グラビアいいね!

グラビアアイドルって見ているだけ癒されるね♪

情報元 : RADWIMPS野田洋次郎、菅官房長官の息子と同級生だったと明かす「お父さんは優しい人」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2085663/


RADWIMPS野田洋次郎、菅官房長官の息子と同級生だったと明かす「お父さんは優しい人」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 RADWIMPS野田洋次郎、菅官房長官の息子と同級生だったと明かす「お父さんは優しい人」

1. 匿名 2019/03/31(日) 22:45:07 

ロックバンド「RADWIMPS」の野田洋次郎(33)が31日、自身のツイッターを更新。

「新元号の発表は菅官房長官なんだね」と触れてから「菅さんは俺の中学、高校時代の友達のお父さん」といい、「菅の家に泊まりに行くとお父さんが帰ってきてあれこれ酔っぱらいながら話をしてくれた。少し目が怖いけど優しい人だった。菅はずっと同じバスケ部だった」と同級生の父親だった菅氏の人柄を紹介した。

2. 匿名 2019/03/31(日) 22:45:38 

へ~!

3. 匿名 2019/03/31(日) 22:45:44 

慶応か

4. 匿名 2019/03/31(日) 22:45:45 

住む世界が違うわ

5. 匿名 2019/03/31(日) 22:45:50 

ここで繋がりがあるのか

6. 匿名 2019/03/31(日) 22:45:58 

おしゃべりは足元掬われるよ

7. 匿名 2019/03/31(日) 22:46:00 

自慢か!

8. 匿名 2019/03/31(日) 22:46:03 

この情報誰得でなんの為のトピなのかね?

9. 匿名 2019/03/31(日) 22:46:08 

同級生でしょ。息子じゃないんでしょ。 それがどうしたのさ。

10. 匿名 2019/03/31(日) 22:46:20 

あっそー

11. 匿名 2019/03/31(日) 22:46:28 

平成最後の自慢

12. 匿名 2019/03/31(日) 22:46:32 

野村周平とも絡みあるのは意外

13. 匿名 2019/03/31(日) 22:46:32 

だからなに〜

14. 匿名 2019/03/31(日) 22:46:36 

すんごい顔長くない?

15. 匿名 2019/03/31(日) 22:46:39 

ダイゴの家にあの平成の紙があるんじゃなかった?

16. 匿名 2019/03/31(日) 22:46:46 

菅さんお酒のまないはず

17. 匿名 2019/03/31(日) 22:47:22 

野田さん良家のおぼっちゃまなのね

18. 匿名 2019/03/31(日) 22:47:25 

菅さんの息子と同級生だとしても私だったら 言わない。だって最近菅さんトンチンカンチンなんだもん

19. 匿名 2019/03/31(日) 22:47:25 

ロンハーの司会のあつし?に似てる

20. 匿名 2019/03/31(日) 22:47:32 

菅ちゃんは絶対いい人。

21. 匿名 2019/03/31(日) 22:47:34 

ぜんぜんぜんぜん知らなかった。

22. 匿名 2019/03/31(日) 22:47:37 

あの下品なバーに出入りしてる写真、恥ずかしくないのかな?

23. 匿名 2019/03/31(日) 22:47:37 

そういうことを言っちゃうのがなんか残念

24. 匿名 2019/03/31(日) 22:47:47 

だから何なの?ってトピですね

25. 匿名 2019/03/31(日) 22:48:04 

あっそ。だからなんだよ高畑もどき

26. 匿名 2019/03/31(日) 22:48:39 

>>12 よりによってなんだよこのポーズは

27. 匿名 2019/03/31(日) 22:48:40 

他人を自分の自慢にする痛い人

28. 匿名 2019/03/31(日) 22:49:12 

発表まであと12時間くらい。ドキドキ

29. 匿名 2019/03/31(日) 22:49:33 

ブス

30. 匿名 2019/03/31(日) 22:50:04 

菅官房長官今日は緊張して眠れてるかなと勝手に心配してる

31. 匿名 2019/03/31(日) 22:50:17 

>>12 すぐ中指立てちゃうの恥ずかしいね

32. 匿名 2019/03/31(日) 22:50:26 

菅さん好きだけど明日の事を思うと色々な深読みしてしまう。

33. 匿名 2019/03/31(日) 22:50:34 

この方は育ちのいい人なんですか? 無知ですみません

34. 匿名 2019/03/31(日) 22:51:02 

>>15 レプリカね

35. 匿名 2019/03/31(日) 22:51:09 

ブッサ! 吉田沙保里にそっくり

36. 匿名 2019/03/31(日) 22:51:30 

>>32 深読みってなにを?

37. 匿名 2019/03/31(日) 22:51:50 

写真撮るとき中指立てる人嫌いだわ ダサいよ

38. 匿名 2019/03/31(日) 22:52:38 

中高なら桐蔭学園でしょ? 横浜なんだね。

39. 匿名 2019/03/31(日) 22:52:43 

こういういらんこと言うからsnsしない方がいいって言われんだよ

40. 匿名 2019/03/31(日) 22:52:56 

友達の父親、それは他人

41. 匿名 2019/03/31(日) 22:53:49 

酔っ払って…?

42. 匿名 2019/03/31(日) 22:53:53 

俺にとって…の書き方がもう痛い しかもただの同級生の親 せめて親戚ぐらいにして

43. 匿名 2019/03/31(日) 22:55:09 

同級生なんてほかにも大勢いるけどね。自慢するような事か?

44. 匿名 2019/03/31(日) 22:55:21 

なんじゃこのトピ

45. 匿名 2019/03/31(日) 22:55:52 

いいなぁ〜

46. 匿名 2019/03/31(日) 22:56:41 

ガースーお酒呑めないよね??

47. 匿名 2019/03/31(日) 22:56:55 

>>14 めっちゃ長い!

48. 匿名 2019/03/31(日) 22:57:44 

友達の家にいって官房長官いたら緊張して萎縮しちゃう

49. 匿名 2019/03/31(日) 22:58:26 

新元号の発表が菅官房長官で良かった! 前回は小渕さんだし、人間的に優れてる人がお役目をいただいてるのかな?

50. 匿名 2019/03/31(日) 23:01:03 

どうでもいいです。 自慢したいの?

51. 匿名 2019/03/31(日) 23:01:05 

俺の友達が~とか、友達の親が~とか そういう話しする人ちょっと無理

52. 匿名 2019/03/31(日) 23:01:16 

家に泊まりに行く程、仲良しの友達のお父さんだったのかー。 菅さんも息子の友達として覚えているかな?

53. 匿名 2019/03/31(日) 23:01:51 

>>19 吉田沙保里さんにも似てる

54. 匿名 2019/03/31(日) 23:02:09 

「トランプ再選するんだね」と触れてから「トランプさんは俺の中学、高校時代の友達のお父さん」といい、「トランプの家に泊まりに行くとお父さんが帰ってきてあれこれ酔っぱらいながら話をしてくれた。少し目が怖いけど優しい人だった。トランプはずっと同じサッカー部だった」と同級生の父親だったトランプ氏の人柄を紹介した。

55. 匿名 2019/03/31(日) 23:03:25 

友達の友達がアルカイダじゃないんだから、そんなこと言わんでよろしいがな。 ガースー明日がんばってー!!額縁の上下さかさまにしないようにね!

56. 匿名 2019/03/31(日) 23:03:33 

菅さんの息子さんが後継ぐのかな

57. 匿名 2019/03/31(日) 23:04:58 

いいんじゃないかな 野田さんもお坊ちゃんだし、そういう階級のご家庭なんでしょう そんなに嫌味は感じられない

58. 匿名 2019/03/31(日) 23:06:12 

>>46 そうだった!

59. 匿名 2019/03/31(日) 23:07:07 

GSFがいそうなトピ

60. 匿名 2019/03/31(日) 23:09:54 

これを自慢だと思う人の意味がわからない

61. 匿名 2019/03/31(日) 23:12:23 

桐蔭だね。

62. 匿名 2019/03/31(日) 23:15:19 

あっそ

63. 匿名 2019/03/31(日) 23:16:33 

学校生活が嫌で救ってくれたのがライブハウスやバンド活動とか外の世界だったみたいなことを言ってるインタビュー読んだことあってその時は勝手に地方の公立高みたいなのを想像してたんだけど普通にお金持ちだったんだね

64. 匿名 2019/03/31(日) 23:25:05 

>>23 なぜ残念なの?悪口じゃないし、売名行為とか考えたかな? 時の人の息子と友達で、お父様もよくご存知なら本人も感慨深くて話したんじゃないかな?こんな事なかなかあることじゃないから。 残念とか言うの器小さ過ぎない?

65. 匿名 2019/03/31(日) 23:26:05 

カンカン房長官は飲めない人なのか 飲めない=まったく飲めないだけじゃなくて、飲めなくないけどめちゃ弱いって意味で使う人もいるしな…… 要本人確認だねw

66. 匿名 2019/03/31(日) 23:27:00 

ここ近年は音大にバンド系の学科が増えてるから昔のように地方から都会に出てそのまま有名なバンドマン目指すのは無理ゲーかも 音大卒か音大中退、またはそのあたりの人と接点がある人じゃないとかなり厳しい なので大抵金持ちだよ

67. 匿名 2019/03/31(日) 23:35:52 

>>51 友達や友達の親なら、あまり自慢話じゃなくない? しかも実際、この人も官房長官の息子とはご学友でおぼっちゃまだし、周りに凄い方のご子息がまだまだ沢山いらっしゃるような環境だったと思いますよ。

68. 匿名 2019/03/31(日) 23:42:04 

あっ、了解です。

69. 匿名 2019/03/31(日) 23:43:45 

自慢かってコメしてる人はー 支持政党が自民党以外なんじゃないかなー 無党派のアテクシが思うに

70. 匿名 2019/03/31(日) 23:47:20 

菅さん応援してる

71. 匿名 2019/03/31(日) 23:47:46 

このツイートに菅(息子)との最近のツーショットでもあれば話は別だけど。33歳男性がこんな自慢するなんて、子供っぽいと思ってしまいました…

72. 匿名 2019/03/31(日) 23:48:43 

菅さんの今のポジションを考えるとこのボーカルさんは若干しゃべりすぎな気もするけど、 菅さんの人柄を褒めているわけだから良いツイートということで。

73. 匿名 2019/03/31(日) 23:49:03 

小学生時代をアメリカで過ごしていたから、日本の学校生活が窮屈に感じられたのかもね。バンド活動しながら桐蔭学園→慶応大学はすごいなぁ。

74. 匿名 2019/03/31(日) 23:49:42 

>>51 結婚するともれなく、うちの旦那の会社は〜、うちの嫁の友達が〜、ってなるよねw

75. 匿名 2019/03/31(日) 23:51:50 

菅さんは政権の第一線で戦ってるからね。 凄いと思う。

76. 匿名 2019/04/01(月) 00:00:48 

ドラマ『dele』で元超能力少年の役でゲスト出演してたね。最初この不細工誰やねんと思った

77. 匿名 2019/04/01(月) 00:03:19 

言うタイミングだよwだからなんだよとしかw

78. 匿名 2019/04/01(月) 00:06:40 

>>15 お返ししたんだよ。で、レプリカをもらったの。 こんなに貴重な物なんだから国の物に…って。

79. 匿名 2019/04/01(月) 00:08:44 

あれ?ガースーはお酒飲めなくて甘党じゃ無かったっけ?

80. 匿名 2019/04/01(月) 00:10:03 

直接会って話したことがあるんだから、思い出話を語っているだけじゃないの? 自慢話とは思わないけどなぁ。 菅さんも、息子の友達が人気ミュージシャンになるとは思わなかっただろうね。 面白いじゃん。

81. 匿名 2019/04/01(月) 00:14:43 

他人やん

82. 匿名 2019/04/01(月) 00:21:33 

>>51 わかる。友達になる人も肩書きや損得勘定で選んでそう

83. 匿名 2019/04/01(月) 00:23:01 

官房長官に就任してからは1度も自宅に帰ってないらしいよね。 野田さんが学生時代となると、官房長官になる前の話か。

84. 匿名 2019/04/01(月) 00:24:13 

この人鼻整形?

85. 匿名 2019/04/01(月) 00:34:38 

菅官房長官は叩き上げだから本当に尊敬する。 明日が楽しみだな‼︎

86. 匿名 2019/04/01(月) 00:44:39 

自分ではなく友人の親の話自慢で話しちゃうの だから?っていう

87. 匿名 2019/04/01(月) 00:45:33 

こういうことは黙っておいた方が賢明

88. 匿名 2019/04/01(月) 00:49:16 

89. 匿名 2019/04/01(月) 01:03:59 

「おれのともだちの父ちゃん官房長官なんだぜ」 ダッッサw

90. 匿名 2019/04/01(月) 01:11:50 

また左翼が発狂するよ。

91. 匿名 2019/04/01(月) 01:17:25 

>>89 それなりの出身の人が言わなければダサダサだわなw 桐蔭→慶応出身者なら、なるほど!となりやすいでしょ。官僚のご子息が沢山いるような学校だから。

92. 匿名 2019/04/01(月) 01:20:24 

ネトウヨだよね 野田って 気持ち悪い!!

93. 匿名 2019/04/01(月) 01:59:02 

菅さん好きだわー なんか癒される

94. 匿名 2019/04/01(月) 02:21:14 

この人はもうダメだな。

95. 匿名 2019/04/01(月) 03:00:05 

>>41 何👂✋⁉ スイーツ男子?そして猫好き めっちゃ好感度上がるわ⤴⤴

96. 匿名 2019/04/01(月) 03:49:46 

お酒飲めない人は奈良漬でも玉子酒でも粕汁でも酔っ払うよね

97. 匿名 2019/04/01(月) 07:40:26 

心配だわー。菅さん韓国や北朝鮮がいらんことするたびに顔色悪く写ってる。健康に気をつけてはしいわ。

98. 匿名 2019/04/01(月) 08:06:46 

上流階級の世界だなぁ 凄いなぁ…

99. 匿名 2019/04/01(月) 09:00:11 

そんなのが自慢になるなら、うちの旦那も菅官房長官の息子と中高同級生だよ!

100. 匿名 2019/04/01(月) 09:26:34 

全全全知らなかった!

101. 匿名 2019/04/01(月) 10:59:21 

桐蔭は進学校のイメージなので、ただ単に家柄が良いとかではなく優秀な人が行くイメージ。菅さんの息子さんも優秀なんだろうな、と思いました。

102. 匿名 2019/04/01(月) 11:39:07 

だから何?? 俺、すごいだろ?ってか

103. 匿名 2019/04/01(月) 11:52:31 

前前前世 へー縁だねー

104. 匿名 2019/04/01(月) 12:46:05 

菅は〜とか、言いたいんだろうね。 公の場では菅くんとか言うのが常識。 坂上忍の織田〜と一緒。

105. 匿名 2019/04/01(月) 14:37:49 

この人の顔ほんとに受け付けない

106. 匿名 2019/04/01(月) 14:41:59 

こういう関係って他の人から言われてバレた方がかっこよくないですか?

107. 匿名 2019/04/01(月) 15:37:16 

いらんこと言い。おっさんになったら嫌われるよ。


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット