グラビアいいね!

グラビアアイドルって見ているだけ癒されるね♪

情報元 : 餅田コシヒカリ 初グラビアでも加藤綾子のものまね「フワ~っと見えてくると思います」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/1630513/


餅田コシヒカリ 初グラビアでも加藤綾子のものまね「フワ~っと見えてくると思います」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 餅田コシヒカリ 初グラビアでも加藤綾子のものまね「フワ~っと見えてくると思います」

1. 匿名 2018/04/30(月) 16:28:11 

小野島徹と組むお笑いユニット'駆け抜けて軽トラ'で活躍している餅田コシヒカリは、'カトパン'ことフリーアナウンサー・加藤綾子のものまねで人気のお笑いタレント。上からB109・W108・H112というスリーサイズをいかし、

内容について「某アナウンサーさん(加藤綾子)のものまねをさせて頂いてますが、そのアナウンサーさんのプライベート旅行という感じで撮らせてもらいました。加藤さんのものまねは、常に角度を意識しました。フワ~っと見えてくると思います」と内容を紹介し、具体的なシーンとして「仕事からスーツ姿で帰ってきてそこで甘えるシーンはすごく頑張りました。それとお風呂で眼帯ビキニを着たんですが、私の人生で眼帯ビキニを着るとは思いませんでしたよ(笑)。水着も私がグラマラス過ぎて面積が小さくて危なかったですね。よく見たらポロリがあるかもしれません(笑)」とドッキリ発言も飛び出した。

2. 匿名 2018/04/30(月) 16:28:45 

ぷ〜んと臭ってきそう

3. 匿名 2018/04/30(月) 16:28:54 

芸人のグラビアとか誰得なの

4. 匿名 2018/04/30(月) 16:28:55 

あれ?調子悪い?

5. 匿名 2018/04/30(月) 16:29:02 

多少痩せてもまだデブ専枠

6. 匿名 2018/04/30(月) 16:29:02 

餅なんかい 米なんかい ふっくらパンなんかいw

7. 匿名 2018/04/30(月) 16:29:15 

デ…デブ

8. 匿名 2018/04/30(月) 16:29:35 

加藤綾子の風船を膨らませたみたいなBODY

9. 匿名 2018/04/30(月) 16:29:43 

10. 匿名 2018/04/30(月) 16:30:10 

顔に肉つかなそうで羨ましい。

11. 匿名 2018/04/30(月) 16:30:15 

でも、わかる!小栗とかのモノマネより似てる

12. 匿名 2018/04/30(月) 16:30:35 

なんかだらしねぇきたねぇデブだな でもこういうのがタマラン男いるだろうな

13. 匿名 2018/04/30(月) 16:30:39 

出典:pbs.twimg.com

14. 匿名 2018/04/30(月) 16:31:03 

こんなにぽっちゃりなのに顔に肉つかないんだね。

15. 匿名 2018/04/30(月) 16:31:15 

本当にこんな顔になってしまった

16. 匿名 2018/04/30(月) 16:31:47 

可愛いんだけど、清潔感がない( >Д<;)

17. 匿名 2018/04/30(月) 16:31:55 

こんなに荒い画像なのに肌が汚く見えるんだけどグラビアとしては致命的なのでは

18. 匿名 2018/04/30(月) 16:32:29 

顔はカトパン似 乳は田中みな実似

19. 匿名 2018/04/30(月) 16:32:53 

ID:QR2lfKcfao  絶妙なバランスで似てる。芸人としては、おいしいんじゃないかな。

20. 匿名 2018/04/30(月) 16:33:23 

某アナウンサーって言いながら、途中で加藤さんって名前だしてるしw

21. 匿名 2018/04/30(月) 16:34:04 

こういう、可愛いのにデブな人って何考えてるんだろう勿体ない。

22. 匿名 2018/04/30(月) 16:34:26 

この人、顔はそんなに太らないのに、 体は太るから、外国人の太り方みたい!! 私は、顔に即肉がつくから、 ちょっと羨ましい・・。

23. 匿名 2018/04/30(月) 16:34:49 

まぁすっごく遠くはないけどさ

24. 匿名 2018/04/30(月) 16:34:54 

まだデブ ぽっちゃりの上限は100% それ以上はデブ 出典:blog-imgs-68.fc2.com

25. 匿名 2018/04/30(月) 16:34:54 

すきだよ、餅田さんwww

26. 匿名 2018/04/30(月) 16:35:00 

あー似てるね(笑)

27. 匿名 2018/04/30(月) 16:37:07 

この人も顔は可愛いのに 出典:livedoor.blogimg.jp

28. 匿名 2018/04/30(月) 16:38:21 

重そう

29. 匿名 2018/04/30(月) 16:39:05 

この人デブの部類だよね? 顔に肉が付いてる感じしないから、余計に太って見えるとかじゃないよね

30. 匿名 2018/04/30(月) 16:40:29 

いくら可愛いくてもデブだと「デブ」カテゴリーだよ デブ専以外からは人気出ない

31. 匿名 2018/04/30(月) 16:40:51 

>>24 ちょっと細すぎない? これでしょ 出典:livedoor.blogimg.jp

32. 匿名 2018/04/30(月) 16:43:19 

ソフマップ的には合ってる

33. 匿名 2018/04/30(月) 16:46:32 

脇とか首とか腹の下とか股の付け根とか肉で埋もれてるありとあらゆる箇所かろ強烈な激臭しそう

34. 匿名 2018/04/30(月) 16:50:29 

男性にアンケート取った結果がこれらしい 男が言うぽっちゃり出典:muah.red出典:muah.red

35. 匿名 2018/04/30(月) 16:50:55 

安定のソフマップ 私、女なのにソフマップ覚えちゃったwww

36. 匿名 2018/04/30(月) 16:51:31 

>>27 体デブいけど顔かわいくておっぱい大きいから、男から好かれそう

37. 匿名 2018/04/30(月) 16:54:11 

なんだかんだ、男ってスレンダーな女が好きだよね

38. 匿名 2018/04/30(月) 16:55:58 

去年の今頃「ダイエット総選挙」に出てたよね。 あの頃より太ってる? 一回徹底的に健康なラインまで痩せてみるのもよさそう。 グラビアはそれからだ。

39. 匿名 2018/04/30(月) 16:58:08 

女性の理想よりは男性の理想のほうが分布的に太いというだけで 女性の現実よりは男性の理想のほうが細いよ 出典:i.imgur.com

40. 匿名 2018/04/30(月) 16:59:45 

顔は細いし可愛いからいいなぁ

41. 匿名 2018/04/30(月) 16:59:47 

加藤綾子に失礼。締まりがない。臭そう。

42. 匿名 2018/04/30(月) 17:00:10 

>>34 EとFの差がすごい Eまではキレイ

43. 匿名 2018/04/30(月) 17:03:17 

>>37 そうでもない デカイ尻に潰されたい デカイ胸に窒息したい 言わないだけでデブ専男も多い

44. 匿名 2018/04/30(月) 17:14:17 

臭そうとか失礼…

45. 匿名 2018/04/30(月) 17:20:51 

何か小汚い 汚部屋に住んでそう

46. 匿名 2018/04/30(月) 17:24:56 

>>37 若い男は特にスレンダー好き。 三浦翔平の彼女も桐谷美玲だし。 お腹に肉がない=妊娠可能って本能的に感じるらしいよ

47. 匿名 2018/04/30(月) 17:29:17 

ソフマップはこうでなくては!!

48. 匿名 2018/04/30(月) 17:51:21 

この体型でもグラビア出せるのか!! いや、の体型だからこそ? 色んな意味で勇気もらった!

49. 匿名 2018/04/30(月) 18:04:04 

うーんコレはデブの領域 痩せ貧乳でも可愛い子は万人ウケするけど、いくら顔可愛くて巨乳でもデブだとフェチになっちゃう 痩せればいいのに勿体ない!

50. 匿名 2018/04/30(月) 18:54:46 

>>34 これ誰がみてもAが断トツで1番美しくない? 痩せすぎではないと思う。

51. 匿名 2018/04/30(月) 19:48:11 

カトパン? 有村藍里?ちゃんじゃない?

52. 匿名 2018/04/30(月) 19:52:37 

眼帯ビキニって何?

53. 匿名 2018/04/30(月) 20:27:08 

画像が粗いせいか、肌が汚く見える

54. 匿名 2018/04/30(月) 20:49:13 

>>1水着も私がグラマラス過ぎて面積が小さくて危なかったですね。 自分で「グラマラス過ぎて…」私も自分のこと、デブじゃなくてグラマラスと言っていいかな!

55. 匿名 2018/04/30(月) 20:59:40 

顔だけは…顔だけは… でも、所詮はデブ グラビア見て喜ぶのはデブ専だけ

56. 匿名 2018/04/30(月) 21:22:12 

でもこういうので男はシコシコしている(笑)

57. 匿名 2018/04/30(月) 22:34:07 

痩せたんじゃなかった? リバウンドしたのかな?

58. 匿名 2018/04/30(月) 22:34:34 

>>31 全部きついわー

59. 匿名 2018/05/01(火) 01:11:19 

キンタローさんと欅坂46やった時初めて見て笑った この体で顔が似てるから面白いんじゃん デブとか痩せればとか言ってる人ってほんとつまらない

60. 匿名 2018/05/01(火) 04:18:20 

>>58 腕でよく体型がわからない

61. 匿名 2018/05/01(火) 15:30:16 

顔は可愛いけど、身体が汚くてダメダコリャ


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット