グラビアいいね!

グラビアアイドルって見ているだけ癒されるね♪

情報元 : 結局みんな大好き? 菊地亜美の料理に「そういうご飯が一番!」と大絶賛ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2088336/


結局みんな大好き? 菊地亜美の料理に「そういうご飯が一番!」と大絶賛 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 結局みんな大好き? 菊地亜美の料理に「そういうご飯が一番!」と大絶賛

1. 匿名 2019/04/02(火) 20:24:07 

タレントの菊地亜美が2日に自身のインスタグラムを更新し、昼食の写真をアップした。この日、「いつかのお昼ご飯」とのコメントともに昼食の写真を公開した菊地。 「カレー」「砂肝とネギ炒め」「白菜とツナの塩昆布和え」「ネギとなめこと豆腐のお味噌汁」「納豆」と品数は多いながらも茶色が目立つ献立だが、菊地は「色なさめ。結局茶色か」と感想を漏らした。

出典:scontent-nrt1-1.cdninstagram.comご飯のおかずとしては最高である一方、「映え」がイマイチの茶色が目立つが、ファンからは「おいしそう」「ステキ」の声があがる。 「そういうご飯が一番!」 「結局、茶色い食べ物が一番おいしいです」 「お昼ご飯にこんな素敵なおうちご飯 おいしそう!」 「お昼でこんな豪華なの!?」

2. 匿名 2019/04/02(火) 20:24:45 

彦摩呂に似てて嫌いな目

3. 匿名 2019/04/02(火) 20:24:47 

茶色ばっかやな

4. 匿名 2019/04/02(火) 20:24:51 

美味しそう

5. 匿名 2019/04/02(火) 20:25:16 

これを毎日してたら凄い

6. 匿名 2019/04/02(火) 20:25:25 

たしかに美味しそうだがカレーの時に納豆はいらんかな。

7. 匿名 2019/04/02(火) 20:25:43 

また太りそうだ

8. 匿名 2019/04/02(火) 20:25:45 

カレー??

9. 匿名 2019/04/02(火) 20:25:49 

納豆とカレー? どっちかでいいのに

10. 匿名 2019/04/02(火) 20:25:51 

美味しそうだけど茶色ばっか 彩り少ない

11. 匿名 2019/04/02(火) 20:26:01 

ライザップしてるのに白米食べていいの?

12. 匿名 2019/04/02(火) 20:26:19 

それぞれの料理の相性が悪すぎる

13. 匿名 2019/04/02(火) 20:26:24 

カレーが焼き魚だったらいい感じ

14. 匿名 2019/04/02(火) 20:26:26 

カレーと他のおかず達のジャンル分けた方がいいと思う

15. 匿名 2019/04/02(火) 20:26:27 

鈴木亜美のがカワイイよね😘

16. 匿名 2019/04/02(火) 20:26:33 

カレー、砂肝、納豆、なめこ 一つ一つは美味しいけど、一度に食べたら味が混ざりそう…

17. 匿名 2019/04/02(火) 20:26:52 

カレーに味噌汁、砂肝とか塩分凄そう

18. 匿名 2019/04/02(火) 20:27:05 

右上のおかず、洋風じゃない? 美味しそうだけど

19. 匿名 2019/04/02(火) 20:27:08 

カレーメインにして他変えるかカレーだけ省くか

20. 匿名 2019/04/02(火) 20:27:30 

まぁオシャレな料理やヘルシー味や彩りにこだわった料理よりがっつり茶色い料理の方が男受けいいのは確か

21. 匿名 2019/04/02(火) 20:27:34 

カレーを豚のしょうが焼きにしたら最高だったのになぁ

22. 匿名 2019/04/02(火) 20:27:39 

これ、どうやってカレーとご飯を合体させるの?

23. 匿名 2019/04/02(火) 20:27:48 

カレーと砂肝の食器がたぶんうちのと同じだw

24. 匿名 2019/04/02(火) 20:28:02 

カレーはなくてもいいような

25. 匿名 2019/04/02(火) 20:28:21 

カレーに味噌汁に納豆... 無駄に彩りのためにトマトとかブロッコリーとか使うよりいいかも。

26. 匿名 2019/04/02(火) 20:28:23 

美味しそうとは思うけど 食がバラバラだね、っておもった。

27. 匿名 2019/04/02(火) 20:28:25 

これはカレーをご飯に乗せて箸で食べるの?納豆はどのタイミングでどうやって食べるの? カレーの量とご飯が計算が合わなそうだし、食べ方がわからない。

28. 匿名 2019/04/02(火) 20:28:39 

カレー、納豆、味噌汁と出されたらどのように食べるかちょっと考える 寝起きでホテルの朝食バイキング選んで変になっちゃったみたい

29. 匿名 2019/04/02(火) 20:28:39 

カレー(2日目)美味しそう! 翌朝のちょいがけカレー大好き❤

30. 匿名 2019/04/02(火) 20:28:41 

菊池亜美関係ないけど カレーと味噌汁って初めて聞いた時衝撃やったわ 松屋とかそういうとこで初めて知ったのかな でも夫は違和ないっていってたから 育った環境によるのかなと思うようになった しかし10年位前佐々木希のブログで見た シチューと味噌汁の献立はやはり忘れられない

31. 匿名 2019/04/02(火) 20:28:43 

工藤静香の料理よりおいしそう

32. 匿名 2019/04/02(火) 20:28:55 

菊地亜美、結婚してからの方が好き!

33. 匿名 2019/04/02(火) 20:28:59 

人のご飯にあまり文句付けるの失礼だけど、さすがに献立めちゃくちゃじゃない? お昼って事で余り物だからかなー 一品一品は美味しそうだけどなんか塩分も少し心配。 でもきっと料理上手なんだね!

34. 匿名 2019/04/02(火) 20:29:24 

カレーは2日目って書いてあったから、前日の残りを出したんじゃない?

35. 匿名 2019/04/02(火) 20:29:39 

この献立だと漬物と納豆は1品扱い? カレーがあるからサラダと果物とかの方が良いような。

36. 匿名 2019/04/02(火) 20:29:49 

昼からこんな食うの?だからデブなんだねこの人

37. 匿名 2019/04/02(火) 20:29:53 

うちは、カレーの時はサラダのみだ…。

38. 匿名 2019/04/02(火) 20:30:36 

>>34 どうやって食べるの? カレー単独を箸でかき込むの?

39. 匿名 2019/04/02(火) 20:31:19 

カレーいらんだろ 多く作ればいいってもんでもない あと緑黄色野菜が少ない

40. 匿名 2019/04/02(火) 20:31:21 

みんなはさっしー派? あみみ派? 菊地亜美➕ 指原莉乃➖

41. 匿名 2019/04/02(火) 20:31:33 

カレーに納豆に味噌汁・・・。バカはキャラじゃなくガチ?旦那こんなの食わされてんの?

42. 匿名 2019/04/02(火) 20:32:13 

なめこ味噌汁おいしそう

43. 匿名 2019/04/02(火) 20:33:15 

初めて可愛いと思った

44. 匿名 2019/04/02(火) 20:33:53 

あんまり良いもの食べて育ってないんだろうね。

45. 匿名 2019/04/02(火) 20:34:02 

カレーの日におかずまで用意するとか無理

46. 匿名 2019/04/02(火) 20:34:23 

味が濃いもの×味が濃いもの×味が濃いもの×味が濃いもの… 胸焼けしそうだし、積もり積もると高血圧まっしぐら…

47. 匿名 2019/04/02(火) 20:34:55 

>>40 どっち派でもない。

48. 匿名 2019/04/02(火) 20:35:02 

カレーなのに…ごはんは茶碗?

49. 匿名 2019/04/02(火) 20:35:21 

>>41 納豆カレーはすきな人は好きなんでこのみやろ ココイチのトッピングでもあるくらいやし

50. 匿名 2019/04/02(火) 20:35:23 

うん。まあ茶色ばっかりだけどやればできるじゃん しかし1枚目の写真が目笑ってなくてすごいこわい

51. 匿名 2019/04/02(火) 20:35:36 

>>43 カラコンでかくない? 目の焦点が合ってないように見える。

52. 匿名 2019/04/02(火) 20:35:36 

>>9 それよりカレーと味噌汁の方がどっちかで良くない?

53. 匿名 2019/04/02(火) 20:36:43 

カレーに納豆かけて食べる人見たことある。まさかそれ?

54. 匿名 2019/04/02(火) 20:36:55 

偉そうにいうひとおおけど、がるみんの料理晒しも似たレベルやわ

55. 匿名 2019/04/02(火) 20:37:17 

>>53 美味しいよ

56. 匿名 2019/04/02(火) 20:37:28 

組み合わせがちょっと。 料理の味を殺す気かい。

57. 匿名 2019/04/02(火) 20:37:43 

>>6カレーと納豆あうぜよ

58. 匿名 2019/04/02(火) 20:38:03 

昨日の残り物のカレーもついでによそったって感じ

59. 匿名 2019/04/02(火) 20:39:06 

ライザップってこんなに食べて良いの?

60. 匿名 2019/04/02(火) 20:39:08 

>>58 昨晩のカレーと朝に作った味噌汁どっちも消化しとこって感じ(笑)

61. 匿名 2019/04/02(火) 20:39:57 

野菜が少ない

62. 匿名 2019/04/02(火) 20:39:58 

何だろ、ロンパリに見える

63. 匿名 2019/04/02(火) 20:40:03 

64. 匿名 2019/04/02(火) 20:40:17 

ガルちゃん小姑には不評のようですね

65. 匿名 2019/04/02(火) 20:40:33 

メインがなんだか 良くわからん飯だな 副菜ばっかりみたいな

66. 匿名 2019/04/02(火) 20:42:18 

美味しそうだし、お皿がおしゃれ!

67. 匿名 2019/04/02(火) 20:42:42 

>>55 美味しいんだ!今度やってみる!

68. 匿名 2019/04/02(火) 20:42:48 

茶色の食べ物大好きだから美味しそう

69. 匿名 2019/04/02(火) 20:42:49 

美味しいとは思うけどカレーと味噌汁は一緒に食べられないし、どれから箸をつけるか迷う

70. 匿名 2019/04/02(火) 20:43:39 

>>54 自分の食卓と周りが同じと思い込むのはやばい。

71. 匿名 2019/04/02(火) 20:46:55 

この人性格良さそうだから好き 友達だったら絶対楽しい(想像)

72. 匿名 2019/04/02(火) 20:47:26 

カレーと味噌汁って合わなくない? カレーを違うおかずにしたらベスト!

73. 匿名 2019/04/02(火) 20:47:50 

おいしそう カレーみたいなやつ食べたいな

74. 匿名 2019/04/02(火) 20:48:49 

>>51 この人カラコンつけてる芸能人の中でも一番似合ってないよね 前裸眼の画像どこかで見たけど裸眼の方が似合う

75. 匿名 2019/04/02(火) 20:52:11 

ガルちゃんってご飯に厳しいよね 普通に美味しそうだし品数多いしすごいじゃん ガルちゃんの皆さんはどんな凄いご飯作ってるの?

76. 匿名 2019/04/02(火) 20:54:46 

昼ならカレーだけでいいわ

77. 匿名 2019/04/02(火) 20:55:47 

カレーの時に納豆と味噌汁と砂肝ってアリなの?

78. 匿名 2019/04/02(火) 20:56:05 

>>38 スプーン持って来ればいいだけでしょwww

79. 匿名 2019/04/02(火) 20:56:19 

>>75 感想言っただけだよー?

80. 匿名 2019/04/02(火) 20:56:20 

カレーに味噌汁??

81. 匿名 2019/04/02(火) 20:56:24 

カレーはカレーだけがいいな。 ご飯はいるけど。

82. 匿名 2019/04/02(火) 20:57:02 

>>38 スプーンも置いてありますよ

83. 匿名 2019/04/02(火) 20:58:08 

どんな組み合わせなの??笑

84. 匿名 2019/04/02(火) 20:59:44 

また太っちゃいそう…

85. 匿名 2019/04/02(火) 21:00:49 

ひとつひとつはいいと思うんだけど和洋折衷だね。 カレーに味噌汁、納豆は私は出さない。

86. 匿名 2019/04/02(火) 21:01:39 

1人の昼飯なのによく食うわライザップリバウンドしそう

87. 匿名 2019/04/02(火) 21:02:44 

私は普通に色々あって美味しそうだなと思ったよ。 我が家は一汁一菜だからかもしれないけど 色々食べれていいなーと思った!

88. 匿名 2019/04/02(火) 21:06:29 

カレーは前日とかの残りなのかね。私もちょっと残っていたら、他のおかずと脈略なくても誰か食べるかな?って出してしまう…食材たくさん使っているし、適当な昼ごはんならこんなもんじゃない?わざわざ人様には見せるなら緑のものがあれば良かったね。

89. 匿名 2019/04/02(火) 21:11:43 

ネギと砂肝の炒めもの美味しそうー!!食べたい!明日砂肝見に行ってみよw

90. 匿名 2019/04/02(火) 21:14:34 

>>30 私は窪塚の嫁PINKYのシチューとコーンスープの組み合わせが忘れられないわ

91. 匿名 2019/04/02(火) 21:18:14 

うちの旦那、カレーに納豆かけて食べるよ。 美味しいって食べてる。私は食べたことないけど。 大学が北海道だったから、北海道あるあるかな?

92. 匿名 2019/04/02(火) 21:18:59 

わたしはカレーとごはんだけでいいかな。 全部食べたらお腹はち切れそう

93. 匿名 2019/04/02(火) 21:19:03 

一品ごとは好きだけど、ご飯一杯であのおかず全部はキツいな…塩分多そう。

94. 匿名 2019/04/02(火) 21:19:27 

ダイエットは終了したのか

95. 匿名 2019/04/02(火) 21:22:29 

食べ合わせおかしくない?! 茶色でガッツリしてればいいってものでもないよね?

96. 匿名 2019/04/02(火) 21:23:37 

見事にチグハグだから1週間の残り物詰め合わせたんだろね

97. 匿名 2019/04/02(火) 21:24:30 

>>75 私ご飯にきびくしないけど 品数多くてもカレーに味噌汁と納豆は嫌だ。。

98. 匿名 2019/04/02(火) 21:26:49 

カレーが前の日の残り物ならこの献立でもわかる! 毎日作ってたら変な献立になる事あるよね。

99. 匿名 2019/04/02(火) 21:27:00 

カレーならサラダとセットで充分だよ でも美味しそう

100. 匿名 2019/04/02(火) 21:27:30 

こういうご飯大好き!一人暮らしだとなかなかこうはならない。。。

101. 匿名 2019/04/02(火) 21:31:59 

カレーは残り物載せただけだろ。

102. 匿名 2019/04/02(火) 21:33:08 

色味なんてそんなにきにするの? 料理人のころは刻みパセリふったりトマト添えたりしてたけど、自分で食べるならそんなだるいことしないわ

103. 匿名 2019/04/02(火) 21:34:33 

量多いね こんなに食べれる? カレーのときはカレーだけでいいかな

104. 匿名 2019/04/02(火) 21:38:15 

うちもこんな感じで茶色くなる なぜ茶色くなるのかはわからない

105. 匿名 2019/04/02(火) 21:44:09 

カレーなんだ ロールキャベツかと思った カレーに味噌汁?

106. 匿名 2019/04/02(火) 21:44:24 

米食いすぎじゃない?

107. 匿名 2019/04/02(火) 21:49:42 

味付け美味しそうな感じだけど、組み合わせ謎すぎない?? カレーあるのに納豆??そして味噌汁???

108. 匿名 2019/04/02(火) 21:57:51 

カレーがもし余ってても、 この献立なら一緒には出さないな。冷凍する。

109. 匿名 2019/04/02(火) 21:59:16 

いつも辻ちゃんにソーセージ多すぎとかいちゃもんつけてる人って頭おかしいと思ってたけど、 この献立は…人様の家の食卓だけど口だしたくなる。とりあえず喉乾きそう。

110. 匿名 2019/04/02(火) 22:01:07 

結婚すると、だいたいみんな料理のせるのね

111. 匿名 2019/04/02(火) 22:02:42 

カレーの時は汁物作らないなぁ…

112. 匿名 2019/04/02(火) 22:10:08 

カレーのときはサラダだけで十分なんだけど。食いすぎ(笑)

113. 匿名 2019/04/02(火) 22:16:50 

カレーはいらん!

114. 匿名 2019/04/02(火) 22:17:52 

うちの旦那もカレーのとき味噌汁ほしいって言うんだよね。めんどいし合わないから絶対やらないけど。

115. 匿名 2019/04/02(火) 22:27:53 

昼納豆ご飯で夜カレーライスにするかな、私なら

116. 匿名 2019/04/02(火) 22:30:35 

美味しそうだけどさ茶色過ぎない?wwwまぁそこが、この人っぽいね。

117. 匿名 2019/04/02(火) 22:35:55 

上げコメント多いけどまじ? 彩りなさすぎて全然おいしそうに見えない 料理って見た目も大事じゃん 好感度低い芸能人だったら叩かれてそう

118. 匿名 2019/04/02(火) 22:35:58 

カレーに納豆に味噌汁…私は全然オッケーです!カレーに納豆混ぜても美味しいし。

119. 匿名 2019/04/02(火) 22:37:03 

ごめん、菊地亜美ちゃんの手料理!って聞いた時点で美味しくなさそう。料理下手そうな雰囲気がある…。

120. 匿名 2019/04/02(火) 22:46:44 

メニューがとっ散らかってない?

121. 匿名 2019/04/02(火) 22:54:32 

庶民感、残り物感、大食い感をあえて狙った、 菊地亜美というタレントの名を意識した上でのメニューだよね。派手に叩かれにくい品数だし演出がお上手。 自分なら出されたら嬉しい。でも家族に出そうとは思わない組み合わせかな。

122. 匿名 2019/04/02(火) 22:55:52 

これロールキャベツじゃない?

123. 匿名 2019/04/02(火) 23:03:08 

カレーなのにお味噌汁?お茶碗でカレー? …なんか色々変わってる

124. 匿名 2019/04/02(火) 23:05:35 

>>122 2日目のカレーらしいですよ

125. 匿名 2019/04/02(火) 23:09:30 

昼にしてもカロリー摂りすぎ カレーがいらない

126. 匿名 2019/04/02(火) 23:10:40 

カレーをメインにするなら 納豆はカレーに味付けせずそのままイン なめこはおろしなめこポン酢でさっぱりと キャベツとリンゴをオリーブ油とレモン汁でコールスローにするかな

127. 匿名 2019/04/02(火) 23:38:14 

カレーがリアリティあるね。

128. 匿名 2019/04/02(火) 23:40:25 

カレーと納豆一緒に食べたいなら、カレーライス+納豆とサラダとかにするかなぁ… この献立ならカレーの位置に卵焼きがあると嬉しいかな。 この人の家は納豆もカレーもちょこちょこ御飯にのせて食べるスタイルなのかな?

129. 匿名 2019/04/02(火) 23:40:35 

いいっ! 一旦ブーちゃんと呼ばれてから、なんか好きになった。

130. 匿名 2019/04/02(火) 23:45:56 

この量この料理って事はライザップから解放されて嬉しいんだねぇ リバウンドの予感

131. 匿名 2019/04/02(火) 23:52:45 

スプーンに写真とる姿がうつってますね

132. 匿名 2019/04/02(火) 23:58:56 

カレー要らなくない?次の食事にカレーライスとして出せば良くないか? ご飯に納豆と味噌汁で和食なのに…

133. 匿名 2019/04/03(水) 00:07:03 

>>103 嫌な姑になりそうなコメント

134. 匿名 2019/04/03(水) 00:07:46 

えっうちと同じお皿がある

135. 匿名 2019/04/03(水) 00:31:10 

茶色系の料理が好きなら、食器は青にしろ。 それだけで大分変わる。

136. 匿名 2019/04/03(水) 01:29:17 

味噌汁にネギ散らすだけでも印象変わるのに。 色合いは大事だと思う。

137. 匿名 2019/04/03(水) 02:02:47 

>>126 聞いてない

138. 匿名 2019/04/03(水) 02:58:04 

>>6 カレーと納豆めちゃ合うよ!食べてみて

139. 匿名 2019/04/03(水) 06:09:57 

こんな何品もいる?それこそ映えを気にしてるのでは?

140. 匿名 2019/04/03(水) 06:47:37 

でも私、この子嫌いじゃない。RIZAPで痩せたから若干遠ざかったけど、ぽちゃぽちゃしてた頃なんて親近感丸出しだったわ。あれで中居くんとバラエティー出てたあたりが最高だったよ。 ご飯美味しそう。。

141. 匿名 2019/04/03(水) 07:08:20 

お味噌汁は基本的に3食全てに付ける家とかあるよね。

142. 匿名 2019/04/03(水) 09:33:49 

カレーの時に味噌汁いらんかな

143. 匿名 2019/04/03(水) 10:42:57 

あみちゃん偉いな。うちはカレーだけだよ。福神漬けもないただのカレーだけ。それも夜ご飯で出したら次の日の夜もカレー。下手したら昼もカレー。 普通の晩御飯も、味噌汁プラス一品のみ。ちなみに専業。


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット