

59. 匿名 2018/03/22(木) 09:00:45 

60. 匿名 2018/03/22(木) 09:00:50 

モデル

61. 匿名 2018/03/22(木) 09:00:58 

>>56 これ! ありがとう

62. 匿名 2018/03/22(木) 09:01:44 

ガルちゃんはこういうオッサンホイホイトピ立ててジジイにエサ撒かないともう客寄せ出来ないからね。 しかもガルを覗いてるようなジジイは女を敵視してるから、女が不快になる話題が大好物 女同士の対立を誘発する話題は全てガルちゃんを覗き見してるジジイへのサービス

63. 匿名 2018/03/22(木) 09:02:54 

遺伝子を考えたら身長高いモデル体型かなぁ 男の子とかかっこよくなるし。 グラビアは年取ったり太ったらアウトだよね……

64. 匿名 2018/03/22(木) 09:02:55 

>>62解説いらないから

65. 匿名 2018/03/22(木) 09:03:31 

>>64 図星だったんですか?

66. 匿名 2018/03/22(木) 09:03:33 

>>24 経験則だけど、モデル体型を喜ぶ男はそれなりに自分に自信がある人が多い。 自分自身が高身長だったり、年収が高かったり。 女を下に見てる男は「背が高い女とか男じゃん」みたいなこと言ってくる。

67. 匿名 2018/03/22(木) 09:04:54 

なんか私わかってます風な感じ出してる人いるけど普通に女が立てたトピだと思うけど

68. 匿名 2018/03/22(木) 09:05:22 

どんな体型になりたいかってだけのトピなのに、男が立てたトピとかおっさんホイホイとか… どんだけ潔癖なの? トピに来なけりゃいいのに

69. 匿名 2018/03/22(木) 09:05:24 

どうせこんなトピ管理人含む腐れジジイしかいないんだから、まともに語るだけ損

70. 匿名 2018/03/22(木) 09:05:33 

顔がブスならって前提加えるならグラビア体型でしょw

71. 匿名 2018/03/22(木) 09:05:56 

冨永愛みたいになりたい 雑誌モデル()は嫌

72. 匿名 2018/03/22(木) 09:06:07 

モグラ体型

73. 匿名 2018/03/22(木) 09:06:13 

ビョーキがいるw

74. 匿名 2018/03/22(木) 09:07:01 

>>66 そういえば、周りのお金持ちそうな男性の奥様って身長が高くてすらっとした女性が多いわ。

75. 匿名 2018/03/22(木) 09:08:02 

本当にクソくだらない話題 今の自分の体型が気に入ってる私にはバカみたいな話題としか思えない。 なりたい顔だのなりたい体型だのなりたい名前だのウダウダグチグチした話ばっかで生きてて楽しいんですかね笑

76. 匿名 2018/03/22(木) 09:08:55 

昔から小さくてムチムチしてるから モデル体型が良い 手脚長いのに憧れる

77. 匿名 2018/03/22(木) 09:09:02 

角刈り

78. 匿名 2018/03/22(木) 09:09:23 

こんなトピ立てる主はモテないんだろうなあ。 来世に期待しろやクソブス

79. 匿名 2018/03/22(木) 09:09:59 

>>75 「じゃあ来なきゃいいのに」待ちですかね。

80. 匿名 2018/03/22(木) 09:10:23 

グラビア体型憧れるけど出産したり30さい過ぎた辺りから気を付けないとオバチャン体型になるよ。身近な人がみんなそうなってる。

81. 匿名 2018/03/22(木) 09:11:10 

頭の悪そうなバカが立てたトピ 無い物ネダリが滑稽

82. 匿名 2018/03/22(木) 09:12:03 

>>56 こうやってみたら右は絶対に嫌。 かっこ悪い。

83. 匿名 2018/03/22(木) 09:12:04 

中3の時から170超えの長身だけど、話してる時の態度で卑屈な男性とマトモな男性すぐ見分けられるから便利だよw 身長も器も小さい男性はとにかく突っかかってくるか、わざと聞こえるように悪口言ってくるからね。

84. 匿名 2018/03/22(木) 09:13:27 

そりゃモデル体型でしょ。

85. 匿名 2018/03/22(木) 09:13:41 

>>75 それを言っちゃなんでガルちゃんに 来てるの?っとなる。 こんなトピばかりだし。 ガルちゃん向いてないよ。

86. 匿名 2018/03/22(木) 09:13:52 

>>78 頭の悪そうなコメント

87. 匿名 2018/03/22(木) 09:13:56 

そういえばそろそろ学校は春休みだっけ?

88. 匿名 2018/03/22(木) 09:14:34 

ブラジル人みたいな体型 ボンキュッボンっみたいな

89. 匿名 2018/03/22(木) 09:14:40 

なんか暴れてるやついる

90. 匿名 2018/03/22(木) 09:15:11 

>>80 そんなこと言い始めたらモデル体型だってそうなるじゃんwしかも身長高い分、威圧感すごいでしょ

91. 匿名 2018/03/22(木) 09:15:13 

田舎だからか若い女の子みんな、たっかいヒール履いたグラドル体型ばかり。 モデル体型の子が歩いてると「都会の子なのかなー」と思っちゃう。

92. 匿名 2018/03/22(木) 09:15:14 

>>32 出産したり中年になるとおばさん体型になるスタイルじゃん。

93. 匿名 2018/03/22(木) 09:15:51 

>>88 なんで向こうの人って、多少太っててもお尻はプリッと上がってるんだろうね。

94. 匿名 2018/03/22(木) 09:16:22 

なんか仕切ってるバカがいるみたいだけど、ガルちゃん如きに向きも不向きもヘッタクレもないだろ

95. 匿名 2018/03/22(木) 09:16:46 

モデル体型の方が歳を重ねても美しい。 グラビア体型は油断するとそのへんのBBA。

96. 匿名 2018/03/22(木) 09:17:33 

どっちかなの? アスリート体型がいいんだけど

97. 匿名 2018/03/22(木) 09:17:39 

>>88 こんな感じ?

98. 匿名 2018/03/22(木) 09:17:48 

>>94 はいはい、ちんちくりんのおっさん御苦労様www

99. 匿名 2018/03/22(木) 09:17:49 

>>59 腹筋鍛えれば完璧

100. 匿名 2018/03/22(木) 09:18:12 

欲を言えばグラマーなのにカッコいい外人の体型になりたい

101. 匿名 2018/03/22(木) 09:18:49 

>>97 いいねえ☆

102. 匿名 2018/03/22(木) 09:18:55 

でも実際にガルちゃんなんてニート氷河期ジジイだらけでしょ

103. 匿名 2018/03/22(木) 09:18:58 

104. 匿名 2018/03/22(木) 09:20:22 

>>82 しかしこれは左側の子が小顔で手足長い日本人離れした体格だから、殆どの日本人が左側の子と並ぶとこうなりそう…。

105. 匿名 2018/03/22(木) 09:20:23 

正面 菜々緒 横 直美

106. 匿名 2018/03/22(木) 09:22:31 

そっか… グラビア体型派だと思ってたけど、 年取ったときモデル体型の方がかっこいいね

107. 匿名 2018/03/22(木) 09:23:54 

身長が欲しいからモデル体型になりたい

108. 匿名 2018/03/22(木) 09:23:58 

>>94 くやしいのうw

109. 匿名 2018/03/22(木) 09:28:40 

グラビア体型かな 自分背高くて胸無かったし、 今は基礎代謝落ちて太りやすくなってただのデカいおばさんになった。 デカいおばあさんは可愛くないし、介護とかで迷惑かけそうだから。

110. 匿名 2018/03/22(木) 09:29:32 

モデル体型だとそれに見合うかなり美しい顔がないと残念な気がするから、だったらグラビア体型のメリハリボディかなぁ。 モデル体型になってあらゆる服を着こなしてみたいけどw

111. 匿名 2018/03/22(木) 09:30:56 

また管理人がドサクサ紛れにコメントしてるよ。 これもキチ管が立てたトピなんだろうなあ。 こいつ粘着質だから、ちょっと意見されるとキチガイみたくネチネチしつこく反論するからすぐ分かるわ

112. 匿名 2018/03/22(木) 09:32:10 

>>109 よくそこまで自分を卑下出来ますね。ある意味すごい

113. 匿名 2018/03/22(木) 09:32:45 

長身モデル!でも身長は今と変わらず170cmくらいがいい。 今でも袖足らず、裾上げはしなくていいか聞かれて断って帰宅して履いたら、くるぶし丸見えとか。 これよりでかいと、海外ブランドとかしか着れなくなりそう。

114. 匿名 2018/03/22(木) 09:32:59 

顔が良いならモデル体型 そうじゃないならグラドル体型

115. 匿名 2018/03/22(木) 09:33:22 

どっちにもなりたくない。 中肉中背が一番

116. 匿名 2018/03/22(木) 09:34:45 

痩せて肉がないと男の子みたい あまり魅力ない

117. 匿名 2018/03/22(木) 09:38:25 

モデル体型は服着てる時かっこいいけど 脱がすと男みたいだから グラビア体型の方がいい

118. 匿名 2018/03/22(木) 09:39:10 

骨格タイプで言うとナチュラルになりたい。 胸はあってもなくてもどっちでもいいし、気になるなら豊胸すればいいけど骨格だけはどうにもならないから 骨格ナチュラルの人って、仮に身長がそんな高くなくても高く見える人が多そう。

119. 匿名 2018/03/22(木) 09:41:37 

森星さんくらいでいいです

120. 匿名 2018/03/22(木) 09:42:40 

グラビア体型なら篠崎愛さんみたいな体型が理想。 グラマーだからデブに見られるけど普通にスレンダーだしスタイルいいと思う。 グラビアの人って骨格美人多いし、やっぱスタイルだけならずば抜けてる人多いですよ。 直してる人も多いんだろうけど多分元がいいんでしょうね。羨ましい!

121. 匿名 2018/03/22(木) 09:45:41 

グラビアの人は、海外の高級ホテルのプールでも、堂々と外人のような三角ビキニを纏って闊歩出来るんだろうなと思うとそこは羨ましい。 やっぱりいくら痩せてても貧弱な体型はコンプですよ。 モデルの人は既出コメにもある通り、骨格レベルからしてズバ抜けてるからなあ。

122. 匿名 2018/03/22(木) 09:49:41 

32 細いし可愛いけど、 胸はすでにちょっと垂れてる? あまり大きいのはイラナイ

123. 匿名 2018/03/22(木) 09:50:11 

>>16お尻もう少し大きい方がいいかな ちょっと男の子みたい

124. 匿名 2018/03/22(木) 09:52:18 

どっちも嫌だw 160センチ弱、48キロの美容体重くらいが一番ウケが良さそう。

125. 匿名 2018/03/22(木) 09:53:45 

>>56 右はゴツくて嫌だ。 左みたいに、華奢で胸はそこそこあるほうが憧れる。

126. 匿名 2018/03/22(木) 09:55:19 

165センチのグラビアかな。

127. 匿名 2018/03/22(木) 09:55:52 

グラビアだったら馬場なんとかって人がスタイルよかった気がするけど グラビアでも色々いるよね

128. 匿名 2018/03/22(木) 09:58:47 

モデル体型の人でも中年以降は変な肉の付き方したり太りやすく痩せにくくなるので、 年齢を重ねても綺麗なのはモデル体型だと思う。 グラビアアイドルは出産したら胸が垂れて腰周りに肉が付いて肝っ玉母さんになりそう。 でも若い時は胸が大きいグラビア体型の方がモテるんだろうね。

129. 匿名 2018/03/22(木) 09:58:52 

>>120 篠崎愛はデブでしょ。 胸も大き過ぎてバランス悪いし…正直スタイル悪いと思う。 それこそサトエリとか米倉涼子みたいな、スタイル良くて胸もあるモグラ系が最強。

130. 匿名 2018/03/22(木) 09:59:45 

モデル体型がいいわ。モード系の服が似合う方がいい。

131. 匿名 2018/03/22(木) 10:02:31 

>>16 綺麗だけど細いね〜 私はmiss ReefみたいなTバックが似合うプリケツで健康的な体型になりたい笑 海外のグラビア体系?に該当するのかな。

132. 匿名 2018/03/22(木) 10:03:42 

長身モデル体型を選んでる人、顔は別だから... スラッとはしてるけど貧乳のブスと、背は低いけどグラビア体型のブスとの究極の選択としたら 悩みどころが「貧乳&ブス」より「ブス」だけのグラビア体型がいい

133. 匿名 2018/03/22(木) 10:06:15 

モデル体型

134. 匿名 2018/03/22(木) 10:07:22 

>>119 “くらいで”のレベルが高すぎるw

135. 匿名 2018/03/22(木) 10:11:40 

モデル体型ってそんなに良いか? PON出た時の鈴木えみとかあまりに細くて怖かったよ出典:techdou.net出典:articleimage.nicoblomaga.jp

136. 匿名 2018/03/22(木) 10:16:00 

>>129 篠崎愛はデブではないでしょ 胸があるからデブに見えるだけだよ せいぜい普通体型だが出典:cdn.top.tsite.jp出典:livedoor.blogimg.jp

137. 匿名 2018/03/22(木) 10:18:10 

>>132 女性の身長の高さは、顔が良くて華奢でバランスも取れてこそ生かされる長所だから ブスだと、ブスでしかもデカイと言う二重苦になるんだなぁ...

138. 匿名 2018/03/22(木) 10:19:23 

モデル体型は小顔の人だから合う 顔が大きい人がモデル体型になってもアンバランスで 不健康に見えて、気持ち悪いだけだよ

139. 匿名 2018/03/22(木) 10:21:24 

>>106 んなわけがない おばさんになったら、むしろ痩せていると貧相に見える、より老けて見えるっていう意見が がるちゃんでも主流だよ 痩せてる方がいいなんて若い子でしょ

140. 匿名 2018/03/22(木) 10:22:32 

乳でかい、バランスいい方だよね モデル体型は服は似合うが脱ぐと残念だ

141. 匿名 2018/03/22(木) 10:23:24 

>>135 すごいねぇ こんなに細くてお母さんなんだもんね

142. 匿名 2018/03/22(木) 10:23:26 

>>109 わかる。 若い頃はいいけどデカいおばさんおばあさんは結構目立つ。 体型をキープしたとしても、すらっとスタイルのいい体とパサついたおばさん顔とのギャップがすごい。

143. 匿名 2018/03/22(木) 10:24:57 

>>139 ガルちゃんの意見参考にしすぎないほうがいいよ…ガルちゃんは世の中の常識とかけ離れてるから… 普通に職場にデブのおばさんと痩せてるおばさんいたら痩せてるおばさんの方が美人キャラっぽく扱われてるよ…

144. 匿名 2018/03/22(木) 10:26:39 

グラビアにもよるよね… ただ細いだけ、ただデブをポッチャリ巨乳 とかねw 断然長身モデルだね 長身モデルは高級感 グラビアは三流感だもん

145. 匿名 2018/03/22(木) 10:26:48 

長身モデル! グラビア体型は顔が伴わないとぽっちゃりオバさんになるよね

146. 匿名 2018/03/22(木) 10:27:15 

147. 匿名 2018/03/22(木) 10:30:30 

ど真ん中がいい 私は女優体型でいいです

148. 匿名 2018/03/22(木) 10:30:42 

>>139 痩せる限度ね、太ってる限度 デブデブなら、歳を重ねても 老けてるよ若くても老け顔だよ 普通体型が一番だと思う だけど、トピ内容で言ったら モデル体型だろうね

149. 匿名 2018/03/22(木) 10:31:34 

身長160前半で、胴が短くて胸が丸くて、ヒップが丸くて、くびれがあって、脚が真っ直ぐで細い体型に憧れる。

150. 匿名 2018/03/22(木) 10:33:01 

>>83 私も身長高めのモデル体型だけど、悪口言ってきたり、見下されたり、そんな男の人出会った事ない。 あなたが気付かぬうちに見下した態度取ってるんじゃない?

151. 匿名 2018/03/22(木) 10:38:22 

この人の体型に憧れる 脚はもう少し細くてもいいかな

152. 匿名 2018/03/22(木) 10:38:53 

>>119 森光を見るとえびちゃん相当貧相だったよね

153. 匿名 2018/03/22(木) 10:51:29 

>>75 うっせ!ば~か!

154. 匿名 2018/03/22(木) 10:51:58 

>>143 両極端しかないのか? いや健康的なグラビア体型と痩せ過ぎモデル体型の比較だから デブは健康的ではないでしょ グラビアはそこまで太っていない健康的な人が多いし 歳取っても綺麗な人は健康的な人ばかりだよ

155. 匿名 2018/03/22(木) 10:52:46 

グラビアモデル体型をただのデブって言っちゃうあたりがさすがガルちゃんって感じ

156. 匿名 2018/03/22(木) 10:54:03 

>>119 「くらい」ってあなた… 図々しいね。

157. 匿名 2018/03/22(木) 10:55:45 

>>136 これはどうみてもデブではないだろう 小学生時代からローレル指数いつも痩せ過ぎと判断されてた私から見ても 太っては見えないよ 大丈夫かよこのトピの人は… 実際、他トピでも篠崎愛は巨乳だけどデブではないってコメントにプラスいっぱい赤文字になっていたし やはりモデル体型コンプレックスの人は感覚がおかしいな

158. 匿名 2018/03/22(木) 10:58:03 

篠崎愛、確かに腰まわりがちょっとポチャッとしてる印象だけど、決してデブではないよね。 デブはもっと腹出てるでしょ。

159. 匿名 2018/03/22(木) 10:58:51 

モデル体型を絶賛する人って榮倉奈々やすみれなんかも美人扱いするよね 普通顔の長身より、可愛い顔のぽちゃの方が現実ははるかに男ウケするのに

160. 匿名 2018/03/22(木) 10:58:56 

>>156 改めて見るとオムツ履いてるみたいw

161. 匿名 2018/03/22(木) 11:00:07 

顔による ファニーフェイスならグラビアの方がいい

162. 匿名 2018/03/22(木) 11:02:34 

>>157 こういうトピは 普段、コンプレックスまみれのデカブス女がモデル体型最高!ハイスペが好むのはー! チビなんかー!グラビアなんてー!って ストレスを発散する場だから好きにさせてあげたら良いよ

163. 匿名 2018/03/22(木) 11:03:00 

>>143 モデルぐらいに痩せてるおばさんって現実は鶏がらみたいだし、シワが目立って年齢より老けて見えるけどな デブが良いと言ってるわけではなくて、ある程度健康的に肉付いている人の方が老けないよ

164. 匿名 2018/03/22(木) 11:04:57 

>>152 スタイルだけならエビちゃん以上は当時からいたよ 土屋アンナも伊東美咲も並んでる時にエビちゃんより明らかにスタイル良かったし

165. 匿名 2018/03/22(木) 11:09:22 

りな体型になりたい 身長もちょうど良い

166. 匿名 2018/03/22(木) 11:09:52 

エビちゃんがブレイクしたのは顔だよ 顔が今までのモデルと違ってガーリーで可愛い、でもツリ目気味でキリッとした雰囲気も持ってる美人 いいとこ取りの可愛さがあったからだよ

167. 匿名 2018/03/22(木) 11:12:34 

>>121 海外で外国人に負けずに闊歩するには、身長も必要だよね? グラビア体型でも小池栄子やサトエリみたいな体型なら背が高くグラマーだから、外国人にも負けないスタイルだと思うけど、背が小さいグラビアアイドルだと外国人と並ぶと残念な体型に見えちゃうと思う。

168. 匿名 2018/03/22(木) 11:12:48 

自分はモデル体型に憧れる けど男から見たらグラビア体型がいいんだろうね

169. 匿名 2018/03/22(木) 11:15:21 

バランス取れた体型であればどちらでも良い

170. 匿名 2018/03/22(木) 11:18:04 

>>167 海外で外国人に張り合って闊歩する機会がないw

171. 匿名 2018/03/22(木) 11:19:12 

>>159 榮倉奈々は私も美人とは思わないけど、すみれは美人だと思うけどね。 でも日本だと、すみれみたいな人よりガッキーみたいな人の方が万人ウケしそうではある。 アメリカ人の真剣佑はすみれを見て「すごいべっぴんさん!」って褒めていたし、日本より海外での方が美人扱いされる人かな?

172. 匿名 2018/03/22(木) 11:21:38 

両方のいいとこ取りのモグラ体型がベストかな 出典:livedoor.blogimg.jp

173. 匿名 2018/03/22(木) 11:22:19 

私は長身ですごい貧乳だけど、今授乳中でサイズアップ。 走る時に揺れるの気になるし、ブラしないといけないし、ニットを着るのもためらう。 夫は今の方が嬉しいのかもしれないけど、貧乳で良かったなって思う。 絶対モデル体型がいいと思います!

174. 匿名 2018/03/22(木) 11:29:12 

モデル体型は街歩いてて振り返っちゃう。グラビア系は服着れば一般人 胸大きい人だけなら結構いる

175. 匿名 2018/03/22(木) 11:30:48 

グラビアが乳だけデカイちんちくりんみたいに書いてる人いるけど グラビアモデルってそんなにチビ居なくない? 160はある人が多いイメージ

176. 匿名 2018/03/22(木) 11:34:42 

>>2 半々くらいに分かれるのかな?と思いきや、モデル体型の圧勝なんだね。 でもモデル体型って言っても幅広くない? 富永愛みたいな人間離れした体型、ヴィクシーモデルや森星みたいな女性らしさもある体型、エビちゃんみたいな普通の人よりちょっとだけスタイル良いって程度の雑誌モデル体型。 みなさんどんなモデル体型を想像して言ってるんだろう?

177. 匿名 2018/03/22(木) 11:35:49 

顔が可愛いグラビア体型 モテたい!

178. 匿名 2018/03/22(木) 11:38:16 

なんでヴィクシーモデルと森星を一緒にしてるの ぜんぜん違うよ

179. 匿名 2018/03/22(木) 11:45:30 

私は誰かの体型になれるんだとしたら中条あやみが良い!だからどちらか選ぶならモデル体型だな。 胸やお尻は大きくなくても良い。そこにはあまりこだわりがない。 顔が美人で、小顔でスラりとした人が好き! 出典:www.suntory.co.jp

180. 匿名 2018/03/22(木) 11:47:25 

男ウケとかどうでもよくない?そういうことなの?

181. 匿名 2018/03/22(木) 11:48:32 

グラビア体型一択 おっぱいは正義

182. 匿名 2018/03/22(木) 11:51:18 

>>178 違くはないでしょ すみれ並みにスタイルの良いヴィクシーモデルも普通にいるよ

183. 匿名 2018/03/22(木) 11:52:22 

間違えた すみれ→森星並みにスタイルの良いヴィクシーモデル

184. 匿名 2018/03/22(木) 11:53:21 

>>154 なぜ、モデルは痩せすぎで グラビアは健康的と差をつけるのか(笑) 最近のモデルは、痩せすぎを使わない 傾向になってきてるし グラビアにもガリガリの人いる 差をつけるなら ガリガリのモデルと デブをポッチャだと言うグラビアでも 間違いではないよ

185. 匿名 2018/03/22(木) 11:53:32 

確かにモデルは胸があまりない人が圧倒的に多いけど、ララストーンみたいに天然爆乳のモデルも稀にいるからね。 程よい胸の大きさの人もいるし。

186. 匿名 2018/03/22(木) 11:56:48 

今回はアイドル達の体重・身長測定!! 性格悪いのは誰!?

187. 匿名 2018/03/22(木) 11:58:42 

男性が画像貼ってるのって分かるね。 女性のノリと違うからw

188. 匿名 2018/03/22(木) 12:01:41 

スタイルの良さとセクシーさを兼ね備えたグラビアアイドルが最強だろ 何だかんだ服着ても普通の人よりはスタイルいいのがグラビアアイドルだし 服の着こなしはトップクラスでも脱いだら一般人以下の貧相なモデル体型はNG

189. 匿名 2018/03/22(木) 12:02:55 

長身モデル体型になりたい。 胸なんかいらない、お尻もいらない、スラッとした平坦な身体のラインがほしい。 178センチくらいになりたい。 かっこよくなりたい。

190. 匿名 2018/03/22(木) 12:03:30 

グラビアは雑魚モテしそう モデルかな センスが良くて、バランス感覚のいいイケメンに好かれそう 唯、顔は絶対条件だけどね笑

191. 匿名 2018/03/22(木) 12:04:45 

グラビア体型に憧れるが無いものねだってもしょうがないので モデル体型目指します 身長だけは無駄にあるんで…

192. 匿名 2018/03/22(木) 12:06:01 

左+ 右-

193. 匿名 2018/03/22(木) 12:08:17 

>>186 こんな数字信じてる男まだいるんだw バカバカしいw

194. 匿名 2018/03/22(木) 12:08:32 

恐らく日本人女性がモデル体型に憧れる人の方が多いのは、日本人には珍しい体型だからじゃないの? モデル体型って言われて想像するのは、背が高い、顔が小さい、手脚が長い、痩せているってイメージだもの。 よくいる日本人体型とは遠い体型。 だから若い女性はモデル体型に憧れるって人の方が多いんだろう。

195. 匿名 2018/03/22(木) 12:11:04 

>>193 ちゃんと体重計に乗っていましたし妥当な数字だと思いますよ!本当だと思います!

196. 匿名 2018/03/22(木) 12:11:57 

>>194 プラス肌が抜けるように白いってのもあるねきっと。

197. 匿名 2018/03/22(木) 12:15:32 

>>190 でた! ハイスペ男の好みを知った風に語るブス

198. 匿名 2018/03/22(木) 12:17:32 

なれるならやっぱモデル体型。 職場に170越えの超モデル体型の40代女性がいるけど、私含めた20代の女達が全員霞んでるのが分かるわw 男性達がその人を見る目も、崇拝してる目になってる

199. 匿名 2018/03/22(木) 12:34:18 

韓国では長身モデルのシホと ザ グラビアアイドルの篠崎愛が日本女性で男性人気を二分してる

200. 匿名 2018/03/22(木) 12:37:29 

>>33 友達も会社や電車ん中で言われた事あるみたい。 モデル体型への憧れはあるけど、今の日本じゃ結局、生きづらいかも。顔も良ければ別だけど。

201. 匿名 2018/03/22(木) 12:38:23 

>>197 しかも無駄に背の高いブスだよ。

202. 匿名 2018/03/22(木) 12:41:11 

お金持ちと結婚したいならモデル体型じゃないやっぱ。 そうじゃないならグラビア体型

203. 匿名 2018/03/22(木) 12:44:00 

>>202 お金持ちと聞いてなぜか一番最初に思い浮かんだ与沢翼の嫁はたしか元グラビアアイドルだった

204. 匿名 2018/03/22(木) 12:46:08 

>>135 鈴木えみは雑誌やcmだと驚くほど映えるからモデル向きなんだだと思う。小顔で手足長いのに西洋人みたいなごつさがないから日本の既製服ならどんなテイストでも着こなせそうだし。ドラマやバラエティ番組だと佐々木希や北川景子の方が健康的で綺麗に見えるけど。

205. 匿名 2018/03/22(木) 12:53:57 

上半身人間で下半身ウマ

206. 匿名 2018/03/22(木) 12:55:06 

>>146 はい逮捕

207. 匿名 2018/03/22(木) 12:59:07 

>>163 職場の50代の身長高くて痩せてる自称モデル体型の人が「中年太りってみっともない(笑)」とか言ってたけど、タクシー乗った時シルバー割引されたって落ち込んでた。白髪もあるしパッと見、老人に見えたんだと思う。若い子の痩せてると違うもんね…。30過ぎたら健康的な体型の方がいいと思う。

208. 匿名 2018/03/22(木) 13:10:54 

長身モデル体型が良い! 背が低いコンプレックスあるからかな 海外のファッション誌参考にしたり楽しそう モテなくて良いからお洒落楽しみたい

209. 匿名 2018/03/22(木) 13:16:06 

豊満になってみたい。

210. 匿名 2018/03/22(木) 13:16:42 

>>16 かなりの修正じゃない? バカだなぁ

211. 匿名 2018/03/22(木) 13:18:17 

>>186 グラビアって 体重やウエストやら嘘ばっかりなのね。 この数字で男は騙せても女性は騙されないわ。

212. 匿名 2018/03/22(木) 13:21:51 

モデル体型で顔も良くて、上手いこと金持ちと結婚したとしてもそう言う女性を選ぶ男ってほとんど浮気すんじゃん。しかもどうせグラビア系の女と… だったらやっぱり私はグラビア系選ぶわ。 結局広くモテる。浮気しなさそうな人をそこからチョイスするわ。

213. 匿名 2018/03/22(木) 13:22:55 

>>203 私はトランプ大統領が思い浮かんだw あの人モデル好きだよな。 ミスユニバースのスポンサーしていたりもしたし、美女が好きなんだと思うわ。

214. 匿名 2018/03/22(木) 13:26:10 

若い頃はグラビア体型が絶対に良いと思ってたけど、子育てしてる今は断然モデル体型。

215. 匿名 2018/03/22(木) 13:28:00 

>>209 筧美和子?太ってない?

216. 匿名 2018/03/22(木) 13:33:15 

>>207 健康的な体型ってバランスが難しい。 芸能人で見てもアラフィフ以上でも若く見える女優さんは、みなさん細っそりしてませんか? 石田ゆり子や天海祐希とか。 中年は少しでも太ったらオバサン感が増し、痩せたら病人感出る。 適度に細っそりって人が1番若くは見えそうね。

217. 匿名 2018/03/22(木) 13:36:28 

アメリカのモデルと日本のモデルはかなりかけ離れているきが・・・ ふくよかな乳、頑丈な身体、体型自体はグラビアよりだと思うなあ 出典:yumetrendpress.up.n.seesaa.net

218. 匿名 2018/03/22(木) 13:36:49 

>>41 貧乳にバイバイしたいってことですね。わかります。

219. 匿名 2018/03/22(木) 13:37:02 

>>213に対するレスです

220. 匿名 2018/03/22(木) 13:40:36 

モデル体型はあこがれる

221. 匿名 2018/03/22(木) 13:41:04 

ガル民ってモテに必死な人が多いのか、モテたいからグラビア体型選ぶ!って人いるのね(笑) でもよく考えて。グラビアアイドルより、女優やモデルの方がモテてない? 人気俳優やスポーツ選手と交際や結婚ってなると、たいていは女優かモデルだよ。

222. 匿名 2018/03/22(木) 13:45:20 

モデル体型ならさらっと着こなせる服装もグラビア体型だと…

223. 匿名 2018/03/22(木) 13:55:16 

モデルってダメンズと言うか なんかあんまり羨ましいような相手と結婚してない エビちゃんですらILMARIだし

224. 匿名 2018/03/22(木) 13:57:06 

ググると男人気がメチャクチャありそうなコがバンバン出てくるね。 こりゃー、男ウケする訳だ。

225. 匿名 2018/03/22(木) 13:59:19 

グラビアわるく言ってる人、、、 あなたは、おばさん体型でしょw

226. 匿名 2018/03/22(木) 14:03:11 

ガルちゃんってモデル上げすごいよね 高スペはモデル系を選ぶだっけ? 別にモデル見ててもモテるとも思わないし この前逮捕されなんたら麗子さんの旦那みたいなとりあえずトロフィー手に入れて 外で遊び放題の男に選ばれてるイメージある

227. 匿名 2018/03/22(木) 14:03:20 

グラビア体型のがいい。 モデル体型でもモデルとして売れるかどうかはわからないし だったら男ウケするグラビアアイドル体型で一般人にモテモテの方がいい。

228. 匿名 2018/03/22(木) 14:05:03 

ちなみに最近のグラビアアイドルって長身の人が増えてるみたいだよ。 170センチくらあの人も沢山いる。

229. 匿名 2018/03/22(木) 14:17:01 

>>226 私はトピの最初の方のコメントはモデル体型にプラスが多いけど、トピに粘着している人はグラビア体型上げが多いのかな?と思ったよ。 最後の方はグラビア上げコメントが多い。 女性はモデルに憧れる人も多いし、ガルちゃんでモデル上げされていてもあまり不思議には思わない。 逆にモデル下げしている人はどういう人なのか気になるw

230. 匿名 2018/03/22(木) 14:36:29 

>>135 モデル体系は 骨までまっすぐだから綺麗なんだよ 関節が歪んでると拒食の雰囲気でちゃうよね

231. 匿名 2018/03/22(木) 14:40:07 

>>221 モデル体型と実際にモデルになる人には雲泥の差があるじゃん! 現実的じゃないんだよ。モデル体型イコールトロフィーワイフとか言う人たくさんいるけど、現実そこまでの人はひと握り。だったら広く受けるグラビア系選ぶな。グラビアモデルって顔普通でも可愛い扱いされるし。長身は相当顔も良くなきゃキツイだけ。冨永愛好きな男って少ないじゃん。そゆこと。

232. 匿名 2018/03/22(木) 14:47:09 

一番モテてるのはモデルでもグラビアアイドルでもなく女子アナウンサーなイメージ 一定以上の見た目があるからモデルもグラビアアイドルもそんなに差はつかないと思う 女子アナは知性や教養も兼ね備えているから多分そこで差をつけてる 特にスポーツ選手の嫁のアナウンサー率は高い

233. 匿名 2018/03/22(木) 15:02:45 

絶対グラビア お尻が貧相な体型は嫌 胸も大切だけどやっぱり私はボリューミーで上むいたお尻に引き締まったウエストが欲しい 身長はそんなにいらないかな

234. 匿名 2018/03/22(木) 15:17:28 

峰不二子はどっちになるの? 細めだけどセクシー

235. 匿名 2018/03/22(木) 15:27:14 

>>232 何の話よ?さすがにトピずれー

236. 匿名 2018/03/22(木) 15:27:32 

毎日のように女性の裸見てるけど、胸大きいと垂れるし、乳頭が下向いてたりする。胸の大きさは普通で、形が良い方が将来的にもいいと思うようになった。 男性の好きそうな体してる人でも脱ぐと結構贅肉あったり、セルライトあったり。 ぱっとみスタイル良い中肉タイプでも、肩周り〜背中に厚みがある人も多い。 自分が細身なので、女性っぽい体型に憧れてたけどそういう現実を見てからは、やや細身で、脚の形が綺麗なのが良いと思うようになった。

237. 匿名 2018/03/22(木) 15:29:18 

体型の話だよね?顔まで変えられるんじゃなきゃ、普通にグラビア。 自分の顔にスラっとしたモデル体型が合う気しないよ。モデルなんて特殊だよ。あの体型は顔も選ぶ。

238. 匿名 2018/03/22(木) 15:34:05 

>>234 グラビアだね。あの胸とお尻じゃ、モデルにはなれない。

239. 匿名 2018/03/22(木) 15:37:44 

服着てたらグラビア体型は意味ない

240. 匿名 2018/03/22(木) 15:38:57 

このCMを見て、高畑充希の体型エロいと思うようになって憧れた

241. 匿名 2018/03/22(木) 15:40:32 

完璧すぎてエロいというよりは芸術

242. 匿名 2018/03/22(木) 15:42:02 

>>221 私は別に人気俳優やらスポーツ選手と結婚したいなんて言ってないわ。 普通の社会に生きてたら、モデル体型で悪目立ちするよりグラビア体型で広く受けた方が得策と考えてる。

243. 匿名 2018/03/22(木) 15:47:38 

子供の頃からずっと細くて、25まで読者モデルとモデルの間くらいのスタイルだった私 その時は胸も皆無でコンプレックスだったからグラビアスタイルに憧れて仕事のストレスもあって10kg太ったら 周りの扱いが全く変わった笑 あこがれのEカップなのに、ワンナイトの誘いが増えただけで何より同性から馬鹿にされたような態度取られることばかり(特にアパレル店員) モデル体型のほうがいいと確信している

244. 匿名 2018/03/22(木) 15:48:25 

グラビア体系って一生独身で 男遊びするには向いてるけど、 長く一人の人と付き合えば飽きられるし 下着のサイズで可愛いの買えないし 肩凝りするしメリット少ない…

245. 匿名 2018/03/22(木) 15:49:52 

>>240 このcmで女性支持ぐんと下げたよね 嫌悪感が湧いてしまうって人周りみても多かった

246. 匿名 2018/03/22(木) 15:53:42 

モデル体型 グラビア体型で男性にエロ目線で見られるとか嫌すぎるから

247. 匿名 2018/03/22(木) 15:55:51 

断然長身モデル体型。 スタイルいい人はおしゃれ楽しいだろうなー グラビアアイドル体型も異性にとっちゃいいんだろうけど、モデル体型の方がいい男性とお付き合い出来そう

248. 匿名 2018/03/22(木) 15:56:01 

なんか時代がね… 今のグラビアって男でいう芸人みたいなポジションで汚れ仕事感あるからな〜女優モデルの方がずっと格上とされてるよね 昔はもっとカッコイイ!のイメージがあってモデルの以上に普通に憧れてたんだけど

249. 匿名 2018/03/22(木) 15:59:46 

>>245 え、なんで? 嫉妬としか思えない

250. 匿名 2018/03/22(木) 15:59:47 

童顔だとどっちが合うのかな、 痩せて胸まで落とすべきなのか 子供っぽく見えるから程よい 肉付きあったほうがいいのか もうわけわからん。

251. 匿名 2018/03/22(木) 16:09:40 

>>19 こういう自分を卑下してるふりした自分自慢って卑屈でウザくてキモイね

252. 匿名 2018/03/22(木) 16:16:03 

>>228 おのののかが170近くあるよね?いいなぁ

253. 匿名 2018/03/22(木) 16:17:50 

>>251 いや全然自慢には見えないけどw自慢に見えるのはデブだけじゃない?

254. 匿名 2018/03/22(木) 16:27:07 

欲張りだけど長身モデル体型で胸もお尻も欲しい

255. 匿名 2018/03/22(木) 16:27:48 

>>231 富永愛までいってしまうと、スタイル良過ぎて特殊枠だからね…。好き嫌いハッキリ分かれるわね。 でもCanCamモデルみたいな体型なら、女性からも男性からもモテそうだけどね。 顔普通だとしても美人扱いされそう。 私は山田優やエビちゃんのスタイルになりたかったな。

256. 匿名 2018/03/22(木) 16:29:31 

貧相な私ですらエロい見方されるから、グラビア体型だと大変そう。脚の長いモデル体型が良い。

257. 匿名 2018/03/22(木) 16:29:44 

>>251 え?女で美人でもないのに172センチなんて誰も憧れないから自慢にも何にもならない

258. 匿名 2018/03/22(木) 16:31:13 

身長155センチだけど、自分に自信がないという身長170くらいの男2人に告白された。160は欲しい。

259. 匿名 2018/03/22(木) 16:32:08 

ここ見ると大半の人はモデル体型になりたがってるよね。 それ考えたら胸が大きいって、モデル体型からは一番遠いのに、何でがるちゃんて巨乳トピでは巨乳叩きするの?(僻み丸出しの人も多い) 本音は羨ましくないんじゃないの?? わざと?

260. 匿名 2018/03/22(木) 16:36:47 

>>213 そうは言ってもトランプは、このトピの基準から言えば嫁も娘もグラビア体型じゃん。 胸やお尻がめちゃ大きくて、その上180cm台と背が高い。 160台後半程度の背で、貧弱体型でモデル名乗れるのは日本だけだから、海外には当てはまらないと思う。

261. 匿名 2018/03/22(木) 16:40:38 

>>226 モデル上げしてる一方で巨乳に僻んで巨乳叩きしてる。大いなる矛盾だよね。 ホントにモデル体型が一番!て思ってるなら何で巨乳に僻む訳?

262. 匿名 2018/03/22(木) 16:43:10 

>>259 本当は羨ましいからだよ モデルは憧れはあっても本当はそこまで羨ましくないから 「憧れちゃうー、私もなりたいー」って同性にちやほやされるの 学生時代の仲良しグループでもそういうの無かった? 男子の人気ないおしゃれブスって友達たくさん居たりするじゃん 顔の見えないネットでも強がる人ってのはたくさんいるからね 男モテなんていらなーい!モデル体型で闊歩したい!とかさ

263. 匿名 2018/03/22(木) 16:48:28 

>>258 それはあなたがそれなりだから 寄ってくる男は大体釣り合い取れてるもの 155センチなんてドチビでもないから身長は大したデメリットにならない

264. 匿名 2018/03/22(木) 16:49:14 

巨乳も貧乳も嫌だな

265. 匿名 2018/03/22(木) 16:53:15 

胴が短くて、脚の形が良い体型に憧れる!

266. 匿名 2018/03/22(木) 16:54:51 

鈴木ちなみとかモデルとグラビアの良いとこどり 脱ぐのも着るのも楽しそう

267. 匿名 2018/03/22(木) 16:55:35 

エリート男性は背の高いやせた女が好きだよ巨乳が好きなのはブルーカラー

268. 匿名 2018/03/22(木) 16:56:05 

>>263 そんなことないよ チビ女が好きな長身男って多いよ

269. 匿名 2018/03/22(木) 17:04:43 

>>259 モデル体型好きな人だから巨乳を叩く人がいるんじゃない?矛盾はしてないと思うよ。 だって痩せているスラッとした体型が好きな人からしたら、デブで巨乳アピールしているような勘違い女性や、やたら貧乳叩きしてくるような人に嫌悪感ある人がいるんじゃない?好みが違うから。

270. 匿名 2018/03/22(木) 17:07:48 

自分に自信のある長身にも告白されたよ。 単純に160センチあるのは理想ってだけ。 自分が170しかないのがコンプレックスだから、身長低い女性が良いと言われるとイラっとするし、魅力を感じない。 もう1人の自信のない人と良い関係になったけど、相性良い。身長にデメリットを感じているわけではないし、長身が好きと言うわけでもない。 人に対してそれなりとか言う人こそ、それなりだと思う。

271. 匿名 2018/03/22(木) 17:10:48 

メディキュットの菜々緒に見とれる

272. 匿名 2018/03/22(木) 17:10:50 

170cm超えで首も手足もすらっとしたモデル体型の友人は貧乳コンプレックス。 160cmで華奢でFカップのグラドル体型の友人は自分の体型に自信満々。 私は後者により憧れるかな〜。すらっと長身で目を惹く容姿も憧れるけどね。

273. 匿名 2018/03/22(木) 17:11:47 

>>248 グラドルが低く見られるようになったのはごく最近の話だよね 10年前はグラビアアイドルブームだったし、トップクラスの人気者はよくテレビにも出ていた 今の20代後半-30代の男の大部分からすれば、 グラビアアイドルはモデル・女優以上の存在なんだけどね 川村ゆきえとかカリスマみたいな扱いをされているのに、がるちゃんは知らない人が多いんだろうな

274. 匿名 2018/03/22(木) 17:15:50 

一般人だと165以上は高すぎる 155以下だと低すぎる。

275. 匿名 2018/03/22(木) 17:20:41 

世の女性の目は厳しいな〜と ここのトピを見て思う。

276. 匿名 2018/03/22(木) 17:20:42 

いや、小池栄子なんてグラドル時代めっちゃ汚れ仕事してますやん... 乳首出そうな放課後電磁波クラブみたいな水着来たり、顔だって今と違ってキン肉マンみたいな無事暑苦しい顔で好き嫌い別れる感じだったし イエローキャブのグラドルまとめてパチンコ台になってやっすい事やらされてたよ 昔のグラビアの扱いなんて今の子より酷いくらいだよ

277. 匿名 2018/03/22(木) 17:23:00 

服をかっこよく着たいのか 肉をエロく着たいのか

278. 匿名 2018/03/22(木) 17:23:36 

>>273 旦那はちょうどアラサーだけど、宮崎あおいが好きだよ。ガッキーも好き。 私もその世代だけど、周りの男性に好きなタレントを聞くと女優好きが多かったイメージ。長澤まさみや堀北真希とかも大人気だったよ!

279. 匿名 2018/03/22(木) 17:23:57 

私はグラビアがいい!

280. 匿名 2018/03/22(木) 17:35:40 

>>278 何も分かっていないんだね ガッキーとか挙げる人は大して好きじゃないというか芸能人自体詳しくない人も多いんだよ とりあえずガッキー挙げとけば嫌な反応されないし、無難な選択 一方、グラビアイドルなんて女ウケが悪いんだから、仲の良い異性にしか話すわけがないでしょ 男同士や下ネタOKの女の前では、普通にグラビアアイドルの話をしているよ

281. 匿名 2018/03/22(木) 17:40:45 

>>269 叩く必要はなくない? 憧れもしないもんだったら、いくらアピールしてる女がいても放っとくじゃん普通。 デブがモテてるからってバカにする人はいても、顔真っ赤にしてして叩く人はいないのに、巨乳となるととにかく袋叩きにする。 まぁ大半が巨乳もモデル体型もどっちも手に入らない可哀想な人なんだろうけど。

282. 匿名 2018/03/22(木) 17:44:39 

>>185 ララ・ストーンいいね Lara Stone nudeで検索すると綺麗な画像がいっぱい出てくる 理想的なスタイル

283. 匿名 2018/03/22(木) 17:46:58 

>>269 僻み丸出し言ってますがな…。 そういうグラビア、巨乳=デブ、ブスみたいな記号にしたがるのも、好みの問題だったら何でそんなに拘るのかその方が異様だと思う。 自分の好みと違う相手叩くほどのエネルギー注げる暇がある人って憐れなのやら幸せなのやら…。

284. 匿名 2018/03/22(木) 17:52:55 

性をアピールして男の下半身に直接アピールしてる女は嫌われる これは太古の昔から万国共通なんじゃないかな? 別に嫉妬と言われたらそこまでだけど、それは別に女の本能としての拒絶反応だと思う グラドルが女から好かれないのは自然な事だと思う

285. 匿名 2018/03/22(木) 17:53:28 

>>280 たしかにガッキーは、男女みんなから好かれそうだね。嫌われ要素がない。 でも宮崎あおいあたりも男性からはモテるとは思うよ。旦那さん岡田准一だし、宮崎あおいを好きって言ってる男性芸能人って凄いイケメンなイメージある。

286. 匿名 2018/03/22(木) 17:55:08 

>>275 いいんじゃない? ほぼ大半の人間が自分のことは高い棚の上に上げてんだろうから。 人の体型にケチつけてる時間あるなら、それこそ魅力あるスタイルになれる様に努力する方がよっぽど前向きなのに。

287. 匿名 2018/03/22(木) 18:01:12 

グラビアアイドル体型を選ばないのは僻みってしたい人がいるのねw 現実的な話をすると、胸は豊胸で手に入る。 でも小顔や身長脚の長さは整形で手に入れるのは難しいよ。だからなれるならモデル体型が良い。 胸が欲しい人は、そのあと豊胸すれば良いんじゃない?

288. 匿名 2018/03/22(木) 18:01:27 

>>284 モデルだった一戸愛子ってすごく可愛かったしスタイル良かったのに、胸が大きかった為にグラビア無理矢理やらされてたりとかしたし…本人も嫌で仕方なかったとか。 胸がある為に本人の意思と違う不本意な売り方や仕事をさせられたりすることもあるみたいだし…それを知ってから、口汚く巨乳叩きしたり、わざとらしく自虐ネタしてみせたりする自称貧乳の人が嫌。 嫌悪感持ってるくせに、都合のいい時は僻んだり、憧れるフリしたり、一番女の嫌な武器使ってて一番卑怯だと思う。

289. 匿名 2018/03/22(木) 18:06:06 

>>287 豊胸も楽じゃないんだよ… 性産業にいた友達いたけど、形が崩れたり、身体が拒否反応起こして仕方なくバッグ抜いたり、芸能人並みの収入ないと豊胸後の維持も他の整形と一緒で大変。 ちなみに整形が病的な韓国では、背伸ばす為に手術で足の骨継ぎ足すとか聞いた…。 金あれば何でも出来る様になりつつあるとは言え、何だかね…。

290. 匿名 2018/03/22(木) 18:13:54 

>>287 言いたいことは分かるけど、その割には同性同士で胸ある子に「何もいいことない。本当に胸小さくしたい」って言われると返す言葉って「自慢かよ…」だよね。 だからどうしても僻みだと思えちゃう。 背の高い子が「小さくなりたい」って言っててもそこまで言わないから余計に。

291. 匿名 2018/03/22(木) 18:16:40 

>>289 背を伸ばす手術あるみたいね。 でも1千万くらいして凄い高額な上に、あまり伸ばせないって聞いたことある。伸ばせても平均5cmくらいとかみたい。 今より背は高くなりたいけど、そんな怪しい手術なんて怖くて嫌だしやりたくない。

292. 匿名 2018/03/22(木) 18:22:21 

>>290 胸大きいのだって辛い チビだからもうちょっと背が欲しい! この2つって言うと逆に叩かれる感じだよね はい、悩んでる風自慢! 巨乳アピール、ちっちゃくて可愛いアピールウッザ!とかって

293. 匿名 2018/03/22(木) 18:25:48 

グラビアー!! 貧乳だからさ、、、。

294. 匿名 2018/03/22(木) 18:25:59 

>>263 流石に知った風な口で言い過ぎだと思うよ…? 寄ってくる相手が釣り合い取れてる、って…ないない!! だって何の取り柄もないブサメンとか人としてどうなの?!みたいなのに限ってあらゆる女性をブス扱いしたり、身の程わきまえずに付き合えること前提で美人にいこうとしたり勘違いするじゃん。 多分、コンプレックスからくる自信の無さを嗅ぎ取った男に寄ってこられたんだろうね。(自信がない点だけに限っては似てるんだろうけど…皆そんなもんじゃないの?コンプないって言い切れる人って逆に気持ち悪い)

295. 匿名 2018/03/22(木) 18:26:03 

>>56 皆さんは手の位置は脚のどこですか?私は右のように太ももの真ん中寄りです(おデブですが) 左の子はお尻の下で手が止まってますよね!

296. 匿名 2018/03/22(木) 18:31:03 

日本人の貧弱な棒人間ならグラビア体型で女性らしい体つきの方がいいや。

297. 匿名 2018/03/22(木) 18:34:40 

>>292 そうそう。そんなんだよね。 結局、男ウケとかどうでもいい!モデル体型がいい!チビなんでダサい!巨乳ダサい!とか言ってるわりには、実際には巨乳や小柄な人の言葉にいちいち目くじら立ててるよね。 本当にモデル体型がいいなら、何で「背高いの嫌だ」って言ってる人を自虐風自慢とか言って攻撃しないんだろう。 結局は小柄や巨乳が男性にウケるって事実が分かってて尚且つ一番妬ましいからなんじゃ…と思ってしまう。 同じ同性なのに、悩む目線に立ってあげられないそういう人達が一番男性の視線に囚われ過ぎてると思う。

298. 匿名 2018/03/22(木) 18:35:13 

身長か胸かと言うことでしょう。それだったら身長高いのが良い

299. 匿名 2018/03/22(木) 18:35:39 

>>287 いや、好みのルックス手に入れるためなら整形する人なんて一握りだろw 個人的には整形してまでモデル体型になりたくない ていうか 一般人の十人並みおばさんだから ただで170センチ超えのモデル体型にしてやるって言われてもお断りする

300. 匿名 2018/03/22(木) 18:38:35 

>>221スタイルどうこうよりグラビアって職業がイメージがよろしくないw

301. 匿名 2018/03/22(木) 18:39:56 

身長は155〜163 胸はC〜Eの程々が良い 体脂肪は20%くらいが良い。

302. 匿名 2018/03/22(木) 18:45:31 

>>246 貧乳美人もエロ目線で見られるよ 色気に欠けた清純っぽい子も可愛ければエロ目線で見られる 可愛い子は顔だけでオナニーの対象にされる 顔で対象にされるか、体で対象にされるのかの違いなだけ エロ目線で見られないのなんて女性的な魅力に欠けたブスとか普通顔の寸胴ぐらいだよ それでも良ければ

303. 匿名 2018/03/22(木) 18:52:37 

30代になって、脚が綺麗なよってすごいことなんだと思うようになった。脚綺麗な人って少ない。

304. 匿名 2018/03/22(木) 18:53:35 

手足長くてスラッとしてるのに巨乳 顔はもちろん小顔で美人 背は高すぎず低すぎずヒールで調整可能な161~3くらい これがいいですが、欲張りかな

305. 匿名 2018/03/22(木) 18:55:59 

グラビアっていう言葉のイメージが良くないのが影響してるかもね。 グラビアでも背高い人とか、モデルでも胸大きめの人なんていくらでもいるし。 あれだよ、身長と顔レベル同じとして 骨が細くて華奢で胸やお尻のない日本人のスレンダー体型か、 骨格しっかりして胸やお尻がある欧米人の派手め体型か、 これなら割と分かれそう。

306. 匿名 2018/03/22(木) 18:58:21 

>>301 Eが程々か… と言うか、Cも細ければ細いほど世間が思ってるほどないし… グラビアとかのイメージの巨乳だと本当にHとかIとかJとか、滅多に聞かないサイズなこと多い。

307. 匿名 2018/03/22(木) 18:59:00 

ハイスペは高身長のモデル体型好きってあるけど、ハイスペにそもそも出会う環境にない。 普通にモテたいし、一般人の高身長男性は小柄好きも多いからグラビアアイドル体型になって愛されたい。

308. 匿名 2018/03/22(木) 19:07:13 

>>306 体脂肪20%だとEでも程々に大きいくらいじゃないかな。Cは小さいけど、コンプレックスになるような小ささでもないし。

309. 匿名 2018/03/22(木) 19:07:15 

やたらとハイスペはモデル体型がーとか言いたがる人いるけど、どこを指して言ってるのかね。 胸で人を選ぶ男なんて最低、とかキーキー言うくせに、「あのハイスペ男子は貧乳選んだー!わーい!」なの?おかしくない? 大きい場合に限ってのみ胸で選ばれてるみたいなことにしたがるってすごいダブスタ。自分に甘いんだろうね。 自分に自信がある男は、高身長であれ巨乳であれいいスタイルしてて見栄えのいい女性選ぶよ。 一緒に歩いても恥ずかしくないって自負があるから。

310. 匿名 2018/03/22(木) 19:10:44 

>>305 分かれないと思う。 華奢な方が良いって言う人の方が多いんじゃないかな? 日本ってモデルも華奢な人が人気だし、肩幅あるようなしっかりした体型をゴツいって言う人多い。 全くゴツくないむしろ痩せてるじゃん!って芸能人すらゴツいだの男みたいだの叩かれてるよ。広瀬すずちゃんとかガッキーとか。 ガル民って自分はデブな人が多そうなのに、芸能人には華奢さを求める人が多いよね?

311. 匿名 2018/03/22(木) 19:10:55 

こじはるの胸憧れる

312. 匿名 2018/03/22(木) 19:12:11 

膝が小さい脚が好き

313. 匿名 2018/03/22(木) 19:13:43 

>>306 あまりにデカイとグラビアですら小さく修正される場合があるから、ほどほどくらいが見た目は綺麗だよ。 大き過ぎて垂れちゃってるような胸はマニア受け。

314. 匿名 2018/03/22(木) 19:15:39 

グラビア体型の方が一般人としては生きやすそう。

315. 匿名 2018/03/22(木) 19:16:43 

>>310 それこそハイスペ男子じゃないけど、ある程度身長とか筋肉とかあってスタイルいい男なら、小柄じゃないと、細くないと、って妙にこだわらないと思う。 ついでに顔可愛のも大前提で… それでも分かれない=圧倒的に華奢で胸や尻がない方がいいって人が多いなら、益々何で巨乳を叩く女性がこんなに多いのか疑問だ…。 自分が理想としてる体型に、巨乳の子より遥かに近いものを持って生まれてるのに。 「胸が大きいのが嫌だ」→「何それ自慢?」とかありえないでしょ。

316. 匿名 2018/03/22(木) 19:16:47 

足長いのが良いと思う

317. 匿名 2018/03/22(木) 19:20:22 

美脚になるか、美乳になるかで想像すると、美脚になる方が人生明るくなった。体育座りした時膝が顎にあるとか憧れる…! 男ウケで考えると美乳だろうけど。

318. 匿名 2018/03/22(木) 19:22:07 

やっぱ身長が高くも低くもなく、胸やお尻大きめ、顔かわいい、引き締まってるもしくは細身… これが一番でしょ…。

319. 匿名 2018/03/22(木) 19:26:17 

>>317 冨永愛とかバレー選手レベルな気がする脚の長さだな…。 身長も胸もあり過ぎると不便だし、何でも程々が一番いい気がするんだよなぁ。 特に日本だと服も下着も靴も何もかもがサイズ展開少なくて多様性ないし。

320. 匿名 2018/03/22(木) 19:31:09 

絶対モデル体型!! でもかん違いしないでほしいのは、ただ身長デカイだけの女には憧れないから。 モデル体型って、骨格から一般人と違うもん。 骨が細いのかな?だから多少肉ついててもすらっとして見える。 私が痩せてもあんな風になれないから、本当に憧れる!

321. 匿名 2018/03/22(木) 19:31:36 

>>319 そこまではいいや!笑 友達でも何人か胴短くて脚長いこいるのよね。座ると小さく見えるし、立つとすらっとしていて憧れる。

322. 匿名 2018/03/22(木) 19:37:12 

友達に168くらい?で背が高いこと嫌がってる感じの子がいたけど、脚めっちゃ長かった。 本人も何だかんだそこは自慢げだった。 …ただ憧れはしなかった。 上半身本当にガリガリレベルだったのに、何故か下半身むっちりで脚もズドーンとしてる?感じで細くはなくて重そうだったから、上半身との釣り合いがおかしくて…。 頭身とか細さとか、何でもそうだけどやっぱバランスって大切なんだね…。

323. 匿名 2018/03/22(木) 19:38:11 

佐藤ありさちゃんみたいなモデル体型だと人生楽しそう。

324. 匿名 2018/03/22(木) 19:39:43 

>>216 似た2人なら長澤まさみより、鈴木ちなみの体型になりたい。

325. 匿名 2018/03/22(木) 19:41:45 

>>323 背低すぎだよ… よくモデル出来てたなぁと正直…

326. 匿名 2018/03/22(木) 19:42:21 

グラビアアイドルを胸がデカイだけでスタイル悪いってイメージを持っていて、グラビア体型嫌って言ってる人はいるかも? 私かなり昔だけど、若い頃のサトエリを表参道で生で見た事ある。あの人めちゃくちゃ細いよ!背もモデル並みに大きいし。 サトエリみたいな体型なら、モデル体型の方が良いって言ってる人でも羨ましいって思う人はいるんじゃない?

327. 匿名 2018/03/22(木) 19:46:08 

>>318 個人的には今の深キョン最強だと思う。 身長ほどほど、胸大きい、顔かわいいし童顔で若く見える、(昔はぽっちゃりカワイイイメージだけど)今は明らかに細身。 モデルの脚の長さだの、グラビアレベルの巨乳だの…そんなもの一瞬で蹴散らかせそう。

328. 匿名 2018/03/22(木) 19:49:21 

>>327 顔が入ってきちゃったらスタイルはモデル体型だのグラビア体型だのどうでも良くなっちゃうでしょw それなら私は佐々木希の顔になれるなら、体型は今の私のままで良いよw

329. 匿名 2018/03/22(木) 19:50:47 

>>324 鈴木ちなみの方が柔らかみがあるよね

330. 匿名 2018/03/22(木) 19:51:16 

深キョンはあの顔あってこそ

331. 匿名 2018/03/22(木) 19:53:51 

以前、身長168㎝でAカップと身長150㎝でFカップどっちかになるならどっち? ってガルちゃんで聞いたら、後者の方がかなり人気だったけど?

332. 匿名 2018/03/22(木) 19:53:58 

>>328 いやいや、意外とスタイル大事だよ…? いくら顔立ち美人系でも、ぽっちゃりしてると美人系の印象より良くてせいぜいカワイイ印象…。 逆に顔立ちそのものはイマイチでも、スタイル良ければ髪形や雰囲気で誤魔化せたりするし。 佐々木希って短足言われてるけど、少なくとも全然太ってはいないし。

333. 匿名 2018/03/22(木) 19:57:08 

セーラー戦士のようなスタイルになりたい!究極のナイスバディ! 美味しいとこどり! 小顔・脚長・細身・ボンキュボン! しかも中学生で結構幼い顔なのに! あんなのあり得ないよ~たとえ白人の成人女性でも滅多に…。日本人の、それも少女ならなおさら。

334. 匿名 2018/03/22(木) 19:57:56 

>>331 どちらも嫌だ

335. 匿名 2018/03/22(木) 19:57:57 

日本で長身は目の敵にされ、 猫背で歩かなければならないから嫌 チビデブ巨乳ちょいブスが一番やりたくなる体型だという男ばかりだよ

336. 匿名 2018/03/22(木) 19:59:04 

プリケツになりたい!

337. 匿名 2018/03/22(木) 20:03:12 

身長高いの憧れるって言ってる一方で高身長女を叩いたり僻んだりしないのは、 高身長「大きいの嫌だ。小さくなりたい」 女「えーカッコいいじゃん!(言いつつ、自分くらいの身長のが、関わる男性からは受けがいいことを何となく実感してる)」 これが巨乳だと 巨乳「大きいの嫌だ。小さくしたい」 女「は?嫌味?それとも自慢?(胸が小さい方が受けがいいと実感することがほぼない)」 だから高身長だと妬まれたり僻まれたりしないし、褒める人は純粋に背高いことを羨ましがるけど、 巨乳に関しては妬み僻みが、純粋な憧れを向ける人より遥かに割合が大きい。 だから必死になって、私の彼氏は小さい方がいいって言ってる、とかあんまり大き過ぎると男はなんたら、とか、どっかから聞いてきた事を声高に主張しないとメリットが実感出来ない。 結局、他の女を下に見たい人だらけなんだよね。

338. 匿名 2018/03/22(木) 20:03:29 

個人的に長身に憧れはない。日本人女性だとなかなか実現できない、ボンキュボンに憧れる。全体的にただ痩せるだけなら簡単だし。爆乳のみならず、お尻も外人女性みたいなグラマーで上向きの桃尻のプリケツ。顔立ちに合わないけど、憧れなら正直ね。

339. 匿名 2018/03/22(木) 20:06:19 

男受けいいのも、美巨乳以上に美脚なんじゃないだろうか。巨乳は、むしろ貧乳の方が好きとか好みも分かれるし。でも、美巨乳の方がなんというか、性的魅力を伝えるインパクトがデカい&ストレートなイメージ。

340. 匿名 2018/03/22(木) 20:08:22 

>>331 この二択ならコンプレックスはあるけど自分の方が良い

341. 匿名 2018/03/22(木) 20:10:34 

胸小さめな人が好きな人はセットで脚好きだったな。=細身が好きってことかな

342. 匿名 2018/03/22(木) 20:11:10 

日本て細い脚=美脚、みたいに言う人多いけど違う…。 元々日本人は小柄だから長さとかはともかくとして、細いだけの脚じゃないよね。 こう…ダンサーの人の脚みたいなのが一番魅力的だと思う。 ふっくらしつつ引き締まっててすらっとしてて! ……なりてぇ。

343. 匿名 2018/03/22(木) 20:11:54 

自分の母親が巨乳だと、恋人や嫁にも巨乳を求めて、母親が貧乳だと、胸小さめが好きになる と、最近男が言っていた。

344. 匿名 2018/03/22(木) 20:12:08 

私、身長170あって体重も48の細い体型だから、 一応長身モデル体系だけど… とにかく全身細くてまったく女らしい丸みがない。 胸もAもないし、ブラトップもすかすか。 顔立ちも菜々緒に似てるって言われるから、これで髪切ったら本当に男に見えると思う。 だからグラビアの人みたいな女らしい体型に憧れるなぁ。 ないものねだりなんだろうけどね。

345. 匿名 2018/03/22(木) 20:13:11 

菜々緒みたいな顔も恵まれてるよ

346. 匿名 2018/03/22(木) 20:15:24 

グラビア体型に罪はないが、グラビアが嫌すぎる。

347. 匿名 2018/03/22(木) 20:18:28 

>>344 巨乳とかコンプ持ちからすると、女性らしい体型って言葉そのものが気持ち悪く感じるんだよね…

348. 匿名 2018/03/22(木) 20:19:03 

>>345 整形する前の顔ってこと???

349. 匿名 2018/03/22(木) 20:20:03 

私は巨乳にはなりたくないわ。 長澤まさみや深キョンみたいに、少し大きいくらいならちょうど良いとは思うけどね。 胸は今のままで普通でいいから、それより小顔で手脚長い高身長になりたい。 やっぱモデル体型は憧れだよ。 森星や中条あやみみたいな体型になって、街中をドヤ顔で歩きたい。

350. 匿名 2018/03/22(木) 20:20:30 

男から見たら成熟した♀を見分ける一番大きなファクターが胸なんだよね。 これは世界中どこの男でも大体同じ。 海外の成功者の妻なんてモデルとか言っても長身超巨乳が殆ど。 成熟した女の反対で、貧乳好きはロリコンが多い。 日本の成功者は貧乳のモデルを妻に持つとか言うけどロリコン、というか「女の純粋さ、若々しさ」にこだわりたい部分などもあると思う。 男は貧乳には純粋さ、無垢さを感じている。 でも女から見たら貧乳が純粋と思えないんだよね。

351. 匿名 2018/03/22(木) 20:20:43 

>>339 脚に興味ある男ってあんまり聞かないけどなぁ。 どっちかって言うと女の方が脚に拘ってる。 (胸の大きさもだけどね)

352. 匿名 2018/03/22(木) 20:22:04 

>>344 いやいや、絶対釣りでしょ?w そんなスタイルで顔菜々緒なら、ガルちゃんなんかやってないでしょw ルックスだけで大金稼げるだろうし、リア充生活まっしぐらだろ。

353. 匿名 2018/03/22(木) 20:25:54 

もうすでに長身モデル体型なのでグラビア体型になってみたい スタイルいい女優の体格と大して変わらないし

354. 匿名 2018/03/22(木) 20:26:16 

>>349 よく思うんだけどどこからが巨乳なのか定義が女もブレブレだよね。 男の場合はCとかDを実際より相当デカく勘違いしてるけど、深キョンが大きめ扱いで巨乳に入らないなら、巨乳の定義って本当にIとかJとか店で見かけないレベルってこと?? ………それだとなりたい人の方が圧倒的に少ないよ。

355. 匿名 2018/03/22(木) 20:29:42 

グラビアでもパリコレモデルでもなくて リアーナみたいな背が高いけどがっちり鍛えてる 筋肉質で野性的な体型になりたい! …来世は

356. 匿名 2018/03/22(木) 20:35:53 

>>34 スレンダーで顔が美人かどうかだよ! スレンダー美人は経営者や芸能人が好んで連れて歩いてる。 同レベルを選ぶというか… 俳優や男性モデル・アイドルがAKBとかと付き合わないとこに表れてる。

357. 匿名 2018/03/22(木) 20:36:57 

これだけモデル体型のがいい!って人が多いけど、今までの実生活思い出すと、 背の高い細身の女性に「背高くて細くてカッコいい!」って言ってるとこ殆ど見たことない(長身の女性は割と身近に多かった) でも巨乳の女性見つけると「胸大きくない?!」「いいなぁ〜胸大きくて羨ましい!」ってやたらと騒ぎ立ててるところは割とよく見かけた。 なりたくも羨ましくもないのに何で? ひょっとして内心、「あんなに大きくなくて良かった〜w」って見下しながら、物珍しさで褒めるフリで騒ぎ立ててんの?女って。 だから巨乳の子の隣で男の前で貧乳自虐とかやるの?

358. 匿名 2018/03/22(木) 20:39:09 

若い頃、小柄ながらウエスト細くておっぱい大きくて顔も可愛くて、それはもう無敵だったけど 、いちどモデル体型で闊歩して、憧れの視線で振り返られる経験をしてみたい モデル体型だと、年取っても超かっこいいだろうし。

359. 匿名 2018/03/22(木) 20:43:16 

菜々緒みたいなスレンダーで胸も普通にCカップとかある人も多いから、スペック高い男は綺麗でスタイルいい人を彼女や嫁にする。 まわりの自営業の男達がよく言うのは奥さんや愛人はスタイルいい綺麗な人がいいと。 ワンナイトや風俗はその場の性欲高めて処理だけだからそこまでこだわらないと。 やっぱりお金持ちで自分もスタイル維持してる男はプライドが高い。

360. 匿名 2018/03/22(木) 20:43:56 

>>354 うーん、カップでは測れないんだよね 巨乳ぽさは、カップの中にどれだけ肉が詰まってるかによるから、カップ以上に胸の直径も大事。 同じカップでも離れた胸だと、一気にボリュームダウンするからね

361. 匿名 2018/03/22(木) 20:43:57 

>>352 きっと整形前の菜々緒なんだよ

362. 匿名 2018/03/22(木) 20:44:33 

肌のハリがあって丸胴ならどっちでもいい。

363. 匿名 2018/03/22(木) 20:46:52 

欧米人に多い丸型の胴なら胸のデカさはある程度保証されるからねー。

364. 匿名 2018/03/22(木) 20:47:52 

>>335 女性の長身?そんなに目の敵にされてないよ ちょっと被害妄想すぎませんか? がるちゃんって被害妄想激しい長身の人よく暴れてるけど 誰も背が高い女性をそこまで可哀想だとか 逆にうわー素敵ーとも思ってないから

365. 匿名 2018/03/22(木) 20:47:54 

>>357 自虐したりする子は、たいしてコンプレックスと思ってないだろうね。 私貧乳だから〜w とか、自分から話題にしてくるような人は、たぶん悩んでないでしょ。 本当に嫌なら自分から話題振らなそう。

366. 匿名 2018/03/22(木) 20:49:15 

>>357 内心で(ほらほらここに珍獣がいるよ〜ww巨乳ざまぁwww)みたいな感じなんだろうね。性格悪い。

367. 匿名 2018/03/22(木) 20:50:53 

>>365 大してコンプ感じてもないのに何で大きい人見て騒ごうとするんだろうか、っていう疑問なんだ単純に

368. 匿名 2018/03/22(木) 21:05:57 

>>365 ダシに使われる巨乳の子がかわいそうだよね…。 そういうことワザと言う女はどの道、自分自身では勝負できない程度の女だろうけど失礼だよ。

369. 匿名 2018/03/22(木) 21:12:54 

>>16 肩幅の割にお尻小さすぎてバランス悪いよ。

370. 匿名 2018/03/22(木) 21:13:32 

>>236 Bカップとかの貧乳でも胸垂れるよ。 そっちの方がみっともなくて見れたもんじゃない。

371. 匿名 2018/03/22(木) 21:17:31 

一部の貧乳と女と貧乳派って声高にうるさい男って、何で何の疑いもなく貧乳は垂れないと思ってんだろ。 大きかろうが小さかろうが胸筋鍛えてない人はすぐ垂れるから。

372. 匿名 2018/03/22(木) 21:27:57 

自分の性格的にグラビアがいい。 モデル体型だと性格さばさばしてるとか、仕事できるとか思われそうで嫌

373. 匿名 2018/03/22(木) 21:32:20 

モデル体型だと目立つし妬まれそう 街中に溶け込めるグラビア体型の方がいいかな

374. 匿名 2018/03/22(木) 21:32:43 

グラビア 性格が男みたいだからせめて体だけでも女で笑

375. 匿名 2018/03/22(木) 21:33:28 

長身は見栄えがいいからね

376. 匿名 2018/03/22(木) 21:38:59 

長身も巨乳も巨尻も肉付きも何もかもバランス次第、顔次第だからな…。 バレーボール女子とかで、中国代表とか190cm超えの選手ザラだし、すらっと脚長くていいなぁと思うけど、見てるだけの良さ。 あんな身長あったら男女問わず実生活デメリットだらけだろうし。 胸も身長も、何事も程々がいい。 そして顔良しバランス良し…そんないいとこ取りしてみたい。

377. 匿名 2018/03/22(木) 21:42:00 

>>373 いやいや、グラビア=巨乳を前提としたら、それも望まず目立つし、同性のやっかみや理不尽な言いがかりは身長の比じゃないと思うぞ…。 加えて男からの性的目線というちっとも嬉しくない付録つき。

378. 匿名 2018/03/22(木) 21:43:35 

憧れずにはいられない

379. 匿名 2018/03/22(木) 21:46:47 

こんな引き締まったカーヴィーボデーになりたい

380. 匿名 2018/03/22(木) 21:47:03 

381. 匿名 2018/03/22(木) 21:47:03 

貧乳=スレンダー、美人、モデル この抱き合わせ的な条件付与がよく分からない。 スレンダーにも巨乳はいるし、貧乳にもブスはいるし、巨乳なモデルもいる。 イヴァンカ・トランプとか、ここで言えば背が高いってモデルの条件満たしてるけど、体型的には巨乳だし…。 画一的な型にはめようとし過ぎ。

382. 匿名 2018/03/22(木) 21:50:32 

身長もスリーサイズも今のままでいい。 165㎝だし、ラインが女らしいと褒められるから。 これ以上、背はいらないし、胸、おしりもいらない。 でも、胴は短くしたい。 だけど、40代だし、健康ならいいや。

383. 匿名 2018/03/22(木) 21:51:14 

断然モデル体型。おっぱいは整形でどうにでもなるけど、骨格はどうにもならない。

384. 匿名 2018/03/22(木) 21:52:34 

鍛えてる女性の引き締まった身体は身長や胸の大小問わず本当にカッコいい。 やっぱりデブ専て(人の事だけど)趣味悪いな…と思っちゃうし、ただ細いだけの貧弱な身体を好む男は大抵本人もみすぼらしい体してる。 日本の男は結構両極端だよね。逞しい人は本当に図抜けてアスリート体型とかだけど、スポーツもトレーニングもろくにしてない奴も多い。

385. 匿名 2018/03/22(木) 21:55:45 

>>374 逆だ…私は背はそこそこ、脚も短くはないけど、何せ巨乳寄りで勝手に女らしく見られるのにうんざりする程中身は粗暴だから、女性らしさを出来るだけ欠いてる体型になりたい。

386. 匿名 2018/03/22(木) 21:57:47 

>>257 そうか、ブスなのかw だったら仕方ないか、唯一の痩せ体型ををデブなんて大袈裟すぎる嫌味な言い回しして自慢する事でしか自分を支えられないのならw ごめんねぇ~w

387. 匿名 2018/03/22(木) 21:59:34 

>>382 わーいいなー。と思って読んでたら 40代!?!? それなら自分のままでいいや。

388. 匿名 2018/03/22(木) 22:00:53 

関係ないけど胸は豊胸でどうにでもなるから、って言ってる人が多くて驚く。 血腫とか死亡リスクとかは勿論、失敗して形悪くなったりとか…どの整形にも言えることだけど、持って生まれたものを変えるってことをこんなに簡単に考えられるくらい、整形が身近になってるのか…。 私なんてホクロ取るのさえ跡とか怖くてビビってんのに…。

389. 匿名 2018/03/22(木) 22:07:07 

日本だとモデルのレベル低いし、モデルとグラビアの明確な差がはっきりしない。 モデル=高身長でもないし。北川景子も佐藤ありさもダレノガレとかも背、そこらの一般人より低いし頭身も「え?」なのにモデル名乗ってる。 グラビアもグラビアで、巨乳が第一みたいに言われてるけど、小倉優子とかAKB系とかどう見ても貧乳な子がやったりするし…。 モデルとグラビア、って聞き方が良くない。

390. 匿名 2018/03/22(木) 22:09:25 

森下悠里の体は嫌だ笑 あっ顔も。

391. 匿名 2018/03/22(木) 22:18:34 

長身過ぎないモデル体型160㎝で頭身7.5、股下比率47%くらいの体型

392. 匿名 2018/03/22(木) 22:20:31 

70歳前後できれいにしてる人、痩せ過ぎてると鶏ガラみたいになる

393. 匿名 2018/03/22(木) 22:22:18 

>>186上の子これで42キロ?横に引き延ばした画像でもつかってるの?

394. 匿名 2018/03/22(木) 22:23:33 

>>186全員7キロくらいサバよんでない?

395. 匿名 2018/03/22(木) 22:25:42 

>>59 くびれてない!

396. 匿名 2018/03/22(木) 22:33:45 

今のグラビアって165cmあたり多くない? 橋本まなみ  168cmとか 馬場さんとか この女子アナとか

397. 匿名 2018/03/22(木) 22:35:24 

スリムで168cmくらい 巨乳美人がいい   長澤まさみとか この人

398. 匿名 2018/03/22(木) 22:36:46 

>>396 この人と同一かな?

399. 匿名 2018/03/22(木) 22:38:22 

えびちゃんがいい! 167cm 胸もあるし美脚!  

400. 匿名 2018/03/22(木) 22:38:38 

チビデブなので長身モデル体型になってみたいなっ!

401. 匿名 2018/03/22(木) 22:39:51 

何年か前に地方に行った時ヨガの体験して、そこのインストラクターの40代?女性が忘れられない。顔は忘れてしまったんだけど、ナチュラルメイクかスッピンで、肌が綺麗で、細すぎず、太すぎない体型で、胸も程よくて、ヨガのポーズをした時なんといってもお尻がすごかった!プリッとしていて、20歳の女の子も、お尻すごい。セクシー。と言っていた。ヨガのイントラだから筋肉もすごい。20代のうちは細いだけでも可愛いけど、30以降は筋肉のあるメリハリ体型だともう綺麗!

402. 匿名 2018/03/22(木) 22:39:52 

昔から グラビア巨乳ってみんな長身じゃない? なんで長身ばかり叩くの? スタイルいいからモデルなのに。

403. 匿名 2018/03/22(木) 22:40:47 

男ウケとかどうでも良い! 長身モデル体型になりたい。 スラッとしてて洋服が似合う人、本当に憧れる。 ユニクロだろうが、しまむらだろうが、どんな服でもキマるし。 今の私は、憧れと程遠いぜ…

404. 匿名 2018/03/22(木) 22:42:26 

雑誌モデル!!! ショーモデルはいやかも。

405. 匿名 2018/03/22(木) 22:43:00 

背が高いってどのくらい? 170超えると高すぎだなー。 160代後半とかで、脚長小顔になれるなら胸はいりません!

406. 匿名 2018/03/22(木) 22:43:37 

長身モデルで胸もある。 エライザ!!

407. 匿名 2018/03/22(木) 22:45:42 

日本のモデルって167cmあたりが一番多いから モデルになりたい

408. 匿名 2018/03/22(木) 22:50:54 

グラビアこそ、体型保つために相当な努力しなきゃ無理だよ?気を抜いたらオバサン体型。 前にロンハー健康診断にグラドル出てたけどトレーニングしてるから結果良かったし。 一般人なら痩せてた方が無難。顔も痩せるからパーツがハッキリする。 周りでも細身の子のが圧倒的にチヤホヤされてるわ。

409. 匿名 2018/03/22(木) 22:51:23 

>>217 メラニアさん180cmあるから

410. 匿名 2018/03/22(木) 22:52:29 

程よく筋肉もついたグラビア体型がいい。

411. 匿名 2018/03/22(木) 22:55:32 

モデル体型。 胸はなくとも、最近は簡単に豊胸手術ができるけど、スラッとした手足はそう簡単に手に入らない。

412. 匿名 2018/03/22(木) 22:55:33 

馬場ふみかは? 167cmスレンダーだけど巨乳 グラビアしてるからどっちにもいける

413. 匿名 2018/03/22(木) 22:58:26 

山田優凄いな スタイルよくて胸もあるらしい 小栗旬ゲットしたし 169cmでギリセーフな身長

414. 匿名 2018/03/22(木) 22:58:43 

モデル体型で顔も可愛いときたら胸なんかなくて全然OKでしょ その上豊胸したいとは思わんわ。

415. 匿名 2018/03/22(木) 23:00:12 

>>412こういう体型はすごくうらやましいでも足長で美脚ならグラドル体型でもモデル体型でもどっちでもいいなあ

416. 匿名 2018/03/22(木) 23:02:35 

モデルって冨永愛ちゃんレベル? すっごい憧れるけどモデルにならないなら もて余す気がするから普通に生活するなら グラビア体型でいいかな。 がるちゃんでは叩かれるけど熊田曜子とか さとえりみたいなの良い。

417. 匿名 2018/03/22(木) 23:08:17 

え? 脱がなくても歩くだけでお金貰えるモデル体型と 裸みたいな水着にならなきゃ食べていけないグラビア体型。 モデル体型に決まってる。 但し雑誌モデル。 一般人のショーモデル体型は生きにくい。

418. 匿名 2018/03/22(木) 23:09:27 

トピがすでに悪意あるよね 右バカデカイだけでモデルにもなれないだろw 馬鹿馬鹿しい

419. 匿名 2018/03/22(木) 23:09:38 

職場の先輩が身長168あって、細身で顔が佐々木希に似てて超可愛い。モテモテだし。 ファッション好きみたいで服たくさん持ってる。 ああいうスタイルに生まれたらそりゃおしゃれ楽しいよなあって! 本人は「でもわたし胸ないよ〜」とか自虐してたけど、そんなんどうでもいいですよ!!

420. 匿名 2018/03/22(木) 23:10:08 

>>217 アメリカのモデルだってプレイボーイの表紙や水着モデルなのかコレクション系のモード系モデルなのかで全然体型違うよ

421. 匿名 2018/03/22(木) 23:10:21 

>>416 サトエリ171cm 熊田曜子166cm モデル体型だよ

422. 匿名 2018/03/22(木) 23:13:11 

友達に167cmで色白美人な上にDカップあるらしい。 めちゃめちゃモテるし知らない人から凄い美人ねと言われたりモデルスカウトされたり大変。 旦那さんも背高いしイケメン。 モデル体型で胸もある人って無敵。

423. 匿名 2018/03/22(木) 23:13:22 

熊田曜子はグラビア体型でしょ。 サトエリはパーフェクト

424. 匿名 2018/03/22(木) 23:14:31 

>>419 それだけ可愛くてスタイルもいいと、逆に嫉妬しないよね笑

425. 匿名 2018/03/22(木) 23:16:27 

壇蜜みたいに豊胸したらグラビアできるけど モデルにはなれない 長い手足は整形出来ないからモデル

426. 匿名 2018/03/22(木) 23:18:07 

>>32 馬場ふみかは豊胸だよ。某美容整形外科クリニックのドクターがブログで検証してた。モロ整形の乳の形のモデル。

427. 匿名 2018/03/22(木) 23:18:47 

顔が可愛ければモデル体型かな。街を颯爽と歩きスカウトとかされてみたい! 逆にブスだったらどっちも嫌かも。 体だけモデルみたいでも虚しいし、体だけグラビアでもロクな男寄ってこなそうだから。

428. 匿名 2018/03/22(木) 23:22:16 

モデルになるならモデル体型。 そうでないなら、断然グラビア。 そんな痩せた体型保つのに、野菜ばっかり食べていられない。こちとら毎日おやつを会社の同僚からありがたく頂いてんだ!

429. 匿名 2018/03/22(木) 23:23:28 

430. 匿名 2018/03/22(木) 23:25:03 

>>16 背伸び笑えるwww

431. 匿名 2018/03/22(木) 23:25:14 

こういう華奢で女の子らしいスタイルに憧れます。 絶対男ウケもいい! いくら痩せても「華奢」になれるわけじゃないんだよな。本当に生まれ持った骨格だと思う。

432. 匿名 2018/03/22(木) 23:25:28 

433. 匿名 2018/03/22(木) 23:25:53 

434. 匿名 2018/03/22(木) 23:39:24 

>>56 絶対に左側の子がいい! 右側はグラビア体型だけど、こっちがいい人って中年以降のおっさんだけだと思う。

435. 匿名 2018/03/22(木) 23:40:40 

富永愛か綾瀬はるかだと私は綾瀬はるかのスタイルになりたい 富永愛 プラス 綾瀬はるか マイナス

436. 匿名 2018/03/22(木) 23:43:07 

「モデル体型アゲなのに、巨乳トピで巨乳叩くのはおかしい!」って、トピズレだよね(笑) その巨乳トピで叩いてる人と、このトピでモデル体型に憧れてる人が同一人物と決め込んでるのがすごいわ。 そういうとこが嫌われるんじゃないの。

437. 匿名 2018/03/22(木) 23:44:01 

160後半とか雑誌モデルくらいの身長で細身なのが1番理想。胸があれば尚良し。 モデル体型でもショーモデルみたいに170cm半ばとかだと目立ちすぎちゃうから、それだったらグラビアアイドル体型の方がよい。

438. 匿名 2018/03/22(木) 23:44:50 

>>432 その胸とお尻で絶対に体重50キロではないと思う。

439. 匿名 2018/03/22(木) 23:46:13 

>>433 これぞまさしく男の理想。

440. 匿名 2018/03/22(木) 23:47:24 

>>430 え?モデルでも綺麗に写るために背伸びすることなんて当たり前だよ。

441. 匿名 2018/03/23(金) 00:11:49 

モデル体型がいい 頭が小さくて全身のバランスが良い人って滅多にいないし憧れる。 中条あやみ、小松菜奈とか。あのスタイルだからこそ、女の子!って感じの雰囲気が出てて可愛い。もしグラビア体型だったら特別感出ない。

442. 匿名 2018/03/23(金) 00:12:01 

私は中村静香の体型になりたい

443. 匿名 2018/03/23(金) 00:13:49 

旦那にもっと可愛がられたいからグラビアかな

444. 匿名 2018/03/23(金) 00:14:12 

>>431 貧相じゃない?

445. 匿名 2018/03/23(金) 00:17:31 

>>432鍛えてそうな体型だからもっと重そう 背高い+筋肉+胸とお尻合わせて60近くありそう

446. 匿名 2018/03/23(金) 00:19:00 

モデル体型でもガリガリは苦手 海外のモデルさんみたいに適度に筋肉があって引き締まった体に憧れる

447. 匿名 2018/03/23(金) 00:21:14 

グラビア体型で巨乳好きやぽっちゃり好きな男見つけて専業主婦が1番楽でいいよ モデル体型維持のために毎日野菜しか食べられないとか辛すぎ 一時、ガリガリ好きな男と付き合ったとき痩せろ痩せろとうるさかった

448. 匿名 2018/03/23(金) 00:21:54 

贅沢を言えば引き締まっているグラビア体型がいいです!

449. 匿名 2018/03/23(金) 00:29:56 

>>431 華奢ですっぽり収まる体も、男にはないもんね。 庇護欲かきたてられそう。

450. 匿名 2018/03/23(金) 00:51:52 

>>441 私もモデル体型がいい。なに着てもカッコいいしいやらしさがないから

451. 匿名 2018/03/23(金) 01:00:38 

モデル体型選んだ人が多いのが気に入らないからって、「グラビア体型選ばないのは本当は羨ましいからだ!」とか決めつけるコメントあって引いた。 自分の思う通りにならないことを全部嫉妬にするのはやめなよ。 どっち選ぼうが個人の自由なのに、それにケチつけるの恥ずかしいよ。 第一、ガルちゃんで嘘ついて何になるのさ。

452. 匿名 2018/03/23(金) 01:03:09 

高身長がいい。 グラビア体型では無いけどバスト105センチのKカップ。 洋服はLLサイズですが胸のせいで着たい服が着れず。 Kカップになるとブラはメーカー物が無いので仕方なくネット通販で買ってます。 もうこれ以上のサイズは日本では無いしオーダーメイドもできないからインポートで取り寄せるしかない。

453. 匿名 2018/03/23(金) 01:03:10 

>>56 そもそも右の子、あんまり引き締まってない。 容姿を売るにしては太ってない? 顔とか腹回りとか大腿とか、落としづらいところにガッツリ肉ついてるし、胸を除外しても体脂肪率けっこう高そう。

454. 匿名 2018/03/23(金) 01:05:52 

右の子はそもそもスタイルが悪い

455. 匿名 2018/03/23(金) 01:06:22 

>>420 コレクション系でもアメリカやヨーロッパは余程ガリってる人じゃなければ胸大きい人多いよ。 日本人とは骨格や肉のつき方がそもそも違うもん。 (モロ豊胸なのも多いけどね…)

456. 匿名 2018/03/23(金) 01:07:26 

>>452 え、それがグラビアでないなら何をもってしてグラビア体型なのこのトピ???

457. 匿名 2018/03/23(金) 01:08:43 

モデル体型がいいな… デニムの裾上げとかしなくてもいい身長になりたい。ちんちくりんだからワイドパンツも似合わないし、チビはおしゃれの幅が狭い

458. 匿名 2018/03/23(金) 01:09:38 

モデル体型維持のために野菜しか食べれないって、そんなわけないじゃん(笑) わたし美容体重維持してるけど、普通に肉も食べるよ。肉はそもそもタンパク質だし。 デブは極端ですね。

459. 匿名 2018/03/23(金) 01:12:07 

モデル体型になりたい…胸いらねぇ!! 160台後半が理想だったから、あと一息足りなかったから余計に…。 胸あるだけでエロ路線キャラ押し付けられるのも迷惑だし、もっと爽やかでカッコ良いイメージになりたいよ。 男受けとか関係ないし、女からも余計なやっかみ受けたくない。

460. 匿名 2018/03/23(金) 01:12:53 

>>451 関係ない巨乳トピで叩かれた!て話題まで持ち出して、僻んでんのはどっちだよて話ですな。

461. 匿名 2018/03/23(金) 01:13:37 

モデル体型って、どこから目指せるものなの? 150台の身長じゃ無理だよね?

462. 匿名 2018/03/23(金) 01:15:13 

>>458 >>460 言いたいことは分かる。 だけどその言い方はないんじゃないかな。

463. 匿名 2018/03/23(金) 01:15:58 

モグラ系で

464. 匿名 2018/03/23(金) 01:16:50 

>>458 モデル体重の女性は全体の2パーセントしかいないんだよ? 顔と体型変わらないなら背が伸びるより胸がでかくなる方がいいというだけ

465. 匿名 2018/03/23(金) 01:17:33 

>>461 雑誌モデルなら165cm以上くらいじゃない? ショーモデルとなると175cm以上。 でもガル民が想像しているモデル体型は雑誌モデルっぽいね。

466. 匿名 2018/03/23(金) 01:18:08 

>>56 この写真自体、何となく悪意感じる…。 右の子よりスレンダーで胸あってなスタイルいいグラビアの子いくらでもいただろうに。 この2人じゃ女性は左一択だろう。

467. 匿名 2018/03/23(金) 01:18:46 

胸に全く興味がない私からしたら、モデル体型一択だわ。 胸なんて今のままで良い。普通がいい。

468. 匿名 2018/03/23(金) 01:20:52 

モデル体型で顔も可愛いければ、胸無くても無敵なんだろうなあ。。。て貧乳のわたしはいつも思う。 一度でいいから「お人形さんみたい」と言われたい。

469. 匿名 2018/03/23(金) 01:21:35 

>>465 160cmジャストの子でも、細身なら雑誌系の雰囲気ならいけるんじゃないかな?ヒールで誤魔化せるし。 実際北川景子とかはそのくらいしか身長ないし。 ここで皆が指してるモデル体型は明らかにショー系ではないよね。 170余裕で越えてるくらい背高いと、流石に大き過ぎ…ってなると思う。

470. 匿名 2018/03/23(金) 01:24:20 

>>469 160cmでモデル出来るのはティーン誌か美容雑誌くらいじゃない? でも美容雑誌の森絵梨佳ちゃんみたいな美容モデルも女性に大人気だけど。 あの人は顔が超可愛いからね。

471. 匿名 2018/03/23(金) 01:24:30 

Iカップとかあったらどうなるんだろう 会社でバケモノ扱いされそうな気もする

472. 匿名 2018/03/23(金) 01:26:58 

断然グラビア体型!!!

473. 匿名 2018/03/23(金) 01:27:30 

ももクロの黄色の子もスタイル良いよね 可愛い上にモデル体型て現実じゃなかなかいない。実際いたらかなり目を引くはず。巨乳よりレアだよ。

474. 匿名 2018/03/23(金) 01:29:33 

胸も身長もそこそこがいいね 大きすぎると逆にスタイルが良いと言えなくなってくる Fカップ越えると垂れて牛みたいでアンバランスだし170センチ越えは男性より大きくなりがちだし

475. 匿名 2018/03/23(金) 01:31:02 

>>471 言っていいのかどうか分からないけど…昔たまたま知ったIカップのAVの女性、すっごく細身だから「あー大きいんだなぁ」くらいにしか思わなかった。 お肉の付き具合によるよ。単に脂肪でデブいだけなのか、天然で乳腺から発達してるのか。

476. 匿名 2018/03/23(金) 01:32:23 

結局顔普通なら身長163でEカップがいいね 結論出た

477. 匿名 2018/03/23(金) 01:33:00 

私は普通に身長170cm以上欲しいんだけど、ガルちゃんでは少数派なのかな? 180cmまでは要らないけど、伊東美咲とかシホみたいなスタイルが羨ましい!170cm以上あるよね?

478. 匿名 2018/03/23(金) 01:33:05 

しおりん、顔ちっさ!脚長!

479. 匿名 2018/03/23(金) 01:33:48 

これ系のトピで考えていると、結局スタイルより顔だな、っていう結論になるw

480. 匿名 2018/03/23(金) 01:35:32 

>>477 あんまりでかい男がすきじゃないからなあ 過去に好きになった人が167〜177くらいだから170以上にはなりたくない

481. 匿名 2018/03/23(金) 01:35:42 

>>470 純粋なモデル枠じゃないにしても、沢尻エリカとかダレノガレとか…あとフザケルなと思ったのはICONIQとか…明らかに公称より身長足りなさそうな人でもショー系モデルやってるからね(勿論日本とかアジア限定だけど) 太ってなければ、一番需要のある高過ぎず低過ぎずな人達の中でのモデル体型ってのはありだと思う。

482. 匿名 2018/03/23(金) 01:39:18 

>>481 ガールズコレクションみたいなショーなら、モデルもどきみたいな人でも出れるしね。 でも普通はショーモデルってパリコレみたいなちゃんとしたショーに出る人を指すから、そういう人達は除外して考えるよ。

483. 匿名 2018/03/23(金) 01:43:51 

巨乳叩きとモデル・グラビア体型の好みは別物だし僻みとはまた別だってのは分かる。 ただ、同性に嫌な思いさせられた巨乳さん達は、多分女性の憧れは胸より背が高くて痩せ型なモデル体型ってことを分かってるから「本音は大して憧れてもないのに色物のノリで羨ましがるフリして好奇の目に晒されたくないし騒ぎ立てないでよ!」ってことを言いたいんじゃないかなぁ? …と、胸大きめな私は思いました。 ちなみに私は選べるならそりゃモデル体型一択…笑

484. 匿名 2018/03/23(金) 01:44:16 

グラビア体型でモテる人生も良いな・・・って思ったけど、やっぱりモデル体型かな〜。自分がちんちくりんなのでwいろんな服着こなしたい〜!歳取ってもオシャレでカッコ良いおばちゃん&おばあちゃんに憧れるので(●´ω`●)

485. 匿名 2018/03/23(金) 01:46:02 

>>482 TGCなんてそれこそ国内でしか通用しないなんちゃってモデルだよね…雑誌系も含めて。歩き方さえちゃんと習ってない人だらけ。 それこそパリコレとかそんな一流レベル持ち出したら冨永愛とか川原亜矢子とか……それ日本に何人いるの⁈って位のレベルだよね。

486. 匿名 2018/03/23(金) 01:46:32 

モデル体型一択だけど、巨乳トピとかそもそも行ったことさえないんだけど。興味ないし。 言いがかり酷いね。

487. 匿名 2018/03/23(金) 01:48:23 

ガルちゃんって国内国外問わずでモデルに詳しい人も多いし、モデル好きはけっこういると思う。ちなみに私はモデルさん大好きで憧れている。 なれるなら、もちろんモデル体型になりたいよ。 でも逆にグラビアアイドル好きでグラビアアイドルに詳しいっていう女性もいるだろうから、グラビア体型に憧れるって人もいるんだろうね。

488. 匿名 2018/03/23(金) 01:48:47 

顔が可愛ければ貧乳だろうがモテモテだから、そう考えたらモデル体型。 服着るには絶対モデル体型のが映える。

489. 匿名 2018/03/23(金) 01:49:50 

いまの人生のままならグラビアアイドルくらいが幸せかな... モデル体型にも憧れるけど、それに見合う中身や美意識を持ち続ける自信ないなぁ 高スペックの男性じゃなくても、とっても庶民でフツーな彼氏の方が気使わなくていいし...

490. 匿名 2018/03/23(金) 01:54:51 

まあ正直スタイルより顔。 職場に身長は160くらいで普通、胸は全然無い、貧相なスタイルの子いるけど顔がめちゃくちゃ可愛いからダントツ人気あるもの。

491. 匿名 2018/03/23(金) 01:55:49 

顔も美人になれるならそりゃモデル一択だろうに 巨乳なら篠崎愛レベルでモテモテだし

492. 匿名 2018/03/23(金) 01:58:32 

篠崎愛は巨乳すぎ‥ 肩幅ガッチリしてるし憧れる体型じゃないな。 顔は可愛い。

493. 匿名 2018/03/23(金) 02:01:28 

これをトピ画にして欲しかったな どっちになりたい? 2人は同じ身長168cm 左のモデル体型 蛯原友里  + 右のグラビア体型 橋本マナミ -

494. 匿名 2018/03/23(金) 02:02:48 

>>486 きっと彼女らも別のトピや場所で同じレベルの言いがかりを性格の悪い自称貧乳につけられて歪んだんだろうさ、流してやろうよ。 憧れとか人間無い物ねだりだけど、どんな身長だろうと身体つきだろうと、心無い言葉をかけたりする人がいなくなって、それぞれが自分の生まれ持ったものを好きになれるのが当たり前になったらいいよね。 そう言いつつ、モデル体型いいなぁと思っちゃうけれどww

495. 匿名 2018/03/23(金) 02:03:21 

身長のトピなの? 胸もあるモデルもグラビアもする人いるし 身長関係ないよね?

496. 匿名 2018/03/23(金) 02:05:32 

泉りか最強にならない? モデルもできる長身で華奢 巨乳 そりゃモテるわ

497. 匿名 2018/03/23(金) 02:06:26 

>>476 モロ私じゃん(163cm、E〜F) 脚も短くはない…長くもないけど。 でも顔が今井絵理子だからな…。 今井絵理子よりはグラビア視点だろうとモデル視点だろうとスタイル勝ってるからいいや…と虚しく自分を励ましてるよ…。

498. 匿名 2018/03/23(金) 02:07:57 

グラドル体型がモテるって下〜中クラスの男にでしょ 日本でも海外でも上クラスの男にモテるのはモデル体型

499. 匿名 2018/03/23(金) 02:08:32 

>>493 さすが、どっちもスタイルいいね。 でもなぁ…蛯原友里と張らせるには、橋本マナミは女性からのイメージ悪過ぎる…

500. 匿名 2018/03/23(金) 02:08:48 

>>493 えびちゃんは細いのに胸もあるよね 昔アネッサのCMで胸がゆさゆさ揺れてて びっくりしたもん


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット