グラビアいいね!

グラビアアイドルって見ているだけ癒されるね♪

情報元 : 最も「演技力」が高い30代俳優ランキングガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2087853/


最も「演技力」が高い30代俳優ランキング | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 最も「演技力」が高い30代俳優ランキング

1. 匿名 2019/04/02(火) 14:51:46 

現在芸能界には30代の実力派俳優が多数活躍しています。デビューから経験を積み、実力をつけてきた30代はまさに脂が乗っている時期。

1位 山田孝之出典:up.gc-img.net2位 藤原竜也出典:haaasoku.com3位 松山ケンイチ出典:up.gc-img.net4位 小栗旬 5位 岡田准一 6位 高橋一生 6位 鈴木亮平 6位 妻夫木聡 6位 松坂桃李 10位 斎藤工 みなさんは、どの30代俳優が最も演技力が高いと思いますか?

2. 匿名 2019/04/02(火) 14:52:32 

えっ。 なんか違う。

3. 匿名 2019/04/02(火) 14:52:36 

そもそも何を以って演技力が高いと言うのか、明確な指標が無いから分からない

4. 匿名 2019/04/02(火) 14:52:42 

1、2位は同意しかねる だから松ケンが繰り上げ一位~!

5. 匿名 2019/04/02(火) 14:53:02 

藤原竜也の演技って大げさ過ぎじゃない?

6. 匿名 2019/04/02(火) 14:53:12 

何でトピ画は2位の藤原竜也なの?w

7. 匿名 2019/04/02(火) 14:53:37 

藤原竜也の演技は笑える要素もある

8. 匿名 2019/04/02(火) 14:53:39 

松坂桃李って30なんだ。 25歳くらいのイメージ

9. 匿名 2019/04/02(火) 14:53:42 

え?!菅田将暉が入ってないの! と思ったら20代だった。

10. 匿名 2019/04/02(火) 14:53:46 

「あああああああああ!!!どう゛じでだよぉおおおお!!!!や゛め゛でくれよぉ!!!」

11. 匿名 2019/04/02(火) 14:53:58 

岡田准一?

12. 匿名 2019/04/02(火) 14:54:02 

高橋一生って棒読みやん。

13. 匿名 2019/04/02(火) 14:54:23 

山田孝之ってとにかく男性ファンが多い感じだけど濃い顔でかっこいいから? 背が低いとか親しみやすい要素もあるから?

14. 匿名 2019/04/02(火) 14:54:25 

佐藤健

15. 匿名 2019/04/02(火) 14:54:28 

藤原竜也はない。 臭すぎるし、いつも同じ台詞の言い回し。

16. 匿名 2019/04/02(火) 14:54:37 

松坂桃李だけはない それだけは無い

17. 匿名 2019/04/02(火) 14:54:44 

藤原竜也って舞台演技だから映画ならともかくテレビであの演技されると合わない

18. 匿名 2019/04/02(火) 14:55:02 

菅田将暉上手いかなぁ?

19. 匿名 2019/04/02(火) 14:55:14 

>>3 役に寄ってイメージ変わる人かな。 カメレオン俳優って呼ばれる人

20. 匿名 2019/04/02(火) 14:55:40 

小栗旬が4位もなんだかな

21. 匿名 2019/04/02(火) 14:55:52 

藤原竜也はうわ〜って叫んでるイメージしかない 山田孝之って演技うまいの?松山ケンイチよりも?

22. 匿名 2019/04/02(火) 14:55:54 

破天荒だったり特殊能力者だったり冷酷な殺人鬼であったり、判りやすい役柄はわりと誰でも演じられると思う 本当に難しいのはそこらへんにいる普通の人の役 例を挙げるとギルバート・グレイプで池沼を演じたディカプリオの演技が絶賛されてるけど、確かにものすごく上手なんだけど、もっと上手なのは普通の家族を演じた他の俳優だと思う

23. 匿名 2019/04/02(火) 14:55:59 

ただ有名所集めただけでわらた~

24. 匿名 2019/04/02(火) 14:56:00 

役によって印象が変わるのが上手い俳優だと思うから山田孝之は上手いなと感じる。 下手な俳優は何やっても本人のイメージから抜け出せない。

25. 匿名 2019/04/02(火) 14:56:02 

赤ちゃん竜也「ああああああ!!!赤ちゃんだから泣くのは当だり前だろぉぉ!!!」

26. 匿名 2019/04/02(火) 14:56:30 

小栗旬が4位っておかしくないか

27. 匿名 2019/04/02(火) 14:56:43 

まあ結局芸能人なんて いかに要領よくコネをつかんで、 世間様のイメージを良くして、 スキャンダルや事件で足を踏み外さず 細く長く芸能界に居座るかだと思うから 演技力なんて実はあんまり関係ないよね。

28. 匿名 2019/04/02(火) 14:57:14 

藤原竜也は蜷川に気に入られてただけで演技力はない

29. 匿名 2019/04/02(火) 14:58:06 

松ケンかなぁ どの役でも完璧に成りきるよね

30. 匿名 2019/04/02(火) 14:58:06 

1位は松山ケンイチだと思います

31. 匿名 2019/04/02(火) 14:58:20 

瑛太

32. 匿名 2019/04/02(火) 14:58:33 

藤原竜也ってもはや 自分自身でもウケ狙いの域に入ってると思う

33. 匿名 2019/04/02(火) 14:58:35 

>>13 山田孝之は普通に演技力あるからね。 あと女に媚びてないからでしょうね。

34. 匿名 2019/04/02(火) 14:58:40 

ファンではないけど山田孝之の作品は見たいと思う 20代では菅田将暉

35. 匿名 2019/04/02(火) 14:58:41 

30代ではないけど昨夜やってた番組で松重豊さんは役によって全く別人でさすが俳優!だと思った。

36. 匿名 2019/04/02(火) 14:58:49 

>>18菅田将暉は20代ですよ

37. 匿名 2019/04/02(火) 14:59:13 

妻夫木聡はもう少し上でいいのでは

38. 匿名 2019/04/02(火) 14:59:54 

>>34 菅田将暉は山田パイセンをリスペクトしてるよね

39. 匿名 2019/04/02(火) 15:00:07 

妻夫木もっと順位上でもよくない?

40. 匿名 2019/04/02(火) 15:00:09 

恋愛ドラマ出来る30代いないかな? 点々つけて叫ぶのと犯人多すぎて。

41. 匿名 2019/04/02(火) 15:00:12 

藤原竜也はやっぱり舞台の人なんだなって印象 CMさえも舞台台詞みたいだし 上手いか下手かは好みじゃないからよくわからない

42. 匿名 2019/04/02(火) 15:00:21 

久しぶりに電車男みたけど、山田孝之いいよねー。 演技上手!

43. 匿名 2019/04/02(火) 15:00:40 

生田斗真

44. 匿名 2019/04/02(火) 15:00:43 

女優だったら 安藤サクラが一位かな

45. 匿名 2019/04/02(火) 15:00:51 

山田孝之過去にいろいろあって干されかけてたけど今芸能界で活躍してるのは普通に本人の実力なんだろうなと思ってる。

46. 匿名 2019/04/02(火) 15:01:08 

>>19 ファン以外から見たら全部山田孝之ですよ

47. 匿名 2019/04/02(火) 15:01:30 

窪田正孝はまだ20代なのか

48. 匿名 2019/04/02(火) 15:01:38 

1位2位は想像通り この二人出しとけばOKみたいな風潮ね 二人とも演技好きだけど

49. 匿名 2019/04/02(火) 15:02:04 

この世代は若くても演技力ある人けっこういたなぁ。 ちなみに今の若手はというと、、、

50. 匿名 2019/04/02(火) 15:02:15 

高橋一生って主役やるようになって叩かれてるけど、脇役のころから演技達者のイメージ。 民王のときとかすごい良かった(笑) 絶妙な台詞回しというか。

51. 匿名 2019/04/02(火) 15:02:19 

鈴木亮平って上手くないよね

52. 匿名 2019/04/02(火) 15:02:38 

>>1 岡田准一はジャニタレにしては上手いんだけど 俳優のなかでは埋もれる 何より小柄だし筋肉ムキムキだから役柄が限定されてしまう 何より、財前教授役はミスキャスト❗️😫

53. 匿名 2019/04/02(火) 15:02:46 

中村倫也

54. 匿名 2019/04/02(火) 15:02:47 

窪田くんが入ってないのはおかしいだろ!

55. 匿名 2019/04/02(火) 15:02:49 

最近気付いた、 瀬戸康史の演技すごく上手いと思う

56. 匿名 2019/04/02(火) 15:03:29 

斎藤工、苦労人なんだろうけどそんなに演技うまいかな?

57. 匿名 2019/04/02(火) 15:03:46 

30代。でもほぼアラフォーだね

58. 匿名 2019/04/02(火) 15:03:57 

藤原竜也は何やってもうわぁぁっぁぁじゃんと私も思ってたけどリバースで冴えない役うまかったから、やっぱうまいんだなと思った

59. 匿名 2019/04/02(火) 15:04:10 

高橋一生は上手い

60. 匿名 2019/04/02(火) 15:04:16 

>>29 クラウザーさんは見応えあったw

61. 匿名 2019/04/02(火) 15:04:23 

>>47 30歳だよ

62. 匿名 2019/04/02(火) 15:04:36 

高橋一生、中村倫也、瀬戸康史あたりは脇役やらせた方が光るとおもう

63. 匿名 2019/04/02(火) 15:04:38 

向井理

64. 匿名 2019/04/02(火) 15:04:47 

妻夫木は爽やかなだけかと思いきや、いい演技するよね

65. 匿名 2019/04/02(火) 15:04:57 

藤原竜也はやっぱり舞台で映えるタイプだと思うな。実観に行ったことあるけどやっぱり上手いと思った。 似たようなタイプだと窪田正孝は上手いと思う。普通の人からキチ◯イまでそつなくこなすイメージだなぁ。

66. 匿名 2019/04/02(火) 15:04:58 

平岡祐太

67. 匿名 2019/04/02(火) 15:04:59 

演技力で比べるなら、助演で無名の俳優さんとかの方が上だと思う。なにより、主役を引き立てているんだから。

68. 匿名 2019/04/02(火) 15:05:19 

>>51 確かに。 大河でも上手い俳優のなかでは明らかに力不足だった 演技力のなさを体型で補っている感じ でも、まだ若いからこれからが楽しみな俳優さんてはある

69. 匿名 2019/04/02(火) 15:05:41 

この人たちなら自分で役を選んでるだろし 苦手なのやらなくていいものね

70. 匿名 2019/04/02(火) 15:06:04 

森山未來が入ってない。やり直し。

71. 匿名 2019/04/02(火) 15:06:10 

岡田准一はなぁ。木更津キャッツアイがすごく良かったよ。翔くんとはもうレベルが全然違う でもああいうコメディーやらなくなっちゃったよね…

72. 匿名 2019/04/02(火) 15:06:39 

濱田岳演技うまいと思う

73. 匿名 2019/04/02(火) 15:07:37 

>>54 30代ぽくないね

74. 匿名 2019/04/02(火) 15:09:02 

>>59 私もそう思っていたんだけど 「朝ドラ感謝祭」で関西弁が難しくて覚えられないから台本を標準語に直して貰ったって聞いてガッカリした😥 高橋一生さんってそういう事をしないイメージだったから

75. 匿名 2019/04/02(火) 15:09:11 

>>70 ウォーターボーイズから随分と印象変わられましたな

76. 匿名 2019/04/02(火) 15:09:48 

藤原竜也はくず役ばっかだからなぁ。 本人もくず役しかこないのが悩みっぽいね。

77. 匿名 2019/04/02(火) 15:10:10 

斎藤工なんかをねじ込むなよ聞いたことない

78. 匿名 2019/04/02(火) 15:10:48 

演技力なんだからこの役柄ならこの人以上の役者はいないっていうんじゃなく、どんな役でもこなせるって事だよね? 数名なんで入ってるの?って方々がいるな。

79. 匿名 2019/04/02(火) 15:11:16 

この前、女優30代ランキングがあまりに酷くて苦笑いしか出なかったけど まだ、俳優の方がマシな感じだね。

80. 匿名 2019/04/02(火) 15:11:34 

ホリプロ率が高いねー 所属の人数も多いからなあ

81. 匿名 2019/04/02(火) 15:11:43 

>>70 ザムザじゃん

82. 匿名 2019/04/02(火) 15:12:21 

>>44 朝ドラ前ならもちろん➕付けたんだけど 今はスルーしました 福子役の歳とってからのブリッコ演技は寒すぎた

83. 匿名 2019/04/02(火) 15:13:13 

>>5

84. 匿名 2019/04/02(火) 15:13:19 

>>76 クズじゃないと不満、物足りなくて下手に見えると思うわ

85. 匿名 2019/04/02(火) 15:14:08 

蜷川とか劇団で育った俳優は、テレビドラマだと大げさに映るね。藤原さんとか成宮さんとか 舞台、映画、ドラマ。それぞれに適した演技力を使い分けられる人が演技力高いというのかな。

86. 匿名 2019/04/02(火) 15:14:26 

>>80 gooはいつもこの俳優たち

87. 匿名 2019/04/02(火) 15:14:32 

藤原達也は舞台の発声でドラマやるからなんか浮いてるよね

88. 匿名 2019/04/02(火) 15:14:37 

大恋愛での怪演がちょっと話題になった小池徹平は?

89. 匿名 2019/04/02(火) 15:15:19 

成宮寛貴

90. 匿名 2019/04/02(火) 15:15:28 

山田孝之は目の演技ができるから、上手だと思う。

91. 匿名 2019/04/02(火) 15:16:50 

藤原竜也って何か監督に「どの演技も同じでつまらない」て言われてなかったっけ? そう言われてみればライトもカイジも同じで下手だわと思ったけど

92. 匿名 2019/04/02(火) 15:16:59 

青木宗孝

93. 匿名 2019/04/02(火) 15:17:03 

>>90 バカなのにセリフちゃんと覚えただけで誉めてげたくなる~感動

94. 匿名 2019/04/02(火) 15:18:39 

舞台も映画もドラマも問題ない役者だと主役級の俳優より脇役やってる俳優さんのがありかも

95. 匿名 2019/04/02(火) 15:19:32 

私の中で藤原竜也といえばこれしかない! 出典:ord.yahoo.co.jp

96. 匿名 2019/04/02(火) 15:19:34 

忍成修吾 クズ役でこの人の右に出る者はいない

97. 匿名 2019/04/02(火) 15:20:16 

佐藤健は先月30歳になったばかりだから入ってないのかな 上手いと思うし声もいい 俳優さんは声がかなり大事

98. 匿名 2019/04/02(火) 15:20:38 

山田孝之藤原竜也は個性的な役がうまいから、平凡な役だと浮く。むしろそういう役にキャスティングされないか。 松山ケンイチは平凡な役から個性的な役までこなせる。

99. 匿名 2019/04/02(火) 15:21:23 

>>5 舞台仕様の演技だよね。 舞台だとメイクも演技も大袈裟である必要があるけど、テレビだと過剰に感じる。

100. 匿名 2019/04/02(火) 15:22:33 

>>24 ????「ちょまてよ」

101. 匿名 2019/04/02(火) 15:23:04 

窪田正孝は主役も脇もハマる。 中村倫也は役によって声変えてくるからズルいよなあ。 まだビジュアルが幼顔だから、もう少し年重ねたらまた違う色を見せてくれそう。

102. 匿名 2019/04/02(火) 15:23:45 

話題作によく出てる人気俳優ランキングの結果がこれってことならわかる 演技力高いは違う

103. 匿名 2019/04/02(火) 15:24:20 

主役級=演技力ある じゃないんだよね 演技力あるにこしたことはないけど 脇にはない華がある

104. 匿名 2019/04/02(火) 15:24:21 

柳楽優弥は?

105. 匿名 2019/04/02(火) 15:25:08 

中村倫也が入ってないんだね なんだかんだ上手いと思う

106. 匿名 2019/04/02(火) 15:25:27 

>>104 柳楽くん28歳よ

107. 匿名 2019/04/02(火) 15:25:48 

>>105 目立たないからね

108. 匿名 2019/04/02(火) 15:26:08 

藤原竜也は違うでしょう? 演技上手には思えない。 この人よりは、 岡田将生の方が上だと思うけどね。

109. 匿名 2019/04/02(火) 15:26:59 

山田孝之と松山ケンイチは、役の雰囲気をしっかり纏ってくるからうまいと思う。

110. 匿名 2019/04/02(火) 15:27:39 

イケメン枠じゃないとダメ? 濱田岳 若いのに自然な演技できる良い俳優さんだと思う。 フルーツ宅配便も良かった。 既婚なのは知ってたけど、奥さんモデルで10歳年上なんだってね!

111. 匿名 2019/04/02(火) 15:28:01 

ドラマや映画で藤原竜也は常に浮いてる 過剰すぎてイライラする

112. 匿名 2019/04/02(火) 15:28:03 

>>105 刈野ちゃんの圧が強いwww

113. 匿名 2019/04/02(火) 15:28:26 

>>108 岡田将生は今年で30なんだね。あの人は美形なのにへたれ役、胡散臭い役がよく似合う。

114. 匿名 2019/04/02(火) 15:29:00 

藤原竜也が演技上手いかは分からないがカイジの時の藤原竜也の演技は惹き込まれました。

115. 匿名 2019/04/02(火) 15:30:51 

妻夫木はない

116. 匿名 2019/04/02(火) 15:31:19 

IWGP、それぞれ成長していい役者さんになってると思います 坂口さんをもっと見てたかったなあ

117. 匿名 2019/04/02(火) 15:31:43 

ごめん、藤原竜也って皆カイジになってる気がするんだけどwww

118. 匿名 2019/04/02(火) 15:32:39 

成宮は別に上手くない

119. 匿名 2019/04/02(火) 15:35:14 

妻夫木じゃない? 爽やかキラキラが多いけど悪人?その時 茶髪で本当に田舎くさい陰気で孤独な青年にしか見えなかった。 哀れでかなしかった。

120. 匿名 2019/04/02(火) 15:36:22 

>>96 なんかブスになったね

121. 匿名 2019/04/02(火) 15:39:41 

>>83 そうそうこの顔が見たかったのです。

122. 匿名 2019/04/02(火) 15:42:53 

藤原竜也 小栗旬はないでしょ〜

123. 匿名 2019/04/02(火) 15:42:54 

遠藤憲一さん

124. 匿名 2019/04/02(火) 15:44:18 

斎藤工 妻夫木 藤原竜也 小栗旬 はない 残りはまあわかる

125. 匿名 2019/04/02(火) 15:50:32 

小栗旬は、その役を魅力的に演じられるし、 藤原竜也の演技は見応えがある。 二人とも間違いなくトップ5には入る。

126. 匿名 2019/04/02(火) 15:51:20 

実力なら森山未來もトップクラスでは。いつも存在感半端なくて、主役食ってるイメージだけど。メディアに出るとしてもNHKばっかだから、名前が出てきにくいかな。

127. 匿名 2019/04/02(火) 15:52:13 

柄本佑さんです。 どんどん楽しみな役者さんになってます。

128. 匿名 2019/04/02(火) 15:53:59 

瑛太!

129. 匿名 2019/04/02(火) 15:55:56 

窪田くんとか中村倫也とかそもそもあんまり30代のイメージが一般的にないと思う。

130. 匿名 2019/04/02(火) 15:57:19 

綾野剛が14位に入っててビックリ ハゲタカの演技下手だったのに何だこのランキング

131. 匿名 2019/04/02(火) 15:57:49 

溝端淳平

132. 匿名 2019/04/02(火) 16:00:56 

綾野剛って、見た目は悪っぽいの向いてるのに、声が舌足らずで子供っぽいんだよなー。

133. 匿名 2019/04/02(火) 16:01:20 

>>129 まだ20代って感じするよね

134. 匿名 2019/04/02(火) 16:02:26 

中村倫也30位 演技上手い人の方がランキングの下に入ってる

135. 匿名 2019/04/02(火) 16:02:50 

演技力が高い俳優さんって結構脇役の方が多そう

136. 匿名 2019/04/02(火) 16:05:00 

藤原竜也は舞台の演技でテレビで見ると過剰 30代なら濱田岳の演技が一番好きだわ フルーツ宅急便凄い良かった

137. 匿名 2019/04/02(火) 16:07:36 

>>64 10年〜15年くらい前にやったドラマで、インターネット使ってカリスマになった犯罪者の役が凄かった。 役所広司が刑事役だった気がする。 怖かったし無駄にエロかったし、爽やかイメージが吹っ飛んだ 笑

138. 匿名 2019/04/02(火) 16:08:06 

そもそも印象が強い役のイメージがあるだけでそれ以外の役の作品を見てないだけな気がする 藤原竜也は叫んでるイメージだし 小栗旬は実写版関係のイメージだし それ以外の作品ってどんなのあるのかパッと出ない 小栗旬の幽霊見える警察官のは見てたけどああいう役のが上手いんじゃない?と勝手に思う

139. 匿名 2019/04/02(火) 16:08:23 

>>132 ただの優男なだけだから迫力がある演技は下手すぎる 滑舌も悪いし舌足らずで37にしては子供っぽいからきちんとした大人の役が合わない

140. 匿名 2019/04/02(火) 16:09:04 

藤原竜也は一番好きだな。出演作は大体2割増しで楽しめる。まあ好きな人にはわかるかな

141. 匿名 2019/04/02(火) 16:09:38 

佐藤健入ってないのは誕生日先々週ぐらいだったからかな?

142. 匿名 2019/04/02(火) 16:10:23 

ぐぅうぁぁぁああああああ!!

143. 匿名 2019/04/02(火) 16:10:33 

森山未來の演技はすごい

144. 匿名 2019/04/02(火) 16:10:43 

ランキングの中だと山田藤原小栗妻夫木は上手いだろと思う 松ケン出てる作品はあまり見たことないからわからないけど見た人に上手いとよく聞く

145. 匿名 2019/04/02(火) 16:12:37 

森山未來。 今回1位の山田孝之ですら、主演だったウォーターボーイズで、2番手の森山の役がドラマ内で圧倒的人気で、押され気味だった印象。

146. 匿名 2019/04/02(火) 16:13:25 

>>143 森山未來は17位 綾野剛や二宮和也より下

147. 匿名 2019/04/02(火) 16:13:31 

中村倫也はかなりドス効いた声が出せるから、今の童顔がうまい具合に成長してきたらとんでもないことになりそう。

148. 匿名 2019/04/02(火) 16:14:48 

森山未來の怒りみたけどまじで殺人犯。うまいかわからないけど

149. 匿名 2019/04/02(火) 16:16:25 

>>146 解せん

150. 匿名 2019/04/02(火) 16:17:48 

鈴木亮平は西郷隆盛うまかった

151. 匿名 2019/04/02(火) 16:19:33 

そうかなぁ ちょっと違う気もするけど?

152. 匿名 2019/04/02(火) 16:20:00 

窪田くんとか中村倫也はベテランだけど目立つようになったのがここ数年だからね 藤原竜也や佐藤健とかは昔からいるから

153. 匿名 2019/04/02(火) 16:22:37 

藤原竜也って昔から演技派売りだけど、上手いと思ったことない 何見ても「藤原竜也がセリフ言ってる」ようにしか見えない

154. 匿名 2019/04/02(火) 16:24:38 

妻夫木と小栗の映画2人ともすごいなと思った記憶がある 妻夫木がカエルのやつ

155. 匿名 2019/04/02(火) 16:31:56 

>>140 わかる。 もしデスノートの夜神月が藤原さんじゃなかったら地味な作品になっただろうと思う。 演技がオーバーだと言われるけど、魅せる演技、見応えるのある演技は満足感を与えてくれる。 彼の代わりをやれる俳優はいない。

156. 匿名 2019/04/02(火) 16:32:07 

圧倒的に森山未來でしょ

157. 匿名 2019/04/02(火) 16:34:30 

小栗旬はプライベートはクソだけどドラマは面白い 映画をわざわざ見に行かないけれどテレビはけっこう見ている 演技上手いか下手かと言ったら上手いんじゃないかなと思う

158. 匿名 2019/04/02(火) 16:35:22 

森山未來みたことないからなぁ。いだてんくらいしか

159. 匿名 2019/04/02(火) 16:39:17 

デスノート 藤原竜也と松山ケンイチの二人だから良かった この二人の演技は神がかっていたと思う

160. 匿名 2019/04/02(火) 16:40:23 

岡田准一は演技がワンパターンだよね

161. 匿名 2019/04/02(火) 16:40:38 

>>157 この前のテレ東のスペシャルドラマ良かった ムロツヨシがいなかったらもっと視聴率良かったと思う

162. 匿名 2019/04/02(火) 16:48:02 

小栗旬嫌いだったのに、それでもドラマは見てしまうし面白いと思ってしまうので演技は上手いんだろうなと思う。

163. 匿名 2019/04/02(火) 16:52:55 

濱田岳 どれもいい味出してる

164. 匿名 2019/04/02(火) 16:55:06 

窪田正孝はまだ30歳じゃないのかな

165. 匿名 2019/04/02(火) 16:55:08 

やっぱり松ケン

166. 匿名 2019/04/02(火) 16:55:14 

怒りは松山ケンイチも妻夫木聡も綾野剛も森山未來も出てるからね。見応えあるよね。

167. 匿名 2019/04/02(火) 16:59:21 

藤原竜也はやっぱ舞台むきかな ドラマだとうるさく、大袈裟に感じる デスノートのライトはよかったけど

168. 匿名 2019/04/02(火) 16:59:48 

やっぱり藤原、松ケン、山田孝之、妻夫木、小栗は上手い 好き嫌い抜きにしたらね それぞれ演技のプランも演じ方、個性も違うけど でも演技力だけで言えば小栗がちょっと落ちるかな

169. 匿名 2019/04/02(火) 17:00:28 

佐藤健 30歳になったからランキングに入れてもいい?

170. 匿名 2019/04/02(火) 17:04:08 

>>22 いや、あのディカプリオの演技は凄かったと思うよ。 あの後、日本人の俳優は知的障害や自閉症の役を演じる時は ディカプリオの真似でしかなかったもの。

171. 匿名 2019/04/02(火) 17:04:31 

瑛太は?

172. 匿名 2019/04/02(火) 17:05:57 

1、2、3位は共演しないねー

173. 匿名 2019/04/02(火) 17:06:02 

>>134 闇金ウシジマくんのクズ役のはまり役凄いと思った その時はよく知らなかったから、この俳優さんクズ役にピッタリだねくらいにしか思わなかったけど、その後の好青年の役もいい感じでカメレオン俳優なんだと思った。

174. 匿名 2019/04/02(火) 17:06:32 

>>169 良いと思います

175. 匿名 2019/04/02(火) 17:07:03 

藤原竜也はサイコパスの役は上手い。

176. 匿名 2019/04/02(火) 17:09:03 

高橋一生と斎藤工は上手くないと思う 業界推しだからランクインしたんじゃないの

177. 匿名 2019/04/02(火) 17:10:03 

123位は納得 妻夫木を4位に上げたい ジャニーズなら風間が上手いと思うけど主役が少ないから目立たないのかな

178. 匿名 2019/04/02(火) 17:11:44 

5位 岡田准一 6位 高橋一生 6位 鈴木亮平 この辺が疑問かな。 同じような役しかやってないから判断できない。

179. 匿名 2019/04/02(火) 17:12:09 

>>83 画像がうるさい

180. 匿名 2019/04/02(火) 17:12:55 

上手い下手は結局好みだよね ファンが多いという事ではなくカメレオン好きかシンプル好きか大袈裟好きかの好み 言い方悪いけど何を演じても同じというタイプで演技派に名前が上がってる人は単純にファンが多いだけってイメージ

181. 匿名 2019/04/02(火) 17:15:10 

岡田は白い巨塔で松ケンにくわれる

182. 匿名 2019/04/02(火) 17:16:04 

どうせ二宮さんが居るんだろと思いながら覗いたけど居なかった ランキングと言えば常連で名が上がる人だと思ってたからちょっと意外だった

183. 匿名 2019/04/02(火) 17:16:51 

>>177 風間君、下手ではないけど 手堅いというか、演技に意外性が全くない。 その俳優にしか出せない味、個性みたいなものがない気がする。

184. 匿名 2019/04/02(火) 17:23:11 

>>22 池沼って思いっきり差別用語だよ…

185. 匿名 2019/04/02(火) 17:25:39 

松坂桃李は何年かドラマ離れて舞台の場数踏みまくって、ここ最近上手くなった人という認識でいる。 岡田准一はよくわからん

186. 匿名 2019/04/02(火) 17:26:51 

>>182 二宮は綾野と同じ14位 謎なランキング この人達より上手い俳優がした

187. 匿名 2019/04/02(火) 17:28:19 

藤原竜也は井筒監督に「お前の演技は過剰演技やねん」て言われてたの思い出した。 確かに大げさというかクドいよね

188. 匿名 2019/04/02(火) 17:28:25 

藤原さんは、演技力というより 「藤原竜也という存在感」と「華」かな。 私は窪田くん。役にはまった時がすごい。

189. 匿名 2019/04/02(火) 17:28:48 

妻夫木が低いな ミュージアム、怒り、愚行録、来る 全部別人だったし演技も魅力的かつナチュラル 顔もスクリーンに映える 俳優としてはものすごくいい 山田孝之のが現時点ではちょっと上ではあるけど まぁ個性が違うことを思えばいい勝負する

190. 匿名 2019/04/02(火) 17:29:29 

山田孝之は上手いと思う ただ、嫌い。 生理的に無理。

191. 匿名 2019/04/02(火) 17:39:22 

向井理が居ないね

192. 匿名 2019/04/02(火) 17:45:05 

藤原竜也の台詞ってたまに聞きとれ無い時ありません?

193. 匿名 2019/04/02(火) 17:46:34 

4位までは運に恵まれなくても 自力で花をさかせられるぐらいの実力はあると思う。

194. 匿名 2019/04/02(火) 17:52:29 

>>172

195. 匿名 2019/04/02(火) 17:52:45 

>>191 向井理は25位

196. 匿名 2019/04/02(火) 17:53:31 

森山未來が何故いないの💢

197. 匿名 2019/04/02(火) 17:54:49 

>>24 下手な俳優でもその役になりきろうとしてたらいい

198. 匿名 2019/04/02(火) 18:00:01 

健が入ってない。 ま、こないだ30代なったばっかだけど。

199. 匿名 2019/04/02(火) 18:00:43 

最近 ドラマに出ないけどKinKi Kidsの剛君は子役経験もあり演技力が高い

200. 匿名 2019/04/02(火) 18:02:25 

小栗、妻夫木、藤原、松ケン、山田のトップ5入りは間違いないと思う。岡田君ゴメン。

201. 匿名 2019/04/02(火) 18:02:49 

森山未來ドラクエの声優下手すぎた

202. 匿名 2019/04/02(火) 18:03:05 

>>122 小栗、必ず上手い俳優に名前あがると否定されるでも小栗の演技批判良かったドラマや映画のタイトルあげるとプラスつく

203. 匿名 2019/04/02(火) 18:07:41 

小栗、藤原、妻夫木は否定も入るが上手いでしょ。 アンチってか素直に認めたくない人たちがいるだけ。あとは山田、松ケン。は否定も入らないが盤石に上手い。あと、森山、瑛太。30代はこの人たち。

204. 匿名 2019/04/02(火) 18:07:58 

ガル民受けの生田斗真がいない

205. 匿名 2019/04/02(火) 18:08:05 

>>144 YouTubeで清盛の最期のシーン見たけど良かった リアルというか

206. 匿名 2019/04/02(火) 18:09:20 

20代の頃であれだけの演技力ある人ばかり

207. 匿名 2019/04/02(火) 18:10:23 

トピずれだけど絵文字いらない。前いなかった のにな。

208. 匿名 2019/04/02(火) 18:15:31 

藤原竜也は全部大袈裟に感じる。 どれも似てて作品がよくわからない。

209. 匿名 2019/04/02(火) 18:15:44 

この世代の俳優さん達みんな個性があっていいね

210. 匿名 2019/04/02(火) 18:20:26 

変なランキング 斎藤工上手くないし。高橋一生も。 森山未來、窪田正孝、濱田岳が入ってないのがおかしい。

211. 匿名 2019/04/02(火) 18:23:29 

小栗君は、憑依型やカメレオンとは少し違って、役を魅力的に演じられる俳優だと思う。 小栗君が演じたからこそ好きになった登場人物けっこういる。

212. 匿名 2019/04/02(火) 18:25:17 

>>187 井筒監督に言われてもねw

213. 匿名 2019/04/02(火) 18:25:48 

自然な演技が好きだから山田孝之や松ケンが入ってて嬉しい

214. 匿名 2019/04/02(火) 18:29:41 

>>208 そういう演技を求められてるんだと思う。 もし監督が大袈裟だと思えば指導するでしょう。

215. 匿名 2019/04/02(火) 18:45:40 

20代30代40代50代、どの年代にも上手い俳優さんはいると思うけど、その中でも30代の俳優って上手くて華がある人が多い気がする。

216. 匿名 2019/04/02(火) 18:49:14 

藤原達也はいつもたんに叫んでるだけだよね

217. 匿名 2019/04/02(火) 18:51:51 

藤原竜也は結構色んなタイプの役やってる 有名なのが同じタイプの役が多いってだけじゃないかな

218. 匿名 2019/04/02(火) 18:52:22 

岡田くんはカッコいいし華があるから主演ばっかだけど、上手いわけではないよね

219. 匿名 2019/04/02(火) 18:55:29 

役が合ってれば上手いという人は結構いるけど どんな役にでもなれる人はそういない気がする 上位四人と妻夫木は安心して見てる役者さんだと思う

220. 匿名 2019/04/02(火) 18:58:26 

>>74 番組ちゃんと見てた? 全然違うこと言ってたよ! あれは標準語で正解だったし、私は高橋一生はプロ中のプロだと思ったよ

221. 匿名 2019/04/02(火) 19:00:02 

森山未來は??? 歌もダンスも演技もうまいのに

222. 匿名 2019/04/02(火) 19:00:23 

三位まではわかるけどね。

223. 匿名 2019/04/02(火) 19:06:05 

上手い人とイマイチな人はあんまり共演してほしくないなーと思ってしまう。 なんとなくだけど下手な人の方が目立つ気がする。下手さの悪目立ちというか。 だから作品が勿体ない。

224. 匿名 2019/04/02(火) 19:14:48 

>>44 安藤サクラの評価ガタ落ち

225. 匿名 2019/04/02(火) 19:22:17 

藤原竜也は最近の「新しい王様」が良かったよ 彼でなければできない感じ 小栗旬は華がある 窪田正孝は役にハマる 中村倫也はヒョウモンダコ俳優 高橋一生はうまい

226. 匿名 2019/04/02(火) 19:22:18 

今の20代俳優って良く若手俳優戦国時代って言われているけど 30代俳優の20代の頃ってどうだったのかな? やっぱり浮き沈みあったのかしら 例えば、10年前はドラマに沢山出ていたのに今は余りみない俳優さんとか

227. 匿名 2019/04/02(火) 19:24:36 

>>221 森山未來さんは良くも悪くも「玄人受けする俳優」って感じかな? 折角大河ドラマに出たのに視聴率最悪だし 運も無いよね…「怒り」は凄く良かったよ

228. 匿名 2019/04/02(火) 19:25:33 

妻夫木は声がイマイチ

229. 匿名 2019/04/02(火) 19:26:47 

この間 松ケンの棋士の映画をTVで見た 役作りの体形も凄かったけど 演技が良かった ただ羽生さん役の東出が余りにも下手で冷めた

230. 匿名 2019/04/02(火) 19:26:52 

>>210 森山と窪田の演技苦手

231. 匿名 2019/04/02(火) 19:27:33 

>>220 横から失礼します 私も見ていたけど、関西弁はネイティブの人にはどうしてもかなわないしなんだかんだ言われるのが嫌だから標準語に変更したって言ってたよ

232. 匿名 2019/04/02(火) 19:29:09 

>>159 藤原竜也は言うほどハマってなかったよ まず原作と全然似てないし

233. 匿名 2019/04/02(火) 19:35:54 

>>230 なんかわかる気がする、爬虫類的な演技っていうのか低体温的な。

234. 匿名 2019/04/02(火) 19:37:04 

でもこのランキング10名のうち 10年前も主役級で活躍してて 今も第一線で活躍してるのは 上位5名だよね。

235. 匿名 2019/04/02(火) 19:41:20 

藤原の うるせーんだよ!糞ばばあーーーは何気に大好き。 笑っちゃう。 誰か張って―――

236. 匿名 2019/04/02(火) 19:41:52 

朝ドラまんぷくを見ていて、瀬戸康史さんがうまいことに気付いた。 というか、主演の二人には逆にちょっと拍子抜けした(一本調子と大げさすぎるという両極端な演技に醒めた)ので、その効果もあるのかもだけど。

237. 匿名 2019/04/02(火) 19:47:13 

>>235 藤原竜也はもはやギャグ。 叫び王。

238. 匿名 2019/04/02(火) 19:53:32 

森山未來がいない。すごくいい演技すると思うんだけど。いだてんでも際立ってる。

239. 匿名 2019/04/02(火) 20:03:22 

>>238 演技力はおいといて、 上位の人たちは表舞台で育った華やかな存在感があるけど、 森山さんは並ぶと見劣りすると思う。

240. 匿名 2019/04/02(火) 20:04:59 

>>199 それ結構役者間のトークとかで聞くね でも本人やりたがらないんでしょ?

241. 匿名 2019/04/02(火) 20:05:33 

妻夫木君はジョゼ虎の時から思ってたけど、断然映画が合う。外見の良さ、演技の細かさが引き立つ。 龍平は役を自分に寄せるって言ってたけど、そうすることによってこの人にしかダメという雰囲気を出す。 自分は2人の出る邦画はわりと信用してる。 30代映画代表の人。 藤原君は舞台が1番いいなぁ。 凄さがわかる。

242. 匿名 2019/04/02(火) 20:10:42 

山田孝之は納得できる。いろんな役こなしてるイメージある。ウシジマくんとか、漫画を先に知ってて山田孝之じゃあ違くないかー、って思ってたけど見事にウシジマくんになっててすごいなーと思った。

243. 匿名 2019/04/02(火) 20:11:40 

窪田正孝

244. 匿名 2019/04/02(火) 20:12:05 

森山オタ残念www 山田孝之の勝ち!

245. 匿名 2019/04/02(火) 20:21:39 

松山ケンイチ 役に完璧に憑依してしまうカメレオンぶりが見事 「デスノート」の藤原竜也との演技合戦は素晴らしかった

246. 匿名 2019/04/02(火) 20:24:13 

田中圭は上手いと思う。おっさんズラブの影響でやたら取り上げられるようになったけど脇役の時から光ってたな。気の弱そうな役とか小ズルそうな役やらせたら本当にハマる。大河の時や魔王の時見て本当に「コイツ嫌なヤツだな」って思えるくらいにハマってたから。

247. 匿名 2019/04/02(火) 20:27:28 

悪役やエキセントリックな役柄で好評を博して演技派扱いされてる人が多いけど、実際は、気品や慈愛、高潔清廉さなどを演技で体現して観客や視聴者に納得させることの方がずっとずっと難しいと思うよ。 近頃は本物の・・・様にすらそれがないからねぇ。

248. 匿名 2019/04/02(火) 20:34:07 

>>244 この2人のオタ昔超仲悪かったよねw

249. 匿名 2019/04/02(火) 20:39:04 

リバースで深瀬の役を演じた藤原竜也を見て、静かなキャラや情けないキャラも上手いなぁって思ったよ。 そもそも藤原竜也ってそんなに叫んでる??

250. 匿名 2019/04/02(火) 20:44:18 

古畑任三郎での藤原竜也は笑えたw

251. 匿名 2019/04/02(火) 20:50:24 

松坂桃李はないわ

252. 匿名 2019/04/02(火) 20:51:22 

鈴木亮平がよくわからん。顔も地味顔だしゴリ押しされてるとしか思えない。演技やめて遺産の紹介に回って欲しい。

253. 匿名 2019/04/02(火) 20:57:39 

>>96 忍成くん、クズ役うまいのは認めるけど、 彼が出てきただけで、黒幕は彼だったとか、実は犯人だとか判っちゃって、 それだけでミスキャストだと思ってしまう。

254. 匿名 2019/04/02(火) 21:04:48 

濱田岳わー!??

255. 匿名 2019/04/02(火) 21:07:00 

瑛太と森山未來と松田龍平が入ってないのはおかしい・・・

256. 匿名 2019/04/02(火) 21:07:46 

パッと思い浮かんだのは、 山田孝之、妻夫木聡、森山未來、松山ケンイチ 綾野剛 かなぁ。心掴まれた経験がある俳優さん。 あとまだ30なってないかもだけど、窪田くんと柳楽くんも好き。

257. 匿名 2019/04/02(火) 21:09:20 

>>256あと瑛太!と、風間俊介。 それでも生きていく、が良かった!! 30代は豊富ですよね

258. 匿名 2019/04/02(火) 21:10:07 

声が良くてわかりやすい美形でなければ上手く見える 小栗や若手だが菅田くんは演技上手い扱いだけど、結構役を選ばない?ハマり役とそれ以外の差がある

259. 匿名 2019/04/02(火) 21:11:15 

小栗はボーダーや代償みたいな黒髪短髪のクールな役が一番似合う コメディやすかした役は似合わない

260. 匿名 2019/04/02(火) 21:13:28 

山田孝之、「あの夜の侍」は基地外じみて怖かった。 侍映画だと思って見に行ったら、全然違ったけど見応えはあった。

261. 匿名 2019/04/02(火) 21:17:56 

松山ケンイチ 森山未來 ギリ30代で窪塚洋介かな

262. 匿名 2019/04/02(火) 21:18:22 

>>249 映画の予告で叫んでるからイメージが多いとかですかね? 多分叩きたいだけの人が下げる為に言ってるだけじゃないかな

263. 匿名 2019/04/02(火) 21:18:32 

演技がうまいっていうのはさ、見てるこちらも涙を誘ったり、尚且つ俳優さんも泣くシーンで「顔だけで泣かずに」自然に涙を流すのが上手くて、悪役やればアンチが増えるくらいの実力の事を言うんじゃないの? ランキングで強いて言えば、松山ケンイチはカメレオン俳優なので、一位の方だと思う。

264. 匿名 2019/04/02(火) 21:26:03 

中村倫也さんだと思う。全然気づかなくて後から、あれ、中村倫也だったんだ!って思うって逆に凄いと思う。

265. 匿名 2019/04/02(火) 21:27:34 

266. 匿名 2019/04/02(火) 21:28:11 

ドラマ白夜行の山田孝之には、感情を引っ掻き回された。 普通なら同性である綾瀬はるかに感情移入するところだけど、 孝行の演技すごすぎて、孝行の立場でどれだけ泣いた事か。 電車男から、ウシジマくんから、世中から、全く違う役が全部うまい。 忍成君んみたいな、クズ役だけの役者とは、レベルが違う。

267. 匿名 2019/04/02(火) 21:30:19 

高橋一生は普通に上手いと思ったよ 名前をなくした女神とか僕らは奇跡でできている カルテットも素晴らしかったよ 信長協奏曲の浅井長政役は特に良かった

268. 匿名 2019/04/02(火) 21:32:56 

賀来賢人は入ってないの? 見落とした?

269. 匿名 2019/04/02(火) 21:33:23 

まだ20代か

270. 匿名 2019/04/02(火) 21:33:54 

見てないけど例の人に荒らされてるんだろうなぁ

271. 匿名 2019/04/02(火) 21:36:03 

>>46 電車男とうしじまくん比べてそれ言えるならなにもいえねぇ

272. 匿名 2019/04/02(火) 21:41:00 

>>252 デカイマッチョはそれなりに需要あるしかわりがいない

273. 匿名 2019/04/02(火) 21:43:07 

変なランキング。 松坂桃李や斎藤工は上手いどころかむしろ下手寄りに感じる。鈴木亮平も体型作りが話題になるけど演技はそんなにだよね? 岡田准一は俳優??

274. 匿名 2019/04/02(火) 21:54:27 

私の中では松ケン山田孝之森山未來の3人がずば抜けてると思います。 怒りの森山未來と松ケンすごく良かった。妻夫木聡もうまかった。森山未來は怒り見て凄すぎて怖かったです

275. 匿名 2019/04/02(火) 22:03:35 

高橋一生ってカメレオンというのではないし、表情の変え方もワンパターンだけど、間の取り方とか空気の作り方が絶妙で上手いと思うの 芝居だけど芝居をしてないというか

276. 匿名 2019/04/02(火) 22:04:36 

森山未來と、綾野剛も入れて欲しいー!

277. 匿名 2019/04/02(火) 22:07:33 

松坂桃李は、下手ではないと思うけど、20歳前後から芝居やってるイケメン枠の俳優ならまあこんなもんでしょってレベルだと思うけど、、

278. 匿名 2019/04/02(火) 22:16:07 

IWGPこのドラマ大嫌い❗ 日本の若者をクズににした作品だと思う 治安も悪くなったし犯罪へのハードルが低くなったきっかけの作品だと思ってる これが名作とか日本人ってバカだと思われるよ

279. 匿名 2019/04/02(火) 22:16:18 

濱田岳は? わろてんかで50代の役やってたとき、背中丸まってあぐらかいて座ってる様子やのっそり動くのが、正真正銘の中年オヤジで感動すら覚えたわ

280. 匿名 2019/04/02(火) 22:18:13 

賀来健人は上手いと思う

281. 匿名 2019/04/02(火) 22:18:41 

>>154 ホントホントに最後まで気付かなかった エエー!!嘘でしょあれそうだったの??って 観た人ほぼ全員思ったのでは? そこから怒りのゲイを観たから余計に演技の 奥深さを思い知った笑

282. 匿名 2019/04/02(火) 22:21:36 

>>279 30のイメージがなかったんじゃない?

283. 匿名 2019/04/02(火) 22:23:36 

森田剛

284. 匿名 2019/04/02(火) 22:24:50 

私も瑛太。保険のCMの時の上田役、あの弱々しくダサいサラリーマンの表現、スゲー!って毎回感心してしまう。

285. 匿名 2019/04/02(火) 22:27:47 

>>74 関西弁覚えるのが嫌、なんて言ってないですよ。 関西育ちではない自分が関西弁を話すとどう頑張っても絶対違和感を与えてしまうので、作品全体に申し訳ないからって説明してました。 自分のワガママ、ときっぱり言ってはいましたが「覚えるのが嫌」とは言ってません。 ミスリードはよくないですよ。

286. 匿名 2019/04/02(火) 22:28:41 

濱田岳君はうまい

287. 匿名 2019/04/02(火) 22:31:53 

玉鉄でた?

288. 匿名 2019/04/02(火) 22:35:49 

ドラマの白夜行全く原作と違うよ 見た時のがっかりかん 正直原作はもっとダークで主役二人は綺麗ではない 気持ち悪い犯罪者だよ みんな恋愛物として見すぎ 白夜行は救い用のない犯罪者が原作

289. 匿名 2019/04/02(火) 22:44:11 

今原作の話はしてないですよね?笑 私は白夜行で山田孝之にハマりました。あれまだ22くらいですよね? もちろん脇の武田さんや渡部さんも凄かった。

290. 匿名 2019/04/02(火) 22:46:10 

>>288 289 私も原作とドラマは別でもいいと思います。 ドラマしか観てない人にとってはそれが全てで、そのドラマが楽しめたらいいのでは。

291. 匿名 2019/04/02(火) 22:51:18 

松坂桃李はないってコメにマイナスついてるけど、 ガル民ファン多いからだよね。演技力あると思ったことないし、同世代俳優と比較しても下手だと思うよ。

292. 匿名 2019/04/02(火) 22:59:46 

綾野剛はなぜ入っていない?? 上手いと思うけどなあ。 役によって全然違うもん。

293. 匿名 2019/04/02(火) 23:04:56 

こめん白夜行ってなんでこんなに上げなの?見た感想だけど

294. 匿名 2019/04/02(火) 23:06:54 

>>277イケメン枠の俳優ってどんなに良い演技しても評価されづらいイメージあるから損してると思う

295. 匿名 2019/04/02(火) 23:06:58 

結局沖縄県民に優秀な人材が多いって事か

296. 匿名 2019/04/02(火) 23:09:00 

濱田岳、表情とか間の取り方とかすごく上手いんだけど、声が特徴ある幼い声だからキャラに縛りが出るのが惜しい

297. 匿名 2019/04/02(火) 23:10:51 

>>291むしろ他俳優ファンからのアンチが多いイメージ いつも叩かれてるし

298. 匿名 2019/04/02(火) 23:10:52 

綾野剛

299. 匿名 2019/04/02(火) 23:12:52 

>>289 白夜行の原作のままどれだけ演じれるかで役者の技量が問われると思うな~

300. 匿名 2019/04/02(火) 23:13:42 

ID:nn6j2lVJRh  「アテクシの嫌いな俳優が入っていて推しが入ってないのはおかしい!」 結局これ

301. 匿名 2019/04/02(火) 23:18:52 

トピずれだけどそう考えると昔のいしだ壱成や窪塚洋介はすごかったんだなーと思う。 圧倒的にうまかった。

302. 匿名 2019/04/02(火) 23:21:01 

藤原竜也はセリフの強弱が激し過ぎて弱の時のセリフが聞き取りにくい。 特に映画のDVD借りて来るとそう。 上手いって事なのかよく分からない。

303. 匿名 2019/04/02(火) 23:27:18 

ここも中村倫也厨の声がデカい 他下げしてるのもこの厨達なんだろうなと思ってしまう

304. 匿名 2019/04/02(火) 23:27:30 

藤原竜也を大げさとしか言わない人 リバースとか新選組!見ろボケ

305. 匿名 2019/04/02(火) 23:28:47 

20代頑張れ 期待してまーす

306. 匿名 2019/04/02(火) 23:29:15 

山田、妻夫木、森山、松ケン、藤原かなー ここは、本当にすごいと思う

307. 匿名 2019/04/02(火) 23:30:19 

おばちゃま方が多いねここ(笑)

308. 匿名 2019/04/02(火) 23:40:53 

>>306 納得。あと、瑛太かな。 別に誰のファンでもないけど。 演技に魅入る人たち。プラス安定してる。 ま、それでもこの役はこの人のがいいなってのはある。いろいろ演じて欲しい人たちだよね。

309. 匿名 2019/04/02(火) 23:41:28 

案の定ヲタ同士のマウンティング地獄 やっぱり20代40代俳優ヲタより、この世代の俳優ヲタが良くも悪くも1番濃い

310. 匿名 2019/04/02(火) 23:42:36 

松坂桃李は娼年で濡れ場やったから、過大評価されすぎ。スタイル良いし映えるけど、演技力とは別の話。 そもそも娼年とか中身ない映画製作する意味わからない。孤狼の血も見たけど、アカデミー賞とかで簡単に賞取っちゃうんだもんなあ。 松坂桃李はフジの安っぽいドラマ俳優のイメージ。

311. 匿名 2019/04/02(火) 23:42:44 

中村倫也に1票!

312. 匿名 2019/04/02(火) 23:48:37 

松坂と中村倫也は逆だろ 松坂ヲタ図々しいんだよ

313. 匿名 2019/04/02(火) 23:52:50 

>>310 トップコートは賞に強いから。菅田将暉の賞は納得だったけど松坂桃李の賞はゴリ押し感あったね。佐々木希まで取らせてるし、賞の常連東出くんといい、とりあえず賞みたいなのは逆効果になるよね。

314. 匿名 2019/04/02(火) 23:56:14 

藤原竜也がでてるだけでシリアスな映画も途端にギャグになる 舞台なら映えるんだろうけどスクリーンだと悪目立ちするんだよね 役者はあまり個性が強くない方が好きだわ

315. 匿名 2019/04/02(火) 23:57:39 

電車男とヤンキー高校のボスと半グレヤミ金と勇者とディタブロスができるやつがほかにおんのか? いやいない(反語)

316. 匿名 2019/04/02(火) 23:59:56 

最もではないけど 浅利陽介さん好き テレビや映画の演技と、舞台の演技がちがって振り幅広くてびっくりした メタルマクベス2 めちゃよかった だから息が長いのかなと思ってる

317. 匿名 2019/04/03(水) 00:00:09 

松坂桃李もアンチヤバいね 誰のヲタか知らんけど

318. 匿名 2019/04/03(水) 00:00:41 

30代のおばちゃん頑張ってるね

319. 匿名 2019/04/03(水) 00:03:20 

ガルちゃんは松坂アンチ大量だからアンチ大満足だろ

320. 匿名 2019/04/03(水) 00:05:37 

松坂ヲタの擁護が見苦しい 松坂共々嫌われてる自覚もったら?

321. 匿名 2019/04/03(水) 00:05:51 

>>319 野球の話してるみたいだわ

322. 匿名 2019/04/03(水) 00:09:53 

佐藤健の龍馬伝での伊蔵役での最期は私の中でのベスト。あの演技本当にびっくりしたよ。

323. 匿名 2019/04/03(水) 00:12:22 

ほんと、綾野剛はハゲタカと映画のパンク侍でがっかりした。それまではうまいな、カメレオン俳優だなとか思っていたのに。いや、アンチじゃなくてファンなんだけど、だからこそ余計にがっかり。役も合ってなかったのかなー。

324. 匿名 2019/04/03(水) 00:19:23 

>>313 トップコートのイメージは演技派の中村倫也が救ってくれる

325. 匿名 2019/04/03(水) 00:29:54 

>>317誰のヲタ関係なく全方位から嫌われてるだけでしょ 実力0魅力0だもんね

326. 匿名 2019/04/03(水) 00:32:28 

>>324トップコートは菅田くんと中村倫也のツートップがいるから問題ない

327. 匿名 2019/04/03(水) 00:47:32 

>>323 ハゲタカは綾野剛のせいじゃないと思う。 むしろあれで評価下がって気の毒なくらい。

328. 匿名 2019/04/03(水) 00:51:09 

糞みたいな流れw マウント取り婆頑張り過ぎでしょ…

329. 匿名 2019/04/03(水) 00:51:50 

>>309ほんこれ

330. 匿名 2019/04/03(水) 00:55:38 

でも結局どんな順位でも文句言うでしょ。

331. 匿名 2019/04/03(水) 01:11:41 

山本耕史さん

332. 匿名 2019/04/03(水) 01:20:27 

>>85 それができるのが妻夫木聡。 明確に使いわけてないけど何気に通用するのが瑛太。 野田秀樹の舞台に出てる俳優さん達は軒並みに演技派だけど、いつのまにか藤原竜也は呼ばれなくなってきてる。

333. 匿名 2019/04/03(水) 01:31:23 

完整報導:http://pics.ee/4XN8S 《魔物獵人:世界》第三次 Beta 測試將在本周五(19日)早上 10 時至 22日 早上 10 點 59 分展開,作為封面魔物的「滅盡龍」討伐任務也將同步開發,這將是玩家在遊戲上線前可以先行接觸的絕佳機會,只要擁有 PS4 以及下載封測版本就...

このえんぎりょく

334. 匿名 2019/04/03(水) 01:47:32 

忘れられがちだけど、森田剛は上手いよ。 持ち上げられている奥さんよりもずっと演技力ある。

335. 匿名 2019/04/03(水) 01:53:18 

藤原竜也はないわ〜。毎度血管浮かせて、目を充血させて、喉絞めて発声する同じ演技。

336. 匿名 2019/04/03(水) 01:55:22 

一部中村倫也ファンがここまで松坂桃李を目の敵にするのほんとに謎

337. 匿名 2019/04/03(水) 01:57:48 

>>331おっさんやん

338. 匿名 2019/04/03(水) 06:50:19 

藤原竜也の演技好きだけど舞台かよって感じだもんね 激しくない藤原竜也は、そそられない うまいというか独自な感じ

339. 匿名 2019/04/03(水) 07:17:49 

>>22 レオナルド・デカプリオが評価されたのは、演じた時の年齢もあると思う。まだ10代前半とかだったし。 役者さんって、前まで棒だなーと思ってた人が舞台やったり色々な経験積んで凄くいい役者さんになってたり、子役の頃は凄かったのに成長したらそうでもなくなったりする。 その人が好きならずっと作品追えるけど、そうでもなければ代表作で判断しちゃうから比べるのって難しいね。

340. 匿名 2019/04/03(水) 07:20:27 

>>304 リバースも安定の大げさ演技だったけどw

341. 匿名 2019/04/03(水) 07:27:57 

>>327 のっぺりした表情、演技だったよ。 主人公なのに全く魅力を感じなかった。

342. 匿名 2019/04/03(水) 07:30:53 

ハゲタカはNHKの大森南朋版が良かったら、どうしても比べると綾野剛の力不足を感じる

343. 匿名 2019/04/03(水) 07:44:52 

山崎賢人は?斎藤工より演技力上だと思う。

344. 匿名 2019/04/03(水) 08:06:03 

柳楽優弥は?二十代?

345. 匿名 2019/04/03(水) 08:15:55 

藤原さんの演技を大袈裟って言ってる人って何を大袈裟だと思うんだろ 身振り素振り?声の大きさ? 藤原さんの演技は全部見たわけじゃないけど不必要な場面で過剰にオーバーリアクションしてるような印象ないけどなぁ

346. 匿名 2019/04/03(水) 08:17:00 

私松坂桃李シンケンジャーの時からめっちゃ好きで、映画とかドラマとか見てるんだけど、演技力は正直あんまりだと思う。

347. 匿名 2019/04/03(水) 08:21:13 

高橋一生と中村倫也の流れがなんか似てる。 DVした役の時眼鏡だったからかな?w

348. 匿名 2019/04/03(水) 08:23:20 

結構イケメン扱いされてイメージ落ちた人もいるわ。 高橋一生とか綾野剛とか。 脇役やってれば良かったのにー!脇の時には良かったのに主役すると途端になんか思ってたんと違う!ってなってしまう

349. 匿名 2019/04/03(水) 08:23:39 

えっなんで綾野剛が入ってないの?コウノドリの優しい先生役、最高の離婚の天然クズキャラ、怒りの闇を抱えた役、新宿スワンの素直で熱いキャラどれも違和感なくさらっと演じてたのに。ドラマに出てると面白そうだなって見ちゃう。

350. 匿名 2019/04/03(水) 08:25:43 

>>345 声のハリ以外はなんとなく全体にミュージカルっぽい気がする

351. 匿名 2019/04/03(水) 08:32:33 

藤原竜也はいつも叫んでる演技か悪いやつのイメージが強かった。 リバースではクソダサい役が上手くハマってたから下手ではないと思う。 でも2位か?って言われると微妙…

352. 匿名 2019/04/03(水) 08:36:45 

>>315 上手いとは思うけど作品に恵まれ過ぎなのともうお腹いっぱい またー!みたいなガッカリ感 個人的にもっと上手いと思う人いるけど敢えて出さない

353. 匿名 2019/04/03(水) 08:42:54 

>>13 山田孝之は演技力もあるし、コメディセンスもあるよ。最近では 50回目のファーストキス 面白かった。山田じゃなきゃ無理だなって思った

354. 匿名 2019/04/03(水) 08:44:26 

原作みてなかったので僕だけがいない街の藤原竜也も好きだったな。惹き付けられる人の気持ちわかるわ。22年目の告白も伊藤とW主演よかった。塚本高史も好きなんだが

355. 匿名 2019/04/03(水) 08:45:34 

ここで批判してる人の半分以上は 大してその俳優の作品を見てないでしょ 昔の俳優は凄かったとか、自分の若い頃の旬の俳優の作品は自分も見てるから言えるだけ 山田孝之や藤原の作品をろくに見てないんだと思う

356. 匿名 2019/04/03(水) 08:47:25 

松坂桃李、斎藤工は変態とかメンヘラ役をやらせたら凄くうまい!

357. 匿名 2019/04/03(水) 08:48:58 

>>335 カイジしか見てへんの?

358. 匿名 2019/04/03(水) 08:49:10 

私は松ケン推し

359. 匿名 2019/04/03(水) 08:49:25 

個人的には妻夫木聡が一位

360. 匿名 2019/04/03(水) 08:52:06 

高橋一生がランキングに入ってる事がありえない

361. 匿名 2019/04/03(水) 09:01:08 

>>46 ホントこれ

362. 匿名 2019/04/03(水) 09:06:54 

藤原竜也は、普通に話してる時も発声方法が抑揚がつき過ぎてて、大袈裟に感じるんだと思う。 作品によってはその方がハマる時もあるから、演技が下手というよりは演じ分けが巧くないと感じる。

363. 匿名 2019/04/03(水) 09:09:14 

藤原竜也はキンチョーのCMがすごく棒読みな感じでこの人演技力あるの?感が凄い(笑) 舞台俳優だから??本当に演技力あるならあの棒読みは無いわ〜〜

364. 匿名 2019/04/03(水) 09:09:47 

妻夫木聡は10代の頃のアイドル俳優っぽい立ち位置だった時と比べたら凄い良い俳優になったと思った 制作にも関わってるし、自己プロデュース力もあると思う

365. 匿名 2019/04/03(水) 09:10:23 

わたしは瑛太だと思う。

366. 匿名 2019/04/03(水) 09:20:37 

>>296 しかも小柄で童顔だからなおさら厳しい 最近、とっちゃん坊やみたいになってきた

367. 匿名 2019/04/03(水) 09:26:54 

>>349 カーネーションの周防さんも入れておくれ…😅 期間短かったのに強烈なインパクトを残したよね 朝ドラ感謝祭でも言われててランクインしてた

368. 匿名 2019/04/03(水) 09:29:12 

藁の楯のクズっぷり、殺してしまえ!と思わせるイラつかせ方や狂気 リバースでの冴えないけど人の良い青年 藤原竜也は演技の幅が広いと思う 奇抜な衣装や髪型で別人に見せるんじゃなくて、いつも同じような髪型と特に目立たない衣装で演じ分けるのは役者だなぁと思う (深瀬の衣装はある意味奇抜だったけど笑)

369. 匿名 2019/04/03(水) 09:30:07 

いろんな感じ方があるもんだ

370. 匿名 2019/04/03(水) 09:32:20 

高橋一生はイケメン扱いされてイメージ落ちた気がする。 脇役の時なんかは普通に演技上手いと思ったよ。

371. 匿名 2019/04/03(水) 09:36:43 

監督(まだまだ無名)している友達は妻夫木めっちゃ買ってるいつか一緒に仕事したいそれが夢だと 野田秀樹との出会いが飛躍のきっかけじゃないかと言ってた

372. 匿名 2019/04/03(水) 09:39:29 

ここにあがってる俳優は、自分が求められているものを理解していて着実に経験を積んでいる俳優ばかり。40代50代になった時にどんな俳優になっているのか楽しみです。

373. 匿名 2019/04/03(水) 09:43:01 

なぜ瑛太がいない?

374. 匿名 2019/04/03(水) 09:52:00 

私は瑛太の演技が好き!

375. 匿名 2019/04/03(水) 10:03:39 

斎藤、高橋、綾野、松坂、色気のある人を演技派と勘違いしてる人いそう。

376. 匿名 2019/04/03(水) 10:14:48 

藤原竜也の演技って人気あるんだね。 私は無理。声が嫌いなの。 だから観る気しない。

377. 匿名 2019/04/03(水) 10:30:47 

ここ何年もドラマ見てるけど、私の中で演技の上手い30代男性俳優ランキングは 1位 濱田岳 2位 松山ケンイチ 3位 柄本佑 4位 山田孝之 5位 瑛太 6位 松田龍平 7位 オダギリジョー 8位 妻夫木聡 9位 窪塚俊介 10位 森山未來 柄本佑は安藤サクラが有名になる前から良い俳優だと思っていたので、これからに期待しての三位 演技の振り幅も重要視してるけど、演じる事で作品を面白くできる人かどうかが一番大きいかなあ 演技のパターンは少ないけど今後も需要があるキャラを持ってるので頑張れってのが勝地涼、高橋一生、西島隆弘 藤原竜也 青木崇高 松田翔太 あたりかな

378. 匿名 2019/04/03(水) 10:33:03 

好みは誰にでもあるからねぇ 私も上位に居る人で苦手な人居るわ

379. 匿名 2019/04/03(水) 10:36:52 

>>377 こうして書き出してみるとジャニーズ所属の俳優や小栗旬周辺はランクインしなかった 結局顔と若さと色気で有名になった人達は、例えば全員が同じ顔と体型で勝負したら埋もれる俳優だと思う

380. 匿名 2019/04/03(水) 10:41:32 

瑛大が入ってないのは納得できない。 アンフェアの時の表情の変化が今でも忘れられない。 山田さんは確かに演技うまいけどボソボソ喋って聞き取れないときがある。台詞が伝わらない時点で俳優としてどうだろうと思う時がある。

381. 匿名 2019/04/03(水) 11:12:11 

なんだか納得出来ないランキングだけど、 1位が山田孝之だったから良しとしよう!

382. 匿名 2019/04/03(水) 11:19:09 

>>31 瑛太が20位ってだいぶ低いよね。 瑛太、3位以内には入るぐらいかなりうまいよね。

383. 匿名 2019/04/03(水) 11:37:39 

トピ伸びないね これは芸能界廃れるわ割に合わないね(お金の面で) この世代って素行が悪い人が多いイメージ

384. 匿名 2019/04/03(水) 11:50:41 

窪塚洋介さんはキチをそのまま演じたってイメージ 石田さんは薬で捕まったから…

385. 匿名 2019/04/03(水) 11:55:53 

>>5 っていうかどれ見ても同じ演技

386. 匿名 2019/04/03(水) 12:37:33 

>>383上手い人は出尽くした。違う人の名前出したってツッコミ入るの目に見えてる。。

387. 匿名 2019/04/03(水) 12:42:39 

昨日、友罪って映画みて初めて瑛太の素晴らしさを知った! 生田斗真目当てで見たのに、瑛太本当に凄かった!

388. 匿名 2019/04/03(水) 12:59:24 

綾野剛は上手いんじやないだろうか? 岡田准一は無いと思う。あくまでも個人の意見です。

389. 匿名 2019/04/03(水) 13:04:01 

瑛太はうまいよね 最近出てないからかな? あと主役級が少ないから、ランキングには上がりにくいのかも

390. 匿名 2019/04/03(水) 13:05:33 

林遣都も思いついたけど、まだギリ20代だね。

391. 匿名 2019/04/03(水) 13:07:13 

>>370 うん。全然違う役を演じ分けてると思う 普通にうまい 持ち上げられすぎた

392. 匿名 2019/04/03(水) 13:10:58 

藤原達也こそ何やっても藤原達也でしょ

393. 匿名 2019/04/03(水) 13:12:49 

演技はともかく知名度は大事 それだけ人の記憶に残ってるんでしょ

394. 匿名 2019/04/03(水) 13:15:19 

結局は人気のあるイケメン俳優が選ばれる


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット