グラビアいいね!

グラビアアイドルって見ているだけ癒されるね♪

情報元 : 院長も「Yes!」 高須クリニック美人受付嬢がグラビア挑戦ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2035378/


院長も「Yes!」 高須クリニック美人受付嬢がグラビア挑戦 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる ニュース 院長も「Yes!」 高須クリニック美人受付嬢がグラビア挑戦

1. 匿名 2019/02/26(火) 23:04:12 

あの「高須クリニック」の美人受付嬢&カウンセラーがグラビアに挑戦した。高須克弥院長も「彼女は僕が採用した看板娘。自信を持って送り出せますよ」とのお墨付きを与えた西山さゆりさん。今回なぜ、初のグラビア撮影に挑戦してみようと思ったのか。「私は普段は高須クリニックで受付と患者さんのカウンセリングをしていますが、全く畑違いのグラビアに挑戦したのは、グラビア撮影をしたことがある友人に勧められたのがきっかけです。最初は抵抗がありましたが、彼女が見せてくれたグラビアの写真がとっても綺麗な世界観だったんです。それで、『私も撮られてみたい』と思うようになってきて。

2. 匿名 2019/02/26(火) 23:04:43 

松嶋菜々子に似てる

3. 匿名 2019/02/26(火) 23:04:45 

松嶋菜々子みたい

4. 匿名 2019/02/26(火) 23:04:53 

整形でしょ?

5. 匿名 2019/02/26(火) 23:04:58 

この人も整形してるのかな?

6. 匿名 2019/02/26(火) 23:05:02 

美人…?

7. 匿名 2019/02/26(火) 23:05:21 

需要なし

8. 匿名 2019/02/26(火) 23:05:29 

この人も高須先生の作品?

9. 匿名 2019/02/26(火) 23:05:38 

No! 出典:www.mangazenkan.com

10. 匿名 2019/02/26(火) 23:05:39 

肩が華奢なわりに顔でかい。

11. 匿名 2019/02/26(火) 23:05:39 

松岡茉優っぽい

12. 匿名 2019/02/26(火) 23:06:04 

一般人でしょ??

13. 匿名 2019/02/26(火) 23:06:09 

調子にのるな

14. 匿名 2019/02/26(火) 23:06:15 

松嶋菜々子になんか変なもの注入したみたいな顔。

15. 匿名 2019/02/26(火) 23:06:17 

勘違いは恥ずかしい

16. 匿名 2019/02/26(火) 23:06:21 

松岡茉優の10年後って感じ。

17. 匿名 2019/02/26(火) 23:06:28 

この人整形なしだったらカウンセリングしてもらうの嫌だな。

18. 匿名 2019/02/26(火) 23:06:31 

口元が…鈴木紗理奈っぽくない? ここのスタッフはお直し済みと思われても仕方ないね。

19. 匿名 2019/02/26(火) 23:06:50 

松嶋菜々子と仲里依紗を足して割った感じ

20. 匿名 2019/02/26(火) 23:07:10 

いくつか知らないけど、 なんか熟女感のある下着姿だね

21. 匿名 2019/02/26(火) 23:07:19 

誰が喜ぶ? お客減少しない?

22. 匿名 2019/02/26(火) 23:07:23 

ちっぱ…

23. 匿名 2019/02/26(火) 23:07:24 

>>9 うーん…人様にお見せするほどのものではないような

24. 匿名 2019/02/26(火) 23:07:43 

>>9 くびれがない~

25. 匿名 2019/02/26(火) 23:07:46 

一般人なのにこんなことするんだ

26. 匿名 2019/02/26(火) 23:08:01 

胸がなさすぎ

27. 匿名 2019/02/26(火) 23:08:04 

普通に松嶋菜々子かと思ったくらいそっくり

28. 匿名 2019/02/26(火) 23:08:16 

ざ、ざ、ざ、ざ、 なぜか、がるちゃん軍団の足音が聞こえた。

29. 匿名 2019/02/26(火) 23:08:19 

特別美人でもないし、いい体でもないしメンタル凄いな。

30. 匿名 2019/02/26(火) 23:08:19 

この人は髪型を変えた方がいいと思う

31. 匿名 2019/02/26(火) 23:08:23 

松嶋菜々子と竹内結子を足した顔みたいな

32. 匿名 2019/02/26(火) 23:08:36 

トピ画の写真の手がごつい。。。

33. 匿名 2019/02/26(火) 23:08:44 

この程度でʅ(◞‿◟)ʃ

34. 匿名 2019/02/26(火) 23:08:48 

ちょっと尼神インターの誠子にも似てる

35. 匿名 2019/02/26(火) 23:08:51 

うーん、松嶋菜々子と坂口杏里を足して2で割ったような顔。

36. 匿名 2019/02/26(火) 23:08:55 

きれいだけど ほっぺのもっこり感が苦手

37. 匿名 2019/02/26(火) 23:08:59 

なんか 顔のデカさに目がいく

38. 匿名 2019/02/26(火) 23:09:03 

頬っぺたパンパン

39. 匿名 2019/02/26(火) 23:09:11 

>>9 ばばあ感

40. 匿名 2019/02/26(火) 23:09:47 

体の割に 顔でかすぎじゃない!?

41. 匿名 2019/02/26(火) 23:10:01 

よく出たな

42. 匿名 2019/02/26(火) 23:10:10 

>>9 顔の作りや大きさのわりに、貧相な身体。。 よく脱ぐ気になったね。。

43. 匿名 2019/02/26(火) 23:10:18 

顔もう〜んだし、胸も小さいし、 高須クリニックの宣伝にはマイナスなんじゃないのかな かっちゃんのご親戚の方?

44. 匿名 2019/02/26(火) 23:10:28 

高須クリニック名乗るくらいだからもっと美人かと思った。 すっごい普通じゃない?

45. 匿名 2019/02/26(火) 23:10:35 

典型的な眉間から生えた整形鼻ですね

46. 匿名 2019/02/26(火) 23:10:45 

うわぁ ブスだしaカップ?だしくびれなしの男体型 勘違いブス

47. 匿名 2019/02/26(火) 23:10:51 

>>42 なんかミスチルの歌詞みたい

48. 匿名 2019/02/26(火) 23:10:58 

うちの会社ただの事務だけどもっと綺麗な人たくさんいるぞ

49. 匿名 2019/02/26(火) 23:11:12 

>>9 修正してもらえなかったんだ…

50. 匿名 2019/02/26(火) 23:11:15 

高須先生の好みの顔と体なのかな。 高須さんぽっちゃりめ好きだからね。 あと顔は西原さん系統。

51. 匿名 2019/02/26(火) 23:11:16 

グラビアやるなら鍛えればいいのに

52. 匿名 2019/02/26(火) 23:11:16 

引き締まってないおばさん体型だね

53. 匿名 2019/02/26(火) 23:11:26 

胸がでかいかウエストくびれてるか、せめてどちらかはないとグラビアは厳しい

54. 匿名 2019/02/26(火) 23:11:32 

高須先生の顔がチラついて駄目だ…

55. 匿名 2019/02/26(火) 23:11:53 

うーん、62点

56. 匿名 2019/02/26(火) 23:12:15 

高須クリニックは豊胸はやってないんですね?

57. 匿名 2019/02/26(火) 23:13:19 

整形前の私にそっくり ブスだからやめなー

58. 匿名 2019/02/26(火) 23:13:44 

普通に服着て受付やってれば「可愛い受付」でいられたのに。。。 元々タレント志望なのか高須院長に煽てられたのか分からないけど失敗だな

59. 匿名 2019/02/26(火) 23:13:48 

>>2 >>3 これが松嶋菜々子に見えるのか~ やっぱり人の「◯◯に似てる」には価値観が出るね 私にはPerfumeのあーちゃんをお上品にした感じにしか見えないわ

60. 匿名 2019/02/26(火) 23:13:54 

顔と体が合ってないな

61. 匿名 2019/02/26(火) 23:14:05 

十分お綺麗だとおもうけど、ただ、がるちゃんの自称美人に対抗意識 燃やされるくらいの、ちょうどいい容姿なのかな。 それでも天と地ほどの差があると思うけど。

62. 匿名 2019/02/26(火) 23:14:48 

いっぱい美人を見てるはずの高須先生が推すほどの逸材には正直見えませんが

63. 匿名 2019/02/26(火) 23:15:03 

>>50 なるほど、下膨れな感じが好みかもね

64. 匿名 2019/02/26(火) 23:15:34 

脱ぐの平気なんだね。

65. 匿名 2019/02/26(火) 23:15:50 

>>9 なんか生々しいけど魅力は感じないな。 肌に同化するベビーピンクのランジェリーは元々エロい体じゃないと似合わない気がする。

66. 匿名 2019/02/26(火) 23:16:27 

制服マジックだよ

67. 匿名 2019/02/26(火) 23:16:31 

全然ダメだね🙅‍♀️

68. 匿名 2019/02/26(火) 23:16:52 

みんな言いたい放題 笑 まぁここでいい事言う人はいないから

69. 匿名 2019/02/26(火) 23:16:55 

俺の好みじゃない

70. 匿名 2019/02/26(火) 23:17:34 

綺麗でもかわいくもないし普通だけど?

71. 匿名 2019/02/26(火) 23:18:20 

No!

72. 匿名 2019/02/26(火) 23:18:24 

>>9 体が全然エロくないね。

73. 匿名 2019/02/26(火) 23:19:19 

>>7 美人なのに失礼じゃない? 何様?あなたのが何億倍も 需要ないでしょ!

74. 匿名 2019/02/26(火) 23:19:39 

コレジャナイ感

75. 匿名 2019/02/26(火) 23:20:01 

ガールズ掲示板で おっさん向けトピやめてよ! コメもおっさんばっかり! イライラする!

76. 匿名 2019/02/26(火) 23:20:51 

おっさんセクハラちゃんねる つくってそっちで語れや

77. 匿名 2019/02/26(火) 23:20:54 

顔は好みがらあるからいいとしても、体は一般人の若い子と比べてもそんなに良いほうではないと思う

78. 匿名 2019/02/26(火) 23:21:18 

トピ画は綺麗だと思ったけど>>9を見たらアレ?ってなった

79. 匿名 2019/02/26(火) 23:21:25 

服着てる方が綺麗だよ。 わたしにはホリデイラブの時の仲里依紗に似てるように思ったけど、それは髪型のせいかな。

80. 匿名 2019/02/26(火) 23:21:37 

女優ってすごいんだな~ 感想はそれだけです。

81. 匿名 2019/02/26(火) 23:22:15 

30超えてるよね どうしてグラビアしようと思ったんだろう 特に憧れる身体でもないし、性的な魅力もなさそうだし、ただただ不思議

82. 匿名 2019/02/26(火) 23:22:50 

山本美憂に似てると思った

83. 匿名 2019/02/26(火) 23:22:54 

顔でかいやないか。

84. 匿名 2019/02/26(火) 23:23:23 

たしかに綺麗だけど顔の大きさが芸能人との違い。

85. 匿名 2019/02/26(火) 23:23:29 

高須院長の隠し子とか?ほっぺと目の感じが似てるけど。あ、2人とも整形か。

86. 匿名 2019/02/26(火) 23:24:53 

高須クリニックのイメージダウンになるだけ。赤字に転落、ゾゾの二の舞乙

87. 匿名 2019/02/26(火) 23:25:28 

おばさん顔の脱ぎ仕事切ないんだよ…母親みたいでさ

88. 匿名 2019/02/26(火) 23:25:40 

松島菜々子風でお願いしました!

89. 匿名 2019/02/26(火) 23:26:00 

>>9の画像は整形感ある。 よく見たら>>1も頰というか、ほうれい線あたりがヒアルロン酸を打ったような張りを感じる。

90. 匿名 2019/02/26(火) 23:26:47 

整形要素ゼロの天然日本人かつノーいじりボディなところがいいのかな 高須院長って仕事で整形女性見すぎて高級クラブも美人女優も仕事思い出すから嫌いなんだよね 意外と生まれたままのものを愛でるんだよね、院長 西原さんの鼻も本人は大きくてコンプレックスなのに絶対に整形許さないんだって

91. 匿名 2019/02/26(火) 23:28:48 

松嶋菜々子似というコメにはなんかマイナス多いけど ぱっと見の印象は松嶋菜々子感は間違いなくある

92. 匿名 2019/02/26(火) 23:30:03 

ただただ普通。

93. 匿名 2019/02/26(火) 23:30:12 

ふつうに美人じゃない?ただそこまで目立ってなにしたいんだ?とは思うけど

94. 匿名 2019/02/26(火) 23:30:39 

>>73 ご本人登場

95. 匿名 2019/02/26(火) 23:30:45 

とりあえず豊胸とかはしてないんだね。 顔へのメスはわからないけども。

96. 匿名 2019/02/26(火) 23:31:14 

色気と美人は別。 美容外科で重要なのは、女性に受け入れられる美人

97. 匿名 2019/02/26(火) 23:31:56 

高須って70代の爺さんだろ? 30くらいのこの美人、 娘より若いね。おばあさんを 受付に置いとけ、棺桶高須爺

98. 匿名 2019/02/26(火) 23:32:50 

若いねー30才くらい? 70代の爺さんの会社で 働くのなんてイヤでしょうに

99. 匿名 2019/02/26(火) 23:33:02 

ぜんぜん普通 中のげ

100. 匿名 2019/02/26(火) 23:34:21 

高す爺は75才くらい? 最近急激にまた老けたよなー爺は こんな40以上も年下の美人を 受付嬢とかセクハラやん 75の棺桶爺がさぁ

101. 匿名 2019/02/26(火) 23:34:24 

宣伝用モニターかと思った

102. 匿名 2019/02/26(火) 23:34:53 

なんの意味があんの

103. 匿名 2019/02/26(火) 23:35:08 

若すぎ、美人すぎ 70爺のクリニックには勿体ない

104. 匿名 2019/02/26(火) 23:35:37 

ジジイは出てけよ 生保のくせに

105. 匿名 2019/02/26(火) 23:35:50 

こういう人って 「友人がー」 って言うよね 自分からいったって絶対言わないの あざとい

106. 匿名 2019/02/26(火) 23:36:05 

生保なのか

107. 匿名 2019/02/26(火) 23:36:55 

宣伝ならどこにいくらとか書いてくれないと

108. 匿名 2019/02/26(火) 23:38:06 

古くさい美人

109. 匿名 2019/02/26(火) 23:38:57 

うーん、48点

110. 匿名 2019/02/26(火) 23:39:03 

マスクしてたら綺麗な感じ! マスク取るとうーんかなぁ

111. 匿名 2019/02/26(火) 23:42:59 

乳首見たい

112. 匿名 2019/02/26(火) 23:46:11 

なんでグラビアしたのかわからん人 めちゃくちゃいい体でも美人でもない 幼児体型

113. 匿名 2019/02/26(火) 23:47:05 

おっぱい私のがある

114. 匿名 2019/02/26(火) 23:47:21 

この人は知らないけど、美容皮膚科、美容外科の受付って明らかにやってます!て顔の人がいる 目のやり場に困るんだよね

115. 匿名 2019/02/26(火) 23:51:36 

頬の面積が広くて、ざわちん並みにあるような。

116. 匿名 2019/02/26(火) 23:53:34 

いくつなの?? 33,34くらい??

117. 匿名 2019/02/26(火) 23:56:05 

美人だね お金持ちの男の人に受けよさそう うやらましいぞ

118. 匿名 2019/02/27(水) 00:04:26 

西山さゆり 1986年生まれ。身長157cm、B81・W59・H83。だって、記事の最後に書いてあったよ。W59詐欺だな(笑)

119. 匿名 2019/02/27(水) 00:05:02 

>高須克弥院長も「彼女は僕が採用した看板娘。自信を持って送り出せますよ」とのお墨付き 確かにカッちゃんの好みっぽいお顔

120. 匿名 2019/02/27(水) 00:06:18 

>>118 32~33歳なの??オバちゃんやん・・・

121. 匿名 2019/02/27(水) 00:08:20 

>>9 こんな姿さらしてまた一般で働くとかよーできるな

122. 匿名 2019/02/27(水) 00:12:14 

なんだろ…全然普通…全く印象に残らない 顔もちょっと残念

123. 匿名 2019/02/27(水) 00:16:55 

鼻筋が太いね

124. 匿名 2019/02/27(水) 00:20:06 

美人じゃないしスタイル良くないし…どうした?

125. 匿名 2019/02/27(水) 00:49:31 

びっくり!! もう14年も前だけれども私のバイト先の先輩でした! 整形まったくしてなくて実物は肌もキレイでとても可愛い先輩で当時こんな可愛い人見たことないって思ってました。

126. 匿名 2019/02/27(水) 00:50:37 

受付の人は こんなことまでさせられるんですか…? 大変ですね。御苦労様です…。

127. 匿名 2019/02/27(水) 00:55:18 

この人小顔だったらもっと評価されたと思う。 やっぱり小顔かどうかでかなり美の評価が変わる時代だね。

128. 匿名 2019/02/27(水) 00:59:43 

美人の定義がよくわからなくなる顔。もっと美人いっぱいいるよ。

129. 匿名 2019/02/27(水) 01:05:07 

youtuber で奈良岡?って人に似てる

130. 匿名 2019/02/27(水) 01:07:08 

有村架純の姉かとwww

131. 匿名 2019/02/27(水) 01:12:06 

>>125 頬が不自然だけど、元々こんなんだった?

132. 匿名 2019/02/27(水) 01:17:21 

普通に美人だと思うけどなぁ

133. 匿名 2019/02/27(水) 01:28:13 

美容整形クリニックの受付は 100%いじってる だって社割だもん

134. 匿名 2019/02/27(水) 01:31:31 

>>131 頬の感じはどうなんだろー。 さすがに14年前からの変化は自然なものなのか手を加えたものなのかはわからないなー。 でも何枚か画像を見てもっと可愛かったのになーってすごく思う。 経年のせいなのか? この髪型と化粧もちょっと老けさせて見えてる気がする。 顔が大きいとは思ったことないけど体はすごく小柄?というか華奢だったな。

135. 匿名 2019/02/27(水) 01:44:16 

33歳で脱いだってこの人にとっても良いことないだろうし寧ろマイナスじゃない? 高須院長も酷いことするな

136. 匿名 2019/02/27(水) 01:44:20 

>>9 ずいぶんコンパクトなお胸ですこと

137. 匿名 2019/02/27(水) 01:49:26 

整形の受付って社割効くからなのかみんな整形してるよねw 初めて訪ねた時みんな顔が不自然でここに任せて本当に大丈夫か不安になったもん 結局カウンセリングだけ受けて別のとこでやった

138. 匿名 2019/02/27(水) 01:49:53 

おじさん受け良さそう

139. 匿名 2019/02/27(水) 01:53:31 

ウエスト59は絶対に嘘

140. 匿名 2019/02/27(水) 01:54:50 

>>137 看護師もです 先輩が2割引とか言ってた 渋谷にある美容外科クリニック

141. 匿名 2019/02/27(水) 02:11:23 

やっぱり一般人は一般人。 素人モノって感じ。

142. 匿名 2019/02/27(水) 03:09:48 

優しそうな人だけどこれが美人といわれるなら自分はかなりの美人だと思った

143. 匿名 2019/02/27(水) 03:59:25 

院長どうした 残り少ない人生西原理恵子と穏やかに過ごしたら?

144. 匿名 2019/02/27(水) 04:12:16 

松嶋菜々子と仲里依紗は足して2で割れない

145. 匿名 2019/02/27(水) 04:32:16 

松嶋菜々子というよりクワバタオハラの小原の方が近いかな?! マスクして、美容外科の制服着て受付に居たら美人風には見えるんだと思う…美人風には

146. 匿名 2019/02/27(水) 04:54:11 

クリニックの受付はそのクリニックの先生の施術レベル、作る顔の系統がわかるよ 高須みたいなナチュラルなクリニックもあれば、湘南とか下手なバレバレなブスばっかなクリニックもある

147. 匿名 2019/02/27(水) 04:56:55 

このおばさんすごいナルシストなんだねw顔デカ貧乳寸胴垂れ尻なのに

148. 匿名 2019/02/27(水) 06:10:05 

調べたら1986年生まれみたい 32歳か33歳 うちの妹と同じかよ 老け過ぎだな…

149. 匿名 2019/02/27(水) 06:13:13 

ヘアスタイル似合ってない

150. 匿名 2019/02/27(水) 06:17:48 

え?美人?!

151. 匿名 2019/02/27(水) 06:18:43 

グラビアというか、なんかすごく生々しいね。これからも受付嬢やるんだよね?こんな格好して大丈夫?私のが胸四倍くらいあるけど、そもそもこんな格好しない。よほど自信があるんですねぇ笑笑

152. 匿名 2019/02/27(水) 06:34:43 

>>10 いや一般人の美人ってこんな感じだと思う 華奢な美人でも顔の大きさは普通だったり 長身の美人でも、身長に比例して顔も大きかったり 周りの綺麗な人を見てみなよ 芸能人みたいに小顔・スタイル良くて、かつ美人ってなかなかいないから

153. 匿名 2019/02/27(水) 06:37:35 

トピ画が彼女にとっての奇跡の一枚な気がする >>9の時点で1と同じ人?って思うくらい違う

154. 匿名 2019/02/27(水) 06:40:37 

42歳で小学生の子供がいそう

155. 匿名 2019/02/27(水) 06:42:12 

これぞまさに自称美人

156. 匿名 2019/02/27(水) 06:54:15 

>>1 みきママに似てるよね? 美人、、、?

157. 匿名 2019/02/27(水) 07:03:08 

確かに西原さんに似てる こういう系統が院長の好みなんだろうな 綺麗だけど顔になにか入ってる感が気になる

158. 匿名 2019/02/27(水) 07:18:24 

まさかの下着?

159. 匿名 2019/02/27(水) 07:19:53 

ただの一般人なのに、よくこんな事できるな… タレントにでもなりたかったとか

160. 匿名 2019/02/27(水) 07:22:17 

>>9 リアルすぎて生々しい(笑) こうして見るとグラビアアイドルって人に見せるために努力してるから正視に耐えうるんだなって思う

161. 匿名 2019/02/27(水) 07:35:04 

顔が整っていても、体はそうでもないんだなという感想。 でも男性にはだらしない体も人気あるから、肌の綺麗さがあれば結構商品としてはいいのかも。

162. 匿名 2019/02/27(水) 07:39:34 

松岡茉優みたい、美人とも言い難けりゃ、ブスとも言い難い。 まぁ綺麗な子、可愛い子、、、かな、、。

163. 匿名 2019/02/27(水) 07:40:31 

胸ペタンコ

164. 匿名 2019/02/27(水) 08:02:16 

実際見たら細いし美人だしーなんだろうけど、写真映えというか、グラビア映えしていないのね、おそらく。プロとの違いがそこなんじゃないかと。こなれてきたら化けるかもよ?

165. 匿名 2019/02/27(水) 08:02:46 

美人 ではないね。

166. 匿名 2019/02/27(水) 08:09:04 

ざわちんに似てる。

167. 匿名 2019/02/27(水) 08:13:26 

綺麗だよ。ガル民の中で偏差値72位には。

168. 匿名 2019/02/27(水) 08:35:33 

髪型がおばちゃんぽい

169. 匿名 2019/02/27(水) 08:52:45 

想像するに、男から見るとこういうのが欲望のはけ口に丁度いいということかぁ? 書いてて気持ち悪くなったわ。

170. 匿名 2019/02/27(水) 09:04:01 

一般的に見たら美人だけど、スタイルは?かな!

171. 匿名 2019/02/27(水) 09:38:43 

有村架純の姉っぽい安っぽさ

172. 匿名 2019/02/27(水) 09:39:46 

一般人の中だったらかなり綺麗だと思うよ でもあんまり胸ないしグラビアやるほどではない、、、

173. 匿名 2019/02/27(水) 09:42:15 

あら、キレイ。 このままグラビアしない方が好き。

174. 匿名 2019/02/27(水) 09:45:23 

インスタ見てきたけど、過激すぎるー😱

175. 匿名 2019/02/27(水) 09:51:36 

整形顔ではないね。

176. 匿名 2019/02/27(水) 10:09:27 

整形しててこれですか?

177. 匿名 2019/02/27(水) 10:16:14 

胸がない、おしりが下がってる、くびれがない幼児体型。でもそこそこ顔は整ってると思う。

178. 匿名 2019/02/27(水) 10:23:50 

医院長もイエス!は笑う

179. 匿名 2019/02/27(水) 11:16:53 

ガル民の自称美人はこの人以下でしょ笑

180. 匿名 2019/02/27(水) 11:37:19 

目から下間伸びしてませんかね。正直、その辺にいるレベルかな。

181. 匿名 2019/02/27(水) 11:47:44 

さそがし体に自信があるのかと思いきや、まったく魅力のない体だね。

182. 匿名 2019/02/27(水) 12:40:01 

胴体がヌッとしてて尻もペタンコ。 身体が華奢だから顔がデカく見える。 よくさらけ出せたな、という印象。

183. 匿名 2019/02/27(水) 12:51:53 

>>14 松島奈々子も鼻お直ししてるから

184. 匿名 2019/02/27(水) 13:24:52 

インスタ見てみたら、顎に異物感があってお直し済みって感じだった この写真は写りがかなりいい

185. 匿名 2019/02/27(水) 14:10:28 

普通に受付嬢をやっていたら綺麗な人、可愛い人でいけただろうに タレントまがいな事やると一気に安い女になって損しそう

186. 匿名 2019/02/27(水) 15:35:52 

受付専念したほうがもてるし美人で良い結婚できるポテンシャルあるのに、なぜ脱ぐの? おばちゃんわからない。 色眼鏡で見られちゃわない?

187. 匿名 2019/02/27(水) 16:02:34 

やっぱり、社割で整形してもらえるのかな?そうなら本気で羨ましいな。

188. 匿名 2019/02/27(水) 16:04:26 

>>9お幾つかわからないけど、幼稚体型が好みなのかしら?

189. 匿名 2019/02/27(水) 16:34:08 

>>9 顔デカっ!! 尻も垂れてるね…

190. 匿名 2019/02/27(水) 18:24:19 

美容外科に脱毛で行くけど、受付とか皆同じような顔して整形済みの顔で 闇抱えてる人達なんだろうなと思って見てる。

191. 匿名 2019/02/27(水) 18:26:53 

高須さんって口元出っ歯気味とか口元あまり綺麗じゃない人が好みっぽいよね。 あの漫画家もそうだし息子の嫁もそう。

192. 匿名 2019/02/27(水) 18:29:23 

美容外科の受付嬢なんて何もスキル無い人の職じゃないの?

193. 匿名 2019/02/27(水) 18:37:46 

>>35 混ぜるな危険(´ω`)

194. 匿名 2019/02/27(水) 21:13:12 

インスタ見たけど普通にブスだった

195. 匿名 2019/02/27(水) 21:17:38 

少なくとも私よりは美人だし 男ウケも良さそう。

196. 匿名 2019/02/27(水) 21:30:02 

だまって素人してたらそこそこモテてただろうに 調子に乗って世に出たら叩かれて楽しくないだろ

197. 匿名 2019/02/27(水) 21:48:50 

私この人に少し似てるよ この顔を薄くして骨格ナチュラル ボロクソに書かれてる

198. 匿名 2019/02/27(水) 22:00:00 

女だかけど、普通のだらしない体型を晒すところがエロさを感じる。

199. 匿名 2019/02/27(水) 22:34:34 

>>9 おばちゃん‥ 色気は感じない‥

200. 匿名 2019/02/27(水) 22:41:27 

中学時代の部活の先輩に似てる ほっぺのアンパンマンっぽいところ

201. 匿名 2019/03/02(土) 09:08:36 

なんかお尻がなぁ…


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット